2021年12月3日発売
ドコモ arrows We F-51B https://www.nttdocomo.co.jp/product/f51b/?dynaviid=case0015.dynavi
au arrows We FCG01 https://www.au.com/mobile/product/smartphone/fcg01/
ソフトバンク arrows We https://www.softbank.jp/mobile/products/smartphone/arrows-we/
<主な仕様>
サイズ(H×W×D) 約147×71×9.4mm (最厚部10.2mm)
重量 約172g
OS Android11
CPU Snapdragon 480 5G(オクタコア)2.0GHz+1.8GHz
内蔵メモリ RAM 4GB/ROM 64GB
外部メモリ 最大1TB(microSDXC)
ディスプレイサイズ 約5.7インチ
ディスプレイタイプ TFT-LCD(液晶)
ディスプレイ最大表示色 約1,677万色
ディスプレイ解像度 1,520×720(HD+)
アウトカメラ 有効画素数 約1,300万画素/約200万画素
インカメラ 有効画素数 約500万画素
バッテリー容量 4,000mAh
連続待受時間 約660時間
連続通話時間 約1770分
対応ネットワーク 5G/4G(LTE)
防水(IPX5、IPX8)/防塵(IP6X)
ワンセグ/フルセグ × ×
おサイフケータイ ○
生体認証 指紋○/顔×
ハイレゾ ○
ワイヤレス充電 ×
・次スレは>>970が立ててください
・立てられなかった場合は速やかに依頼してください
・970を超えたら次スレが立つまで雑談を控えてください
・ワッチョイスレは荒らしの立てたスレなのでスルーしてください
・20レスまで保守してください
※前スレ
arrows We 総合 Part26
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smartphone/1711016782/
arrows We 総合 Part27
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smartphone/1719792670/
arrows We 総合 Part28
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/smartphone/1726260131/
arrows We 総合 Part29
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2025/04/03(木) 07:45:21.34ID:vwtj9IFe
85SIM無しさん
2025/04/14(月) 14:09:42.84ID:fdjDFR6B たまたまだろうけど、俺も昨日の夜から今日の昼にかけて何故かすごくバッテリー消費してた
何もしてないのに30%位減ったわ
何もしてないのに30%位減ったわ
86SIM無しさん
2025/04/14(月) 16:01:21.09ID:roQUFVd9 何もしてないのにパソコン壊れた
87SIM無しさん
2025/04/14(月) 16:17:23.40ID:z7XxjiM488SIM無しさん
2025/04/14(月) 20:03:18.60ID:7sc4IV4p 再起動プリーズ
89SIM無しさん
2025/04/14(月) 23:51:11.97ID:fdjDFR6B90SIM無しさん
2025/04/15(火) 05:21:06.72ID:banznO+L91SIM無しさん
2025/04/15(火) 05:27:15.20ID:banznO+L92SIM無しさん
2025/04/15(火) 06:14:56.47ID:banznO+L 安心したのもつかの間、5時から6時で10%減った
ちょこっと操作で2%は減らしたが…
ちょこっと操作で2%は減らしたが…
93SIM無しさん
2025/04/15(火) 07:39:48.26ID:+XZ1U7+d 何回充電しなおしても低速モードになって数値増えなかったが
ようやくまともに充電されはじめた
ようやくまともに充電されはじめた
94SIM無しさん
2025/04/15(火) 09:13:24.90ID:2KO9QhAm95SIM無しさん
2025/04/15(火) 09:39:40.85ID:2KO9QhAm >>80
Aceより前に発売で
ACEよりも安かった
OSもまさかの14までアップデートしてくれて結果的に選んでよかった
Lenovoになったから次はAceに買い替えを検討しているが後継出そうにないね
でも
辞書登録しまくってるATOKに、なぞってコピーと別れたくない
パスワード管理アプリも使ってるし
Aceより前に発売で
ACEよりも安かった
OSもまさかの14までアップデートしてくれて結果的に選んでよかった
Lenovoになったから次はAceに買い替えを検討しているが後継出そうにないね
でも
辞書登録しまくってるATOKに、なぞってコピーと別れたくない
パスワード管理アプリも使ってるし
96SIM無しさん
2025/04/15(火) 11:48:00.49ID:/f8exnXo ace Ⅳの噂はあるんじゃね?
