2021年12月3日発売
ドコモ arrows We F-51B https://www.nttdocomo.co.jp/product/f51b/?dynaviid=case0015.dynavi
au arrows We FCG01 https://www.au.com/mobile/product/smartphone/fcg01/
ソフトバンク arrows We https://www.softbank.jp/mobile/products/smartphone/arrows-we/
<主な仕様>
サイズ(H×W×D) 約147×71×9.4mm (最厚部10.2mm)
重量 約172g
OS Android11
CPU Snapdragon 480 5G(オクタコア)2.0GHz+1.8GHz
内蔵メモリ RAM 4GB/ROM 64GB
外部メモリ 最大1TB(microSDXC)
ディスプレイサイズ 約5.7インチ
ディスプレイタイプ TFT-LCD(液晶)
ディスプレイ最大表示色 約1,677万色
ディスプレイ解像度 1,520×720(HD+)
アウトカメラ 有効画素数 約1,300万画素/約200万画素
インカメラ 有効画素数 約500万画素
バッテリー容量 4,000mAh
連続待受時間 約660時間
連続通話時間 約1770分
対応ネットワーク 5G/4G(LTE)
防水(IPX5、IPX8)/防塵(IP6X)
ワンセグ/フルセグ × ×
おサイフケータイ ○
生体認証 指紋○/顔×
ハイレゾ ○
ワイヤレス充電 ×
・次スレは>>970が立ててください
・立てられなかった場合は速やかに依頼してください
・970を超えたら次スレが立つまで雑談を控えてください
・ワッチョイスレは荒らしの立てたスレなのでスルーしてください
・20レスまで保守してください
※前スレ
arrows We 総合 Part26
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smartphone/1711016782/
arrows We 総合 Part27
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smartphone/1719792670/
arrows We 総合 Part28
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smartphone/1726260131/
arrows We 総合 Part29
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/04/03(木) 07:45:21.34ID:vwtj9IFe
705SIM無しさん
2025/11/01(土) 05:40:27.53ID:AD5DbpE6 >>704
今充電ランプ付いてるのなんて殆どないだろ
今充電ランプ付いてるのなんて殆どないだろ
706SIM無しさん
2025/11/01(土) 05:54:40.40ID:n+N331ry arrows be4 plus は充電ランプが付いていたんじゃない?
707SIM無しさん
2025/11/01(土) 14:49:56.64ID:MQITi1Wf 今って言ってるのになんでWeより古い端末の話するんだよ
708SIM無しさん
2025/11/01(土) 23:57:22.24ID:9yDPIi1+ weからg66jに機種変する
14になってからフリーズするようになってもう無理
14になってからフリーズするようになってもう無理
709SIM無しさん
2025/11/02(日) 02:26:27.45ID:fQTSyxNC ドコモ版とau版使ってるがどちらもフリーズはしないなあ
なんかのアプリと相性悪かったのかもしれんね
なんかのアプリと相性悪かったのかもしれんね
710SIM無しさん
2025/11/02(日) 04:15:10.34ID:i+81WGO4 認証できない以外は重症ない、とりあえず2画面で対応、面倒うくさい、パッチ出す気もないみたい、we2は良くなったらしい??
