2021年12月3日発売
ドコモ arrows We F-51B https://www.nttdocomo.co.jp/product/f51b/?dynaviid=case0015.dynavi
au arrows We FCG01 https://www.au.com/mobile/product/smartphone/fcg01/
ソフトバンク arrows We https://www.softbank.jp/mobile/products/smartphone/arrows-we/
<主な仕様>
サイズ(H×W×D) 約147×71×9.4mm (最厚部10.2mm)
重量 約172g
OS Android11
CPU Snapdragon 480 5G(オクタコア)2.0GHz+1.8GHz
内蔵メモリ RAM 4GB/ROM 64GB
外部メモリ 最大1TB(microSDXC)
ディスプレイサイズ 約5.7インチ
ディスプレイタイプ TFT-LCD(液晶)
ディスプレイ最大表示色 約1,677万色
ディスプレイ解像度 1,520×720(HD+)
アウトカメラ 有効画素数 約1,300万画素/約200万画素
インカメラ 有効画素数 約500万画素
バッテリー容量 4,000mAh
連続待受時間 約660時間
連続通話時間 約1770分
対応ネットワーク 5G/4G(LTE)
防水(IPX5、IPX8)/防塵(IP6X)
ワンセグ/フルセグ × ×
おサイフケータイ ○
生体認証 指紋○/顔×
ハイレゾ ○
ワイヤレス充電 ×
・次スレは>>970が立ててください
・立てられなかった場合は速やかに依頼してください
・970を超えたら次スレが立つまで雑談を控えてください
・ワッチョイスレは荒らしの立てたスレなのでスルーしてください
・20レスまで保守してください
※前スレ
arrows We 総合 Part26
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smartphone/1711016782/
arrows We 総合 Part27
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smartphone/1719792670/
arrows We 総合 Part28
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smartphone/1726260131/
arrows We 総合 Part29
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/04/03(木) 07:45:21.34ID:vwtj9IFe
611SIM無しさん
2025/09/13(土) 11:17:28.91ID:8ZVzOEGC612SIM無しさん
2025/09/13(土) 11:17:31.02ID:8ZVzOEGC613SIM無しさん
2025/09/13(土) 12:05:28.07ID:7/nk1mv0 なんで2回言うたし
615SIM無しさん
2025/09/13(土) 17:12:20.54ID:NrmRhHlT >>613
ごめんなんでかダブった
ごめんなんでかダブった
616SIM無しさん
2025/09/13(土) 19:32:58.35ID:nHcPsvWy >>612
OSアプデしてないなんてセキュリティ完全に捨ててるな
OSアプデしてないなんてセキュリティ完全に捨ててるな
617SIM無しさん
2025/09/13(土) 22:01:33.31ID:EK4ORTbh >>616
2019年のスマホだからandroid11でアップデート終わりなんだよ
2019年のスマホだからandroid11でアップデート終わりなんだよ
618SIM無しさん
2025/09/13(土) 22:07:48.96ID:RIPGa6L0 2019年のiPhone11、2026年も無事最新OS
619SIM無しさん
2025/09/14(日) 07:57:34.43ID:fqMz4uxo 重くてまともに動かないんじゃね
620SIM無しさん
2025/09/14(日) 09:11:44.63ID:QHDVa4Wt 性能では
iPhone11<Pixel 9<Pixel 10<iPhone12
iPhone11<Pixel 9<Pixel 10<iPhone12
621SIM無しさん
2025/09/15(月) 11:31:28.44ID:EeCcIdFw これ色温度設定できないの?白が青いんだが。Xperiaに近い嫌な青さだね。AQUOSみたいな適正な色にならんのかね。
622SIM無しさん
2025/09/15(月) 12:22:02.00ID:p2kUd4wM ぶるーらいと かっとある
623SIM無しさん
2025/09/15(月) 13:00:38.92ID:d4uoo57x 日本人は青白いの好きだから慣れたほうがいい
624SIM無しさん
2025/09/15(月) 15:32:13.57ID:H6Eoq/zp 古いスマホにどこまで性能求めてんのw
サブで1つのアプリがそれなり動いたらいいだろw
サブで1つのアプリがそれなり動いたらいいだろw
625SIM無しさん
2025/09/15(月) 20:55:23.44ID:fwKbcaxa ここ数年ドコモ重いな、繁華街でなくてもなかなかメール送信が完了しない時がある
626SIM無しさん
2025/09/16(火) 07:53:21.30ID:l84Z9gnx >>621
622が言うようにブルーライトカットごあって、設定からカット率をいじる事で黄色味を変えられはする
622が言うようにブルーライトカットごあって、設定からカット率をいじる事で黄色味を変えられはする
627SIM無しさん
2025/09/16(火) 10:14:02.26ID:cUWByq1X we3はさすがに6GBやろ
エクスペリアでさえ捨てた
エクスペリアでさえ捨てた
628SIM無しさん
2025/09/16(火) 12:52:39.61ID:mbg8hDoV あれは値段3倍以上のミドルハイぞ
AQUOS wishが動いてないのにするか~?
