!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレは>>970が立てること
※前スレ
Lスマスロモンキー夕ーンV part60
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1744643750/
Lスマスロモンキー夕ーンV part61
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1746077996/
Lスマスロモンキー夕ーンV part62
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1747618795/
Lスマスロモンキー夕ーンV part63
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1749008428/
LスマスロモンキーターンV part64
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1750385205/
LスマスロモンキーターンV part65
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1752053362/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
LスマスロモンキーターンV part66
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM36-/94U)
2025/07/28(月) 06:10:46.20ID:C2AVIBE3M793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff88-WomG)
2025/08/10(日) 12:22:01.71ID:IWTmytoh0 今2周期目の222抜けて辞めるか考えとる
予定あるし
予定あるし
794名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2308-tzsy)
2025/08/10(日) 12:30:26.02ID:Azda/Fx50 青島SGはVスト取っている状態だと有利切れないんだね
昨日は青島SGでVスト取りまくったり上乗せしまくって楽しんでいた所に
唐突にエンディング流れて有利切れていなかったのかとガッカリした
その後の青島SGは別物みたいに上乗せしなくなるし超抜入らないしでしんどかった
昨日は青島SGでVスト取りまくったり上乗せしまくって楽しんでいた所に
唐突にエンディング流れて有利切れていなかったのかとガッカリした
その後の青島SGは別物みたいに上乗せしなくなるし超抜入らないしでしんどかった
795名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff98-aWE1)
2025/08/10(日) 12:31:59.86ID:SjxSE1Ly0796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e60-6a3/)
2025/08/10(日) 13:06:32.85ID:UFXpSaDr0797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb58-89Jw)
2025/08/10(日) 13:41:41.00ID:IKVrvqG10 >>794
有利切ったらそれまで持ってたストックも消失するけどストック有りでも毎回切られる方がいいのかい?
有利切ったらそれまで持ってたストックも消失するけどストック有りでも毎回切られる方がいいのかい?
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b341-rtN+)
2025/08/10(日) 14:08:42.52ID:k/AgprPY0 準備中のボートで300乗って草、赤チャンスだから1ミリも期待してなかったが
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 975b-NzaB)
2025/08/10(日) 14:09:57.81ID:e6ngI+yc0 モンキーのガックンは分かりやすいけどしなかったといってリセ否定じゃないのが間際らしい
朝早くから全うまりから1G回してやめてた台打ったらリセ天踏んだ
朝早くから全うまりから1G回してやめてた台打ったらリセ天踏んだ
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a32-mjCR)
2025/08/10(日) 14:43:06.33ID:ByriRum70 隣の台暇だから見てたら5枚役の落ちが良かったわ
その人カウントもしてたのにやめたから打ってるけど56っぽい
なぜ止めたし
その人カウントもしてたのにやめたから打ってるけど56っぽい
なぜ止めたし
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffc6-aWE1)
2025/08/10(日) 14:51:33.84ID:SjxSE1Ly0 56じゃないよ
そんな都合のいい解釈なんて
そんな都合のいい解釈なんて
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b341-rtN+)
2025/08/10(日) 15:06:16.01ID:k/AgprPY0 330スタート推定洞スペで1600枚、これで切れないとかもう今日はダメだと判断で撤収
4で勝てた奇跡を喜ぼう
4で勝てた奇跡を喜ぼう
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f642-u3xO)
2025/08/10(日) 15:16:24.88ID:+6IDEstt0 ごめん
ウザかったからカウントフェイク入れてる
ウザかったからカウントフェイク入れてる
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a31-tzsy)
2025/08/10(日) 16:46:19.52ID:XC19bWrr0 >>797そうだよね有利切のお陰で差枚で青島バトルにも入るしアホみたいに上乗せされるし
久々に青島SGだけで30連超えたから万々歳だったし楽しかったから良し
久々に青島SGだけで30連超えたから万々歳だったし楽しかったから良し
805名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 932e-fRAY)
2025/08/10(日) 18:06:24.84ID:K/EFW4fx0 激走チャージはまりの一発目強チェまじ切れそうになる まあオマケとはいえたまにこれ来るとまず負ける
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1afe-Iul4)
2025/08/10(日) 18:08:19.51ID:PVtrYmGH0 >>805
強チャンス目もね
強チャンス目もね
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a32-mjCR)
2025/08/10(日) 20:40:14.06ID:ByriRum70 差枚で切ってはいった青島は弱い?
