↑スレ立て時は1行目と2行目に↓をコピペして立てて下さい(スレ立て毎に1行消えます)
!extend:checked:vvvvv:1000:512
※ワッチョイ無しのスレは破棄
HUAWEI P30 liteのスレです。
MAR-LX2J
au版 HWV33、UQ版 HWU36
海外版 nova 4e(Aliなどで関連商品検索時はこちらの型番で)
高さ/幅/厚さ:152.9/72.7/7.4 mm
質量:159g
ディスプレイ:6.15インチ1080×2312液晶
プロセッサ:HUAWEI Kirin 710
RAM/ROM:4or6/64or128 GB
バッテリー容量:3340mAh
トリプルカメラ
防水・防塵等級なし
イヤホンジャックあり
microSDスロットあり
背面指紋認証あり
ハイレゾオーディオ対応
前スレ
HUAWEI P30 lite Part23
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smartphone/1587423246/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
HUAWEI P30 lite Part24
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1SIM無しさん (ワッチョイ f35a-UwQK)
2020/05/11(月) 20:31:15.73ID:S8LoUhrr02SIM無しさん (ワッチョイ cf5a-UwQK)
2020/05/11(月) 20:33:50.80ID:S8LoUhrr0 保守
3SIM無しさん (ワッチョイ 2a8b-xi4o)
2020/05/11(月) 20:38:01.11ID:kVdvD9Ej0 蟻でp30liteとw04ルーターのバッテリーを注文した
これで充実した楽天モバイル生活を送れる
これで充実した楽天モバイル生活を送れる
4SIM無しさん (JP 0He6-54+X)
2020/05/11(月) 20:47:35.27ID:1vM9AErFH6SIM無しさん (ワッチョイ cf5a-Ah+p)
2020/05/11(月) 21:54:07.00ID:hSwgQDSq0 うちのママが電池持ちに文句ばかり言ってて困るわ
7SIM無しさん (ワッチョイ d358-WZkf)
2020/05/11(月) 21:58:49.07ID:wtxUob8G0 わわわんわわ 乙
8SIM無しさん (スップ Sd2a-VQuO)
2020/05/11(月) 22:07:19.23ID:8d8hAgtWd こっちか
9SIM無しさん (ワッチョイ bbb1-+Vrz)
2020/05/11(月) 23:02:50.99ID:hqJH+GJp0 100円まだ?
10SIM無しさん (ワッチョイ 8a04-bk2L)
2020/05/11(月) 23:17:27.75ID:QyJc9Gb00 こっちか了解
11SIM無しさん (ワッチョイ 26e4-raTk)
2020/05/11(月) 23:18:25.91ID:3tFYNXAY0 こっちか
13SIM無しさん (アークセー Sx33-iHLi)
2020/05/12(火) 00:25:22.30ID:JcKkVpOBx 尼で22500円またやらないかな?
14SIM無しさん (オッペケ Sr33-EDJi)
2020/05/12(火) 00:32:23.03ID:UHPd8cumr こいつってusb pd対応してるんだっけか?
15SIM無しさん (ワッチョイ bbb1-+Vrz)
2020/05/12(火) 00:33:28.64ID:shXHsu/90 >>12
p40でたら安くなるかな
p40でたら安くなるかな
16SIM無しさん (ワッチョイ 8f4e-rZAP)
2020/05/12(火) 00:46:56.03ID:2v6JjUpp0 >>14
してる
してる
18SIM無しさん (ブーイモ MM97-iHLi)
2020/05/12(火) 02:49:20.47ID:6TWXb5lWM それまで在庫あるかな?
19SIM無しさん (ワッチョイ 0b35-UwQK)
2020/05/12(火) 03:12:26.21ID:a5SDKO1i0 あとはゲリラ的に値引き販売があるかどうかだな
20SIM無しさん (アウアウイー Sa73-yLv3)
2020/05/12(火) 03:21:55.56ID:EH8/WX74a 今日から無印使い始めたんだけど10のアプデが降りてこない
条件ってあるの?
条件ってあるの?
21SIM無しさん (ワッチョイ 2a8b-xi4o)
2020/05/12(火) 04:32:32.63ID:uYcUJrjX0 毎日数万人増え続ける楽天モバイルユーザーの何割かがp30liteを欲しがるから高値安定だわ
22SIM無しさん (ワッチョイ 26e4-raTk)
2020/05/12(火) 05:33:24.00ID:6EkHQKIm0 制裁下でも国内上位で売れてる機種だからね
わざわざこれ以上値下げする必要がないな
わざわざこれ以上値下げする必要がないな
23SIM無しさん (ワッチョイ be6e-oySJ)
2020/05/12(火) 07:39:43.14ID:tAZG2nBo0 春のキャンペーンが届くのって今月末だっけ?
秋のキャンペーンも結局全員景品貰っていたし・・・
全員当選でハズレはワイヤレスイヤホンのような気がうする。
秋のキャンペーンも結局全員景品貰っていたし・・・
全員当選でハズレはワイヤレスイヤホンのような気がうする。
24SIM無しさん (オイコラミネオ MMa2-e0rh)
2020/05/12(火) 08:28:40.23ID:/B7UtSE5M25SIM無しさん (JP 0He6-+Vrz)
2020/05/12(火) 08:58:57.17ID:cOKuhig6H 今年はとりあえずP30 lite 2020でお茶濁しとけ
26SIM無しさん (アークセー Sx33-iHLi)
2020/05/12(火) 09:32:48.29ID:fGoTw7Atx Googleはいらない。
5chとニュース、天気予報しか見ないからP40 liteの国内発売が待ちどおしい。
5chとニュース、天気予報しか見ないからP40 liteの国内発売が待ちどおしい。
27SIM無しさん (ワッチョイ 0b24-HM7w)
2020/05/12(火) 09:52:36.18ID:+I+OrDjN0 ここP30liteのスレだから
28SIM無しさん (バットンキン MM36-KyAn)
2020/05/12(火) 09:59:43.61ID:Y8veqWD0M P40liteはでかくなんの?
29SIM無しさん (ワッチョイ d358-WZkf)
2020/05/12(火) 10:25:45.01ID:fwDP2kmu0 Google無しでもLINE使えるようになったしな
30SIM無しさん (ワッチョイ 2a8b-YI47)
2020/05/12(火) 10:58:58.11ID:uYcUJrjX0 p40はユミデジ以下のゴミだったがp50はグーグル使えるかもしれんよ
31SIM無しさん (ワッチョイ 23b1-V6Lk)
2020/05/12(火) 11:49:16.11ID:8DDddmmd0 >>17
そのセリフ去年も聞いたような気がします
そのセリフ去年も聞いたような気がします
32SIM無しさん (ワッチョイ 23b1-V6Lk)
2020/05/12(火) 11:55:54.78ID:8DDddmmd0 P40LはGMS入れれるけど正規の方法じゃないからアプデとかでダメになるかもしれんからリスク高杉晋作
33SIM無しさん (アークセー Sx33-iHLi)
2020/05/12(火) 12:48:56.75ID:fGoTw7Atx34SIM無しさん (ブーイモ MM3f-r6hg)
2020/05/12(火) 14:10:31.96ID:IR75U54mM >>21
ひと月くらい前に価格コムの最安値で23,000円前後で推移してたのに、楽天モバイルの影響なのかここ最近は27,000円前後で安定してしまったな
ひと月くらい前に価格コムの最安値で23,000円前後で推移してたのに、楽天モバイルの影響なのかここ最近は27,000円前後で安定してしまったな
35SIM無しさん (ワッチョイ 26e4-raTk)
2020/05/12(火) 14:15:39.43ID:6EkHQKIm0 液晶が黄色味がかってるくらいやな気になるんは
36SIM無しさん (JP 0H0a-MQj7)
2020/05/12(火) 14:58:53.48ID:XyYuonOgH37SIM無しさん (スプッッ Sd8a-TAOk)
2020/05/12(火) 15:05:08.76ID:ZIFW/cVcd 来ないよ
志村が取り扱いやめたから
志村が取り扱いやめたから
38SIM無しさん (JP 0H0a-MQj7)
2020/05/12(火) 15:06:09.05ID:XyYuonOgH まじか。
他社に期待やね
他社に期待やね
40SIM無しさん (アークセー Sx33-iHLi)
2020/05/12(火) 16:39:36.92ID:uQMaP3Tax 通販サイトはどこも安くはないね。
フリマアプリではワイモバ版が溢れてるけどDSDVのSIMフリー版が欲しい。
フリマアプリではワイモバ版が溢れてるけどDSDVのSIMフリー版が欲しい。
41SIM無しさん (ワッチョイ 73d9-8oPF)
2020/05/12(火) 16:43:13.45ID:b4LvylwO0 すいません。左上に出る「HD」マークは何ですか?
42SIM無しさん (ワッチョイ 9f58-jUlQ)
2020/05/12(火) 16:46:32.45ID:sxS2Gu770 google入ってない端末なんていらん
43SIM無しさん (ワッチョイ 6a4d-oySJ)
2020/05/12(火) 17:20:10.86ID:qqRtly4/0 >>41
「高精細な音声」を意味する英語「High Definition Voice」の略で、従来の携帯電話や固定電話よりも高品質、
かつ自然な音声で通話ができます。(3G網、LTE網対応)
VoLTEと同意味と認識してるが
「高精細な音声」を意味する英語「High Definition Voice」の略で、従来の携帯電話や固定電話よりも高品質、
かつ自然な音声で通話ができます。(3G網、LTE網対応)
VoLTEと同意味と認識してるが
44SIM無しさん (オッペケ Sr33-bk2L)
2020/05/12(火) 17:36:39.31ID:b0buCQbFr 掛け手も受け手もVoLTEじゃないと意味がない。
45SIM無しさん (オッペケ Sr33-hknC)
2020/05/12(火) 17:46:23.66ID:sMDbj7dxr Ymobile版10更新お知らせ来たね
46SIM無しさん (ワッチョイ 6a4d-oySJ)
2020/05/12(火) 17:54:00.51ID:qqRtly4/047SIM無しさん (ワッチョイ 66eb-KyAn)
2020/05/12(火) 18:55:14.74ID:FU8A3eqq048SIM無しさん (ワッチョイ 23b1-rZAP)
2020/05/12(火) 19:08:53.66ID:5dRhO96K0 ワイモバ更新きてないやん
49SIM無しさん (アウアウエー Sae2-lnSU)
2020/05/12(火) 20:28:27.85ID:Rxj8oImJa セイモバイルの安いやつ買ったらYmobile版が届いた
糞が
糞が
50SIM無しさん (アウアウエー Sae2-lnSU)
2020/05/12(火) 20:30:35.00ID:Rxj8oImJa よく見たらYmobileって書いてあるわ糞が
51SIM無しさん (ワッチョイ cfcf-rZAP)
2020/05/12(火) 21:02:43.24ID:Lt8krQjF0 ちょっと聞きたいんだけど
chmate使ってる人、スレをタップして開いて素早くすぐにスクロールする時スクロール(反応)しなくない?
コンマ数秒の間何も応答しないんだけど…
これは機種のせいかな?chmateの設定どこかいじれば解決するものなのかな?
chmate使ってる人、スレをタップして開いて素早くすぐにスクロールする時スクロール(反応)しなくない?
コンマ数秒の間何も応答しないんだけど…
これは機種のせいかな?chmateの設定どこかいじれば解決するものなのかな?
52SIM無しさん (ワッチョイ cfcf-rZAP)
2020/05/12(火) 21:05:16.05ID:Lt8krQjF0 違うは間違えた逆だ
スレを開いた状態から戻るで閉じてすぐにスレ一覧スクロールしようとすると応答しなくなる
俺だけかな?
スレを開いた状態から戻るで閉じてすぐにスレ一覧スクロールしようとすると応答しなくなる
俺だけかな?
54SIM無しさん (ワッチョイ 8a04-bk2L)
2020/05/12(火) 21:07:46.72ID:Q1Odjbd50 テスト
55SIM無しさん (ワッチョイ 8a04-bk2L)
2020/05/12(火) 21:07:52.99ID:Q1Odjbd50 テスト、
56SIM無しさん (オッペケ Sr33-hknC)
2020/05/12(火) 21:08:42.90ID:sMDbj7dxr58SIM無しさん (オッペケ Sr33-rZAP)
2020/05/12(火) 21:22:56.21ID:1xubq+IOr ワイモバ版、アプデ来るのか
このタイミングでルーターぶっ壊れた
どうしよう
このタイミングでルーターぶっ壊れた
どうしよう
59SIM無しさん (ワッチョイ cfcf-rZAP)
2020/05/12(火) 21:29:12.66ID:Lt8krQjF0 画像閉じてすぐスクロールでも動かなくなるなあ
俺の指が高速過ぎるのか?
フリック入力もまどろっこしい時があるし
俺の指が高速過ぎるのか?
フリック入力もまどろっこしい時があるし
60SIM無しさん (ワッチョイ bebf-zKyy)
2020/05/12(火) 21:39:07.91ID:7HaTlDX9061SIM無しさん (ワッチョイ cfcf-rZAP)
2020/05/12(火) 21:48:35.77ID:Lt8krQjF062SIM無しさん (アウアウエー Sae2-rZAP)
2020/05/12(火) 21:51:32.97ID:Rxj8oImJa このモデル、解像度をHD+に落としたら電池長持ちするの?
63SIM無しさん (ワッチョイ bebf-zKyy)
2020/05/12(火) 21:55:35.29ID:7HaTlDX9066SIM無しさん (ワッチョイ 2a8b-xi4o)
2020/05/12(火) 23:18:52.99ID:uYcUJrjX0 俺はファーウェイのソフトウェア信用してるから明るさも解像度も自動だわ
67SIM無しさん (ドコグロ MM43-zKyy)
2020/05/12(火) 23:27:36.81ID:X0nYhhZTM >>65
なんで自分が使ってるスマホなのに、MicroSD入れて使ってるかどうかすら分からないの?
なんで自分が使ってるスマホなのに、MicroSD入れて使ってるかどうかすら分からないの?
68SIM無しさん (ワントンキン MM73-egeQ)
2020/05/13(水) 00:18:10.73ID:RDHnBAkcM 今思えば1月にOCN5200円で買えたことは、すごい幸せなことだったんだな。
70SIM無しさん (ワッチョイ d78b-gjhq)
2020/05/13(水) 05:59:20.33ID:dDjcWGik0 >>68
1円のnova3と5千円のコレがあって迷わずコレにしたが正解だった
1円のnova3と5千円のコレがあって迷わずコレにしたが正解だった
71SIM無しさん (ワッチョイ 77b1-KoQE)
2020/05/13(水) 08:16:56.55ID:8/Op6EIY0 Ymobile
更新開始日 2020年5月12日より順次
更新後のソフトウェアバージョン 10.0.0.206(C111E17R1P3)
更新開始日 2020年5月12日より順次
更新後のソフトウェアバージョン 10.0.0.206(C111E17R1P3)
72SIM無しさん (ワッチョイ 2b76-CXuW)
2020/05/13(水) 09:07:12.87ID:VviXfnIl0 >>65
SDカードが入っているかどうか分からないレベルなら黙ってiphone使った方が幸せになれるよ。決して馬鹿にしてるわけではないから誤解しないでね。そんな人沢山いるから。とくに女の子とか。
SDカードが入っているかどうか分からないレベルなら黙ってiphone使った方が幸せになれるよ。決して馬鹿にしてるわけではないから誤解しないでね。そんな人沢山いるから。とくに女の子とか。
73457 (JP 0H17-CXuW)
2020/05/13(水) 09:14:29.57ID:J7Sf9zfsH ワイモバ来たのか。
UQは10アップデートさっぱり来ねえなぁ。。。
UQは10アップデートさっぱり来ねえなぁ。。。
76SIM無しさん (ブーイモ MM5b-Y8G9)
2020/05/13(水) 13:56:10.74ID:5dzBiYGiM 泥10へのアップデート表示が頻繁に出て今の所止めてるけど、スレ観てるとイマイチ上げる気がしないけど、スレ民の方々は泥10への具合はどうですか?
77SIM無しさん (テテンテンテン MM17-CXuW)
2020/05/13(水) 14:38:27.05ID:YY4okk1+M78SIM無しさん (ワッチョイ d744-gIXh)
2020/05/13(水) 14:44:35.15ID:grmvdn4Y0 自宅Wi-Fiの接続が勝手に切れてる現象みんな起きてたんだな
80SIM無しさん (ワッチョイ 0303-32x/)
2020/05/13(水) 15:01:18.84ID:i2oZfrgz0 自分も昨夜自宅で21〜22時頃にWiFiマークに!マークがでて4G接続にしますと表示された
ステータスバーのWiFiをオフ→オンにしたら直ったから気にしてなかったけどみんななってたのな
他のスマホは問題なかったしこの機種になにやら問題があるのかね
ステータスバーのWiFiをオフ→オンにしたら直ったから気にしてなかったけどみんななってたのな
他のスマホは問題なかったしこの機種になにやら問題があるのかね
81SIM無しさん (ワッチョイ 5d63-egeQ)
2020/05/13(水) 15:05:31.80ID:QtDClbEx0 確かにたまにWi-Fiがこの携帯だけダメだったことはある
でも昨日とかではないな
でも昨日とかではないな
82SIM無しさん (ワッチョイ 6b04-egeQ)
2020/05/13(水) 15:10:11.89ID:QTW7Eehl0 昨日初めてなったわ
83SIM無しさん (オッペケ Sr93-WoGw)
2020/05/13(水) 15:15:14.35ID:qpkTh6Rxr やっぱゆるゆるだと入ってるかどうかわからないんだね…
84SIM無しさん (ワッチョイ 1352-egeQ)
2020/05/13(水) 15:22:23.56ID:/rmELdEo0 10にしたらWi-Fi頻繁に切れるようになったわ俺の家の回線が悪いのかと思ってた
85SIM無しさん (ワッチョイ 5d63-egeQ)
2020/05/13(水) 15:27:02.70ID:QtDClbEx086SIM無しさん (ワッチョイ 45d5-Y8G9)
2020/05/13(水) 15:48:36.40ID:4w1l5/l80 今のところ10にするメリットが見つからない
87SIM無しさん (ワッチョイ 1352-egeQ)
2020/05/13(水) 16:56:39.88ID:/rmELdEo088SIM無しさん (ワントンキン MM0f-Nf96)
2020/05/13(水) 17:16:00.52ID:MrY9HuQlM 同じ症状でたな
昨日からか
繋がったり、!マーク出たり忙しいわ
10にしたのはだいぶ前なのになぜか昨日からかでるわ
なんでやろか
昨日からか
繋がったり、!マーク出たり忙しいわ
10にしたのはだいぶ前なのになぜか昨日からかでるわ
なんでやろか
89SIM無しさん (テテンテンテン MM17-egeQ)
2020/05/13(水) 17:31:54.32ID:GoudRQYXM 全部4Gでやってるが問題ないな
Windowsの更新はちと時間かかったw
Windowsの更新はちと時間かかったw
90SIM無しさん (テテンテンテン MM17-gjhq)
2020/05/13(水) 17:36:10.59ID:Fumpxdf/M 俺んとこは問題ないがワイモバ版の症状なのかな
91SIM無しさん (スプッッ Sddb-PShL)
2020/05/13(水) 17:51:16.28ID:7i6kfVSmd nova lite 3スレでも話題になってるけど
Googleアプリの再インストールで直るらしいよ
「Google」って名前のアプリのことね
俺は必要ないからそもそも無効化してるけど
Googleアプリの再インストールで直るらしいよ
「Google」って名前のアプリのことね
俺は必要ないからそもそも無効化してるけど
92SIM無しさん (テテンテンテン MM17-gjhq)
2020/05/13(水) 17:55:11.01ID:Fumpxdf/M p40でゴニョゴニョやってる奴への対策か
95SIM無しさん (ワッチョイ 0158-Nf96)
2020/05/13(水) 18:55:03.61ID:eZAY50yR0 昨日あんだけ繋がらなかったWi-Fiが、今日になったらびっくらマーク全くでないんだか
Googleアプリの修正更新もうきたん?
Googleアプリの修正更新もうきたん?
96SIM無しさん (ワッチョイ fb28-imz8)
2020/05/13(水) 19:08:09.46ID:40mxJgCp0 昨日の23時頃は、Wifi、4G全て絶滅した
一斉に発生って、何かのタイマーが働いたのか???
一斉に発生って、何かのタイマーが働いたのか???
97SIM無しさん (ワッチョイ fb28-imz8)
2020/05/13(水) 19:11:38.69ID:40mxJgCp0 >>90
C635でもなったよ
C635でもなったよ
98SIM無しさん (JP 0H9b-/8EM)
2020/05/13(水) 19:24:12.16ID:mnBN7Vq6H >>85
5ギガヘルツがXiaomiでなったことあるけどファーウェイではなったことないや
5ギガヘルツがXiaomiでなったことあるけどファーウェイではなったことないや
99SIM無しさん (ワッチョイ d3cc-cpbQ)
2020/05/13(水) 19:29:15.70ID:rGl3OVIe0 P30 Lite New Edition まだー?
101SIM無しさん (アウアウエー Sa93-gOgJ)
2020/05/13(水) 20:17:11.53ID:5RJsRpr/a zenfone4から買い替えたけど
画面サイズ以外はzenのほうが良かった…
画面サイズ以外はzenのほうが良かった…
102SIM無しさん (ワッチョイ fb28-imz8)
2020/05/13(水) 20:34:50.21ID:40mxJgCp0 C635の楽天UN-LIMITを使ってる方に聞きたいのですが
Sim管理を見ると電話番号をSimから拾ってきません。
手で入力しても再起動すると消えます。
ドコモのSimは事業者名、電話番号を拾いますが理由分かる人教えて下さい。
Sim管理を見ると電話番号をSimから拾ってきません。
手で入力しても再起動すると消えます。
ドコモのSimは事業者名、電話番号を拾いますが理由分かる人教えて下さい。
103SIM無しさん (ワッチョイ 23f1-httk)
2020/05/13(水) 20:36:34.58ID:tqIcaGx50 P20から乗り換えてみたんだけど、ジェスチャーナビゲーションの戻るの反応悪いなあ、、、
104SIM無しさん (ワッチョイ fb28-imz8)
2020/05/13(水) 20:40:43.70ID:40mxJgCp0 >>100
HUAWEIに聞いたら、この機種に関してネットワーク停止の報告はうけてないそうですw
報告者1号として1票入れさていただきましたw
対処としては、ネットワーク設定の初期化→全初期化→修理依頼の手順になるそうなので放置します^^;
HUAWEIに聞いたら、この機種に関してネットワーク停止の報告はうけてないそうですw
報告者1号として1票入れさていただきましたw
対処としては、ネットワーク設定の初期化→全初期化→修理依頼の手順になるそうなので放置します^^;
105SIM無しさん (テテンテンテン MM17-egeQ)
2020/05/13(水) 20:50:49.80ID:cHnc1P/wM106SIM無しさん (ワッチョイ 0158-Nf96)
2020/05/13(水) 20:51:12.41ID:eZAY50yR0107SIM無しさん (ワッチョイ 4fb1-egeQ)
2020/05/13(水) 20:53:57.05ID:WCv0zdQd0108SIM無しさん (ワッチョイ fb28-imz8)
2020/05/13(水) 21:28:59.17ID:40mxJgCp0109SIM無しさん (テテンテンテン MM17-gjhq)
2020/05/13(水) 21:36:11.78ID:jZVmslwWM >>108
お宝のC635持ってるのに難儀やな
お宝のC635持ってるのに難儀やな
110SIM無しさん (ワッチョイ fb28-imz8)
2020/05/13(水) 21:37:26.35ID:40mxJgCp0 >>106
たぶん、電話も繋がらないし翌日は普通に使えるから苦情入れてないもようですか?
苦情が相次いでも、緊急パッチ的なものは配布しないようです。
泥OSのバージョンアップで性能改善が認められる物を配布対象にしてるそうです^^;
たぶん、電話も繋がらないし翌日は普通に使えるから苦情入れてないもようですか?
苦情が相次いでも、緊急パッチ的なものは配布しないようです。
泥OSのバージョンアップで性能改善が認められる物を配布対象にしてるそうです^^;
111SIM無しさん (ワッチョイ fb28-imz8)
2020/05/13(水) 21:40:12.21ID:40mxJgCp0112SIM無しさん (テテンテンテン MM17-gjhq)
2020/05/13(水) 21:41:01.93ID:jZVmslwWM 全てp40使いがGoogle改竄して不正使用してるせいだな
113SIM無しさん (ワッチョイ fb28-imz8)
2020/05/13(水) 21:45:51.87ID:40mxJgCp0114SIM無しさん (ワッチョイ 79cf-KoQE)
2020/05/13(水) 21:56:37.88ID:pYGDGR7h0 したらばで、「〜(波ダッシュ)」打とうとしたら文字化けするんだけどなんでだろ?
他の機種ではしなかったのに
普通波ダッシュが文字化けするかい?
他の機種ではしなかったのに
普通波ダッシュが文字化けするかい?
117SIM無しさん (ワッチョイ 0158-Nf96)
2020/05/13(水) 23:21:37.88ID:eZAY50yR0 今日はWi-Fi機嫌いいな
何だったんだろ
P30シリーズスレの人はルーターまで買い替えてたけどw
何だったんだろ
P30シリーズスレの人はルーターまで買い替えてたけどw
118SIM無しさん (ワッチョイ 45d5-Y8G9)
2020/05/14(木) 00:44:49.74ID:gxrT90UE0 何度か再起動で大体解決
119SIM無しさん (ワッチョイ 0158-3lOM)
2020/05/14(木) 01:10:36.96ID:F1kgrn2a0 ちゅーかお前ら、
Version10にアップしたら絶対2初期化して、
アプリケーションも1から入れ直しセッテイモ1からやり直せよ。
俺はそれで不具合一切なしだ
Version10にアップしたら絶対2初期化して、
アプリケーションも1から入れ直しセッテイモ1からやり直せよ。
俺はそれで不具合一切なしだ
120SIM無しさん (ワッチョイ 8d20-KoQE)
2020/05/14(木) 01:51:27.88ID:tex5ARFz0 10に上げるメリット1つでもあるの?
121SIM無しさん (ワッチョイ fb28-imz8)
2020/05/14(木) 01:53:08.51ID:UJ89uQ000122SIM無しさん (ワッチョイ fb28-imz8)
2020/05/14(木) 01:53:55.87ID:UJ89uQ000 >>120
性能向上してるみたい
性能向上してるみたい
123SIM無しさん (ワッチョイ 0158-3lOM)
2020/05/14(木) 02:14:24.46ID:F1kgrn2a0124SIM無しさん (ワッチョイ 8d20-NaaH)
2020/05/14(木) 02:39:47.46ID:tex5ARFz0 勝手にアップデートされてもーた
ナビゲーションキーの戻る際&指紋認証した時のバイブがなくなってる
ナビゲーションキーの戻る際&指紋認証した時のバイブがなくなってる
125SIM無しさん (ワッチョイ fb28-imz8)
2020/05/14(木) 02:51:44.86ID:UJ89uQ000 >>123
初期化の意味わからんのかよ池沼かよ!
初期化は出荷状態だろ、APも1から入れ直す意味は新規追加したものとしかとれんわカス!
知らんが、初期状態のアプリも削除して再インストールって言うんだよ低能!
池沼は用語とか意味わからんでホザクからなwww
初期バージョンすら出荷タイミングでズレる世界なの寝言はねて言えやカスwww
初期化の意味わからんのかよ池沼かよ!
初期化は出荷状態だろ、APも1から入れ直す意味は新規追加したものとしかとれんわカス!
知らんが、初期状態のアプリも削除して再インストールって言うんだよ低能!
