2021年12月3日発売
ドコモ arrows We F-51B https://www.nttdocomo.co.jp/product/f51b/?dynaviid=case0015.dynavi
au arrows We FCG01 https://www.au.com/mobile/product/smartphone/fcg01/
ソフトバンク arrows We https://www.softbank.jp/mobile/products/smartphone/arrows-we/
<主な仕様>
サイズ(H×W×D) 約147×71×9.4mm (最厚部10.2mm)
重量 約172g
OS Android11
CPU Snapdragon 480 5G(オクタコア)2.0GHz+1.8GHz
内蔵メモリ RAM 4GB/ROM 64GB
外部メモリ 最大1TB(microSDXC)
ディスプレイサイズ 約5.7インチ
ディスプレイタイプ TFT-LCD(液晶)
ディスプレイ最大表示色 約1,677万色
ディスプレイ解像度 1,520×720(HD+)
アウトカメラ 有効画素数 約1,300万画素/約200万画素
インカメラ 有効画素数 約500万画素
バッテリー容量 4,000mAh
連続待受時間 約660時間
連続通話時間 約1770分
対応ネットワーク 5G/4G(LTE)
防水(IPX5、IPX8)/防塵(IP6X)
ワンセグ/フルセグ × ×
おサイフケータイ ○
生体認証 指紋○/顔×
ハイレゾ ○
ワイヤレス充電 ×
・次スレは>>970が立ててください
・立てられなかった場合は速やかに依頼してください
・970を超えたら次スレが立つまで雑談を控えてください
・ワッチョイスレは荒らしの立てたスレなのでスルーしてください
・20レスまで保守してください
※前スレ
arrows We 総合 Part26
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smartphone/1711016782/
arrows We 総合 Part27
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smartphone/1719792670/
arrows We 総合 Part28
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smartphone/1726260131/
arrows We 総合 Part29
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/04/03(木) 07:45:21.34ID:vwtj9IFe
117SIM無しさん
2025/04/18(金) 09:53:55.53ID:4AtSdL9l 設定見たら全ての選択肢にGSMが入ってるな
118SIM無しさん
2025/04/18(金) 10:00:44.59ID:KTYi8EOE バックドアみたいに悪用されまくりなんだろな
スマホ側が最新OSでセキュリティ更新ちゃんとしててもそれを嘲笑うかのように筒抜けなんでしょ
スマホ側が最新OSでセキュリティ更新ちゃんとしててもそれを嘲笑うかのように筒抜けなんでしょ
119SIM無しさん
2025/04/18(金) 11:29:22.28ID:bFSpJtUt 最近このスマホ立ち上げたときに電話帳が開いてることが多いんだけど、原因は何ですかね?
もしも受信の履歴だったら大ピンチ
もしも受信の履歴だったら大ピンチ
120SIM無しさん
2025/04/18(金) 11:29:42.42ID:qzxL0Z5N >>117,118
確かにGSMって書いてあるが、実際はこれ含め今のスマホはGSMは対応してないよ
確かにGSMって書いてあるが、実際はこれ含め今のスマホはGSMは対応してないよ
121SIM無しさん
2025/04/18(金) 12:34:00.61ID:YRBYL38P GSM対応してないからその穴を突いて悪用される恐れがあるのが今騒がれてるやつでしょ
122SIM無しさん
2025/04/18(金) 12:37:46.48ID:1/lV9R/i >>117>>120
設定にGSMが入ってるんでこれだけ外したいなーと
WE2だと2Gの許可項目があって設定でオフにできたんで
じゃあ何もしなくても2Gは既にオフになってると考えていいのですね
ありがとうございました
設定にGSMが入ってるんでこれだけ外したいなーと
WE2だと2Gの許可項目があって設定でオフにできたんで
じゃあ何もしなくても2Gは既にオフになってると考えていいのですね
ありがとうございました
123SIM無しさん
2025/04/18(金) 13:26:07.41ID:qzxL0Z5N124SIM無しさん
2025/04/18(金) 13:32:30.34ID:qzxL0Z5N ごめん、このスマホ含む3 4 5GスマホでもGSMの疑似電波を受け取る可能性はあるようだ、訂正します
125SIM無しさん
