!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
次スレは>>970が立てること
※前スレ
Lスマスロモンキー夕ーンV part60
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1744643750/
Lスマスロモンキー夕ーンV part61
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1746077996/
Lスマスロモンキー夕ーンV part62
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1747618795/
Lスマスロモンキー夕ーンV part63
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1749008428/
LスマスロモンキーターンV part64
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1750385205/
LスマスロモンキーターンV part65
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/slotk/1752053362/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
LスマスロモンキーターンV part66
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM36-/94U)
2025/07/28(月) 06:10:46.20ID:C2AVIBE3M894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bc0-1Sq8)
2025/08/11(月) 22:21:16.32ID:8IvSbhkr0 設定6掴んだのに初当たり以外は全くやれず5万負け
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aad4-frgg)
2025/08/11(月) 22:30:45.17ID:m3RWCbz50 5回打てばそんな日もくる
愛知で負けるぐらいの頻度で
愛知で負けるぐらいの頻度で
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4ebd-PiUu)
2025/08/11(月) 23:58:44.72ID:vSeTCNL20 昨日今日と合わせてだけど差枚+万枚出たありがとう
艇王と逆襲の艇王に助けられた
>>893程じゃないけど女子王座でやれたので、今まで打ってた青島SGなんだったんだってなった
シナリオタイプ敬遠してたけど、色々やれる道があるから面白いねモンキー
艇王と逆襲の艇王に助けられた
>>893程じゃないけど女子王座でやれたので、今まで打ってた青島SGなんだったんだってなった
シナリオタイプ敬遠してたけど、色々やれる道があるから面白いねモンキー
897!dongri! (ワッチョイW 17c8-ebvl)
2025/08/12(火) 02:10:40.66ID:SuGhlAuB0 今更ながら教えて下さい。
フリーズも究極目も色々引きましたが
トロフィー観たことありません。
店のカスタムで隠してるとかありますか?
フリーズも究極目も色々引きましたが
トロフィー観たことありません。
店のカスタムで隠してるとかありますか?
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17a1-qy3z)
2025/08/12(火) 02:41:56.40ID:LnYsPvhP0 モンキー出た頃のヤマサには店カス無いから見れてないなら単に設定入ってないだけ
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1aff-iEa3)
2025/08/12(火) 05:45:24.77ID:6FWD0ATd0 周り含めて銅すら見たことないならかなりのボッタ店だな
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b639-rtN+)
2025/08/12(火) 06:06:04.20ID:2qbVTnJ40 胴とか榎木お疲れほぼ毎回見るわw
だいたい4だけどな
だいたい4だけどな
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ad6-r84C)
2025/08/12(火) 07:28:36.64ID:D41oi+Qd0 お盆休みは出ないからモンキーだけリセットと設定狙いしてたら大負けはしない
が分かっていても結局まける
が分かっていても結局まける
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5bad-gLcW)
2025/08/12(火) 09:24:09.16ID:/t1ovolL0 今日も即尺されに行きます
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17f0-iEa3)
2025/08/12(火) 09:43:16.39ID:bx7EhOnz0 洞口スペシャル(意味深)
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e5c-ZFoG)
2025/08/12(火) 09:46:59.74ID:KVkXyYjv0 リセット天井を駆け抜けてその後の天国もスルーすると
それだけでもう2万近くはやられるからね
そうなるともう挽回は至難の業
それだけでもう2万近くはやられるからね
そうなるともう挽回は至難の業
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb58-89Jw)
2025/08/12(火) 10:34:26.72ID:dg7nJSqG0906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 932e-fRAY)
2025/08/12(火) 10:40:23.84ID:ssbKI0Z40 これ赤の時と白の時のV揃い確率違うよね?