池沼は用語とか意味わからんでホザクからなwww
初期バージョンすら出荷タイミングでズレる世界なの寝言はねて言えやカスwww
126SIM無しさん (オッペケ Sr63-egeQ)
2020/05/14(木) 02:52:16.85ID:Uadu/g+Rr アプリロックって一括でオンオフできる機能なくなったんだ
P10liteにはあったのに
不便
P10liteにはあったのに
不便
127SIM無しさん (ワッチョイ fb28-imz8)
2020/05/14(木) 03:09:04.55ID:UJ89uQ000 Xperia X(SO-01B)の頃はアプリでルート権限とるアプリあったけど
いまは簡単にルート権限とるアプリはないの?
ルート取るの面倒ぽいから使いたいアプリが使えない^^;
いまは簡単にルート権限とるアプリはないの?
ルート取るの面倒ぽいから使いたいアプリが使えない^^;
128SIM無しさん (ワンミングク MM1b-U3Yz)
2020/05/14(木) 04:39:36.63ID:BF0BAFq7M130SIM無しさん (ワッチョイ 3b2a-egeQ)
2020/05/14(木) 04:53:27.72ID:ywZMCh9s0 やはり流れを見てると10アップデート後に初期化しないとダメみたいだな
Wifiが「接続済み(インターネット接続なし)」になるんでここを覗きに来たんだが……
Wifiが「接続済み(インターネット接続なし)」になるんでここを覗きに来たんだが……
132SIM無しさん (ワッチョイ 2bb1-egeQ)
2020/05/14(木) 05:46:30.75ID:lfM1j/rg0133SIM無しさん (テテンテンテン MM17-egeQ)
2020/05/14(木) 06:04:09.52ID:7HD1u06OM アプデ後は必ず端末リセット!
て書いといて欲しいよな
もう少しで無理矢理9に戻そうとするとこだったわ
て書いといて欲しいよな
もう少しで無理矢理9に戻そうとするとこだったわ
134SIM無しさん (ワッチョイ 49e8-gIXh)
2020/05/14(木) 06:45:03.03ID:xpkmOUbm0 Yモバ版10になったら、楽天のSMS認証通るようになった?
135SIM無しさん (ワッチョイ 0776-nHeX)
2020/05/14(木) 07:37:47.25ID:XBs3RI8N0 10にアプデしたら、Goooleマップのタイムラインがオフになってることあるから、要確認な。
136SIM無しさん (ワッチョイ 0158-3lOM)
2020/05/14(木) 08:53:06.49ID:F1kgrn2a0137SIM無しさん (ブーイモ MM5b-egeQ)
2020/05/14(木) 08:55:25.48ID:4RdJvVhvM 何が何でも初期化ってウッキーかよw
138SIM無しさん (ワッチョイ d744-gIXh)
2020/05/14(木) 09:14:01.89ID:uKSv1/w/0139SIM無しさん (ワッチョイ fb28-imz8)
2020/05/14(木) 09:26:37.92ID:UJ89uQ000140SIM無しさん (ワッチョイ fb28-imz8)
2020/05/14(木) 09:30:41.45ID:UJ89uQ000141SIM無しさん (ブーイモ MM5b-egeQ)
2020/05/14(木) 09:38:11.87ID:4RdJvVhvM カス連呼脳内は手遅れで初期化は無理そうw
142SIM無しさん (アークセー Sxa5-U/E1)
2020/05/14(木) 10:05:12.90ID:4l/+KMx2x143SIM無しさん (ワッチョイ e1b1-Wcp/)
2020/05/14(木) 11:00:26.05ID:DhteBD900 nova3をタダ同然でばら撒いてたのは去年3月のOCNモバイル
JCBギフト券やAmazonギフトコード等でのバックになるけど、いろいろ重なって本体代ほとんどチャラになってた
ポイントサイト経由 7000〜8000円
ファーウェイキャッシュバック 5000円
オプション加入割 5000円
友達紹介アマギフ 1000円
オプション2か月維持で2000ポイントプレゼント(OCNモバイル回線代支払いにのみ使える、差し引き500円ほどお得)
・・・等々
JCBギフト券やAmazonギフトコード等でのバックになるけど、いろいろ重なって本体代ほとんどチャラになってた
ポイントサイト経由 7000〜8000円
ファーウェイキャッシュバック 5000円
オプション加入割 5000円
友達紹介アマギフ 1000円
オプション2か月維持で2000ポイントプレゼント(OCNモバイル回線代支払いにのみ使える、差し引き500円ほどお得)
・・・等々
144SIM無しさん (テテンテンテン MM17-egeQ)
2020/05/14(木) 11:05:41.52ID:+XtaAAzCM アプデ後からなのか、通話音量を最大にしていても通話後に真ん中くらいに戻っちゃうのは仕様かな?他になる人いないですか?
ちなアプデ後初期化してないです。
ちなアプデ後初期化してないです。
146SIM無しさん (テテンテンテン MM17-egeQ)
2020/05/14(木) 11:30:49.41ID:+XtaAAzCM 楽天linkだからか!地味に鬱陶しいんだなぁw
147SIM無しさん (ワッチョイ 45d5-Y8G9)
2020/05/14(木) 12:22:37.04ID:gxrT90UE0 iPhoneに対抗するなら初期化しなくても設定を維持してメジャーアップデートできるようにならないと
未だにwindowsを7から10にしたときと同じレベルの不具合とは泣けてくる
未だにwindowsを7から10にしたときと同じレベルの不具合とは泣けてくる
148SIM無しさん (ワンミングク MM1b-U3Yz)
2020/05/14(木) 12:29:40.84ID:BF0BAFq7M149SIM無しさん (ワッチョイ cfbe-imz8)
2020/05/14(木) 12:44:11.50ID:iL9ovCvK0 Googleアプリの天気などの通知が来なかったのを他アカウントや別端末で調べていたけど、
M5以外は通知されない
P30Lite固有の問題でなさそう
M5以外は通知されない
P30Lite固有の問題でなさそう
150SIM無しさん (ワッチョイ 174d-gIXh)
2020/05/14(木) 12:46:09.44ID:4Ziy5QTx0152SIM無しさん (ワッチョイ fb28-imz8)
2020/05/14(木) 14:10:43.21ID:UJ89uQ000153SIM無しさん (アウアウクー MM23-O+Ii)
2020/05/14(木) 14:11:42.43ID:N7EoXOXuM UQ版、Y!mobile版にAndroid10
154SIM無しさん (ワッチョイ fb28-imz8)
2020/05/14(木) 14:12:05.26ID:UJ89uQ000 >>152
初期不良な
初期不良な
155SIM無しさん (ワッチョイ c3e4-dfMy)
2020/05/14(木) 14:20:15.80ID:yVknx94b0 仲良くしろよ
157SIM無しさん (ラクッペペ MM17-273M)
2020/05/14(木) 14:57:52.02ID:zHk47h64M Ymobile版
まだこない
まだこない
158SIM無しさん (ブーイモ MM81-2UuV)
2020/05/14(木) 15:04:04.19ID:+wW/tbFLM159SIM無しさん (オッペケ Sra5-egeQ)
2020/05/14(木) 15:22:46.98ID:nugpKgjbr 買ったばかりなのに電池の減りが妙に早い気がするのはなぜー
妙に変だなーやだなーやだなーこわいなーこわいなー
妙に変だなーやだなーやだなーこわいなーこわいなー
160SIM無しさん (ワッチョイ 0bb1-6zwx)
2020/05/14(木) 15:27:05.27ID:Fzfjh0N00 買ったばかりだから設定いじりまくり、アップデートされまくり
161SIM無しさん (ワッチョイ 49e8-gIXh)
2020/05/14(木) 15:35:37.14ID:xpkmOUbm0 Yモバ版、楽天で固定着信出来るようになったな、こりゃいい
たぶんSMS認証もいけそう、でも失敗したら楽天エリアまで片道40km
あるから怖くて試せない
たぶんSMS認証もいけそう、でも失敗したら楽天エリアまで片道40km
あるから怖くて試せない
162SIM無しさん (ワッチョイ d333-3lOM)
2020/05/14(木) 15:48:51.29ID:trAojikX0 荒れてんなあ
コロナでイライラすんのはわかるけど落ち着こうぜ
コロナでイライラすんのはわかるけど落ち着こうぜ
163SIM無しさん (アウアウエー Sa93-273M)
2020/05/14(木) 21:48:42.01ID:hx+SgEdra デフォルトで付いてる画面フィルムがギラギラして気持ち悪いんだが
ノングレアタイプに貼り替えるべき?
ノングレアタイプに貼り替えるべき?
164SIM無しさん (ワッチョイ 1fc6-v8hS)
2020/05/14(木) 22:15:20.33ID:oUDN0j4d0 好きにしろ、としか言いようがないな
165SIM無しさん (テテンテンテン MM17-egeQ)
2020/05/14(木) 22:19:04.67ID:n1/lILsVM 剥がして裸にしてみ
画面にフィルムなんていらないよ
画面にフィルムなんていらないよ
166SIM無しさん (ワッチョイ 6b02-32x/)
2020/05/14(木) 22:28:43.31ID:yUy7g4qA0 保険入ってるから俺も裸だわ
167SIM無しさん (ワッチョイ 5d63-egeQ)
2020/05/14(木) 22:30:08.67ID:jrmf1Hyp0 画面割れて保険利くの
169SIM無しさん (ワッチョイ 0bb1-6zwx)
2020/05/14(木) 22:35:49.30ID:Fzfjh0N00 免責あるし何度も使えないからな
170SIM無しさん (ワッチョイ bf73-egeQ)
2020/05/14(木) 22:44:14.42ID:D94MHPrH0 こんなに有能なフィルムを剥がすなんてアホ
そのままでも良いしガラス貼っても良いし、剥がす意味が分からんわ
そのままでも良いしガラス貼っても良いし、剥がす意味が分からんわ
171SIM無しさん (ワッチョイ 0bb1-6zwx)
2020/05/14(木) 22:48:01.27ID:Fzfjh0N00 確かにファーウェイに元から貼ってあるフィルムは優秀
172SIM無しさん (テテンテンテン MM17-egeQ)
2020/05/14(木) 22:51:09.85ID:7u6J9GrRM 3ヶ月くらいなら貼っててもと思うけど、段々と劣化してくるから剥がして裸で使用となる
173SIM無しさん (ワッチョイ 3bcf-tPrI)
2020/05/14(木) 23:05:15.76ID:vu3qv+pP0 iPhoneから変えたがヌルヌル感が全然違うのな
174SIM無しさん (ワッチョイ d744-gIXh)
2020/05/14(木) 23:19:06.51ID:uKSv1/w/0175SIM無しさん (テテンテンテン MM17-egeQ)
2020/05/14(木) 23:23:30.34ID:W5cUffsVM176SIM無しさん (ワッチョイ 6b04-egeQ)
2020/05/14(木) 23:49:38.17ID:r58QH4dD0 裸だと爪で傷付くよ
177SIM無しさん (ワッチョイ c3e4-dfMy)
2020/05/14(木) 23:59:04.49ID:yVknx94b0 林檎とくらべたらあかん
華為のエントリー機ぞ
華為のエントリー機ぞ
178SIM無しさん (ワッチョイ 3d11-egeQ)
2020/05/14(木) 23:59:42.22ID:gXMUg/Hd0 傷が無ければわざわざ初期フィルム剥がさなくても良いかと
おれは仕方無くノングレアフィルムに変えたらクソ見やすくなったけど
おれは仕方無くノングレアフィルムに変えたらクソ見やすくなったけど
179SIM無しさん (ワッチョイ d34e-Y8G9)
2020/05/14(木) 23:59:44.49ID:Ow5TRMV70180SIM無しさん (ワッチョイ 45d5-Y8G9)
2020/05/15(金) 00:22:15.03ID:vaVbFRjg0 aliexpressの128Gbグロ版買おうか悩む
181SIM無しさん (アウアウエー Sa93-PShL)
2020/05/15(金) 00:39:08.64ID:qWiWe14ia182SIM無しさん (ワッチョイ fb28-imz8)
2020/05/15(金) 00:42:54.51ID:r0GS4/rQ0183SIM無しさん (ワッチョイ cdb1-egeQ)
2020/05/15(金) 01:01:35.55ID:orqWWWsS0 おーUQ版Android 10verupで楽天通話も普通に使えるやうになったわ
神
神
184SIM無しさん (テテンテンテン MM17-egeQ)
2020/05/15(金) 02:19:11.70ID:xig/Z9KsM185SIM無しさん (テテンテンテン MM17-egeQ)
2020/05/15(金) 02:20:53.62ID:xig/Z9KsM さすがに今の時期ワッチョイ被るな
186SIM無しさん (テテンテンテン MM17-gCXB)
2020/05/15(金) 02:25:45.94ID:H2XX5jdmM 楽天モバイルなら前半は必ず被るし
後半も同じ機種、同じブラウザ(大半がChMate最新版だろうし)なら被る
俺のワッチョイは楽天モバイル+nova lite 3+ChMate最新版ならみんなこれになる
後半も同じ機種、同じブラウザ(大半がChMate最新版だろうし)なら被る
俺のワッチョイは楽天モバイル+nova lite 3+ChMate最新版ならみんなこれになる
187SIM無しさん (オッペケ Sr93-WoGw)
2020/05/15(金) 03:44:03.03ID:LscMYwbYr ぬるぬるなんてCPUパワーを余分に使ってそう見せてるだけなのに
どうせならそこでCPU節約してバッテリーもたせるほうがみんな喜ぶんじゃないのかw
どうせならそこでCPU節約してバッテリーもたせるほうがみんな喜ぶんじゃないのかw
188SIM無しさん (テテンテンテン MM17-egeQ)
2020/05/15(金) 05:41:41.49ID:BKucCFKbM てすてす
189SIM無しさん (テテンテンテン MM17-egeQ)
2020/05/15(金) 05:42:44.71ID:BKucCFKbM ほんとだダダかぶりだな
190SIM無しさん (JP 0H73-egeQ)
2020/05/15(金) 07:09:06.28ID:WHEr7PGLH iPhoneSE2020とP30liteだとどちらがオススメですか?
50,000円くらいまでで、今年息子が中学生になったのでスマホを渡そうと考えています
アドバイスください
50,000円くらいまでで、今年息子が中学生になったのでスマホを渡そうと考えています
アドバイスください
191SIM無しさん (テテンテンテン MM17-gCXB)
2020/05/15(金) 07:15:42.29ID:LfnQlZ0uM 予算5万ならP30 liteなら万が一ぶっ壊してももう一台買えるゾ
192SIM無しさん (テテンテンテン MM17-gjhq)
2020/05/15(金) 07:21:59.82ID:ySn5urBXM ガキなんか1万以下のユミデジ与えときゃいいよ
193SIM無しさん (ワッチョイ 7d7e-gIXh)
2020/05/15(金) 07:22:00.79ID:I6+ef6c30194SIM無しさん (テテンテンテン MM17-6xlw)
2020/05/15(金) 07:30:00.02ID:OZ2hcYV5M195SIM無しさん (ワンミングク MM1b-U3Yz)
2020/05/15(金) 07:49:34.65ID:W+hTNBufM196SIM無しさん (オッペケ Sr93-egeQ)
2020/05/15(金) 08:16:57.00ID:OZuRCtCBr >>195
女の子はiPhoneじゃなかったらいじめられたりとかするのかな
女の子はiPhoneじゃなかったらいじめられたりとかするのかな
197SIM無しさん (ワンミングク MM1b-gjhq)
2020/05/15(金) 08:28:00.18ID:7AnUMX1kM 米への忠誠心が低いとみなされイジメの対象になる
198SIM無しさん (ラクッペペ MM17-273M)
2020/05/15(金) 08:35:44.69ID:NJDIxXdgM カメラの性能なんかこれ以上必要ないよ
なぜわらない
なぜわらない
199SIM無しさん (ラクッペペ MM17-273M)
2020/05/15(金) 08:37:17.68ID:NJDIxXdgM なぜわからない
200SIM無しさん (テテンテンテン MM17-egeQ)
2020/05/15(金) 08:44:32.54ID:BKucCFKbM 若い女はiPhoneでインスタ映え狙わないと
201SIM無しさん (ワッチョイ 3d11-egeQ)
2020/05/15(金) 09:10:53.06ID:LDFuM3O60 >>196
いじめられる事は無いだろうけど今の日本じゃコミュニティでは同調圧力があったり少し浮く存在になるかもね
いじめられる事は無いだろうけど今の日本じゃコミュニティでは同調圧力があったり少し浮く存在になるかもね
202SIM無しさん (ワイーワ2 FF33-Y8G9)
2020/05/15(金) 09:28:22.70ID:qF044i7+F >>190
値段が倍額近く違うけど、もしSE2を買えるので有ればお子さんに写真見せて選んで貰えば?
俺らAndroidユーザーは、処理が速いとは言え時代遅れな極太枠のSE2より最新デザインのP30liteを選ぶけど、学生世代だと何よりも『iPhone』ブランドの方が優先される事も多いから。
値段が倍額近く違うけど、もしSE2を買えるので有ればお子さんに写真見せて選んで貰えば?
俺らAndroidユーザーは、処理が速いとは言え時代遅れな極太枠のSE2より最新デザインのP30liteを選ぶけど、学生世代だと何よりも『iPhone』ブランドの方が優先される事も多いから。
203SIM無しさん (テテンテンテン MM17-egeQ)
2020/05/15(金) 09:29:37.35ID:BKucCFKbM そんな中でも敢えてAndroidを貫く女に
惚れてまうやろー
惚れてまうやろー
204SIM無しさん (スッップ Sd2f-tSRl)
2020/05/15(金) 09:30:25.84ID:Yyvna5Ihd 5万円以内ではなく5万円くらいならnova5Tも選択肢に入れたげて
205SIM無しさん (ワッチョイ c3e4-dfMy)
2020/05/15(金) 09:33:32.35ID:Jurz4JkS0 umiのA3がいいだろう
見た目は林檎中身は低性能の代物だ
見た目は林檎中身は低性能の代物だ
206SIM無しさん (ワッチョイ bf2f-mVSN)
2020/05/15(金) 10:05:38.70ID:VHwzoyDu0 トランプ氏、中国のコロナ対応に「心底失望」 断交の可能性も示唆
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200514-00000126-reut-cn
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200514-00000126-reut-cn
207SIM無しさん (ワッチョイ 0158-3lOM)
2020/05/15(金) 10:20:54.48ID:keb2mjgX0208SIM無しさん (ワントンキン MM9f-3lOM)
2020/05/15(金) 11:04:13.60ID:lCuIHyrtM アメリカが終わるな
短かったな
短かったな
209SIM無しさん (アウアウエー Sa93-PShL)
2020/05/15(金) 11:16:49.96ID:qWiWe14ia どのみち巻き込まれて日本終わるな
210SIM無しさん (ワッチョイ c3e4-dfMy)
2020/05/15(金) 11:22:18.36ID:Jurz4JkS0 求心力高めるためのアピールしてるだけだよ
211SIM無しさん (オッペケ Sr6f-KoQE)
2020/05/15(金) 11:56:24.97ID:Zk++z7UEr >>196
今はキャリアのP20liteを使ってる子も多いからいじめられることはないと思うよ
今はキャリアのP20liteを使ってる子も多いからいじめられることはないと思うよ
212SIM無しさん (テテンテンテン MM17-gjhq)
2020/05/15(金) 12:14:33.00ID:9EfT7Z2UM 世界シェア一位のGALAXYを買い与えて本物とは何なのかを教えるのもいい
213SIM無しさん (ワッチョイ 0158-2UuV)
2020/05/15(金) 12:22:21.72ID:keb2mjgX0 ほんまもんの朝鮮人
214SIM無しさん (ラクッペペ MM17-273M)
2020/05/15(金) 12:32:53.09ID:NJDIxXdgM 米トランプ政権、Huawei製品調達禁止の大統領令を1年延長
解除って話は何だったのか
解除って話は何だったのか
215SIM無しさん (ワッチョイ 77bc-egeQ)
2020/05/15(金) 13:06:46.38ID:TN/oQhmx0 AppGalleryいらないのにバッヂ出て消せなくてうざいんだが
216SIM無しさん (テテンテンテン MM17-egeQ)
2020/05/15(金) 13:23:21.13ID:h9UuNmHxM >>114
「波ダッシュ 全角チルダ 問題」でググるといいよ。昔から有名な問題
「波ダッシュ 全角チルダ 問題」でググるといいよ。昔から有名な問題
217SIM無しさん (ドコグロ MM4f-egeQ)
2020/05/15(金) 13:26:18.45ID:FPJzRwZuM そういやあれからもう1年か
当時は文鎮文鎮言われてたけど結局問題なかったな
当時は文鎮文鎮言われてたけど結局問題なかったな
219SIM無しさん (ワンミングク MMe3-CXuW)
2020/05/15(金) 13:41:06.80ID:tl8kSOXUM P30liteは何も変わらない
困るのはhuaweiしか買わないような信者だけ
困るのはhuaweiしか買わないような信者だけ
220SIM無しさん (ブーイモ MM5b-uthf)
2020/05/15(金) 13:52:33.52ID:CsFBTu8FM これのグロ版(128G)ってFoma sim
使えますか?ググっても国内サブキャリア版の話ばかり
C635ならアンリミにも使えるしFomaもイケるけどどうせ国内simフリー買うならアンリミ捨てて128Gと、思いきやamaやAliで見ても3G B6どころかLTE B19の記載が無いような…ド田舎だとdocomo系厳しい?
使えますか?ググっても国内サブキャリア版の話ばかり
C635ならアンリミにも使えるしFomaもイケるけどどうせ国内simフリー買うならアンリミ捨てて128Gと、思いきやamaやAliで見ても3G B6どころかLTE B19の記載が無いような…ド田舎だとdocomo系厳しい?
221SIM無しさん (ワントンキン MM9f-egeQ)
2020/05/15(金) 14:02:18.29ID:XzNLjoF6M 数千円のために保証もサポートも受けられない、リスクと不安のしかない物を何故欲しがるのか
222SIM無しさん (テテンテンテン MM17-6xlw)
2020/05/15(金) 14:04:53.22ID:X3QXgNJjM223SIM無しさん (アウアウエー Sa93-cpbQ)
2020/05/15(金) 14:22:03.78ID:V5l1oRCsa この機種指紋スワイプってないの?
224SIM無しさん (ブーイモ MMe1-uthf)
2020/05/15(金) 14:40:39.28ID:JNlKTrVaM225SIM無しさん (テテンテンテン MM17-CSfU)
2020/05/15(金) 14:58:54.98ID:+GpqbsDWM UQ版にもアプデとうとう来たか!
さっそくアプデじゃー
さっそくアプデじゃー
226SIM無しさん (アークセー Sxa5-U/E1)
2020/05/15(金) 15:02:58.69ID:1wxQLeEIx これでSIMフリー、Ymobile、UQ版に泥10 降りてきたんだな。au版は?
228SIM無しさん (ラクッペペ MM17-273M)
2020/05/15(金) 15:08:11.74ID:NJDIxXdgM Ymobile番
まだ降りてこない
まだ降りてこない
229SIM無しさん (ワッチョイ c3e4-dfMy)
2020/05/15(金) 15:09:05.11ID:Jurz4JkS0 たまに固まらんこれ?
重いサイトとかみると
重いサイトとかみると
230SIM無しさん (ワッチョイ e373-egeQ)
2020/05/15(金) 15:09:28.32ID:uiT8eBbl0 なんか6/9からHUAWEIの体制変更についてお知らせがきた、つまりどうゆうことか?
231SIM無しさん (ワントンキン MM0f-Nf96)
2020/05/15(金) 15:14:46.60ID:+wrcDHOHM232SIM無しさん (ワッチョイ eb73-SUpC)
2020/05/15(金) 15:16:23.15ID:nZBB1YDV0 シャーウェイもしくはファッポになります
234SIM無しさん (テテンテンテン MM17-CSfU)
2020/05/15(金) 15:25:27.39ID:+GpqbsDWM うほっUQ版 楽天モバイルに完全対応しとる!w
235SIM無しさん (アウアウエー Sa93-cpbQ)
2020/05/15(金) 15:41:18.74ID:V5l1oRCsa 指紋センサーのスワイプあるのかよ?
236SIM無しさん (テテンテンテン MM17-egeQ)
2020/05/15(金) 16:14:50.34ID:uE4w/TJWM 安物にそんな機能有るわけがない
238SIM無しさん (アウアウエー Sa93-8Kh9)
2020/05/15(金) 17:41:59.79ID:dzwgPR/2a >>231
それ嘘だったら取り返しのつかない事になるけど大丈夫?
それ嘘だったら取り返しのつかない事になるけど大丈夫?
239>>161 (ワッチョイ 49e8-gIXh)
2020/05/15(金) 18:00:02.25ID:hLAvUavZ0240SIM無しさん (ワッチョイ e373-Rxhm)
2020/05/15(金) 18:18:21.25ID:uiT8eBbl0 >>233
日本と韓国のモロモロの契約先をアイルランドの会社から香港の会社に写すんでイヤだったらアカウント削除してええよ.......
日本と韓国のモロモロの契約先をアイルランドの会社から香港の会社に写すんでイヤだったらアカウント削除してええよ.......
243SIM無しさん (テテンテンテン MM17-egeQ)
2020/05/15(金) 19:02:15.80ID:spcWNDVaM244SIM無しさん (ワッチョイ fb28-imz8)
2020/05/15(金) 19:22:41.30ID:r0GS4/rQ0245SIM無しさん (ワントンキン MM9f-egeQ)
2020/05/15(金) 19:37:54.62ID:XzNLjoF6M スゲー 知らんかった
いつからあったんや?
いつからあったんや?
246SIM無しさん (ドコグロ MM51-egeQ)
2020/05/15(金) 19:45:03.60ID:rMdhJvoeM P10liteの頃にはもうあったな
247SIM無しさん (ワントンキン MM9f-egeQ)
2020/05/15(金) 20:29:14.90ID:XzNLjoF6M P10lite持ってたわ orz
248SIM無しさん (テテンテンテン MM17-gCXB)
2020/05/15(金) 22:44:09.49ID:gb038xCeM249SIM無しさん (アウアウウー Saaf-0/oO)
2020/05/15(金) 22:57:53.70ID:dOSlH5YXa あー今度こそ完全に終了か
ファーウェイのスマホ使い始めて3年。短かったなー
ファーウェイのスマホ使い始めて3年。短かったなー
250SIM無しさん (オッペケ Sra5-gIXh)
2020/05/15(金) 23:04:57.63ID:hwTAtrz7r >>183
え、楽天リンクじゃなくて、通常のVolte通話ができるようになった?
え、楽天リンクじゃなくて、通常のVolte通話ができるようになった?