2025/04/18(金) 14:23:54.78ID:aaz/iyxk そうなん?昨日のニュースじゃほとんどの日本人は関係ない、
ターゲットは訪日中国人だとか言ってたけど
ターゲットは訪日中国人だとか言ってたけど
126SIM無しさん
2025/04/18(金) 14:56:28.39ID:pqMEpOdq >>125
ターゲットはそうかもしれないが、なんか日本人でも東京でフィッシングSMS受信被害があるらしいんだよな
この機種みたくGSMオフ出来ないスマホだと受信しちゃったり混信で電波使えなくなったりするらしい
ターゲットはそうかもしれないが、なんか日本人でも東京でフィッシングSMS受信被害があるらしいんだよな
この機種みたくGSMオフ出来ないスマホだと受信しちゃったり混信で電波使えなくなったりするらしい
127SIM無しさん
2025/04/18(金) 16:48:24.32ID:4AtSdL9l ちょっと探したが2G無効にするアプリも無さそうだな
128SIM無しさん
2025/04/18(金) 17:20:31.73ID:G0x0EugD 法令違反したわけでもないからアップデートで追加されることもないだろうし買い替え誘導かなぁ
129SIM無しさん
2025/04/18(金) 17:36:11.81ID:ywtVVLS8 別にこれくらいで買い替えとか考えないけど
怪しいSMSのurlは見なきゃ良いだけ
怪しいSMSのurlは見なきゃ良いだけ
130SIM無しさん
2025/04/18(金) 18:13:22.21ID:1/lV9R/i そうですかー自分でも色々調べてみましたが
2G切るとか出来そうにもない
メーカーに期待してもやってくれるかどうか
2G切るとか出来そうにもない
メーカーに期待してもやってくれるかどうか
131SIM無しさん
2025/04/19(土) 06:59:01.53ID:/qv7zdyi 飛行機モードにすれば大丈夫w
132SIM無しさん
2025/04/19(土) 09:16:45.21ID:/uNVy8F8 朝6時で充電100%
いまさっきバッテリー残量警告出た
さすがにこれは初めてだ、いよいよだめになってきたか…
いまさっきバッテリー残量警告出た
さすがにこれは初めてだ、いよいよだめになってきたか…
133SIM無しさん
2025/04/19(土) 10:20:14.78ID:+JqB1XhJ 大昔にバンド弄れるアプリ有ったよな
もう名前も忘れたけど
もう名前も忘れたけど
136SIM無しさん
2025/04/19(土) 22:11:15.41ID:5DZOy8YX 半年ぐらい多くて一日半しかもたなかったのが最近は二日以上もつように戻ってくれて助かる
137SIM無しさん
2025/04/19(土) 23:58:30.42ID:xWpXeP1/ 気温が上がったからだろ
138SIM無しさん
2025/04/20(日) 14:55:31.68ID:DmFrXCjM140SIM無しさん
2025/04/22(火) 02:49:43.41ID:4WY0E9zr 昔何年も使ってた携帯が充電してもすぐ空になるようになって
ググって出てきた対処法片っ端から試したら直ったな
ググって出てきた対処法片っ端から試したら直ったな
141SIM無しさん
2025/04/22(火) 12:56:57.83ID:1Ks3HWmx 叩けば直るよ
直らなかったらハンマーで叩く
直らなかったらハンマーで叩く
142SIM無しさん
2025/04/23(水) 04:50:46.76ID:lOGIaYHY143SIM無しさん
2025/04/23(水) 09:21:34.97ID:lOGIaYHY 続き
バカの一つ覚えでそれしかやっていないや
バカの一つ覚えでそれしかやっていないや
144SIM無しさん
2025/04/23(水) 12:31:42.31ID:yDkUN3Zk 容量不足なんとかしたい。
145donguri
2025/04/23(水) 20:44:33.60ID:4vxZJXCD システム容量増えてるしな
146SIM無しさん
2025/04/24(木) 08:14:54.51ID:3og9VZw8 容量食うアプリは最小限に
147SIM無しさん
2025/04/24(木) 08:58:04.67ID:AoS/FKeq 内部ストレージは余裕あるけど128GBのSDがパンパンだぜ。
動画は既にほとんど退避させてるから
写真も一部を退避開始するか、大容量のに替えるか。
SD交換はデータコピーの他に
タイムスタンプ戻したり
アプリ設定のマウントパスを修正したり
結構面倒なんだよね。
動画は既にほとんど退避させてるから
写真も一部を退避開始するか、大容量のに替えるか。
SD交換はデータコピーの他に
タイムスタンプ戻したり
アプリ設定のマウントパスを修正したり
結構面倒なんだよね。
148SIM無しさん
2025/04/24(木) 11:24:26.47ID:vXLHNZ7t >>103
これと関係あるのかわからんが 14になってから
ただのロック解除の時の上に出てくるメッセージが ときたま
アップデートを後にインストールするにはPINを入力してください
って出てきたりしてるのも直るんかな?