なんでも3/6にfccの認証通ったのが国内向けミドルらしいが
10 Ⅵは去年夏に出たとこだから
なんでも3/6にfccの認証通ったのが国内向けミドルらしいが
10 Ⅵは去年夏に出たとこだから
97SIM無しさん
2025/04/15(火) 12:15:32.85ID:/H0bWthu 楽天用に買うならソフトバンクかな?
98SIM無しさん
2025/04/15(火) 13:38:41.51ID:banznO+L 6時から13時30分で65→55%
これが通常ペースなんだけどね
これが通常ペースなんだけどね
99SIM無しさん
2025/04/15(火) 15:51:03.38ID:02d0Ct6v この機種はGSMをオフには出来ないのかな…
100SIM無しさん
2025/04/15(火) 16:08:56.80ID:BrlpFT3w 私は
*#*#4636#*#*
で
「優先ネットワークの種類を設定」
を
「LTEonly」
にしてる。
*#*#4636#*#*
で
「優先ネットワークの種類を設定」
を
「LTEonly」
にしてる。
101SIM無しさん
2025/04/15(火) 16:45:57.02ID:wD3HjBTG なるほど、サンキュー
102SIM無しさん
2025/04/15(火) 21:34:47.01ID:HPdhiuVn103SIM無しさん
2025/04/16(水) 13:41:04.33ID:MkFqhZmx ttps://www.docomo.ne.jp/support/product_update/f51b/index.html
OSのアップデートをそろそろしないといけないかぁ
docomo arrows We F-51Bのソフトウェアアップデート
改善される事象
・Android OS14にアップデート後、特定アプリを起動すると画面がちらつく場合があります。
・かんたん電話をデフォルトの通話アプリに設定していると、着信しても着信画面が表示されない場合があります。
・セキュリティ更新(設定メニューのセキュリティパッチレベルが2025年2月になります。)
OSのアップデートをそろそろしないといけないかぁ
docomo arrows We F-51Bのソフトウェアアップデート
改善される事象
・Android OS14にアップデート後、特定アプリを起動すると画面がちらつく場合があります。
・かんたん電話をデフォルトの通話アプリに設定していると、着信しても着信画面が表示されない場合があります。
・セキュリティ更新(設定メニューのセキュリティパッチレベルが2025年2月になります。)
104SIM無しさん
2025/04/16(水) 15:44:52.88ID:yUjazI5d そういえば、ここで着信画面表示されないって書いてる人が複数いたような
105SIM無しさん
2025/04/17(木) 06:14:11.58ID:8aIudM7I Yahoo!オークションでarrows Be3を見てみたらとても安いわ 次回もこれにしよかな まだ使えるよね
106SIM無しさん
2025/04/17(木) 07:22:27.74ID:qfUt8zBD >>102
こっちもずっと安定していて22時〜7時30分で85%→73%でいい感じ
こっちもずっと安定していて22時〜7時30分で85%→73%でいい感じ
107SIM無しさん
2025/04/17(木) 11:43:32.75ID:G53yhfvF >>103
うまくアップデートできない
ダウンロード→インストールと進んで、
右下の[いますぐ再起動]ボタンをタップすると
赤字で次のエラーメッセージが出る
> 再起動の準備中に問題が発生しました。
> しばらくしてからもう一度お試しください。
左下の[アップデートのリセット]をタップしても
同じ状態になって先に進めない
うまくアップデートできない
ダウンロード→インストールと進んで、
右下の[いますぐ再起動]ボタンをタップすると
赤字で次のエラーメッセージが出る
> 再起動の準備中に問題が発生しました。
> しばらくしてからもう一度お試しください。
左下の[アップデートのリセット]をタップしても
同じ状態になって先に進めない
108SIM無しさん
2025/04/17(木) 12:08:27.97ID:1eO8dBbB 常駐アプリあたりが悪さしてるんでないの?