AQUOS wishが動いてないのにするか~?
630SIM無しさん
2025/09/17(水) 11:35:16.69ID:K2c3tU7W 洗った方が良いんじゃね?
631SIM無しさん
2025/09/19(金) 18:27:54.21ID:G435vMge 充電挿して裏返しにしたらライトにフラッシュ喰らった 何これ
632SIM無しさん
2025/09/20(土) 03:07:09.21ID:nCkuxbim エスパーマミーw
633SIM無しさん
2025/09/22(月) 14:28:08.01ID:3Ejqd7cr レスポンスの悪さがさすがにしんどいんだが
どれに替えようか迷う
どれに替えようか迷う
634SIM無しさん
2025/09/22(月) 21:26:45.75ID:d1tJqyF9 迷うやつ全部に替える
635SIM無しさん
2025/09/22(月) 22:12:53.84ID:dm7bTYig この機種と同じくらいの値段のものだと、Xperia Ace III so-53c くらいかな。
637SIM無しさん
2025/09/23(火) 12:51:47.67ID:AY3yvZgH んな大袈裟な
638SIM無しさん
2025/09/23(火) 14:53:36.83ID:yzwQVp6w 迷わず行けよ
639SIM無しさん
2025/09/23(火) 18:11:12.95ID:vtbtQsZ2 13と1g4はメモリ管理終わってるからほぼ誤差
11、ギリギリ譲歩しても12までしか快適に使えん
11、ギリギリ譲歩しても12までしか快適に使えん
ノジマ新古品激安祭りの時に6700円で買ったのが3年くらい前か。
まさかここまで特に不具合なく、安定して使えるとは当時思わなかった。
これから後3年くらいは使えそうだ。
まさかここまで特に不具合なく、安定して使えるとは当時思わなかった。
これから後3年くらいは使えそうだ。
641SIM無しさん
2025/09/25(木) 10:09:25.29ID:ecX3Mcnz さすがにメモリ4GBはきついわ
認証系はタスク切り替えしたら高確率で戻って来れないし
認証系はタスク切り替えしたら高確率で戻って来れないし
642SIM無しさん
2025/09/25(木) 10:51:35.03ID:rLR0jckD タスクキルだけ難点
それ以外は大して不満ないけど
それ以外は大して不満ないけど
643SIM無しさん
2025/09/26(金) 07:54:30.14ID:t8zCx52V 2画面とかでタスクキル回避できんの?
644SIM無しさん
2025/09/26(金) 08:00:34.12ID:SIcG8iKD 2台で回避
646SIM無しさん
2025/09/27(土) 23:27:46.20ID:RCf/gaws 松屋アプリで決済したら落ちる 番号が出る画面に辿り着かない
647SIM無しさん
2025/09/28(日) 14:38:11.54ID:YzSkO8vB 動画撮影したら音割れひでぇ…友人のギャラクシーは全然そんなのないのに
649SIM無しさん
2025/10/01(水) 00:09:38.19ID:DRf+bwRx この端末で動画撮ったりマルチタスク期待してるやつってガチガイジか?