711SIM無しさん
2025/11/02(日) 12:45:37.98ID:Yrd2C/84 softbank版(14、DSDV運用)でフリーズしたこと無し。
712SIM無しさん
2025/11/02(日) 14:48:36.91ID:4gqTS3Lv 長時間YouTube垂れ流しながらXみたりしてたら時々フリーズするわ
13の頃はフリーズは無かった
13の頃はフリーズは無かった
713SIM無しさん
2025/11/02(日) 14:55:38.41ID:4gqTS3Lv 他機種に移ってみて思うけどやっぱWeはよく出来たスマホだったわ
簡易留守録あるしwifiリピート出来るし
簡易留守録あるしwifiリピート出来るし
714SIM無しさん
2025/11/02(日) 22:14:04.89ID:xj8aUAwp >>713
一般の中高年向けだからね。
一般の中高年向けだからね。
715SIM無しさん
2025/11/02(日) 22:49:52.15ID:dwkATxks arrows weはエントリ機としては傑作機だと思うよ
たださすがにRAM4GBROM64GBはもはやエントリ機としても少ないというしか
SDカードにアプリを入れられたうえで内部ストレージの一部を仮想メモリとして使えさえすればもうちょっと延命出来るのになあ
たださすがにRAM4GBROM64GBはもはやエントリ機としても少ないというしか
SDカードにアプリを入れられたうえで内部ストレージの一部を仮想メモリとして使えさえすればもうちょっと延命出来るのになあ
716SIM無しさん
2025/11/03(月) 08:09:29.34ID:FRmi60FM ドコモ回線でも使ってんじゃないかな
パケ詰まりをフリーズだと思ってる説だと思う
パケ詰まりをフリーズだと思ってる説だと思う
717SIM無しさん
2025/11/03(月) 08:50:14.75ID:VCgsZ2sC そろそろ、arrows we2 プラスの小型版出ないかな
片手で使える機種が欲しい
片手で使える機種が欲しい
718SIM無しさん
2025/11/03(月) 08:54:31.97ID:4/pvI8ZJ 【コンパクト】小型スマートフォン総合 Part18
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smartphone/1761190074/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smartphone/1761190074/
719SIM無しさん
2025/11/03(月) 09:02:12.26ID:GnDV7E6T この世代はどれも5g対応させるためにエントリー機としてはオーバースペックな
soc積んでたからお前らでも不満無かった(中でもweは挙動が素直で良機種
だが)ってだけで、g66yはじめ1円機種見たら分かる通り今でもRAM4Gでも
不満無い層は全然居るよ
soc積んでたからお前らでも不満無かった(中でもweは挙動が素直で良機種
だが)ってだけで、g66yはじめ1円機種見たら分かる通り今でもRAM4Gでも
不満無い層は全然居るよ
720SIM無しさん
2025/11/03(月) 09:50:00.68ID:QHoirtgu 某アプリの認証でメール使うアプリをgmail以外にして(アカウント一個だけ登録)
したらタスクキル回避できたわ
ww
たまたまかもだけど
したらタスクキル回避できたわ
ww
たまたまかもだけど
722SIM無しさん
2025/11/04(火) 01:10:17.63ID:eNv1bxL7 >>700
まさかx86なWindowsアプリに成り下がったB-TRON(超漢字)ベースを考えてる?
ガラケーとか組み込みで使ってるuI-TRONベースじゃなくて?
どっちもネットワークは終わってるけどね。
KaiOSの日本語対応端末は販売されてるしシンプル狙いならこっちでしょう、Googleも出資してるしYouTubeとか標準的なアプリは揃ってる。
まさかx86なWindowsアプリに成り下がったB-TRON(超漢字)ベースを考えてる?
ガラケーとか組み込みで使ってるuI-TRONベースじゃなくて?
どっちもネットワークは終わってるけどね。
KaiOSの日本語対応端末は販売されてるしシンプル狙いならこっちでしょう、Googleも出資してるしYouTubeとか標準的なアプリは揃ってる。
723SIM無しさん
2025/11/04(火) 10:23:24.86ID:s0KqjdSH 14でも、あと2,3年は使えるよね
コアなところはあまりかわってないでしょ?
現在、10でもアプリのアップデート問題ない
コアなところはあまりかわってないでしょ?
現在、10でもアプリのアップデート問題ない
724SIM無しさん
2025/11/05(水) 07:55:47.79ID:MFhzFAEs arrows be4 plusは どうなの?
725SIM無しさん
2025/11/05(水) 11:11:39.08ID:uz+whwLI タスクキル
バッテリ最適化とかデータ量最適化とか関係する??
バッテリ最適化とかデータ量最適化とか関係する??