大事な白で揃うときないけど赤だと揃う
大事な白で揃うときないけど赤だと揃う
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3e0b-6gRm)
2025/08/12(火) 10:45:46.83ID:KlO807Ct0 朝イチで青島出現
設定6確定なので閉店までぶん回す
設定6確定なので閉店までぶん回す
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f69f-ZDX3)
2025/08/12(火) 11:56:12.71ID:i48CFurE0 その後彼の姿を見ることはなかった…
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf7-NzaB)
2025/08/12(火) 12:04:23.23ID:eNyd1AFS0 朝一巨人でグラスラした後青島でヤケクソモードになった
1Rで女子王座2回水神祭3回はやりすぎ
小林にノーレア勝利で出てきてノーレア400は台の力を感じた
1Rで女子王座2回水神祭3回はやりすぎ
小林にノーレア勝利で出てきてノーレア400は台の力を感じた
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e80-rtN+)
2025/08/12(火) 13:11:21.72ID:r418td+r0 まあ強AT待ちよ基本、普段はやってるフリしてるだけだし
未だにアーム(笑)とか言って強打してる猿結構おるけど
未だにアーム(笑)とか言って強打してる猿結構おるけど
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17f0-iEa3)
2025/08/12(火) 13:13:36.75ID:bx7EhOnz0 超抜やバトルで気合い入れてる奴は多いけど
多分本当に気合い入れるとしたら有利決める1G目にすべきなんだろうな
多分本当に気合い入れるとしたら有利決める1G目にすべきなんだろうな
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e5c-ZFoG)
2025/08/12(火) 13:25:21.97ID:KVkXyYjv0 迷惑行為は論外として
皆が皆生活の為にスロット打ってるわけじゃないからな
あくまで遊技として楽しいから打ってる奴もいるだろうし
そういう奴からしたら何から何まで台のせいにして打っても面白くないだろうし
皆が皆生活の為にスロット打ってるわけじゃないからな
あくまで遊技として楽しいから打ってる奴もいるだろうし
そういう奴からしたら何から何まで台のせいにして打っても面白くないだろうし
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bbda-3dP6)
2025/08/12(火) 13:48:23.01ID:ylAQI2dc0 >>836
これだけ文句言われるなら次からは全速20か3桁乗せかで出さない様するんでない
そうすると出現率は大幅に落ちるが抜け喜びするくらいなら寧ろ出ない方が良いってのが今のニーズだしな
他機種だが星矢はAT中の激熱系の演出は最低でも3桁で内容次第ではそれ以上の恩恵が約束されるけど故に下手なプレミアより出ないしな
これだけ文句言われるなら次からは全速20か3桁乗せかで出さない様するんでない
そうすると出現率は大幅に落ちるが抜け喜びするくらいなら寧ろ出ない方が良いってのが今のニーズだしな
他機種だが星矢はAT中の激熱系の演出は最低でも3桁で内容次第ではそれ以上の恩恵が約束されるけど故に下手なプレミアより出ないしな
914名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-1Sq8)
2025/08/12(火) 14:04:18.25ID:WH5i5L68d >>910
メーカーはミミズや冷遇って言われたらキレまくってたけど保通協が存在認めて規制するって話みたいだしな
でも17500g中3000gはミミズ(冷遇区間)認めるみたいだからAT機はマジでどういう抽選してるかブラックボックスだわ
メーカーはミミズや冷遇って言われたらキレまくってたけど保通協が存在認めて規制するって話みたいだしな
でも17500g中3000gはミミズ(冷遇区間)認めるみたいだからAT機はマジでどういう抽選してるかブラックボックスだわ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f69f-ZDX3)
2025/08/12(火) 14:10:15.88ID:i48CFurE0 規制変わるたびにそこをクリアするためにメーカーがどう作ってるかを考察した上で打たないと勝てないよ
設定狙いとかしてる奴マジでアホだなって思う
内部状態狙いが今の主流
設定狙いとかしてる奴マジでアホだなって思う
内部状態狙いが今の主流
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a4b-jfqB)
2025/08/12(火) 14:19:37.19ID:aYTgTh+10917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17a1-qy3z)
2025/08/12(火) 14:21:57.94ID:LnYsPvhP0 設定狙いした上でそれをやればいいのでは?