251SIM無しさん (ワッチョイ e320-gCXB)
2020/05/15(金) 23:13:01.18ID:AmJBNbtO0252SIM無しさん (ワッチョイ 0bb1-gCXB)
2020/05/15(金) 23:18:53.46ID:a8f2poTa0 おっぽしかないな
しゃおみはやらかしたし
しゃおみはやらかしたし
253SIM無しさん (ワッチョイ 9fcf-3lOM)
2020/05/15(金) 23:20:18.68ID:sTDyMGAZ0 P20lite使ってて次これ買おうと思ってたけど止めとくか
254SIM無しさん (ワッチョイ c3e4-dfMy)
2020/05/15(金) 23:25:03.07ID:Jurz4JkS0 一歩間違うとすべて自弁で賄えるようになるおそれもあるんだけどな
多少は相互依存関係にあったほうが互いに経済的利益はある
多少は相互依存関係にあったほうが互いに経済的利益はある
256SIM無しさん (アウアウウー Saaf-0/oO)
2020/05/15(金) 23:30:49.69ID:dOSlH5YXa >>252
OPPOも中国企業である以上必ず制裁される
5Gとかもはや関係ない
トランプにとっては「コロナを生み出した国」の企業である時点で十分制裁対象になる
本当庶民の敵だよトランプは
何故iPhoneが選ばれずに中華スマホが選ばれるのか全然分かってない
金持ちには庶民の気持ちなんて分からないんだろう
OPPOも中国企業である以上必ず制裁される
5Gとかもはや関係ない
トランプにとっては「コロナを生み出した国」の企業である時点で十分制裁対象になる
本当庶民の敵だよトランプは
何故iPhoneが選ばれずに中華スマホが選ばれるのか全然分かってない
金持ちには庶民の気持ちなんて分からないんだろう
257SIM無しさん (ワッチョイ f520-Wcp/)
2020/05/15(金) 23:34:43.86ID:uVH8QsOQ0 トランプは今年の大統領選挙で消えるから大丈夫
258SIM無しさん (ラクッペペ MM17-Y8G9)
2020/05/15(金) 23:35:09.43ID:HJTpdP6sM stay at homeのアプリキャンペーン応募した人いる?
AppGallery使ったことないや
AppGallery使ったことないや
259SIM無しさん (オッペケ Sra5-egeQ)
2020/05/15(金) 23:39:14.68ID:yLq1TCRZr やっぱりWi-Fi安定しない
端末の初期化やグーグルアプリの再インストールもしたけどダメだ
何が原因なんだろうか
端末の初期化やグーグルアプリの再インストールもしたけどダメだ
何が原因なんだろうか
260SIM無しさん (ワントンキン MM0f-7AUB)
2020/05/15(金) 23:39:35.35ID:+pmXBeSqM トランプはガチ中のガチやったな
261SIM無しさん (ワッチョイ 0158-3lOM)
2020/05/15(金) 23:51:54.31ID:keb2mjgX0 やっぱり、買うならgalaxyかな、、
A20なら安いしな
A20なら安いしな
263SIM無しさん (ワッチョイ 0f58-DBEz)
2020/05/15(金) 23:54:50.77ID:d6uujluA0 しかしアナウンスあったのに10来ないな。まあいいか
264SIM無しさん (ワッチョイ c3e4-dfMy)
2020/05/16(土) 00:00:00.77ID:Sa8N+ayf0 A20もってるけどちゃんと動くぞ
ツイッター若干もっさりフリック入力失敗しやすいのとカメラはよくないけどな
ツイッター若干もっさりフリック入力失敗しやすいのとカメラはよくないけどな
265SIM無しさん (ワッチョイ 8db1-gRTk)
2020/05/16(土) 00:07:43.62ID:y8PS2qYV0 トロいけど安いのにおサイフ載ってるから有能なサブ機
267SIM無しさん (ワッチョイ cf81-egeQ)
2020/05/16(土) 00:18:45.72ID:FccIp8dH0268SIM無しさん (ワッチョイ c3e4-dfMy)
2020/05/16(土) 00:39:07.85ID:Sa8N+ayf0 この状況だとしばらく国内は30liteが流通しそうだな
値段も落ちんだろこれ
値段も落ちんだろこれ
269SIM無しさん (ワッチョイ 77bc-gIXh)
2020/05/16(土) 00:43:07.73ID:ZY231daT0 QRコードリーダーないの?
PhoneCloneしたときに消えたとか?
PhoneCloneしたときに消えたとか?
270SIM無しさん (ワッチョイ eb74-CXuW)
2020/05/16(土) 00:53:32.25ID:LMbNzOak0 QRならホームボタン長押ししたら出るやつに標準搭載されてる
271SIM無しさん (ワッチョイ 3d11-egeQ)
2020/05/16(土) 01:49:36.32ID:ek+GfgYN0 コロナでトランプさん激おこだから必然の結果だわな
ファーウェイだけやたら割食ってる感覚も無くは無いが
ファーウェイだけやたら割食ってる感覚も無くは無いが
272SIM無しさん (テテンテンテン MM17-egeQ)
2020/05/16(土) 01:53:32.31ID:0+HcyEiJM またwifi使えないな…
273SIM無しさん (ワッチョイ fb28-imz8)
2020/05/16(土) 01:58:51.35ID:B0Sg3Bp40 >>272
4Gに切り替わったね
4Gに切り替わったね
274SIM無しさん (ワッチョイ 0f58-DBEz)
2020/05/16(土) 02:11:35.59ID:NSszZN3v0 米・中の相克だけがユーザーを混迷に招く・・・・。
その隙に日本は運命を打開しようとするのか。
次ステージ5Gバトル!。国は生き残ることができるのか
その隙に日本は運命を打開しようとするのか。
次ステージ5Gバトル!。国は生き残ることができるのか
275SIM無しさん (ワッチョイ 77bc-gIXh)
2020/05/16(土) 02:18:38.21ID:ZY231daT0276SIM無しさん (ワッチョイ 0158-Nf96)
2020/05/16(土) 03:24:46.37ID:6IQmrNX/0277SIM無しさん (ラクッペペ MM17-egeQ)
2020/05/16(土) 03:54:58.68ID:wSV5owZTM WiFi繋がらなくなったよー
ちなみに楽天モバイル版
ちなみに楽天モバイル版
278SIM無しさん (ワッチョイ 3d11-egeQ)
2020/05/16(土) 04:23:32.24ID:ek+GfgYN0 ヤフートップに来てるね
279SIM無しさん (ササクッテロラ Sp63-xxLr)
2020/05/16(土) 04:51:44.67ID:BKaz36K5p マジでファーウェイ強すぎて潰れなかっだからってやり過ぎじゃね
280SIM無しさん (オイコラミネオ MM49-3lOM)
2020/05/16(土) 04:54:17.05ID:BhcZEIUIM で、買っておくべき?
やめておくべき?
やめておくべき?
282SIM無しさん (ワッチョイ 4beb-3lOM)
2020/05/16(土) 05:00:14.59ID:qCmRxe8W0283SIM無しさん (テテンテンテン MM17-egeQ)
2020/05/16(土) 05:38:20.35ID:ubFshBQOM Wi-Fi云々の人達、無線ルータはNEC使ってない?
284SIM無しさん (アウアウエー Sa93-gIXh)
2020/05/16(土) 05:52:40.66ID:w3FIQw7/a またWi-Fiが繋がらない、前回は機内モードを何度か切り替えてたら繋がったけど
今回はネットワークリセットをやってもダメ
nova lite 3もダメだけどPCやタブレットは繋がる
ネットはWiMAX2 Speed Wi-Fi HOME?L01s(HUAWEI製)を使ってる
今回はネットワークリセットをやってもダメ
nova lite 3もダメだけどPCやタブレットは繋がる
ネットはWiMAX2 Speed Wi-Fi HOME?L01s(HUAWEI製)を使ってる
285SIM無しさん (ワッチョイ 4beb-3lOM)
2020/05/16(土) 06:44:43.02ID:qCmRxe8W0286SIM無しさん (ワッチョイ 3fba-egeQ)
2020/05/16(土) 06:56:14.18ID:MuSKB8wO0 3時くらいにビックリマーク出ててwifiつながらなかったけど、朝起きたらつながってた。ルーターはNEC。
287SIM無しさん (ワッチョイ 0776-nHeX)
2020/05/16(土) 07:08:42.46ID:1vRZxDDi0 wi-fi切れるって人は、2.4GHzなのか5GHzのどっちなんだ?
288SIM無しさん (ワッチョイ e373-egeQ)
2020/05/16(土) 07:09:13.88ID:4Pqy1UME0 かなり昔買ったNECのルータ(5GHz,バンド固定)だけど問題ないな、気が付かなかっただけかもしれないが.....
289SIM無しさん (ワッチョイ 83c0-uRPb)
2020/05/16(土) 07:29:51.52ID:RCHt5Ugc0 ワイモバの10まだ来ない・・・
290283 (テテンテンテン MM17-egeQ)
2020/05/16(土) 07:33:18.58ID:sCQjh2/mM 他のHUAWEI機でたまに聞く話で根本解決ではないと思うけど
無線ルータの暗号化キー更新間隔(機種により若干表記異なる)を現状より大きくするか0にしてみて
デフォルトは30分が多いらしい
自分の身に起きた話ではなく聞きかじりなんだけどね
無線ルータの暗号化キー更新間隔(機種により若干表記異なる)を現状より大きくするか0にしてみて
デフォルトは30分が多いらしい
自分の身に起きた話ではなく聞きかじりなんだけどね
291SIM無しさん (テテンテンテン MM17-6xlw)
2020/05/16(土) 07:44:32.12ID:Pxp7DLWQM292SIM無しさん (ワッチョイ 5f33-Cm3k)
2020/05/16(土) 07:45:42.13ID:NaMh9Wfe0293SIM無しさん (アウアウウー Saaf-3lOM)
2020/05/16(土) 07:50:38.60ID:Bg+cOa9ba294SIM無しさん (テテンテンテン MM17-6xlw)
2020/05/16(土) 07:54:15.58ID:LPXsPrHKM295SIM無しさん (ワッチョイ fb28-imz8)
2020/05/16(土) 08:25:36.76ID:B0Sg3Bp40296SIM無しさん (ワッチョイ 0776-nHeX)
2020/05/16(土) 08:31:08.02ID:1vRZxDDi0297SIM無しさん (テテンテンテン MM17-gCXB)
2020/05/16(土) 09:13:09.44ID:UMsMvIbhM アメリカはファーウェイの5Gの通信網に使われる機器を潰したいのであってスマホを潰したいわけじゃない
スマホは巻き添えくらってついでに潰れただけ
スマホは巻き添えくらってついでに潰れただけ
298SIM無しさん (テテンテンテン MM17-SNc3)
2020/05/16(土) 09:16:06.54ID:YFrTQyP3M299SIM無しさん (アウアウエー Sa93-gOgJ)
2020/05/16(土) 09:31:33.69ID:YoYkaSRPa そうか
5Gにしてるからたまに切れるのかな
5Gにしてるからたまに切れるのかな
301SIM無しさん (ワッチョイ 4beb-3lOM)
2020/05/16(土) 09:48:04.51ID:qCmRxe8W0 >>295
ビックリマークが出る場合切れてはいないのでつなぎ替えは行われなかったとおもう。
ビックリマークが出る場合切れてはいないのでつなぎ替えは行われなかったとおもう。
302SIM無しさん (ワッチョイ fb28-imz8)
2020/05/16(土) 09:50:20.07ID:B0Sg3Bp40303SIM無しさん (スッップ Sd2f-M5Di)
2020/05/16(土) 10:20:50.37ID:29Q8PoEUd >>280
やめるべき!今後はサービス用のサーバーすら用意できなくなる!
やめるべき!今後はサービス用のサーバーすら用意できなくなる!
304SIM無しさん (ワッチョイ fb28-imz8)
2020/05/16(土) 10:38:03.87ID:B0Sg3Bp40305SIM無しさん (ワッチョイ 0bb1-egeQ)
2020/05/16(土) 12:23:36.67ID:pNmemk8/0 Android10にしてからChromeがゾンビアプリになったっぽい
無効にしてもいつの間にか復活している
無効にしてもいつの間にか復活している
306SIM無しさん (オッペケ Sra5-gPN8)
2020/05/16(土) 12:27:09.44ID:yHgUVMuSr Chromeを無効にする意味がわからない
307SIM無しさん (ワッチョイ 755a-5Vl6)
2020/05/16(土) 12:42:20.54ID:vyUHF9uU0 >>292
元々繋がりが強かったのは国営のZTEだぞ
それを警戒して民間のHUAWEIはいち早く国外に打ってでたしな
グローバルとの結び付きは結果本国から会社を守る事にも繋がっていたがそれが裏目に出ることになるなんてな
元々繋がりが強かったのは国営のZTEだぞ
それを警戒して民間のHUAWEIはいち早く国外に打ってでたしな
グローバルとの結び付きは結果本国から会社を守る事にも繋がっていたがそれが裏目に出ることになるなんてな
308SIM無しさん (ワッチョイ 5d63-egeQ)
2020/05/16(土) 12:54:44.48ID:B70dKiSa0 chmateの書き込みマークが時間が経つと消えるようになったんだが
書き込み一覧には残ってるのに
書き込み一覧には残ってるのに
309SIM無しさん (ワッチョイ 13b1-pvXW)
2020/05/16(土) 13:17:32.87ID:jYZCw1JW0 特別給付金10万円もらえるアプリ対応してないのか
310SIM無しさん (テテンテンテン MM17-SNc3)
2020/05/16(土) 14:08:41.13ID:UG70PCuZM ワイのはつべとduoがよみがえる
311SIM無しさん (ワッチョイ 0f58-DBEz)
2020/05/16(土) 14:26:35.27ID:NSszZN3v0 すでに新たな力を持ちはじめた中国にとって
米はライバルではなくなっているのか。
その状況のさなか中国は日本に詰問する。
わが胸に近寄れと。次回、日中接近す。
国は生きのびることができるのか。
米はライバルではなくなっているのか。
その状況のさなか中国は日本に詰問する。
わが胸に近寄れと。次回、日中接近す。
国は生きのびることができるのか。
313SIM無しさん (テテンテンテン MM17-egeQ)
2020/05/16(土) 14:47:11.14ID:01AfVaz2M 手で書いた方が早い
30秒で終わる
30秒で終わる
314SIM無しさん (ワッチョイ 1f58-H/7u)
2020/05/16(土) 16:57:56.69ID:c630Igo20 自慰ですな(´・ω・`)
315SIM無しさん (テテンテンテン MM17-egeQ)
2020/05/16(土) 17:00:54.41ID:01AfVaz2M 座布団1枚!
316SIM無しさん (アークセー Sx63-U/E1)
2020/05/16(土) 17:06:03.96ID:UDnXhV2vx So low !!
317SIM無しさん (ワッチョイ 0158-Nf96)
2020/05/16(土) 17:24:00.87ID:6IQmrNX/0 >>313
申請書がくるのに下手したら一ヶ月くらいかかるがな
申請書がくるのに下手したら一ヶ月くらいかかるがな
318SIM無しさん (ワッチョイ 6d3b-Qmtv)
2020/05/16(土) 18:05:06.00ID:HZ6ATAq30 5月一日あさ八時にまいなぽーたるから申請
5月四日、受け付けましたのメール来る
それっきり音沙汰なし
公務員の働かないは定番通り
公務員も選挙で当選しないとなれないようにすべき
5月四日、受け付けましたのメール来る
それっきり音沙汰なし
公務員の働かないは定番通り
公務員も選挙で当選しないとなれないようにすべき
319SIM無しさん (JP 0H9b-/8EM)
2020/05/16(土) 18:18:07.52ID:XNgcMzkAH320SIM無しさん (アウアウエー Sa93-5per)
2020/05/16(土) 18:20:34.83ID:SuqmpZHPa ネット申請しても結局手作業で突き合わせしてるそうで
地元の市役所は今大量の期間限定非正規を募集してるらしいのでお察し
地元の市役所は今大量の期間限定非正規を募集してるらしいのでお察し
321SIM無しさん (ワッチョイ 0bb1-6zwx)
2020/05/16(土) 18:23:34.55ID:kZGnLe8Y0 >>319
おそらく勘違いしてる
マイナンバーカードの未申し込み者が、今からマイナンバーカードを申請すると交付まで一ヶ月掛かるという話
マイナンバーカードでネット申請すれば10〜2週間で振り込まれるよ
おそらく勘違いしてる
マイナンバーカードの未申し込み者が、今からマイナンバーカードを申請すると交付まで一ヶ月掛かるという話
マイナンバーカードでネット申請すれば10〜2週間で振り込まれるよ
322SIM無しさん (ワッチョイ 49e8-gIXh)
2020/05/16(土) 18:25:18.77ID:zB3UOpBs0 マイナンバーカードとは何だったのかw
1ヶ月以上前にカード申し込んだけど、未だ連絡なし。
郵送で申請したが、結局そっちの方が早かったのかよ。
1ヶ月以上前にカード申し込んだけど、未だ連絡なし。
郵送で申請したが、結局そっちの方が早かったのかよ。
323SIM無しさん (アークセー Sx63-U/E1)
2020/05/16(土) 18:27:20.41ID:UDnXhV2vx >>322
役所の人間にマイナンバーカードは申し込みから発行、手元に届くまで2ヶ月は見てくれと言われた。
役所の人間にマイナンバーカードは申し込みから発行、手元に届くまで2ヶ月は見てくれと言われた。
324SIM無しさん (ワッチョイ 0bb1-6zwx)
2020/05/16(土) 18:28:30.80ID:kZGnLe8Y0 ややこしいけど
マイナンバーカードの発行←1ヶ月かかる
マイナンバーカードでの定額給付金申請←早くて10日で振り込み
マイナンバーカードの発行←1ヶ月かかる
マイナンバーカードでの定額給付金申請←早くて10日で振り込み
325SIM無しさん (ワッチョイ 49e8-gIXh)
2020/05/16(土) 18:30:48.99ID:zB3UOpBs0 >>323
2ヶ月か、目的はマイナポイントだったから、影響ないんだけどね。
2ヶ月か、目的はマイナポイントだったから、影響ないんだけどね。
326SIM無しさん (ワントンキン MM7f-ED7T)
2020/05/16(土) 18:46:21.24ID:VMKKH24pM 郵送ほ場合は向こうから家に何か申請書とか送られてくるのか?
そんなに焦ってはないけど
そんなに焦ってはないけど
327SIM無しさん (テテンテンテン MM17-SNc3)
2020/05/16(土) 18:50:33.22ID:UG70PCuZM つくばの人はもう振り込まれたと言ってたな
始まってすぐネットで申し込んだらしい
始まってすぐネットで申し込んだらしい
328SIM無しさん (ワッチョイ 3b73-Y8G9)
2020/05/16(土) 19:00:18.81ID:hUyO0tNn0 >>321
郵送より遅い? 10万円給付「オンライン申請」の本末転倒
https://mainichi.jp/articles/20200514/k00/00m/040/118000c
10万円、何度も申請できちゃう?本末転倒のオンライン
https://www.asahi.com/articles/ASN5F6FY3N5FUTIL02B.html
郵送より遅い? 10万円給付「オンライン申請」の本末転倒
https://mainichi.jp/articles/20200514/k00/00m/040/118000c
10万円、何度も申請できちゃう?本末転倒のオンライン
https://www.asahi.com/articles/ASN5F6FY3N5FUTIL02B.html
330SIM無しさん (テテンテンテン MM17-egeQ)
2020/05/16(土) 19:20:15.02ID:vNyv2vo+M スレ立てできない?
331SIM無しさん (アメ MMef-KoQE)
2020/05/16(土) 19:22:21.33ID:tXhSbTWGM ワイモバ版だが来ない
来たヤツおる?
来たヤツおる?
332SIM無しさん (テテンテンテン MM17-KoQE)
2020/05/16(土) 19:24:53.30ID:8/6cxC2oM まだ来てないね、ワイモバ版。遅れてんのかね?
334SIM無しさん (テテンテンテン MM17-egeQ)
2020/05/16(土) 19:44:57.85ID:01AfVaz2M335SIM無しさん (オッペケ Sr99-Fag9)
2020/05/16(土) 19:47:46.08ID:aprbYePAr P40Liteはお蔵入りか?
huaweiは、中国版でも日本バンド対応してたりするが
xiaomiのようにコマンドでvolteるようにしてくれよw
あとBLU
huaweiは、中国版でも日本バンド対応してたりするが
xiaomiのようにコマンドでvolteるようにしてくれよw
あとBLU
336SIM無しさん (アークセー Sx63-U/E1)
2020/05/16(土) 19:47:46.94ID:QhDFl0iDx337SIM無しさん (アウアウエー Sa93-wNpd)
2020/05/16(土) 19:49:39.67ID:OYZIlsiOa 給付金の申請は、確かにマイナンバーカードを使ったネット経由の方が簡単は簡単。
しかしそれには、パスワードを2つ忘れずに管理したり、カードリーダーなりNFCが載ってるスマホを持っていたりが必要で、何箇所もハードルがある。(もちろん忘れていたら役所に行かないと変更できない)
それと、事務処理も自治体によって異なっていて、速いところもあれば遅いところもある。地元の自治体のHPなどを熟読して、どういうスケジュールなのかは確認しておいた方がいいぞ。
しかしそれには、パスワードを2つ忘れずに管理したり、カードリーダーなりNFCが載ってるスマホを持っていたりが必要で、何箇所もハードルがある。(もちろん忘れていたら役所に行かないと変更できない)
それと、事務処理も自治体によって異なっていて、速いところもあれば遅いところもある。地元の自治体のHPなどを熟読して、どういうスケジュールなのかは確認しておいた方がいいぞ。
338SIM無しさん (オッペケ Sr99-Fag9)
2020/05/16(土) 19:50:20.01ID:aprbYePAr そもそも給付金はいらない
おまえらが困ってるようにもみえんw
おまえらが困ってるようにもみえんw
339SIM無しさん (テテンテンテン MM17-egeQ)
2020/05/16(土) 19:57:05.40ID:01AfVaz2M 役所絡みはパスワードだの糞面倒なんだよな
マイナンバーカードとキャッシュカードをコピーして書類に記入、封筒にぶっ込むのに5分もかからん
Webのが時間かかるとか本末転倒や
マイナンバーカードとキャッシュカードをコピーして書類に記入、封筒にぶっ込むのに5分もかからん
Webのが時間かかるとか本末転倒や
340SIM無しさん (アークセー Sx63-U/E1)
2020/05/16(土) 20:11:08.27ID:QhDFl0iDx UQ版に泥10 来てますか?
341SIM無しさん (テテンテンテン MM17-gjhq)
2020/05/16(土) 20:25:07.49ID:/1BKiHxkM >>338
日当と同額だから大金だわ
日当と同額だから大金だわ
342SIM無しさん (ワッチョイ 6d3b-Qmtv)
2020/05/16(土) 20:46:34.98ID:HZ6ATAq30 10万円あれば20年はのんびり暮らせる
月百円あれば家政婦雇って暮らせる
1930年ごろの日本はそうだった
月百円あれば家政婦雇って暮らせる
1930年ごろの日本はそうだった
344SIM無しさん (ワッチョイ 6d3b-Qmtv)
2020/05/16(土) 20:52:13.51ID:HZ6ATAq30 じぃ様に聞いた話だけど
日銀券には銀行へお持ちになれば同価格の金と交換しますって書いてあったそうな
金本位制の大日本帝国はすごかったんじゃ
日銀券には銀行へお持ちになれば同価格の金と交換しますって書いてあったそうな
金本位制の大日本帝国はすごかったんじゃ
345SIM無しさん (ワッチョイ 0158-3lOM)
2020/05/16(土) 21:00:49.79ID:njsPm8kb0348SIM無しさん (ワッチョイ 9be4-CGDt)
2020/05/16(土) 21:47:12.11ID:Klq21B4F0 Google全否定わらた。
349SIM無しさん (ブーイモ MM81-U/E1)
2020/05/16(土) 22:48:21.60ID:rVchl29XM350SIM無しさん (ワッチョイ 4beb-3lOM)
2020/05/16(土) 22:57:32.73ID:qCmRxe8W0 この10万は生活困窮者以外は経済を回すために派手に使うのだ!それが重要だ!ケチるな!
351SIM無しさん (ワッチョイ c3e4-dfMy)
2020/05/16(土) 23:00:48.71ID:Sa8N+ayf0 おまいら給付金のことしか頭ないんか(´・ω・`)
352SIM無しさん (ワントンキン MM9b-Y8G9)
2020/05/16(土) 23:01:59.19ID:Dwk+M3wpM トランプも自国の死傷者数の異常さを少しは考えたらどうなのかね。狂っているとしか言いようがない。
355SIM無しさん (テテンテンテン MM17-SNc3)
2020/05/17(日) 00:42:46.39ID:H+0DXms4M おジャップの同調圧力は異常なので
356SIM無しさん (ワッチョイ 0f58-DBEz)
2020/05/17(日) 01:01:47.44ID:ozKzJ67R0 コロナ禍のなか生活もスマホもユーザは涙するしかないのだろうか。
そしてトランプは笑う。
ファーウエイ無能なりと。
5G激化にこの国はどう生き延びていくのか。
そしてトランプは笑う。
ファーウエイ無能なりと。
5G激化にこの国はどう生き延びていくのか。
357SIM無しさん (ワッチョイ 6b04-egeQ)
2020/05/17(日) 01:05:25.51ID:8neaaxj60 給付金スレかと思ったわ
358SIM無しさん (ワッチョイ e3b1-hBcL)
2020/05/17(日) 01:20:48.46ID:NYO1FQv60 P30liteを2台買ったんだか(家族と自分用)ディスプレイの発色が別物のように違うこんなことありえんの?
359SIM無しさん (ワッチョイ c3e4-dfMy)
2020/05/17(日) 01:22:55.23ID:2BqHqqBC0360SIM無しさん (ワッチョイ 73a1-32x/)
2020/05/17(日) 01:40:33.68ID:ez8EHLW60 コロナクオリティ
361SIM無しさん (ワッチョイ 91d5-a0wi)
2020/05/17(日) 01:43:46.02ID:iQdq2h9c0 おい!買い替えに間に合わんぞ
【悲報】品川区役所、1日100件しか処理できないため給付金10万円をすべて配り終えるのに6年必要?
https://matomame.jp/user/yonepo665/f96fbd7f3e1ac7de7bb2
【悲報】品川区役所、1日100件しか処理できないため給付金10万円をすべて配り終えるのに6年必要?
https://matomame.jp/user/yonepo665/f96fbd7f3e1ac7de7bb2
362SIM無しさん (オッペケ Sra5-Cm3k)
2020/05/17(日) 02:06:26.94ID:T9lp8Kkxr ずっと本体64GBだから興味無しと思ってきたのに、まさか128GB版があったとは
しかもsdカード使えるんでしょ?
俄然興味が湧いてきた
nova 5tよりよほどいいわ
しかもsdカード使えるんでしょ?
俄然興味が湧いてきた
nova 5tよりよほどいいわ
363SIM無しさん (テテンテンテン MM17-SNc3)
2020/05/17(日) 02:22:01.09ID:H+0DXms4M シングルやぞ
364SIM無しさん (ワッチョイ 0158-Nf96)
2020/05/17(日) 02:52:42.14ID:dRX9qlGp0365SIM無しさん (オッペケ Sr9f-uRPb)
2020/05/17(日) 03:33:53.89ID:X++YupU7r てか、New Editionの国内販売は無し?
グロ版出たら、Aliで買うかな。
グロ版出たら、Aliで買うかな。
366SIM無しさん (ワッチョイ 6fad-MWp5)
2020/05/17(日) 03:55:54.71ID:jhjKo/j/0367SIM無しさん (ワッチョイ 6fad-O3Jv)
2020/05/17(日) 04:31:01.57ID:jhjKo/j/0368SIM無しさん (ワッチョイ 9f81-KoQE)
2020/05/17(日) 07:41:33.71ID:Ca9dtKpH0 まだAndroid10への通知がこない。
ワイモバイル版をフリマで買って、UQシムで運営してるんだけど関係ないよね?
ワイモバイル版をフリマで買って、UQシムで運営してるんだけど関係ないよね?
