裏のアプリがタスクキルされるやつ、開発者向けオプションで設定したらましにならんのかな?
キャッシュに保存されたアプリをなんとかみたいなやつ
性質上メモリ吐き出さなくなるから大事な入力時は2つのアプリだけ起動して行ったり来たりくらいでは動作がおかしくはならなさそうだけど