2021年12月3日発売
ドコモ arrows We F-51B https://www.nttdocomo.co.jp/product/f51b/?dynaviid=case0015.dynavi
au arrows We FCG01 https://www.au.com/mobile/product/smartphone/fcg01/
ソフトバンク arrows We https://www.softbank.jp/mobile/products/smartphone/arrows-we/
<主な仕様>
サイズ(H×W×D) 約147×71×9.4mm (最厚部10.2mm)
重量 約172g
OS Android11
CPU Snapdragon 480 5G(オクタコア)2.0GHz+1.8GHz
内蔵メモリ RAM 4GB/ROM 64GB
外部メモリ 最大1TB(microSDXC)
ディスプレイサイズ 約5.7インチ
ディスプレイタイプ TFT-LCD(液晶)
ディスプレイ最大表示色 約1,677万色
ディスプレイ解像度 1,520×720(HD+)
アウトカメラ 有効画素数 約1,300万画素/約200万画素
インカメラ 有効画素数 約500万画素
バッテリー容量 4,000mAh
連続待受時間 約660時間
連続通話時間 約1770分
対応ネットワーク 5G/4G(LTE)
防水(IPX5、IPX8)/防塵(IP6X)
ワンセグ/フルセグ × ×
おサイフケータイ ○
生体認証 指紋○/顔×
ハイレゾ ○
ワイヤレス充電 ×
・次スレは>>970が立ててください
・立てられなかった場合は速やかに依頼してください
・970を超えたら次スレが立つまで雑談を控えてください
・ワッチョイスレは荒らしの立てたスレなのでスルーしてください
・20レスまで保守してください
※前スレ
arrows We 総合 Part26
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smartphone/1711016782/
arrows We 総合 Part27
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smartphone/1719792670/
arrows We 総合 Part28
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smartphone/1726260131/
arrows We 総合 Part29
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/04/03(木) 07:45:21.34ID:vwtj9IFe
39SIM無しさん
2025/04/06(日) 19:59:00.67ID:SVXa32A7 ケンタッキーは真っ先に無効化したから普通に無効化できると思ってた
アンインストールはできなかったが
アンインストールはできなかったが
40SIM無しさん
2025/04/06(日) 21:40:57.89ID:aON62oSN41SIM無しさん
2025/04/07(月) 01:16:12.01ID:PqnxiBsH >>38
キミ有能って言われるでしょ?
キミ有能って言われるでしょ?
42SIM無しさん
2025/04/07(月) 05:44:00.16ID:IysAJXfn ゲームゾーンは機能コア、ランチャー、ゲームゾーンでスクショしたギャラリーアプリみたいに分かれてるGMだからケンタよりタチが悪い
43SIM無しさん
2025/04/08(火) 06:19:22.26ID:eHYsQh6+ 2年ちょっとでバッテリーは80%以上のまま
時には0%近くまで使うことあるけど85%充電はしてる
昨年夏から急にバッテリーの消費が激しくて1日〜1日半しか持たなかったけど
最近は2日持つようになった
元々は2〜3日持っていた
残り15〜20%の場合
時には0%近くまで使うことあるけど85%充電はしてる
昨年夏から急にバッテリーの消費が激しくて1日〜1日半しか持たなかったけど
最近は2日持つようになった
元々は2〜3日持っていた
残り15〜20%の場合
44SIM無しさん
2025/04/08(火) 08:22:31.74ID:v0V5GDR3 好きなだけ使って1年で買い替えたら、バッテリーなんか気にしなくて済むwスマホは消耗品
45SIM無しさん
2025/04/08(火) 08:25:28.82ID:7c6oaBA546SIM無しさん
2025/04/08(火) 08:54:33.10ID:ZB0CTesc >>44
スマホはそんなに酷使しないからできるだけ長持ちさせたい
5年以上使えたらいいと思ってる
ガラケーのようにバッテリーを自分で交換出来たらほぼ一生使えるかもね
ガラケーは2週間持つのは良かった
14年使ってきても本体とバッテリーの不具合なかった
バッテリーは予備と2つ体制で交換使用
スマホはそんなに酷使しないからできるだけ長持ちさせたい
5年以上使えたらいいと思ってる
ガラケーのようにバッテリーを自分で交換出来たらほぼ一生使えるかもね
ガラケーは2週間持つのは良かった
14年使ってきても本体とバッテリーの不具合なかった
バッテリーは予備と2つ体制で交換使用
47SIM無しさん
2025/04/08(火) 09:56:00.58ID:Zr7h+dyS 常用を5年は流石に厳しい
3年くらいならまだなんとか
3年くらいならまだなんとか
48SIM無しさん
2025/04/08(火) 11:06:42.52ID:FLOXmUHx 今さらガラケイの話されても何の役にも立ちませんよ、おじいちゃん
オレもおじいちゃんだがね
オレもおじいちゃんだがね
49SIM無しさん
2025/04/08(火) 12:54:46.49ID:eHYsQh6+ >>48
爺さんは嚙みつくしか能がないの?