369SIM無しさん (ワッチョイ bd0c-gIXh)
2020/05/17(日) 08:20:25.60ID:/aglqz1N0 >>288
俺も10年前ぐらいに買ったNEC-N8700という無線親機(居間で使用)で2.4/5GHz繋いでいるけど、切れたことない。
チャンネルは2.4は7に固定、5GHzは36に固定。
去年かったTPリンクのC6(私室で使用)とかいう5GHz/acで繋がる安いやつでも切れたことなし。
チャンネルは2.4は11に固定、5GHzは48に固定。
2台ともセカンダリはとめて、1台2つの電波。
よく切れる人は、周辺に無線親機の電波がよく飛んでる環境で、
オートチャンネルにしてる人じゃない?
飛んでないし、固定にしてるけど切れる人は不具合かも。
俺も10年前ぐらいに買ったNEC-N8700という無線親機(居間で使用)で2.4/5GHz繋いでいるけど、切れたことない。
チャンネルは2.4は7に固定、5GHzは36に固定。
去年かったTPリンクのC6(私室で使用)とかいう5GHz/acで繋がる安いやつでも切れたことなし。
チャンネルは2.4は11に固定、5GHzは48に固定。
2台ともセカンダリはとめて、1台2つの電波。
よく切れる人は、周辺に無線親機の電波がよく飛んでる環境で、
オートチャンネルにしてる人じゃない?
飛んでないし、固定にしてるけど切れる人は不具合かも。
370SIM無しさん (ワッチョイ 8576-C1kh)
2020/05/17(日) 09:46:56.34ID:RIIbJvi50 ユーチューブは480Pでも十分だな
高解像度にしてもバッテリーが劣化する
高解像度にしてもバッテリーが劣化する
371SIM無しさん (ワッチョイ 13be-CXuW)
2020/05/17(日) 09:57:23.73ID:Y1816Ljj0 UQだけんど10にしよかな〜?
まだええかな〜?
まだええかな〜?
372SIM無しさん (ワッチョイ 83c0-uRPb)
2020/05/17(日) 11:12:25.07ID:HpTzzHKU0374SIM無しさん (ワッチョイ 1f58-H/7u)
2020/05/17(日) 11:19:24.42ID:0KjsX2Fr0 ブルーライト横浜に住んでます(´・ω・`)
375SIM無しさん (スップ Sdcf-PShL)
2020/05/17(日) 11:21:36.93ID:pThdvSMPd377SIM無しさん (ワッチョイ e3b1-hBcL)
2020/05/17(日) 11:51:40.47ID:NYO1FQv60 >>373
ブルーライトカット使ってないよ。2台ともディスプレイ輝度など設定まったく一緒にして比べてみたよ。1台は全体的に黄色が強い感じ。特に白色の表示とかよくわかる。もう1台は綺麗に発色していてあざやか。比べるとほんとよくわかる。
ブルーライトカット使ってないよ。2台ともディスプレイ輝度など設定まったく一緒にして比べてみたよ。1台は全体的に黄色が強い感じ。特に白色の表示とかよくわかる。もう1台は綺麗に発色していてあざやか。比べるとほんとよくわかる。
378SIM無しさん (オッペケ Sr9f-KoQE)
2020/05/17(日) 11:55:46.74ID:i/+b0510r デフォルトでHUAWEI Histenによるエコーがかかって不自然。設定→サウンド→HUAWEI Histenから「ナチュラル」か「標準」に切り替える。Bluetoothイヤホン、スピーカー接続状態では切り替えられず有線イヤホンが必要なクソ仕様。
379SIM無しさん (テテンテンテン MM17-gCXB)
2020/05/17(日) 12:01:34.34ID:PoCpuSAtM380SIM無しさん (テテンテンテン MM17-gjhq)
2020/05/17(日) 12:14:26.99ID:Q1GNVChjM BOEってiPhone12の安いモデルにパネル提供するんだろ
巨大ノッチに尿パネルじゃ期待出来ないな
巨大ノッチに尿パネルじゃ期待出来ないな
383SIM無しさん (ワッチョイ c3e4-dfMy)
2020/05/17(日) 13:24:50.67ID:2BqHqqBC0384SIM無しさん (ワッチョイ ebe3-Y8G9)
2020/05/17(日) 14:41:58.02ID:fRVn1Aq50385SIM無しさん (ワッチョイ fb28-imz8)
2020/05/17(日) 14:52:56.30ID:RmkECCMD0389SIM無しさん (ワッチョイ abcf-CXuW)
2020/05/17(日) 16:11:10.24ID:z7FaZFRt0 俺はずっと9のままにしておく
10でないと出来ないことなんてないし、下手に10にして使いづらくなったら嫌だから
あと2年使ったら新しいのに買い換えるから9でいいわ
10でないと出来ないことなんてないし、下手に10にして使いづらくなったら嫌だから
あと2年使ったら新しいのに買い換えるから9でいいわ
390SIM無しさん (ワッチョイ 41e5-xKnj)
2020/05/17(日) 16:21:16.81ID:6bKDR40S0 自分のau版だから10が来るかも怪しいけど、逆に来なくてもいいかなと思ってる
391SIM無しさん (テテンテンテン MM17-SNc3)
2020/05/17(日) 16:49:53.31ID:XamnyOr4M あうはまだきてないのね
393SIM無しさん (アークセー Sxa5-U/E1)
2020/05/17(日) 17:20:50.79ID:qk4wdUbgx394SIM無しさん (ワッチョイ 559c-KoQE)
2020/05/17(日) 18:29:07.25ID:R77OkzjA0 今日からデビュー宜しく
395SIM無しさん (テテンテンテン MM17-gjhq)
2020/05/17(日) 18:32:41.14ID:c5nSvzsqM おう
396SIM無しさん (テテンテンテン MM17-gIXh)
2020/05/17(日) 21:41:50.46ID:0LOzCdUvM 無料回線がクソ遅い、ちょっとテスト
まだJPなんか
まだJPなんか
398SIM無しさん (アウアウエー Sa93-gOgJ)
2020/05/17(日) 21:56:59.61ID:BoY97RO8a399SIM無しさん (テテンテンテン MM17-gjhq)
2020/05/17(日) 22:09:24.91ID:+uoGuz2ZM >>379
天馬って日本メーカーなんだな
天馬って日本メーカーなんだな
400SIM無しさん (ワッチョイ cfbe-imz8)
2020/05/17(日) 22:27:02.14ID:0eR0dgjX0401SIM無しさん (テテンテンテン MM17-egeQ)
2020/05/17(日) 22:39:03.10ID:+FL0gv+FM402SIM無しさん (ドコグロ MM4b-CXuW)
2020/05/17(日) 22:46:06.16ID:zw+L4MFuM 10来た
けど更新はもう少し様子見で
けど更新はもう少し様子見で
404SIM無しさん (ワッチョイ c3b2-2bDP)
2020/05/18(月) 00:22:15.61ID:sNriNPrB0 ワイモバイル版だけどtianmaだった
普段はブルーライトカットにしてる
オフにするとビックリするくらい青白い
普段はブルーライトカットにしてる
オフにするとビックリするくらい青白い
405SIM無しさん (ワッチョイ 79cf-KoQE)
2020/05/18(月) 00:28:25.24ID:vu5kyzzQ0 なんかYouTube観てたら途中で音が小さくなっていくんだがなんだこれ?
同じ症状の人いる?
同じ症状の人いる?
406SIM無しさん (ドコグロ MM4b-CXuW)
2020/05/18(月) 00:30:08.19ID:a7EWNud6M408SIM無しさん (アークセー Sx75-U/E1)
2020/05/18(月) 01:07:02.97ID:u09jmJHkx 地味にイヤな仕様やな。
409SIM無しさん (テテンテンテン MM17-SNc3)
2020/05/18(月) 05:33:44.43ID:1FPU96tOM Ymobileとかauのって本家のSIMなくともアップデートできるの?
410SIM無しさん (ワッチョイ 7d7e-gIXh)
2020/05/18(月) 06:14:55.30ID:NSJIWfF40 SIMフリーは10に出来るな
411SIM無しさん (テテンテンテン MM17-q/4y)
2020/05/18(月) 08:19:30.30ID:zpBgFQoYM414SIM無しさん (ラクッペペ MM17-KoQE)
2020/05/18(月) 10:36:05.28ID:MXCYFD62M Ymobileだけどアップデートまだ来ない
不良品かな
不良品かな
415SIM無しさん (スップ Sdb7-PShL)
2020/05/18(月) 10:45:20.54ID:Yx5WQvSpd ファーウェイのアップデートはそういうものだから
来るまで待ってろ
来るまで待ってろ
416SIM無しさん (スップ Sdb7-PShL)
2020/05/18(月) 10:47:39.35ID:Yx5WQvSpd SIMフリー版と同じ手法で能動的にアップデートできるのならサポートアプリから更新確認すれば降ってくるかもな
そもそもY!mobile版にサポートアプリが入ってるのか知らんが
そもそもY!mobile版にサポートアプリが入ってるのか知らんが
417SIM無しさん (ブーイモ MM81-2UuV)
2020/05/18(月) 11:01:11.86ID:Xm02rU+LM 同機種の液晶の色味が違うから、
明日にも画像アップすると言ってた
ホラ吹き野郎はどうした?
ま、こんなこと書くと画像加工して
アップするんだろうけどww
明日にも画像アップすると言ってた
ホラ吹き野郎はどうした?
ま、こんなこと書くと画像加工して
アップするんだろうけどww
418SIM無しさん (テテンテンテン MM17-gCXB)
2020/05/18(月) 11:10:48.40ID:mqkHJ6OvM 少なくともP30liteに使われてる液晶にtianma製とboe製の2種類あることがわかってるのに何言ってんだこいつ
419SIM無しさん (ブーイモ MM81-2UuV)
2020/05/18(月) 11:20:39.17ID:zfNiz+v/M ホラ吹きの言い訳
420SIM無しさん (オイコラミネオ MM49-iNbY)
2020/05/18(月) 11:23:42.53ID:FpvJLDojM P30PROが焼き直しが10搭載なら、P30liteも焼き直しで10搭載でRAMとROMの容量アップで出てくれないかな
ファーウェイ使ってると、他のメーカーに行きづらいよね
ファーウェイ使ってると、他のメーカーに行きづらいよね
421SIM無しさん (ワッチョイ 0f73-x6//)
2020/05/18(月) 11:25:54.44ID:W3BPCnZt0422SIM無しさん (ワッチョイ cfbe-imz8)
2020/05/18(月) 12:09:49.37ID:YIqz6rEd0423SIM無しさん (ワッチョイ e1b1-Wcp/)
2020/05/18(月) 12:16:40.68ID:+JKTlPCi0 https://i.imgur.com/TpnfBeZ.jpg
https://i.imgur.com/64qdAzx.jpg
https://i.imgur.com/YwAOHQq.jpg
左boe、右tianma
写真に撮って見ると肉眼で見るより差がマイルドになってわかりづらいかな?
パッと見どっちが好きかって言ったら寒色傾向のtianma
https://i.imgur.com/64qdAzx.jpg
https://i.imgur.com/YwAOHQq.jpg
左boe、右tianma
写真に撮って見ると肉眼で見るより差がマイルドになってわかりづらいかな?
パッと見どっちが好きかって言ったら寒色傾向のtianma
424SIM無しさん (アークセー Sx75-U/E1)
2020/05/18(月) 12:47:53.21ID:8KmmbLN8x p30 lite2台持ち?
右が明るく感じるね。
右が明るく感じるね。
426SIM無しさん (ワッチョイ 5d63-egeQ)
2020/05/18(月) 13:48:59.94ID:w5+5j2md0 寒色好きだからtianmaで良かった
428SIM無しさん (ワントンキン MM3b-CXuW)
2020/05/18(月) 13:58:59.21ID:pPzUsxOUM うちもtianmaだった
購入時期で違ったりする?
去年の10月購入
購入時期で違ったりする?
去年の10月購入
429SIM無しさん (テテンテンテン MM17-egeQ)
2020/05/18(月) 14:18:52.27ID:0gkBaOj/M 去年の年末購入組でtianmaでした
431SIM無しさん (ワッチョイ 73b1-uRPb)
2020/05/18(月) 14:55:06.00ID:1pybbbC40 【悲報】Huaweiガチで倒産危機。米の圧力によりSOC生産委託先TSMCとの取引停止 スマホが作れなくなる [517459952]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1589778565/
完全に終わったな
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1589778565/
完全に終わったな
432SIM無しさん (ワッチョイ 73b1-uRPb)
2020/05/18(月) 15:00:16.81ID:1pybbbC40433SIM無しさん (ワッチョイ 97b1-ihtd)
2020/05/18(月) 15:04:36.13ID:31sntS1l0 ボイスレコーダーで録音すると.vtdataってやつも作成されるみたいなんだけど、これ何?
ファイラーで見ると録音ファイル以上のサイズで容量喰ってるんだけど、削除しても問題起きないやつかね
Voice Text dataってことならプライバシー怪しそうなんだけど
ファイラーで見ると録音ファイル以上のサイズで容量喰ってるんだけど、削除しても問題起きないやつかね
Voice Text dataってことならプライバシー怪しそうなんだけど
434SIM無しさん (スプッッ Sddb-FgI5)
2020/05/18(月) 15:41:40.58ID:RWTPJa8zd435SIM無しさん (オイコラミネオ MM4b-tpHc)
2020/05/18(月) 16:23:01.89ID:6M2Fxl2eM436SIM無しさん (ワッチョイ 23f1-egeQ)
2020/05/18(月) 16:39:41.52ID:4iCXe8qc0 novaみたくスナドラ搭載機をまただすとか
438SIM無しさん (ワンミングク MM1b-gjhq)
2020/05/18(月) 17:08:42.33ID:0kr0wU+BM >>431
優秀な人材が腐るほどいるから通信機器以外でもトップ取れるだろうな
優秀な人材が腐るほどいるから通信機器以外でもトップ取れるだろうな
439SIM無しさん (ワッチョイ e1b1-Wcp/)
2020/05/18(月) 17:21:26.03ID:+JKTlPCi0 https://i.imgur.com/Fd43iCY.jpg
https://i.imgur.com/dataGWf.jpg
ちなP20 liteの個体差
(Device Info HWの表示ではtianmaでもboeでもなかった)
https://i.imgur.com/dataGWf.jpg
ちなP20 liteの個体差
(Device Info HWの表示ではtianmaでもboeでもなかった)
440SIM無しさん (テテンテンテン MM17-gjhq)
2020/05/18(月) 17:38:39.26ID:MB82mrBwM BOEがiPhone12に選ばれたって事はアホみたいに単価安いんだろうな
441SIM無しさん (ワッチョイ e1b1-Wcp/)
2020/05/18(月) 17:57:46.03ID:+JKTlPCi0 明るさ最大
https://i.imgur.com/9VjCM30.jpg
https://i.imgur.com/3b1yQ1B.jpg
https://i.imgur.com/BbVLsMK.jpg
明るさ自動(手動では何も弄ってない、同じ環境下でもboeのほうがバーの位置が暗め)
>>423もこの設定
https://i.imgur.com/X3RWRW0.jpg
https://i.imgur.com/XqR4km0.jpg
https://i.imgur.com/G5VJQcB.jpg
https://i.imgur.com/9VjCM30.jpg
https://i.imgur.com/3b1yQ1B.jpg
https://i.imgur.com/BbVLsMK.jpg
明るさ自動(手動では何も弄ってない、同じ環境下でもboeのほうがバーの位置が暗め)
>>423もこの設定
https://i.imgur.com/X3RWRW0.jpg
https://i.imgur.com/XqR4km0.jpg
https://i.imgur.com/G5VJQcB.jpg
442SIM無しさん (スップ Sddb-tSRl)
2020/05/18(月) 18:05:18.53ID:DOwxSIqRd 越前リョーマくんが黄色い
443SIM無しさん (ワッチョイ ab0c-0iRe)
2020/05/18(月) 18:43:22.64ID:QUS/BfFJ0 ファーウェイで書き込めないと言うデマが流れてるな。
444SIM無しさん (テテンテンテン MM17-SNc3)
2020/05/18(月) 18:44:20.83ID:1FPU96tOM p20liteはだめらしい
445SIM無しさん (ワッチョイ 459e-egeQ)
2020/05/18(月) 18:45:38.96ID:ypJ8VUip0 wifiの調子がずっと悪くて困った
446SIM無しさん (ワッチョイ e3b1-hBcL)
2020/05/18(月) 18:59:45.42ID:/Kjytqc90 そうそう。まさにこれ。画像upしてくれた人ありがとう。それと教えてくれた人感謝です。生で比べると差がすごいよね。
447SIM無しさん (テテンテンテン MM17-gCXB)
2020/05/18(月) 19:07:53.60ID:uoatiqs2M 俺の尿気味nova lite 3もboeだった
プリセットの寒色に設定すれば不満ない程度
プリセットの寒色に設定すれば不満ない程度
448SIM無しさん (アウアウエー Sa93-08+i)
2020/05/18(月) 19:29:50.08ID:sMhwLRafa 書き込めないのはp20 liteの
今のところはSIMフリー版だけみたい
今のところはSIMフリー版だけみたい
449SIM無しさん (オイコラミネオ MM49-NUSW)
2020/05/18(月) 19:42:25.47ID:4c2txoktM451SIM無しさん (ワッチョイ c3e4-dfMy)
2020/05/18(月) 19:43:46.73ID:PR2XyANC0 この色違いある意味欠陥だろ
日本に納入するブツに混ぜ込んでねえだろうな?イエローモンキーとか言わせんなよ
日本に納入するブツに混ぜ込んでねえだろうな?イエローモンキーとか言わせんなよ
452SIM無しさん (アウアウエー Sa93-YhQd)
2020/05/18(月) 19:44:36.88ID:hj4bHl+ea boeでも調整で寒色に寄せればOKだよ
と自分に言い聞かせる・・・
と自分に言い聞かせる・・・
453SIM無しさん (オイコラミネオ MM49-NUSW)
2020/05/18(月) 19:54:42.59ID:4c2txoktM454SIM無しさん (ワッチョイ 0bb1-A9dN)
2020/05/18(月) 20:05:17.42ID:FbfTi6hu0 日本人は安い青白い蛍光灯に慣れてるなら青白い液晶がきれいに見える
海外は暖色系か基本
海外は暖色系か基本
455SIM無しさん (ワッチョイ 3bd0-egeQ)
2020/05/18(月) 20:14:11.67ID:cwPGIBER0 俺のはboeだったけどブルーライトカットしないとチカチカして辛いのであまり意味ないみたい
456SIM無しさん (テテンテンテン MM17-egeQ)
2020/05/18(月) 20:20:27.77ID:PuP499bjM さすがにアプリ落としてまで調べる気にはならんな…
そんなことよりエロ動画探そうぜ
そんなことよりエロ動画探そうぜ
457SIM無しさん (ワッチョイ 5d63-egeQ)
2020/05/18(月) 20:29:47.49ID:w5+5j2md0 テレワークだから家から全く出てなくてWi-Fi運用なんだが通信量を微妙に使ってる
4Gチカチカしてるからなんかな
なぜか全くゼロの日もある
4Gチカチカしてるからなんかな
なぜか全くゼロの日もある
458SIM無しさん (ワッチョイ bb2c-dE95)
2020/05/18(月) 20:32:48.62ID:YMTHgJuQ0 BOEだったわ・・・
459SIM無しさん (ドコグロ MM51-CXuW)
2020/05/18(月) 21:02:22.39ID:ciGX/8ayM boeだけどさして黄色くもないし気にならん
460SIM無しさん (ワッチョイ ebf0-/8EM)
2020/05/18(月) 21:05:29.43ID:WiaxST7O0 俺はあえて黄色くしてるけど、青いと目に負担余計にかかりそうじゃない?
461SIM無しさん (ワッチョイ 77bc-gIXh)
2020/05/18(月) 22:32:42.09ID:kIy8EErw0 アプリロックのオンオフないからノートンの入れたわあんまり使うこともないけど
462SIM無しさん (ワッチョイ c360-VKTt)
2020/05/18(月) 23:02:40.98ID:ku5WM77Q0 ワイモバイル版、売っちゃった
いいなと思ったんだけどDSDVオミットがなぁ
oppo行ってみようかなぁ
いいなと思ったんだけどDSDVオミットがなぁ
oppo行ってみようかなぁ
464SIM無しさん (ワッチョイ 6b04-egeQ)
2020/05/19(火) 00:15:56.52ID:Ro4LM5P80465SIM無しさん (アウアウエー Sa93-08+i)
2020/05/19(火) 00:17:34.83ID:GaqU478/a 気分の問題じゃないよ
466SIM無しさん (ワッチョイ fb28-imz8)
2020/05/19(火) 00:18:03.07ID:s/5Sm4hY0 >>449
先週ノジマオンラインで購入したけど天馬でした
先週ノジマオンラインで購入したけど天馬でした
467SIM無しさん (テテンテンテン MM17-c1vh)
2020/05/19(火) 00:18:39.25ID:16o0RegJM 毎回寝る前に100%にして8時間後に起きた
ら15%ぐらい減るんだけど
大体こんなもんなん?
ら15%ぐらい減るんだけど
大体こんなもんなん?
468SIM無しさん (ワッチョイ 6b04-egeQ)
2020/05/19(火) 00:23:37.02ID:Ro4LM5P80469411 (ワッチョイ c3b2-2bDP)
2020/05/19(火) 00:25:16.48ID:4V6DOrUQ0471SIM無しさん (ワッチョイ 2be5-egeQ)
2020/05/19(火) 01:23:59.49ID:OvvvpPq60 メルカリ民のうち液晶のメーカーを確認するやつが出てきそうだな
ちなみに自分は天馬
ちなみに自分は天馬
473SIM無しさん (ワッチョイ c3e4-dfMy)
2020/05/19(火) 01:40:10.52ID:TshZIvdd0 尿液晶久しぶりっうか初めてだわ
10台以上中華スマホもってるけどこれが一番黄色い
俺の中では結構高額なスマホなんだけどなぁ
10台以上中華スマホもってるけどこれが一番黄色い
俺の中では結構高額なスマホなんだけどなぁ
474SIM無しさん (ワッチョイ 0158-Nf96)
2020/05/19(火) 02:25:49.35ID:qJ1ec0IH0 こないだの22500組みだけどBoAだった
475SIM無しさん (スプッッ Sdf3-PShL)
2020/05/19(火) 08:39:05.81ID:Ybbtx0gpd タイトなジーンズにねじ込む〜
476SIM無しさん (テテンテンテン MM17-egeQ)
2020/05/19(火) 08:40:49.81ID:WT+jn42oM boe黄色いな
477SIM無しさん (オイコラミネオ MM49-tqyf)
2020/05/19(火) 08:45:18.40ID:w5OEThIMM ワイモバ版、au版の正規購入なら
補償使って液晶ガチャ再チャレンジ出来るかと調べてみたら
ケー補サービスが劣化してるのな
初期不良を装う高等テクが要るじゃん
補償使って液晶ガチャ再チャレンジ出来るかと調べてみたら
ケー補サービスが劣化してるのな
初期不良を装う高等テクが要るじゃん
478SIM無しさん (ラクッペペ MM17-KoQE)
2020/05/19(火) 08:58:04.68ID:jkBZZiuRM Ymobile版だけど楽天アンリミット今日試します
480SIM無しさん (ワッチョイ c3e4-dfMy)
2020/05/19(火) 09:13:25.84ID:TshZIvdd0 umidigi大量保有してるけどこんな黄色液晶じゃねえ
ファーウェイ部品ケチってるな
ファーウェイ部品ケチってるな
482SIM無しさん (ワッチョイ 3bd0-egeQ)
2020/05/19(火) 10:25:02.20ID:JzzWhqp20 ずいぶんと顔変わっちゃったよねぇ
483SIM無しさん (ワッチョイ f981-egeQ)
2020/05/19(火) 12:10:56.90ID:3KVu6Kev0 ヨドバシで+1,000円で買ったけどさっき落としてバキバキになった
夜直してくる…
保護フィルムは貼り替えていなくて買った当時のままだった
https://i.imgur.com/w7x77Yg.jpg
夜直してくる…
保護フィルムは貼り替えていなくて買った当時のままだった
https://i.imgur.com/w7x77Yg.jpg
484SIM無しさん (ワッチョイ f981-egeQ)
2020/05/19(火) 12:11:16.44ID:3KVu6Kev0 スレ間違えたごめん
485SIM無しさん (テテンテンテン MM17-gCXB)
2020/05/19(火) 12:12:04.56ID:BRIDIGBtM nl3じゃねぇか!
486SIM無しさん (ワッチョイ 5b11-PShL)
2020/05/19(火) 12:37:58.73ID:t6dEuFP60 ガラスフィルムにするといくらか割れなくなるのか
487SIM無しさん (テテンテンテン MM17-SNc3)
2020/05/19(火) 12:41:45.67ID:Vr1SgN/RM こんな派手に割れるもんなんやな
何度か落としたがケースつけてるからか今んとこ無事
何度か落としたがケースつけてるからか今んとこ無事
488SIM無しさん (ワッチョイ 0158-bVBB)
2020/05/19(火) 12:44:06.72ID:6c55IvQA0 >>487
どんなケースつけてるのか?
どんなケースつけてるのか?
489SIM無しさん (テテンテンテン MM17-SNc3)
2020/05/19(火) 12:46:38.26ID:Vr1SgN/RM 付属のやつだよ
490SIM無しさん (ワッチョイ 0158-bVBB)
2020/05/19(火) 13:03:07.92ID:6c55IvQA0 付属か俺も付けてるから安心した
491SIM無しさん (ワッチョイ 330c-egeQ)
2020/05/19(火) 13:55:32.29ID:AJ2s8Ajm0 安心のTPU
492SIM無しさん (ワンミングク MMe3-CXuW)
2020/05/19(火) 14:10:56.89ID:2xJpDSlHM 30cmくらいの高さから落として付属のフィルムに穴空いた
流石に磁石なしの付属のウォレットカバーでは開いて防御出来なかった
流石に磁石なしの付属のウォレットカバーでは開いて防御出来なかった
493SIM無しさん (ワッチョイ addc-egeQ)
2020/05/19(火) 14:19:40.28ID:t5S75QEW0 ガラスフィルム貼ってノングレアフィルム貼って手帳型ケースに入れてる俺は包茎
494SIM無しさん (テテンテンテン MM17-gCXB)
2020/05/19(火) 14:20:29.19ID:WCYpMQB5M 背面用フィルムも貼っとけ
495SIM無しさん (ワッチョイ bf24-mVSN)
2020/05/19(火) 14:30:31.26ID:OYyUFC4Y0 別の端末の3年前に付けたガラスフィル厶より(きれいに拭き上げても)
こっちの最初から貼ってるフィルムの方が滑りがいいんだよな…
何か滑り良くなるやつ塗ってるのかな?
こっちの最初から貼ってるフィルムの方が滑りがいいんだよな…
何か滑り良くなるやつ塗ってるのかな?
