2021年12月3日発売
ドコモ arrows We F-51B https://www.nttdocomo.co.jp/product/f51b/?dynaviid=case0015.dynavi
au arrows We FCG01 https://www.au.com/mobile/product/smartphone/fcg01/
ソフトバンク arrows We https://www.softbank.jp/mobile/products/smartphone/arrows-we/
<主な仕様>
サイズ(H×W×D) 約147×71×9.4mm (最厚部10.2mm)
重量 約172g
OS Android11
CPU Snapdragon 480 5G(オクタコア)2.0GHz+1.8GHz
内蔵メモリ RAM 4GB/ROM 64GB
外部メモリ 最大1TB(microSDXC)
ディスプレイサイズ 約5.7インチ
ディスプレイタイプ TFT-LCD(液晶)
ディスプレイ最大表示色 約1,677万色
ディスプレイ解像度 1,520×720(HD+)
アウトカメラ 有効画素数 約1,300万画素/約200万画素
インカメラ 有効画素数 約500万画素
バッテリー容量 4,000mAh
連続待受時間 約660時間
連続通話時間 約1770分
対応ネットワーク 5G/4G(LTE)
防水(IPX5、IPX8)/防塵(IP6X)
ワンセグ/フルセグ × ×
おサイフケータイ ○
生体認証 指紋○/顔×
ハイレゾ ○
ワイヤレス充電 ×
・次スレは>>970が立ててください
・立てられなかった場合は速やかに依頼してください
・970を超えたら次スレが立つまで雑談を控えてください
・ワッチョイスレは荒らしの立てたスレなのでスルーしてください
・20レスまで保守してください
※前スレ
arrows We 総合 Part26
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smartphone/1711016782/
arrows We 総合 Part27
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smartphone/1719792670/
arrows We 総合 Part28
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smartphone/1726260131/
arrows We 総合 Part29
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/04/03(木) 07:45:21.34ID:vwtj9IFe
2025/04/03(木) 07:49:45.98ID:AAZ4paGk
20レスまでで
2025/04/03(木) 07:49:57.82ID:tWe6vIQE
いいんだっけ?
2025/04/03(木) 07:50:11.77ID:D7yYKiCy
多分そう
10SIM無しさん
2025/04/03(木) 07:50:30.57ID:VE6nMUDR おはようございます
11SIM無しさん
2025/04/03(木) 07:51:48.60ID:D7yYKiCy 次スレで
12SIM無しさん
2025/04/03(木) 07:53:40.71ID:vsODdCRb お会いしましたね
16SIM無しさん
2025/04/03(木) 07:58:19.71ID:AAZ4paGk いちおつんつん
17SIM無しさん
2025/04/03(木) 07:58:43.18ID:vsODdCRb そろそろ
18SIM無しさん
2025/04/03(木) 07:58:57.36ID:VE6nMUDR 大丈夫かな?
19SIM無しさん
2025/04/03(木) 07:59:14.82ID:tWe6vIQE それでは皆さん
20SIM無しさん
2025/04/03(木) 07:59:30.11ID:D7yYKiCy 張り切ってどうぞー!
21SIM無しさん
2025/04/03(木) 07:59:47.01ID:AAZ4paGk 後は頼んだ
22SIM無しさん
2025/04/03(木) 09:53:22.51ID:+elAZIzg >1
おつ
おつ
23SIM無しさん
2025/04/03(木) 09:57:54.16ID:KObGaWBE 乙
24SIM無しさん
2025/04/03(木) 13:46:27.74ID:BM4Q56QU いちおつ
25SIM無しさん
2025/04/03(木) 14:31:26.53ID:jg6hLj7d26SIM無しさん
2025/04/03(木) 21:11:15.13ID:EZOj9Jqt まだ戦える、よな?