これと関係あるのかわからんが 14になってから
ただのロック解除の時の上に出てくるメッセージが ときたま
アップデートを後にインストールするにはPINを入力してください
って出てきたりしてるのも直るんかな?
149SIM無しさん
2025/04/24(木) 23:20:05.13ID:bUQryd6g Weの5GHzで繋がってるときの右上アイコンに5と表示されるの分かりやすくて好きなんだが他の機種でできるのある?
150SIM無しさん
2025/04/25(金) 00:18:49.10ID:d3r98GRf システムあつぷデートきて、再起動するとエラーになるけどどうすればいい?いつたんリセット?ドコモ晩
152SIM無しさん
2025/04/25(金) 08:25:50.28ID:kuQ81/Qp >>149
他の機種というのかわからんが、これの前の前の機種のF-02Lも4とか5って出るよ
他の機種というのかわからんが、これの前の前の機種のF-02Lも4とか5って出るよ
153SIM無しさん
2025/04/25(金) 08:49:32.74ID:FD/XGlq4 docomo版だけきたのかな?
アップデート不安定だったね
アップデート不安定だったね
154SIM無しさん
2025/04/25(金) 09:10:10.21ID:kuQ81/Qp >>153
特に不安定って事なかったな、昨日やったけど
特に不安定って事なかったな、昨日やったけど
155SIM無しさん
2025/04/26(土) 05:32:07.31ID:e+pj7Xtg 最近気がついたんだがGoogleホームバーの(曲を検索)を押しても反応しない
何度か(曲を検索)押すとエラーでアプリが落ちる
この症状が出てるの俺だけ?
何度か(曲を検索)押すとエラーでアプリが落ちる
この症状が出てるの俺だけ?
156SIM無しさん
2025/04/27(日) 14:43:43.78ID:u5AIuzsC ↑
何故か今日になったら直ってた
何故か今日になったら直ってた
157SIM無しさん
2025/04/28(月) 06:03:45.62ID:az+z0xOU 電池の持ちが良くなってほんと助かるわ
一時だけではない感じ
一時だけではない感じ
158はげ
2025/04/29(火) 18:51:19.10ID:hiQ6lBBm 何回やっても
再起動の準備中に問題が発生しました。しばらくしてからもう一度お試しください。
て出るけど、しばらくして問題が解決するのかね?
再起動の準備中に問題が発生しました。しばらくしてからもう一度お試しください。
て出るけど、しばらくして問題が解決するのかね?
159はげ
2025/04/29(火) 19:03:19.39ID:hiQ6lBBm どうもダウンロードが出来てなかったみたいだ
サーバーが混んでるのかね
サーバーが混んでるのかね
160SIM無しさん
2025/04/29(火) 21:12:51.78ID:sqUPD7lv >>159
とにかく不良じゃなさそうで良かったね
とにかく不良じゃなさそうで良かったね
161SIM無しさん
2025/04/29(火) 23:48:18.14ID:MKzIjHx5 we→we2って微妙なのかな
まだ待てるなら新機種を待つ方が良い?
まだ待てるなら新機種を待つ方が良い?
