楽天回線で使ってるけどMY楽天モバイルってアプリが最近滅茶苦茶重い
この端末だけの現象なのか分らんけどモバイル回線でもwifi回線でも変わらない
起動時に広告差し込まれるアプリは最近重くなって確かに使い辛くなったが
MY楽天モバイルだけは更に別格で激重w