グリーアプリ「タワーオブドラゴン」について語るスレです
次スレは>>990を踏んだ人が立てて下さい
公認wiki
http://towerofdragon.wiki.fc2.com/
【GREE】タワーオブドラゴン 6F
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/sns/1415701330/l50
【GREE】タワーオブドラゴン 7F [転載禁止]©2ch.net
2015/06/14(日) 00:42:49.77ID:wyuW58xo0
2友達の友達の名無しさん
2015/06/14(日) 19:53:09.74ID:5zqU5GfK0 >>1
乙
乙
2015/06/15(月) 05:45:03.79ID:Qk4n1WLzO
4友達の友達の名無しさん
2015/06/15(月) 08:01:55.93ID:ZDTbtDy90 SSR限凸もらえるのは嬉しい
2015/06/15(月) 16:50:44.83ID:jYT331UZ0
何を馬鹿なと思ってたら本当に最後のオーブで白の確率高いな
今回突出して多いぞ、今のところ8割近く白で台無し
今回突出して多いぞ、今のところ8割近く白で台無し
6友達の友達の名無しさん
2015/06/15(月) 17:16:54.31ID:ZxngmNiy0 気づいたら150階越えてたんだがもしかしてこれ200階まである?
もうめぼしい報酬取り終わったんだがどうすんべか
もうめぼしい報酬取り終わったんだがどうすんべか
2015/06/15(月) 18:52:07.93ID:jn9LyFPTO
真層にゴールなんてないよ
2015/06/15(月) 19:15:07.14ID:uv8koTOB0
クエストのLR早く更新してくれ
もうブリュンヒルデは飽きたよ…
もうブリュンヒルデは飽きたよ…
9友達の友達の名無しさん
2015/06/16(火) 06:34:15.78ID:0o2GL0CG02015/06/16(火) 09:49:27.90ID:PK1shmf+O
11友達の友達の名無しさん
2015/06/16(火) 22:25:49.98ID:6pOLk60IO LR10%チケ励みにやってたけど
ピスケ召喚で心が折れたわ
ピスケ召喚で心が折れたわ
2015/06/17(水) 03:38:54.95ID:Q+FLWU/KO
SSRピスケ?
当たるキャラ決めた人は実はタワドラのアンチで運営に潜り込み、頑張った人にカス掴ませて引退に誘導していると思ってる
だからLR当たらなくてもLR進化可能SSRに限定しろ運営
当たるキャラ決めた人は実はタワドラのアンチで運営に潜り込み、頑張った人にカス掴ませて引退に誘導していると思ってる
だからLR当たらなくてもLR進化可能SSRに限定しろ運営
2015/06/17(水) 23:51:20.18ID:Y0al4yQbO
久しぶりに帰ってきてくそ余った回復を使い200階まで来たんだが、変換チャンスって虹に変わるの?
一応全部拾ってる
辞める前より変わらないわ虹にならないわでウンチ漏れそう
一応全部拾ってる
辞める前より変わらないわ虹にならないわでウンチ漏れそう
2015/06/18(木) 00:45:45.32ID:GgYYuAxuO
変わるよ
滅多にないから変換せずにさっさとオーブ拾ってるけどな
滅多にないから変換せずにさっさとオーブ拾ってるけどな
2015/06/18(木) 12:50:58.47ID:QCyAx82x0
>>007
200階越えたけど終わらないわ…
250階まで走る元気はない
つーかそもそももうポイント余ってる状況なんだよな
運営もガチャらせたいのならもっと交換アイテム増やしてクレヨン
変換は虹にも変わるけど稀だよね
そもそも白のままの確率のが高いから俺もスルーしてる
カードも魅力的なのないし
200階越えたけど終わらないわ…
250階まで走る元気はない
つーかそもそももうポイント余ってる状況なんだよな
運営もガチャらせたいのならもっと交換アイテム増やしてクレヨン
変換は虹にも変わるけど稀だよね
そもそも白のままの確率のが高いから俺もスルーしてる
カードも魅力的なのないし
2015/06/18(木) 18:50:39.15ID:Xuz+kJdP0
元々ゴールなんかないだろ
前あったって言ってる奴どの時の?
前あったって言ってる奴どの時の?
