2021年12月3日発売
ドコモ arrows We F-51B https://www.nttdocomo.co.jp/product/f51b/?dynaviid=case0015.dynavi
au arrows We FCG01 https://www.au.com/mobile/product/smartphone/fcg01/
ソフトバンク arrows We https://www.softbank.jp/mobile/products/smartphone/arrows-we/
<主な仕様>
サイズ(H×W×D) 約147×71×9.4mm (最厚部10.2mm)
重量 約172g
OS Android11
CPU Snapdragon 480 5G(オクタコア)2.0GHz+1.8GHz
内蔵メモリ RAM 4GB/ROM 64GB
外部メモリ 最大1TB(microSDXC)
ディスプレイサイズ 約5.7インチ
ディスプレイタイプ TFT-LCD(液晶)
ディスプレイ最大表示色 約1,677万色
ディスプレイ解像度 1,520×720(HD+)
アウトカメラ 有効画素数 約1,300万画素/約200万画素
インカメラ 有効画素数 約500万画素
バッテリー容量 4,000mAh
連続待受時間 約660時間
連続通話時間 約1770分
対応ネットワーク 5G/4G(LTE)
防水(IPX5、IPX8)/防塵(IP6X)
ワンセグ/フルセグ × ×
おサイフケータイ ○
生体認証 指紋○/顔×
ハイレゾ ○
ワイヤレス充電 ×
・次スレは>>970が立ててください
・立てられなかった場合は速やかに依頼してください
・970を超えたら次スレが立つまで雑談を控えてください
・ワッチョイスレは荒らしの立てたスレなのでスルーしてください
・20レスまで保守してください
※前スレ
arrows We 総合 Part26
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smartphone/1711016782/
arrows We 総合 Part27
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smartphone/1719792670/
arrows We 総合 Part28
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smartphone/1726260131/
arrows We 総合 Part29
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/04/03(木) 07:45:21.34ID:vwtj9IFe
233SIM無しさん
2025/05/24(土) 09:24:39.64ID:dO/CCloX やまだかつてないテレビ
234SIM無しさん
2025/05/24(土) 09:25:29.90ID:dO/CCloX 天才てれびくん
235SIM無しさん
2025/05/24(土) 09:25:53.69ID:dO/CCloX ウエンツ瑛士
236SIM無しさん
2025/05/24(土) 09:26:01.41ID:dO/CCloX ホラン千秋
237SIM無しさん
2025/05/24(土) 09:26:11.66ID:dO/CCloX ホラレモン
238SIM無しさん
2025/05/24(土) 09:26:19.07ID:dO/CCloX ママレモン
239SIM無しさん
2025/05/24(土) 17:49:52.52ID:I8aMuDyP バスロマン
240SIM無しさん
2025/05/25(日) 01:14:00.42ID:hwhJfywp パパス&ママス
241SIM無しさん
2025/05/25(日) 04:16:30.00ID:s2ZOGdKC うちのweはATOKが何故か動かなくなったから仕方なくGなんとかを使ってるけど、やっぱりATOKのほうが使いやすいなあ
ATOKを復活させる方法求む
ATOKを復活させる方法求む
242SIM無しさん
2025/05/25(日) 06:36:40.04ID:m2huYu89 予測変換は邪魔だな
求めていないものが多いw
漢字一文字ほしい時は出てほしいの出なくてダメ
求めていないものが多いw
漢字一文字ほしい時は出てほしいの出なくてダメ
243SIM無しさん
2025/05/25(日) 12:17:27.51ID:Gm6PLlsX 出したい字を出すためのテクニックがあるんだよ
244SIM無しさん
2025/05/29(木) 12:46:04.24ID:yz5VjSXi 年寄りか
245SIM無しさん