496SIM無しさん (スップ Sd03-PShL)
2020/05/19(火) 14:38:31.51ID:W8fi9eyfd そりゃ3年も使ってりゃガラスフィルムのコーティング剥げて滑りも悪くなるだろうよ
497SIM無しさん (アークセー Sx6f-U/E1)
2020/05/19(火) 15:07:15.47ID:GeJrSw7kx 派手にやったね。
498SIM無しさん (ワッチョイ c3be-imz8)
2020/05/19(火) 15:07:34.74ID:g1JdZ4Fj0 添付のクリアケース、本体側がくもってきていた
水洗いしてもきれいにならない
水洗いしてもきれいにならない
499SIM無しさん (テテンテンテン MM17-egeQ)
2020/05/19(火) 15:17:42.31ID:mVkx2ZCTM そのうち黄ばんでくるから使い捨てで
500SIM無しさん (テテンテンテン MM17-SNc3)
2020/05/19(火) 15:18:48.44ID:Vr1SgN/RM ケーブルいいの使っとるね
501SIM無しさん (アウアウウー Sa2d-tPrI)
2020/05/19(火) 15:41:05.06ID:zN248Ieza ymobile版全くアップデート落ちてくる気配なし
502SIM無しさん (アウアウエー Sa93-PShL)
2020/05/19(火) 15:43:27.18ID:VDfvrAj2a 一年位で買い換えてた、そーゆーもんじゃないのか
505SIM無しさん (オッペケ Sra5-Nf96)
2020/05/19(火) 17:10:56.19ID:wp3y7Pxar yモバイル版キター
506SIM無しさん (ドコグロ MM7b-egeQ)
2020/05/19(火) 17:12:41.14ID:34IXf91qM >>504
どうだろうね、体感と同じ感じではあるけど
今使用10ヶ月で97%
p10の時は丸2年使って83%だった
参考程度にはなるかと
数字で出た方がモヤモヤしないってのはある
https://i.imgur.com/OzClYYH.jpg
どうだろうね、体感と同じ感じではあるけど
今使用10ヶ月で97%
p10の時は丸2年使って83%だった
参考程度にはなるかと
数字で出た方がモヤモヤしないってのはある
https://i.imgur.com/OzClYYH.jpg
507SIM無しさん (アウアウエー Sa93-KoQE)
2020/05/19(火) 17:48:03.58ID:LtmYMRcBa あ、うちもYmobileのアップデート来たわ
508SIM無しさん (アウアウエー Sa93-KoQE)
2020/05/19(火) 17:49:23.93ID:FW59HVyYa 問い合わせたら来たわ
やってくる。
やってくる。
509SIM無しさん (ワッチョイ 0f58-DBEz)
2020/05/19(火) 18:01:10.92ID:RdPOo+zk0 やっときた Ym
510SIM無しさん (ワンミングク MMe3-CXuW)
2020/05/19(火) 18:07:35.77ID:2xJpDSlHM511SIM無しさん (アウアウエー Sa93-gOgJ)
2020/05/19(火) 18:23:24.47ID:LtmYMRcBa Ymobile版のアプデ後に楽天モバイル開通できるか
誰か頼む
誰か頼む
512SIM無しさん (ワッチョイ 73b1-uRPb)
2020/05/19(火) 18:44:37.79ID:I2MSPvRL0513SIM無しさん (アウアウエー Sa93-NaaH)
2020/05/19(火) 19:25:34.10ID:FW59HVyYa アプデ完了。
ダークテーマいいね。
ただ検索バーは黒じゃなくても良かったんだけどな。
ダークテーマいいね。
ただ検索バーは黒じゃなくても良かったんだけどな。
514SIM無しさん (ワッチョイ 9373-0jSP)
2020/05/19(火) 20:21:24.63ID:fUNGFJ0j0 auは来ないのかのぅ
515SIM無しさん (ワッチョイ 559c-KoQE)
2020/05/19(火) 20:34:08.60ID:wk4d0rVf0 更新していいの?
516SIM無しさん (テテンテンテン MM17-SNc3)
2020/05/19(火) 20:43:53.37ID:Vr1SgN/RM Ymobile版てYmobileのSIMなしでもアプデおk?
517SIM無しさん (JP 0H73-egeQ)
2020/05/19(火) 20:49:34.66ID:r5+J63/tH 僕のもboaなんですが、黄色はあんまり感じないですよ
でも、ハズレとわかってiPhoneSEを買う踏ん切りがつきました
でも、ハズレとわかってiPhoneSEを買う踏ん切りがつきました
518SIM無しさん (オッペケ Sr99-NaaH)
2020/05/19(火) 20:52:12.30ID:JYepcJc8r Ymobile版アプデ完了
マルチタスクがスムーズになってるわ
今までpokemonGoとchmate開いたら
表示はできてもどちらかしか動かなかったのに
アプデしたらネット見ながらでもPokemonGoも動いてるわ
マルチタスクがスムーズになってるわ
今までpokemonGoとchmate開いたら
表示はできてもどちらかしか動かなかったのに
アプデしたらネット見ながらでもPokemonGoも動いてるわ
519SIM無しさん (アメ MMef-KoQE)
2020/05/19(火) 21:17:42.59ID:i8KSbHTkM ワイモバ民だがまだ来ない
しかも画面はboeだった
つらい
しかも画面はboeだった
つらい
520SIM無しさん (テテンテンテン MM17-+jPQ)
2020/05/19(火) 21:21:56.10ID:J8N9erGFM Android10来たけど、初期化するのが面倒過ぎるから踏み切れんな
521SIM無しさん (ワッチョイ fb28-imz8)
2020/05/19(火) 21:32:11.42ID:s/5Sm4hY0 Android10はバージョンアップの度に初期化されるんですか?
既存情報は引き継がれないとなると面倒ですね^^;
既存情報は引き継がれないとなると面倒ですね^^;
522SIM無しさん (ワッチョイ 23f1-xO5/)
2020/05/19(火) 21:36:35.26ID:pqJn7ju/0523SIM無しさん (ワッチョイ cf81-egeQ)
2020/05/19(火) 22:21:43.45ID:a8Ak430Y0 初期化してバックアップ元に戻して結局変わらずとか、まさかそんな事は無いよね?
524SIM無しさん (ワッチョイ 8576-Nf96)
2020/05/19(火) 22:24:52.67ID:qH6+MPdP0 どこが変わったか分からない
スマホはもう頭打ちかな
スマホはもう頭打ちかな
525SIM無しさん (ワッチョイ 5d63-egeQ)
2020/05/19(火) 22:28:43.54ID:UG0rjLj40526SIM無しさん (ワッチョイ 8958-0a2P)
2020/05/19(火) 22:53:52.48ID:K3ABmCeG0 やっぱみんなun-limit開通できるか気になってるんだな
527SIM無しさん (テテンテンテン MM17-gjhq)
2020/05/19(火) 22:58:20.61ID:AZiXmowXM SIM挿せば勝手に開通するだろ
528SIM無しさん (アウアウエー Sa93-PShL)
2020/05/19(火) 23:08:37.65ID:VDfvrAj2a 一昨日届いたQoo10とかいうとこで買ったyモバのがtianmaぽい
423参考にすると
423参考にすると
529SIM無しさん (ワッチョイ 77bc-gIXh)
2020/05/19(火) 23:32:50.35ID:KfUVqQpz0 GmailアプリにYahoo!mailのアドレス追加したいんだが
何度やってもパスワードが違うって弾かれる
パスワードはPCでは使えてるもので何度も確認して入力ミスもないんだがなぜ?
新規アカウント追加のYahoo!てやつでいいんだよな?
何度やってもパスワードが違うって弾かれる
パスワードはPCでは使えてるもので何度も確認して入力ミスもないんだがなぜ?
新規アカウント追加のYahoo!てやつでいいんだよな?
530SIM無しさん (ドコグロ MMdf-CXuW)
2020/05/19(火) 23:36:51.68ID:rjf33YTeM >>529
設定→ユーザーとアカウント→アカウントを追加→個人用(IMAP)
設定→ユーザーとアカウント→アカウントを追加→個人用(IMAP)
531SIM無しさん (ワッチョイ 77bc-gIXh)
2020/05/19(火) 23:39:37.48ID:KfUVqQpz0532SIM無しさん (JP 0H3a-O2av)
2020/05/20(水) 00:12:42.14ID:xQAmb5IYH534SIM無しさん (オイコラミネオ MM06-hC3T)
2020/05/20(水) 01:44:10.00ID:Xavpdny1M 10にあげたら噂通り通知領域周りの見づらさがかなり気になるなー
ピュアAndroidの10の方はそこいらの整理がされて凄い使い易くなってたのに残念
今後のアップデートで良くならんかな
ピュアAndroidの10の方はそこいらの整理がされて凄い使い易くなってたのに残念
今後のアップデートで良くならんかな
536SIM無しさん (アメ MM17-bhGE)
2020/05/20(水) 07:05:56.82ID:nblnrgGjM ワイモバ版だが朝さっきAndroid10のアップデート通知来て喜んでたらさっき確認したら消えた
なんやねん、、
なんやねん、、
537SIM無しさん (ラクッペペ MMb6-hC3T)
2020/05/20(水) 08:05:15.92ID:nZjgXUiIM 昨日10にしたけどかなりいいね
天気ウィジェットの太陽に色がついた
天気ウィジェットの太陽に色がついた
538SIM無しさん (ワッチョイ 76e4-Y32i)
2020/05/20(水) 08:43:06.24ID:mCTVPh/80 液晶の色みんな気にならん?
これだけ黄ばみすぎだとおもうのよ
これだけ黄ばみすぎだとおもうのよ
539SIM無しさん (テテンテンテン MMb6-K6TK)
2020/05/20(水) 08:46:28.34ID:NeStP6GhM ブルーライトカットモードがオンになってるんだろ
540SIM無しさん (アウアウエー Sa52-lwwZ)
2020/05/20(水) 08:50:29.31ID:xQThRnuZa ホワイトバランスとればいい
541SIM無しさん (オッペケ Srbb-bhGE)
2020/05/20(水) 08:52:17.82ID:IhUj994or このスマホの万歩計って精確なの?
すぐ1万歩行くんだが
すぐ1万歩行くんだが
544SIM無しさん (スップ Sd5a-K2LH)
2020/05/20(水) 09:09:45.82ID:aAhr9bRtd 128 臨時で名無しです sage 2020/05/17(日) 20:36:40.30 ID:bXrsUniE
当分お断り出た
同じWi-Fi回線で書き込めるから端末規制だな
特に変な投稿もスレ立てもしてないから特定の機種一括規制かな
ちなみにHUAWEIのP20Lite
130 臨時で名無しです sage 2020/05/17(日) 22:23:35.62 ID:/7TfvLlz
当分お断りがでてどの板も特定の端末から書き込めない
自分もP20lite
2chMate 0.8.10.62/HUAWEI/ANE-LX2J/9/DT
等々
ERROR: 「しばらくお断りしております」Part.4
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/operatex/1587308563/
http://yokeinamono.jap
エラーメッセージは「当分お断りしております」
UA偽装で解決できるもよう
当分お断り出た
同じWi-Fi回線で書き込めるから端末規制だな
特に変な投稿もスレ立てもしてないから特定の機種一括規制かな
ちなみにHUAWEIのP20Lite
130 臨時で名無しです sage 2020/05/17(日) 22:23:35.62 ID:/7TfvLlz
当分お断りがでてどの板も特定の端末から書き込めない
自分もP20lite
2chMate 0.8.10.62/HUAWEI/ANE-LX2J/9/DT
等々
ERROR: 「しばらくお断りしております」Part.4
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/operatex/1587308563/
http://yokeinamono.jap
エラーメッセージは「当分お断りしております」
UA偽装で解決できるもよう
545SIM無しさん (アウアウエー Sa52-hC3T)
2020/05/20(水) 09:40:53.00ID:NcdKP3Rsa P20liteだと書けないのか
546SIM無しさん (テテンテンテン MMb6-2cif)
2020/05/20(水) 09:47:01.17ID:uerWoJiaM p20使いがココでp30のネガキャンしてるからか
547SIM無しさん (ラクッペペ MMb6-hC3T)
2020/05/20(水) 10:05:40.10ID:nZjgXUiIM Ymobile版で楽天モバイル開通できたやついないの?
549SIM無しさん (スップ Sdba-lwwZ)
2020/05/20(水) 10:16:52.91ID:iCX93j/zd ソッカー(・c_・`)
550SIM無しさん (スップ Sdba-lwwZ)
2020/05/20(水) 10:17:28.75ID:iCX93j/zd 誤爆
551SIM無しさん (アウアウウー Sac7-crVl)
2020/05/20(水) 10:36:00.32ID:w5QdaJ7ja Rakuten UN-LIMITでは現在ご紹介キャンペーンを開催しています。
紹介された方は楽天ポイントを2,000ポイントもらえます。
契約する際は、この特典を利用した方が、お得に契約する事ができます。
個人情報がこちらに伝わることは有りませんので
安心してご利用ください。
紹介コード 2020050903309
紹介された方は楽天ポイントを2,000ポイントもらえます。
契約する際は、この特典を利用した方が、お得に契約する事ができます。
個人情報がこちらに伝わることは有りませんので
安心してご利用ください。
紹介コード 2020050903309
552SIM無しさん (ワッチョイ 4e44-xV8+)
2020/05/20(水) 10:44:20.03ID:wUWYMkCt0 通報したわ
556SIM無しさん (ラクッペペ MMb6-hC3T)
2020/05/20(水) 11:25:06.95ID:nZjgXUiIM558SIM無しさん (アメ MM17-bhGE)
2020/05/20(水) 12:09:12.40ID:nblnrgGjM app galleryとかいうHuaweiユーザー限定のプレゼントとかいう怪しい広告出るけど
応募しない方がいいよな??
応募しない方がいいよな??
560SIM無しさん (ワッチョイ bb58-l5D8)
2020/05/20(水) 12:25:34.90ID:pNqEt9I30 金持ち 乙
561SIM無しさん (ドコグロ MM03-ia6H)
2020/05/20(水) 12:26:44.01ID:8Y/pkcZMM562SIM無しさん (ワッチョイ 1abe-f9m4)
2020/05/20(水) 12:52:35.14ID:py3FS/YX0 >>499
わかりました
中性洗剤で洗ってもだめだったのであきらめる
10にしてからWiFiオンのままで接続していない状態のとき
電池使用が多くなった
スリープ時の設定はどっちも変わらず
明示的にオフにしないとだめな感じ
わかりました
中性洗剤で洗ってもだめだったのであきらめる
10にしてからWiFiオンのままで接続していない状態のとき
電池使用が多くなった
スリープ時の設定はどっちも変わらず
明示的にオフにしないとだめな感じ
563SIM無しさん (ブーイモ MM26-4hjF)
2020/05/20(水) 13:00:52.16ID:ficBccImM >>558
appはP10liteでも知らない内に追加されてたけど、基本的にGooglePlayからしか信用しないので直ぐにアンインストールした。
appはP10liteでも知らない内に追加されてたけど、基本的にGooglePlayからしか信用しないので直ぐにアンインストールした。
564SIM無しさん (ラクペッ MM73-hvW/)
2020/05/20(水) 13:03:20.56ID:5Gbv3iM2M566SIM無しさん (ワッチョイ f30c-oW4g)
2020/05/20(水) 13:34:14.42ID:6gk86LHU0 appギャラリーなんて捨て垢。
そもそも当たらない
そもそも当たらない
567SIM無しさん (ラクッペペ MMb6-hC3T)
2020/05/20(水) 14:48:01.55ID:nZjgXUiIM568SIM無しさん (ワッチョイ 0737-hC3T)
2020/05/20(水) 15:01:11.02ID:yjQy4mA10 Yモバが10になったことでデュアルSIM使わない人には実質差はなくなった?
569SIM無しさん (テテンテンテン MMb6-wDF5)
2020/05/20(水) 15:11:38.21ID:J7Yt57C+M いらん人にはいらん機能だからねえ
571SIM無しさん (アークセー Sxbb-INdJ)
2020/05/20(水) 15:27:06.80ID:fmefQhDjx なら欲しい人には安いからいいんじゃないの?オク、フリマには安値で溢れてるし。
その影で値段下げずに高値でSIMフリー版を出品してる人もいるけど。
その影で値段下げずに高値でSIMフリー版を出品してる人もいるけど。
572SIM無しさん (アウアウエー Sa52-lwwZ)
2020/05/20(水) 16:40:03.84ID:xQThRnuZa p30liteって、p10liteでてきた、アクセスポイントにしっぱなし
ってできなくなった?
ってできなくなった?
573SIM無しさん (テテンテンテン MMb6-ia6H)
2020/05/20(水) 17:04:32.78ID:qqu0KrbmM575SIM無しさん (ワッチョイ 76e4-vdj3)
2020/05/20(水) 18:00:48.59ID:qNn7FIlx0 au版はandroid10のアプデ来ないのか
キャリア版てアプデが鈍いよね
キャリア版てアプデが鈍いよね
576SIM無しさん (ワッチョイ dfbc-hC3T)
2020/05/20(水) 18:10:18.63ID:+kLlBjKv0 Y!mobile版を10にアップデートしたら、Chromeアップデート出来なくなった…
同じ症状の人いる??
同じ症状の人いる??
577SIM無しさん (アウアウエー Sa52-hC3T)
2020/05/20(水) 18:27:17.85ID:NcdKP3Rsa >>576
webviewアップデートしないと更新できないのではと思うけど。
webviewアップデートしないと更新できないのではと思うけど。
580SIM無しさん (ワッチョイ db11-hC3T)
2020/05/20(水) 21:00:37.48ID:IBpPztF90 ランチャーの設定ってどこでやるんだっけ?
アプデしたらスマートランチャーにできなくなった(>_<)
アプデしたらスマートランチャーにできなくなった(>_<)
581SIM無しさん (ワッチョイ db11-hC3T)
2020/05/20(水) 21:10:42.57ID:IBpPztF90 自己解決しました
582SIM無しさん (ワッチョイ d781-hC3T)
2020/05/20(水) 23:17:57.93ID:zBNK6C370 10にupしたけど、上からスワイプした際、繋がってるWiFiやBluetoothなどが表示されなくなった。さらに1段スワイプしたら出るけど…
改悪やな〜
改悪やな〜
583SIM無しさん (テテンテンテン MMb6-ia6H)
2020/05/20(水) 23:30:52.27ID:BW1sETGeM584SIM無しさん (ワッチョイ 0737-hC3T)
2020/05/20(水) 23:31:12.11ID:yjQy4mA10 10重くない?
他に何も起動してないのにmateすら不安定になった
他に何も起動してないのにmateすら不安定になった
585576 (ワッチョイ dfbc-hC3T)
2020/05/21(木) 00:25:38.53ID:6m0op1Zj0 自己解決しますた。
Googleplayのキャッシュ消したら出来るようになりますた。
Googleplayのキャッシュ消したら出来るようになりますた。
586SIM無しさん (ワッチョイ d781-hC3T)
2020/05/21(木) 00:34:16.57ID:brwmFgzA0 582です
繋がってるWiFi名や、Bluetoothの端末名ってことでした。
機器名が見えなくなってしまって少し不便。
書き方が悪かったですね。失礼!
繋がってるWiFi名や、Bluetoothの端末名ってことでした。
機器名が見えなくなってしまって少し不便。
書き方が悪かったですね。失礼!
587SIM無しさん (ワッチョイ d7e9-Ziuy)
2020/05/21(木) 01:50:48.18ID:k0upWw2g0 さっきアップデートして10になったけど、いろいろでかくなったね
全アプリ表示ボタンが消え去った
全アプリ表示ボタンが消え去った
588SIM無しさん (ワッチョイ 1a73-hC3T)
2020/05/21(木) 01:56:58.64ID:bwei18/n0 その代わり下に5つ置けるようになったね。
UIでかいのはちょっと気になるけど、今のところ楽天モバイルきっちり対応したので満足。。
UIでかいのはちょっと気になるけど、今のところ楽天モバイルきっちり対応したので満足。。
589SIM無しさん (ワッチョイ a31b-hgEx)
2020/05/21(木) 08:55:59.40ID:IYCfvblX0590SIM無しさん (アウアウエー Sa52-hC3T)
2020/05/21(木) 09:06:08.28ID:n9X91L0ca592SIM無しさん (ワッチョイ 4e44-crVl)
2020/05/21(木) 09:44:13.09ID:E4YJFaRo0 AccuBattery入れて使ってる人居る?
以前別機種のスレで勧められてこのアプリ導入して便利に使ってたんだが
なんとなく動作がカクつくと思ってRAM使用量みたら350MBも常時使ってるのな
まあそれ止めたとしても基本で1.5Gくらい使用してるみたいだし
この機種ミドルスペックと思ってたけどPCと同じでもうRAM4Gは低スペック側になっちゃうのかねぇ
以前別機種のスレで勧められてこのアプリ導入して便利に使ってたんだが
なんとなく動作がカクつくと思ってRAM使用量みたら350MBも常時使ってるのな
まあそれ止めたとしても基本で1.5Gくらい使用してるみたいだし
この機種ミドルスペックと思ってたけどPCと同じでもうRAM4Gは低スペック側になっちゃうのかねぇ
593SIM無しさん (ワッチョイ a380-TEeg)
2020/05/21(木) 09:47:32.92ID:h9wgytQA0594SIM無しさん (テテンテンテン MMb6-gqul)
2020/05/21(木) 10:03:13.92ID:YPvYidYUM アプデしたら初期化しないと不具合あるんですよね?ずっとしないでいいかな
595SIM無しさん (アウアウウー Sac7-hC3T)
2020/05/21(木) 10:08:10.31ID:6ytb/0vLa ようやく来たねymobile
昨日寝てて夜中2時に地震の揺れで起きて地震警報来なかったなと見たらアップデートが来てた
昨日寝てて夜中2時に地震の揺れで起きて地震警報来なかったなと見たらアップデートが来てた
596SIM無しさん (アウアウウー Sac7-crVl)
2020/05/21(木) 10:27:32.09ID:tD/C5ZMda Rakuten UN-LIMITでは現在ご紹介キャンペーンを開催しています。
紹介された方は楽天ポイントを2,000ポイントもらえます。
契約する際は、この特典を利用した方が、お得に契約する事ができます。
個人情報がこちらに伝わることは有りませんので
安心してご利用ください。
紹介コード 2020050903309
紹介された方は楽天ポイントを2,000ポイントもらえます。
契約する際は、この特典を利用した方が、お得に契約する事ができます。
個人情報がこちらに伝わることは有りませんので
安心してご利用ください。
紹介コード 2020050903309
598SIM無しさん (ワッチョイ 76e4-Y32i)
2020/05/21(木) 11:22:26.51ID:N1RIha1Y0 液晶は黄色いけど画質はいいな
エロ動画高画質で見れて満足
エロ動画高画質で見れて満足
599SIM無しさん (テテンテンテン MMb6-XzaC)
2020/05/21(木) 11:50:21.51ID:zaRwIIw0M 10になって楽天開通してマジで快適になったわ
間違ってYmobile版買っちゃったけど安かったから今じゃ満足
間違ってYmobile版買っちゃったけど安かったから今じゃ満足
601SIM無しさん (テテンテンテン MMb6-XzaC)
2020/05/21(木) 12:01:14.63ID:zaRwIIw0M602SIM無しさん (アウアウエー Sa52-lwwZ)
2020/05/21(木) 12:13:52.23ID:DGyKuCoNa あんがと同じくらいだ
もっと破格にやすいタイミングで買ったとかだと嫉妬しちゃう所だったぜ
もっと破格にやすいタイミングで買ったとかだと嫉妬しちゃう所だったぜ
603SIM無しさん (テテンテンテン MMb6-XzaC)
2020/05/21(木) 12:20:23.06ID:wq++1yRgM と思ったらGoogle Playがおかしいなあ…
604SIM無しさん (ワッチョイ 4e44-gFvR)
2020/05/21(木) 12:23:13.70ID:TQMDG6jc0 ワイモバイル版ってどのくらいプリインゴミアプリ入ってますか?アンインストールできますか?
605SIM無しさん (アークセー Sxbb-INdJ)
2020/05/21(木) 12:38:54.14ID:jVpXDGOFx これでオク、フリマのYmobile版の出品者も一安心かな?
606SIM無しさん (アウアウエー Sa52-lwwZ)
2020/05/21(木) 12:43:56.17ID:DGyKuCoNa607SIM無しさん (ドコグロ MMba-gqul)
2020/05/21(木) 12:55:43.77ID:PCLXcqcTM >>592
俺のAccuBatteryは30MB程度しか使ってないな
俺のAccuBatteryは30MB程度しか使ってないな
608SIM無しさん (テテンテンテン MMb6-XzaC)
2020/05/21(木) 13:09:29.83ID:fKaKxGSIM609SIM無しさん (ワッチョイ f628-f9m4)
2020/05/21(木) 13:52:58.05ID:mNcda3Gc0 楽天+FOMAで運用しています。
0120のフリーダイヤルに電話したばあい
楽天 ×
FOMA 〇
iPhone4G ×
×の時に携帯電話の場合は0570にお掛けくださいと案内されます。
0120で3G受ける、4G受けないって設定があるですか?
それとも、この機種だと携帯電話をすり抜けとなんてことないですよね?
0120のフリーダイヤルに電話したばあい
楽天 ×
FOMA 〇
iPhone4G ×
×の時に携帯電話の場合は0570にお掛けくださいと案内されます。
0120で3G受ける、4G受けないって設定があるですか?
それとも、この機種だと携帯電話をすり抜けとなんてことないですよね?
610SIM無しさん (ワッチョイ ab7e-crVl)
2020/05/21(木) 15:15:02.15ID:5qF2W2Ee0 wifi専用で運用してる
タウンWIFI入れてみた、評判よくないがしばらく使ってみる
タウンWIFI入れてみた、評判よくないがしばらく使ってみる
611SIM無しさん (アメ MM17-hC3T)
2020/05/21(木) 15:22:53.16ID:hoygwuIzM ワイモバ民だが
Android10キタ━(゚∀゚)━!
ダークモードだけでもうれしい
Android10キタ━(゚∀゚)━!
ダークモードだけでもうれしい
612SIM無しさん (ワッチョイ 63b1-8Kni)
2020/05/21(木) 15:23:51.44ID:CrRUFrE/0 落としたら一発目ですぐ画面割れた。
やはり中華製はだめやな。
シャープx1は20回落としても割れなかったのに。
やはり中華製はだめやな。
シャープx1は20回落としても割れなかったのに。
615SIM無しさん (アウアウエー Sa52-g7Ex)
2020/05/21(木) 15:39:08.67ID:JBeFmCila なんで落としたことを自慢するみたいな書き方なんだろう?
自分がガサツで乱暴な扱いをしてるっていうDQN自慢にしかならないのに
自分がガサツで乱暴な扱いをしてるっていうDQN自慢にしかならないのに
616SIM無しさん (テテンテンテン MMb6-wDF5)
2020/05/21(木) 16:13:23.43ID:VP5RHi77M 胸ポケから屈んだときに何度か落としたが今んとこセーフ
ケースつけてるけどね
ケースつけてるけどね
617SIM無しさん (ワッチョイ d7e9-qI/X)
2020/05/21(木) 16:40:44.91ID:k0upWw2g0618SIM無しさん (ドコグロ MMba-ia6H)
2020/05/21(木) 17:42:09.10ID:vZt6s2YnM 裸とアスファルトの組み合わせは危険
619SIM無しさん (ワッチョイ d7cf-hC3T)
2020/05/21(木) 18:00:40.63ID:Z83p3WJx0 ツイッターの画像のURLってどうやってコピーすればいいの?
長押ししても反応しないんだが
長押ししても反応しないんだが
620SIM無しさん (ワッチョイ d71f-crVl)
2020/05/21(木) 18:05:01.00ID:cS/OopfE0621SIM無しさん (ドコグロ MMba-gqul)
2020/05/21(木) 18:14:25.56ID:PCLXcqcTM >>619
普通に好きなブラウザでツイッター開く→画像タップ→画像長押しでメニュー表示→好きなの選択出来るけど
普通に好きなブラウザでツイッター開く→画像タップ→画像長押しでメニュー表示→好きなの選択出来るけど
622SIM無しさん (ワッチョイ d7cf-hC3T)
2020/05/21(木) 18:17:39.31ID:Z83p3WJx0624SIM無しさん (ドコグロ MMba-gqul)
2020/05/21(木) 18:25:36.28ID:PCLXcqcTM625SIM無しさん (ワッチョイ 9abe-tqmx)
2020/05/21(木) 18:36:05.52ID:lN7wYk1H0 なるほど
626SIM無しさん (ワッチョイ abbe-ia6H)
2020/05/21(木) 18:40:45.22ID:cEGwpFdG0 クローム使ってる時だけプチフリするですけどする人居ます?
