探検


LスマスロモンキーターンV part66

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/07/28(月) 06:10:46.20ID:C2AVIBE3M
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

次スレは>>970が立てること


※前スレ
Lスマスロモンキー夕ーンV part60
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1744643750/
Lスマスロモンキー夕ーンV part61
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1746077996/
Lスマスロモンキー夕ーンV part62
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1747618795/
Lスマスロモンキー夕ーンV part63
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1749008428/
LスマスロモンキーターンV part64
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1750385205/
LスマスロモンキーターンV part65
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1752053362/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2025/08/10(日) 12:22:01.71ID:IWTmytoh0
今2周期目の222抜けて辞めるか考えとる
予定あるし
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2308-tzsy)
垢版 |
2025/08/10(日) 12:30:26.02ID:Azda/Fx50
青島SGはVスト取っている状態だと有利切れないんだね
昨日は青島SGでVスト取りまくったり上乗せしまくって楽しんでいた所に
唐突にエンディング流れて有利切れていなかったのかとガッカリした
その後の青島SGは別物みたいに上乗せしなくなるし超抜入らないしでしんどかった
2025/08/10(日) 12:31:59.86ID:SjxSE1Ly0
>>792
このモンキーは超抜がくるから高設定とは一概に言えないからそこでは判断できないんだ
だからそれでは判断できない諦めてくれ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e60-6a3/)
垢版 |
2025/08/10(日) 13:06:32.85ID:UFXpSaDr0
>>793
俺だったら辞める。
予定気にしながら打つのって気分的に辛いから。
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb58-89Jw)
垢版 |
2025/08/10(日) 13:41:41.00ID:IKVrvqG10
>>794
有利切ったらそれまで持ってたストックも消失するけどストック有りでも毎回切られる方がいいのかい?
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b341-rtN+)
垢版 |
2025/08/10(日) 14:08:42.52ID:k/AgprPY0
準備中のボートで300乗って草、赤チャンスだから1ミリも期待してなかったが
2025/08/10(日) 14:09:57.81ID:e6ngI+yc0
モンキーのガックンは分かりやすいけどしなかったといってリセ否定じゃないのが間際らしい
朝早くから全うまりから1G回してやめてた台打ったらリセ天踏んだ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a32-mjCR)
垢版 |
2025/08/10(日) 14:43:06.33ID:ByriRum70
隣の台暇だから見てたら5枚役の落ちが良かったわ
その人カウントもしてたのにやめたから打ってるけど56っぽい
なぜ止めたし
2025/08/10(日) 14:51:33.84ID:SjxSE1Ly0
56じゃないよ
そんな都合のいい解釈なんて
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b341-rtN+)
垢版 |
2025/08/10(日) 15:06:16.01ID:k/AgprPY0
330スタート推定洞スペで1600枚、これで切れないとかもう今日はダメだと判断で撤収
4で勝てた奇跡を喜ぼう
2025/08/10(日) 15:16:24.88ID:+6IDEstt0
ごめん
ウザかったからカウントフェイク入れてる
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a31-tzsy)
垢版 |
2025/08/10(日) 16:46:19.52ID:XC19bWrr0
>>797そうだよね有利切のお陰で差枚で青島バトルにも入るしアホみたいに上乗せされるし
久々に青島SGだけで30連超えたから万々歳だったし楽しかったから良し
2025/08/10(日) 18:06:24.84ID:K/EFW4fx0
激走チャージはまりの一発目強チェまじ切れそうになる まあオマケとはいえたまにこれ来るとまず負ける
2025/08/10(日) 18:08:19.51ID:PVtrYmGH0
>>805
強チャンス目もね
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a32-mjCR)
垢版 |
2025/08/10(日) 20:40:14.06ID:ByriRum70
差枚で切ってはいった青島は弱い?