2025/05/29(木) 17:53:26.31ID:hKkG7+x3 まだアップデートしてて草
246SIM無しさん
2025/05/29(木) 21:12:40.37ID:QuK92W+P 2025年5月29日
ビルド番号:V83RK47B
Androidセキュリティパッチを適用します。セキュリティパッチレベルが2025年2月となります。
ビルド番号:V83RK47B
Androidセキュリティパッチを適用します。セキュリティパッチレベルが2025年2月となります。
247SIM無しさん
2025/05/30(金) 04:40:51.72ID:dPghlxS4 こんな旧い機種なのにありがたいなあ
248SIM無しさん
2025/05/30(金) 09:36:43.07ID:ecg6l0/B いつからかADBで不要アプリ消しまくると再起動ループ入るようになったのなんでだろうと思って
今更原因探ったらcom.fcnt.mobile_phone.collectdevicelog消したのが原因だった
今更原因探ったらcom.fcnt.mobile_phone.collectdevicelog消したのが原因だった
249SIM無しさん
2025/05/30(金) 09:37:29.90ID:ecg6l0/B いつからかADBで不要アプリ消しまくると再起動ループ入るようになったのなんでだろうと思って
今更原因探ったらcom.fcnt.mobile_phone.collectdevicelog消したのが原因だった
今更原因探ったらcom.fcnt.mobile_phone.collectdevicelog消したのが原因だった
250SIM無しさん
2025/05/30(金) 10:04:14.70ID:ltgpD4iT 昨日から二重投稿担ってるの多いな
あれっと思ったらリロードしてくれ
あれっと思ったらリロードしてくれ
251SIM無しさん
2025/05/30(金) 12:08:34.13ID:sqNJF1Qt ダメだ
何度やってもアップデート出来ね
特に変わった事もせずほぼデフォで使ってんのに糞だな
何度やってもアップデート出来ね
特に変わった事もせずほぼデフォで使ってんのに糞だな
252SIM無しさん
2025/05/30(金) 12:14:46.42ID:6TQzwfUh ADBなんて使うのやめろよ
不具合の原因だ
不具合の原因だ
253SIM無しさん
2025/05/30(金) 12:24:56.57ID:TGLq4BVQ アップデート本当にありがたいけど、この機種アップデ失敗ループ多過ぎるわ
254SIM無しさん
2025/05/30(金) 12:43:18.88ID:zxA84pcl 「再起動の準備中に問題が発生しました」ってなったけど
そのまま30分ぐらい放っておいたら改めて再起動の通知が出て無事アプデ完了
そのまま30分ぐらい放っておいたら改めて再起動の通知が出て無事アプデ完了
255SIM無しさん
2025/05/30(金) 12:50:03.39ID:7wg5wSMa サブ端末のArrows F-05Jに久しぶりにadbコマンドを叩いてみた
前に使っていたXP端末でやっていたようで今のPCには環境がなかったのでそこからになり手間取った
2G/16GなのでSDの内部共有ストレージ化だけ
サブ端末として2017年の新古品端末をweと同時期に買ったけどさすがに寿命
weかwe2の新古品を探してるけどどっちも市場で高止まりのままなので8,500円でwe2が出たら買って今のweをサブ端末に回すつもり
新機種の発表に期待
前に使っていたXP端末でやっていたようで今のPCには環境がなかったのでそこからになり手間取った
2G/16GなのでSDの内部共有ストレージ化だけ
サブ端末として2017年の新古品端末をweと同時期に買ったけどさすがに寿命
weかwe2の新古品を探してるけどどっちも市場で高止まりのままなので8,500円でwe2が出たら買って今のweをサブ端末に回すつもり
新機種の発表に期待
256SIM無しさん
2025/05/30(金) 12:50:28.02ID:Xqk+LKU4 AppクラウドみたいなAndroid公式広告みたいなやつねじ込んできてるから不具合の原因になるだろうな
257SIM無しさん
2025/05/30(金) 13:10:40.55ID:gmY4EkBn258SIM無しさん
2025/05/30(金) 13:42:39.85ID:IV4RtXjg アプデでチラツキあったアプリがチラつかなくなってた
259SIM無しさん
2025/05/30(金) 19:15:48.71ID:Pw+27KUr SoftBasnk版はアップデート来ていないみたいだが、来ているのはドコモとauのみ?