それらしきアプリを一旦停止させて試すがよろし
それらしきアプリを一旦停止させて試すがよろし
109SIM無しさん
2025/04/17(木) 12:42:58.72ID:SdTwnpZZ110SIM無しさん
2025/04/17(木) 12:46:25.68ID:TZ1xpny4 >>107
前スレでもその症状でアップデート出来ないって何人か報告あったな
バックグラウンドでの処理が終わってないっぽいからリセットしてもループするだけ、放置しておいて暫くすると行けるみたいな話にだった
前スレでもその症状でアップデート出来ないって何人か報告あったな
バックグラウンドでの処理が終わってないっぽいからリセットしてもループするだけ、放置しておいて暫くすると行けるみたいな話にだった
111SIM無しさん
2025/04/17(木) 19:39:41.34ID:DUlMkkse 例の偽装基地局対策で2Gをオフにしたいんですが
みなさんどうしてます?SIMの項目にもないし
*#*#4636#*#*で開くこともできないし困ってます
みなさんどうしてます?SIMの項目にもないし
*#*#4636#*#*で開くこともできないし困ってます
112SIM無しさん
2025/04/17(木) 19:41:25.84ID:hgblcn9i なんかバッテリー持ちムラがあるな
朝まで満充電して仕事全く使わないで夕方見たら残り15%だったり60%あったり30%くらいだったりとバラバラ
それなりにバッテリヘタってるだろうけどこのムラはなんだろう
裏で何か余計なアプリでも動いてるのか?
朝まで満充電して仕事全く使わないで夕方見たら残り15%だったり60%あったり30%くらいだったりとバラバラ
それなりにバッテリヘタってるだろうけどこのムラはなんだろう
裏で何か余計なアプリでも動いてるのか?
113SIM無しさん
2025/04/17(木) 19:57:41.43ID:PBrjt7Yt 電波の掴み具合で大きく変わる印象
鞄に入れっぱなしと机に出しっぱなしで夕方には大差が付いてたりする
鞄に入れっぱなしと机に出しっぱなしで夕方には大差が付いてたりする
114SIM無しさん
2025/04/17(木) 20:31:41.77ID:mpTaFN1A 裏で動いてるの知らないのねw
115SIM無しさん
2025/04/18(金) 08:03:11.38ID:Hcd6s9zk >>111
2G対応してないんじゃないのこれは
2G対応してないんじゃないのこれは
117SIM無しさん
2025/04/18(金) 09:53:55.53ID:4AtSdL9l 設定見たら全ての選択肢にGSMが入ってるな
118SIM無しさん
2025/04/18(金) 10:00:44.59ID:KTYi8EOE バックドアみたいに悪用されまくりなんだろな
スマホ側が最新OSでセキュリティ更新ちゃんとしててもそれを嘲笑うかのように筒抜けなんでしょ
スマホ側が最新OSでセキュリティ更新ちゃんとしててもそれを嘲笑うかのように筒抜けなんでしょ
119SIM無しさん
2025/04/18(金) 11:29:22.28ID:bFSpJtUt 最近このスマホ立ち上げたときに電話帳が開いてることが多いんだけど、原因は何ですかね?