続かん
2025/08/10(日) 20:47:39.55ID:tKY+cUS80
いつだって弱ぇよ💢
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e5c-89Jw)
垢版 |
2025/08/10(日) 20:56:03.49ID:7oCLg/ve0
V持ち状態で、一戦目色付き榎木
期待しちゃうよな
2025/08/10(日) 20:58:59.38ID:/V9Z4xXKa
ツケマイのシナリオ青でvs洞口で最後に赤カットインで少し期待しちゃったじゃないか
2025/08/10(日) 21:00:08.82ID:4Oqe/oaad
>>807
ジンクスでしょ
有利切ってない青島は個人的に弱いな
2025/08/10(日) 21:32:38.84ID:PVtrYmGH0
激走なしのまま222踏んだ瞬間から優出までに弱チェリー4回引いたマジで切れそう
しかも激走1個だった上にそのまま222踏んで優出入って外れ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a9c-mjCR)
垢版 |
2025/08/10(日) 21:40:15.80ID:MgV/UDL00
青島入るとつまんなくなるわ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b02-eBAa)
垢版 |
2025/08/10(日) 21:49:26.70ID:o65W1w5f0
8日の山佐プレミアムではじめてモンキーの6打てた
5枚役ってほんと下じゃありえんくらい落ちるんだな
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a9c-mjCR)
垢版 |
2025/08/10(日) 22:16:53.00ID:MgV/UDL00
5枚役と奇数での前兆比率が別格だよ
2025/08/10(日) 22:23:47.88ID:IDorqK/V0
>>780
朝一なら内部即優出なだけでボート関係なさそう
2025/08/10(日) 23:03:33.95ID:baDxYsX60
隣の遅咲きっぽいのずっと終われ終われ念じてたら緑で終わったから心の中でめちゃめちゃガッツポーズと罵倒してたら俺の推定洞口スペシャルor愛知も3戦目で終わった
人を呪わば穴二つ、他人のグランドスラムを祝える人間になりたい
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b341-rtN+)
垢版 |
2025/08/10(日) 23:08:30.79ID:k/AgprPY0
隣とか全員憎悪すべき敵だろ、そういう根性の奴がやる遊び
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33f8-HwYN)
垢版 |
2025/08/10(日) 23:27:19.67ID:rnr/LW7n0
>>815
あの分母で1.6〜7倍くらい差がついてるしね
設定4が上ブレしたら2、3000g引っ張られる時あるけど低設定はすぐ見切れるからまともに扱えない店も増えたんだろうしな
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33f8-HwYN)
垢版 |
2025/08/10(日) 23:28:37.79ID:rnr/LW7n0
安価>>314だったわ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33f8-HwYN)
垢版 |
2025/08/10(日) 23:31:08.69ID:rnr/LW7n0
スマンw.
お盆モードで酔っ払っててボケまくりだわ
>>814の間違い
822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df58-zidL)
垢版 |
2025/08/10(日) 23:53:08.14ID:MosAQHEN0
今日、差枚プラスのところからrush2回で表示1599枚終了、青島vs波多野いかずだったんだけどギリで惜しかったの?
それとも計算違う?
2025/08/11(月) 00:25:12.75ID:+g/AmQWs0
一応今日差玉1527枚でも有利切れたよ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b655-6gRm)
垢版 |
2025/08/11(月) 00:51:37.85ID:vKEfjfLn0
3日連続で万枚出た
3日連続は個人記録
ちなみに枚数ではアラジンで出した2万5千枚
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a20-FsuQ)
垢版 |
2025/08/11(月) 01:22:59.34ID:M7BxRXjX0
>>816
自分もその結論になったわ
2ゲーム目ボードで全ブル下パネ消えてエノキ激アツですよだったから直撃かと思った
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6c4-qy3z)
垢版 |
2025/08/11(月) 01:31:48.48ID:d0sgLXtJ0
通常時全ブルって究極目だろ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b19-rtN+)
垢版 |
2025/08/11(月) 01:32:25.96ID:DghbSLhg0
究極目だしロンフリ確定だね
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a20-FsuQ)
垢版 |
2025/08/11(月) 01:48:33.13ID:M7BxRXjX0
マジ?
