>>699
そりゃ初期のはそうでしょ
それなりにつくってないから
ちゃんとつくればって話
もうだいぶまえだけど、windowsがクソ重くて使い物にならない(いまもだけど)
ときにFDD一枚で起動でGUI実現していてサクサクしていた
日本の朝鮮政府がつぶしたけどね