2021年12月3日発売
ドコモ arrows We F-51B https://www.nttdocomo.co.jp/product/f51b/?dynaviid=case0015.dynavi
au arrows We FCG01 https://www.au.com/mobile/product/smartphone/fcg01/
ソフトバンク arrows We https://www.softbank.jp/mobile/products/smartphone/arrows-we/
<主な仕様>
サイズ(H×W×D) 約147×71×9.4mm (最厚部10.2mm)
重量 約172g
OS Android11
CPU Snapdragon 480 5G(オクタコア)2.0GHz+1.8GHz
内蔵メモリ RAM 4GB/ROM 64GB
外部メモリ 最大1TB(microSDXC)
ディスプレイサイズ 約5.7インチ
ディスプレイタイプ TFT-LCD(液晶)
ディスプレイ最大表示色 約1,677万色
ディスプレイ解像度 1,520×720(HD+)
アウトカメラ 有効画素数 約1,300万画素/約200万画素
インカメラ 有効画素数 約500万画素
バッテリー容量 4,000mAh
連続待受時間 約660時間
連続通話時間 約1770分
対応ネットワーク 5G/4G(LTE)
防水(IPX5、IPX8)/防塵(IP6X)
ワンセグ/フルセグ × ×
おサイフケータイ ○
生体認証 指紋○/顔×
ハイレゾ ○
ワイヤレス充電 ×
・次スレは>>970が立ててください
・立てられなかった場合は速やかに依頼してください
・970を超えたら次スレが立つまで雑談を控えてください
・ワッチョイスレは荒らしの立てたスレなのでスルーしてください
・20レスまで保守してください
※前スレ
arrows We 総合 Part26
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smartphone/1711016782/
arrows We 総合 Part27
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smartphone/1719792670/
arrows We 総合 Part28
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smartphone/1726260131/
arrows We 総合 Part29
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2025/04/03(木) 07:45:21.34ID:vwtj9IFe
952SIM無しさん
2026/01/14(水) 11:07:08.51ID:J72sGZ/i 日本帝国の日本兵は
米連邦の黒人兵士の亀頭と睾丸を
銃弾でぐちゃぐちゃに破壊した。
広島原爆と長崎原爆は天罰。
米連邦の黒人兵士の亀頭と睾丸を
銃弾でぐちゃぐちゃに破壊した。
広島原爆と長崎原爆は天罰。
954SIM無しさん
2026/01/14(水) 16:44:50.45ID:6+tx6X/Q955SIM無しさん
2026/01/15(木) 01:45:16.53ID:lYFf/u+2 akb=奇形児。
akb=食人鬼。
理由を書いた。
理由の文章=TBS青木裕子報道局員とFujiTV梅津弥英子報道局員がakbを気持ち悪くグロテスクな見た目だと結論を書いた事が理由。akbが気持ち悪くグロテスクな見た目である理由は「akbが母性がない」プラス「akbが大人の見た目を有していない見た目」である事が理由。
akb=食人鬼。
理由を書いた。
理由の文章=TBS青木裕子報道局員とFujiTV梅津弥英子報道局員がakbを気持ち悪くグロテスクな見た目だと結論を書いた事が理由。akbが気持ち悪くグロテスクな見た目である理由は「akbが母性がない」プラス「akbが大人の見た目を有していない見た目」である事が理由。
956SIM無しさん
2026/01/15(木) 17:36:28.23ID:lYFf/u+2 日本帝国の日本兵は
米連邦の黒人兵士の亀頭と睾丸を
銃弾でぐちゃぐちゃに破壊した。
広島原爆と長崎原爆は天罰。
米連邦の黒人兵士の亀頭と睾丸を
銃弾でぐちゃぐちゃに破壊した。
広島原爆と長崎原爆は天罰。
957SIM無しさん
2026/01/15(木) 18:08:29.16ID:pNX2okMN >>896
バルミューダフォン?
バルミューダフォン?
958SIM無しさん
2026/01/16(金) 08:34:58.60ID:fyR/tLUl959SIM無しさん
2026/01/19(月) 18:51:55.50ID:T7iDoMzY ナビゲーションバーだと焼き付きが怖いからジェスチャーを練習し始めました
960SIM無しさん
2026/01/20(火) 07:53:31.86ID:foZGQ3Wg 俺なんか買ってすぐに液晶垂れみたいの画面に結構な範囲であるがしばらくしたら気にならなくなった
961SIM無しさん
2026/01/23(金) 19:24:03.57ID:Ujgp3yk7 >>79
Be3か、ついこの間動作不良でついに手放したよ。まだ保ってるんだね凄い
Be3か、ついこの間動作不良でついに手放したよ。まだ保ってるんだね凄い
962SIM無しさん
2026/01/25(日) 13:09:29.76ID:kxl0rZlD ブラウザとYouTubeアプリを交互に使ってるだけでタスクキルされるのきついなあ
そろそろサブ機としても使うのきつくなってきたか?