爺さんは嚙みつくしか能がないの?
50SIM無しさん
2025/04/08(火) 13:07:15.78ID:JmvOEiTx ホーム画面に置いている天気が知らぬ間に死んでいて時間更新されないことが増えてきた
51SIM無しさん
2025/04/08(火) 13:50:16.21ID:Qel2P5XG 俺はヤフー天気をホーム画面に置いてるが問題なさそうだ
52SIM無しさん
2025/04/08(火) 15:57:55.54ID:FLw+0aaP ヤフーとか情報抜かれそうでプリインストールも即消す
53SIM無しさん
2025/04/08(火) 16:27:07.52ID:cjbg99HX そういう意味では1代落ちアイヒョンをバッテリー替えながら使った方が経済的なのではないか、と最近考え始めた 8年ぐらいはつかえそうだし
54SIM無しさん
2025/04/08(火) 23:02:33.75ID:n8/jBLhz F-41B を使っているのですが修理から戻ってきたらARROWSホームが再起動する度に初期化されるのてしまうのですがどうすれば初期化しなくなりますか?
55SIM無しさん
2025/04/08(火) 23:31:40.36ID:KXnkC0K1 Android 14を導入した人はゲームゾーンで?をタップしてhelp.pdfが表示されますか?
私は赤いアイコンのpdfビューワーが出現するも真っ黒でhelp.pdfが表示されません
FilesならDocument配下にあるhelp.pdfを閲覧できます
私は赤いアイコンのpdfビューワーが出現するも真っ黒でhelp.pdfが表示されません
FilesならDocument配下にあるhelp.pdfを閲覧できます
56SIM無しさん
2025/04/09(水) 00:20:09.93ID:106qCkkh >>53
性能的には遥かに上のiphoneが8年程度でローエンドに抜かれる事もないだろうしな
ただローエンドは手軽に新しい機種に交換できるのが強みでそれ自体を楽しんでる人も多い
何年も同じ機種使ってると飽きてくるし別の機種欲しいとなると思う
性能的には遥かに上のiphoneが8年程度でローエンドに抜かれる事もないだろうしな
ただローエンドは手軽に新しい機種に交換できるのが強みでそれ自体を楽しんでる人も多い
何年も同じ機種使ってると飽きてくるし別の機種欲しいとなると思う
57SIM無しさん
2025/04/09(水) 01:59:36.93ID:RHBXsMs3 >>55
>私は赤いアイコンのpdfビューワーが出現するも真っ黒でhelp.pdfが表示されません
FilesならDocument配下にあるhelp.pdfを閲覧できます
やってみたけど全く同じ状態だな
で、ゲームゾーンで?からfirefoxでPDF開こうとしたら、
ファイルが見つかりません
だとさ、詳しく知らんけど?のところのリンクが切れてるんじゃね
>私は赤いアイコンのpdfビューワーが出現するも真っ黒でhelp.pdfが表示されません
FilesならDocument配下にあるhelp.pdfを閲覧できます
やってみたけど全く同じ状態だな
で、ゲームゾーンで?からfirefoxでPDF開こうとしたら、
ファイルが見つかりません
だとさ、詳しく知らんけど?のところのリンクが切れてるんじゃね
59SIM無しさん
2025/04/09(水) 07:50:54.25ID:dOvj1/lO 情報抜かれそうw
60SIM無しさん
2025/04/09(水) 13:43:17.17ID:PxhHspE9 パススルー充電対応してるらしいけど、テザリングしててホカホカにはならない?