650SIM無しさん
2025/10/01(水) 08:39:02.48ID:kND0ETCN 逆にこのスマホで何をしてるのか興味が出ちゃうな
651SIM無しさん
2025/10/01(水) 09:09:18.46ID:L2FhdgCu653SIM無しさん
2025/10/01(水) 19:45:15.48ID:X4bVX23m 何回かレスしてるけどメインのpixel8aとボタン配置が同じなので
ノバランチャーでほぼ同じホーム画面にして自宅wifi機として使ってる
最初は風呂専用として使い始めたんだけど使ってて全く不満がないのと
LIVEがメインとアカウント同期出来るようになったので家の中じゃ
雑に扱えるコッチしか使わなくなった
ノバランチャーでほぼ同じホーム画面にして自宅wifi機として使ってる
最初は風呂専用として使い始めたんだけど使ってて全く不満がないのと
LIVEがメインとアカウント同期出来るようになったので家の中じゃ
雑に扱えるコッチしか使わなくなった
654SIM無しさん
2025/10/01(水) 19:45:23.89ID:H9pqMKz7 エントリーモデルはその名の通りスマホ入門モデルだからスマホに慣れて自分でアプリ入れたりする頃には買い替えを想定しているからね
655SIM無しさん
2025/10/01(水) 21:17:12.90ID:tBzE5Tiy weはメモリがもうちょっとあったら言うことなしだったのになあ
そこが最大の弱点だし
そこが最大の弱点だし
656SIM無しさん
2025/10/02(木) 06:58:34.14ID:2JEzbnEd Weは予定していたOSアップデート回数を超えてバージョンアップしてくれたから良かったよ
Lenovo傘下になったご祝儀だろうな
Lenovo傘下になったご祝儀だろうな
657SIM無しさん
2025/10/02(木) 23:11:55.26ID:oPScqReS カメラの画素が低いからボイスレコーダー代わりに使うとかはある
658SIM無しさん
2025/10/03(金) 07:18:13.90ID:6YUXVyaP SIMスロットがきつきつで入れる時も入りにくいけど、出す時も出しにくい
659SIM無しさん
2025/10/03(金) 07:51:03.83ID:Lm41qvid そんなきついかな?
もう1年はいじってないけど
もう1年はいじってないけど
660SIM無しさん
2025/10/03(金) 11:14:33.38ID:md7td3A/ キツいね。同時期機種のwish2は不安になるくらいスムーズ。
661SIM無しさん
2025/10/03(金) 11:41:40.99ID:w6xIbjR2 ガバガバよりはいいんでない?
663SIM無しさん
2025/10/06(月) 13:47:06.95ID:f0hWW7KS664SIM無しさん
2025/10/06(月) 18:35:09.73ID:1QWR/euT665SIM無しさん
2025/10/06(月) 20:01:32.49ID:KNJiFTuJ ↓は前スレのやり取り
爪の白い部分かクレカをスロットのミゾに一度押し込んでひねるのがコツだと思う
830 SIM無しさん sage 2025/02/25(火) 23:56:14.44 ID:sVctB5sq
SDカードを256GBから512GBに替えようと思ったのだけどスロットキャップが開かないです
取説には「ミゾに指先をかけて開ける」とあるのですが無理ですよね?
購入時に自宅からSDカードを持って行って店の人にSIMと一緒に入れてもらってそのまま本体カバーをしたのでスロットを意識したことがなかったため開けてびっくり
ピンを刺すタイプじゃないから薄い金属みたいのがいいんですかね?
832 SIM無しさん sage 2025/02/26(水) 00:35:06.89 ID:rUxRjlw3
え?難しいか?と思って1週間くらい伸ばした親指の爪(白い部分2、3ミリ)を
ミゾに押し込んだらラクラク開いた
んで、試しに白い部分無くなるまで爪を切ってから試してみたらやはりムズいな
839 SIM無しさん 2025/02/27(木) 08:12:34.30 ID:Q/HuAjPJ
爪は今1ミリくらいだけど楽に引っ張れるな、sim入れる所
爪の白い部分かクレカをスロットのミゾに一度押し込んでひねるのがコツだと思う
830 SIM無しさん sage 2025/02/25(火) 23:56:14.44 ID:sVctB5sq
SDカードを256GBから512GBに替えようと思ったのだけどスロットキャップが開かないです
取説には「ミゾに指先をかけて開ける」とあるのですが無理ですよね?