2015/06/18(木) 20:04:53.74ID:IO2Hv40v0
今更だけどカードの成長型ってどいつもこいつも晩成ばかりでつまらんな
たまには早熟のLRカードとかあってもいいと思わない?
たまには早熟のLRカードとかあってもいいと思わない?
2015/06/18(木) 20:26:17.51ID:4T2UHD9nO
手に入れたらすぐMAXまで上げてたら途中の成長なんてなんでもいいだろ
タワドラってアクティブの数に対してキチガイ比率高いよね
タワドラってアクティブの数に対してキチガイ比率高いよね
2015/06/19(金) 00:57:43.16ID:i4xhU0Mw0
去年のオーブイベって新層とか有ったっけ?
2015/06/19(金) 01:43:04.20ID:Aa2/PNnR0
2015/06/19(金) 02:49:04.25ID:hMnUyIYZO
>>17
早熟のろりぃたカードが欲しい、まで読んだ
早熟のろりぃたカードが欲しい、まで読んだ
2015/06/19(金) 04:14:14.49ID:i4xhU0Mw0
>>20
オルトリンデも初期無課金には貴重な回復DBなんだよな
ところでカミーラの使い道って有るの?
敵3体〜1体のダメDBって全く魅力を感じない
LRまで行けばアビがハイドロエレメンタルになるから日の目を見るのかな?
オルトリンデも初期無課金には貴重な回復DBなんだよな
ところでカミーラの使い道って有るの?
敵3体〜1体のダメDBって全く魅力を感じない
LRまで行けばアビがハイドロエレメンタルになるから日の目を見るのかな?
2015/06/19(金) 06:22:47.86ID:6P7D0G0j0
LR10%回したらロマリーだった
うーん微妙…
うーん微妙…
2015/06/19(金) 10:54:13.64ID:11GZG0XMO
ビスケしか出ねぇ
2015/06/19(金) 15:21:56.41ID:Aa2/PNnR0
ピスケはまだいい
キントキとかいう単クリうpアビ&クリうp無関係技のどうしよもないゴミまじいらね
キントキとかいう単クリうpアビ&クリうp無関係技のどうしよもないゴミまじいらね
2015/06/19(金) 20:40:41.95ID:u6CGIQmsO
フィーバー(笑)でリミットブレイク(SR)とスライムしか当たる気がしない
2015/06/19(金) 21:36:29.62ID:hMnUyIYZO
バッカスの威力上昇って最高だと元の何倍になるんでしょうか?
2015/06/20(土) 14:41:26.49ID:h+Y8B0CV0
LR?
2015/06/20(土) 20:09:39.88ID:csJWx95sO
ドラクロ、キチガイ達が重い重い騒いでんな
運営に通信速度搾られてのかもねwww
ま、それは冗談だけど重いと言っても重いなりに遊べるんだけど?
運営に通信速度搾られてのかもねwww
ま、それは冗談だけど重いと言っても重いなりに遊べるんだけど?
2015/06/20(土) 21:00:50.45ID:htKEjov5O
>>28
はい、LR単品で
はい、LR単品で
31友達の友達の名無しさん
2015/06/20(土) 21:55:25.99ID:VYIfuvhu0 重いことより読み込み時に連打可能なことがヤバい。
マジでやると簡単に1億GJ超えるよw
目立つからやれないけど
マジでやると簡単に1億GJ超えるよw
目立つからやれないけど
2015/06/20(土) 23:52:23.36ID:SCUiILyg0
BP消費しないってこと?
2015/06/21(日) 00:33:49.71ID:GPqjmAp9O
お詫びが一番豪華な報酬だなw
34友達の友達の名無しさん
2015/06/21(日) 00:40:56.23ID:wYiZyq5s0 あんなゴミガチャ券ならブレイカ〜の方が100倍まし…
35友達の友達の名無しさん
2015/06/21(日) 09:54:25.30ID:8glaXGoc0 BAPはリカバリーがあれば減るどころか増える
DPは最初の1発分のみの消費
鯖が重たいほど連打しやすい
DPは最初の1発分のみの消費
鯖が重たいほど連打しやすい
2015/06/21(日) 13:21:58.55ID:GFGjILaX0
なるほどリカバリーいつくいれてるの?