もしも受信の履歴だったら大ピンチ
もしも受信の履歴だったら大ピンチ
120SIM無しさん
2025/04/18(金) 11:29:42.42ID:qzxL0Z5N >>117,118
確かにGSMって書いてあるが、実際はこれ含め今のスマホはGSMは対応してないよ
確かにGSMって書いてあるが、実際はこれ含め今のスマホはGSMは対応してないよ
121SIM無しさん
2025/04/18(金) 12:34:00.61ID:YRBYL38P GSM対応してないからその穴を突いて悪用される恐れがあるのが今騒がれてるやつでしょ
122SIM無しさん
2025/04/18(金) 12:37:46.48ID:1/lV9R/i >>117>>120
設定にGSMが入ってるんでこれだけ外したいなーと
WE2だと2Gの許可項目があって設定でオフにできたんで
じゃあ何もしなくても2Gは既にオフになってると考えていいのですね
ありがとうございました
設定にGSMが入ってるんでこれだけ外したいなーと
WE2だと2Gの許可項目があって設定でオフにできたんで
じゃあ何もしなくても2Gは既にオフになってると考えていいのですね
ありがとうございました
123SIM無しさん
2025/04/18(金) 13:26:07.41ID:qzxL0Z5N124SIM無しさん
2025/04/18(金) 13:32:30.34ID:qzxL0Z5N ごめん、このスマホ含む3 4 5GスマホでもGSMの疑似電波を受け取る可能性はあるようだ、訂正します
125SIM無しさん
2025/04/18(金) 14:23:54.78ID:aaz/iyxk そうなん?昨日のニュースじゃほとんどの日本人は関係ない、
ターゲットは訪日中国人だとか言ってたけど
ターゲットは訪日中国人だとか言ってたけど
126SIM無しさん
2025/04/18(金) 14:56:28.39ID:pqMEpOdq >>125
ターゲットはそうかもしれないが、なんか日本人でも東京でフィッシングSMS受信被害があるらしいんだよな
この機種みたくGSMオフ出来ないスマホだと受信しちゃったり混信で電波使えなくなったりするらしい
ターゲットはそうかもしれないが、なんか日本人でも東京でフィッシングSMS受信被害があるらしいんだよな
この機種みたくGSMオフ出来ないスマホだと受信しちゃったり混信で電波使えなくなったりするらしい
127SIM無しさん
2025/04/18(金) 16:48:24.32ID:4AtSdL9l ちょっと探したが2G無効にするアプリも無さそうだな
128SIM無しさん
2025/04/18(金) 17:20:31.73ID:G0x0EugD 法令違反したわけでもないからアップデートで追加されることもないだろうし買い替え誘導かなぁ
129SIM無しさん
2025/04/18(金) 17:36:11.81ID:ywtVVLS8 別にこれくらいで買い替えとか考えないけど
怪しいSMSのurlは見なきゃ良いだけ
怪しいSMSのurlは見なきゃ良いだけ
130SIM無しさん
2025/04/18(金) 18:13:22.21ID:1/lV9R/i そうですかー自分でも色々調べてみましたが
2G切るとか出来そうにもない
メーカーに期待してもやってくれるかどうか
2G切るとか出来そうにもない
メーカーに期待してもやってくれるかどうか
131SIM無しさん
2025/04/19(土) 06:59:01.53ID:/qv7zdyi 飛行機モードにすれば大丈夫w
132SIM無しさん
2025/04/19(土) 09:16:45.21ID:/uNVy8F8 朝6時で充電100%
いまさっきバッテリー残量警告出た
さすがにこれは初めてだ、いよいよだめになってきたか…
いまさっきバッテリー残量警告出た
さすがにこれは初めてだ、いよいよだめになってきたか…
133SIM無しさん
2025/04/19(土) 10:20:14.78ID:+JqB1XhJ 大昔にバンド弄れるアプリ有ったよな
もう名前も忘れたけど
もう名前も忘れたけど
136SIM無しさん
2025/04/19(土) 22:11:15.41ID:5DZOy8YX 半年ぐらい多くて一日半しかもたなかったのが最近は二日以上もつように戻ってくれて助かる
137SIM無しさん
2025/04/19(土) 23:58:30.42ID:xWpXeP1/ 気温が上がったからだろ
138SIM無しさん
2025/04/20(日) 14:55:31.68ID:DmFrXCjM140SIM無しさん
2025/04/22(火) 02:49:43.41ID:4WY0E9zr 昔何年も使ってた携帯が充電してもすぐ空になるようになって