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW bb58-89Jw)
2025/08/12(火) 14:22:21.65ID:dg7nJSqG0 昔は打ち手にとっても良い意味でのブラックボックス
今は打ち手にとっては悪い意味でのブラックボックス
今は打ち手にとっては悪い意味でのブラックボックス
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ニャフニャ MMe7-K6CO)
2025/08/12(火) 15:14:08.85ID:np0V9RJDM レア役の偏りが過去最高ぐらい酷いなこの機種
たかが弱小役が平気で300ゲームとかハマるし死ね
たかが弱小役が平気で300ゲームとかハマるし死ね
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17f0-iEa3)
2025/08/12(火) 16:06:32.62ID:bx7EhOnz0 5枚役含めてマジで異常だよな偏り
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3e5c-ZFoG)
2025/08/12(火) 16:08:48.66ID:KVkXyYjv0 偏るから少ないゲーム数じゃアテにならんとは分かっていても
朝一リセ天くらって5枚役10回とか普通にやる気無くなる
朝一リセ天くらって5枚役10回とか普通にやる気無くなる
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3ec-STPc)
2025/08/12(火) 16:13:07.31ID:1GHZ6x660 偏らないほうが何かしてるよ
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17f0-iEa3)
2025/08/12(火) 16:13:13.26ID:bx7EhOnz0 >>921
そんで段々数える気なくなってきてエンジョイ打ちに移行するのが毎度の事だわ
そんで段々数える気なくなってきてエンジョイ打ちに移行するのが毎度の事だわ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 932e-fRAY)
2025/08/12(火) 16:40:27.50ID:ssbKI0Z40 逆襲の帝王でまたストックとれずレースのCUなしで絶望メンバーで諦めてたら何故か浜岡が欄外から飛んできたで勃起
がこぜ4で粘るもぜんのまれw
がこぜ4で粘るもぜんのまれw
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f3ef-ZDX3)
2025/08/12(火) 17:39:31.33ID:MQf2Dqnp0 >>916
モンキーで言われてる強ATそう言った確率の上ブレで起きる範囲の話ではないと思う
公表されてる確率無視な上乗せ祭りが始まって初期の6号機みたいな胡散臭いデキレ完走モードに突入するやつの事かと
モンキーで言われてる強ATそう言った確率の上ブレで起きる範囲の話ではないと思う
公表されてる確率無視な上乗せ祭りが始まって初期の6号機みたいな胡散臭いデキレ完走モードに突入するやつの事かと
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76af-ivaI)
2025/08/12(火) 19:35:37.98ID:a659RKf70 今日もツケマイの7戦目で浜岡に負けたわ これまでにも7戦目に浜岡が出てきて負ける経験を何度もしてるけどこれ明らかに7戦目だけ内部的に負けてるのに榎木や洞口じゃなくあえて浜岡が多く出るように調整してるよな 最後だからドキドキさせてようってことなんだろうけどそういうのも調整できると考えると凄い胡散臭く感じる
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6774-Iul4)
2025/08/12(火) 19:42:15.58ID:Hg3i5qst0 スマスロを筆頭に今はもうほぼそんなもんだろ
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3ec-STPc)
2025/08/12(火) 19:43:25.16ID:1GHZ6x660 演出調整してるかもしれんけど50の浜岡で負けるって7戦目に限らず珍しくはないイメージ
演出調整してることが胡散臭いに繋がるのはよくわからんが
演出調整してることが胡散臭いに繋がるのはよくわからんが
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5f2d-1Sq8)
2025/08/12(火) 19:48:29.68ID:AvOCFW9O0 黄黒緑
カットイン青で黄
嫌な予感
的中
って流れ
カットイン青で黄
嫌な予感
的中
って流れ
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b02-ZFoG)
2025/08/12(火) 19:53:01.20ID:FvrhspuF0 はぁ今日も4で何もできず
なんでやめたら天国9ループもしてるんですか?
なんでやめたら天国9ループもしてるんですか?
931名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a33-P5ij)
2025/08/12(火) 20:26:36.60ID:h2OF6Eb80 通常B確定のライバルモード榎木で3周期行くんじゃもう榎木なんて要らないじゃん
932名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6774-Iul4)
2025/08/12(火) 20:38:10.64ID:Hg3i5qst0 榎木は6周期行きますけど今更何か?
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a33-P5ij)
2025/08/12(火) 20:42:58.46ID:h2OF6Eb80 このゴミとモンハンライズが流行った理由がマジでわからん
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1755-rtN+)
2025/08/12(火) 21:00:17.68ID:aMpSekEc0 1周目から榎木メットの天国での当たらなさよ、普通なら8割は当たるんじゃないのか
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bb1-ZGyl)
2025/08/12(火) 21:15:19.81ID:LdtxFOf10936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-1Sq8)
2025/08/12(火) 21:18:39.56ID:n4XSBXKga 設定4の挙動はどんな感じなんですか?