2015/06/22(月) 05:21:48.51ID:tAfJmy4o0
DBを撃つと効果が出てDPを消費するって当たり前の事が出来て無いって無能にも程が有るな
DBを撃ってからDPを消費するまでに何秒かかってんだよw
DBを撃ってからDPを消費するまでに何秒かかってんだよw
2015/06/22(月) 05:56:02.79ID:tAfJmy4o0
2015/06/23(火) 01:15:50.09ID:vpfKZqKZ0
まーた糞仕様のうえに鯖代ケチって起こる問題に故意ユーザー処罰とか言ってんのか
2015/06/23(火) 17:54:48.56ID:bNk4YOS5O
公式で必死なヤツがいて笑えるww
論点ずれまくりで痛いww
論点ずれまくりで痛いww
2015/06/23(火) 23:46:12.45ID:UGFuolhgO
オルクスかぁいいな
2015/06/24(水) 06:28:30.79ID:H5N0I3MI0
クエ調査報酬改善はGJですよ
ついでにカードを餌に強化する時、材料にするカードにリンクが付いてないの・・・
って別にいーやどーせ俺が餌に使ったら特効にされるんだろうし
トレードもここの運営さんには大変だろうし別にいらね
その代りデッキ内婦女子向けカードATK大幅アップのアビ付けてくれると
腐も喜び俺も惨めさ大幅緩和winwin
ついでにカードを餌に強化する時、材料にするカードにリンクが付いてないの・・・
って別にいーやどーせ俺が餌に使ったら特効にされるんだろうし
トレードもここの運営さんには大変だろうし別にいらね
その代りデッキ内婦女子向けカードATK大幅アップのアビ付けてくれると
腐も喜び俺も惨めさ大幅緩和winwin
43友達の友達の名無しさん
2015/06/25(木) 18:57:18.51ID:NZn/lunq0 爺様なかなかの粘着だな
ぽぽふをほうふつとさせるが噛みついてる相手はぽぽふの親玉だというのが笑えるwww
ぽぽふをほうふつとさせるが噛みついてる相手はぽぽふの親玉だというのが笑えるwww
44友達の友達の名無しさん
2015/06/25(木) 21:55:55.58ID:qhum8fCX0 また公式に基地が…
公式がウザイ位荒れてる?
ブーメラン過ぎて草生えたwww
公式がウザイ位荒れてる?
ブーメラン過ぎて草生えたwww
2015/06/25(木) 22:16:40.91ID:0Bf8CzU7O
しょうがないよ、今や公式はキチガイの馴れ合い場で喧嘩する場所だから
46友達の友達の名無しさん
2015/06/25(木) 22:48:10.66ID:qhum8fCX0 まさし様〜
出番ですよ〜
出番ですよ〜
2015/06/26(金) 06:45:18.38ID:nNJL9toq0
調査完了したらSR貰えるようになった、のは良いんだけど
調査結果が週頭リセットされないとカード報酬絶対貰えないようになった、のは困るっすよ
調査完了したら次の週までクエやる気なくなっちゃうじゃん
前みたいにボスクリアしたら確率でR〜のカード入手出来るようにして下さいよ
あとじーさまを叩いてる奴は俺的にアレ系認定してるよ
調査結果が週頭リセットされないとカード報酬絶対貰えないようになった、のは困るっすよ
調査完了したら次の週までクエやる気なくなっちゃうじゃん
前みたいにボスクリアしたら確率でR〜のカード入手出来るようにして下さいよ
あとじーさまを叩いてる奴は俺的にアレ系認定してるよ
2015/06/26(金) 12:05:14.13ID:MXDiNoNW0
で、結局不具合は直るわけ?
DP全消費技を連打できるのなんてアプリ終了レベルのバグだろ
DP全消費技を連打できるのなんてアプリ終了レベルのバグだろ
2015/06/26(金) 12:29:59.25ID:riW7BdhU0
2015/06/27(土) 19:25:12.21ID:PH0pxX660
一撃必殺鬱陶しいわー
2015/06/27(土) 20:34:35.77ID:zMMOImX3O
恐る恐る飛竜艇乗ったんですがAP余す事もなく快適にブラバできました
良かったす
>>49
以前は塔最上階踏破したらRかSRかがボス討伐報酬に落ちて来てたと思うけどそれがなくなって[D]が付かないやつは1週間に一枚しか取れなくなった
勘違いしてたらすみません
良かったす
>>49
以前は塔最上階踏破したらRかSRかがボス討伐報酬に落ちて来てたと思うけどそれがなくなって[D]が付かないやつは1週間に一枚しか取れなくなった
勘違いしてたらすみません
2015/06/27(土) 22:36:16.59ID:cu+bA6yhO
ブラバって駄目なの?