ググって出てきた対処法片っ端から試したら直ったな
ググって出てきた対処法片っ端から試したら直ったな
141SIM無しさん
2025/04/22(火) 12:56:57.83ID:1Ks3HWmx 叩けば直るよ
直らなかったらハンマーで叩く
直らなかったらハンマーで叩く
142SIM無しさん
2025/04/23(水) 04:50:46.76ID:lOGIaYHY143SIM無しさん
2025/04/23(水) 09:21:34.97ID:lOGIaYHY 続き
バカの一つ覚えでそれしかやっていないや
バカの一つ覚えでそれしかやっていないや
144SIM無しさん
2025/04/23(水) 12:31:42.31ID:yDkUN3Zk 容量不足なんとかしたい。
145donguri
2025/04/23(水) 20:44:33.60ID:4vxZJXCD システム容量増えてるしな
146SIM無しさん
2025/04/24(木) 08:14:54.51ID:3og9VZw8 容量食うアプリは最小限に
147SIM無しさん
2025/04/24(木) 08:58:04.67ID:AoS/FKeq 内部ストレージは余裕あるけど128GBのSDがパンパンだぜ。
動画は既にほとんど退避させてるから
写真も一部を退避開始するか、大容量のに替えるか。
SD交換はデータコピーの他に
タイムスタンプ戻したり
アプリ設定のマウントパスを修正したり
結構面倒なんだよね。
動画は既にほとんど退避させてるから
写真も一部を退避開始するか、大容量のに替えるか。
SD交換はデータコピーの他に
タイムスタンプ戻したり
アプリ設定のマウントパスを修正したり
結構面倒なんだよね。
148SIM無しさん
2025/04/24(木) 11:24:26.47ID:vXLHNZ7t >>103
これと関係あるのかわからんが 14になってから
ただのロック解除の時の上に出てくるメッセージが ときたま
アップデートを後にインストールするにはPINを入力してください
って出てきたりしてるのも直るんかな?
これと関係あるのかわからんが 14になってから
ただのロック解除の時の上に出てくるメッセージが ときたま
アップデートを後にインストールするにはPINを入力してください
って出てきたりしてるのも直るんかな?
149SIM無しさん
2025/04/24(木) 23:20:05.13ID:bUQryd6g Weの5GHzで繋がってるときの右上アイコンに5と表示されるの分かりやすくて好きなんだが他の機種でできるのある?
150SIM無しさん
2025/04/25(金) 00:18:49.10ID:d3r98GRf システムあつぷデートきて、再起動するとエラーになるけどどうすればいい?いつたんリセット?ドコモ晩
152SIM無しさん
2025/04/25(金) 08:25:50.28ID:kuQ81/Qp >>149
他の機種というのかわからんが、これの前の前の機種のF-02Lも4とか5って出るよ
他の機種というのかわからんが、これの前の前の機種のF-02Lも4とか5って出るよ
153SIM無しさん
2025/04/25(金) 08:49:32.74ID:FD/XGlq4 docomo版だけきたのかな?
アップデート不安定だったね
アップデート不安定だったね
154SIM無しさん
2025/04/25(金) 09:10:10.21ID:kuQ81/Qp >>153
特に不安定って事なかったな、昨日やったけど
特に不安定って事なかったな、昨日やったけど
155SIM無しさん
2025/04/26(土) 05:32:07.31ID:e+pj7Xtg 最近気がついたんだがGoogleホームバーの(曲を検索)を押しても反応しない
何度か(曲を検索)押すとエラーでアプリが落ちる
この症状が出てるの俺だけ?
何度か(曲を検索)押すとエラーでアプリが落ちる
この症状が出てるの俺だけ?
156SIM無しさん
2025/04/27(日) 14:43:43.78ID:u5AIuzsC ↑
何故か今日になったら直ってた
何故か今日になったら直ってた
157SIM無しさん
2025/04/28(月) 06:03:45.62ID:az+z0xOU 電池の持ちが良くなってほんと助かるわ
一時だけではない感じ
一時だけではない感じ
158はげ
2025/04/29(火) 18:51:19.10ID:hiQ6lBBm 何回やっても
再起動の準備中に問題が発生しました。しばらくしてからもう一度お試しください。
て出るけど、しばらくして問題が解決するのかね?