続かん
続かん
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ab0-Ymbc)
2025/08/10(日) 20:47:39.55ID:tKY+cUS80 いつだって弱ぇよ💢
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e5c-89Jw)
2025/08/10(日) 20:56:03.49ID:7oCLg/ve0 V持ち状態で、一戦目色付き榎木
期待しちゃうよな
期待しちゃうよな
810名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-dcBh)
2025/08/10(日) 20:58:59.38ID:/V9Z4xXKa ツケマイのシナリオ青でvs洞口で最後に赤カットインで少し期待しちゃったじゃないか
811名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sd06-1Sq8)
2025/08/10(日) 21:00:08.82ID:4Oqe/oaad812名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1afe-Iul4)
2025/08/10(日) 21:32:38.84ID:PVtrYmGH0 激走なしのまま222踏んだ瞬間から優出までに弱チェリー4回引いたマジで切れそう
しかも激走1個だった上にそのまま222踏んで優出入って外れ
しかも激走1個だった上にそのまま222踏んで優出入って外れ
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a9c-mjCR)
2025/08/10(日) 21:40:15.80ID:MgV/UDL00 青島入るとつまんなくなるわ
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b02-eBAa)
2025/08/10(日) 21:49:26.70ID:o65W1w5f0 8日の山佐プレミアムではじめてモンキーの6打てた
5枚役ってほんと下じゃありえんくらい落ちるんだな
5枚役ってほんと下じゃありえんくらい落ちるんだな
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a9c-mjCR)
2025/08/10(日) 22:16:53.00ID:MgV/UDL00 5枚役と奇数での前兆比率が別格だよ
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e2e-EluV)
2025/08/10(日) 22:23:47.88ID:IDorqK/V0 >>780
朝一なら内部即優出なだけでボート関係なさそう
朝一なら内部即優出なだけでボート関係なさそう
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2773-ivaI)
2025/08/10(日) 23:03:33.95ID:baDxYsX60 隣の遅咲きっぽいのずっと終われ終われ念じてたら緑で終わったから心の中でめちゃめちゃガッツポーズと罵倒してたら俺の推定洞口スペシャルor愛知も3戦目で終わった
人を呪わば穴二つ、他人のグランドスラムを祝える人間になりたい
人を呪わば穴二つ、他人のグランドスラムを祝える人間になりたい
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b341-rtN+)
2025/08/10(日) 23:08:30.79ID:k/AgprPY0 隣とか全員憎悪すべき敵だろ、そういう根性の奴がやる遊び
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33f8-HwYN)
2025/08/10(日) 23:27:19.67ID:rnr/LW7n0820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33f8-HwYN)
2025/08/10(日) 23:28:37.79ID:rnr/LW7n0 安価>>314だったわ
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33f8-HwYN)
2025/08/10(日) 23:31:08.69ID:rnr/LW7n0822名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ df58-zidL)
2025/08/10(日) 23:53:08.14ID:MosAQHEN0 今日、差枚プラスのところからrush2回で表示1599枚終了、青島vs波多野いかずだったんだけどギリで惜しかったの?
それとも計算違う?
それとも計算違う?
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1714-W9J6)
2025/08/11(月) 00:25:12.75ID:+g/AmQWs0 一応今日差玉1527枚でも有利切れたよ
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b655-6gRm)
2025/08/11(月) 00:51:37.85ID:vKEfjfLn0 3日連続で万枚出た
3日連続は個人記録
ちなみに枚数ではアラジンで出した2万5千枚
3日連続は個人記録
ちなみに枚数ではアラジンで出した2万5千枚
825名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a20-FsuQ)
2025/08/11(月) 01:22:59.34ID:M7BxRXjX0826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6c4-qy3z)
2025/08/11(月) 01:31:48.48ID:d0sgLXtJ0 通常時全ブルって究極目だろ
827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b19-rtN+)
2025/08/11(月) 01:32:25.96ID:DghbSLhg0 究極目だしロンフリ確定だね
828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a20-FsuQ)
2025/08/11(月) 01:48:33.13ID:M7BxRXjX0 マジ?