260SIM無しさん
2025/05/30(金) 19:28:15.50ID:mhfn3tqb ドコモ版も4月のアップデート以来来てないようだ
セキュリティは同じ25年2月だが
セキュリティは同じ25年2月だが
261SIM無しさん
2025/05/30(金) 21:19:22.72ID:CJ312cAW 予備で温めておいたノジマのやつ、無事に電源入ったわー。
良かった。
良かった。
262SIM無しさん
2025/05/30(金) 22:46:16.06ID:GvlX/Qie 温めるのかよw
263SIM無しさん
2025/05/31(土) 08:26:34.33ID:XdvHTMlM ぽかぽか
264SIM無しさん
2025/05/31(土) 14:00:28.19ID:u7+553hB (殴る音)
265SIM無しさん
2025/05/31(土) 15:06:53.55ID:8qOUninT 面倒見の良い機種だな
アップデート完了
アップデート完了
266SIM無しさん
2025/06/01(日) 20:55:12.92ID:BcxywP6w はじめてアプデ出来ない不具合
再起動のなんたらかんたら
いじってないけど個体差なんかあんのかな
再起動のなんたらかんたら
いじってないけど個体差なんかあんのかな
267SIM無しさん
2025/06/02(月) 21:47:24.89ID:xpRvU0zM 俺もできない2回目だわこれ
268SIM無しさん
2025/06/03(火) 01:43:29.74ID:WCgUGFjH au版だけど、同じく私もアプデ失敗する
269SIM無しさん
2025/06/03(火) 02:38:32.92ID:/XP0katd 何回やっても失敗してたから1日放置したら成功した
失敗ループ状態の時は何度やっても無駄な気がする
失敗ループ状態の時は何度やっても無駄な気がする
270SIM無しさん
2025/06/03(火) 05:42:00.69ID:pi4WFurT 大元がサイレント修正したんじゃね?
271SIM無しさん
2025/06/03(火) 13:22:57.80ID:PUW6bKjN レノボに買収されてからはアップデートしたほうが良いのか
しないほうが良いのか?
でも13のままだとセキュリティの穴があるよね?
でもアップデートしたらバックドアとか降ってこないだろうか?
しないほうが良いのか?
でも13のままだとセキュリティの穴があるよね?
でもアップデートしたらバックドアとか降ってこないだろうか?
272SIM無しさん
2025/06/03(火) 13:28:24.53ID:NSW1Mzav おすすめのアプリが強制的に表示され始めたら中華メーカーの仲間入りを実感するようになるね
273SIM無しさん
2025/06/03(火) 18:26:47.93ID:pgxpG/2U どうせGoogleに情報抜かれてるんだからそれが嫌ならスマホ辞めるしかないんじゃないの
iPhoneでも買う?w
iPhoneでも買う?w
274SIM無しさん
2025/06/03(火) 20:02:46.51ID:Z3xhVpTF アップルは抜いてないと信じてるんだね
275SIM無しさん
2025/06/03(火) 20:13:24.96ID:AxhFWvZN Siriの盗聴は3000円ぐらいだってな
276SIM無しさん
2025/06/03(火) 20:18:06.65ID:XMJ2ZhG/ オバマ時代の話だが、iPhone使いだったのに大統領に就任したら危険だから絶対使用禁止といわれ
blackberryを渡されポチポチ、任期終わり近くで魔改造されたGalaxyを渡された
blackberryを渡されポチポチ、任期終わり近くで魔改造されたGalaxyを渡された
277SIM無しさん
2025/06/03(火) 20:34:27.52ID:PUW6bKjN Googleに情報抜かれても、googleが銀行預金を盗んだり
株のなりすまし売買はせんだろ
するとしたら朝鮮かしなでしょ
株のなりすまし売買はせんだろ
するとしたら朝鮮かしなでしょ
278SIM無しさん
2025/06/04(水) 01:23:28.73ID:YcigJ4gi Appleは今年siriの盗聴を裁判で認めて和解金払ってたよね
そりゃ呼びかけでアプリを起動させてるんだから常時会話は収集してるよな
そりゃ呼びかけでアプリを起動させてるんだから常時会話は収集してるよな
279SIM無しさん
2025/06/04(水) 04:34:39.04ID:BtXmKnrv280SIM無しさん
2025/06/04(水) 07:55:37.75ID:ZxVgCPpw 正当な金儲けw
281SIM無しさん
2025/06/06(金) 20:50:44.30ID:ku32ECNi arrows以前にFMVやらLAVIE使ってたらソッチのほうがヤバいのでは?