再起動の準備中に問題が発生しました。しばらくしてからもう一度お試しください。
て出るけど、しばらくして問題が解決するのかね?
159はげ
2025/04/29(火) 19:03:19.39ID:hiQ6lBBm どうもダウンロードが出来てなかったみたいだ
サーバーが混んでるのかね
サーバーが混んでるのかね
160SIM無しさん
2025/04/29(火) 21:12:51.78ID:sqUPD7lv >>159
とにかく不良じゃなさそうで良かったね
とにかく不良じゃなさそうで良かったね
161SIM無しさん
2025/04/29(火) 23:48:18.14ID:MKzIjHx5 we→we2って微妙なのかな
まだ待てるなら新機種を待つ方が良い?
まだ待てるなら新機種を待つ方が良い?
162SIM無しさん
2025/04/30(水) 05:53:03.87ID:ZMVLXWD3 今のやつ問題ないならそのままで良いでしょう
163donguri
2025/04/30(水) 08:39:34.58ID:fvmssTLO 動作や使用感に問題なければ無理に変える必要はないと思う
164SIM無しさん
2025/04/30(水) 09:56:22.61ID:aH2wJzZZ アプデで多少マシになってるかは知らないが
去年以降に発売されたwe2血nやらくらくスャ}ホの待受時間bェ大幅に減ってb「て裏で何かしbトるような気もbキるからFCNTはb烽、買わない
去年以降に発売されたwe2血nやらくらくスャ}ホの待受時間bェ大幅に減ってb「て裏で何かしbトるような気もbキるからFCNTはb烽、買わない
165SIM無しさん
2025/04/30(水) 10:18:19.37ID:KA6sbW9h >>164
はいさようなら、FCNTにあなたはいらない
はいさようなら、FCNTにあなたはいらない
166donguri
2025/04/30(水) 16:38:36.47ID:l9RgJCvA 生き辛そうな人生
167SIM無しさん
2025/04/30(水) 18:55:49.92ID:FioQ0OLs 何もしてないからバッテリーの持ちが悪いんじゃ無いかな
168SIM無しさん
2025/04/30(水) 19:12:00.38ID:s8+/BQUJ WEてもう4年位だろ そら電池消耗するのもやむなし
169SIM無しさん
2025/04/30(水) 23:19:32.91ID:2VS47tJW We2が1円ねぇ
170SIM無しさん
2025/04/30(水) 23:57:02.72ID:ZFYBHg5I 6.3未満で安めだとarrowsくらいしか選択肢なくなってきたのがなぁ…
171donguri
2025/05/01(木) 03:40:07.42ID:ZZGvs0Tu wishが大画面化しちゃったし
172SIM無しさん
2025/05/01(木) 07:36:50.77ID:OpmG8ehD NTTドコモで買ったarrows We2 F-52Eのarrowsホームでホーム画面のアプリの
アイコンの大きさをシンプルホームのように画面いっぱいに大きくすることは
出来ますか?
設定>ディスプレイ>表示サイズとテキストではあまり大きくなりませんでした
シンプルホームではGoogle検索バーが削除出来ないのでarrowsホームにしてい
ます、よろしくお願いします
アイコンの大きさをシンプルホームのように画面いっぱいに大きくすることは
出来ますか?
設定>ディスプレイ>表示サイズとテキストではあまり大きくなりませんでした
シンプルホームではGoogle検索バーが削除出来ないのでarrowsホームにしてい
ます、よろしくお願いします
173SIM無しさん
2025/05/01(木) 07:51:41.47ID:oKR9QJME we2 plus
かかくこむ、れびゅーが 極端なんだけど
あたりはずれおおきいのかな??
それとも工作員
かかくこむ、れびゅーが 極端なんだけど
あたりはずれおおきいのかな??
それとも工作員
174SIM無しさん
2025/05/01(木) 07:52:24.62ID:oKR9QJME 先日のアップデートでまた電池よくなった???