27SIM無しさん
2025/04/03(木) 21:16:47.52ID:gSqGsJMv うん、動作に問題ないな今の所
28SIM無しさん
2025/04/03(木) 23:18:00.15ID:xrIMA7DX 街中のWi-Fiに自動で接続するとかいうGMOのアプリをweに入れたらちょくちょく固まるようになった
外したら快適に戻ったけど、アプリの評判をググっても別に悪くはないどころか同種のアプリの中では高評価みたいね
まさかweのスペックではああいうアプリは重いってこと?
外したら快適に戻ったけど、アプリの評判をググっても別に悪くはないどころか同種のアプリの中では高評価みたいね
まさかweのスペックではああいうアプリは重いってこと?
29SIM無しさん
2025/04/04(金) 04:05:37.56ID:vmx05VaF 2chMate 0.8.10.187/FCNT/FCG01/14/LRこれは
ここ(=゜ω゜)ノ書けるかな
ここ(=゜ω゜)ノ書けるかな
30SIM無しさん
2025/04/04(金) 04:07:29.90ID:vmx05VaF @成功(^^)
31SIM無しさん
2025/04/04(金) 14:44:42.80ID:c7erpI/9 何の気なしにバッテリーのとこ見たら50~80になってた 2年でこんなもんなのでしょうか 値段的なものもあって多少雑には使ってましたが…
32SIM無しさん
2025/04/04(金) 16:53:24.68ID:oDdVehtN33SIM無しさん
2025/04/04(金) 17:05:00.68ID:SWyJDJ97 >>28
もう全てのアプリはWeにとって重たいと考えて良いレベル
もう全てのアプリはWeにとって重たいと考えて良いレベル
34SIM無しさん
2025/04/04(金) 18:49:40.37ID:ykn/q4zY chmateとbraveブラウザでWEB閲覧するだけなら何故かプチフリ多い
メインのPixel8aより快適なので困惑してるくらいなんだけど
電源音量のボタン配置がPixelと同じで操作に迷わない事もあって
風呂モバ専用だったのに自宅(wifi)内メインに再昇格
メインのPixel8aより快適なので困惑してるくらいなんだけど
電源音量のボタン配置がPixelと同じで操作に迷わない事もあって
風呂モバ専用だったのに自宅(wifi)内メインに再昇格
35SIM無しさん
2025/04/05(土) 13:01:32.38ID:hvC+c4BO Braveは暗号資産やAI関係も積んでるから重いのかな?自分も重いので軽いブラウザ探してる
36SIM無しさん
2025/04/05(土) 20:20:14.21ID:Hx4dhuw0 別アプリを使った認証作業はもう無理そうだわ
37SIM無しさん
2025/04/06(日) 00:51:43.65ID:QXmQJeo6 普通に作るにわ最強w
38SIM無しさん
2025/04/06(日) 19:55:32.59ID:aON62oSN 無効化できないアプリも[アプリのバッテリー使用量]経由だと無効化できるものがあるな
さらばケンタッキー
さらばケンタッキー
39SIM無しさん
2025/04/06(日) 19:59:00.67ID:SVXa32A7 ケンタッキーは真っ先に無効化したから普通に無効化できると思ってた
アンインストールはできなかったが
アンインストールはできなかったが
40SIM無しさん
2025/04/06(日) 21:40:57.89ID:aON62oSN41SIM無しさん
2025/04/07(月) 01:16:12.01ID:PqnxiBsH >>38
キミ有能って言われるでしょ?
キミ有能って言われるでしょ?