61SIM無しさん
2025/04/09(水) 21:42:03.31ID:3SO8uEdw >>57
ありがとう
「おま環ではない」と知れてスッキリしました
恐らくAndroidを更新すると
ご推察の通り“ゲームゾーン”にインプリされている
リンクが途切れるかなにかのバグ(検証漏れ)だと思います
この現象は端末(Android OS)を初期化しても解消しません
因みにプリインストールアプリ“ゲームゾーン”で参照されるファイルだからか?
help.pdfは特別なファイルです
コピーは勿論 移動や削除も可能ですが
移動や削除により存在が不可視化されても
内蔵ストレージのdocument直下では
同名ファイルが永久欠番の様に許容されず
端末(Android OS)を再起動したか何かのタイミングで
help.pdfが自動で復活します
ありがとう
「おま環ではない」と知れてスッキリしました
恐らくAndroidを更新すると
ご推察の通り“ゲームゾーン”にインプリされている
リンクが途切れるかなにかのバグ(検証漏れ)だと思います
この現象は端末(Android OS)を初期化しても解消しません
因みにプリインストールアプリ“ゲームゾーン”で参照されるファイルだからか?
help.pdfは特別なファイルです
コピーは勿論 移動や削除も可能ですが
移動や削除により存在が不可視化されても
内蔵ストレージのdocument直下では
同名ファイルが永久欠番の様に許容されず
端末(Android OS)を再起動したか何かのタイミングで
help.pdfが自動で復活します
62SIM無しさん
2025/04/09(水) 23:03:41.84ID:f/c6KpSc しらんがなw(´・ω・`)
63SIM無しさん
2025/04/10(木) 11:52:24.49ID:WQKip82T これでテザリングしてると、子機側がぶつぶつ切れるんだが、安定さす方法無いんか?
64SIM無しさん
2025/04/10(木) 12:15:48.85ID:aQB2LOEL USBケーブルで有線テザリングにしてみるとか
それで途切れる、途切れないでトラブルの切り分けを
それで途切れる、途切れないでトラブルの切り分けを
65SIM無しさん
2025/04/10(木) 12:18:33.21ID:X/6phXok アクセスポイントを自動的にOFFにする をOFFにする
66SIM無しさん
2025/04/10(木) 12:21:55.38ID:WQKip82T 自己解決
5Gが悪さしてた。
ちょくちょくハンドオーバー時に切れるから4Gのみにしたら切れなくなったわ。
5Gが悪さしてた。
ちょくちょくハンドオーバー時に切れるから4Gのみにしたら切れなくなったわ。
67SIM無しさん
2025/04/10(木) 15:06:36.64ID:FhVcIO8i >>58
そんなにもろいかい?
そんなにもろいかい?