そろそろサブ機としても使うのきつくなってきたか?
963SIM無しさん
2026/01/26(月) 21:09:48.51ID:jF5GW8L6 F-51Bを3年前に買って特になんの問題もなく使ってたんだけど突然充電にかかる時間が異様に長くなった
具体的には2時間くらいで満充電になってたのに一晩充電しても10%くらいしか増えない状態になった
壊れたのかと思って新しいのを買って古い方をリセットかけたら最初は普通に充電出来てたんだけどまた充電に時間がかかる症状が再発した
原因はなにかわかる方いませんか?
具体的には2時間くらいで満充電になってたのに一晩充電しても10%くらいしか増えない状態になった
壊れたのかと思って新しいのを買って古い方をリセットかけたら最初は普通に充電出来てたんだけどまた充電に時間がかかる症状が再発した
原因はなにかわかる方いませんか?
964SIM無しさん
2026/01/26(月) 21:18:36.51ID:/CbaZNcA 寿命
965SIM無しさん
2026/01/27(火) 06:50:05.27ID:Jp/Ol/UP966SIM無しさん
2026/01/27(火) 12:59:31.87ID:GYj1dx+5967SIM無しさん
2026/01/27(火) 13:21:49.60ID:Hula9WZu 1円端末は2年で乗換え
3年使っちゃダメ
3年使っちゃダメ
969SIM無しさん
2026/01/27(火) 16:28:43.56ID:3FWrBNJ1 >>963
真っ先に疑われるのはケーブルや充電器の故障だが
他のスマホはそれで普通に充電出来てるならその線はうすい
システム暴走してても、このクラスでそこまで電力消費することは無いだろう
バッテリーそのものの異常なら
そこまでのケースだと多分本体が異常検出してるはず
ってことで、他の人も言ってるUSB端子の異常が一番あやしい
ハンダが剥がれたりしてたら素人にはお手上げだが
端子が汚れてるだけなら、接点回復剤とかで治るかもしれない
真っ先に疑われるのはケーブルや充電器の故障だが
他のスマホはそれで普通に充電出来てるならその線はうすい
システム暴走してても、このクラスでそこまで電力消費することは無いだろう
バッテリーそのものの異常なら
そこまでのケースだと多分本体が異常検出してるはず
ってことで、他の人も言ってるUSB端子の異常が一番あやしい
ハンダが剥がれたりしてたら素人にはお手上げだが
端子が汚れてるだけなら、接点回復剤とかで治るかもしれない
970SIM無しさん
2026/01/27(火) 17:39:41.84ID:XZNICVj0 同感
>>963
Type-C端子の接点が濡れているのか汚れているか、いずれにしろそれを
拭き取るくらいしか出来ることはないだろう
出来れば↓が良いけど無かったらこよりの先に接点復活剤を含ませて
それを爪楊枝で支えて端子の中の接点をゴシゴシ(っても優しく)掃除
してドライヤーの冷風で乾燥をおススメします
ってか自分はそれやって直った
スマホのおそうじ棒 10本入り 直径約1mm 持ち手Φ3mm 極細ヘッド 充電穴…
[楽天] https://item.rakuten.co.jp/s-share-global/5mx3a3frabb7uiep3ds6ma7tna/?scid=wi_ich_androidapp_item_share #Rakutenichiba
>>963
Type-C端子の接点が濡れているのか汚れているか、いずれにしろそれを
拭き取るくらいしか出来ることはないだろう
出来れば↓が良いけど無かったらこよりの先に接点復活剤を含ませて
それを爪楊枝で支えて端子の中の接点をゴシゴシ(っても優しく)掃除
してドライヤーの冷風で乾燥をおススメします
ってか自分はそれやって直った
スマホのおそうじ棒 10本入り 直径約1mm 持ち手Φ3mm 極細ヘッド 充電穴…
[楽天] https://item.rakuten.co.jp/s-share-global/5mx3a3frabb7uiep3ds6ma7tna/?scid=wi_ich_androidapp_item_share #Rakutenichiba
971SIM無しさん
2026/01/27(火) 17:43:13.85ID:XZNICVj0972SIM無しさん
2026/01/27(火) 22:11:39.82ID:AK3oNANx973SIM無しさん
2026/01/28(水) 04:31:22.39ID:ux/EQkax974SIM無しさん
2026/01/28(水) 19:01:38.18ID:mkY7shEb >>969
ケーブル変えたら治ること多いよな
ケーブル変えたら治ること多いよな
自分のも買って3年くらいだけど、同じ症状になったことがある。
その時は、充電ケーブルのusb端子をキレイに拭いたら直った。
その時は、充電ケーブルのusb端子をキレイに拭いたら直った。
976SIM無しさん