282SIM無しさん
2025/06/06(金) 22:05:14.36ID:NbBgnQ0E 楽天で1000円クーポンくれたから
もう一台未使用品買っちゃったわ
スナドラ480だからまだ余裕だよな?
もう一台未使用品買っちゃったわ
スナドラ480だからまだ余裕だよな?
283SIM無しさん
2025/06/07(土) 18:20:27.01ID:kSaOujse 二段認証の番号がSMSで送られてくる時に少し困る
20回くらいリトライするわ
メールだと別端末で確認出来るけどな
20回くらいリトライするわ
メールだと別端末で確認出来るけどな
284SIM無しさん
2025/06/07(土) 18:23:09.00ID:HXGHRINP 画面上に表示されてるなら右下の◻ちょい押しして覗いてくるだけでなんとか出来る可能性がある
285SIM無しさん
2025/06/07(土) 18:24:24.50ID:HXGHRINP あ、SMSか
ポップアップ通知を目視してどうにかならんかな
ポップアップ通知を目視してどうにかならんかな
286SIM無しさん
2025/06/07(土) 19:04:37.04ID:HYvtV4vB 長文smsだと通知で数字見えないよね
287SIM無しさん
2025/06/07(土) 19:38:12.62ID:kWK4qHLj 画面分割で2画面表示じゃうまくいかないの?
289SIM無しさん
2025/06/07(土) 21:08:31.91ID:VeKwKnrQ290SIM無しさん
2025/06/07(土) 21:08:44.29ID:VeKwKnrQ Gmail ね。
291SIM無しさん
2025/06/08(日) 15:17:24.08ID:ExiYALL9 そういやアプデ放置してまたやったら普通にできたわ
smsは受信時画面上のポップアップ展開してスクロールできなかったか?
smsは受信時画面上のポップアップ展開してスクロールできなかったか?
292SIM無しさん
2025/06/09(月) 17:31:31.50ID:5zhl/lNa あんつつ総合だとxz1と同じくらいだけど、プロスピがカクカクなのはGPUが1/2のせいなのかね🥺
294SIM無しさん
2025/06/09(月) 19:01:21.13ID:zFLMxIGx295SIM無しさん
2025/06/09(月) 22:06:40.96ID:KTLmcJU5 cosmosiaは今も使ってるw
時々上手く動作しないときもあるがそこまで頻繁にメールこないし、ほとんどがPCのメールの転送に使ってるだけなのでそんなに不便じゃない
と、色々調べてたらThunderbirdのAndroid版が去年出てたんだな
今度これ使ってみる
時々上手く動作しないときもあるがそこまで頻繁にメールこないし、ほとんどがPCのメールの転送に使ってるだけなのでそんなに不便じゃない
と、色々調べてたらThunderbirdのAndroid版が去年出てたんだな
今度これ使ってみる
296SIM無しさん
2025/06/10(火) 05:33:48.97ID:tSj08q6w 最近は電池長持ちになっていい
昨年お盆過ぎから4月頃まで1〜1.5日しかもたなかったのなんだったんだろ?
今は従来通り2日もつ
2年もののやつだよ
昨年お盆過ぎから4月頃まで1〜1.5日しかもたなかったのなんだったんだろ?