68SIM無しさん
2025/04/10(木) 15:09:24.73ID:Cn/PfCbA 故障して修理したいと思ってももう部品ないからな
69SIM無しさん
2025/04/11(金) 06:48:11.98ID:EbtadCu/ パソコンでも最低5年は持つしな
70SIM無しさん
2025/04/12(土) 15:31:15.61ID:/UyScZz9 スマホのせいじゃないと思うけどGmailの通知が来ない
通知来るよう設定いじってるはずなのだが
エイリアスアドレスだと駄目なのかな
通知来るよう設定いじってるはずなのだが
エイリアスアドレスだと駄目なのかな
71SIM無しさん
2025/04/12(土) 18:30:38.91ID:A6y85beh バッテリーセーバーを使ってると来たり来なかったりする
72SIM無しさん
2025/04/12(土) 21:07:33.78ID:lEsfXSkU まじっすか
使ってた
教えてくれてありが豆
使ってた
教えてくれてありが豆
73SIM無しさん
2025/04/12(土) 21:26:39.36ID:lmWfjbnQ そうなのか
74SIM無しさん
2025/04/13(日) 05:42:14.68ID:cvgtogkp 昔の機種 arrows Be3 を使っている
ワンセグTVとアンテナ付きだ
なぞってコピーとキャプメモ機能は便利だな
ワンセグTVとアンテナ付きだ
なぞってコピーとキャプメモ機能は便利だな
75SIM無しさん
2025/04/13(日) 05:50:14.11ID:fSLxwVHo 受信料払おうw
76SIM無しさん
2025/04/13(日) 05:54:54.41ID:cvgtogkp 払ってるよ
77SIM無しさん
2025/04/13(日) 15:10:19.47ID:9a/zymZS イオシスで8980迷う。
78SIM無しさん
2025/04/14(月) 07:50:46.58ID:KI7tDi1k 5台くらい買っといたらw
79SIM無しさん
2025/04/14(月) 08:24:53.63ID:3bLszgPa >>76
俺もwifi専用でBe3まだ使ってる
最近の重いアプリやグーグルプレイの更新なんかはやたら時間かかるようになったね
画面にひびが入ってるからメインのWeを早くサブに回したいんだが、いまいち踏ん切りつかない
俺もwifi専用でBe3まだ使ってる
最近の重いアプリやグーグルプレイの更新なんかはやたら時間かかるようになったね
画面にひびが入ってるからメインのWeを早くサブに回したいんだが、いまいち踏ん切りつかない
80SIM無しさん
2025/04/14(月) 08:30:08.58ID:ycikFqx1 この手の格安コンパクト帯はAce3がなんだかんだ一番いいんだよな
81SIM無しさん
2025/04/14(月) 09:04:20.03ID:JX+m2h1v82SIM無しさん
2025/04/14(月) 13:41:52.87ID:eycNAHRI バッテリーが長持ちするようになったと思いきや昨日今日と消費が激しい
夜間の8時間くらいで80→55になっていた
2〜3日前は24時間で85→55だったのに
夜間の8時間くらいで80→55になっていた
2〜3日前は24時間で85→55だったのに
85SIM無しさん
2025/04/14(月) 14:09:42.84ID:fdjDFR6B たまたまだろうけど、俺も昨日の夜から今日の昼にかけて何故かすごくバッテリー消費してた
何もしてないのに30%位減ったわ
何もしてないのに30%位減ったわ
86SIM無しさん
2025/04/14(月) 16:01:21.09ID:roQUFVd9 何もしてないのにパソコン壊れた
87SIM無しさん
2025/04/14(月) 16:17:23.40ID:z7XxjiM488SIM無しさん
2025/04/14(月) 20:03:18.60ID:7sc4IV4p 再起動プリーズ
89SIM無しさん
2025/04/14(月) 23:51:11.97ID:fdjDFR6B90SIM無しさん
2025/04/15(火) 05:21:06.72ID:banznO+L91SIM無しさん
2025/04/15(火) 05:27:15.20ID:banznO+L92SIM無しさん
2025/04/15(火) 06:14:56.47ID:banznO+L 安心したのもつかの間、5時から6時で10%減った
ちょこっと操作で2%は減らしたが…
ちょこっと操作で2%は減らしたが…
93SIM無しさん
2025/04/15(火) 07:39:48.26ID:+XZ1U7+d 何回充電しなおしても低速モードになって数値増えなかったが
ようやくまともに充電されはじめた
ようやくまともに充電されはじめた
94SIM無しさん
2025/04/15(火) 09:13:24.90ID:2KO9QhAm95SIM無しさん
2025/04/15(火) 09:39:40.85ID:2KO9QhAm >>80
Aceより前に発売で
ACEよりも安かった
OSもまさかの14までアップデートしてくれて結果的に選んでよかった
Lenovoになったから次はAceに買い替えを検討しているが後継出そうにないね
でも
辞書登録しまくってるATOKに、なぞってコピーと別れたくない
パスワード管理アプリも使ってるし
Aceより前に発売で
ACEよりも安かった
OSもまさかの14までアップデートしてくれて結果的に選んでよかった
Lenovoになったから次はAceに買い替えを検討しているが後継出そうにないね
でも
辞書登録しまくってるATOKに、なぞってコピーと別れたくない
パスワード管理アプリも使ってるし
96SIM無しさん
2025/04/15(火) 11:48:00.49ID:/f8exnXo ace Ⅳの噂はあるんじゃね?