727SIM無しさん
2025/11/06(木) 13:14:43.21ID:dX97yIOb Softbank版、壁紙ダウンロードした写真に設定出来ない
やり方知ってる人教えて
やり方知ってる人教えて
728SIM無しさん
2025/11/06(木) 16:47:49.95ID:ZhUATF4e ホーム画面で画面長押し
↓
↓
729SIM無しさん
2025/11/08(土) 04:23:29.93ID:sWLozZ9J そろそろweもきついかな
まだ新品一つ残ってるけど放出するかなぁ
今WiFi用で使ってるやつは使い続けるけど
まだ新品一つ残ってるけど放出するかなぁ
今WiFi用で使ってるやつは使い続けるけど
730SIM無しさん
2025/11/11(火) 07:41:36.71ID:jT7/DhOW 5chmate でカクつきが目立ってきたけどまだまだ行ける
電池持ち最高だしpovoいれてサブ機として使うのにぴったり
電池持ち最高だしpovoいれてサブ機として使うのにぴったり
731SIM無しさん
2025/11/11(火) 07:53:03.14ID:RqABdOYa 一度全クリしたら快適に戻るのに
732SIM無しさん
2025/11/11(火) 11:35:00.09ID:NliKgNcR 認証などの複数アプリ連携が必要なことをしないならweはまだまだいける
でも、それができないとメイン機としてはやっていけないけど
でも、それができないとメイン機としてはやっていけないけど
733SIM無しさん
2025/11/11(火) 14:49:51.40ID:FXnMFxPe734SIM無しさん
2025/11/11(火) 14:51:08.92ID:epB7UWNB 5ちゃんなんてメインはPCでスマホはどうしてもって時しか使わんわ
735SIM無しさん
2025/11/11(火) 15:07:30.28ID:MCebn9Nl736SIM無しさん
2025/11/11(火) 15:09:07.33ID:28DjJBgN 1000スレ保存出来たら十分だろ…
そんな大切なのかよ
そんな大切なのかよ
737SIM無しさん
2025/11/11(火) 15:21:12.99ID:1RPjxJce 数えたら2万超えてたわ、どうしよう…
738SIM無しさん
2025/11/11(火) 20:01:56.89ID:RqABdOYa 5ちゃん命な人に、全クリなんて言ってごめん
739SIM無しさん
2025/11/11(火) 20:20:20.85ID:/DpUKdzu PCのJaneStyleは消すの面倒で過去ログ溜まりまくってるけどスマホのChMateで過去ログ残しておく習慣ないなー俺
740SIM無しさん
2025/11/12(水) 00:22:35.87ID:eImElsfa 全クリとリス
742SIM無しさん
2025/11/12(水) 06:25:54.69ID:Bo+dWxuh 同じ4GBでも、タスクキルで認証できないのはこれだけ????
743SIM無しさん
2025/11/12(水) 08:07:07.66ID:8c8oNA62 昨日からスライドランチャーのバーが消えてしまいました。
ランチャーのスイッチオンオフや再起動、キャッシュの削除等を複数回試しましたが復活しません。
どなたか解決方法をご存じないでしょうか?
ランチャーのスイッチオンオフや再起動、キャッシュの削除等を複数回試しましたが復活しません。
どなたか解決方法をご存じないでしょうか?
744SIM無しさん
2025/11/12(水) 15:40:43.94ID:eozM8z+X ゲームゾーン(紫バー)で知らない内にスライドランチャーを無効にしていた事があった…
745SIM無しさん
2025/11/12(水) 15:46:08.05ID:8c8oNA62 >>744
ゲームゾーンは無効にしています。
ゲームゾーンは無効にしています。
746SIM無しさん
2025/11/12(水) 16:03:30.95ID:zwOKnsVN >>741
Android14がそんな短期間でサポートしなくなるわけねーだろ
Android14がそんな短期間でサポートしなくなるわけねーだろ
747SIM無しさん
2025/11/13(木) 18:21:39.99ID:T+FNyaYv we2のサイズがこれじゃない感
748SIM無しさん
2025/11/13(木) 18:24:31.00ID:Bd2+WZCg Wish5もデカくなったんだっけ?
Aceはもう新作出さんのかな
Aceはもう新作出さんのかな
749SIM無しさん
2025/11/13(木) 18:52:05.60ID:T+FNyaYv Wishも4辺りから巨大化だよ
aceは出さない模様
aceは出さない模様
750SIM無しさん
2025/11/13(木) 20:50:53.13ID:tEEHKmLm シャープは東アジア圏でのグローバル販売を考慮して
wishシリーズを大型化させたってコメントをしてたが
arrows Weシリーズは国内メインの端末だから
日本人好みのサイズ感をキープして欲しいわ
wishシリーズを大型化させたってコメントをしてたが
arrows Weシリーズは国内メインの端末だから
日本人好みのサイズ感をキープして欲しいわ
751SIM無しさん
2025/11/13(木) 20:55:44.19ID:Mj26BifF このサイズの液晶がもう大量に安く買えないて事じゃね
752SIM無しさん
2025/11/13(木) 21:21:04.35ID:Z+D06L6D iPhoneもPixelもGalaxySシリーズも幅71mm±αのサイズでしょ
753SIM無しさん
2025/11/13(木) 22:32:43.63ID:5Oytbqoa 5chだけで1.2GBになってるけどこんな肥大するもんなのか
754SIM無しさん
2025/11/13(木) 23:09:52.09ID:oQy0sh5L してます
サブ端末でchmateやってるけど3.9GBありました
ある程度の時期までの過去ログを取得できるようになってるから遡っていったり(ブラウザで検索すればいいだけなんだけど)
スレ数歴代〇〇位とかのスレに星をつけると一気に増える
検索結果もツリー構造で閲覧できるからついつい
ただし増やしすぎて検索結果にノイズが入るのが欠点
サブ端末でchmateやってるけど3.9GBありました
ある程度の時期までの過去ログを取得できるようになってるから遡っていったり(ブラウザで検索すればいいだけなんだけど)
スレ数歴代〇〇位とかのスレに星をつけると一気に増える
検索結果もツリー構造で閲覧できるからついつい
ただし増やしすぎて検索結果にノイズが入るのが欠点
755SIM無しさん
2025/11/14(金) 07:05:24.36ID:UJ/Q9qMX arrows be4 plus は どうなの?