ホンマや解析サイトにそう書いてあるわ
リセ狩りで全ブル2回目だけど2ゲームだけ直撃したら何でも出てくる様になっとるくさいね
1回目は強チャ目出てきたよ
ホンマや解析サイトにそう書いてあるわ
リセ狩りで全ブル2回目だけど2ゲームだけ直撃したら何でも出てくる様になっとるくさいね
1回目は強チャ目出てきたよ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 763c-iEa3)
2025/08/11(月) 04:53:30.94ID:FktIqnUA0 全ブルを「台全体がブルブル」と勘違いしてる可能性
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76b9-L+hg)
2025/08/11(月) 06:34:08.76ID:zOcLfL1D0 あぁ1.2.3.全ブルの順だと思ってるのか
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a20-FsuQ)
2025/08/11(月) 07:09:12.38ID:M7BxRXjX0 導入してこんだけ経って間違えるわけねえだろリール全部ガクガクしとったわ草
アプリでも有利開始2ゲームはレア役指定出来ないようにしているし挙動把握されたくないの半分とあとから演出ゴチャゴチャになっとるの気づいたんやろ
アプリでも有利開始2ゲームはレア役指定出来ないようにしているし挙動把握されたくないの半分とあとから演出ゴチャゴチャになっとるの気づいたんやろ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a9c-mjCR)
2025/08/11(月) 07:14:58.72ID:AP5DmG7r0 AT中2ブルしたから、はいはいチャンス目ねって適当に打ったら上段Vのボート斜め上がりの出目になった
究極目ならフリーズしろw
究極目ならフリーズしろw
833名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウ Sa86-iEa3)
2025/08/11(月) 07:16:29.98ID:DKEJJzaAa834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9703-NzaB)
2025/08/11(月) 07:58:29.92ID:9JDaRBCn0 通常時全ブルは1回だけだけど
波田野カットインから全ブルして究極目だった もちろんフリーズした
天国抜けてすぐだったからありがたかった
波田野カットインから全ブルして究極目だった もちろんフリーズした
天国抜けてすぐだったからありがたかった
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 171c-ZDX3)
2025/08/11(月) 08:09:05.84ID:FrUUOXtj0 全ブル天井まで残り50G位で来て全て最低限で終わって良い思い出無いな
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b5e-qy3z)
2025/08/11(月) 08:11:09.90ID:8GAfs5lV0 周回中だけど3ぶる全速10Gのみだけは本当に辞めて欲しかった
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a2c-u3xO)
2025/08/11(月) 08:13:54.65ID:ZBm2lizd0838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bee-iEa3)
2025/08/11(月) 08:30:01.95ID:3JhsK8Ys0 音量2は流石に許せよ
店側のマスター音量設定にもよるけどうるせえのは4以上
店側のマスター音量設定にもよるけどうるせえのは4以上
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1767-SaeW)
2025/08/11(月) 08:45:18.65ID:+g/AmQWs0 今は朝イチ座ったら、空いてたら両サイドの音量を2にしてから打ってるわ
意外と上げられないで済んでる
自分の台は1だな
意外と上げられないで済んでる
自分の台は1だな
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bee-iEa3)
2025/08/11(月) 08:52:09.92ID:3JhsK8Ys0841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1afe-Iul4)
2025/08/11(月) 09:03:05.96ID:tGuKXaNm0 俺も1じゃ小さすぎるから2だな
誰もいない時は3に上げることもある
誰もいない時は3に上げることもある
842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b341-rtN+)
2025/08/11(月) 09:17:47.55ID:kDdGdYr70 便所行った隙に勝手に音量下げるけどなそういうのいたら
1だと気づくから2にするのがコツ
1だと気づくから2にするのがコツ
843名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd5a-1Sq8)
2025/08/11(月) 09:20:21.70ID:f1cgMp5od 一周期まで8kかかるとかしねよ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a20-FsuQ)
2025/08/11(月) 09:22:40.52ID:M7BxRXjX0 普通に音デカくて耳痛いから下げてって頼めば大体下げてくれるよ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e50-rtN+)
2025/08/11(月) 09:24:30.54ID:dNJbd9xi0 それを何十年も生きて他人に言われないと分からないゴミと喋りたくもない
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bee-iEa3)
2025/08/11(月) 09:25:34.92ID:3JhsK8Ys0847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b18-tzsy)
2025/08/11(月) 09:26:22.59ID:LRA3JN8E0 >>839自分も両隣が空き台の時は音量下げてるそれでも音量4や6に上げる人間がいるんだけどそんなに耳が悪いのかと思う
2だと耳栓していても煩いんだけど音量上げる人は耳栓していないから聴力悪くなってるんかね
特にモンキーは音楽よりもSEと継続の歌が頭に響くから音量に関しては周りに気を使うんだけどね
2だと耳栓していても煩いんだけど音量上げる人は耳栓していないから聴力悪くなってるんかね
特にモンキーは音楽よりもSEと継続の歌が頭に響くから音量に関しては周りに気を使うんだけどね
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a20-FsuQ)
2025/08/11(月) 09:27:15.36ID:M7BxRXjX0 まあそりゃ言われないとわからないようなやつなんて変なやつしかいないか
じゃあトイレとかタバコとかで離席するときに店員さんに告げ口するのが安牌よ
じゃあトイレとかタバコとかで離席するときに店員さんに告げ口するのが安牌よ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba7a-PiUu)
2025/08/11(月) 09:31:55.15ID:a9GwhKv00 400Gレア役なく2周期到達する前にリセ天
なにこれ馬鹿なの?