毎回読み終わるまで待ってるの?
毎回読み終わるまで待ってるの?
2015/06/27(土) 23:37:56.70ID:UqHRTDSi0
えっなにこのエントリー時間短縮
なんか意味あんの?
なんか意味あんの?
2015/06/27(土) 23:40:43.46ID:NutoanJ80
昼休み12:15~20に始まる俺が死ぬ
2015/06/28(日) 07:48:28.26ID:IjEeJ9a40
2015/06/28(日) 11:44:30.18ID:ARmGycPHO
調査完了してようが塔の固定ボスは階層にかかわらず確率でカード化するよ。ブリュンヒルデは確定でR(以上)が貰えるのも変わらず
つまり毎週調査完了でSR貰える分、得する様になっただけだよ
むしろ土日除く曜日限定の塔は1日で完了しなきゃならないから相対的に辛くなったね
土曜辺りにルシファーの塔こねぇかなー
つまり毎週調査完了でSR貰える分、得する様になっただけだよ
むしろ土日除く曜日限定の塔は1日で完了しなきゃならないから相対的に辛くなったね
土曜辺りにルシファーの塔こねぇかなー
2015/06/28(日) 12:01:48.76ID:WoeaZRiw0
あー選抜やりたくねー
でも30のためにはやらなきゃなんね、ストレスだわ
でも30のためにはやらなきゃなんね、ストレスだわ
2015/06/28(日) 12:18:41.45ID:IjEeJ9a40
>>56
なるほどうもです
なるほどうもです
2015/06/28(日) 23:02:01.26ID:S/kna0lH0
何か1人は必ず突出して強い奴が混ざる組み合わせにしてね?
全員2撃くらいで倒されてマジつまらんのだけど
全員2撃くらいで倒されてマジつまらんのだけど
2015/06/28(日) 23:49:57.52ID:yNdYSfzj0
マッチングの改善じゃどうしよもないレベルで人減ってる
まぁ人減ったの自体運営のせいだから、マッチングの問題じゃないから運営悪くないなんてことには一切ならないんだけどな
なんか俺のちょっと上をいく無課金がかなり居なくなって無課金の上位クラスに成ったっぽいんだが
毎回サブまでLRいっぱいな奴らと組まされる無理ゲー
もうオーブと曜日ボスだけやってればいいや…
まぁ人減ったの自体運営のせいだから、マッチングの問題じゃないから運営悪くないなんてことには一切ならないんだけどな
なんか俺のちょっと上をいく無課金がかなり居なくなって無課金の上位クラスに成ったっぽいんだが
毎回サブまでLRいっぱいな奴らと組まされる無理ゲー
もうオーブと曜日ボスだけやってればいいや…
2015/06/28(日) 23:53:06.25ID:Md5FR97gO
公式のキチガイ共早く死なねぇかな
2015/06/28(日) 23:54:38.65ID:8T1bULcO0
開幕でプロテク→画面更新の間に1人KOされてる光景は見たな。
体力周りの改善がないと復活にBAPを使わされる一方だ。
体力周りの改善がないと復活にBAPを使わされる一方だ。
2015/06/29(月) 05:13:43.09ID:y0chuC+WO
玄武って北の守護だよな?東が青龍、西が白虎、南は朱雀で
検索しようとしなかったのか、まともにチェック出来ないくらい人を減らしたのか
調査兵団の様にズタボロになりながら運営してるなら仕方ない
検索しようとしなかったのか、まともにチェック出来ないくらい人を減らしたのか
調査兵団の様にズタボロになりながら運営してるなら仕方ない
64友達の友達の名無しさん
2015/06/29(月) 08:45:47.54ID:iCERDbxiO 能無し運営と公式厨の痛さ加減は同等やな
2015/06/30(火) 04:50:12.10ID:cR9r8hVDO
新カード、課金してまで欲しいのない。むしろ助かる
2015/07/01(水) 05:00:22.00ID:m2aqShan0
7月の新カードLR性能
火:エリュシオン、DB:フレアオーラ(DP5)、アビ:サポートDPリバイバル++
LRで3回重ね可能でファイアーオーラ2回使用後に使うとDP節約、アビはサポート系DB消費でDPアップの新アビ
水:アガーテ、DBハイドロスタンス(DP5)、アビ:DPリバイバル+++
相変わらず使い道に困るスタンスの水版、アビは+++でも還元DBは1〜4
風:堅盾四神玄武、DBスペルシールド++(DP4)、アビDPコンバート++
玄武は北。DBダメージ大幅軽減の新DB、SSRでも2回、SRでも1回効果が有り対人戦では重用しそう。DPコンバート++は他に幾らでも有る
風のスペルシールドがSSRでも発動するので需要が高そうかな?