なんでも3/6にfccの認証通ったのが国内向けミドルらしいが
10 Ⅵは去年夏に出たとこだから
なんでも3/6にfccの認証通ったのが国内向けミドルらしいが
10 Ⅵは去年夏に出たとこだから
97SIM無しさん
2025/04/15(火) 12:15:32.85ID:/H0bWthu 楽天用に買うならソフトバンクかな?
98SIM無しさん
2025/04/15(火) 13:38:41.51ID:banznO+L 6時から13時30分で65→55%
これが通常ペースなんだけどね
これが通常ペースなんだけどね
99SIM無しさん
2025/04/15(火) 15:51:03.38ID:02d0Ct6v この機種はGSMをオフには出来ないのかな…
100SIM無しさん
2025/04/15(火) 16:08:56.80ID:BrlpFT3w 私は
*#*#4636#*#*
で
「優先ネットワークの種類を設定」
を
「LTEonly」
にしてる。
*#*#4636#*#*
で
「優先ネットワークの種類を設定」
を
「LTEonly」
にしてる。
101SIM無しさん
2025/04/15(火) 16:45:57.02ID:wD3HjBTG なるほど、サンキュー
102SIM無しさん
2025/04/15(火) 21:34:47.01ID:HPdhiuVn103SIM無しさん
2025/04/16(水) 13:41:04.33ID:MkFqhZmx ttps://www.docomo.ne.jp/support/product_update/f51b/index.html
OSのアップデートをそろそろしないといけないかぁ
docomo arrows We F-51Bのソフトウェアアップデート
改善される事象
・Android OS14にアップデート後、特定アプリを起動すると画面がちらつく場合があります。
・かんたん電話をデフォルトの通話アプリに設定していると、着信しても着信画面が表示されない場合があります。
・セキュリティ更新(設定メニューのセキュリティパッチレベルが2025年2月になります。)
OSのアップデートをそろそろしないといけないかぁ
docomo arrows We F-51Bのソフトウェアアップデート
改善される事象
・Android OS14にアップデート後、特定アプリを起動すると画面がちらつく場合があります。
・かんたん電話をデフォルトの通話アプリに設定していると、着信しても着信画面が表示されない場合があります。
・セキュリティ更新(設定メニューのセキュリティパッチレベルが2025年2月になります。)
104SIM無しさん
2025/04/16(水) 15:44:52.88ID:yUjazI5d そういえば、ここで着信画面表示されないって書いてる人が複数いたような
105SIM無しさん
2025/04/17(木) 06:14:11.58ID:8aIudM7I Yahoo!オークションでarrows Be3を見てみたらとても安いわ 次回もこれにしよかな まだ使えるよね
106SIM無しさん
2025/04/17(木) 07:22:27.74ID:qfUt8zBD >>102
こっちもずっと安定していて22時〜7時30分で85%→73%でいい感じ
こっちもずっと安定していて22時〜7時30分で85%→73%でいい感じ
107SIM無しさん
2025/04/17(木) 11:43:32.75ID:G53yhfvF >>103
うまくアップデートできない
ダウンロード→インストールと進んで、
右下の[いますぐ再起動]ボタンをタップすると
赤字で次のエラーメッセージが出る
> 再起動の準備中に問題が発生しました。
> しばらくしてからもう一度お試しください。
左下の[アップデートのリセット]をタップしても
同じ状態になって先に進めない
うまくアップデートできない
ダウンロード→インストールと進んで、
右下の[いますぐ再起動]ボタンをタップすると
赤字で次のエラーメッセージが出る
> 再起動の準備中に問題が発生しました。
> しばらくしてからもう一度お試しください。
左下の[アップデートのリセット]をタップしても
同じ状態になって先に進めない
108SIM無しさん
2025/04/17(木) 12:08:27.97ID:1eO8dBbB 常駐アプリあたりが悪さしてるんでないの?
