>555
楽天の1円ってWe2じゃないのかな
ここはWeのスレだよ We2スレは別にある

ちなみに楽天に乗り換えてWe2もらったけどeSIMと物理のデュアルSIMだったよ(arrows M07)
https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/smartphone/arrows-we2/spec/?l-id=product_arrows-we2_spec_arrows-we2