購入時に自宅からSDカードを持って行って店の人にSIMと一緒に入れてもらってそのまま本体カバーをしたのでスロットを意識したことがなかったため開けてびっくり
ピンを刺すタイプじゃないから薄い金属みたいのがいいんですかね?
832 SIM無しさん sage 2025/02/26(水) 00:35:06.89 ID:rUxRjlw3
え?難しいか?と思って1週間くらい伸ばした親指の爪(白い部分2、3ミリ)を
ミゾに押し込んだらラクラク開いた
んで、試しに白い部分無くなるまで爪を切ってから試してみたらやはりムズいな
839 SIM無しさん 2025/02/27(木) 08:12:34.30 ID:Q/HuAjPJ
爪は今1ミリくらいだけど楽に引っ張れるな、sim入れる所
666SIM無しさん
2025/10/12(日) 08:03:26.20ID:wCAf8una 最近Playストアの「アプリとデバイスの管理」を表示すると「すべてのアプリは最新の状態です」なのに黄色い「!」マークがつくようになった
なぜ?
https://i.imgur.com/DllOPCa.png
なぜ?
https://i.imgur.com/DllOPCa.png
667SIM無しさん
2025/10/12(日) 10:45:23.17ID:z51EY5F4 使用者が最新じゃないとかw
668SIM無しさん
2025/10/12(日) 11:25:21.96ID:/K6aAxDD 気付いたら勝手にディスプレイ点くようになっててこわい
669SIM無しさん
2025/10/12(日) 11:57:01.98ID:IKNxrThs <●><●>いつも見ているぞ
670SIM無しさん
2025/10/12(日) 14:27:51.96ID:VPMLLWIx >>666
最近の更新開いてみて何も問題なかったらplayストアアプリのバグだね
バグならplayストアアプリ本体の更新確認(playストアアプリ内の設定の中にある)してみたり
ストアアプリのキャッシュとデータ削除したりすると直る場合があるけど、気にせずに放置でも問題ない
最近の更新開いてみて何も問題なかったらplayストアアプリのバグだね
バグならplayストアアプリ本体の更新確認(playストアアプリ内の設定の中にある)してみたり
ストアアプリのキャッシュとデータ削除したりすると直る場合があるけど、気にせずに放置でも問題ない
671SIM無しさん
2025/10/12(日) 22:20:54.57ID:MyIgBUzZ672SIM無しさん
2025/10/13(月) 09:27:39.58ID:aQd/OG50673SIM無しさん
2025/10/18(土) 22:14:58.60ID:Cg+X+C6/ どのキャリアのもtiktokはプリインされてない?
674SIM無しさん
2025/10/20(月) 06:32:25.05ID:sOGRk1yx はい
675SIM無しさん
2025/10/20(月) 11:19:42.42ID:vtoiQI8w はいじゃないが
676SIM無しさん
2025/10/20(月) 12:03:29.51ID:R1ZlVVp4 胚芽米じゃ
677SIM無しさん
2025/10/20(月) 17:22:52.79ID:tfXSmRM7678SIM無しさん
2025/10/22(水) 00:30:10.79ID:nl3ckCN+ arrows We
ヤフオクで見てみると
結構、人気あるな
入札者が多いわ
ヤフオクで見てみると
結構、人気あるな
入札者が多いわ
679SIM無しさん
2025/10/22(水) 03:58:53.30ID:3+WFCKyP さすがにもうarrows weじゃメモリが足りなくてキツキツだけどなあ
タスク切り替えして戻ってきたら最初からやり直しはなんだかなあ
タスク切り替えして戻ってきたら最初からやり直しはなんだかなあ
680SIM無しさん
2025/10/22(水) 08:22:57.65ID:Wn/w0gMd それが一番の欠点だよな
サブとしてずっと使ってるけど
サブとしてずっと使ってるけど
681SIM無しさん
2025/10/24(金) 06:41:12.39ID:LMgWCnkj arrows Weは なぞってコピーが付いているのが魅力ではないか?