なにこれ馬鹿なの?
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b5e-qy3z)
2025/08/11(月) 09:33:44.62ID:8GAfs5lV0 マスター音量にもよるんだろうけどモンキーとSBJはサミーと違って音量2じゃ全然気にならんな
同じヤマサだと喰らい尽くすは糞うるせぇから死ね🖕ってなるけど
同じヤマサだと喰らい尽くすは糞うるせぇから死ね🖕ってなるけど
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bee-iEa3)
2025/08/11(月) 09:35:19.33ID:3JhsK8Ys0 2でうるせえって言ってる人はマスター音量がMAXなんだろうな
一方で5でもうるせえ店の2以下にしか聞こえない店もあるし
一方で5でもうるせえ店の2以下にしか聞こえない店もあるし
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba7a-PiUu)
2025/08/11(月) 09:38:46.98ID:a9GwhKv00 と思ったら、ありさランプ光って初手艇王だ!怖っ!
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb58-HwYN)
2025/08/11(月) 09:53:06.87ID:grvWrgFN0 >>850
ゴッドイーターも調整出来るみたいよ
導入時は通常は聞こえにくいのにAT中はクソうるさかったけど今はMAXにしてもちょうどいいくらい
どんな基地害いるかわからないパチンコ屋の客と揉めるよりは白服辺りに言って調整させるのが一番安心安全
ゴッドイーターも調整出来るみたいよ
導入時は通常は聞こえにくいのにAT中はクソうるさかったけど今はMAXにしてもちょうどいいくらい
どんな基地害いるかわからないパチンコ屋の客と揉めるよりは白服辺りに言って調整させるのが一番安心安全
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e7a-rtN+)
2025/08/11(月) 09:56:25.01ID:dNJbd9xi0 負け過ぎてもう取り返せないからせめて爆音で周りにアピールして気持ちよくなろうってメンタルが気に入らないんだよな
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf7-NzaB)
2025/08/11(月) 10:00:37.32ID:GYjkUUOb0 うちの親父は音量1でも4以上でも座った時のままで打ってるな
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f682-Iul4)
2025/08/11(月) 10:38:40.44ID:LKBbuePM0 GSしたけど1000枚いってない
恥ずかしいよねなんか
恥ずかしいよねなんか
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ea6-6a3/)
2025/08/11(月) 11:00:50.75ID:6iEIoVXe0 >>856
みんな、そんなもん
みんな、そんなもん
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e59-7c4f)
2025/08/11(月) 11:16:49.31ID:SaSrXy/20 グラスラチャレンジ初めて目撃したけど失敗→ダービーキングっぽいシナリオで、白も普通に継続して結局あれよあれよとGS達成
予定調和だろこれ
予定調和だろこれ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f682-Iul4)
2025/08/11(月) 11:18:03.27ID:LKBbuePM0 >>857
だといいのだがさんくす
だといいのだがさんくす
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b35f-Pq9q)
2025/08/11(月) 11:19:27.72ID:4MPjuBhO0 >>858
8R目開始画面を横目で確認しなきゃw
8R目開始画面を横目で確認しなきゃw
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8b56-uqkJ)
2025/08/11(月) 11:25:02.24ID:BVTS92hV0 赤でも落とすから最近GSなんて全然できてない
前任者が出したの打って頑張って差枚切るぐらいしか無理
前任者が出したの打って頑張って差枚切るぐらいしか無理
862名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd5a-1Sq8)