今は従来通り2日もつ
2年もののやつだよ
297SIM無しさん
2025/06/10(火) 06:54:02.99ID:U/69BH2/ 70過ぎの親父がこれを使ってるんだけど
知らん間に変なアプリを入れてて困ってる
最近だとテムーとかチックタックが入ってた
プレイストアも無効にしてるし、不明なアプリのインストールも許可しないようにしてるのに
どうやってインストールしてるのか不思議だわ
本人に聞いてもわしゃ何もしとらん!って言うし
知らん間に変なアプリを入れてて困ってる
最近だとテムーとかチックタックが入ってた
プレイストアも無効にしてるし、不明なアプリのインストールも許可しないようにしてるのに
どうやってインストールしてるのか不思議だわ
本人に聞いてもわしゃ何もしとらん!って言うし
299SIM無しさん
2025/06/10(火) 07:44:13.01ID:c6VjZRBs あと不用な広告からリンクを踏めないようにadguardなどの広告ブロックを使う
300SIM無しさん
2025/06/10(火) 07:57:21.55ID:YaZbbqJ4 不明じゃないから入るw
301SIM無しさん
2025/06/10(火) 08:40:18.84ID:pa9AYvsS 明らかな広告
302SIM無しさん
2025/06/10(火) 12:16:20.20ID:obKLDqU9 appcloudとか入って有効化されたままだったりしない?
304SIM無しさん
2025/06/11(水) 10:14:04.53ID:+uC0d6nz いまだにarrows be3を使っているわ
ランチャーで引き出せる
なぞってコピーやキャプメモ
は便利だわ
ただメモリー容量が少ないのでアプリのインストールがこれ以上できない状態
ランチャーで引き出せる
なぞってコピーやキャプメモ
は便利だわ
ただメモリー容量が少ないのでアプリのインストールがこれ以上できない状態
305SIM無しさん
2025/06/11(水) 17:01:52.92ID:qjSdPASp Androidを14に上げてから、Wi-Fiで使っていてもいつの間にかギガが消費されてることが増えてきた
月終わりくらいに1GBを使い切ってたくらいだったのが今や上旬には使い切ってるよ
多分Wi-Fiが不安定になったときにモバイル通信に自動で切り替わっているんだろうけど、勝手にギガ使わないようにできないのかなあ?
月終わりくらいに1GBを使い切ってたくらいだったのが今や上旬には使い切ってるよ
多分Wi-Fiが不安定になったときにモバイル通信に自動で切り替わっているんだろうけど、勝手にギガ使わないようにできないのかなあ?
306SIM無しさん
2025/06/11(水) 18:02:52.76ID:UQ610fjD 機内モードかけてWi-Fiに繋げればよいのでは
307SIM無しさん
2025/06/11(水) 18:34:24.79ID:7LUlcTHG >>305
画面の上のwifiマーク付いてるかしょっちゅう確認したら良いと思う
画面の上のwifiマーク付いてるかしょっちゅう確認したら良いと思う
308SIM無しさん
2025/06/11(水) 18:44:21.75ID:cUIh9z7T309SIM無しさん
2025/06/11(水) 18:46:26.38ID:5WhWC31v 単純にモバイル通信をオフでいいやん
310SIM無しさん
2025/06/11(水) 19:27:35.41ID:cUIh9z7T 以前はなんかやってる最中にWi-Fiが切れたら、モバイル通信に切り替えて良いかって聞いてきたのに、いまは黙ってモバイル通信に切り替えてるのがなんだかなあ
311SIM無しさん
2025/06/11(水) 19:46:09.33ID:y/qRSRBB マルチコネクションの設定って無くなったんだっけ
312SIM無しさん
2025/06/11(水) 19:47:28.84ID:7LUlcTHG >>311
もう5年前にはなくなってるね
もう5年前にはなくなってるね
313SIM無しさん
2025/06/11(水) 22:02:53.82ID:y6eDnScN >>308
機内モードは電波を送受信しない様にするモードだから、Wi-Fiも含めて全て使えなくなる。
309のとおり、SIMを有効にしたままモバイルデータ通信を無効にすれば、電話の発着信はするけど、モバイル通信は出来なくなる。
機内モードは電波を送受信しない様にするモードだから、Wi-Fiも含めて全て使えなくなる。
309のとおり、SIMを有効にしたままモバイルデータ通信を無効にすれば、電話の発着信はするけど、モバイル通信は出来なくなる。
314SIM無しさん
2025/06/12(木) 00:13:03.87ID:4LBwsL1v >>313
機内モードオンにするとWi-Fiは一旦切れるのですけど、そのままWi-Fiをオンにすると機内モードのままWi-Fiガオンになりました
いまその状態で書き込んでます
この状態で着信できるかの検証はあしたにしようかな