火はLRまで進化前提のオーラスリーだけどSSRまでなら代用品多数
水が不人気DBのスタンスなのでハズレだろうと思ったら
やたらと水の出現率が高いのは毎度の仕様
火:エリュシオン、DB:フレアオーラ(DP5)、アビ:サポートDPリバイバル++
LRで3回重ね可能でファイアーオーラ2回使用後に使うとDP節約、アビはサポート系DB消費でDPアップの新アビ
水:アガーテ、DBハイドロスタンス(DP5)、アビ:DPリバイバル+++
相変わらず使い道に困るスタンスの水版、アビは+++でも還元DBは1〜4
風:堅盾四神玄武、DBスペルシールド++(DP4)、アビDPコンバート++
玄武は北。DBダメージ大幅軽減の新DB、SSRでも2回、SRでも1回効果が有り対人戦では重用しそう。DPコンバート++は他に幾らでも有る
風のスペルシールドがSSRでも発動するので需要が高そうかな?
火はLRまで進化前提のオーラスリーだけどSSRまでなら代用品多数
水が不人気DBのスタンスなのでハズレだろうと思ったら
やたらと水の出現率が高いのは毎度の仕様
2015/07/01(水) 05:03:00.17ID:m2aqShan0
9000円(1500+2000+2500+3000)課金してSSR30%ガチャ券3種類+7月SSR30%ガチャ券を使って
火SR1枚
風SSR1枚
水SSR2枚+SR4枚
火SR1枚
風SSR1枚
水SSR2枚+SR4枚
2015/07/01(水) 07:45:31.72ID:m2aqShan0
水SR2枚だった。
10連の中に入ってた
10連の中に入ってた
2015/07/02(木) 01:48:05.48ID:FuEYVmu20
水のスピードスター持ってるカードって有ったっけ?
2015/07/02(木) 11:49:25.56ID:1ijpYHzkO
アポカリプスは長い!と文句言いたい人達用に
飛竜艇自動操縦券[30分]
みたいなの作って売ってあげたら良いんじゃないですかね?
それ使ったら30分間サーバ上でベスト戦闘を勝手にしといてくれる、とゆー
お金がある忙しい人達のために接続切ってもその30分戦闘が終るまでは勝手に戦い続けてGJ稼いでくれる、みたいにしないといけません
一枚300コインにしたら売れると思います
俺は絶対買いませんけどね(ー
飛竜艇自動操縦券[30分]
みたいなの作って売ってあげたら良いんじゃないですかね?
それ使ったら30分間サーバ上でベスト戦闘を勝手にしといてくれる、とゆー
お金がある忙しい人達のために接続切ってもその30分戦闘が終るまでは勝手に戦い続けてGJ稼いでくれる、みたいにしないといけません
一枚300コインにしたら売れると思います
俺は絶対買いませんけどね(ー
2015/07/02(木) 17:59:59.66ID:w0TEYmhc0
>>70
しかし運営にはそんなもの作る技術力がなかった!!
作れたとして、よっぽど購入者率が高くなければ、そんなものを作ってもその労力に見合う利益が得られるほど人が残っていない
せいぜい参加権一回を最高得点か平均得点に変換するチケットだな
対人メインにしたがるくせに過疎化対策が遅すぎだし鯖強化とか力入れる気が全く感じられないし
それなのにまだ対人の改善で何とかなると思ってそうで色々終わってるな
しかし運営にはそんなもの作る技術力がなかった!!