2025/08/11(月) 11:25:47.97ID:mVeybLG6d 右グラスラ濃厚左究極全速で700
泣くわ
泣くわ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4e59-7c4f)
2025/08/11(月) 11:26:09.12ID:SaSrXy/20864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f682-Iul4)
2025/08/11(月) 11:43:12.76ID:LKBbuePM0 そういえばミニ洞口も見たことなかったわ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-dcBh)
2025/08/11(月) 11:45:52.45ID:vdJnFKTta 爆音してるジジイやおっさんに常識を求めるなよ
そーいう頭イカれたやつに限って爆出ししたりドヤ離席する
そーいう頭イカれたやつに限って爆出ししたりドヤ離席する
866名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-5Y3k)
2025/08/11(月) 11:54:54.14ID:8x8uxhF8d 1500回して4/4で白シナで全部単発
五枚役1/24、メダル金一回のみ
ついでに強チェゼロ
やめたくなってきたわ
五枚役1/24、メダル金一回のみ
ついでに強チェゼロ
やめたくなってきたわ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd5a-1Sq8)
2025/08/11(月) 12:17:34.14ID:j1XsNLYRd もう虹以外は白と一緒やわ。
たまに洞スペ以上のシナリオ引いても即尺落ち
ぶち壊したろか
たまに洞スペ以上のシナリオ引いても即尺落ち
ぶち壊したろか
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b639-rtN+)
2025/08/11(月) 12:21:38.42ID:P/pH0vgg0 シナリオはオマケ、あくまで上乗せで突破するゲーム性
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bee-iEa3)
2025/08/11(月) 12:24:31.23ID:3JhsK8Ys0 そく で即尺が変換候補に出てくる男の人って…
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ffb0-dWW9)
2025/08/11(月) 12:26:14.44ID:m/tle/bu0 毎回オプションでつけてるんだろうな
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f682-Iul4)
2025/08/11(月) 12:39:36.89ID:LKBbuePM0 1人で打ってるのに笑っちまったじゃねぇかやめろよ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a4b-jfqB)
2025/08/11(月) 13:06:03.80ID:u+oQC50/0 朝イチ4周期から初めてギャンブラーで突破できたわ
上乗せはろくになく青島も上乗せなし超抜スルーした3連目の直後に死亡の1400枚
その後久々に引いた逆襲も当然スルー
負けなかっただけ良かったと思おう…
上乗せはろくになく青島も上乗せなし超抜スルーした3連目の直後に死亡の1400枚
その後久々に引いた逆襲も当然スルー
負けなかっただけ良かったと思おう…
873名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd5a-1Sq8)
2025/08/11(月) 13:52:54.58ID:paYmli3yd まあワイくらいになるとパンツ脱いだ瞬間女が飛び込んでくるけんな。
それよりワイの周り皆グラスラして病むだろうが。
それよりワイの周り皆グラスラして病むだろうが。
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f682-Iul4)
2025/08/11(月) 13:54:51.19ID:LKBbuePM0 やっと入った青島2セットで終わったのに冷遇始まったくさいんだが
早いよ
早いよ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (スップー Sd5a-1Sq8)
2025/08/11(月) 14:54:43.06ID:I8aznwxZd 愛知or洞口の2戦目の赤でまたやられた。
赤弱すぎんよまじしねや!
赤弱すぎんよまじしねや!
