サブ運用で3年ちょっと、概ね満足に運用しているが、2段階認証の時にSMSアプリやメールアプリに転移すると高確率でタスクキルされてブラウザが再読込されてしまいやり直しになるのがダメ。
いくらエントリーモデルとはいえこれは致命的だよね。