42SIM無しさん
2025/04/07(月) 05:44:00.16ID:IysAJXfn ゲームゾーンは機能コア、ランチャー、ゲームゾーンでスクショしたギャラリーアプリみたいに分かれてるGMだからケンタよりタチが悪い
43SIM無しさん
2025/04/08(火) 06:19:22.26ID:eHYsQh6+ 2年ちょっとでバッテリーは80%以上のまま
時には0%近くまで使うことあるけど85%充電はしてる
昨年夏から急にバッテリーの消費が激しくて1日〜1日半しか持たなかったけど
最近は2日持つようになった
元々は2〜3日持っていた
残り15〜20%の場合
時には0%近くまで使うことあるけど85%充電はしてる
昨年夏から急にバッテリーの消費が激しくて1日〜1日半しか持たなかったけど
最近は2日持つようになった
元々は2〜3日持っていた
残り15〜20%の場合
44SIM無しさん
2025/04/08(火) 08:22:31.74ID:v0V5GDR3 好きなだけ使って1年で買い替えたら、バッテリーなんか気にしなくて済むwスマホは消耗品
45SIM無しさん
2025/04/08(火) 08:25:28.82ID:7c6oaBA546SIM無しさん
2025/04/08(火) 08:54:33.10ID:ZB0CTesc >>44
スマホはそんなに酷使しないからできるだけ長持ちさせたい
5年以上使えたらいいと思ってる
ガラケーのようにバッテリーを自分で交換出来たらほぼ一生使えるかもね
ガラケーは2週間持つのは良かった
14年使ってきても本体とバッテリーの不具合なかった
バッテリーは予備と2つ体制で交換使用
スマホはそんなに酷使しないからできるだけ長持ちさせたい
5年以上使えたらいいと思ってる
ガラケーのようにバッテリーを自分で交換出来たらほぼ一生使えるかもね
ガラケーは2週間持つのは良かった
14年使ってきても本体とバッテリーの不具合なかった
バッテリーは予備と2つ体制で交換使用
47SIM無しさん
2025/04/08(火) 09:56:00.58ID:Zr7h+dyS 常用を5年は流石に厳しい
3年くらいならまだなんとか
3年くらいならまだなんとか
48SIM無しさん
2025/04/08(火) 11:06:42.52ID:FLOXmUHx 今さらガラケイの話されても何の役にも立ちませんよ、おじいちゃん
オレもおじいちゃんだがね
オレもおじいちゃんだがね
49SIM無しさん
2025/04/08(火) 12:54:46.49ID:eHYsQh6+ >>48
爺さんは嚙みつくしか能がないの?
爺さんは嚙みつくしか能がないの?
50SIM無しさん
2025/04/08(火) 13:07:15.78ID:JmvOEiTx ホーム画面に置いている天気が知らぬ間に死んでいて時間更新されないことが増えてきた
51SIM無しさん
2025/04/08(火) 13:50:16.21ID:Qel2P5XG 俺はヤフー天気をホーム画面に置いてるが問題なさそうだ
52SIM無しさん
2025/04/08(火) 15:57:55.54ID:FLw+0aaP ヤフーとか情報抜かれそうでプリインストールも即消す
53SIM無しさん
2025/04/08(火) 16:27:07.52ID:cjbg99HX そういう意味では1代落ちアイヒョンをバッテリー替えながら使った方が経済的なのではないか、と最近考え始めた 8年ぐらいはつかえそうだし
54SIM無しさん
2025/04/08(火) 23:02:33.75ID:n8/jBLhz F-41B を使っているのですが修理から戻ってきたらARROWSホームが再起動する度に初期化されるのてしまうのですがどうすれば初期化しなくなりますか?
55SIM無しさん
2025/04/08(火) 23:31:40.36ID:KXnkC0K1 Android 14を導入した人はゲームゾーンで?をタップしてhelp.pdfが表示されますか?
