LスマスロモンキーターンV part66

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2025/07/28(月) 06:10:46.20ID:C2AVIBE3M
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512

次スレは>>970が立てること


※前スレ
Lスマスロモンキー夕ーンV part60
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1744643750/
Lスマスロモンキー夕ーンV part61
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1746077996/
Lスマスロモンキー夕ーンV part62
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1747618795/
Lスマスロモンキー夕ーンV part63
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1749008428/
LスマスロモンキーターンV part64
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1750385205/
LスマスロモンキーターンV part65
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1752053362/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2025/08/11(月) 22:21:16.32ID:8IvSbhkr0
設定6掴んだのに初当たり以外は全くやれず5万負け
2025/08/11(月) 22:30:45.17ID:m3RWCbz50
5回打てばそんな日もくる
愛知で負けるぐらいの頻度で
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ebd-PiUu)
垢版 |
2025/08/11(月) 23:58:44.72ID:vSeTCNL20
昨日今日と合わせてだけど差枚+万枚出たありがとう
艇王と逆襲の艇王に助けられた
>>893程じゃないけど女子王座でやれたので、今まで打ってた青島SGなんだったんだってなった
シナリオタイプ敬遠してたけど、色々やれる道があるから面白いねモンキー
2025/08/12(火) 02:10:40.66ID:SuGhlAuB0
今更ながら教えて下さい。
フリーズも究極目も色々引きましたが
トロフィー観たことありません。
店のカスタムで隠してるとかありますか?
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17a1-qy3z)
垢版 |
2025/08/12(火) 02:41:56.40ID:LnYsPvhP0
モンキー出た頃のヤマサには店カス無いから見れてないなら単に設定入ってないだけ
2025/08/12(火) 05:45:24.77ID:6FWD0ATd0
周り含めて銅すら見たことないならかなりのボッタ店だな
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b639-rtN+)
垢版 |
2025/08/12(火) 06:06:04.20ID:2qbVTnJ40
胴とか榎木お疲れほぼ毎回見るわw
だいたい4だけどな
2025/08/12(火) 07:28:36.64ID:D41oi+Qd0
お盆休みは出ないからモンキーだけリセットと設定狙いしてたら大負けはしない
が分かっていても結局まける
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bad-gLcW)
垢版 |
2025/08/12(火) 09:24:09.16ID:/t1ovolL0
今日も即尺されに行きます
2025/08/12(火) 09:43:16.39ID:bx7EhOnz0
洞口スペシャル(意味深)
2025/08/12(火) 09:46:59.74ID:KVkXyYjv0
リセット天井を駆け抜けてその後の天国もスルーすると
それだけでもう2万近くはやられるからね
そうなるともう挽回は至難の業
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb58-89Jw)
垢版 |
2025/08/12(火) 10:34:26.72ID:dg7nJSqG0
>>897
店がベタピンカスタムで設定2以上を使わなければトロフィーを出さなくする事は出来る
つか行く店変えろ
2025/08/12(火) 10:40:23.84ID:ssbKI0Z40
これ赤の時と白の時のV揃い確率違うよね?