それらしきアプリを一旦停止させて試すがよろし
それらしきアプリを一旦停止させて試すがよろし
109SIM無しさん
2025/04/17(木) 12:42:58.72ID:SdTwnpZZ110SIM無しさん
2025/04/17(木) 12:46:25.68ID:TZ1xpny4 >>107
前スレでもその症状でアップデート出来ないって何人か報告あったな
バックグラウンドでの処理が終わってないっぽいからリセットしてもループするだけ、放置しておいて暫くすると行けるみたいな話にだった
前スレでもその症状でアップデート出来ないって何人か報告あったな
バックグラウンドでの処理が終わってないっぽいからリセットしてもループするだけ、放置しておいて暫くすると行けるみたいな話にだった
111SIM無しさん
2025/04/17(木) 19:39:41.34ID:DUlMkkse 例の偽装基地局対策で2Gをオフにしたいんですが
みなさんどうしてます?SIMの項目にもないし
*#*#4636#*#*で開くこともできないし困ってます
みなさんどうしてます?SIMの項目にもないし
*#*#4636#*#*で開くこともできないし困ってます
112SIM無しさん
2025/04/17(木) 19:41:25.84ID:hgblcn9i なんかバッテリー持ちムラがあるな
朝まで満充電して仕事全く使わないで夕方見たら残り15%だったり60%あったり30%くらいだったりとバラバラ
それなりにバッテリヘタってるだろうけどこのムラはなんだろう
裏で何か余計なアプリでも動いてるのか?
朝まで満充電して仕事全く使わないで夕方見たら残り15%だったり60%あったり30%くらいだったりとバラバラ
それなりにバッテリヘタってるだろうけどこのムラはなんだろう
裏で何か余計なアプリでも動いてるのか?
113SIM無しさん
2025/04/17(木) 19:57:41.43ID:PBrjt7Yt 電波の掴み具合で大きく変わる印象
鞄に入れっぱなしと机に出しっぱなしで夕方には大差が付いてたりする
鞄に入れっぱなしと机に出しっぱなしで夕方には大差が付いてたりする
114SIM無しさん
2025/04/17(木) 20:31:41.77ID:mpTaFN1A 裏で動いてるの知らないのねw
115SIM無しさん
2025/04/18(金) 08:03:11.38ID:Hcd6s9zk >>111
2G対応してないんじゃないのこれは
2G対応してないんじゃないのこれは
117SIM無しさん
2025/04/18(金) 09:53:55.53ID:4AtSdL9l 設定見たら全ての選択肢にGSMが入ってるな
118SIM無しさん
2025/04/18(金) 10:00:44.59ID:KTYi8EOE バックドアみたいに悪用されまくりなんだろな
スマホ側が最新OSでセキュリティ更新ちゃんとしててもそれを嘲笑うかのように筒抜けなんでしょ
スマホ側が最新OSでセキュリティ更新ちゃんとしててもそれを嘲笑うかのように筒抜けなんでしょ
119SIM無しさん
2025/04/18(金) 11:29:22.28ID:bFSpJtUt 最近このスマホ立ち上げたときに電話帳が開いてることが多いんだけど、原因は何ですかね?