162SIM無しさん
2025/04/30(水) 05:53:03.87ID:ZMVLXWD3 今のやつ問題ないならそのままで良いでしょう
163donguri
2025/04/30(水) 08:39:34.58ID:fvmssTLO 動作や使用感に問題なければ無理に変える必要はないと思う
164SIM無しさん
2025/04/30(水) 09:56:22.61ID:aH2wJzZZ アプデで多少マシになってるかは知らないが
去年以降に発売されたwe2血nやらくらくスャ}ホの待受時間bェ大幅に減ってb「て裏で何かしbトるような気もbキるからFCNTはb烽、買わない
去年以降に発売されたwe2血nやらくらくスャ}ホの待受時間bェ大幅に減ってb「て裏で何かしbトるような気もbキるからFCNTはb烽、買わない
165SIM無しさん
2025/04/30(水) 10:18:19.37ID:KA6sbW9h >>164
はいさようなら、FCNTにあなたはいらない
はいさようなら、FCNTにあなたはいらない
166donguri
2025/04/30(水) 16:38:36.47ID:l9RgJCvA 生き辛そうな人生
167SIM無しさん
2025/04/30(水) 18:55:49.92ID:FioQ0OLs 何もしてないからバッテリーの持ちが悪いんじゃ無いかな
168SIM無しさん
2025/04/30(水) 19:12:00.38ID:s8+/BQUJ WEてもう4年位だろ そら電池消耗するのもやむなし
169SIM無しさん
2025/04/30(水) 23:19:32.91ID:2VS47tJW We2が1円ねぇ
170SIM無しさん
2025/04/30(水) 23:57:02.72ID:ZFYBHg5I 6.3未満で安めだとarrowsくらいしか選択肢なくなってきたのがなぁ…
171donguri
2025/05/01(木) 03:40:07.42ID:ZZGvs0Tu wishが大画面化しちゃったし
172SIM無しさん
2025/05/01(木) 07:36:50.77ID:OpmG8ehD NTTドコモで買ったarrows We2 F-52Eのarrowsホームでホーム画面のアプリの
アイコンの大きさをシンプルホームのように画面いっぱいに大きくすることは
出来ますか?
設定>ディスプレイ>表示サイズとテキストではあまり大きくなりませんでした
シンプルホームではGoogle検索バーが削除出来ないのでarrowsホームにしてい
ます、よろしくお願いします
アイコンの大きさをシンプルホームのように画面いっぱいに大きくすることは
出来ますか?
設定>ディスプレイ>表示サイズとテキストではあまり大きくなりませんでした
シンプルホームではGoogle検索バーが削除出来ないのでarrowsホームにしてい
ます、よろしくお願いします
173SIM無しさん
2025/05/01(木) 07:51:41.47ID:oKR9QJME we2 plus
かかくこむ、れびゅーが 極端なんだけど
あたりはずれおおきいのかな??
それとも工作員
かかくこむ、れびゅーが 極端なんだけど
あたりはずれおおきいのかな??
それとも工作員
174SIM無しさん
2025/05/01(木) 07:52:24.62ID:oKR9QJME 先日のアップデートでまた電池よくなった???
175830
2025/05/01(木) 08:45:59.73ID:zsYu2v+g176SIM無しさん
2025/05/01(木) 09:06:19.63ID:wgFRDLQ8 なんだよ、良く見たらWe2の質問か…
178SIM無しさん
2025/05/02(金) 13:24:19.78ID:9Dq/HVZZ 処分した
179SIM無しさん
2025/05/02(金) 17:45:07.86ID:aixnYArG んこ機種
180SIM無しさん
2025/05/04(日) 00:26:07.22ID:XSnxpffG 仮想産物w
181SIM無しさん
2025/05/04(日) 02:51:51.92ID:RG4HrKD4 iPhone使ってる
男
20代 70%
30代 50%
40代 40%
50代!40%
60代 40%
iPhone16プロMAX
24万9800円
1位 AQUOS wish4 SH-52E(シャープ)
15291円
2位 arrows We2 F-52E(FCNT)
18100円
3位 Pixel 8a(au)(Google)
60599円
4位 arrows We2 FCG02(FCNT)
13800円
5位 Redmi 12 5G XIG03(Xiaomi)
14256円
6位 Pixel 8a(SoftBank)(Google)
60599円
7位 Reno11 A(OPPO)
12560円
8位 Pixel 8a(NTT docomo)(Google)
60599円
9位 Galaxy S24 SC-51E(SAMSUNG)
13万1560円
10位 moto g64y 5G(Y!mobile)(Motorola Mobility)
13716 円
男
20代 70%
30代 50%
40代 40%
50代!40%
60代 40%
iPhone16プロMAX
24万9800円
1位 AQUOS wish4 SH-52E(シャープ)
15291円
2位 arrows We2 F-52E(FCNT)
18100円
3位 Pixel 8a(au)(Google)
60599円
4位 arrows We2 FCG02(FCNT)
13800円
5位 Redmi 12 5G XIG03(Xiaomi)
14256円
6位 Pixel 8a(SoftBank)(Google)
60599円
7位 Reno11 A(OPPO)
12560円
8位 Pixel 8a(NTT docomo)(Google)
60599円
9位 Galaxy S24 SC-51E(SAMSUNG)
13万1560円
10位 moto g64y 5G(Y!mobile)(Motorola Mobility)
13716 円
182SIM無しさん
2025/05/04(日) 13:31:48.30ID:ngBJpYVc arrows we は14にアップデートした方が良いのだろうか?