大事な白で揃うときないけど赤だと揃う
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e0b-6gRm)
垢版 |
2025/08/12(火) 10:45:46.83ID:KlO807Ct0
朝イチで青島出現
設定6確定なので閉店までぶん回す
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f69f-ZDX3)
垢版 |
2025/08/12(火) 11:56:12.71ID:i48CFurE0
その後彼の姿を見ることはなかった…
2025/08/12(火) 12:04:23.23ID:eNyd1AFS0
朝一巨人でグラスラした後青島でヤケクソモードになった
1Rで女子王座2回水神祭3回はやりすぎ
小林にノーレア勝利で出てきてノーレア400は台の力を感じた
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e80-rtN+)
垢版 |
2025/08/12(火) 13:11:21.72ID:r418td+r0
まあ強AT待ちよ基本、普段はやってるフリしてるだけだし
未だにアーム(笑)とか言って強打してる猿結構おるけど
2025/08/12(火) 13:13:36.75ID:bx7EhOnz0
超抜やバトルで気合い入れてる奴は多いけど
多分本当に気合い入れるとしたら有利決める1G目にすべきなんだろうな
2025/08/12(火) 13:25:21.97ID:KVkXyYjv0
迷惑行為は論外として
皆が皆生活の為にスロット打ってるわけじゃないからな
あくまで遊技として楽しいから打ってる奴もいるだろうし
そういう奴からしたら何から何まで台のせいにして打っても面白くないだろうし
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbda-3dP6)
垢版 |
2025/08/12(火) 13:48:23.01ID:ylAQI2dc0
>>836
これだけ文句言われるなら次からは全速20か3桁乗せかで出さない様するんでない
そうすると出現率は大幅に落ちるが抜け喜びするくらいなら寧ろ出ない方が良いってのが今のニーズだしな

他機種だが星矢はAT中の激熱系の演出は最低でも3桁で内容次第ではそれ以上の恩恵が約束されるけど故に下手なプレミアより出ないしな
2025/08/12(火) 14:04:18.25ID:WH5i5L68d
>>910
メーカーはミミズや冷遇って言われたらキレまくってたけど保通協が存在認めて規制するって話みたいだしな
でも17500g中3000gはミミズ(冷遇区間)認めるみたいだからAT機はマジでどういう抽選してるかブラックボックスだわ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f69f-ZDX3)
垢版 |
2025/08/12(火) 14:10:15.88ID:i48CFurE0
規制変わるたびにそこをクリアするためにメーカーがどう作ってるかを考察した上で打たないと勝てないよ
設定狙いとかしてる奴マジでアホだなって思う
内部状態狙いが今の主流
2025/08/12(火) 14:19:37.19ID:aYTgTh+10
>>911
でも本当に強AT弱ATあると仮定しても
青島SGは差枚プラススットク無しなら毎回有利を切ってるはずなのに
本当の強ATはそんなのお構いなしにフリーズ分抜いても何十連もしてるんよね…
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17a1-qy3z)
垢版 |
2025/08/12(火) 14:21:57.94ID:LnYsPvhP0
設定狙いした上でそれをやればいいのでは?
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb58-89Jw)
垢版 |
2025/08/12(火) 14:22:21.65ID:dg7nJSqG0
昔は打ち手にとっても良い意味でのブラックボックス
今は打ち手にとっては悪い意味でのブラックボックス
2025/08/12(火) 15:14:08.85ID:np0V9RJDM
レア役の偏りが過去最高ぐらい酷いなこの機種
たかが弱小役が平気で300ゲームとかハマるし死ね
2025/08/12(火) 16:06:32.62ID:bx7EhOnz0
5枚役含めてマジで異常だよな偏り
2025/08/12(火) 16:08:48.66ID:KVkXyYjv0
偏るから少ないゲーム数じゃアテにならんとは分かっていても
朝一リセ天くらって5枚役10回とか普通にやる気無くなる
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3ec-STPc)
垢版 |
2025/08/12(火) 16:13:07.31ID:1GHZ6x660