Android10に上げてから頻繁にでするようになりました。
adguardが関係あると思ったけど起動させないでもします。
chrome://flagsも弄ってないです
Android10に上げてから頻繁にでするようになりました。
adguardが関係あると思ったけど起動させないでもします。
chrome://flagsも弄ってないです
629SIM無しさん (テテンテンテン MMb6-4Z+k)
2020/05/21(木) 19:05:43.22ID:MQ+2kzH1M LINEモバ、OCNでも出してきたか
p30liteは国民的スマホに成長したな
p30liteは国民的スマホに成長したな
631SIM無しさん (ワッチョイ bb58-l5D8)
2020/05/21(木) 19:26:40.91ID:WgHEqGgz0 国民的スマホ p30lite
それに嫉妬するトランプ
それに嫉妬するトランプ
633SIM無しさん (ワッチョイ 5afa-crVl)
2020/05/21(木) 19:37:49.02ID:fwWc4BCr0 Ymobile版をアップデートしました。
全アプリのボタンがなくなりスワイプになった点以外は、さほど大きな変更はないように見えるけれど、
安物スマートウォッチの接続が勝手に切れなくなったのは地味に嬉しいですね。
全アプリのボタンがなくなりスワイプになった点以外は、さほど大きな変更はないように見えるけれど、
安物スマートウォッチの接続が勝手に切れなくなったのは地味に嬉しいですね。
636SIM無しさん (オッペケ Srbb-hC3T)
2020/05/21(木) 20:03:06.98ID:RD5Vqxjor 10にあげてからロック解除時、戻るジェスチャー時のバイブをオンにしててもバイブしないんだけどみんなも?
ちなワイモバ版
ちなワイモバ版
637SIM無しさん (ワッチョイ d7cf-hC3T)
2020/05/21(木) 20:43:31.02ID:Z83p3WJx0 10にしたらダウンロードアプリが消えたんだが復活させるにはどうしたらいいの?
638SIM無しさん (テテンテンテン MMb6-4Z+k)
2020/05/21(木) 20:51:27.73ID:MQ+2kzH1M お前ら普通に使えよ
ニッチな使い方して難問投げかけるなよ
ニッチな使い方して難問投げかけるなよ
639SIM無しさん (ワッチョイ d7cf-hC3T)
2020/05/21(木) 21:02:06.74ID:Z83p3WJx0 PDFファイルをダウンロードした時にワンタップで見れて便利だったのにダウンロードマークのアプリが消えちゃった…
デフォルトのアプリ消すのは反則じゃない?
ファイルアプリからわざわざ何回かタップして見なくちゃいけなくなった(´・ω・`)
デフォルトのアプリ消すのは反則じゃない?
ファイルアプリからわざわざ何回かタップして見なくちゃいけなくなった(´・ω・`)
641SIM無しさん (アウアウウー Sac7-mmTX)
2020/05/21(木) 22:08:54.21ID:EsSLh6/sa 高速アプリマネージャーって何する機能?
642SIM無しさん (ワッチョイ 7673-crVl)
2020/05/21(木) 22:20:18.57ID:Qlm7rRoH0644SIM無しさん (ワッチョイ 8bb1-hC3T)
2020/05/21(木) 22:45:44.79ID:7Xks2+u20 >>639
これのこと?
ホーム画面からダウンロードアイコンが削除されます。ダウンロードファイルを表示するには、[設定]>[セキュリティ]>[その他の設定]>暗号化と認証情報]>[ストレージからのインストール]の順に移動します。
これのこと?
ホーム画面からダウンロードアイコンが削除されます。ダウンロードファイルを表示するには、[設定]>[セキュリティ]>[その他の設定]>暗号化と認証情報]>[ストレージからのインストール]の順に移動します。
645SIM無しさん (ワッチョイ 2758-f9m4)
2020/05/21(木) 23:17:46.59ID:DgTLNTL90646SIM無しさん (アウアウウー Sac7-oW4g)
2020/05/22(金) 04:14:23.78ID:d/jxH03Za >>645
ありがとうございました。
ありがとうございました。
647SIM無しさん (ワッチョイ bb58-QRPs)
2020/05/22(金) 05:05:59.09ID:R3gFTL4S0 回線契約との抱き合わせで安く売っているヨドバシの店舗もあるみたいだね近くに店舗があるなら行ってみたいが最寄りの店鋪まで200kmある…(´・ω・`)ショボーン
648SIM無しさん (ラクッペペ MMb6-g7Ex)
2020/05/22(金) 05:58:21.47ID:3i+PCq0NM649SIM無しさん (ワッチョイ 2758-0Dn/)
2020/05/22(金) 07:45:20.05ID:oq1YSWx20651SIM無しさん (ワッチョイ 0e0c-ia6H)
2020/05/22(金) 08:41:09.98ID:BR5ZqaJt0653SIM無しさん (オッペケ Srbb-hC3T)
2020/05/22(金) 08:56:35.31ID:gwpa8XxJr でけた!ありがとう!
654SIM無しさん (ワッチョイ 76e4-Y32i)
2020/05/22(金) 10:52:45.83ID:nQaamjAl0 このスマホも発表されてから1年経つのか
早いな
早いな
655SIM無しさん (ワッチョイ 0e7e-f9J/)
2020/05/22(金) 11:51:07.67ID:EhCyc2n40 p40liteにgoogle乗らないってだけで流れてくる人多そう
元々Pシリーズは6月発売だったから、
電池やらなんやらで2年ごとに買い替えてる人が二の足踏んでる
元々Pシリーズは6月発売だったから、
電池やらなんやらで2年ごとに買い替えてる人が二の足踏んでる
656SIM無しさん (アメ MM17-hC3T)
2020/05/22(金) 12:10:19.86ID:NCKKo7Z9M Android10にしたけど今んのとこ特に不具合ないな
657SIM無しさん (オッペケ Srbb-gqul)
2020/05/22(金) 13:20:57.29ID:lmfVzSg0r UQ版の方人柱報告お願い
658SIM無しさん (アウアウクー MMfb-EIFi)
2020/05/22(金) 13:46:51.79ID:JUfmzo4mM659SIM無しさん (アウアウクー MMfb-EIFi)
2020/05/22(金) 13:48:04.22ID:JUfmzo4mM UQ版狙ってるんだが楽天モバイルの認証出来るん?
あとは泥10になる?
あとは泥10になる?
661SIM無しさん (ワッチョイ 1a33-l5D8)
2020/05/22(金) 15:47:33.30ID:1i7wyXtU0 >>655
30liteが出たとき次の40liteが狙いだった20liteのオレのことか
30liteが出たとき次の40liteが狙いだった20liteのオレのことか
663SIM無しさん (オッペケ Srbb-oFmp)
2020/05/22(金) 16:15:25.52ID:RkNTLvHIr >>536
同じくワイモバ版
通知来たからダウンロードして、充電してから更新しようと思ってたら
充電後インストールパッケージが無効とか出て更新されずに終了
更新確認しても9が最新扱いで再度のダウンロードができない
同じくワイモバ版
通知来たからダウンロードして、充電してから更新しようと思ってたら
充電後インストールパッケージが無効とか出て更新されずに終了
更新確認しても9が最新扱いで再度のダウンロードができない
664SIM無しさん (アウアウウー Sac7-k4p9)
2020/05/22(金) 16:29:44.34ID:hznYXf+Oa >>190
機械音痴はiPhone一択
スマートフォン週間売れ筋ランキング(5月11日〜17日
1位 iPhone SE2 64 ソフトバンク
2位 iPhone SE2 64 au
3位 iPhone SE2 128 au
4位 iPhone SE2 64 ドコモ
5位 iPhone SE2 128 ソフトバンク
6位 AQUOS sense3 ドコモ
7位 iPhone11 64 ソフトバンク
8位 iPhone SE2 128 ドコモ
9位 P30 lite ワイモバイル
10位 iPhone11 128 au
機械音痴はiPhone一択
スマートフォン週間売れ筋ランキング(5月11日〜17日
1位 iPhone SE2 64 ソフトバンク
2位 iPhone SE2 64 au
3位 iPhone SE2 128 au
4位 iPhone SE2 64 ドコモ
5位 iPhone SE2 128 ソフトバンク
6位 AQUOS sense3 ドコモ
7位 iPhone11 64 ソフトバンク
8位 iPhone SE2 128 ドコモ
9位 P30 lite ワイモバイル
10位 iPhone11 128 au
665SIM無しさん (ワッチョイ 9abe-ia6H)
2020/05/22(金) 16:52:19.88ID:/kp7lhhI0666SIM無しさん (ワッチョイ f30c-oW4g)
2020/05/22(金) 17:42:40.18ID:518l/MYw0 それキャリア契約込みのランキングだから
どうしてもキャリアしか知らない人はそうなっちゃうわね。
どうしてもキャリアしか知らない人はそうなっちゃうわね。
668SIM無しさん (ワッチョイ 5a4a-hC3T)
2020/05/22(金) 18:26:02.66ID:2XOq/HVF0 今時の学生はiPhoneじゃないとダサいって風潮があるからね
670SIM無しさん (ワッチョイ 5b99-BhAG)
2020/05/22(金) 18:51:17.20ID:XSkRdTWP0 ワイの頃はガラケー時代だからPやらSやらNやら色々と個性溢れてたなぁ
折りたたみ式やインフォーバとかの折り畳まないのとか
SO505iSとかの回転式とか
折りたたみ式やインフォーバとかの折り畳まないのとか
SO505iSとかの回転式とか
671SIM無しさん (ドコグロ MM92-gqul)
2020/05/22(金) 19:09:53.32ID:PnC3TCjKM シャープのサイクロイド式好きだった
672SIM無しさん (ワッチョイ 0e7e-f9J/)
2020/05/22(金) 19:10:22.19ID:EhCyc2n40 >>661
せやで!
てか2台持ちの自分もそうや
今20lと30lの二台持ちや
毎年6月に新規1台買って、メイン垢を新機にお引越しさせて、
サブ垢はお下がりに入れて使ってる
今回はなぁ
30lに不満はないけど、あと2年も使いたくない
せやで!
てか2台持ちの自分もそうや
今20lと30lの二台持ちや
毎年6月に新規1台買って、メイン垢を新機にお引越しさせて、
サブ垢はお下がりに入れて使ってる
今回はなぁ
30lに不満はないけど、あと2年も使いたくない
673SIM無しさん (ワッチョイ d7cf-hC3T)
2020/05/22(金) 19:59:41.59ID:FCJKfdv30 10にしたら5ちゃんの画像にグロってレスアンされたのがモザイクじゃなくぼやけた画像になってるんだが
地味に気になるなこれ
地味に気になるなこれ
674SIM無しさん (ワッチョイ 5b63-ia6H)
2020/05/22(金) 20:07:39.69ID:m7mpW7l80675SIM無しさん (ワッチョイ 331d-2cif)
2020/05/22(金) 20:42:58.95ID:3s72+hbv0 1円でも要らんわ言われてた端末が希少端末になるなんてびっくりだわ
677SIM無しさん (アウアウウー Sac7-tiho)
2020/05/22(金) 23:47:06.27ID:5SG/jm+Ja 俺はどケチだから、バッテリーが充電し放しになるまで、何年でも使うけどなwww
678SIM無しさん (ワッチョイ ab7e-crVl)
2020/05/23(土) 00:26:12.52ID:fw0kzSnM0 >>677
バッテリーは交換できるからクソ重くなるまで数年は使えるなw
バッテリーは交換できるからクソ重くなるまで数年は使えるなw
679SIM無しさん (テテンテンテン MMb6-wDF5)
2020/05/23(土) 00:29:44.59ID:ZA/SI9K7M p20liteも持ってる人いる?
動き全然違うかな?
動き全然違うかな?
680SIM無しさん (ワッチョイ ab7e-crVl)
2020/05/23(土) 00:44:28.19ID:fw0kzSnM0 尼で特選タイムセール: ¥22,980
682SIM無しさん (ワッチョイ 76e4-Y32i)
2020/05/23(土) 00:56:03.25ID:on9NB+Ik0 ありゃまたタイムセールきたけ
前回買えなかった奴チャンスやな
前回買えなかった奴チャンスやな
683SIM無しさん (テテンテンテン MMb6-wDF5)
2020/05/23(土) 01:23:42.97ID:ZA/SI9K7M 前は22,000だったか
684SIM無しさん (ワッチョイ 3335-ebFg)
2020/05/23(土) 01:33:32.48ID:CDNbtCpN0 でも尿液晶
685SIM無しさん (ワッチョイ 2758-Q5fM)
2020/05/23(土) 01:35:51.66ID:SK0L5Q7d0 Aliから買おうかなと思っていたが今時期どんだけ時間かかるか分からんからなぁAmazonで買っちゃうかな
ちなみにワイモバ版って楽天un-limit開通その後の通話とかも問題なしなん?
ちなみにワイモバ版って楽天un-limit開通その後の通話とかも問題なしなん?
686SIM無しさん (ワッチョイ 76e4-Y32i)
2020/05/23(土) 01:41:47.77ID:on9NB+Ik0 確かに尿液晶当たるリスク大やな
688SIM無しさん (ワッチョイ 97d5-4hjF)
2020/05/23(土) 01:57:02.57ID:D0zv6yCx0 p40liteの日本発売の影響?
689SIM無しさん (ワッチョイ bb58-qwq+)
2020/05/23(土) 01:59:11.17ID:cW4rCX140 俺はこれをヤフオク等で売り払って、
Galaxy s10を買う予定。
今住んでるところは田舎だから5Gは後3年以上かかりそう、
それまでs10で我慢、s10なら後3年は余裕で使えるだろう
Galaxy s10を買う予定。
今住んでるところは田舎だから5Gは後3年以上かかりそう、
それまでs10で我慢、s10なら後3年は余裕で使えるだろう
690SIM無しさん (テテンテンテン MMb6-4Z+k)
2020/05/23(土) 02:08:35.59ID:ZCcE0bA3M 持ってねえのに売る理由書かなくてもいいぞ
691SIM無しさん (ワッチョイ ab7e-crVl)
2020/05/23(土) 02:16:56.03ID:fw0kzSnM0 わざわざ手間かけて転売するよりガラクターs10ポチったほうが速くね?
692SIM無しさん (アークセー Sxbb-INdJ)
2020/05/23(土) 03:44:55.74ID:iOTNISTlx >>673
泥10じゃないけどちゃんとモザイク かかってる。仕様じゃないの?
泥10じゃないけどちゃんとモザイク かかってる。仕様じゃないの?
693SIM無しさん (ワッチョイ 2758-7PPi)
2020/05/23(土) 06:11:54.22ID:mEX3IXjd0 うーん尼のセール悩むなぁ
4月より、微妙に高め設定
この後もセールありそうだしなぁ
4月より、微妙に高め設定
この後もセールありそうだしなぁ
694SIM無しさん (ワッチョイ 3e81-ia6H)
2020/05/23(土) 06:20:46.36ID:gYC6eqr90 この金額で悩むなよw
いつまで経っても買えないぞ。
いつまで経っても買えないぞ。
695SIM無しさん (ワッチョイ b6cd-7PPi)
2020/05/23(土) 06:22:17.12ID:kcBiMxvK0 飛びつきそうだけど尿液晶問題で躊躇してる
HUAWEIのほか端末だと尿液晶問題出てないの?
HUAWEIのほか端末だと尿液晶問題出てないの?
696SIM無しさん (ワッチョイ 3e81-ia6H)
2020/05/23(土) 06:47:32.59ID:gYC6eqr90 躊躇するならやめた方がいい。
ハズレを引いたときのガッカリ感が大きくなるんじゃない?
ハズレを引いたときのガッカリ感が大きくなるんじゃない?
697SIM無しさん (ワッチョイ 2758-crVl)
2020/05/23(土) 07:19:13.25ID:JUaASu5b0 P30Lの後は、oppoにでもするかな。後、2年ぐらいでgoogleが使えるようには
ならないよね。
ならないよね。
698SIM無しさん (ワッチョイ b6cd-7PPi)
2020/05/23(土) 07:22:08.72ID:OotCr1rI0 今回はスルーするかな
先月からの流れだと来月の月末土曜日もセールやりそうだよね
先日、野薔薇3買ったばかりだし
先月からの流れだと来月の月末土曜日もセールやりそうだよね
先日、野薔薇3買ったばかりだし
700SIM無しさん (ワッチョイ 76e4-Y32i)
2020/05/23(土) 07:53:26.76ID:on9NB+Ik0 色多少いじれるけど尿にあたると色は完全に抜けきれない
カメラとポイント稼ぎ用に購入した端末だから気にならんけど動画見るんはちょっと違和感あるぞこれ
カメラとポイント稼ぎ用に購入した端末だから気にならんけど動画見るんはちょっと違和感あるぞこれ
701SIM無しさん (ドコグロ MMf7-0Dn/)
2020/05/23(土) 07:54:47.16ID:gi7/7rmlM 尿はこの端末だけなん?
702SIM無しさん (バッミングク MM86-lqmS)
2020/05/23(土) 08:44:19.50ID:O/O2TID4M タイムセール買ったわ
703SIM無しさん (ワッチョイ 63b1-vdj3)
2020/05/23(土) 08:45:18.44ID:pNSysj1t0 >>695
nova lite 3でもあった模様
俺が2台持ってるnova 3も片方tianmaでもう片方boeで微妙に色が違う
nova 3はLG、tianma、boeの3種類あったらしい
> 199 名前:SIM無しさん (ブーイモ MM26-YfSi)[sage] 投稿日:2020/05/20(水) 10:11:15.59 ID:xfD49u+ZM
> iijの本体傷ありなだけじゃなくてめっちゃ黄色い😡
>
> https://i.imgur.com/39IXRvY.jpg
> https://i.imgur.com/jp9I3Jx.jpg
nova lite 3でもあった模様
俺が2台持ってるnova 3も片方tianmaでもう片方boeで微妙に色が違う
nova 3はLG、tianma、boeの3種類あったらしい
> 199 名前:SIM無しさん (ブーイモ MM26-YfSi)[sage] 投稿日:2020/05/20(水) 10:11:15.59 ID:xfD49u+ZM
> iijの本体傷ありなだけじゃなくてめっちゃ黄色い😡
>
> https://i.imgur.com/39IXRvY.jpg
> https://i.imgur.com/jp9I3Jx.jpg
704SIM無しさん (テテンテンテン MMb6-wDF5)
2020/05/23(土) 08:51:13.70ID:ZA/SI9K7M p2lあたりにもディスプレイの製造違いあんのかな
セールいつまででしょ
セールいつまででしょ
705SIM無しさん (ワッチョイ 63b1-vdj3)
2020/05/23(土) 08:55:16.83ID:pNSysj1t0706SIM無しさん (ワッチョイ 97d5-4hjF)
2020/05/23(土) 08:57:56.77ID:D0zv6yCx0 p20lが15kまでいったから20k以下で出ると期待
707SIM無しさん (ワッチョイ 76e4-Y32i)
2020/05/23(土) 09:08:18.01ID:on9NB+Ik0 ここまで液晶色に個体差あるメーカーもなかなかねぇな
umi大量もってるけどどれも綺麗な白色液晶よ
この機種は音質もいいから結構好きなんだがね
umi大量もってるけどどれも綺麗な白色液晶よ
この機種は音質もいいから結構好きなんだがね
708SIM無しさん (アウアウエー Sa52-lwwZ)
2020/05/23(土) 09:33:40.03ID:2Ht1GvVJa あたり引くまで何度か買えばええやん
709SIM無しさん (オイコラミネオ MMe3-crVl)
2020/05/23(土) 09:55:30.63ID:rxzG7PK4M p40liteはGMS無いし、sdカードも使えんよ
安くなったp30lite買うのが正解
安くなったp30lite買うのが正解
710SIM無しさん (オッペケ Srbb-oFmp)
2020/05/23(土) 10:49:22.83ID:aURTKsP6r711SIM無しさん (ドコグロ MM4b-4hjF)
2020/05/23(土) 10:58:25.36ID:9f+hsMn1M 5Gはまだまだ先だが、Wi-Fi6はすぐきそう
712SIM無しさん (ワッチョイ 5b0c-crVl)
2020/05/23(土) 11:07:19.76ID:PEJ90NVO0 >>680
去年の今頃、P20LITEは64GBのサムスンSDカードセットで18000円だったけどな。
去年の今頃、P20LITEは64GBのサムスンSDカードセットで18000円だったけどな。
714SIM無しさん (ワンミングク MM8a-0Dn/)
2020/05/23(土) 11:14:03.86ID:CSgXHE+bM >>680
尿漏れ液晶のバクチあるんだから15000くらいで売れや
尿漏れ液晶のバクチあるんだから15000くらいで売れや
715SIM無しさん (ワッチョイ 5afa-crVl)
2020/05/23(土) 11:21:15.45ID:E9R/6L520 YMOBILE版 P30アップデートしたけど、「確認すべき項目」ってなんだろうね?
716SIM無しさん (オッペケ Srbb-K6TK)
2020/05/23(土) 11:56:41.39ID:IblXNXJnr ワイモバ版、10にアップデートされたけど困った事が
line通話が着信した時の許可拒否画面がロック画面以外で出ないから受けられない
どうしたら許可拒否画面を出せるのだろう?
line通話が着信した時の許可拒否画面がロック画面以外で出ないから受けられない
どうしたら許可拒否画面を出せるのだろう?
717SIM無しさん (テテンテンテン MMb6-wDF5)
2020/05/23(土) 12:00:21.79ID:ZA/SI9K7M んだから途中で取り下げたんかな
719SIM無しさん (ブーイモ MM26-VE/+)
2020/05/23(土) 12:20:58.38ID:1i7RkwmbM p30liteはカメラショボい(mate20lite同等)し
性能もp30シリーズ唯一の旧世代据え置きの710(nl3、mate20liteと同じ)
バッテリーも最近にしたら少ない
nl3やmate20liteと殆どかわらない何も面白みのない機種
これが23000円はまだまだ高い
15000円でやっと考えるレベル
性能もp30シリーズ唯一の旧世代据え置きの710(nl3、mate20liteと同じ)
バッテリーも最近にしたら少ない
nl3やmate20liteと殆どかわらない何も面白みのない機種
これが23000円はまだまだ高い
15000円でやっと考えるレベル
724SIM無しさん (アウアウエー Sa52-mfin)
2020/05/23(土) 12:37:37.28ID:PzmfpHBBa motoのg8powerに買い換えようかな
まだ買って2週間だけど
まだ買って2週間だけど
725SIM無しさん (ワントンキン MM86-D+EN)
2020/05/23(土) 12:51:08.82ID:EDhm5EUvM 尼で先月買ったけどtianmaだった
726SIM無しさん (オッペケ Srbb-K6TK)
2020/05/23(土) 12:54:57.29ID:IblXNXJnr >>721
端末を使ってる時にline通話の着信があっても着信音だけ鳴り響いて着信画面が出ないんだ
端末を使ってる時にline通話の着信があっても着信音だけ鳴り響いて着信画面が出ないんだ
728SIM無しさん (アウアウエー Sa52-lwwZ)
2020/05/23(土) 13:03:15.26ID:2Ht1GvVJa とりあえず9のままの俺正解か
729SIM無しさん (ワッチョイ 4e6e-crVl)
2020/05/23(土) 13:19:08.79ID:fjwo0oUr0 P30 Liteってナックルジェスチャーついてないの?
730SIM無しさん (ワッチョイ fade-tqmx)
2020/05/23(土) 13:38:07.89ID:scHiESoK0733SIM無しさん (アウアウエー Sa52-lwwZ)
2020/05/23(土) 14:21:48.54ID:2Ht1GvVJa734SIM無しさん (テテンテンテン MMb6-wDF5)
2020/05/23(土) 14:23:43.97ID:UO60OHMwM 天馬?
735SIM無しさん (ワッチョイ 5b0c-crVl)
2020/05/23(土) 14:24:35.96ID:PEJ90NVO0 >>713
そうだったか?
アメリカともめず、P40LITEがGoogleアプリ使用可能で順調に日本で発売されていたら、
アマのタイムセールでSD付きで2万くらいには下がってたろ。
中国は、中国内でもツイッター、フェイスブックなど中国政府が干渉(圧迫圧力)できない会社のアプリも使えるようにします。
と、さっさと譲歩すればいいのに。
そうだったか?
アメリカともめず、P40LITEがGoogleアプリ使用可能で順調に日本で発売されていたら、
アマのタイムセールでSD付きで2万くらいには下がってたろ。
中国は、中国内でもツイッター、フェイスブックなど中国政府が干渉(圧迫圧力)できない会社のアプリも使えるようにします。
と、さっさと譲歩すればいいのに。
736SIM無しさん (ワッチョイ 9a73-ONnU)
2020/05/23(土) 14:30:59.64ID:VulmND8H0 ¥22,980は魅力だが複数買うとなると微妙......
737SIM無しさん (ワンミングク MM8a-gqul)
2020/05/23(土) 14:33:31.12ID:ZezvPlXiM 尿液晶はこの時期になるともう博打というより確定なんじゃ?
738SIM無しさん (オッペケ Srbb-hC3T)
2020/05/23(土) 14:36:55.77ID:B/b+XHg+r ライン通話は試してないけどラインの通知が五分後とかにくる事がある
アプデするんじゃなかったな
アプデするんじゃなかったな
739SIM無しさん (ドコグロ MMba-JaOn)
2020/05/23(土) 14:50:12.51ID:MZT6l1nmM 尿液晶は購入時期によらないんでしょ?
最近買った人で尿じゃない人のレスもあるし
最近買った人で尿じゃない人のレスもあるし
740SIM無しさん (ワッチョイ bb58-l5D8)
2020/05/23(土) 15:03:56.83ID:cW4rCX140 俺は先月の10日に買ったがニョウ液晶じゃないな
741SIM無しさん (アウアウエー Sa52-mfin)
2020/05/23(土) 15:10:21.43ID:PzmfpHBBa 尼でタイムセール来た!