175830
2025/05/01(木) 08:45:59.73ID:zsYu2v+g176SIM無しさん
2025/05/01(木) 09:06:19.63ID:wgFRDLQ8 なんだよ、良く見たらWe2の質問か…
178SIM無しさん
2025/05/02(金) 13:24:19.78ID:9Dq/HVZZ 処分した
179SIM無しさん
2025/05/02(金) 17:45:07.86ID:aixnYArG んこ機種
180SIM無しさん
2025/05/04(日) 00:26:07.22ID:XSnxpffG 仮想産物w
181SIM無しさん
2025/05/04(日) 02:51:51.92ID:RG4HrKD4 iPhone使ってる
男
20代 70%
30代 50%
40代 40%
50代!40%
60代 40%
iPhone16プロMAX
24万9800円
1位 AQUOS wish4 SH-52E(シャープ)
15291円
2位 arrows We2 F-52E(FCNT)
18100円
3位 Pixel 8a(au)(Google)
60599円
4位 arrows We2 FCG02(FCNT)
13800円
5位 Redmi 12 5G XIG03(Xiaomi)
14256円
6位 Pixel 8a(SoftBank)(Google)
60599円
7位 Reno11 A(OPPO)
12560円
8位 Pixel 8a(NTT docomo)(Google)
60599円
9位 Galaxy S24 SC-51E(SAMSUNG)
13万1560円
10位 moto g64y 5G(Y!mobile)(Motorola Mobility)
13716 円
男
20代 70%
30代 50%
40代 40%
50代!40%
60代 40%
iPhone16プロMAX
24万9800円
1位 AQUOS wish4 SH-52E(シャープ)
15291円
2位 arrows We2 F-52E(FCNT)
18100円
3位 Pixel 8a(au)(Google)
60599円
4位 arrows We2 FCG02(FCNT)
13800円
5位 Redmi 12 5G XIG03(Xiaomi)
14256円
6位 Pixel 8a(SoftBank)(Google)
60599円
7位 Reno11 A(OPPO)
12560円
8位 Pixel 8a(NTT docomo)(Google)
60599円
9位 Galaxy S24 SC-51E(SAMSUNG)
13万1560円
10位 moto g64y 5G(Y!mobile)(Motorola Mobility)
13716 円
182SIM無しさん
2025/05/04(日) 13:31:48.30ID:ngBJpYVc arrows we は14にアップデートした方が良いのだろうか?
13までは日本の会社だったけど14からは外国になったから不安
13までは日本の会社だったけど14からは外国になったから不安
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★8 [BFU★]
- 「たばこのポイ捨てをしちゃだめだよ」男児に注意され激高、自転車を投げつけ現行犯逮捕 神奈川 [少考さん★]
- 【速報】江別大学生集団暴行死 川村葉音被告に懲役30年、瀧澤海裕被告に懲役20年の判決 ★2 [おっさん友の会★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 ★2 [お断り★]
- 声優・原田ひとみの病院でのフルネーム呼び投稿が賛否「有名な人なの?とか失礼な事言ってくる」「女はそこきっかけで狙われるって話」 [muffin★]
- 自民・小渕優子氏、党税調インナー辞任の意向…消費減税に反発 [少考さん★]
- 「やる気があるんでしょうか?」自民・井出議員 国会傍聴中に足組みスマホ、大あくびの態度😲 [861717324]
- 【高市悲報】助けて!袋麺食べたら食塩が9.2gも入ってた😫 [616817505]
- 【悲報】フランス44℃、家にクーラーが2割しかなくて涼むために泳ぐしかなく40人が溺死 [339035499]
- 【高市悲報】「オタクは政治の話はやめろ!」という話を繰り返す政治に狂ったオタク見つかる…どうすんのこれサナ [158478931]
- 【高市悲報】山岡士郎「生牡蠣には日本酒が一番!ワインは生臭さが残るw」(フランス料理店にて) [616817505]
- 【悲報】「晋バルサン」Xでガチで大炎上してしまう🔥wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [175344491]