カバネリ単価言うほど高くなかったわ、まことにごめんなさい
ただ強い日に朝イチGOD行くのは滅茶苦茶立ち回り簡単なのは事実だぞ、あといくらコイン単価中堅とはいえ低設定2000Gも回したら流石に痛いって