>>76
俺もwifi専用でBe3まだ使ってる
最近の重いアプリやグーグルプレイの更新なんかはやたら時間かかるようになったね
画面にひびが入ってるからメインのWeを早くサブに回したいんだが、いまいち踏ん切りつかない