ホンマや解析サイトにそう書いてあるわ
リセ狩りで全ブル2回目だけど2ゲームだけ直撃したら何でも出てくる様になっとるくさいね
1回目は強チャ目出てきたよ
2025/08/11(月) 04:53:30.94ID:FktIqnUA0
全ブルを「台全体がブルブル」と勘違いしてる可能性
2025/08/11(月) 06:34:08.76ID:zOcLfL1D0
あぁ1.2.3.全ブルの順だと思ってるのか
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a20-FsuQ)
垢版 |
2025/08/11(月) 07:09:12.38ID:M7BxRXjX0
導入してこんだけ経って間違えるわけねえだろリール全部ガクガクしとったわ草
アプリでも有利開始2ゲームはレア役指定出来ないようにしているし挙動把握されたくないの半分とあとから演出ゴチャゴチャになっとるの気づいたんやろ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a9c-mjCR)
垢版 |
2025/08/11(月) 07:14:58.72ID:AP5DmG7r0
AT中2ブルしたから、はいはいチャンス目ねって適当に打ったら上段Vのボート斜め上がりの出目になった

究極目ならフリーズしろw
2025/08/11(月) 07:16:29.98ID:DKEJJzaAa
>>831
マジか…
いつか自分が遭遇した時ぬか喜びしないで済むわ貴重な体験談ありがとう
2025/08/11(月) 07:58:29.92ID:9JDaRBCn0
通常時全ブルは1回だけだけど
波田野カットインから全ブルして究極目だった もちろんフリーズした
天国抜けてすぐだったからありがたかった
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 171c-ZDX3)
垢版 |
2025/08/11(月) 08:09:05.84ID:FrUUOXtj0
全ブル天井まで残り50G位で来て全て最低限で終わって良い思い出無いな
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b5e-qy3z)
垢版 |
2025/08/11(月) 08:11:09.90ID:8GAfs5lV0
周回中だけど3ぶる全速10Gのみだけは本当に辞めて欲しかった
2025/08/11(月) 08:13:54.65ID:ZBm2lizd0
>>817
普通の奴ならやるなぁくらいにしか思わんが、音量2以上とか臭足プラ男とか口元にずっとIQOS置いて固まってる脳死とかはそう思うわ
で、続くわけだが
2025/08/11(月) 08:30:01.95ID:3JhsK8Ys0
音量2は流石に許せよ
店側のマスター音量設定にもよるけどうるせえのは4以上
2025/08/11(月) 08:45:18.65ID:+g/AmQWs0
今は朝イチ座ったら、空いてたら両サイドの音量を2にしてから打ってるわ
意外と上げられないで済んでる
自分の台は1だな
2025/08/11(月) 08:52:09.92ID:3JhsK8Ys0
>>839
俺も今度からそうすると昨日爆音ジジイの被害に遭って思った
デフォが爆音な上に多分調整できるの知らなそうだったし
2025/08/11(月) 09:03:05.96ID:tGuKXaNm0
俺も1じゃ小さすぎるから2だな
誰もいない時は3に上げることもある
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b341-rtN+)
垢版 |
2025/08/11(月) 09:17:47.55ID:kDdGdYr70
便所行った隙に勝手に音量下げるけどなそういうのいたら
1だと気づくから2にするのがコツ
2025/08/11(月) 09:20:21.70ID:f1cgMp5od
一周期まで8kかかるとかしねよ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a20-FsuQ)
垢版 |
2025/08/11(月) 09:22:40.52ID:M7BxRXjX0
普通に音デカくて耳痛いから下げてって頼めば大体下げてくれるよ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e50-rtN+)
垢版 |
2025/08/11(月) 09:24:30.54ID:dNJbd9xi0
それを何十年も生きて他人に言われないと分からないゴミと喋りたくもない
2025/08/11(月) 09:25:34.92ID:3JhsK8Ys0
>>844
相手が話が通じるタイプか分からないからちょっと勇気ないわ
玉のようにでっぷり太った上にずり落ちそうなほどふんぞり返って打ってるジジイだったし
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b18-tzsy)
垢版 |
2025/08/11(月) 09:26:22.59ID:LRA3JN8E0
>>839自分も両隣が空き台の時は音量下げてるそれでも音量4や6に上げる人間がいるんだけどそんなに耳が悪いのかと思う
2だと耳栓していても煩いんだけど音量上げる人は耳栓していないから聴力悪くなってるんかね
特にモンキーは音楽よりもSEと継続の歌が頭に響くから音量に関しては周りに気を使うんだけどね
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a20-FsuQ)
垢版 |
2025/08/11(月) 09:27:15.36ID:M7BxRXjX0
まあそりゃ言われないとわからないようなやつなんて変なやつしかいないか
じゃあトイレとかタバコとかで離席するときに店員さんに告げ口するのが安牌よ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba7a-PiUu)
垢版 |
2025/08/11(月) 09:31:55.15ID:a9GwhKv00
400Gレア役なく2周期到達する前にリセ天
なにこれ馬鹿なの?
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b5e-qy3z)
垢版 |
2025/08/11(月) 09:33:44.62ID:8GAfs5lV0
マスター音量にもよるんだろうけどモンキーとSBJはサミーと違って音量2じゃ全然気にならんな
同じヤマサだと喰らい尽くすは糞うるせぇから死ね🖕ってなるけど
2025/08/11(月) 09:35:19.33ID:3JhsK8Ys0
2でうるせえって言ってる人はマスター音量がMAXなんだろうな
一方で5でもうるせえ店の2以下にしか聞こえない店もあるし
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba7a-PiUu)
垢版 |
2025/08/11(月) 09:38:46.98ID:a9GwhKv00
と思ったら、ありさランプ光って初手艇王だ!怖っ!