私は赤いアイコンのpdfビューワーが出現するも真っ黒でhelp.pdfが表示されません
FilesならDocument配下にあるhelp.pdfを閲覧できます
私は赤いアイコンのpdfビューワーが出現するも真っ黒でhelp.pdfが表示されません
FilesならDocument配下にあるhelp.pdfを閲覧できます
56SIM無しさん
2025/04/09(水) 00:20:09.93ID:106qCkkh >>53
性能的には遥かに上のiphoneが8年程度でローエンドに抜かれる事もないだろうしな
ただローエンドは手軽に新しい機種に交換できるのが強みでそれ自体を楽しんでる人も多い
何年も同じ機種使ってると飽きてくるし別の機種欲しいとなると思う
性能的には遥かに上のiphoneが8年程度でローエンドに抜かれる事もないだろうしな
ただローエンドは手軽に新しい機種に交換できるのが強みでそれ自体を楽しんでる人も多い
何年も同じ機種使ってると飽きてくるし別の機種欲しいとなると思う
57SIM無しさん
2025/04/09(水) 01:59:36.93ID:RHBXsMs3 >>55
>私は赤いアイコンのpdfビューワーが出現するも真っ黒でhelp.pdfが表示されません
FilesならDocument配下にあるhelp.pdfを閲覧できます
やってみたけど全く同じ状態だな
で、ゲームゾーンで?からfirefoxでPDF開こうとしたら、
ファイルが見つかりません
だとさ、詳しく知らんけど?のところのリンクが切れてるんじゃね
>私は赤いアイコンのpdfビューワーが出現するも真っ黒でhelp.pdfが表示されません
FilesならDocument配下にあるhelp.pdfを閲覧できます
やってみたけど全く同じ状態だな
で、ゲームゾーンで?からfirefoxでPDF開こうとしたら、
ファイルが見つかりません
だとさ、詳しく知らんけど?のところのリンクが切れてるんじゃね
59SIM無しさん
2025/04/09(水) 07:50:54.25ID:dOvj1/lO 情報抜かれそうw
60SIM無しさん
2025/04/09(水) 13:43:17.17ID:PxhHspE9 パススルー充電対応してるらしいけど、テザリングしててホカホカにはならない?
61SIM無しさん
2025/04/09(水) 21:42:03.31ID:3SO8uEdw >>57
ありがとう
「おま環ではない」と知れてスッキリしました
恐らくAndroidを更新すると
ご推察の通り“ゲームゾーン”にインプリされている
リンクが途切れるかなにかのバグ(検証漏れ)だと思います
この現象は端末(Android OS)を初期化しても解消しません
因みにプリインストールアプリ“ゲームゾーン”で参照されるファイルだからか?
help.pdfは特別なファイルです
コピーは勿論 移動や削除も可能ですが
移動や削除により存在が不可視化されても
内蔵ストレージのdocument直下では
同名ファイルが永久欠番の様に許容されず
端末(Android OS)を再起動したか何かのタイミングで
help.pdfが自動で復活します
ありがとう
「おま環ではない」と知れてスッキリしました
恐らくAndroidを更新すると
ご推察の通り“ゲームゾーン”にインプリされている
リンクが途切れるかなにかのバグ(検証漏れ)だと思います
この現象は端末(Android OS)を初期化しても解消しません
因みにプリインストールアプリ“ゲームゾーン”で参照されるファイルだからか?
help.pdfは特別なファイルです
コピーは勿論 移動や削除も可能ですが
移動や削除により存在が不可視化されても
内蔵ストレージのdocument直下では
同名ファイルが永久欠番の様に許容されず
端末(Android OS)を再起動したか何かのタイミングで
help.pdfが自動で復活します
62SIM無しさん
2025/04/09(水) 23:03:41.84ID:f/c6KpSc しらんがなw(´・ω・`)
63SIM無しさん
2025/04/10(木) 11:52:24.49ID:WQKip82T これでテザリングしてると、子機側がぶつぶつ切れるんだが、安定さす方法無いんか?
64SIM無しさん
2025/04/10(木) 12:15:48.85ID:aQB2LOEL USBケーブルで有線テザリングにしてみるとか
それで途切れる、途切れないでトラブルの切り分けを
それで途切れる、途切れないでトラブルの切り分けを
65SIM無しさん
2025/04/10(木) 12:18:33.21ID:X/6phXok アクセスポイントを自動的にOFFにする をOFFにする
66SIM無しさん
2025/04/10(木) 12:21:55.38ID:WQKip82T 自己解決
5Gが悪さしてた。
ちょくちょくハンドオーバー時に切れるから4Gのみにしたら切れなくなったわ。
5Gが悪さしてた。
ちょくちょくハンドオーバー時に切れるから4Gのみにしたら切れなくなったわ。
67SIM無しさん
2025/04/10(木) 15:06:36.64ID:FhVcIO8i >>58
そんなにもろいかい?