756SIM無しさん
2025/11/14(金) 08:43:06.48ID:+By40mLG 743です
今朝になったらスライドランチャーのバーが現れてました。
なんだかわかりませんが解決しました。
今朝になったらスライドランチャーのバーが現れてました。
なんだかわかりませんが解決しました。
757SIM無しさん
2025/11/15(土) 03:16:11.25ID:/hFwD8L8 14にアップデートしてから不安定だな。
758SIM無しさん
2025/11/15(土) 06:20:38.74ID:vDu/D4+S 糞OS アンドロイド11か12まではタスクキルまともだったの???
759SIM無しさん
2025/11/15(土) 14:51:58.81ID:7DJ9gMDC760SIM無しさん
2025/11/15(土) 21:13:36.37ID:Z5HXi7gj 有線イヤホン挿しても全く音がしない(他の機械では問題なく鳴る)んだが
どっか変な設定でもしちゃったかイヤホンジャックの汚れか6年で寿命か
これ穴に接点復活剤入れて大丈夫かな
どっか変な設定でもしちゃったかイヤホンジャックの汚れか6年で寿命か
これ穴に接点復活剤入れて大丈夫かな
761SIM無しさん
2025/11/15(土) 22:19:35.91ID:ohhOvC53 3軸か4軸かで相性悪いと鳴らなかったりする
762SIM無しさん
2025/11/15(土) 22:47:45.94ID:Z5HXi7gj764SIM無しさん
2025/11/16(日) 00:31:21.07ID:SAQ17q/S 未使用we 8500円
未使用we2 10500円
買うならどっち?
未使用we2 10500円
買うならどっち?
765SIM無しさん
2025/11/16(日) 00:54:52.50ID:DTp1/cZi >>764
arrows Weはスペックが低すぎて、イライラするぞん
arrows Weはスペックが低すぎて、イライラするぞん
766SIM無しさん
2025/11/16(日) 01:04:52.70ID:wo7Io5na >>764
何処で?
何処で?
767SIM無しさん
2025/11/16(日) 01:21:25.87ID:aDgyLyvC768SIM無しさん
2025/11/16(日) 01:56:24.20ID:SAQ17q/S weはau版
we2はSB版
we2はSB版
769SIM無しさん
2025/11/16(日) 09:20:40.87ID:Al1Udleb weはSB版一択
770SIM無しさん
2025/11/16(日) 10:38:29.14ID:WHr3qzek g66j
oppo11a
どれがいい?引越し先? 性能悪いJAP製は却下
oppo11a
どれがいい?引越し先? 性能悪いJAP製は却下
771SIM無しさん
2025/11/16(日) 15:36:08.67ID:Y+2Rph6o ARROWSからの乗り換えならmotorolaが良いよな
774SIM無しさん
2025/11/16(日) 22:04:10.52ID:npD3rDXQ775SIM無しさん
2025/11/16(日) 22:20:59.19ID:Z1enc2Ad arrows be4 plus
はどうなの?
充電中ランプが点灯するところが好きなんだが
はどうなの?
