cosmosiaは今も使ってるw
時々上手く動作しないときもあるがそこまで頻繁にメールこないし、ほとんどがPCのメールの転送に使ってるだけなのでそんなに不便じゃない

と、色々調べてたらThunderbirdのAndroid版が去年出てたんだな
今度これ使ってみる