Androidを14に上げてから、Wi-Fiで使っていてもいつの間にかギガが消費されてることが増えてきた
月終わりくらいに1GBを使い切ってたくらいだったのが今や上旬には使い切ってるよ
多分Wi-Fiが不安定になったときにモバイル通信に自動で切り替わっているんだろうけど、勝手にギガ使わないようにできないのかなあ?