742SIM無しさん (ブーイモ MMe7-4hjF)
2020/05/23(土) 15:12:08.87ID:XpOh6JAuM 先月から使い始めたけど、起動した時から暖色に気付いた。正直P10liteが寒色でカリッとした白さだったので余計に気になった。
購入前にイオンモバイルの実機は寒色だったので真逆の暖色に戸惑ったけど、画面設定から色温度を思いっ切り寒色に振ったら許容範囲の色になるから、もしも『尿液晶』で悩んでいる人が居たら、この調整で大概の人は大丈夫と感じられると思うよ。
購入前にイオンモバイルの実機は寒色だったので真逆の暖色に戸惑ったけど、画面設定から色温度を思いっ切り寒色に振ったら許容範囲の色になるから、もしも『尿液晶』で悩んでいる人が居たら、この調整で大概の人は大丈夫と感じられると思うよ。
744SIM無しさん (ワントンキン MMcb-4Z+k)
2020/05/23(土) 15:14:48.72ID:GD+BjyBYM ファーウェイ最後のGoogle端末を手に入れるチャンスだな
745SIM無しさん (ワッチョイ 1b11-ia6H)
2020/05/23(土) 15:17:46.41ID:DxySkWaB0 尿液晶つかまされる奴とかどんだけ運悪いんだろう
746SIM無しさん (ワッチョイ 2758-0Dn/)
2020/05/23(土) 15:19:45.88ID:mEX3IXjd0 novalite3スレでも尿レス1つあるけどこっちほどではないな
この端末はboe率が高いってことか
この端末はboe率が高いってことか
747SIM無しさん (ワントンキン MMcb-4Z+k)
2020/05/23(土) 15:32:22.38ID:GD+BjyBYM >>745
fire10の尿祭りの時も思ったが日頃の行い悪いんだろうな
fire10の尿祭りの時も思ったが日頃の行い悪いんだろうな
748SIM無しさん (ワッチョイ 9a73-ia6H)
2020/05/23(土) 15:42:16.94ID:VulmND8H0 尿でも色温度を鮮明・寒色にすれば.......(強がり)
https://i.imgur.com/6n6tcTb.jpg
https://i.imgur.com/6n6tcTb.jpg
750SIM無しさん (ワッチョイ 2758-0Dn/)
2020/05/23(土) 15:57:27.68ID:mEX3IXjd0751SIM無しさん (バッミングク MM86-lqmS)
2020/05/23(土) 15:59:40.97ID:O/O2TID4M752SIM無しさん (オイコラミネオ MM06-7Gms)
2020/05/23(土) 16:02:52.26ID:hYaoTO38M boeパネル仕様はアングロサクソン向けで北米輸出分が全く売れなくなったからアジアにまわって来たとか
オレのはtianmaだけど暖色系に調整してるよ
オレのはtianmaだけど暖色系に調整してるよ
753SIM無しさん (ワッチョイ fade-tqmx)
2020/05/23(土) 16:13:22.72ID:scHiESoK0 尿液晶どう調整するかがこのスマホの最初に設定すべきところか
754SIM無しさん (テテンテンテン MMb6-4Z+k)
2020/05/23(土) 16:20:18.72ID:r1AJO7D8M 天馬かboeかを確認するのが最初の仕事
755SIM無しさん (ワッチョイ 1a33-lqmS)
2020/05/23(土) 16:29:46.29ID:+m8W2oPA0 天馬が当たり?
756SIM無しさん (テテンテンテン MMb6-ia6H)
2020/05/23(土) 16:32:21.33ID:/C1LCKZeM 天馬当たり
757SIM無しさん (テテンテンテン MMb6-ia6H)
2020/05/23(土) 16:34:39.79ID:/C1LCKZeM boeなら調整すればいい
758SIM無しさん (オッペケ Srbb-hC3T)
2020/05/23(土) 16:34:51.85ID:va35539Tr なんのアプリで液晶メーカー確認するの?
760SIM無しさん (オッペケ Srbb-K6TK)
2020/05/23(土) 16:40:09.44ID:IblXNXJnr761SIM無しさん (テテンテンテン MMb6-bhGE)
2020/05/23(土) 16:47:15.20ID:ZRMb1ugmM https://i.imgur.com/5KbfUse.jpg
こーゆーこと?
こーゆーこと?
763SIM無しさん (ワッチョイ 37be-ebFg)
2020/05/23(土) 16:50:45.78ID:cxiBnwOJ0 amazonセールポチった
nova lite1から買い換え
これからよろしく
nova lite1から買い換え
これからよろしく
764SIM無しさん (ワッチョイ dbcd-7PPi)
2020/05/23(土) 16:51:48.66ID:dVMvh/QR0 尼、ブルーは売り切れたぽいな
さぁ、尿漏れガチャ楽しみたい人は早めにポチれ
さぁ、尿漏れガチャ楽しみたい人は早めにポチれ
765SIM無しさん (テテンテンテン MMb6-bhGE)
2020/05/23(土) 16:52:35.04ID:ZRMb1ugmM https://i.imgur.com/fIIP1kU.jpg
買うなら参考までに
買うなら参考までに
766SIM無しさん (アウアウクー MMfb-ia6H)
2020/05/23(土) 16:54:18.57ID:EcVtrATzM アプリで当たるキャンペーンには応募した?
767SIM無しさん (ブーイモ MMe7-LjCv)
2020/05/23(土) 16:54:19.04ID:1QpWBoojM 青ほしかったのに買う気半減
在庫もっと用意しとけ
在庫もっと用意しとけ
768SIM無しさん (ワッチョイ 37be-ebFg)
2020/05/23(土) 17:00:02.50ID:cxiBnwOJ0 青良かったけど、白でもいいわ
769SIM無しさん (ワッチョイ dbcd-7PPi)
2020/05/23(土) 17:16:36.74ID:dVMvh/QR0770SIM無しさん (テテンテンテン MMb6-bhGE)
2020/05/23(土) 17:28:50.30ID:ZRMb1ugmM771SIM無しさん (ブーイモ MM26-qwq+)
2020/05/23(土) 17:45:11.49ID:bUftZru6M 色の選択ならブラックだろ。
青はチャラい頭の弱い奴か使う感じ
白はひ弱な低水準な人間が使う感じ
青はチャラい頭の弱い奴か使う感じ
白はひ弱な低水準な人間が使う感じ
772SIM無しさん (ワッチョイ bb58-qI/X)
2020/05/23(土) 17:56:56.91ID:pVYMmmt10 キモオタブルー
童貞ホワイト
根暗ブラック
好きなの選べ
童貞ホワイト
根暗ブラック
好きなの選べ
774SIM無しさん (アウアウエー Sa52-mfin)
2020/05/23(土) 18:00:03.37ID:PzmfpHBBa ブルーにしたけどスマホは黒系が多いから目立ってええわ
775SIM無しさん (ワンミングク MM8a-0Dn/)
2020/05/23(土) 18:06:10.66ID:5/fP8zwaM novalite3を持ってる組からしたらホワイトだろう
novalite3はホワイトないし
ブルー、ブラックはnovalite3とほぼ同じデザインだし
novalite3はホワイトないし
ブルー、ブラックはnovalite3とほぼ同じデザインだし
776SIM無しさん (ワッチョイ 5afa-crVl)
2020/05/23(土) 18:06:12.07ID:E9R/6L520 >>726
うちのも確かにそうなったけど、通知領域をスワイプして表示すれば、応答できると思うんだが。
うちのも確かにそうなったけど、通知領域をスワイプして表示すれば、応答できると思うんだが。
777SIM無しさん (オッペケ Srbb-BnWP)
2020/05/23(土) 18:13:15.63ID:CPXjsTorr 黒は人気ないよね 前回タイムセールで売れ残ってたから仕方なく黒かったけどさ
778SIM無しさん (ブーイモ MMe7-LjCv)
2020/05/23(土) 18:16:17.40ID:1QpWBoojM これの白は安っぽいから、やめとけではなかったのか
779SIM無しさん (ワッチョイ 7673-LM4k)
2020/05/23(土) 18:20:03.93ID:A2Rw0bTu0 ブルーの方がガキっぽい、ガキってキラキラ好きだよなw
780SIM無しさん (ワッチョイ 37be-9lxz)
2020/05/23(土) 18:30:36.43ID:cxiBnwOJ0781SIM無しさん (ワッチョイ 8bb1-ia6H)
2020/05/23(土) 18:35:12.26ID:TtwrCdpV0 黒がいいね。好みですよ。
782SIM無しさん (ワッチョイ 0374-gqul)
2020/05/23(土) 18:37:43.80ID:UAfEhdfn0 最初から付いてる透明のケース初めて使ってみたら
カメラ飛び出ててワロタ
ノーガードすぎる
カメラ飛び出ててワロタ
ノーガードすぎる
783SIM無しさん (ブーイモ MM7f-qwq+)
2020/05/23(土) 18:38:37.79ID:QNUX/191M 男は黙って黒
ホモ レズは 青
女は白
ホモ レズは 青
女は白
786SIM無しさん (ワッチョイ 5b0c-crVl)
2020/05/23(土) 19:23:36.99ID:PEJ90NVO0 Spigenの黒ラバーカバーつけてるから、カメラまわりと指紋センサーぐらいでしか色はわからん。
前のP20Lは黒かって、その前のP10Lは青。その前のG620Sは白。
必ず黒ラバーカバーつけるから正直色を変えて買う意味はないが、なんとなく前と変えてる。
前のP20Lは黒かって、その前のP10Lは青。その前のG620Sは白。
必ず黒ラバーカバーつけるから正直色を変えて買う意味はないが、なんとなく前と変えてる。
787SIM無しさん (ドコグロ MM03-gqul)
2020/05/23(土) 19:53:26.85ID:15gXGI0tM 青使ってるけどかっこいいよ
あと青買うなら背面が透明のケースを使うのがおすすめ
つい光に当ててグラデーションで遊んでしまう
あと青買うなら背面が透明のケースを使うのがおすすめ
つい光に当ててグラデーションで遊んでしまう
788SIM無しさん (テテンテンテン MMb6-CJ/G)
2020/05/23(土) 20:05:02.04ID:ln4bahMNM amazon飛びつきかけたが、本体64GBでは容量不足で機種変更出来ないことに気づいて、思いとどまった
789SIM無しさん (オイコラミネオ MMe3-Uv2u)
2020/05/23(土) 20:06:18.39ID:sn26TWntM わしも野薔薇2でそろそろ変えようか考えてたから迷う…
790SIM無しさん (オッペケ Srbb-K6TK)
2020/05/23(土) 20:07:48.50ID:IblXNXJnr791SIM無しさん (スップ Sd5a-xQVS)
2020/05/23(土) 20:13:59.06ID:xDiT6zMMd 近い価格帯ならOPPO RENO Aにしようと思ってたけど、こっち安くなったなあ
oppoはセールしないんかね?
oppoはセールしないんかね?
792SIM無しさん (ワッチョイ bb58-ia6H)
2020/05/23(土) 20:19:27.75ID:Xu+EUwC50 OPPOは正月だな
セール
セール
793SIM無しさん (ワッチョイ d7cf-hC3T)
2020/05/23(土) 20:23:24.81ID:kPWOBTx90 この機種なんで本体上端のとこにあるLEDがこんなに小さく光も弱いの?
安物だから?通知LEDの意味ないじゃん
安物だから?通知LEDの意味ないじゃん
794SIM無しさん (スップ Sd5a-xQVS)
2020/05/23(土) 20:23:40.38ID:xDiT6zMMd それってsim契約必須じゃなかったっけ
値段差がそんなにないならスペック的にはp30だけど、1万以上差があるならこっちの方がコスパは上だよなあ
値段差がそんなにないならスペック的にはp30だけど、1万以上差があるならこっちの方がコスパは上だよなあ
795SIM無しさん (スップ Sd5a-xQVS)
2020/05/23(土) 20:25:27.30ID:xDiT6zMMd 間違えた
スペック的にはRENOの方、だった
スペック的にはRENOの方、だった
796SIM無しさん (ワッチョイ bb58-crVl)
2020/05/23(土) 20:26:12.72ID:a2z36Vkl0 >>793
俺もそう思う
俺もそう思う
797SIM無しさん (ワントンキン MM8a-ia6H)
2020/05/23(土) 20:28:00.53ID:dKy4iOAxM >>761
あれ? P10liteに比べ黄色いからてっきりboeかと思ったらtianmaだった
でも目の保護の為設定で黄色にしてるからどっちでもいいんだけどね
お前らも目は大事にしろよ 若いうちは感じないがスマホからは
確実にダメージを受けているからな
あれ? P10liteに比べ黄色いからてっきりboeかと思ったらtianmaだった
でも目の保護の為設定で黄色にしてるからどっちでもいいんだけどね
お前らも目は大事にしろよ 若いうちは感じないがスマホからは
確実にダメージを受けているからな
798SIM無しさん (ワッチョイ 5a4a-hC3T)
2020/05/23(土) 20:43:23.92ID:niQ7Rv0z0 boeだった
別に尿液晶だと思わなかったけど知らない方がいいこともあるんやね
別に尿液晶だと思わなかったけど知らない方がいいこともあるんやね
800SIM無しさん (ワッチョイ 3335-ebFg)
2020/05/23(土) 20:52:49.84ID:+OOeoMx00 >>797
tianmaでそうならboeだともっと黄色いから耐えれないかもな
tianmaでそうならboeだともっと黄色いから耐えれないかもな
802SIM無しさん (ワッチョイ 9ae5-byLf)
2020/05/23(土) 20:58:03.85ID:RHRPJUc40 尼セールポチった
novaligte3にする予定だったけど価格差無いし
novaligte3にする予定だったけど価格差無いし
803SIM無しさん (ワンミングク MM8a-RVTK)
2020/05/23(土) 20:58:14.76ID:Mhdi657OM これ買おうと思っててちょっと聞きたい事があるんだが
今Amazonでタイムセールしてるやつは
Ymobile版?グロ版
今Amazonでタイムセールしてるやつは
Ymobile版?グロ版
804SIM無しさん (ワッチョイ 2758-7PPi)
2020/05/23(土) 20:58:14.99ID:mEX3IXjd0 尼でブルー復活
806SIM無しさん (ワッチョイ 76e4-Y32i)
2020/05/23(土) 21:02:00.44ID:on9NB+Ik0 アプリ入れてタッチパネルメーカー確認したら天馬だったぞ
ちな尿液晶
ちな尿液晶
807SIM無しさん (テテンテンテン MMb6-ia6H)
2020/05/23(土) 21:06:02.73ID:Tcut83QlM アマで売ってる交換用LCDはどっちなんや
808SIM無しさん (ワッチョイ 76e4-Y32i)
2020/05/23(土) 21:10:18.76ID:on9NB+Ik0811SIM無しさん (オッペケ Srbb-K6TK)
2020/05/23(土) 21:43:48.78ID:IblXNXJnr >>799
重要なヒントをありがとう
通知の設定とのことから設定をいろいろ見てみました
そこで、設定→LINE→通話→バナー(ステータスバーの上部に表示)をONにしたところ
LINE音声通話を着信中...
許可 拒否
のバナーがLINE通話の着信時に表示されるようになりました
9の時みたいな全画面表示ではないですが、もうこれでいいや
重要なヒントをありがとう
通知の設定とのことから設定をいろいろ見てみました
そこで、設定→LINE→通話→バナー(ステータスバーの上部に表示)をONにしたところ
LINE音声通話を着信中...
許可 拒否
のバナーがLINE通話の着信時に表示されるようになりました
9の時みたいな全画面表示ではないですが、もうこれでいいや
812SIM無しさん (ワンミングク MM8a-RVTK)
2020/05/23(土) 21:44:23.92ID:Mhdi657OM >>805
トン
トン
813SIM無しさん (オッペケ Srbb-K6TK)
2020/05/23(土) 21:46:10.74ID:IblXNXJnr814SIM無しさん (オッペケ Srbb-h5Ds)
2020/05/23(土) 22:16:06.48ID:8hukYGsUr Y!mobileのGWセールで買った端末がtianmaだった。ラッキー😘
815SIM無しさん (ワッチョイ 4e6e-crVl)
2020/05/23(土) 22:31:18.46ID:fjwo0oUr0 3月に買ったときの懸賞キャンペーンそろそろ届くと思うけど・・・
当たったらうれしいww
当たったらうれしいww
816SIM無しさん (スップ Sd5a-xQVS)
2020/05/23(土) 22:56:26.58ID:xDiT6zMMd 迷った末ポチッたわ
サブ機として活躍して欲しい
メインがスナドラ835だけどどのくらいの違いを感じるんだろう
サブ機として活躍して欲しい
メインがスナドラ835だけどどのくらいの違いを感じるんだろう
817SIM無しさん (オイコラミネオ MMe3-Uv2u)
2020/05/23(土) 22:57:10.98ID:sn26TWntM 和紙は来月に見送りかなまだ安くなる
818SIM無しさん (ワッチョイ bb58-vdj3)
2020/05/23(土) 23:01:42.77ID:YWyUPRfT0 やべえセール終わっちまうどうしようどうしよう
819SIM無しさん (ワッチョイ 1aa1-f9J/)
2020/05/23(土) 23:04:41.36ID:fJjYTDnO0 マジで良い機種だから買っとけ
820SIM無しさん (ワッチョイ 36fb-T9MC)
2020/05/23(土) 23:06:09.97ID:v5eJheWK0 超絶悩んだ末ポチッてしまったあぁぁぁ
たぶんPrimedayに後悔するんだろうなぁ チクショー
たぶんPrimedayに後悔するんだろうなぁ チクショー
821SIM無しさん (テテンテンテン MMb6-4Z+k)
2020/05/23(土) 23:12:23.22ID:iDwqOBTKM Felicaが使えない致命的な問題はあるが買って損は無いな
822SIM無しさん (ワッチョイ faea-xQVS)
2020/05/23(土) 23:13:09.68ID:85cNziJy0 今年のプライムデーは9月になるみたいだし3ヶ月永く使えると思えばよろし
823SIM無しさん (ワッチョイ 4e6e-crVl)
2020/05/23(土) 23:14:08.47ID:fjwo0oUr0 >>820
大丈夫。Primedayはあったとしても9月だしコロナで延期の可能性がある。
既に在庫処分が始まっているのでそのころにはない。
ただし、6月前半までの間に他店舗で投げ売りするから1万7000えん位で出てくると思うけどね。
大丈夫。Primedayはあったとしても9月だしコロナで延期の可能性がある。
既に在庫処分が始まっているのでそのころにはない。
ただし、6月前半までの間に他店舗で投げ売りするから1万7000えん位で出てくると思うけどね。
824SIM無しさん (テテンテンテン MMb6-2cif)
2020/05/23(土) 23:18:55.45ID:CV8W2DftM これはp20みたいな値下がりはしないから買える時に買うべし
825SIM無しさん (ワッチョイ 76e4-Y32i)
2020/05/23(土) 23:21:15.84ID:on9NB+Ik0 中華スマホいろいろあるが
こいつが一番タッチパネルの応答性がいわ
音質も画質もいい
尿なのと背面が安っぽいのとバッテリーの持ちが気にさわるだけ
こいつが一番タッチパネルの応答性がいわ
音質も画質もいい
尿なのと背面が安っぽいのとバッテリーの持ちが気にさわるだけ
827SIM無しさん (テテンテンテン MMb6-2cif)
2020/05/23(土) 23:26:11.76ID:CV8W2DftM 三木谷の頭だと次はvivo端末とかラインナップしそうだからその時は値崩れするかな
828SIM無しさん (オッペケ Srbb-PSKl)
2020/05/23(土) 23:33:21.69ID:D3tn1Tztr 昼にポチった
初めてのsimフリー機楽しみだわ
初めてのsimフリー機楽しみだわ
829SIM無しさん (ワッチョイ 0e7e-f9J/)
2020/05/23(土) 23:51:23.27ID:IaKXsoFj0831SIM無しさん (ワッチョイ 03b1-qoZw)
2020/05/23(土) 23:53:16.24ID:p4hBJzJY0 色温度だろ
833SIM無しさん (オッペケ Srbb-hC3T)
2020/05/23(土) 23:57:41.11ID:JA6CgaBkr 10に上げたらタスク一覧の表示がダブって表示されるようになった
834SIM無しさん (ワントンキン MM8a-0Dn/)
2020/05/23(土) 23:58:05.65ID:i4bMCKCSM おまえら尿漏れ買った?
835SIM無しさん (ワントンキン MM8a-0Dn/)
2020/05/24(日) 00:01:17.51ID:PUPa4hZ1M >>820
プライムデーというか来月の下旬の土曜日もまた1日セール濃厚だからそこかもな
プライムデーというか来月の下旬の土曜日もまた1日セール濃厚だからそこかもな
837SIM無しさん (ワッチョイ 5ac7-0o1w)
2020/05/24(日) 00:12:02.04ID:DkJujhli0 ソニーの泥ウォークマンと悩んだけど、俺も尼でこれ買った
音楽と動画見れれば良いし、その他はオマケ
残り一台って書いてたから焦ってポチったら表記変わらずまだ残り一台w
なんでやねん
音楽と動画見れれば良いし、その他はオマケ
残り一台って書いてたから焦ってポチったら表記変わらずまだ残り一台w
なんでやねん
838SIM無しさん (ワッチョイ df76-M2D1)
2020/05/24(日) 00:18:09.61ID:ABhl+acS0 aliなら2万で売ってるよ
840SIM無しさん (ワッチョイ 76e4-Y32i)
2020/05/24(日) 00:21:11.82ID:b2/ImGRl0 尿はパネルのメーカー関係ないね
天馬でも黄色いから
天馬でも黄色いから
841SIM無しさん (ワッチョイ 0e76-saki)
2020/05/24(日) 00:37:32.14ID:z5DDhAmR0843SIM無しさん (ドコグロ MMf7-gqul)
2020/05/24(日) 00:49:16.28ID:iq3xUskDM うちの子はboeだけどさして気にならん
もしかしたらboeでも当たり外れがあったりして
もしかしたらboeでも当たり外れがあったりして
844SIM無しさん (ワッチョイ d7cf-hC3T)
2020/05/24(日) 00:53:44.84ID:OpM5V+0V0 YouTubeで動画観てたら勝手に音量が下がるの直らないの?アホなのこの機種
845SIM無しさん (ワッチョイ 33a3-ebFg)
2020/05/24(日) 01:16:53.07ID:ePP/Yjqq0 寒色に寄せずに黄色かったらハズレって事で
846SIM無しさん (オイコラミネオ MMe3-Uv2u)
2020/05/24(日) 01:17:31.39ID:6R3eJJtbM ブルーマン乙
848SIM無しさん (ワッチョイ df76-M2D1)
2020/05/24(日) 01:39:27.53ID:ABhl+acS0849SIM無しさん (ワッチョイ 5ac7-0o1w)
2020/05/24(日) 01:51:35.99ID:DkJujhli0850SIM無しさん (ワッチョイ 2758-Q5fM)
2020/05/24(日) 01:52:46.45ID:T5y5MokU0 丁度ワイモバ欲しかったからバンドル版買ったんだが
MNPで月末までに間に合うのかこれw
MNPで月末までに間に合うのかこれw
852SIM無しさん (ワッチョイ 4ebf-PclF)
2020/05/24(日) 05:58:19.71ID:3soXpx5d0 Ymobile版で、楽天モバイルのMVNOしむ使えますか?
855SIM無しさん (アウアウエー Sa52-mfin)
2020/05/24(日) 07:00:08.95ID:3llaRdICa >>786
同じカバーだけど、隙間から見える青が十分に目立つんですけどwwww
同じカバーだけど、隙間から見える青が十分に目立つんですけどwwww
856SIM無しさん (アウアウエー Sa52-mfin)
2020/05/24(日) 07:12:43.64ID:3llaRdICa たしかに、10にしたらLINEの着信が変わったような気がするな…
許可、拒否なんていちいち出なかったよな?
許可、拒否なんていちいち出なかったよな?
857SIM無しさん (ワッチョイ fade-tqmx)
2020/05/24(日) 07:37:58.03ID:jrYj3HFR0 おいおい 今日こそ昨日の値段で売れよ
買いそこねたぞ
買いそこねたぞ
858SIM無しさん (ブーイモ MM26-ia6H)
2020/05/24(日) 07:43:07.04ID:b0pUm1ALM ノロマさん、お悔やみ申し上げます
859SIM無しさん (ワッチョイ b6eb-lqmS)
2020/05/24(日) 07:59:13.73ID:yScWCD+b0 オレは前回その悔しさを味わったから日々セールチェックを怠らなかったが、結局セール開始を知ったのがこのスレっていうね…
まあ今まで買ったことない色ってだけで青を選んじゃったんだが、黒いケースからちらりと覗く青いバックパネルがヤンキーねーちゃんのパンチラみたいになりそうな予感がしながら到着を待ってる
まあ今まで買ったことない色ってだけで青を選んじゃったんだが、黒いケースからちらりと覗く青いバックパネルがヤンキーねーちゃんのパンチラみたいになりそうな予感がしながら到着を待ってる
860SIM無しさん (ワントンキン MM8a-0Dn/)
2020/05/24(日) 08:06:35.87ID:o6Cj1CoRM そう、4月のセールの時は実はこのスレでも全く話題になってなかった
俺も日曜に知ってこのスレに書き込んだけど誰からもレスはなかったくらい
まぁ今回はもちろん朝から知ってたけど買わなかったんだけどね
俺も日曜に知ってこのスレに書き込んだけど誰からもレスはなかったくらい
まぁ今回はもちろん朝から知ってたけど買わなかったんだけどね
861SIM無しさん (ワッチョイ 76e4-Y32i)
2020/05/24(日) 08:09:22.13ID:b2/ImGRl0 とうとう販売数1位になったな
制裁もなんのその
AQUOS陥落でA20も上昇
制裁もなんのその
AQUOS陥落でA20も上昇
862SIM無しさん (ワッチョイ 9abe-tqmx)
2020/05/24(日) 08:23:02.96ID:6TEzJSQr0 え〜?なんか自分の携帯が一番売れてるってなんか嫌じゃない?
カローラやアイホンみたいじゃん。
もうっとこう、ラーダニーヴァとかトラバント的な方がよくない?
カローラやアイホンみたいじゃん。
もうっとこう、ラーダニーヴァとかトラバント的な方がよくない?
864SIM無しさん (テテンテンテン MMb6-wDF5)
2020/05/24(日) 08:47:59.13ID:CExONo4eM UQ版って他社のvolteも使えるの?
865SIM無しさん (ワッチョイ 2758-xWsA)
2020/05/24(日) 09:33:17.46ID:R9Ibn0tN0 昨日滑り込みで尼の買ったけど、これFeliCaねえのかよ...
866SIM無しさん (テテンテンテン MMb6-ia6H)
2020/05/24(日) 09:39:47.68ID:oCxXABHTM867SIM無しさん (アウアウウー Sac7-Bb3R)
2020/05/24(日) 09:40:23.06ID:+5dDr4sea >>865
2台持ちになるけどおサイフ付きcompactをサブで持つのがオススメ
2台持ちになるけどおサイフ付きcompactをサブで持つのがオススメ
870SIM無しさん (テテンテンテン MMb6-4Z+k)
2020/05/24(日) 10:03:58.40ID:E83/C7sEM p40はゴミ、p50もゴミ確定だもんな
871SIM無しさん (ワッチョイ bb58-ia6H)
2020/05/24(日) 10:15:48.27ID:M/OcMaGq0 XperiaからP30 Liteに変えて、タッチパネルの反応の悪さにイライラしてたけど、ほぼ新品のiPhone8がタダで手に入ったら使ってみたら
P30Liteが一番優秀でしたサーセン
P30Liteが一番優秀でしたサーセン
874SIM無しさん (アウアウウー Sac7-crVl)
2020/05/24(日) 10:41:02.24ID:qrwtntw/a Rakuten UN-LIMITでは現在ご紹介キャンペーンを開催しています。
紹介された方は楽天ポイントを2,000ポイントもらえます。
契約する際は、この特典を利用した方が、お得に契約する事ができます。
個人情報がこちらに伝わることは有りませんので
安心してご利用ください。
紹介コード 2020050903309
紹介された方は楽天ポイントを2,000ポイントもらえます。
契約する際は、この特典を利用した方が、お得に契約する事ができます。
個人情報がこちらに伝わることは有りませんので
安心してご利用ください。
紹介コード 2020050903309
875SIM無しさん (ワッチョイ bb58-ia6H)
2020/05/24(日) 10:42:42.02ID:M/OcMaGq0 >>872
DSDV運用したくてこれにしましたー
DSDV運用したくてこれにしましたー
877SIM無しさん (ワッチョイ b6eb-lqmS)
2020/05/24(日) 11:49:17.43ID:e6l1IMBv0878SIM無しさん (オッペケ Srbb-bhGE)
2020/05/24(日) 11:55:08.95ID:cvCU/cLQr 30lighta買ったけど今までのスマホで1番質が高いわ
トランプくたばれ
トランプくたばれ
879SIM無しさん (ワッチョイ b6eb-lqmS)
2020/05/24(日) 11:56:29.40ID:e6l1IMBv0880SIM無しさん (テテンテンテン MMb6-wDF5)
2020/05/24(日) 11:58:56.16ID:CExONo4eM 2つ買ったんだ
881SIM無しさん (アークセー Sxbb-avPM)
2020/05/24(日) 11:59:02.76ID:aM4aU8Txx ( ´,_ゝ`)プッ
うける〜♪
うける〜♪
884SIM無しさん (ワッチョイ 3378-ebFg)
2020/05/24(日) 12:37:06.60ID:sMM8tftN0 空き箱だけ売れるのってこういうの写真に使えるんだろうなぁ
885SIM無しさん (テテンテンテン MMb6-4Z+k)
2020/05/24(日) 12:41:41.06ID:E83/C7sEM たかが5chの為に空箱買う奴いねえから
886SIM無しさん (ワッチョイ bb58-l5D8)
2020/05/24(日) 13:03:23.31ID:xFwHrxoC0887SIM無しさん (ワッチョイ bb58-ia6H)
2020/05/24(日) 13:12:20.20ID:M/OcMaGq0 ちょっと待て
1台で撮ると1台しか写らないな
で、2台持ってねーって責められるべ?
