いつもではないけどバックグランドでアプリが落ちる
ブラウザともうひとつアプリ起動して、裏に回して戻って来るとリセットされることがよくある
省エネモード「オフ」、バッテリー「最適化しない」、バックグランドアクティビティを許可「有効」、使用してないアプリを一時停止する「無効」、RAM4GB+「4GB」、ときどきOS再起動させるなどしてるけどバックグランドにするとアプリが落ちて最初の画面の読み込みから起動する。重くないアプリ2つでも裏に回すと落ちるのは設定が悪いんだろうか