偏らないほうが何かしてるよ
2025/08/12(火) 16:13:13.26ID:bx7EhOnz0
>>921
そんで段々数える気なくなってきてエンジョイ打ちに移行するのが毎度の事だわ
2025/08/12(火) 16:40:27.50ID:ssbKI0Z40
逆襲の帝王でまたストックとれずレースのCUなしで絶望メンバーで諦めてたら何故か浜岡が欄外から飛んできたで勃起
がこぜ4で粘るもぜんのまれw
2025/08/12(火) 17:39:31.33ID:MQf2Dqnp0
>>916
モンキーで言われてる強ATそう言った確率の上ブレで起きる範囲の話ではないと思う
公表されてる確率無視な上乗せ祭りが始まって初期の6号機みたいな胡散臭いデキレ完走モードに突入するやつの事かと
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76af-ivaI)
垢版 |
2025/08/12(火) 19:35:37.98ID:a659RKf70
今日もツケマイの7戦目で浜岡に負けたわ   これまでにも7戦目に浜岡が出てきて負ける経験を何度もしてるけどこれ明らかに7戦目だけ内部的に負けてるのに榎木や洞口じゃなくあえて浜岡が多く出るように調整してるよな  最後だからドキドキさせてようってことなんだろうけどそういうのも調整できると考えると凄い胡散臭く感じる
2025/08/12(火) 19:42:15.58ID:Hg3i5qst0
スマスロを筆頭に今はもうほぼそんなもんだろ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3ec-STPc)
垢版 |
2025/08/12(火) 19:43:25.16ID:1GHZ6x660
演出調整してるかもしれんけど50の浜岡で負けるって7戦目に限らず珍しくはないイメージ
演出調整してることが胡散臭いに繋がるのはよくわからんが
2025/08/12(火) 19:48:29.68ID:AvOCFW9O0
黄黒緑
カットイン青で黄
嫌な予感
的中
って流れ
2025/08/12(火) 19:53:01.20ID:FvrhspuF0
はぁ今日も4で何もできず
なんでやめたら天国9ループもしてるんですか?
2025/08/12(火) 20:26:36.60ID:h2OF6Eb80
通常B確定のライバルモード榎木で3周期行くんじゃもう榎木なんて要らないじゃん
2025/08/12(火) 20:38:10.64ID:Hg3i5qst0
榎木は6周期行きますけど今更何か?
2025/08/12(火) 20:42:58.46ID:h2OF6Eb80
このゴミとモンハンライズが流行った理由がマジでわからん
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1755-rtN+)
垢版 |
2025/08/12(火) 21:00:17.68ID:aMpSekEc0
1周目から榎木メットの天国での当たらなさよ、普通なら8割は当たるんじゃないのか
2025/08/12(火) 21:15:19.81ID:LdtxFOf10
>>934
天国期待度40%
榎木モードだと期待度50%
40%が50%になるだけだから1周期目は6回に1回書き換えるだけだね
知らんけど
2025/08/12(火) 21:18:39.56ID:n4XSBXKga
設定4の挙動はどんな感じなんですか?
2025/08/12(火) 21:24:09.29ID:jQCDk44B0
>>936
上振れ時は、5.6が見込めるぐらいには5枚役が落ちる
通算時設定差がある部分はそれなりに引ける
モードやゲーム数の選択は酷い時は酷い
GS以外で有利切りが見込めない場合オレは止める
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e63-MBvU)
垢版 |
2025/08/12(火) 21:39:19.21ID:4fk58Or/0
今日11回初当たりして全部3周期内だったが最後7回連続単発でいい加減いいシナリオ来いや、って思っても浜岡かガマシのおっちゃんばかり、ほとんど白で負けて2回黄色、表面上白のときはガチで白だったと思う。
なんやかんやVストックやらエキサイティングやら小役自力やらでなんとかするしかないんだが、アームがクソだとどうにもならんな
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e63-MBvU)
垢版 |
2025/08/12(火) 21:48:17.64ID:4fk58Or/0
そういえば今日初めて激走チャージ中に究極目引いたが、演出もショボくて、上からVVっ止まって、は?って感じで当然のようにフリーズしなかった。
そもそもどのタイミングでフリーズすんのかも分からんが、もしかして第一リール止める前、つまり究極目出現前にフリーズすんのかな?
