Android7サブ端末の電池持ちが悪くなり買い換えを考えてます
メイン端末のweはDOCOMO版でぼちぼち4年
今月に入って寒いからか急に電池持ちが悪くなった
これまでは二日に一度85%充電でよかったのに
85%で朝が始まり寝るときには35%まで減ってる
バッテリーの性能は良好(80%以上)
使用量は画面、あんしんセキュリティが6%で最大なので変な動きは無いと思われる

安くなってきたwe2の新古品をサブ端末として買ってメイン端末はもう少しして考えるか
新古we2をメイン端末として買ってweをサブにするか考え中