>>308
機内モードは電波を送受信しない様にするモードだから、Wi-Fiも含めて全て使えなくなる。
309のとおり、SIMを有効にしたままモバイルデータ通信を無効にすれば、電話の発着信はするけど、モバイル通信は出来なくなる。