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb58-HwYN)
垢版 |
2025/08/11(月) 09:53:06.87ID:grvWrgFN0
>>850
ゴッドイーターも調整出来るみたいよ
導入時は通常は聞こえにくいのにAT中はクソうるさかったけど今はMAXにしてもちょうどいいくらい
どんな基地害いるかわからないパチンコ屋の客と揉めるよりは白服辺りに言って調整させるのが一番安心安全
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e7a-rtN+)
垢版 |
2025/08/11(月) 09:56:25.01ID:dNJbd9xi0
負け過ぎてもう取り返せないからせめて爆音で周りにアピールして気持ちよくなろうってメンタルが気に入らないんだよな
2025/08/11(月) 10:00:37.32ID:GYjkUUOb0
うちの親父は音量1でも4以上でも座った時のままで打ってるな
2025/08/11(月) 10:38:40.44ID:LKBbuePM0
GSしたけど1000枚いってない
恥ずかしいよねなんか
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ea6-6a3/)
垢版 |
2025/08/11(月) 11:00:50.75ID:6iEIoVXe0
>>856
みんな、そんなもん
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e59-7c4f)
垢版 |
2025/08/11(月) 11:16:49.31ID:SaSrXy/20
グラスラチャレンジ初めて目撃したけど失敗→ダービーキングっぽいシナリオで、白も普通に継続して結局あれよあれよとGS達成
予定調和だろこれ
2025/08/11(月) 11:18:03.27ID:LKBbuePM0
>>857
だといいのだがさんくす
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b35f-Pq9q)
垢版 |
2025/08/11(月) 11:19:27.72ID:4MPjuBhO0
>>858
8R目開始画面を横目で確認しなきゃw
2025/08/11(月) 11:25:02.24ID:BVTS92hV0
赤でも落とすから最近GSなんて全然できてない
前任者が出したの打って頑張って差枚切るぐらいしか無理
2025/08/11(月) 11:25:47.97ID:mVeybLG6d
右グラスラ濃厚左究極全速で700
泣くわ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e59-7c4f)
垢版 |
2025/08/11(月) 11:26:09.12ID:SaSrXy/20
>>860
ありさだったんで、ギャンブラーでした!
初当たりに道中2個ストックするだけの簡単な(難しい)お仕事でしたね…
2025/08/11(月) 11:43:12.76ID:LKBbuePM0
そういえばミニ洞口も見たことなかったわ
2025/08/11(月) 11:45:52.45ID:vdJnFKTta
爆音してるジジイやおっさんに常識を求めるなよ
そーいう頭イカれたやつに限って爆出ししたりドヤ離席する
2025/08/11(月) 11:54:54.14ID:8x8uxhF8d
1500回して4/4で白シナで全部単発
五枚役1/24、メダル金一回のみ

ついでに強チェゼロ

やめたくなってきたわ
2025/08/11(月) 12:17:34.14ID:j1XsNLYRd
もう虹以外は白と一緒やわ。
たまに洞スペ以上のシナリオ引いても即尺落ち
ぶち壊したろか
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b639-rtN+)
垢版 |
2025/08/11(月) 12:21:38.42ID:P/pH0vgg0
シナリオはオマケ、あくまで上乗せで突破するゲーム性
2025/08/11(月) 12:24:31.23ID:3JhsK8Ys0
そく で即尺が変換候補に出てくる男の人って…
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb0-dWW9)
垢版 |
2025/08/11(月) 12:26:14.44ID:m/tle/bu0
毎回オプションでつけてるんだろうな
2025/08/11(月) 12:39:36.89ID:LKBbuePM0
1人で打ってるのに笑っちまったじゃねぇかやめろよ
2025/08/11(月) 13:06:03.80ID:u+oQC50/0
朝イチ4周期から初めてギャンブラーで突破できたわ
上乗せはろくになく青島も上乗せなし超抜スルーした3連目の直後に死亡の1400枚
その後久々に引いた逆襲も当然スルー
負けなかっただけ良かったと思おう…
2025/08/11(月) 13:52:54.58ID:paYmli3yd
まあワイくらいになるとパンツ脱いだ瞬間女が飛び込んでくるけんな。
それよりワイの周り皆グラスラして病むだろうが。
2025/08/11(月) 13:54:51.19ID:LKBbuePM0
やっと入った青島2セットで終わったのに冷遇始まったくさいんだが
早いよ
2025/08/11(月) 14:54:43.06ID:I8aznwxZd
愛知or洞口の2戦目の赤でまたやられた。
赤弱すぎんよまじしねや!