937名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17dd-SaeW)
2025/08/12(火) 21:24:09.29ID:jQCDk44B0938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e63-MBvU)
2025/08/12(火) 21:39:19.21ID:4fk58Or/0 今日11回初当たりして全部3周期内だったが最後7回連続単発でいい加減いいシナリオ来いや、って思っても浜岡かガマシのおっちゃんばかり、ほとんど白で負けて2回黄色、表面上白のときはガチで白だったと思う。
なんやかんやVストックやらエキサイティングやら小役自力やらでなんとかするしかないんだが、アームがクソだとどうにもならんな
なんやかんやVストックやらエキサイティングやら小役自力やらでなんとかするしかないんだが、アームがクソだとどうにもならんな
939名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e63-MBvU)
2025/08/12(火) 21:48:17.64ID:4fk58Or/0 そういえば今日初めて激走チャージ中に究極目引いたが、演出もショボくて、上からVVっ止まって、は?って感じで当然のようにフリーズしなかった。
そもそもどのタイミングでフリーズすんのかも分からんが、もしかして第一リール止める前、つまり究極目出現前にフリーズすんのかな?
そもそもどのタイミングでフリーズすんのかも分からんが、もしかして第一リール止める前、つまり究極目出現前にフリーズすんのかな?
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e63-MBvU)
2025/08/12(火) 21:48:32.72ID:4fk58Or/0 今日11回初当たりして全部3周期内だったが最後7回連続単発でいい加減いいシナリオ来いや、って思っても浜岡かガマシのおっちゃんばかり、ほとんど白で負けて2回黄色、表面上白のときはガチで白だったと思う。
なんやかんやVストックやらエキサイティングやら小役自力やらでなんとかするしかないんだが、アームがクソだとどうにもならんな
なんやかんやVストックやらエキサイティングやら小役自力やらでなんとかするしかないんだが、アームがクソだとどうにもならんな
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a42-tzsy)
2025/08/12(火) 22:14:49.08ID:FF4kyA7Y0 最近は激走天井まで連れて行かれるし本前兆や湧出でレア役来まくるのにSGラッシュ中はレア役来ないのばかり
こんなにレア役引けなかったかという位レア役来ないし引いても激走も超抜も来ないのがキツイ
確率は全設定共通だったよねなら自分の引きが原因だから仕方ないんだけど凄いモヤモヤするわ
SG中にやっとレア役引いても波多野は気のせいかしか言わないし気の所為じゃねぇよ!
こんなにレア役引けなかったかという位レア役来ないし引いても激走も超抜も来ないのがキツイ
確率は全設定共通だったよねなら自分の引きが原因だから仕方ないんだけど凄いモヤモヤするわ
SG中にやっとレア役引いても波多野は気のせいかしか言わないし気の所為じゃねぇよ!
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 63b1-MBvU)
2025/08/12(火) 22:38:24.70ID:rrT2NdLz0 クソ弱い演出の流れからの「来たか!」って来ねえよ、って感じだよね。
最近バトルで2回小役引いて勝てないのが榎木、洞口は仕方ないとして蒲生やはては浜岡にまで勝てない。
結局レア役引っ張ってこんとダメよな。
面白いけど、並のヒキでは勝てない台だよね、神がかったヒキで勝ったプラスで並以下の日々を乗り切るみたいな台だもんな。
最近バトルで2回小役引いて勝てないのが榎木、洞口は仕方ないとして蒲生やはては浜岡にまで勝てない。
結局レア役引っ張ってこんとダメよな。
面白いけど、並のヒキでは勝てない台だよね、神がかったヒキで勝ったプラスで並以下の日々を乗り切るみたいな台だもんな。
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 33f8-HwYN)
2025/08/12(火) 22:46:57.40ID:grx0uEgm0 >>928
演出はサブでやってる見せ方の問題だろうからどうでもいいかなとは個人的には思う
でもメインでやってる出玉抽選に強弱つけてそうなのはなんだかなとは思ってしまう
6号機の試験が厳しすぎてどうにもならないのもわかるから諦めて打ってはいるけども
演出はサブでやってる見せ方の問題だろうからどうでもいいかなとは個人的には思う
でもメインでやってる出玉抽選に強弱つけてそうなのはなんだかなとは思ってしまう
6号機の試験が厳しすぎてどうにもならないのもわかるから諦めて打ってはいるけども
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b9e-iEa3)
2025/08/12(火) 23:16:40.34ID:8AgWJkrv0945名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5a-Dm9y)
2025/08/12(火) 23:27:07.82ID:uufkxPYod 遅咲きの5戦目の壁に2回はねのけられたが
5戦目にV揃ってついに突破
5戦目にV揃ってついに突破
946名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b58-89Jw)
2025/08/13(水) 01:34:20.01ID:xQcbv7qm0 この台はマジでアームのみ