682SIM無しさん
2025/10/24(金) 07:49:05.47ID:wu28XhT7 グーグルのコビー機能でたいていの事は間に合うからなぞってコビーは基本OFFにしてる
683SIM無しさん
2025/10/24(金) 09:12:31.98ID:ZrwWBrSP なんか急にバッテリーの消費が早くなった
なんだろ
なんだろ
684SIM無しさん
2025/10/24(金) 10:07:47.28ID:773Lwbba686SIM無しさん
2025/10/29(水) 05:41:11.77ID:ja2jtzKU arrows We
古くてもAndroid14
でコンパクト
ただ指紋認証が背面
気にならない人には良機種だろう
古くてもAndroid14
でコンパクト
ただ指紋認証が背面
気にならない人には良機種だろう
687SIM無しさん
2025/10/29(水) 10:18:51.29ID:eDWt/z2M 指紋認証背面は気にならないけど、認証→画面つくのに一拍おくのがちょっと使いづらいな
NFCロックしてるからタッチ決済で少しだけ時間かかる
NFCロックしてるからタッチ決済で少しだけ時間かかる
688SIM無しさん
2025/10/29(水) 11:05:32.72ID:ozn/7Tza メモリさえ十分だったら文句はなかった
689SIM無しさん
2025/10/29(水) 11:37:36.46ID:i4H6x49Y PCみたいにメモリ増設や交換できたらなあ
690SIM無しさん
2025/10/29(水) 12:22:05.46ID:7Sa0ALH4 タスクキル回避方ないの?
認証すらできない
バカ端末
リコールレベルじゃね
認証すらできない
バカ端末
リコールレベルじゃね
691SIM無しさん
2025/10/29(水) 15:27:37.41ID:IzkB5/DA692SIM無しさん
2025/10/29(水) 18:20:02.60ID:5xj2rXcn 端末の問題じゃなくOSの問題だしな
12あたりからだったかな、タスクキル問題出てきたの
iosもそうだが、最近のOSは作り手の都合の為だけのクソ改悪しかしやがらねえ
12あたりからだったかな、タスクキル問題出てきたの
iosもそうだが、最近のOSは作り手の都合の為だけのクソ改悪しかしやがらねえ
693SIM無しさん
2025/10/29(水) 19:58:24.06ID:25zKSnaQ 認証もそうだけど、アプリ内広告を踏んでしまったときも高確率で戻れないのはなんとかならないかなあ
694SIM無しさん
2025/10/29(水) 19:59:45.31ID:zBqiC2Z2 バッテリーセーバーが切り替わるとブラウザがリロードする
695SIM無しさん
2025/10/30(木) 07:35:03.45ID:zHdMNapn なぞってコピーって良いけど
arrows独自の機能?
arrows独自の機能?
696SIM無しさん
2025/10/30(木) 10:47:57.65ID:W3W9kBgN 名機だけど限界は近い
697SIM無しさん
2025/10/30(木) 16:08:27.71ID:HfP0LmbU . 例としてLINEをタスクキル対象外に登録 adb shell dumpsys deviceidle whitelist +com.linecorp.line
. adb shell dumpsys deviceidle whitelistと入れてリストに com.linecorp.line が入っていればOK
これでうまくいったひといる?認証
自分はcom.andorid.chrome 入れてみたけどだめ
くだらねーdocomoのアプリがぎょうさん登録してあった
. adb shell dumpsys deviceidle whitelistと入れてリストに com.linecorp.line が入っていればOK
これでうまくいったひといる?認証
自分はcom.andorid.chrome 入れてみたけどだめ
くだらねーdocomoのアプリがぎょうさん登録してあった
698SIM無しさん
2025/10/31(金) 05:53:33.30ID:GQkmRwKM だんだん馬鹿OS重く windowsとおなじ
最低ブラウザメール指紋スイカくらいだけできればいいのに
そういう互換OSどこかつくらないかね?
TRON仕様ならできそう
最低ブラウザメール指紋スイカくらいだけできればいいのに
そういう互換OSどこかつくらないかね?