2025/08/11(月) 15:51:30.90ID:V3Vg+01A0
今日も設定2でしたおつかれ。
たまに引いた良シナリオは赤で落ちるし隣は究極全速だしやってられんわ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17d4-6gRm)
垢版 |
2025/08/11(月) 16:14:37.94ID:HG5aE/+V0
青島が出たけど設定4だった
2025/08/11(月) 16:25:35.82ID:3JhsK8Ys0
昔、設置が5台だった店で打ってて俺以外全員青島SG入ってて
「おっすげえ全台青島じゃん」「あっ違った一台だけダメだ笑」って通行人の会話が聞こえてきた俺よりマシ
2025/08/11(月) 16:27:47.38ID:LKBbuePM0
4以上は確定したけど3500枚出た辺りでミミズ突入した
頭打ちかこれ
2025/08/11(月) 17:14:53.17ID:VVyDYI/U0
7/9で初回白でもちろん単発
中身は白じゃなかった時もあるかもしれんけどひどくね🥺
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2323-tzsy)
垢版 |
2025/08/11(月) 17:28:31.03ID:P2TRBwUS0
全然上乗せされないSGは地獄だね初当たりは軽かったけど上乗せなし2連とかばかりでメダルは増えないし
ずっと出たり飲まれたりでしんどくて200枚プラスで止めてしまった隣は上乗せしまくってアッサリ1000枚超えてるのに
履歴見て上乗せしてない台は自分が打っても全然上乗せしないし前任者が上乗せしまくっている台も
自分が打つとボートて高確に入らないわ上乗せしないわ何ならSGに入った途端レア役消えるわで散々だわ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aaaa-rtN+)
垢版 |
2025/08/11(月) 18:34:48.73ID:Oto08Kk60
緑6連敗あるから白いだけ有情だろ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a00-FsuQ)
垢版 |
2025/08/11(月) 18:37:38.94ID:fbXTTPAJ0
洞口メット赤スタート単発が一番堪える
ワンチャン巨人かなとか考えながら打っていて答え合わせも出来ないからな
2025/08/11(月) 19:07:08.12ID:tGuKXaNm0
今5枚役1/17切るくらいなんだけど6だとどのくらいになる?
2025/08/11(月) 19:35:33.76ID:wQtoqQ+uH
全速とかバカンスとかでレア役が乗せ確じゃないの頭イカれてるだろこの台
2025/08/11(月) 19:45:16.17ID:Lmg5rXK30
B2の継続レースで洞口相手にラスト煽り赤カットインで負けて草だった
2%のレースで2番人気とかもあるしやらしいよな
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b639-rtN+)
垢版 |
2025/08/11(月) 19:57:00.54ID:P/pH0vgg0
期待値の高い通過ポイントは釣り針がデカくなる
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ee4-6a3/)
垢版 |
2025/08/11(月) 20:28:50.54ID:6iEIoVXe0
>>886
2番人気で負けるぐらいなら、最初から4番で出してくれとか思ってしまう。
2025/08/11(月) 21:07:59.08ID:AlwR34gv0
>>886
82期の赤継続女カットイン蒲生に蹴られるの今日だけで3回 マジで最初から特殊背景出して欲しくないわ
松しげ野豚さん 
2025/08/11(月) 21:17:11.64ID:SvQA5Q3f0
>>885
調整して有利切らせない状況にしないといけないから仕方ない
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17a1-qy3z)
垢版 |
2025/08/11(月) 21:20:49.18ID:ay8Imbeb0
>>885
昔から乗せ確じゃないからそれは仕方ない
乗せられなかったお前の引きが全部悪い
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e4c-o2TD)
垢版 |
2025/08/11(月) 22:08:38.16ID:hTqIgjYU0
一周期ロゴあり140とか拾うけどロゴありのせいか全然当たらん
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a11-nhxQ)
垢版 |
2025/08/11(月) 22:14:26.74ID:BQxGWT9T0
こんなに出ることあるんだな。
今までのは一体何だったんだって位、ストックや上乗せしまくりだった。
初めて水神祭も見れた。2回。

https://i.imgur.com/SUpDWXn.jpeg
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況