そんなにもろいかい?
68SIM無しさん
2025/04/10(木) 15:09:24.73ID:Cn/PfCbA 故障して修理したいと思ってももう部品ないからな
69SIM無しさん
2025/04/11(金) 06:48:11.98ID:EbtadCu/ パソコンでも最低5年は持つしな
70SIM無しさん
2025/04/12(土) 15:31:15.61ID:/UyScZz9 スマホのせいじゃないと思うけどGmailの通知が来ない
通知来るよう設定いじってるはずなのだが
エイリアスアドレスだと駄目なのかな
通知来るよう設定いじってるはずなのだが
エイリアスアドレスだと駄目なのかな
71SIM無しさん
2025/04/12(土) 18:30:38.91ID:A6y85beh バッテリーセーバーを使ってると来たり来なかったりする
72SIM無しさん
2025/04/12(土) 21:07:33.78ID:lEsfXSkU まじっすか
使ってた
教えてくれてありが豆
使ってた
教えてくれてありが豆
73SIM無しさん
2025/04/12(土) 21:26:39.36ID:lmWfjbnQ そうなのか
74SIM無しさん
2025/04/13(日) 05:42:14.68ID:cvgtogkp 昔の機種 arrows Be3 を使っている
ワンセグTVとアンテナ付きだ
なぞってコピーとキャプメモ機能は便利だな
ワンセグTVとアンテナ付きだ
なぞってコピーとキャプメモ機能は便利だな
75SIM無しさん
2025/04/13(日) 05:50:14.11ID:fSLxwVHo 受信料払おうw
76SIM無しさん
2025/04/13(日) 05:54:54.41ID:cvgtogkp 払ってるよ
77SIM無しさん
2025/04/13(日) 15:10:19.47ID:9a/zymZS イオシスで8980迷う。
78SIM無しさん
2025/04/14(月) 07:50:46.58ID:KI7tDi1k 5台くらい買っといたらw
79SIM無しさん
2025/04/14(月) 08:24:53.63ID:3bLszgPa >>76
俺もwifi専用でBe3まだ使ってる
最近の重いアプリやグーグルプレイの更新なんかはやたら時間かかるようになったね
画面にひびが入ってるからメインのWeを早くサブに回したいんだが、いまいち踏ん切りつかない
俺もwifi専用でBe3まだ使ってる
最近の重いアプリやグーグルプレイの更新なんかはやたら時間かかるようになったね
画面にひびが入ってるからメインのWeを早くサブに回したいんだが、いまいち踏ん切りつかない
80SIM無しさん
2025/04/14(月) 08:30:08.58ID:ycikFqx1 この手の格安コンパクト帯はAce3がなんだかんだ一番いいんだよな
81SIM無しさん
2025/04/14(月) 09:04:20.03ID:JX+m2h1v82SIM無しさん
2025/04/14(月) 13:41:52.87ID:eycNAHRI バッテリーが長持ちするようになったと思いきや昨日今日と消費が激しい
夜間の8時間くらいで80→55になっていた
2〜3日前は24時間で85→55だったのに
夜間の8時間くらいで80→55になっていた
2〜3日前は24時間で85→55だったのに
85SIM無しさん
2025/04/14(月) 14:09:42.84ID:fdjDFR6B たまたまだろうけど、俺も昨日の夜から今日の昼にかけて何故かすごくバッテリー消費してた
何もしてないのに30%位減ったわ
何もしてないのに30%位減ったわ
86SIM無しさん
2025/04/14(月) 16:01:21.09ID:roQUFVd9 何もしてないのにパソコン壊れた
87SIM無しさん
2025/04/14(月) 16:17:23.40ID:z7XxjiM488SIM無しさん
2025/04/14(月) 20:03:18.60ID:7sc4IV4p 再起動プリーズ
89SIM無しさん
2025/04/14(月) 23:51:11.97ID:fdjDFR6B90SIM無しさん
2025/04/15(火) 05:21:06.72ID:banznO+L91SIM無しさん