2026/01/29(木) 18:00:09.50ID:RxX9ssMl 接点復活剤やらで拭いてもなんか駄目だったからケーブル変え時かって思ってたが別の日にもう一度試しに挿してみたら普通に早く充電できてて何だったんだよってあるある
977SIM無しさん
2026/01/31(土) 09:46:57.84ID:GvvKj6h2 自分も五日程前から充電に倍以上の時間がかかるようになって、
端子の埃を掃除機で吸ったりしたけど改善されず
昨日再起動させてから充電したら普通になったw
端子の埃を掃除機で吸ったりしたけど改善されず
昨日再起動させてから充電したら普通になったw
978SIM無しさん
2026/01/31(土) 10:23:41.73ID:KE0KCvrQ 固まる前に買い替えろのサインだよ
979SIM無しさん
2026/01/31(土) 13:18:00.09ID:C3X4CtTp フリーズするけどnote10jeよりマシだった
10jeまだなんとか二段階認証はいけるけどAdGuardやらChromeやらタスクキルしまくりで別のストレスたまる
労って操作したweのほうがストレスないやw
10jeまだなんとか二段階認証はいけるけどAdGuardやらChromeやらタスクキルしまくりで別のストレスたまる
労って操作したweのほうがストレスないやw
980SIM無しさん
2026/02/14(土) 19:13:56.68ID:1GyiG6eC 自分のWeの電池が三時間しかもたなくなったので
wish5をとりあえず調達したけどでかいな
F-04K使う事が多くなった
2chMate 0.8.10.225/FUJITSU/F-04K/10/LR
wish5をとりあえず調達したけどでかいな
F-04K使う事が多くなった
2chMate 0.8.10.225/FUJITSU/F-04K/10/LR
981SIM無しさん
2026/02/14(土) 20:14:01.19ID:HNKucIwA 3時間あれば風呂に余裕で入れるしな
それ以外の用途では使わなくなった
それ以外の用途では使わなくなった
982SIM無しさん
2026/02/15(日) 02:18:43.49ID:dee54s6q 風呂にスマホを持ってく滓w
983SIM無しさん
2026/02/15(日) 22:03:44.50ID:9pxvVO+j これって着歴からブロックするのめんどくさいな
985SIM無しさん
2026/02/18(水) 21:24:18.70ID:CT6AR5dQ 使い方にもよるだろw
知らんがなww
知らんがなww
986SIM無しさん
2026/02/20(金) 19:02:27.32ID:/t+JPKMJ >>984
電源をオフにして充電してないか?
電源をオフにして充電してないか?
987SIM無しさん
2026/02/20(金) 20:39:16.10ID:hGyj5Zcd ?
988SIM無しさん
2026/02/21(土) 00:24:01.10ID:BlAqCm/A シャットダウンした状態で充電しているとよくないという話
989SIM無しさん
2026/02/21(土) 08:07:56.38ID:CAEzqVDh990SIM無しさん
2026/02/21(土) 14:33:03.66ID:vRn6dK+u 電源をオフにして充電するのはバッテリーに良いんじゃないの?
991SIM無しさん
2026/02/21(土) 17:57:29.11ID:VSXw0u4D 諸説あります
992SIM無しさん
2026/02/21(土) 19:44:00.26ID:h2pfvjVA 使いながら充電するなは充電バッテリーでは当たり前の話だから切ったほうがよいよ
993SIM無しさん
2026/02/21(土) 19:45:36.50ID:h2pfvjVA 「じゃあ切って充電するか?」と言われれば待ち受けも切れるからNOだけどね
994SIM無しさん
2026/02/21(土) 19:56:29.12ID:4KZ1iLT4 「負荷かけながら充電」が一番やばい
それは電源を入れてても入れてなくても同じ
特に熱
それは電源を入れてても入れてなくても同じ
特に熱
995SIM無しさん
2026/02/21(土) 22:55:36.15ID:0FGeN9nJ 使いながらってのは動画やゲーム前提の話でしょ
電源入れて画面オフしてるだけなら使いながらに入らん
電源入れて画面オフしてるだけなら使いながらに入らん
996SIM無しさん
2026/02/25(水) 09:18:19.19ID:/1D1RcVH 充電中ランプが点灯する arrows be4 plus の方が良くないか?
997SIM無しさん
2026/02/25(水) 11:51:55.91ID:EtQnlBL4 be4 plus荒らし
724 SIM無しさん sage 2025/11/05(水) 07:55:47.79 ID:MFhzFAE
arrows be4 plusは どうなの?
755 SIM無しさん sage 2025/11/14(金) 07:05:24.36 ID:UJ/Q9qMX
arrows be4 plus は どうなの?