1台で撮ると1台しか写らないな
で、2台持ってねーって責められるべ?
888SIM無しさん (ワッチョイ b6eb-lqmS)
2020/05/24(日) 13:40:49.05ID:yScWCD+b0 嫁とオレのと2つ買ったんだが、もうなんか判別アプリ入れる必要もなく尿だよねw
オレのが尿で良かったけどさ
ちなみにブルーが尿でホワイトが当たりでした
クジ運ねえなあ…
https://i.imgur.com/9CdyjMs.jpg
オレのが尿で良かったけどさ
ちなみにブルーが尿でホワイトが当たりでした
クジ運ねえなあ…
https://i.imgur.com/9CdyjMs.jpg
889SIM無しさん (ワッチョイ b6eb-lqmS)
2020/05/24(日) 13:42:22.20ID:yScWCD+b0 とりあえずアプデ終わったら判別アプリいれて確認はとってみるよ
892SIM無しさん (スッップ Sdba-1DAW)
2020/05/24(日) 14:00:52.70ID:EY0FJDMfd893SIM無しさん (テテンテンテン MMb6-2cif)
2020/05/24(日) 14:10:05.60ID:kdk3diGgM トリプルカメラ目的で買ったのにAndroid10にしたら広角切り替えが二段階になって面倒。これは改悪だわ
896SIM無しさん (ワッチョイ 2758-xWsA)
2020/05/24(日) 15:20:27.03ID:R9Ibn0tN0 結局尼のやつはキャンセルしたわ、2台持ちとかしたくないししゃーない
今回逃したらGMS使えるようにならないとファーエイ使うこともなさそうだな
今回逃したらGMS使えるようにならないとファーエイ使うこともなさそうだな
898SIM無しさん (スップ Sd5a-lwwZ)
2020/05/24(日) 15:40:11.60ID:H9qJ/qLbd 今更だけど
うーんこの
417 SIM無しさん (ブーイモ MM81-2UuV) sage 2020/05/18(月) 11:01:11.86 ID:Xm02rU+LM
同機種の液晶の色味が違うから、
明日にも画像アップすると言ってた
ホラ吹き野郎はどうした?
ま、こんなこと書くと画像加工して
アップするんだろうけどww
419 SIM無しさん (ブーイモ MM81-2UuV) sage 2020/05/18(月) 11:20:39.17 ID:zfNiz+v/M
ホラ吹きの言い訳
うーんこの
417 SIM無しさん (ブーイモ MM81-2UuV) sage 2020/05/18(月) 11:01:11.86 ID:Xm02rU+LM
同機種の液晶の色味が違うから、
明日にも画像アップすると言ってた
ホラ吹き野郎はどうした?
ま、こんなこと書くと画像加工して
アップするんだろうけどww
419 SIM無しさん (ブーイモ MM81-2UuV) sage 2020/05/18(月) 11:20:39.17 ID:zfNiz+v/M
ホラ吹きの言い訳
899SIM無しさん (テテンテンテン MMb6-rOuA)
2020/05/24(日) 15:54:23.31ID:p5Nbc5UfM 草
900SIM無しさん (ワッチョイ 5a52-tqmx)
2020/05/24(日) 15:54:39.01ID:F7BiTqLS0 Ymobile nove liteから
機種変更で届いた 天馬
ところで 機種がHUAWEIだからみたいですが
元から入っている時計アプリのアラーム音 「アラームを編集」画面で
サウンド デフォルト > をタップできず
デフォルトの谷川のせせらぎ音から変更できない
ネットで検索したらとてもできそうにない操作が必要
どうすれば簡単な操作でアラームサウンドの
種類が選べるかを教えて 下さい
この書き込みを間違ってnove lite スレに書いてしまった
機種変更で届いた 天馬
ところで 機種がHUAWEIだからみたいですが
元から入っている時計アプリのアラーム音 「アラームを編集」画面で
サウンド デフォルト > をタップできず
デフォルトの谷川のせせらぎ音から変更できない
ネットで検索したらとてもできそうにない操作が必要
どうすれば簡単な操作でアラームサウンドの
種類が選べるかを教えて 下さい
この書き込みを間違ってnove lite スレに書いてしまった
903SIM無しさん (ワッチョイ 3e73-TJFM)
2020/05/24(日) 16:36:17.33ID:HnC7pHcF0 尿とかまったく気にならないレベルだったけど、調べてみたらBOEだった。
904SIM無しさん (ワンミングク MM8a-gqul)
2020/05/24(日) 16:49:18.38ID:bIzNj/JdM 二台買って片方の色がおかしい時って初期不良として交換できないの?
905SIM無しさん (ワッチョイ b6eb-slcs)
2020/05/24(日) 16:49:24.23ID:yScWCD+b0 >888だがやはりブルーがboeでホワイトが天馬だったよ…
まあ気にはならんがハズレ引いたというもやっと感…
まあ気にはならんがハズレ引いたというもやっと感…
907SIM無しさん (ワントンキン MM8a-mGOx)
2020/05/24(日) 17:01:48.90ID:Gsa3syJtM >>904
緑色が黄色に表示されるとか明らかにおかしいなら交換出来るだろうね
緑色が黄色に表示されるとか明らかにおかしいなら交換出来るだろうね
908SIM無しさん (ドコグロ MM92-ia6H)
2020/05/24(日) 17:04:08.20ID:kA5xo4HFM 暖色+ブルーライトカットモードに目を慣らしておくとあらびっくり
909SIM無しさん (ワッチョイ b6eb-lqmS)
2020/05/24(日) 17:06:26.89ID:yScWCD+b0 並べたら一目瞭然よ
ただ比べないと慣れる
不良品というレベルではない
ハズレというレベル
ただ比べないと慣れる
不良品というレベルではない
ハズレというレベル
910SIM無しさん (ワッチョイ 0e73-crVl)
2020/05/24(日) 18:00:36.31ID:LI1dqBoO0 最近買ったんだけどバッテリー容量が100%で40時間なのはこれでいいんけ?
911SIM無しさん (スプッッ Sdba-lwwZ)
2020/05/24(日) 18:02:49.95ID:AHIhgaKzd >>910
そんな数字使用状況からの推測でしかないんだからコロコロ変わるし気にするだけ無駄
そんな数字使用状況からの推測でしかないんだからコロコロ変わるし気にするだけ無駄
913SIM無しさん (テテンテンテン MMb6-2cif)
2020/05/24(日) 18:34:32.37ID:WJHQ5rPMM >>895
×1じゃなくて下をクリックするといけるのね。わかってなかったわ。ありがとうございます
×1じゃなくて下をクリックするといけるのね。わかってなかったわ。ありがとうございます
914SIM無しさん (ワッチョイ b6eb-lqmS)
2020/05/24(日) 18:35:24.50ID:yScWCD+b0 アマで買ったケースが今日来る予定が来ねえ
14時に地元局にきてんのに配達しねえw日本郵便仕事しろ
明日仕事に持ってけねえじゃねえか
14時に地元局にきてんのに配達しねえw日本郵便仕事しろ
明日仕事に持ってけねえじゃねえか
915SIM無しさん (ワッチョイ 63b1-ia6H)
2020/05/24(日) 18:45:37.00ID:Mzg38VhI0 日本郵便は土日休みじゃなかったかな
916SIM無しさん (アウアウウー Sac7-NwDo)
2020/05/24(日) 18:53:28.49ID:8n0h3Aara 普通郵便なら休みだよ
917SIM無しさん (アウアウエー Sa52-mfin)
2020/05/24(日) 19:08:23.04ID:3llaRdICa Ymobile版が楽天アンリミ対応になって喜んでたのもつかの間
電池持ちが気になってきて5000のやつに買い換えることにしましたよっと
さよなら
電池持ちが気になってきて5000のやつに買い換えることにしましたよっと
さよなら
918SIM無しさん (ワッチョイ 5ac7-0o1w)
2020/05/24(日) 19:35:05.73ID:DkJujhli0 BOEとか天馬とかよく分からんが、尿なら交換無理なんかな
買ったはいいけど不安になってきた
買ったはいいけど不安になってきた
919SIM無しさん (ワッチョイ 4e44-crVl)
2020/05/24(日) 19:42:42.75ID:tnQRqMpC0 ちょっと色調整すれば良いだけなんじゃねーの?
当たりとかハズレとか意味わからん
当たりとかハズレとか意味わからん
920SIM無しさん (スプッッ Sdba-lwwZ)
2020/05/24(日) 19:44:04.32ID:ZulgDKNdd >>919
尿液晶のboeを寒色極振り設定にしてもtianmaのデフォルト設定より全然黄色いんだよなぁ
尿液晶のboeを寒色極振り設定にしてもtianmaのデフォルト設定より全然黄色いんだよなぁ
921SIM無しさん (テテンテンテン MMb6-bqG2)
2020/05/24(日) 19:44:58.07ID:lTYe0yXkM おまえらAmazonセールの尿検査の結果を購入色と結果を報告しろや
924SIM無しさん (テテンテンテン MMb6-ia6H)
2020/05/24(日) 20:26:35.01ID:HJbQOxlYM 設定でカラーモードを鮮明にしてる
尿なんて気にならない
尿なんて気にならない
926SIM無しさん (オッペケ Srbb-PSKl)
2020/05/24(日) 20:59:07.85ID:/wIAlok7r 青ポチったけど今更ながら黒が良かったかもとか悩んでる間も楽しいな
尿じゃありませんように
尿じゃありませんように
927SIM無しさん (ワッチョイ 0e7e-f9J/)
2020/05/24(日) 21:14:46.95ID:8l3cWzKt0 >>926
黒が青よりいいところはTPUケースの黄ばみが目立ちにくいこと、カメラの接写で色の反射がないところくらいだよ
黒なんて指紋や静電気のホコリが目立つし、スリープ時は表も裏も黒で面白みはないし。
尿液晶なんてP9liteの頃から既にあったし、個性だよ個性!
色温度調整すれば済む話だし、大したことないって!
調整しないでも目が慣れるし、うっすら黄色いほうが料理の写真は美味しそうに見えるって利点があるぞ
飯屋の灯りが電球色なのはそういう理由だし。
黒が青よりいいところはTPUケースの黄ばみが目立ちにくいこと、カメラの接写で色の反射がないところくらいだよ
黒なんて指紋や静電気のホコリが目立つし、スリープ時は表も裏も黒で面白みはないし。
尿液晶なんてP9liteの頃から既にあったし、個性だよ個性!
色温度調整すれば済む話だし、大したことないって!
調整しないでも目が慣れるし、うっすら黄色いほうが料理の写真は美味しそうに見えるって利点があるぞ
飯屋の灯りが電球色なのはそういう理由だし。
928SIM無しさん (ワッチョイ 5b63-7Gms)
2020/05/24(日) 21:24:10.95ID:eBcmsNDv0 むかーしキャリアでXPERIA買って黄色くて交換して貰ったことを思い出したわ
929SIM無しさん (アウアウウー Sac7-ia6H)
2020/05/24(日) 21:24:26.22ID:5e9qi62Ga 韓国女性のアナルは臭い
930SIM無しさん (ワッチョイ 63b1-ia6H)
2020/05/24(日) 21:25:21.40ID:Mzg38VhI0 天馬とかBOEとかどこですみるの?
933SIM無しさん (アークセー Sxbb-INdJ)
2020/05/24(日) 21:35:26.71ID:S5DUc2Snx934SIM無しさん (ワッチョイ f628-f9m4)
2020/05/24(日) 23:36:47.78ID:ri8L41uz0 Q10で22,800円で売ってるのはC111?C635?
935SIM無しさん (ワッチョイ f628-f9m4)
2020/05/24(日) 23:42:06.82ID:ri8L41uz0 >>934
47人で人数増えてないのに、白が売り切れたwww
47人で人数増えてないのに、白が売り切れたwww
936SIM無しさん (ワッチョイ f628-f9m4)
2020/05/24(日) 23:45:06.73ID:ri8L41uz0937SIM無しさん (ワッチョイ dbcd-7PPi)
2020/05/24(日) 23:48:24.20ID:KsTZej1J0938SIM無しさん (ワッチョイ f628-f9m4)
2020/05/24(日) 23:55:22.48ID:ri8L41uz0 >>937
50人にならないと購入できないみたいだから、この制度は面倒ですね
50人にならないと購入できないみたいだから、この制度は面倒ですね
940SIM無しさん (アークセー Sxbb-avPM)
2020/05/25(月) 00:06:10.73ID:2pybkt8Mx プッ
番号にあわしたの、効いてるー効いてるー、
番号にあわしたの、効いてるー効いてるー、
941SIM無しさん (ワッチョイ 76e4-Y32i)
2020/05/25(月) 00:27:52.22ID:e3+OoAnA0 軽量と薄さはいいからヘビー妥協してバッテリー5000くらい載せるモデル発売しないのか?
942SIM無しさん (ワッチョイ 4e44-bhGE)
2020/05/25(月) 01:34:37.33ID:W1Uktwkq0 ワイモバ版アップデートまだー
943SIM無しさん (ワッチョイ 3776-qI/X)
2020/05/25(月) 06:39:48.60ID:5wSHjm840 結構バッテリー減るな
kirinがAMDみたいに省電力よくないのか
kirinがAMDみたいに省電力よくないのか
944SIM無しさん (アウアウエー Sa52-mfin)
2020/05/25(月) 07:00:34.78ID:wFClBm2Ea >>943
Google Mapで道案内させてたらメチャクチャ減りが早い
Google Mapで道案内させてたらメチャクチャ減りが早い
945SIM無しさん (ワッチョイ fade-tqmx)
2020/05/25(月) 07:13:47.79ID:B/iOZJut0 「地図アプリ」はバカみたいにバッテリー消費なのはこれに限らん
オンラインから、リアルタイムでデータをダウンロードしてるんだし
ディスプレイ輝度を下げる・画面をスリープ多用とか
先に地図データをダウンロードするタイプの地図アプリ
使うとかするか
オンラインから、リアルタイムでデータをダウンロードしてるんだし
ディスプレイ輝度を下げる・画面をスリープ多用とか
先に地図データをダウンロードするタイプの地図アプリ
使うとかするか
946SIM無しさん (アウアウエー Sa52-lwwZ)
2020/05/25(月) 07:14:45.84ID:7Omy1yLva 旅行趣味だけど、ナビはGoogleダメダメや
947SIM無しさん (テテンテンテン MMb6-wDF5)
2020/05/25(月) 07:25:41.48ID:9+aYFsahM かわりにいいのあるかな?
948SIM無しさん (アウアウエー Sa52-lwwZ)
2020/05/25(月) 07:37:55.75ID:7Omy1yLva 車やバイクならヤフーナビ
949SIM無しさん (ワッチョイ 1a33-lqmS)
2020/05/25(月) 07:56:21.18ID:N8zRArcH0 ヤフーナビはしばらく見ないうちに良くなってた
950SIM無しさん (ワントンキン MM8a-mGOx)
2020/05/25(月) 10:41:10.96ID:CICWktNuM オフラインでいい地図(ナビあればなお良し)ない?
952SIM無しさん (テテンテンテン MMb6-wDF5)
2020/05/25(月) 10:58:55.32ID:n4fU2gQjM セールで買っておくんだった
またやって(T_T)
またやって(T_T)
953SIM無しさん (ワッチョイ 76e4-Y32i)
2020/05/25(月) 11:05:51.77ID:e3+OoAnA0 なんでこのスマホだけすげえ売れてるわけ?安さだけなら下位モデルがうれてもおかしくないんだが
さっしーフォンのほうが使い勝手も性能も上なのにな
さっしーフォンのほうが使い勝手も性能も上なのにな
954SIM無しさん (オッペケ Srbb-VE/+)
2020/05/25(月) 11:19:01.27ID:3JZbfcT4r 単純に、シムフリースマホで日本一売れた機種の後継機だからだろうね。
同価格帯の他のシムフリー機種と比べるとぶっちゃけ性能的に割高感は否めないが
アプデやサポートもしっかりしていて安定しているのが強みだと思う
同価格帯の他のシムフリー機種と比べるとぶっちゃけ性能的に割高感は否めないが
アプデやサポートもしっかりしていて安定しているのが強みだと思う
956SIM無しさん (ワッチョイ 5b0c-crVl)
2020/05/25(月) 11:21:00.22ID:zt8yqK/20 地図はマピオンが好きだ。
オフライン地図は無料のMAPSME(データは粗い)
ヤフーマップも使ってる。
グーグルマップは地図屋さんと提携やめて劣化してからはあまり使わなくなった。
マップファン2015版はよかったが、アップデートして使いずらくなって有料版は更新せず。
今は
歩行なら邪魔にならない端によって、車ならSAやコンビニで停車して、
マピオンで今の位置、目的地を確認。
ストリートビューで合流や曲がるところを確認。
していってる。
オフライン地図は無料のMAPSME(データは粗い)
ヤフーマップも使ってる。
グーグルマップは地図屋さんと提携やめて劣化してからはあまり使わなくなった。
マップファン2015版はよかったが、アップデートして使いずらくなって有料版は更新せず。
今は
歩行なら邪魔にならない端によって、車ならSAやコンビニで停車して、
マピオンで今の位置、目的地を確認。
ストリートビューで合流や曲がるところを確認。
していってる。
957SIM無しさん (ワッチョイ dbf0-O2av)
2020/05/25(月) 11:22:21.99ID:fjBV0tHg0 さっしーホンって何?
958SIM無しさん (ワントンキン MM8a-0Dn/)
2020/05/25(月) 11:24:44.67ID:EEaoFek4M 評判悪いcolorOS積んでるリノAじゃねぇかな?
959SIM無しさん (ワッチョイ 97d5-4hjF)
2020/05/25(月) 11:26:11.53ID:gk0CBuEZ0 p8から見れば5代目だから歴史が違うのよ
960SIM無しさん (オッペケ Srbb-BnWP)
2020/05/25(月) 12:47:32.10ID:Fy7NOs2Sr ヤフーは経路が
今市
今市
961SIM無しさん (オッペケ Srbb-BnWP)
2020/05/25(月) 12:49:10.12ID:Fy7NOs2Sr 楽天ように売れてんだろ
一年で本体の元がとれるし
一年で本体の元がとれるし
962SIM無しさん (ブーイモ MM26-4hjF)
2020/05/25(月) 13:07:01.53ID:dJ5Q7gH0M >>953
954さんの言う通りP8liteから続く日本のMVNO市場創世記から支えて来たパイオニア的存在なのと、この値段帯で6Wンチクラス最軽量に、HD+液晶、タイプCとWi-Fiの5ghzは他に無いからね…
954さんの言う通りP8liteから続く日本のMVNO市場創世記から支えて来たパイオニア的存在なのと、この値段帯で6Wンチクラス最軽量に、HD+液晶、タイプCとWi-Fiの5ghzは他に無いからね…
963SIM無しさん (ワッチョイ 0e7e-f9J/)
2020/05/25(月) 13:26:25.82ID:QRXs1hMD0 >>953
一度ファーウェイ使うとお引越しもアプリがあるから簡単なんだよ
LINEとかの電話番号の認証が必要な物は再設定する必要があるけど、
アプリのインストールまでは全部してくれる。
旧機種のアプリのアイコンの位置やフォルダ分けしたアプリの順番も全部コピーしてくれる。
スマホをガジェットとして楽しみたい人にはつまらないけど、
時間も頭も使わず機種変したい人にはうってつけなんだよ。
年配の人からの支持も結構赤い
一度ファーウェイ使うとお引越しもアプリがあるから簡単なんだよ
LINEとかの電話番号の認証が必要な物は再設定する必要があるけど、
アプリのインストールまでは全部してくれる。
旧機種のアプリのアイコンの位置やフォルダ分けしたアプリの順番も全部コピーしてくれる。
スマホをガジェットとして楽しみたい人にはつまらないけど、
時間も頭も使わず機種変したい人にはうってつけなんだよ。
年配の人からの支持も結構赤い
964SIM無しさん (ワッチョイ f30c-oW4g)
2020/05/25(月) 13:27:30.43ID:yxloeChz0 そもそも日本は選択肢なさすぎ。
967SIM無しさん (ワッチョイ 4eed-gqul)
2020/05/25(月) 14:01:08.88ID:zfRtDLgr0 バッテリーがほとんど出回ってないね
中国人どうした
中国人どうした
968SIM無しさん (ワッチョイ 1a33-lqmS)
2020/05/25(月) 14:31:46.75ID:N8zRArcH0 楽天1年無料は楽天エリア外でもいいんだよな?
969SIM無しさん (ワッチョイ bb58-l5D8)
2020/05/25(月) 14:46:17.63ID:DZFBxwD70 >>967
コロナで自粛
コロナで自粛
970SIM無しさん (テテンテンテン MMb6-wDF5)
2020/05/25(月) 14:47:41.10ID:bistDWFBM 5GBまでだよ
ちょっとしたブラウジングなら1M低速で平気だし
ちょっとしたブラウジングなら1M低速で平気だし
971SIM無しさん (ワッチョイ f6ff-ONnU)
2020/05/25(月) 17:24:08.09ID:8ltQT+Lh0 支那人帰れ
974SIM無しさん (ワッチョイ 5b0c-crVl)
2020/05/25(月) 17:59:32.49ID:zt8yqK/20 HUAWEI P30 lite Part24
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smartphone/1589188025/
HUAWEI P30 lite Part25
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smartphone/1590396794/
25たてたけど、先に上のほうを使うべきだな。
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smartphone/1589188025/
HUAWEI P30 lite Part25
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smartphone/1590396794/
25たてたけど、先に上のほうを使うべきだな。
975SIM無しさん (スッップ Sdba-8dqd)
2020/05/25(月) 17:59:41.68ID:AuMrPhSvd 次スレはここの再利用だな
ガイジが勝手にIPありで立ててるけどスルーで
HUAWEI P30 lite Part24(実質25)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smartphone/1589188025/
ガイジが勝手にIPありで立ててるけどスルーで
HUAWEI P30 lite Part24(実質25)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smartphone/1589188025/
978SIM無しさん (ワッチョイ b6eb-crVl)
2020/05/25(月) 21:07:15.78ID:aWPnzZD+0979SIM無しさん (オッペケ Srbb-BnWP)
2020/05/25(月) 21:14:57.72ID:Fy7NOs2Sr 田舎の方が安定して使いやすいんだよ
常に au だから
常に au だから
980SIM無しさん (ワッチョイ 37be-ebFg)
2020/05/25(月) 22:58:30.38ID:DvcrhzIe0 amazonセール届いた
カラー ホワイト
タッチスクリーン tianma
ヽ(・∀・)ノ
カラー ホワイト
タッチスクリーン tianma
ヽ(・∀・)ノ
981SIM無しさん (ワッチョイ 9abe-tqmx)
2020/05/25(月) 23:05:01.29ID:5hUuura40 フォンクローン最高!!
982SIM無しさん (テテンテンテン MMb6-ia6H)
2020/05/25(月) 23:08:36.51ID:oYIjkRCaM984SIM無しさん (ワッチョイ 4e6e-crVl)
2020/05/26(火) 00:23:23.27ID:HOLZUJ160 キャンペーン
みんな応募した?
まだかな?
みんな応募した?
まだかな?
986SIM無しさん (ワッチョイ 4e6e-crVl)
2020/05/26(火) 03:09:58.71ID:HOLZUJ160987SIM無しさん (ワッチョイ bb58-qwq+)
2020/05/26(火) 04:12:27.07ID:w1lM+hHe0 テスト〜
988SIM無しさん (アークセー Sxbb-avPM)
2020/05/26(火) 04:13:11.86ID:YaxKu2Pfx 座布団一枚
989SIM無しさん (JP 0H8b-uZh6)
2020/05/26(火) 04:41:11.06ID:PIHIp3rsH990SIM無しさん (テテンテンテン MMb6-ia6H)
2020/05/26(火) 06:10:09.26ID:HnE/yZoKM991SIM無しさん (ワッチョイ ab39-gqul)
2020/05/26(火) 06:38:31.83ID:x7YAdspw0992SIM無しさん (ワッチョイ b6eb-ia6H)
2020/05/26(火) 06:39:39.87ID:UVvXHx/L0993SIM無しさん (ワッチョイ 5b30-oud4)
2020/05/26(火) 08:26:22.00ID:qzJwNyZd0 教えてほしいんだけど
通話を最初からスピーカーで行いたいが設定のどこにもそれらしき項目がないようです
見逃しているのか出来ないのか、だれか方法を知りませんか?
通話を最初からスピーカーで行いたいが設定のどこにもそれらしき項目がないようです
見逃しているのか出来ないのか、だれか方法を知りませんか?
994SIM無しさん (ワッチョイ bb58-crVl)
2020/05/26(火) 10:08:40.70ID:lzTJz3/L0 さすがにそんな需要はほとんどないと思われるので無理だと思う
995SIM無しさん (ワッチョイ 76e4-Y32i)
2020/05/26(火) 10:09:08.55ID:qPvNNDFr0 これいいスマホだな
操作がスムーズ太陽光下でも画面が見やすい
特に秀でたもんはないが平均値はだいたいクリアしてる感じ
操作がスムーズ太陽光下でも画面が見やすい
特に秀でたもんはないが平均値はだいたいクリアしてる感じ
996SIM無しさん (ワッチョイ d75a-3cc2)
2020/05/26(火) 10:13:57.79ID:KyCA/OT40997SIM無しさん (ワッチョイ d75a-3cc2)
2020/05/26(火) 10:15:22.46ID:KyCA/OT40999SIM無しさん (ワッチョイ 2758-bqG2)
2020/05/26(火) 10:47:22.09ID:deJa8LXT0 お漏らしなければ神機
1000SIM無しさん (ワンミングク MM8a-0Dn/)
2020/05/26(火) 10:53:23.30ID:N1NsUuxxM 1000ならワイが買う端末はお漏らししてない
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14日 14時間 22分 8秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 14日 14時間 22分 8秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【速報中】W杯 グループL 第3節 クロアチア 2-1 ガーナ (後半38分) [鉄チーズ烏★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 【皇室】「男系継承は中国文化」養子案は日本の伝統脅かす 日本の家族は直系重視 ★3 [ぐれ★]
- 中露爆撃機が日本周辺を共同飛行、日本政府は「重大な懸念」を伝達 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★225【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★226【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★4
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- 妹がレイプさせられて泣いてる
- 【FIFAワールドカップ2026】K組コロンビア×ポルトガル(フジ,DAZN),コンゴ民主共和国×ウズベキスタン(DAZN) [226731781]
- 【悲報】ベンツ乗りさん、スーパーの駐車場で隣に停めた軽自動車に信じられないくらいブチ切れ発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 缶ビール界隈、序列や格付けで全然揉めない
- 【朗報】韓国代表、ガチで敗退リーチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]