13までは日本の会社だったけど14からは外国になったから不安
13までは日本の会社だったけど14からは外国になったから不安
184SIM無しさん
2025/05/04(日) 15:59:13.09ID:XIZRQJTb 富士通のスマホ部門だけ今は台湾の会社だからな
185SIM無しさん
2025/05/04(日) 16:46:29.16ID:nrGXctYR いやOS作ってるのはGoogleなんだから関係ないでしょ
186SIM無しさん
2025/05/04(日) 16:47:19.48ID:g2ythlCV 1円端末は
1円端末の値打ちでしかない
1円端末の値打ちでしかない
187SIM無しさん
2025/05/04(日) 20:25:39.71ID:tKCWRLMW 富士通に未だスマホ部門ってあるの?
そこが台湾資本?の会社の持ち物っていうのも謎だし
そこが台湾資本?の会社の持ち物っていうのも謎だし
188SIM無しさん
2025/05/04(日) 21:13:45.59ID:2rlcpu2Y 発売前の時点で完全に富士通からは切られてたような
元は富士通〇〇〇〇って富士通のグループ会社だったけど身売りか何かで完全に別れた
富士通グループ会社内では身内でF***って略称を使ってたのでその名残りで今の社名になった
今のFCNTって社名は略称じゃなく正式社名でFはFUJITSUの頭文字ってわけじゃない
元は富士通〇〇〇〇って富士通のグループ会社だったけど身売りか何かで完全に別れた
富士通グループ会社内では身内でF***って略称を使ってたのでその名残りで今の社名になった
今のFCNTって社名は略称じゃなく正式社名でFはFUJITSUの頭文字ってわけじゃない
189SIM無しさん
2025/05/04(日) 23:35:49.57ID:uJreoZ88 母親のarrowsをいじってたらなんかいきなり画面がモノクロになってビビったわ。
googleアカウントを復帰させたら。なんかスマホの設定がガラリと変わったみたい。
検索してなんか夜になると画面がモノクロになる設定があるらしくて。そこいじったら戻ったわ。ビビった。
googleアカウントを復帰させたら。なんかスマホの設定がガラリと変わったみたい。
検索してなんか夜になると画面がモノクロになる設定があるらしくて。そこいじったら戻ったわ。ビビった。
190SIM無しさん
2025/05/05(月) 00:14:47.46ID:TVB43p0i もう1回フリマとかでweを買うの有りかなぁ
wish4デカすぎだしwe2は評判が微妙で気になるわ
wish4デカすぎだしwe2は評判が微妙で気になるわ
191SIM無しさん
2025/05/05(月) 01:27:45.19ID:mH/bzbl+ 母親のarrowsのCPU多分これで
Snapdragon 480
https://garumax.com/snapdragon-480-cpu-gpu-spec-game-performance
今回arrows we2を注文したんだけど。
>>190さんのレスを見て価格コムの口コミ見たら
遅い、遅いと書いてあるけど。上のよりはずっとマシなんですよね??
Dimensity 7025
https://garumax.com/dimensity-7025-cpu-gpu-spec-game-performance
Snapdragon 480
https://garumax.com/snapdragon-480-cpu-gpu-spec-game-performance
今回arrows we2を注文したんだけど。
>>190さんのレスを見て価格コムの口コミ見たら
遅い、遅いと書いてあるけど。上のよりはずっとマシなんですよね??