775 SIM無しさん sage 2025/11/16(日) 22:20:59.19 ID:Z1enc2Ad
arrows be4 plus
はどうなの?
充電中ランプが点灯するところが好きなんだが
788 SIM無しさん sage 2025/11/17(月) 20:30:05.32 ID:qecxxKCj
arrows We より
arrows be4 plus の方が良いんじゃないの?
807 SIM無しさん sage 2025/11/19(水) 09:43:23.49 ID:GRDPb1u5
俺は arrows be4 plus の方が好きだな
856 SIM無しさん 2025/12/07(日) 06:12:28.55 ID:dUXSh+dW
arrows We よりも arrows be4 puls の方が好き
充電中ランプが点灯するから
888 SIM無しさん 2025/12/16(火) 06:51:31.20 ID:XIGOvBCc
arrows We と arrows be4 plus
どっちが良いと思いますか?
900 SIM無しさん sage 2025/12/19(金) 00:59:28.63 ID:G1t5T3BD
俺はarrows We売ってarrows be4 plusにしたわ
917 SIM無しさん 2025/12/26(金) 04:16:40.99 ID:GLzXLcPj
arrows Weより前機種のarrows be4 plusの方が良いんじゃねえの?
724 SIM無しさん sage 2025/11/05(水) 07:55:47.79 ID:MFhzFAE
arrows be4 plusは どうなの?
755 SIM無しさん sage 2025/11/14(金) 07:05:24.36 ID:UJ/Q9qMX
arrows be4 plus は どうなの?
775 SIM無しさん sage 2025/11/16(日) 22:20:59.19 ID:Z1enc2Ad
arrows be4 plus
はどうなの?
充電中ランプが点灯するところが好きなんだが
788 SIM無しさん sage 2025/11/17(月) 20:30:05.32 ID:qecxxKCj
arrows We より
arrows be4 plus の方が良いんじゃないの?
807 SIM無しさん sage 2025/11/19(水) 09:43:23.49 ID:GRDPb1u5
俺は arrows be4 plus の方が好きだな
856 SIM無しさん 2025/12/07(日) 06:12:28.55 ID:dUXSh+dW
arrows We よりも arrows be4 puls の方が好き
充電中ランプが点灯するから
888 SIM無しさん 2025/12/16(火) 06:51:31.20 ID:XIGOvBCc
arrows We と arrows be4 plus
どっちが良いと思いますか?
900 SIM無しさん sage 2025/12/19(金) 00:59:28.63 ID:G1t5T3BD
俺はarrows We売ってarrows be4 plusにしたわ
917 SIM無しさん 2025/12/26(金) 04:16:40.99 ID:GLzXLcPj
arrows Weより前機種のarrows be4 plusの方が良いんじゃねえの?
998SIM無しさん
2026/02/25(水) 11:52:31.29ID:EtQnlBL4 埋め
999SIM無しさん
2026/02/25(水) 11:52:39.89ID:EtQnlBL4 埋め
1000SIM無しさん
2026/02/25(水) 11:52:46.73ID:EtQnlBL4 埋め
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 328日 4時間 7分 26秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 328日 4時間 7分 26秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本代表、決勝Tの相手が確定! 2位通過ならブラジルと対戦、逆転1位ならモロッコと対戦… X戦々恐々「どっちも怖い」 [冬月記者★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★5 [BFU★]
- 【MLB】大谷翔平が珍しく捕手を叱咤 メジャー自己最速タイの163.7キロをラッシングが痛恨捕逸→3失点 [ネギうどん★]
- 【岐阜】“終わりの会”の最中に…中学校で男性教師(41)が生徒に顔を複数回殴られ出血し搬送 2年生の14歳少年を現行犯逮捕 各務原 [ぐれ★]
- 【W杯C組結果】スコットランド0-3ブラジル/モロッコ4-2ハイチ [征夷大将軍★]
- デヴィ被告、食用の犬肉の是非で口論に 秘書から「私は犬肉反対じゃないもん」と言われて激昂し暴行 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★174【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★175【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★173【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- MLB総合★50
- ハム専 ★7
- 韓国0-1南アフリカ(後半20分) [667744927]
- 【悲報】まんさん「ヤマトの集荷…何時に来るの?」「人の時間奪うって事わからないかな」 [394133584]
- 【高市悲報】タマキン「Yahooニュースさん、名誉毀損に当たるような記事は非表示にする事を求めます😤」 [359965264]
- 高市日本の生存手段、決まる。1.全てをボーナス払いにする2.購入額分オルカンを買う3.支払い月にオルカン売る4.インフレ対策OK [784319933]
- 【緊急】独身男性が「FIRE」してやる趣味wwwwwwww [344263159]
- 【悲報】お米屋さん「在庫が過去最高でもう倉庫に入らない。このままでは秋の新米は3000円割れするかも知れない」 [153736977]