もしも受信の履歴だったら大ピンチ
もしも受信の履歴だったら大ピンチ
120SIM無しさん
2025/04/18(金) 11:29:42.42ID:qzxL0Z5N >>117,118
確かにGSMって書いてあるが、実際はこれ含め今のスマホはGSMは対応してないよ
確かにGSMって書いてあるが、実際はこれ含め今のスマホはGSMは対応してないよ
121SIM無しさん
2025/04/18(金) 12:34:00.61ID:YRBYL38P GSM対応してないからその穴を突いて悪用される恐れがあるのが今騒がれてるやつでしょ
122SIM無しさん
2025/04/18(金) 12:37:46.48ID:1/lV9R/i >>117>>120
設定にGSMが入ってるんでこれだけ外したいなーと
WE2だと2Gの許可項目があって設定でオフにできたんで
じゃあ何もしなくても2Gは既にオフになってると考えていいのですね
ありがとうございました
設定にGSMが入ってるんでこれだけ外したいなーと
WE2だと2Gの許可項目があって設定でオフにできたんで
じゃあ何もしなくても2Gは既にオフになってると考えていいのですね
ありがとうございました
123SIM無しさん
2025/04/18(金) 13:26:07.41ID:qzxL0Z5N124SIM無しさん
2025/04/18(金) 13:32:30.34ID:qzxL0Z5N ごめん、このスマホ含む3 4 5GスマホでもGSMの疑似電波を受け取る可能性はあるようだ、訂正します
125SIM無しさん
2025/04/18(金) 14:23:54.78ID:aaz/iyxk そうなん?昨日のニュースじゃほとんどの日本人は関係ない、
ターゲットは訪日中国人だとか言ってたけど
ターゲットは訪日中国人だとか言ってたけど
126SIM無しさん
2025/04/18(金) 14:56:28.39ID:pqMEpOdq >>125
ターゲットはそうかもしれないが、なんか日本人でも東京でフィッシングSMS受信被害があるらしいんだよな
この機種みたくGSMオフ出来ないスマホだと受信しちゃったり混信で電波使えなくなったりするらしい
ターゲットはそうかもしれないが、なんか日本人でも東京でフィッシングSMS受信被害があるらしいんだよな
この機種みたくGSMオフ出来ないスマホだと受信しちゃったり混信で電波使えなくなったりするらしい
127SIM無しさん
2025/04/18(金) 16:48:24.32ID:4AtSdL9l ちょっと探したが2G無効にするアプリも無さそうだな
128SIM無しさん
2025/04/18(金) 17:20:31.73ID:G0x0EugD 法令違反したわけでもないからアップデートで追加されることもないだろうし買い替え誘導かなぁ
129SIM無しさん
2025/04/18(金) 17:36:11.81ID:ywtVVLS8 別にこれくらいで買い替えとか考えないけど
怪しいSMSのurlは見なきゃ良いだけ
怪しいSMSのurlは見なきゃ良いだけ
130SIM無しさん
2025/04/18(金) 18:13:22.21ID:1/lV9R/i そうですかー自分でも色々調べてみましたが
2G切るとか出来そうにもない
メーカーに期待してもやってくれるかどうか
2G切るとか出来そうにもない
メーカーに期待してもやってくれるかどうか
131SIM無しさん
2025/04/19(土) 06:59:01.53ID:/qv7zdyi 飛行機モードにすれば大丈夫w
132SIM無しさん
2025/04/19(土) 09:16:45.21ID:/uNVy8F8 朝6時で充電100%
いまさっきバッテリー残量警告出た
さすがにこれは初めてだ、いよいよだめになってきたか…
いまさっきバッテリー残量警告出た
さすがにこれは初めてだ、いよいよだめになってきたか…
133SIM無しさん
2025/04/19(土) 10:20:14.78ID:+JqB1XhJ 大昔にバンド弄れるアプリ有ったよな
もう名前も忘れたけど
もう名前も忘れたけど
136SIM無しさん
2025/04/19(土) 22:11:15.41ID:5DZOy8YX 半年ぐらい多くて一日半しかもたなかったのが最近は二日以上もつように戻ってくれて助かる
137SIM無しさん
2025/04/19(土) 23:58:30.42ID:xWpXeP1/ 気温が上がったからだろ
138SIM無しさん
2025/04/20(日) 14:55:31.68ID:DmFrXCjM■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★2 [Gecko★]
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 「東京一極集中は悪だ!」と叫ぶ人が見落とす決定的に重要な事実 [七波羅探題★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」★2 [ネギうどん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2027🧪
- 【高市悲報】自民党内から「消費税減税すべきでない」という意見が相次ぐ 税率1%すらできない可能性 [817260143]
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]
- 【速報】りん「ごはん代もデート代も出さん男が結婚後に生活費を気前よく出すわけない。出会った瞬間即切り」→超カウンター食らってしまう [509448172]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- マシュマロレンチンしてみて