TRON仕様ならできそう
699SIM無しさん
2025/10/31(金) 07:30:56.50ID:lMnOLTrQ TRONはネットワークもUIも絶望的にへぼいので無しだけど、インドとかの格安端末で使ってるKaiOSならガラケープラス的には使えると思うよ
700SIM無しさん
2025/10/31(金) 09:43:30.43ID:GQkmRwKM >>699
そりゃ初期のはそうでしょ
それなりにつくってないから
ちゃんとつくればって話
もうだいぶまえだけど、windowsがクソ重くて使い物にならない(いまもだけど)
ときにFDD一枚で起動でGUI実現していてサクサクしていた
日本の朝鮮政府がつぶしたけどね
そりゃ初期のはそうでしょ
それなりにつくってないから
ちゃんとつくればって話
もうだいぶまえだけど、windowsがクソ重くて使い物にならない(いまもだけど)
ときにFDD一枚で起動でGUI実現していてサクサクしていた
日本の朝鮮政府がつぶしたけどね
701SIM無しさん
2025/10/31(金) 17:06:35.30ID:nb/XN5Vj 詳しく無いけどそれは技術的とかコスト的な問題じゃないでしょ
置き換え出来るんなら中華勢が泥ベースでない独自OS採用してるよ
泥かiosのブラウザUAとやらじゃなきゃスマホサイト表示が出来ない
から、ガラケーサイトも無くなった今はガラケーにまでわざわざ泥
積まなきゃいけない
置き換え出来るんなら中華勢が泥ベースでない独自OS採用してるよ
泥かiosのブラウザUAとやらじゃなきゃスマホサイト表示が出来ない
から、ガラケーサイトも無くなった今はガラケーにまでわざわざ泥
積まなきゃいけない
702SIM無しさん
2025/10/31(金) 17:48:56.64ID:yWckKTi+703SIM無しさん
2025/11/01(土) 02:03:51.69ID:4XA7vQo1 arrows We に機種変更した
Y!mobileのSIMカードを入れ替えるだけで完了した
Y!mobileのSIMカードを入れ替えるだけで完了した
704SIM無しさん
2025/11/01(土) 04:21:06.05ID:H+CJcTv5 arrows We
充電ランプが付いていないのは残念
充電ランプが付いていないのは残念
705SIM無しさん
2025/11/01(土) 05:40:27.53ID:AD5DbpE6 >>704
今充電ランプ付いてるのなんて殆どないだろ
今充電ランプ付いてるのなんて殆どないだろ
706SIM無しさん
2025/11/01(土) 05:54:40.40ID:n+N331ry arrows be4 plus は充電ランプが付いていたんじゃない?
707SIM無しさん
2025/11/01(土) 14:49:56.64ID:MQITi1Wf 今って言ってるのになんでWeより古い端末の話するんだよ
708SIM無しさん
2025/11/01(土) 23:57:22.24ID:9yDPIi1+ weからg66jに機種変する
14になってからフリーズするようになってもう無理
14になってからフリーズするようになってもう無理
709SIM無しさん
2025/11/02(日) 02:26:27.45ID:fQTSyxNC ドコモ版とau版使ってるがどちらもフリーズはしないなあ
なんかのアプリと相性悪かったのかもしれんね
なんかのアプリと相性悪かったのかもしれんね
710SIM無しさん
2025/11/02(日) 04:15:10.34ID:i+81WGO4 認証できない以外は重症ない、とりあえず2画面で対応、面倒うくさい、パッチ出す気もないみたい、we2は良くなったらしい??
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★2 [Gecko★]
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 「東京一極集中は悪だ!」と叫ぶ人が見落とす決定的に重要な事実 [七波羅探題★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」★2 [ネギうどん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2027🧪
- 【高市悲報】自民党内から「消費税減税すべきでない」という意見が相次ぐ 税率1%すらできない可能性 [817260143]
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]
- 【速報】りん「ごはん代もデート代も出さん男が結婚後に生活費を気前よく出すわけない。出会った瞬間即切り」→超カウンター食らってしまう [509448172]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- マシュマロレンチンしてみて