ATの強弱をマジで感じないわ
なんならアームが設定すら超えるパターン多い印象
ATの強弱をマジで感じないわ
なんならアームが設定すら超えるパターン多い印象
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1ad6-r84C)
2025/08/13(水) 06:53:21.19ID:I9NOkZxi0 600ゲームほどで台がブルって次回予告
単チェとおもいきや単なるSGのみ
連続演出でもなかったしこれが子役解除だったのかスマホ見ていてわからなかった…
単チェとおもいきや単なるSGのみ
連続演出でもなかったしこれが子役解除だったのかスマホ見ていてわからなかった…
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bd8-3+3Z)
2025/08/13(水) 07:14:15.84ID:YosqDkfS0 グランドスラムチャレンジって成功する方が簡単だよな
ペラでも取れるしレア役ならもろ確だし
そう思ってたら2回目でしくじって悶絶したわ
いくら取りこぼしたんだよ俺
ペラでも取れるしレア役ならもろ確だし
そう思ってたら2回目でしくじって悶絶したわ
いくら取りこぼしたんだよ俺
949名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1aca-tghG)
2025/08/13(水) 07:38:22.47ID:GydGyhBG0 アームといってもレア役の引きも上乗せも激走などの入り具合も、入る台は人が替わっても一日中入りまくる、逆に入らない台は誰がやってもまったく入らない。
確率だから偏るのは当たり前なのもレア役の確率は変えられないのもわかってはいるが、なんでもありの今の状況ならタイマーや何かしらの裏モードがあるんじゃないかと勘繰ってしまうわ。
確率だから偏るのは当たり前なのもレア役の確率は変えられないのもわかってはいるが、なんでもありの今の状況ならタイマーや何かしらの裏モードがあるんじゃないかと勘繰ってしまうわ。
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e69-iEa3)
2025/08/13(水) 08:02:08.59ID:dF8N5mBs0 台の機嫌という一昔前ならただのオカルトと一笑に付される話がわりと重要だからな今のスマスロは
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a4d-Ymbc)
2025/08/13(水) 08:20:16.92ID:pAs/Q1Sp0 そもそもグランドスラムチャレンジを引けたことがないって言ってんだろ💢
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a4b-jfqB)
2025/08/13(水) 08:21:20.87ID:aMXfMj120 >>948
たかだか1000枚弱やぞ天上喰らったら全飲まれや
たかだか1000枚弱やぞ天上喰らったら全飲まれや
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1793-sGLz)
2025/08/13(水) 08:23:16.99ID:IlIQSzMM0 抽選と言っても目に見えてるものの抽選してるわけじゃないだろうからな、結果に見合った子役を演出として出してるんだろう
レバオンで抽選してる事自体に嘘は無い、だから確率も変わらないって方便だろうけど。昔みたくサブ基盤が使えないならそうするだろうね
レバオンで抽選してる事自体に嘘は無い、だから確率も変わらないって方便だろうけど。昔みたくサブ基盤が使えないならそうするだろうね
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1755-rtN+)
2025/08/13(水) 08:34:02.26ID:rFshCudN0 機嫌ってかあからさまに差枚調整してるんだからその事情を汲んだ立ち回りは必須だよ
そんなことはリゼロの時から周知の事実だろう
こんなのガチとか思ってるの最近始めたか復帰した老人くらいだぞ
そんなことはリゼロの時から周知の事実だろう
こんなのガチとか思ってるの最近始めたか復帰した老人くらいだぞ
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 172c-zloK)
2025/08/13(水) 08:41:05.14ID:0tnZDEXj0 超抜やチャージに小役天井ある様にSG中もあるかもね
出る時たかだか30gの1セット目から壊れるし
出る時たかだか30gの1セット目から壊れるし
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0eb1-ZDX3)
2025/08/13(水) 08:56:01.04ID:LaIrLLUl0 B確定してAT当たるまでレア引くタイミング悪くて1度も激走いかなくて初代ステージで無駄に引っ張られて本前兆中に固まってレアきて白スタートAT中レア0でおつかれ単発
このクソ台なめてんだろ
このクソ台なめてんだろ
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e69-iEa3)
2025/08/13(水) 08:59:18.82ID:dF8N5mBs0 それまで無かったレア役が急に固まりだすとおっ本前兆かなって思うまである
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9703-NzaB)
2025/08/13(水) 09:18:10.11ID:nEAqYDFF0 個人的な激走はまりは最大230Gくらいだけどそんな極端にハマる?
