F-41Aのスレないから
ここで聞くけど
サブ機のF-41Aが今日くらいからおかしくて
下にあるナビゲーションボタンが滅茶苦茶押しにくくなってる

画像だと、こんな感じ
https://i.imgur.com/VJzzmA2.png

以前は、このマーク押せば認識してくれたのに
今は、マークと黒い部分の以前の半分しか押しても反応してくれず
凄い使いにくくなってる

どこか設定すれば直るのか
開発者オプションの何か設定すれば改善するのか教えて欲しい

出来ればジェスチャーナビゲーションは使いたくない