機内モードオンにするとWi-Fiは一旦切れるのですけど、そのままWi-Fiをオンにすると機内モードのままWi-Fiガオンになりました
いまその状態で書き込んでます
この状態で着信できるかの検証はあしたにしようかな
315SIM無しさん
2025/06/12(木) 00:28:39.74ID:bEEl18Eo ガオン
316SIM無しさん
2025/06/12(木) 03:24:02.40ID:4peKYi6s ガオン商社の金の声
317SIM無しさん
2025/06/12(木) 05:08:44.51ID:DMoVHowe タスクキルする際にマルチタスクの画面が毎回固まってイライラする
縦に並んでたM04でもこんな事なかったのに
縦に並んでたM04でもこんな事なかったのに
318SIM無しさん
2025/06/12(木) 13:11:23.39ID:mjyerNLP 「arrows We3」が6月17日に発表、たぶんコスパ最強でこれを買っておけば間違いない機種になる [422186189]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1749690931/
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1749690931/
320SIM無しさん
2025/06/12(木) 13:54:20.40ID:ZThmLrSX >>319
weスレでそういう事言うか
weスレでそういう事言うか
321SIM無しさん
2025/06/12(木) 14:21:49.69ID:NPlx6Q6b SIMフリー版はRAM8GBストレージ128GBにしてくれ
キャリア版はどうでもいいけど
キャリア版はどうでもいいけど
323SIM無しさん
2025/06/12(木) 15:16:22.54ID:FKorR5+/ ノジマは同じ神奈川企業のよしみで不良弾薬の処理を手伝っただけだからな
324SIM無しさん
2025/06/12(木) 16:51:25.76ID:FVRZq5Tb we3👻
325SIM無しさん
2025/06/13(金) 06:47:23.37ID:KKDxcJfa326SIM無しさん
2025/06/13(金) 07:03:54.90ID:d/P9n15V 今更ながら、FCNTは中国レノボの傘下ということが分かったwww
327SIM無しさん
2025/06/13(金) 07:58:13.13ID:454StKV+ 同時に使う設定もあるのを知らないのかな
328SIM無しさん
2025/06/15(日) 05:01:30.70ID:7IRDnDGG 無線ルーターをステルスにするとweからつなげなくなるけどなんで?
329SIM無しさん
2025/06/15(日) 05:22:49.67ID:mrR8OUN9 ステルス機能が凄いから
330SIM無しさん
2025/06/15(日) 05:53:21.95ID:7IRDnDGG 詳細設定でONにしないとだめなんだね
めんどくさい
めんどくさい
331SIM無しさん
2025/06/15(日) 05:54:25.91ID:7IRDnDGG super ATOK ultius
で 英数字の 全角と半角の切り替えがわかりづらいけど
どうすれば
いいの???
で 英数字の 全角と半角の切り替えがわかりづらいけど
どうすれば
いいの???
332SIM無しさん
2025/06/15(日) 05:58:36.86ID:7IRDnDGG 英数字のときは 半角モード 全角モードって どこかに表示できないのかな?
デフォルトは 半角だよね
デフォルトは 半角だよね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★2 [冬月記者★]
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★3 [尺アジ★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 [少考さん★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- とらせん3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん2
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- こいせん2 全レス転載禁止
- こいせん1 全レス転載禁止
- 記事「日本代表の最も危険な選手は?」ブラジル代表「選手1人も知らないよw」記者たち「ハハハハハ!!」俺ジャップで悔しいよ [731544683]
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part4
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part5