優出はいるまでレア役無し前兆中に強レア以外を引く優出レース負けた後100Gくらいハマると気持ち悪くなるけど
優出はいるまでレア役無し前兆中に強レア以外を引く優出レース負けた後100Gくらいハマると気持ち悪くなるけど
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e2b-3+3Z)
2025/08/13(水) 09:48:02.71ID:YkU8o0G20 俺、基本激走は保証開始まで当選しないんだが
だから激走間ふつうに100Gは毎度当たり前にハマる
だから激走間ふつうに100Gは毎度当たり前にハマる
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6774-Iul4)
2025/08/13(水) 10:29:23.44ID:eCnUyiO90 なんか最近ちょこちょこおは天レア役なしだったとかいう書き込みあったけど盛ってるよね
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f5c-6gRm)
2025/08/13(水) 10:40:21.67ID:G/cftjFg0 完全に遠隔操作
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bc1-kzh/)
2025/08/13(水) 10:55:25.23ID:QKEzcla90 朝一で遅咲きでGSしたけど
5枚役全然駄目、青島vs波多野
設定差あるとしたら、なんか通る気がしない…
5枚役全然駄目、青島vs波多野
設定差あるとしたら、なんか通る気がしない…
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9bc1-kzh/)
2025/08/13(水) 11:14:23.32ID:QKEzcla90 通ったー
青島さんとデートしてくるお
青島さんとデートしてくるお
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3a8-T5r5)
2025/08/13(水) 11:23:19.99ID:19ydBHS90 通ったと思ったらソッコー振られるからな
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1701-1Sq8)
2025/08/13(水) 11:26:43.33ID:xG2WT7Zv0 いーな
朝2だけど同じ感じで負けたよ
朝2だけど同じ感じで負けたよ
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbb-1Sq8)
2025/08/13(水) 11:28:39.62ID:8DJzG8vDp 5枚役だけどいつも通常時は確率良いのにAT入ると確率悪いんだけど確率同じなんかな?
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f676-qy3z)
2025/08/13(水) 11:35:44.99ID:s2Mt4uLw0 >>966
逆にどうやったら確率変えられると思う?
逆にどうやったら確率変えられると思う?
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e1c-zidL)
2025/08/13(水) 11:36:00.14ID:TFoZ5qKf0 >>953
確率変えれないのはボーナスやメイン小役やレア役
リプレイやナビ小役は変えれるし上乗せ確率なんて自由自在だったからATに強弱付けて出玉の波にメリハリ出してたのが今現在
それが今後弱ATのゲーム数が規制されるようになるから若干メリハリつけにくくなる
確率変えれないのはボーナスやメイン小役やレア役
リプレイやナビ小役は変えれるし上乗せ確率なんて自由自在だったからATに強弱付けて出玉の波にメリハリ出してたのが今現在
それが今後弱ATのゲーム数が規制されるようになるから若干メリハリつけにくくなる
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1701-1Sq8)
2025/08/13(水) 11:45:42.92ID:xG2WT7Zv0 一部をAT中のナビ役にするしかないけどそれなら報告出てるよなー
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b320-MuE9)
2025/08/13(水) 11:54:19.43ID:hByavDaW0 グランドスラムチャレンジとか青島フリーズとか
起こりもしない演出で煽り過ぎだわ
起こりもしない演出で煽り過ぎだわ
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 174b-GVtA)
2025/08/13(水) 12:05:32.38ID:1cU2GYGi0 >>958
俺もそれよくある、優出終わった後にやめづらくするため、優出前後でレア役も激走にも入りやすくしてんじゃないかと何度思ったことか
俺もそれよくある、優出終わった後にやめづらくするため、優出前後でレア役も激走にも入りやすくしてんじゃないかと何度思ったことか
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17c4-h++Z)
2025/08/13(水) 12:25:24.54ID:A2bO0tAZ0 頑張れよ!3連続で3周期抜け
きしょすぎる
きしょすぎる
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0e91-rtN+)
2025/08/13(水) 12:26:06.80ID:7Y4sLxBc0 頑張れよはA示唆だぞ?