Dimensity 7025
https://garumax.com/dimensity-7025-cpu-gpu-spec-game-performance
192SIM無しさん
2025/05/05(月) 03:02:40.41ID:UcA18Ca3 CPU自体はwe2のやつの方が格上だよ
193SIM無しさん
2025/05/05(月) 07:35:57.97ID:/1HAmE4U 制御さえできればね、あと発熱
確かに速いけど制御の悪さでカクツキやモッサリになるし、発熱はハイエンド並みとまではいかないにしてもかなりイライラするところだと思う(外でちょろっと使ってもわかるかも)
確かに速いけど制御の悪さでカクツキやモッサリになるし、発熱はハイエンド並みとまではいかないにしてもかなりイライラするところだと思う(外でちょろっと使ってもわかるかも)
194SIM無しさん
2025/05/05(月) 23:26:26.21ID:sqzmPwjw 親のwish4少し触ったけど思ってた以上にサクサク動くからsocのスペックも大切だけどそれ以上にメーカーの味付けって大切なんだなあと実感した
195SIM無しさん
2025/05/05(月) 23:27:57.45ID:sqzmPwjw 自分はまだまだWeを使い続けるけど
196SIM無しさん
2025/05/05(月) 23:32:49.94ID:/RJtTZOm あと3年くらいは使いたい
197SIM無しさん
2025/05/06(火) 06:21:20.43ID:lLdmYqUz >>196
いんじゃない?買い換えるときはその時の最新型が買える。
いんじゃない?買い換えるときはその時の最新型が買える。
198SIM無しさん
2025/05/06(火) 07:41:03.41ID:7GagyCdo そのときの型落ちでいいよ
199SIM無しさん
2025/05/06(火) 14:34:54.46ID:X7Sb25rU 次も今と同等レベルでいいや
200SIM無しさん
2025/05/06(火) 17:50:09.87ID:dRCnrKzw バッテリーセーブモードの表示と充電中の表示の区別が分かりにくいな
201SIM無しさん
2025/05/07(水) 15:21:11.30ID:sTYhrdIa 最近は11000円とかで売ってないの?
YAMADAで見たら22000円だった
YAMADAで見たら22000円だった
202SIM無しさん
2025/05/07(水) 15:30:47.56ID:iN/yxV1q つうかwe2出て結構たつのにまだwe売ってる所あるのか
203SIM無しさん
2025/05/07(水) 17:46:28.70ID:qbE4s1ee 中古もへってきたな
204SIM無しさん
2025/05/07(水) 18:40:32.60ID:DZW5JS6S 背面認証マジでクソすぎだろ
205SIM無しさん
2025/05/07(水) 18:43:00.26ID:DZW5JS6S 廃れたのも納得のゴミ
206SIM無しさん
2025/05/07(水) 19:28:25.05ID:n0nY6DQ1 突然どうした?、発作きたか
207SIM無しさん
2025/05/07(水) 21:26:21.12ID:vPZS7E2T なんかスクショとれんくなる再起動するまで
何が原因なんだ
何が原因なんだ
208SIM無しさん
2025/05/07(水) 21:58:11.32ID:KHH94Cml209SIM無しさん
2025/05/11(日) 07:29:43.77ID:6rnnxlbV >>207
もしかして14に上げた?
もしかして14に上げた?
210SIM無しさん
2025/05/15(木) 09:51:51.16ID:yrqWjGpH 指紋管理ってとこで左手の人差し指追加しようとしたんだけど、FASTフィンガーランチャーに登録されるみたいで、単純なロック解除に指紋登録したい場合ってどうすりゃええんだこれ
211donguri
2025/05/15(木) 12:39:58.95ID:seJMFPel >>210
ロック解除に使いたい指をダイレクトモードじゃなくてランチャーモードにしておけば、ロック解除時に表示されるアプリアイコンをタッチせずに放置でいい
ロック解除に使いたい指をダイレクトモードじゃなくてランチャーモードにしておけば、ロック解除時に表示されるアプリアイコンをタッチせずに放置でいい
212SIM無しさん
2025/05/15(木) 12:49:21.35ID:pbfyIZtd 指紋登録時にアプリ選択画面に行かずに完了か、登録済みの指紋から選択されてるアプリをタップして削除して完了で行けない?
213SIM無しさん
2025/05/15(木) 14:33:46.05ID:yrqWjGpH 一回指紋削除してロック解除なしに、そして再びロックをPINにしたら普通に指紋追加でけた。
214SIM無しさん
2025/05/17(土) 16:00:04.31ID:QUaxI2Wm たまに指紋認証できなくなることあるね
そういう時は再起動で復活するけど
そういう時は再起動で復活するけど
215SIM無しさん
2025/05/17(土) 17:07:49.88ID:ALCFJcl4 うちのは勝手に再起動は時々あるが指紋が効かないって事はないな
時々効きづらいっていうのはあるが、一度パターンでロック解除すれば治る
時々効きづらいっていうのはあるが、一度パターンでロック解除すれば治る
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています