探検


arrows We 総合 Part29

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2025/04/03(木) 07:45:21.34ID:vwtj9IFe
2021年12月3日発売

ドコモ arrows We F-51B https://www.nttdocomo.co.jp/product/f51b/?dynaviid=case0015.dynavi
au arrows We FCG01 https://www.au.com/mobile/product/smartphone/fcg01/
ソフトバンク arrows We https://www.softbank.jp/mobile/products/smartphone/arrows-we/


<主な仕様>

サイズ(H×W×D) 約147×71×9.4mm (最厚部10.2mm)
重量 約172g

OS Android11
CPU Snapdragon 480 5G(オクタコア)2.0GHz+1.8GHz
内蔵メモリ RAM 4GB/ROM 64GB
外部メモリ 最大1TB(microSDXC)

ディスプレイサイズ 約5.7インチ
ディスプレイタイプ TFT-LCD(液晶)
ディスプレイ最大表示色 約1,677万色
ディスプレイ解像度 1,520×720(HD+)

アウトカメラ 有効画素数 約1,300万画素/約200万画素
インカメラ 有効画素数 約500万画素

バッテリー容量 4,000mAh
連続待受時間 約660時間
連続通話時間 約1770分

対応ネットワーク 5G/4G(LTE)
防水(IPX5、IPX8)/防塵(IP6X)
ワンセグ/フルセグ × ×
おサイフケータイ ○
生体認証 指紋○/顔×
ハイレゾ ○
ワイヤレス充電 ×

・次スレは>>970が立ててください
・立てられなかった場合は速やかに依頼してください
・970を超えたら次スレが立つまで雑談を控えてください
・ワッチョイスレは荒らしの立てたスレなのでスルーしてください
・20レスまで保守してください


※前スレ
arrows We 総合 Part26
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smartphone/1711016782/
arrows We 総合 Part27
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smartphone/1719792670/
arrows We 総合 Part28
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smartphone/1726260131/
952SIM無しさん
垢版 |
2026/01/14(水) 11:07:08.51ID:J72sGZ/i
日本帝国の日本兵は
米連邦の黒人兵士の亀頭と睾丸を
銃弾でぐちゃぐちゃに破壊した。
広島原爆と長崎原爆は天罰。
2026/01/14(水) 11:50:09.11ID:8p3wXar5
>>948
再起動すれば治るけど時々また細くなる
初期化すれば全く細くならんようになったよ
954SIM無しさん
垢版 |
2026/01/14(水) 16:44:50.45ID:6+tx6X/Q
>>953
サンキュ
今、再起動したら直った
955SIM無しさん
垢版 |
2026/01/15(木) 01:45:16.53ID:lYFf/u+2
akb=奇形児。
akb=食人鬼。
理由を書いた。
理由の文章=TBS青木裕子報道局員とFujiTV梅津弥英子報道局員がakbを気持ち悪くグロテスクな見た目だと結論を書いた事が理由。akbが気持ち悪くグロテスクな見た目である理由は「akbが母性がない」プラス「akbが大人の見た目を有していない見た目」である事が理由。
956SIM無しさん
垢版 |
2026/01/15(木) 17:36:28.23ID:lYFf/u+2
日本帝国の日本兵は
米連邦の黒人兵士の亀頭と睾丸を
銃弾でぐちゃぐちゃに破壊した。
広島原爆と長崎原爆は天罰。
957SIM無しさん
垢版 |
2026/01/15(木) 18:08:29.16ID:pNX2okMN
>>896
バルミューダフォン?
958SIM無しさん
垢版 |
2026/01/16(金) 08:34:58.60ID:fyR/tLUl
>>957
arrows be4
arrows Weの場合は分からない
置いた時の接地面積が少ないので回りやすいということ
959SIM無しさん
垢版 |
2026/01/19(月) 18:51:55.50ID:T7iDoMzY
ナビゲーションバーだと焼き付きが怖いからジェスチャーを練習し始めました
960SIM無しさん
垢版 |
2026/01/20(火) 07:53:31.86ID:foZGQ3Wg
俺なんか買ってすぐに液晶垂れみたいの画面に結構な範囲であるがしばらくしたら気にならなくなった
961SIM無しさん
垢版 |
2026/01/23(金) 19:24:03.57ID:Ujgp3yk7
>>79
Be3か、ついこの間動作不良でついに手放したよ。まだ保ってるんだね凄い
962SIM無しさん
垢版 |
2026/01/25(日) 13:09:29.76ID:kxl0rZlD
ブラウザとYouTubeアプリを交互に使ってるだけでタスクキルされるのきついなあ
そろそろサブ機としても使うのきつくなってきたか?
963SIM無しさん
垢版 |
2026/01/26(月) 21:09:48.51ID:jF5GW8L6
F-51Bを3年前に買って特になんの問題もなく使ってたんだけど突然充電にかかる時間が異様に長くなった
具体的には2時間くらいで満充電になってたのに一晩充電しても10%くらいしか増えない状態になった
壊れたのかと思って新しいのを買って古い方をリセットかけたら最初は普通に充電出来てたんだけどまた充電に時間がかかる症状が再発した
原因はなにかわかる方いませんか?
2026/01/26(月) 21:18:36.51ID:/CbaZNcA
寿命
965SIM無しさん
垢版 |
2026/01/27(火) 06:50:05.27ID:Jp/Ol/UP
>>963
arrows Weじゃなかったが
俺もネットで買って そういう目にあったことがある
usb端子の不良かな
966SIM無しさん
垢版 |
2026/01/27(火) 12:59:31.87ID:GYj1dx+5
>>963
バッテリー異常ですね
まー、寿命でしょう
2026/01/27(火) 13:21:49.60ID:Hula9WZu
1円端末は2年で乗換え
3年使っちゃダメ
2026/01/27(火) 14:17:07.37ID:9HzaWHEg
>>963
参考までに
設定-バッテリー-電池の性能
はどう表示されるか教えていただけませんか
2026/01/27(火) 16:28:43.56ID:3FWrBNJ1
>>963
真っ先に疑われるのはケーブルや充電器の故障だが
他のスマホはそれで普通に充電出来てるならその線はうすい
システム暴走してても、このクラスでそこまで電力消費することは無いだろう
バッテリーそのものの異常なら
そこまでのケースだと多分本体が異常検出してるはず

ってことで、他の人も言ってるUSB端子の異常が一番あやしい
ハンダが剥がれたりしてたら素人にはお手上げだが
端子が汚れてるだけなら、接点回復剤とかで治るかもしれない
2026/01/27(火) 17:39:41.84ID:XZNICVj0
同感
>>963
Type-C端子の接点が濡れているのか汚れているか、いずれにしろそれを
拭き取るくらいしか出来ることはないだろう
出来れば↓が良いけど無かったらこよりの先に接点復活剤を含ませて
それを爪楊枝で支えて端子の中の接点をゴシゴシ(っても優しく)掃除
してドライヤーの冷風で乾燥をおススメします
ってか自分はそれやって直った

スマホのおそうじ棒 10本入り 直径約1mm 持ち手Φ3mm 極細ヘッド 充電穴…
[楽天] https://item.rakuten.co.jp/s-share-global/5mx3a3frabb7uiep3ds6ma7tna/?scid=wi_ich_androidapp_item_share #Rakutenichiba
2026/01/27(火) 17:43:13.85ID:XZNICVj0
次スレ
arrows We 総合 Part30
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smartphone/1769503271/
972SIM無しさん
垢版 |
2026/01/27(火) 22:11:39.82ID:AK3oNANx
>>963
「子プロセスの制限を無効にする」はオンになってませんか?
自分はオフったら直った。
973SIM無しさん
垢版 |
2026/01/28(水) 04:31:22.39ID:ux/EQkax
>>968
内蔵電池の充電能力は良好です(80%以上)と言ってます

>>972
子プロセスの制限を無効にするとは何処にある設定でしょうか?

後はUSB端子の清掃を試してみます
974SIM無しさん
垢版 |
2026/01/28(水) 19:01:38.18ID:mkY7shEb
>>969
ケーブル変えたら治ること多いよな
2026/01/29(木) 08:18:30.14ID:uIw4kJFQ
自分のも買って3年くらいだけど、同じ症状になったことがある。
その時は、充電ケーブルのusb端子をキレイに拭いたら直った。
976SIM無しさん
垢版 |
2026/01/29(木) 18:00:09.50ID:RxX9ssMl
接点復活剤やらで拭いてもなんか駄目だったからケーブル変え時かって思ってたが別の日にもう一度試しに挿してみたら普通に早く充電できてて何だったんだよってあるある
2026/01/31(土) 09:46:57.84ID:GvvKj6h2
自分も五日程前から充電に倍以上の時間がかかるようになって、
端子の埃を掃除機で吸ったりしたけど改善されず
昨日再起動させてから充電したら普通になったw
2026/01/31(土) 10:23:41.73ID:KE0KCvrQ
固まる前に買い替えろのサインだよ
2026/01/31(土) 13:18:00.09ID:C3X4CtTp
フリーズするけどnote10jeよりマシだった
10jeまだなんとか二段階認証はいけるけどAdGuardやらChromeやらタスクキルしまくりで別のストレスたまる

労って操作したweのほうがストレスないやw
980SIM無しさん
垢版 |
2026/02/14(土) 19:13:56.68ID:1GyiG6eC
自分のWeの電池が三時間しかもたなくなったので
wish5をとりあえず調達したけどでかいな
F-04K使う事が多くなった

2chMate 0.8.10.225/FUJITSU/F-04K/10/LR
981SIM無しさん
垢版 |
2026/02/14(土) 20:14:01.19ID:HNKucIwA
3時間あれば風呂に余裕で入れるしな
それ以外の用途では使わなくなった
982SIM無しさん
垢版 |
2026/02/15(日) 02:18:43.49ID:dee54s6q
風呂にスマホを持ってく滓w
983SIM無しさん
垢版 |
2026/02/15(日) 22:03:44.50ID:9pxvVO+j
これって着歴からブロックするのめんどくさいな
2026/02/16(月) 07:59:54.18ID:nQbbOOcw
TPUケースの角が裂けてきた。
これはバッテリーの妊娠が始まったか?
2026/02/18(水) 21:24:18.70ID:CT6AR5dQ
使い方にもよるだろw
知らんがなww
986SIM無しさん
垢版 |
2026/02/20(金) 19:02:27.32ID:/t+JPKMJ
>>984
電源をオフにして充電してないか?
2026/02/20(金) 20:39:16.10ID:hGyj5Zcd
988SIM無しさん
垢版 |
2026/02/21(土) 00:24:01.10ID:BlAqCm/A
シャットダウンした状態で充電しているとよくないという話
2026/02/21(土) 08:07:56.38ID:CAEzqVDh
https://www.softbank.jp/mobile/info/personal/software/20260219-01/
2026/02/21(土) 14:33:03.66ID:vRn6dK+u
電源をオフにして充電するのはバッテリーに良いんじゃないの?
991SIM無しさん
垢版 |
2026/02/21(土) 17:57:29.11ID:VSXw0u4D
諸説あります
992SIM無しさん
垢版 |
2026/02/21(土) 19:44:00.26ID:h2pfvjVA
使いながら充電するなは充電バッテリーでは当たり前の話だから切ったほうがよいよ
993SIM無しさん
垢版 |
2026/02/21(土) 19:45:36.50ID:h2pfvjVA
「じゃあ切って充電するか?」と言われれば待ち受けも切れるからNOだけどね
2026/02/21(土) 19:56:29.12ID:4KZ1iLT4
「負荷かけながら充電」が一番やばい
それは電源を入れてても入れてなくても同じ

特に熱
2026/02/21(土) 22:55:36.15ID:0FGeN9nJ
使いながらってのは動画やゲーム前提の話でしょ
電源入れて画面オフしてるだけなら使いながらに入らん
996SIM無しさん
垢版 |
2026/02/25(水) 09:18:19.19ID:/1D1RcVH
充電中ランプが点灯する arrows be4 plus の方が良くないか?
2026/02/25(水) 11:51:55.91ID:EtQnlBL4
be4 plus荒らし

724 SIM無しさん sage 2025/11/05(水) 07:55:47.79 ID:MFhzFAE
arrows be4 plusは どうなの?

755 SIM無しさん sage 2025/11/14(金) 07:05:24.36 ID:UJ/Q9qMX
arrows be4 plus は どうなの?

775 SIM無しさん sage 2025/11/16(日) 22:20:59.19 ID:Z1enc2Ad
arrows be4 plus
はどうなの?
充電中ランプが点灯するところが好きなんだが

788 SIM無しさん sage 2025/11/17(月) 20:30:05.32 ID:qecxxKCj
arrows We より
arrows be4 plus の方が良いんじゃないの?

807 SIM無しさん sage 2025/11/19(水) 09:43:23.49 ID:GRDPb1u5
俺は arrows be4 plus の方が好きだな

856 SIM無しさん 2025/12/07(日) 06:12:28.55 ID:dUXSh+dW
arrows We よりも arrows be4 puls の方が好き
充電中ランプが点灯するから

888 SIM無しさん 2025/12/16(火) 06:51:31.20 ID:XIGOvBCc
arrows We と arrows be4 plus
どっちが良いと思いますか?

900 SIM無しさん sage 2025/12/19(金) 00:59:28.63 ID:G1t5T3BD
俺はarrows We売ってarrows be4 plusにしたわ

917 SIM無しさん 2025/12/26(金) 04:16:40.99 ID:GLzXLcPj
arrows Weより前機種のarrows be4 plusの方が良いんじゃねえの?
2026/02/25(水) 11:52:31.29ID:EtQnlBL4
埋め
2026/02/25(水) 11:52:39.89ID:EtQnlBL4
埋め
2026/02/25(水) 11:52:46.73ID:EtQnlBL4
埋め
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 328日 4時間 7分 26秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況