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 17c4-h++Z)
2025/08/13(水) 12:27:14.00ID:A2bO0tAZ0 流石に3連続したらあると思うだろ泣
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1744-iEa3)
2025/08/13(水) 12:28:32.79ID:3zMl4x9m0 頑張れよ笑
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b3a8-T5r5)
2025/08/13(水) 12:28:48.30ID:19ydBHS90 波多野「(天井まで)頑張れよ!」
榎木「(天井単発)おつかれw」
榎木「(天井単発)おつかれw」
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5f5c-6gRm)
2025/08/13(水) 12:34:06.17ID:G/cftjFg0 青島に入ったけど一回しか継続しなかった
完全に遠隔操作
完全に遠隔操作
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f676-qy3z)
2025/08/13(水) 12:45:19.77ID:s2Mt4uLw0 散々B示唆()セリフ連発からのAくらってるから少し打ってる奴なら確定以外何も信じないぞ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a03-JL7Y)
2025/08/13(水) 12:46:22.73ID:ngZ6Q/Cu0 昨日、閉店間際急いでAT消化してるときに、中押しで中段にバーVバーって止まったけど、フラグ何かわかる人教えて~
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6774-Iul4)
2025/08/13(水) 12:47:38.99ID:eCnUyiO90 ほんそれ
青島のお互い頑張ろうだって何回きたってダメだぞ
青島のお互い頑張ろうだって何回きたってダメだぞ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b24-35MX)
2025/08/13(水) 12:52:14.33ID:t/UbDFX10 本前兆中の強チェとかのストック率公表して欲しいんだけどな
優出の対戦相手決定時に強チェ引いてバトル勝って背景夜ならずにシナリオB2だった。言われてる通り通常の直撃と同じなのかな
優出の対戦相手決定時に強チェ引いてバトル勝って背景夜ならずにシナリオB2だった。言われてる通り通常の直撃と同じなのかな
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbb-1Sq8)
2025/08/13(水) 13:32:01.67ID:BJca1FO1p 青島には負けたけど今度は総理大臣杯までに2000枚出そう
でも5枚役は無理な数字
でも5枚役は無理な数字
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0bf7-NzaB)
2025/08/13(水) 14:22:25.79ID:VhdtOyud0 B以上確は親父かクッピーで唐突にくるから嬉しい
やめられなくなるとも言う
やめられなくなるとも言う
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b6b-Y0j2)
2025/08/13(水) 14:35:45.78ID:r2BmZ/+A0 また通常青島5連で終わった
ほんと伸びんな
ほんと伸びんな
985名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f6ae-t/rp)
2025/08/13(水) 14:43:47.21ID:9+Q8OW5+0 白靑黄白赤緑黄で8ラウンド洞口親父画面出たこれで愛知なのか
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1a4b-jfqB)
2025/08/13(水) 14:47:18.38ID:aMXfMj120 >>985
遅咲き定期
遅咲き定期
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0b29-Dm9y)
2025/08/13(水) 15:03:38.83ID:juORV3To0 青島の懲罰でストックしないからもう無理ってなる
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa48-frgg)
2025/08/13(水) 16:14:33.99ID:G2NIn6/l0 青島はその5連の内に全速やら女子戦で600ゲーム乗せろ
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3eb8-P5ij)
2025/08/13(水) 16:19:21.37ID:Qq6QnVhZ0 ライバルモード蒲生の時の激走チャージ欲しい局面での超抜率は異常
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0eb1-ZDX3)
2025/08/13(水) 16:37:46.56ID:LaIrLLUl0 あれ確実に嫌がらせだよな
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b320-MuE9)
2025/08/13(水) 16:44:22.11ID:hByavDaW0 A示唆じゃなくて地獄示唆だからなw
992名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sac7-dcBh)
2025/08/13(水) 17:44:25.95ID:3djit5x3a 前兆中
榎木新聞、熾烈な争い 当該90%でSG、超抜
非前兆中
90%でモードB
榎木新聞、熾烈な争い 当該90%でSG、超抜
非前兆中
90%でモードB
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b673-htqq)
2025/08/13(水) 17:51:00.95ID:YRMBK19t0 やっと青島フリーズ引けた
それだけだった青島中超抜1回弱チェで2回10ゲーム乗せただけ
どうやったら万枚いけるんだ
それだけだった青島中超抜1回弱チェで2回10ゲーム乗せただけ
どうやったら万枚いけるんだ
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。