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4e6e-1Sq8)
2025/08/11(月) 15:51:30.90ID:V3Vg+01A0 今日も設定2でしたおつかれ。
たまに引いた良シナリオは赤で落ちるし隣は究極全速だしやってられんわ
たまに引いた良シナリオは赤で落ちるし隣は究極全速だしやってられんわ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17d4-6gRm)
2025/08/11(月) 16:14:37.94ID:HG5aE/+V0 青島が出たけど設定4だった
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bee-iEa3)
2025/08/11(月) 16:25:35.82ID:3JhsK8Ys0 昔、設置が5台だった店で打ってて俺以外全員青島SG入ってて
「おっすげえ全台青島じゃん」「あっ違った一台だけダメだ笑」って通行人の会話が聞こえてきた俺よりマシ
「おっすげえ全台青島じゃん」「あっ違った一台だけダメだ笑」って通行人の会話が聞こえてきた俺よりマシ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f682-Iul4)
2025/08/11(月) 16:27:47.38ID:LKBbuePM0 4以上は確定したけど3500枚出た辺りでミミズ突入した
頭打ちかこれ
頭打ちかこれ
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7add-5Y3k)
2025/08/11(月) 17:14:53.17ID:VVyDYI/U0 7/9で初回白でもちろん単発
中身は白じゃなかった時もあるかもしれんけどひどくね🥺
中身は白じゃなかった時もあるかもしれんけどひどくね🥺
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2323-tzsy)
2025/08/11(月) 17:28:31.03ID:P2TRBwUS0 全然上乗せされないSGは地獄だね初当たりは軽かったけど上乗せなし2連とかばかりでメダルは増えないし
ずっと出たり飲まれたりでしんどくて200枚プラスで止めてしまった隣は上乗せしまくってアッサリ1000枚超えてるのに
履歴見て上乗せしてない台は自分が打っても全然上乗せしないし前任者が上乗せしまくっている台も
自分が打つとボートて高確に入らないわ上乗せしないわ何ならSGに入った途端レア役消えるわで散々だわ
ずっと出たり飲まれたりでしんどくて200枚プラスで止めてしまった隣は上乗せしまくってアッサリ1000枚超えてるのに
履歴見て上乗せしてない台は自分が打っても全然上乗せしないし前任者が上乗せしまくっている台も
自分が打つとボートて高確に入らないわ上乗せしないわ何ならSGに入った途端レア役消えるわで散々だわ
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aaaa-rtN+)
2025/08/11(月) 18:34:48.73ID:Oto08Kk60 緑6連敗あるから白いだけ有情だろ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5a00-FsuQ)
2025/08/11(月) 18:37:38.94ID:fbXTTPAJ0 洞口メット赤スタート単発が一番堪える
ワンチャン巨人かなとか考えながら打っていて答え合わせも出来ないからな
ワンチャン巨人かなとか考えながら打っていて答え合わせも出来ないからな
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1afe-Iul4)
2025/08/11(月) 19:07:08.12ID:tGuKXaNm0 今5枚役1/17切るくらいなんだけど6だとどのくらいになる?
885名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H7f-k7hO)
2025/08/11(月) 19:35:33.76ID:wQtoqQ+uH 全速とかバカンスとかでレア役が乗せ確じゃないの頭イカれてるだろこの台
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9be8-35MX)
2025/08/11(月) 19:45:16.17ID:Lmg5rXK30 B2の継続レースで洞口相手にラスト煽り赤カットインで負けて草だった
2%のレースで2番人気とかもあるしやらしいよな
2%のレースで2番人気とかもあるしやらしいよな
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b639-rtN+)
2025/08/11(月) 19:57:00.54ID:P/pH0vgg0 期待値の高い通過ポイントは釣り針がデカくなる
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0ee4-6a3/)
2025/08/11(月) 20:28:50.54ID:6iEIoVXe0 >>886
2番人気で負けるぐらいなら、最初から4番で出してくれとか思ってしまう。
2番人気で負けるぐらいなら、最初から4番で出してくれとか思ってしまう。
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8af4-949q)
2025/08/11(月) 21:07:59.08ID:AlwR34gv0890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b9d-jZOf)
2025/08/11(月) 21:17:11.64ID:SvQA5Q3f0 >>885
調整して有利切らせない状況にしないといけないから仕方ない
調整して有利切らせない状況にしないといけないから仕方ない
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17a1-qy3z)
2025/08/11(月) 21:20:49.18ID:ay8Imbeb0892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e4c-o2TD)
2025/08/11(月) 22:08:38.16ID:hTqIgjYU0 一周期ロゴあり140とか拾うけどロゴありのせいか全然当たらん
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a11-nhxQ)
2025/08/11(月) 22:14:26.74ID:BQxGWT9T0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 【サッカー】長友佑都、5大会連続の出場に万感「W杯はマンマミーア」 後半途中から出場 左サイドで存在感★2 [冬月記者★]
- 村上虹郎の所属事務所が謝罪 暴行経緯は「女性の自傷行為を止める行動が過剰になってしまった」…重傷負わせ書類送検 [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- かもめせん
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- ハム専 休養日
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- サナエトークン界隈のCEO「新しいバズりそうな番組企画を思いついた。 ネットで石を投げ続けている『匿名』の正体を追いかける番組」 [595118796]
- 僕が若い頃のワールドカップ「メッシがさぁ!ロナウドがさぁ!」今ワールドカップ「メッシ(39歳)がさぁ!ロナウド(41歳)がさぁ!」
- 【高市常識崩壊】円安がどんどん進むので米国債買えば確実に儲かるようになる [784319933]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- 【急募】議員、政治家の不祥事がノーダメな理由、離党、役職降りてもしれっと復活 [943688309]