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e63-MBvU)
垢版 |
2025/08/12(火) 21:48:32.72ID:4fk58Or/0
今日11回初当たりして全部3周期内だったが最後7回連続単発でいい加減いいシナリオ来いや、って思っても浜岡かガマシのおっちゃんばかり、ほとんど白で負けて2回黄色、表面上白のときはガチで白だったと思う。
なんやかんやVストックやらエキサイティングやら小役自力やらでなんとかするしかないんだが、アームがクソだとどうにもならんな
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a42-tzsy)
垢版 |
2025/08/12(火) 22:14:49.08ID:FF4kyA7Y0
最近は激走天井まで連れて行かれるし本前兆や湧出でレア役来まくるのにSGラッシュ中はレア役来ないのばかり
こんなにレア役引けなかったかという位レア役来ないし引いても激走も超抜も来ないのがキツイ
確率は全設定共通だったよねなら自分の引きが原因だから仕方ないんだけど凄いモヤモヤするわ
SG中にやっとレア役引いても波多野は気のせいかしか言わないし気の所為じゃねぇよ!
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-MBvU)
垢版 |
2025/08/12(火) 22:38:24.70ID:rrT2NdLz0
クソ弱い演出の流れからの「来たか!」って来ねえよ、って感じだよね。
最近バトルで2回小役引いて勝てないのが榎木、洞口は仕方ないとして蒲生やはては浜岡にまで勝てない。
結局レア役引っ張ってこんとダメよな。
面白いけど、並のヒキでは勝てない台だよね、神がかったヒキで勝ったプラスで並以下の日々を乗り切るみたいな台だもんな。
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33f8-HwYN)
垢版 |
2025/08/12(火) 22:46:57.40ID:grx0uEgm0
>>928
演出はサブでやってる見せ方の問題だろうからどうでもいいかなとは個人的には思う
でもメインでやってる出玉抽選に強弱つけてそうなのはなんだかなとは思ってしまう
6号機の試験が厳しすぎてどうにもならないのもわかるから諦めて打ってはいるけども
2025/08/12(火) 23:16:40.34ID:8AgWJkrv0
>>939
激走中のフリーズも通常時フリーズと同じだよ
究極目止めた次Gレバオンでフリーズ
945名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-Dm9y)
垢版 |
2025/08/12(火) 23:27:07.82ID:uufkxPYod
遅咲きの5戦目の壁に2回はねのけられたが
5戦目にV揃ってついに突破
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b58-89Jw)
垢版 |
2025/08/13(水) 01:34:20.01ID:xQcbv7qm0
この台はマジでアームのみ
ATの強弱をマジで感じないわ
なんならアームが設定すら超えるパターン多い印象
2025/08/13(水) 06:53:21.19ID:I9NOkZxi0
600ゲームほどで台がブルって次回予告
単チェとおもいきや単なるSGのみ
連続演出でもなかったしこれが子役解除だったのかスマホ見ていてわからなかった…
2025/08/13(水) 07:14:15.84ID:YosqDkfS0
グランドスラムチャレンジって成功する方が簡単だよな
ペラでも取れるしレア役ならもろ確だし
そう思ってたら2回目でしくじって悶絶したわ
いくら取りこぼしたんだよ俺
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1aca-tghG)
垢版 |
2025/08/13(水) 07:38:22.47ID:GydGyhBG0
アームといってもレア役の引きも上乗せも激走などの入り具合も、入る台は人が替わっても一日中入りまくる、逆に入らない台は誰がやってもまったく入らない。
確率だから偏るのは当たり前なのもレア役の確率は変えられないのもわかってはいるが、なんでもありの今の状況ならタイマーや何かしらの裏モードがあるんじゃないかと勘繰ってしまうわ。
2025/08/13(水) 08:02:08.59ID:dF8N5mBs0
台の機嫌という一昔前ならただのオカルトと一笑に付される話がわりと重要だからな今のスマスロは
2025/08/13(水) 08:20:16.92ID:pAs/Q1Sp0
そもそもグランドスラムチャレンジを引けたことがないって言ってんだろ💢
2025/08/13(水) 08:21:20.87ID:aMXfMj120
>>948
たかだか1000枚弱やぞ天上喰らったら全飲まれや
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1793-sGLz)
垢版 |
2025/08/13(水) 08:23:16.99ID:IlIQSzMM0
抽選と言っても目に見えてるものの抽選してるわけじゃないだろうからな、結果に見合った子役を演出として出してるんだろう
レバオンで抽選してる事自体に嘘は無い、だから確率も変わらないって方便だろうけど。昔みたくサブ基盤が使えないならそうするだろうね
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1755-rtN+)
垢版 |
2025/08/13(水) 08:34:02.26ID:rFshCudN0
機嫌ってかあからさまに差枚調整してるんだからその事情を汲んだ立ち回りは必須だよ
そんなことはリゼロの時から周知の事実だろう
こんなのガチとか思ってるの最近始めたか復帰した老人くらいだぞ
2025/08/13(水) 08:41:05.14ID:0tnZDEXj0
超抜やチャージに小役天井ある様にSG中もあるかもね
出る時たかだか30gの1セット目から壊れるし
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0eb1-ZDX3)
垢版 |
2025/08/13(水) 08:56:01.04ID:LaIrLLUl0
B確定してAT当たるまでレア引くタイミング悪くて1度も激走いかなくて初代ステージで無駄に引っ張られて本前兆中に固まってレアきて白スタートAT中レア0でおつかれ単発
このクソ台なめてんだろ
2025/08/13(水) 08:59:18.82ID:dF8N5mBs0
それまで無かったレア役が急に固まりだすとおっ本前兆かなって思うまである
2025/08/13(水) 09:18:10.11ID:nEAqYDFF0
個人的な激走はまりは最大230Gくらいだけどそんな極端にハマる?
優出はいるまでレア役無し前兆中に強レア以外を引く優出レース負けた後100Gくらいハマると気持ち悪くなるけど
2025/08/13(水) 09:48:02.71ID:YkU8o0G20
俺、基本激走は保証開始まで当選しないんだが
だから激走間ふつうに100Gは毎度当たり前にハマる
2025/08/13(水) 10:29:23.44ID:eCnUyiO90
なんか最近ちょこちょこおは天レア役なしだったとかいう書き込みあったけど盛ってるよね
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f5c-6gRm)
垢版 |
2025/08/13(水) 10:40:21.67ID:G/cftjFg0
完全に遠隔操作
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bc1-kzh/)
垢版 |
2025/08/13(水) 10:55:25.23ID:QKEzcla90
朝一で遅咲きでGSしたけど
5枚役全然駄目、青島vs波多野
設定差あるとしたら、なんか通る気がしない…
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bc1-kzh/)
垢版 |
2025/08/13(水) 11:14:23.32ID:QKEzcla90
通ったー
青島さんとデートしてくるお
2025/08/13(水) 11:23:19.99ID:19ydBHS90
通ったと思ったらソッコー振られるからな
2025/08/13(水) 11:26:43.33ID:xG2WT7Zv0
いーな
朝2だけど同じ感じで負けたよ
2025/08/13(水) 11:28:39.62ID:8DJzG8vDp
5枚役だけどいつも通常時は確率良いのにAT入ると確率悪いんだけど確率同じなんかな?
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f676-qy3z)
垢版 |
2025/08/13(水) 11:35:44.99ID:s2Mt4uLw0
>>966
逆にどうやったら確率変えられると思う?
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e1c-zidL)
垢版 |
2025/08/13(水) 11:36:00.14ID:TFoZ5qKf0
>>953
確率変えれないのはボーナスやメイン小役やレア役
リプレイやナビ小役は変えれるし上乗せ確率なんて自由自在だったからATに強弱付けて出玉の波にメリハリ出してたのが今現在
それが今後弱ATのゲーム数が規制されるようになるから若干メリハリつけにくくなる
2025/08/13(水) 11:45:42.92ID:xG2WT7Zv0
一部をAT中のナビ役にするしかないけどそれなら報告出てるよなー
2025/08/13(水) 11:54:19.43ID:hByavDaW0
グランドスラムチャレンジとか青島フリーズとか
起こりもしない演出で煽り過ぎだわ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 174b-GVtA)
垢版 |
2025/08/13(水) 12:05:32.38ID:1cU2GYGi0
>>958
俺もそれよくある、優出終わった後にやめづらくするため、優出前後でレア役も激走にも入りやすくしてんじゃないかと何度思ったことか
2025/08/13(水) 12:25:24.54ID:A2bO0tAZ0
頑張れよ!3連続で3周期抜け

きしょすぎる
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e91-rtN+)
垢版 |
2025/08/13(水) 12:26:06.80ID:7Y4sLxBc0
頑張れよはA示唆だぞ?
2025/08/13(水) 12:27:14.00ID:A2bO0tAZ0
流石に3連続したらあると思うだろ泣
2025/08/13(水) 12:28:32.79ID:3zMl4x9m0
頑張れよ笑
2025/08/13(水) 12:28:48.30ID:19ydBHS90
波多野「(天井まで)頑張れよ!」

榎木「(天井単発)おつかれw」
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f5c-6gRm)
垢版 |
2025/08/13(水) 12:34:06.17ID:G/cftjFg0
青島に入ったけど一回しか継続しなかった
完全に遠隔操作
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f676-qy3z)
垢版 |
2025/08/13(水) 12:45:19.77ID:s2Mt4uLw0
散々B示唆()セリフ連発からのAくらってるから少し打ってる奴なら確定以外何も信じないぞ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a03-JL7Y)
垢版 |
2025/08/13(水) 12:46:22.73ID:ngZ6Q/Cu0
昨日、閉店間際急いでAT消化してるときに、中押しで中段にバーVバーって止まったけど、フラグ何かわかる人教えて~
2025/08/13(水) 12:47:38.99ID:eCnUyiO90
ほんそれ
青島のお互い頑張ろうだって何回きたってダメだぞ
2025/08/13(水) 12:52:14.33ID:t/UbDFX10
本前兆中の強チェとかのストック率公表して欲しいんだけどな
優出の対戦相手決定時に強チェ引いてバトル勝って背景夜ならずにシナリオB2だった。言われてる通り通常の直撃と同じなのかな
2025/08/13(水) 13:32:01.67ID:BJca1FO1p
青島には負けたけど今度は総理大臣杯までに2000枚出そう
でも5枚役は無理な数字
2025/08/13(水) 14:22:25.79ID:VhdtOyud0
B以上確は親父かクッピーで唐突にくるから嬉しい
やめられなくなるとも言う
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b6b-Y0j2)
垢版 |
2025/08/13(水) 14:35:45.78ID:r2BmZ/+A0
また通常青島5連で終わった
ほんと伸びんな
2025/08/13(水) 14:43:47.21ID:9+Q8OW5+0
白靑黄白赤緑黄で8ラウンド洞口親父画面出たこれで愛知なのか
2025/08/13(水) 14:47:18.38ID:aMXfMj120
>>985
遅咲き定期
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b29-Dm9y)
垢版 |
2025/08/13(水) 15:03:38.83ID:juORV3To0
青島の懲罰でストックしないからもう無理ってなる
2025/08/13(水) 16:14:33.99ID:G2NIn6/l0
青島はその5連の内に全速やら女子戦で600ゲーム乗せろ
2025/08/13(水) 16:19:21.37ID:Qq6QnVhZ0
ライバルモード蒲生の時の激走チャージ欲しい局面での超抜率は異常
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0eb1-ZDX3)
垢版 |
2025/08/13(水) 16:37:46.56ID:LaIrLLUl0
あれ確実に嫌がらせだよな
2025/08/13(水) 16:44:22.11ID:hByavDaW0
A示唆じゃなくて地獄示唆だからなw
2025/08/13(水) 17:44:25.95ID:3djit5x3a
前兆中
榎木新聞、熾烈な争い 当該90%でSG、超抜
非前兆中
90%でモードB
2025/08/13(水) 17:51:00.95ID:YRMBK19t0
やっと青島フリーズ引けた
それだけだった青島中超抜1回弱チェで2回10ゲーム乗せただけ
どうやったら万枚いけるんだ
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。