充電中ランプが点灯するところが好きなんだが
776SIM無しさん
2025/11/16(日) 22:30:11.14ID:itkkDbV8777SIM無しさん
2025/11/16(日) 23:31:37.91ID:aDgyLyvC >>776
私はarrows weからの乗り換えでwe2plusを検討した挙句、そこまでの性能は要らないなってことでもっと安いmoto g66jを買ったけど、重めのゲームとかもやりたいならwe2plusかAlphaを買ったほうが良いかも
私はarrows weからの乗り換えでwe2plusを検討した挙句、そこまでの性能は要らないなってことでもっと安いmoto g66jを買ったけど、重めのゲームとかもやりたいならwe2plusかAlphaを買ったほうが良いかも
778SIM無しさん
2025/11/16(日) 23:35:24.95ID:aDgyLyvC779SIM無しさん
2025/11/17(月) 05:18:17.83ID:hQMBOlYT >>777
軽いゲームもいっさいしない、メインはキャッシュレス、たまにwebで天気みるくらいww
ほぼ困っていないけど、言われてる通り二段階認証すらできない欠陥品(治すつもりなさそう)
二画面にしたり、メールアプリを別にすれば回避できたりするけど
めんどうくさい
大きさはアクオスがいいけどアホみたいに高い、天気しかみないのにwww
アローズ独自機能もいまはほとんど使っていないwww
やっぱ選択肢はmotoくらいか 中華はUIがコテコテすぎだしなにはいってるかわからんwww
軽いゲームもいっさいしない、メインはキャッシュレス、たまにwebで天気みるくらいww
ほぼ困っていないけど、言われてる通り二段階認証すらできない欠陥品(治すつもりなさそう)
二画面にしたり、メールアプリを別にすれば回避できたりするけど
めんどうくさい
大きさはアクオスがいいけどアホみたいに高い、天気しかみないのにwww
アローズ独自機能もいまはほとんど使っていないwww
やっぱ選択肢はmotoくらいか 中華はUIがコテコテすぎだしなにはいってるかわからんwww
780SIM無しさん
2025/11/17(月) 05:32:17.33ID:hQMBOlYT we2 plus はでたころは評判よかったみたいだけど
最近はなんかいろいろありそうだね、工作員が書いてるのかしらないけど
やっぱバージョンUPが原因かな?
motoもMIL採用も arrows技術のパクリかもねwww
たぶんarrowsは静かに消えていきそうwww
半島移民党が長く続いてるのでしょうがないですね
最近はなんかいろいろありそうだね、工作員が書いてるのかしらないけど
やっぱバージョンUPが原因かな?
motoもMIL採用も arrows技術のパクリかもねwww
たぶんarrowsは静かに消えていきそうwww
半島移民党が長く続いてるのでしょうがないですね
781SIM無しさん
2025/11/17(月) 06:17:09.43ID:qyXN6i4M 【悲報】ママ「新品未使用8,000円?このスマホでいいじゃない」息子(10)「…」 [329329848]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1763283437/
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1763283437/
782SIM無しさん
2025/11/17(月) 06:44:54.31ID:hQMBOlYT google play システムアップデートってなに?
10/1になってる
10/1になってる
783SIM無しさん
2025/11/17(月) 06:46:14.96ID:tPjshvV5 そのまま検索窓にいれるといいよ
784SIM無しさん
2025/11/17(月) 07:48:30.60ID:KOi+NmP3785SIM無しさん
2025/11/17(月) 13:51:56.69ID:arK0Xmtj 同じ3.5mm4極でも、マイクの電極が逆だったり完全に統一されてるわけではない。ただ、同じイヤホンが昨日今日で使えないのはただの故障だろ
786SIM無しさん
2025/11/17(月) 16:03:47.61ID:qecxxKCj 充電中にランプが点灯しなくなったのは俺的には改悪
787SIM無しさん
2025/11/17(月) 17:05:08.51ID:WnpbvwyP >>786
いや改悪なのはほとんどの人がそうかと思う
いや改悪なのはほとんどの人がそうかと思う
788SIM無しさん
2025/11/17(月) 20:30:05.32ID:qecxxKCj arrows We より
arrows be4 plus の方が良いんじゃないの?
arrows be4 plus の方が良いんじゃないの?