2025/04/15(火) 05:27:15.20ID:banznO+L92SIM無しさん
2025/04/15(火) 06:14:56.47ID:banznO+L 安心したのもつかの間、5時から6時で10%減った
ちょこっと操作で2%は減らしたが…
ちょこっと操作で2%は減らしたが…
93SIM無しさん
2025/04/15(火) 07:39:48.26ID:+XZ1U7+d 何回充電しなおしても低速モードになって数値増えなかったが
ようやくまともに充電されはじめた
ようやくまともに充電されはじめた
94SIM無しさん
2025/04/15(火) 09:13:24.90ID:2KO9QhAm95SIM無しさん
2025/04/15(火) 09:39:40.85ID:2KO9QhAm >>80
Aceより前に発売で
ACEよりも安かった
OSもまさかの14までアップデートしてくれて結果的に選んでよかった
Lenovoになったから次はAceに買い替えを検討しているが後継出そうにないね
でも
辞書登録しまくってるATOKに、なぞってコピーと別れたくない
パスワード管理アプリも使ってるし
Aceより前に発売で
ACEよりも安かった
OSもまさかの14までアップデートしてくれて結果的に選んでよかった
Lenovoになったから次はAceに買い替えを検討しているが後継出そうにないね
でも
辞書登録しまくってるATOKに、なぞってコピーと別れたくない
パスワード管理アプリも使ってるし
96SIM無しさん
2025/04/15(火) 11:48:00.49ID:/f8exnXo ace Ⅳの噂はあるんじゃね?
なんでも3/6にfccの認証通ったのが国内向けミドルらしいが
10 Ⅵは去年夏に出たとこだから
なんでも3/6にfccの認証通ったのが国内向けミドルらしいが
10 Ⅵは去年夏に出たとこだから
97SIM無しさん
2025/04/15(火) 12:15:32.85ID:/H0bWthu 楽天用に買うならソフトバンクかな?
98SIM無しさん
2025/04/15(火) 13:38:41.51ID:banznO+L 6時から13時30分で65→55%
これが通常ペースなんだけどね
これが通常ペースなんだけどね
99SIM無しさん
2025/04/15(火) 15:51:03.38ID:02d0Ct6v この機種はGSMをオフには出来ないのかな…
100SIM無しさん
2025/04/15(火) 16:08:56.80ID:BrlpFT3w 私は
*#*#4636#*#*
で
「優先ネットワークの種類を設定」
を
「LTEonly」
にしてる。
*#*#4636#*#*
で
「優先ネットワークの種類を設定」
を
「LTEonly」
にしてる。
101SIM無しさん
2025/04/15(火) 16:45:57.02ID:wD3HjBTG なるほど、サンキュー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★6 [BFU★]
- 【MLB】大谷翔平、第2子は男児と明かす [ネギうどん★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」 [ネギうどん★]
- 「クチャラーがどうしても嫌」「寿司店で鼻をすする人が」…注意しにくい“音ハラ”「音が幻聴になりうつ病に発展する場合も」専門家 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平が珍しく捕手を叱咤 メジャー自己最速タイの163.7キロをラッシングが痛恨捕逸→3失点 [ネギうどん★]
- ???「やれ」→青森地震 テレビ局「高市総理経歴詐称問題は報道しません」 ???「よくやった」 [633746646]
- トランプ氏、共和党議員と怒鳴り合い イラン対応批判に激怒 [476729448]
- こーなん 『コーナンPRO流山店』がOPEN! オープン! おーぷん! [793051416]
- JA「もう倉庫に入らない」新米が倉庫に入りきらず悲鳴🤭 [993451824]
- 韓国0-1南アフリカ(後半20分) [667744927]
- ダブパン斬首ハウス🏡