789SIM無しさん
2025/11/17(月) 20:47:22.27ID:hAvm+Tsc SoC以外はそうだけどSoC性能に一世代どころじゃないレベルで差が有りすぎたからな
もうちょっと発売時期がズレてbe4plusに480載ってたら間違いなく名機だったろうな
もうちょっと発売時期がズレてbe4plusに480載ってたら間違いなく名機だったろうな
790SIM無しさん
2025/11/17(月) 20:59:22.96ID:vja3u3YY 仮に未使用品が同じ値段若しくは数千円高かったとしてもwe1択ですね
791>>760
2025/11/17(月) 21:12:41.64ID:XX1SDeCM とりあえず接点復活剤塗ってみたけど治らない
塗り方が悪いのか原因が違うのか
修理に出すぐらいなら買い替えかなぁ…
塗り方が悪いのか原因が違うのか
修理に出すぐらいなら買い替えかなぁ…
792SIM無しさん
2025/11/17(月) 21:13:43.51ID:wG1V1mz1 we2が安くていいだろ
793SIM無しさん
2025/11/17(月) 22:20:06.61ID:3yLZkSA4 We2にコスパで敵うものはこの世に無い
794SIM無しさん
2025/11/18(火) 01:32:29.56ID:e0dTlyEy795SIM無しさん
2025/11/18(火) 06:00:10.23ID:SWUIVhjA >>790
we2 って液晶最低クラス??
we2 って液晶最低クラス??
796SIM無しさん
2025/11/18(火) 08:16:30.96ID:C8XNPVfL >>795
横からだけど数年前のXperiaより綺麗だよ
横からだけど数年前のXperiaより綺麗だよ
797SIM無しさん
2025/11/18(火) 09:39:49.31ID:RSmPvHMl >>791
typeCにつなぐアダプターは使ってみたことある?
ダイソーでも300円で売ってる。
俺はこれにセリアのtypeC90度アダプターつけて使ってる。
シンプルじゃないと・・・という人には勧めないけど。
typeCにつなぐアダプターは使ってみたことある?
ダイソーでも300円で売ってる。
俺はこれにセリアのtypeC90度アダプターつけて使ってる。
シンプルじゃないと・・・という人には勧めないけど。
798SIM無しさん
2025/11/18(火) 09:43:43.55ID:RSmPvHMl 4極端子がL型のを使いたいけどなかなかなくてね。
セブンに売ってたけど、これが相性悪くて聞こえないやつ。
当然ほかの機器では使える。
ただ、このイヤホンも聞こえていた時期があったんだよね。
なんなんだろ。
セブンに売ってたけど、これが相性悪くて聞こえないやつ。
当然ほかの機器では使える。
ただ、このイヤホンも聞こえていた時期があったんだよね。
なんなんだろ。
799SIM無しさん
2025/11/18(火) 11:30:36.55ID:w09Y2k4R タイプC繋ぐならUSB-DACがいいよ
予算ちょい足しで音質がさらに上がる
予算ちょい足しで音質がさらに上がる
800SIM無しさん
2025/11/18(火) 12:47:50.33ID:RSmPvHMl ダイソーの¥100のアダプターはDACなしなんで使用不可
801SIM無しさん
2025/11/18(火) 12:53:25.63ID:p6uqiMg1 arrowsのなぞってコピーは便利
でもWeは充電ランプが付いていないのが残念
でもWeは充電ランプが付いていないのが残念
802SIM無しさん
2025/11/18(火) 13:41:42.09ID:UEqRathe >>801
今時充電ランプついてるスマホ自体ほぼ絶滅してるから諦めて
今時充電ランプついてるスマホ自体ほぼ絶滅してるから諦めて
803SIM無しさん
2025/11/18(火) 15:04:39.19ID:TMHTCKye お前らまだUSB-C使ってんの?
利権団体EUはさっさと世界標準規格Qi2.2に対応しないスマホの販売を禁止せよ
利権団体EUはさっさと世界標準規格Qi2.2に対応しないスマホの販売を禁止せよ
804SIM無しさん
2025/11/18(火) 15:27:26.82ID:qVkkUi+n■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- ────🏡🍬スーパーんなっしょいタイム🍬🏡────
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2029🧪
- 日本人の思考、凄い。「戦争反対とか言う奴がいるから平和にならない!みんなで戦争賛成して防衛力を強化すれば平和になるのに!」 [784319933]
- 【高市悲報】お前ら「TVのチカラ」って番組覚えてる?実際にあった凄惨な事件を超能力捜査官が面白おかしく解き明かしてく番組 [616817505]
- 一人暮らしだがボーナスでタコ焼き器買おうと思う
- ナフサ不足で6月に詰むとゆあれてたのにまもなく6月終了で高市大勝利WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWか? [583538641]