作れたとして、よっぽど購入者率が高くなければ、そんなものを作ってもその労力に見合う利益が得られるほど人が残っていない
せいぜい参加権一回を最高得点か平均得点に変換するチケットだな
対人メインにしたがるくせに過疎化対策が遅すぎだし鯖強化とか力入れる気が全く感じられないし
それなのにまだ対人の改善で何とかなると思ってそうで色々終わってるな
2015/07/02(木) 18:27:33.84ID:WUpFRuAAO
通常クエスト依頼の豪華な宝箱出ねぇんだよー
全拾いの5週で出ないとか勘弁してくれぇ…
全拾いの5週で出ないとか勘弁してくれぇ…
2015/07/02(木) 18:30:36.16ID:ocF9s1MX0
選抜とアポカリが一緒の戦闘システムが出来ないものかねぇ
5人集まって15分アポカリ。
MVPはLR進化素材程度で、メイン報酬は参加回数と累計GJから…みたいに。
今の運営だと30分の勲章制という一番嫌な部分を併せてきそうで恐いけど。
5人集まって15分アポカリ。
MVPはLR進化素材程度で、メイン報酬は参加回数と累計GJから…みたいに。
今の運営だと30分の勲章制という一番嫌な部分を併せてきそうで恐いけど。
2015/07/02(木) 18:34:59.01ID:B6UxXm5V0
5周の全ての宝箱の中に一つは確実に有るとかにして欲しいよな
2015/07/02(木) 22:51:35.04ID:w9HYYSYh0
ラッシュに出るハルカオブドラゴン倒したら何が貰えるんだろ?
一回も倒したことない
一回も倒したことない
2015/07/02(木) 23:38:23.71ID:Vl1e+ZuJO
公式のキチガイに聞いてきたら?
2015/07/03(金) 05:53:05.52ID:irWji0Rj0
称号「ハルカァァァァァァァ」
2015/07/03(金) 12:38:54.82ID:5wWIsuQnO
クエストにしか役に立たないが、手札の数字が1から3しか来ないアビリティ持ちを出してくれんかな
1から4でもいい。8から画面外だから4はダブっても結構使うし
1から4でもいい。8から画面外だから4はダブっても結構使うし
2015/07/04(土) 00:29:09.66ID:g5wCtfAZO
LR+進化するカード偏ってるな。風4火2水2、ハズレのSSRは風2水1とか。当分火水のLR+しか出さなくていいんじゃない
80友達の友達の名無しさん
2015/07/07(火) 19:55:22.98ID:nfPAC8/hO 七夕ガチャ回すのわ 廃人か馬鹿しかいない(笑)
2015/07/07(火) 20:47:32.84ID:DgeMMeANO
APチャージ77個を買えばいいんだな
2015/07/07(火) 22:40:59.36ID:sk0wb3lHO
4階まで上がるのすらメンドクサイでーす
3連ゴルスラとかマジでヤメテw
3連ゴルスラとかマジでヤメテw
2015/07/07(火) 23:08:47.56ID:usRgr+LI0
2015/07/07(火) 23:50:27.94ID:PWplc8bjO
兼ねねーよ。調査完了したいのに1や2がいつまでも出なくてイライラするんだよ
2015/07/09(木) 12:21:02.20ID:BivmvwZ30
無課金でも黄泉15回3層クリアできるようにして下さい…て、ずうずうしいなぁ
その上の方の課金してるのにクリアできないって書いてる人はどれぐらい寄付してるんだろう
俺無理しない無課金
その上の方の課金してるのにクリアできないって書いてる人はどれぐらい寄付してるんだろう
俺無理しない無課金
2015/07/09(木) 16:40:27.56ID:gHpE8d6uO
イザナミ面倒になったんで、二日間ログインしなかった
なんか、新しい迷宮出てるじゃないですかーやだー
一回モチベダウンしたから後出しはやらんよ運営ちゃん
なんか、新しい迷宮出てるじゃないですかーやだー
一回モチベダウンしたから後出しはやらんよ運営ちゃん
2015/07/09(木) 21:04:22.52ID:VXxVhyZo0
次のLRって流れからいうとエリスだよね
でももうインフレについていけそうもないしこの辺が辞め時かな
でももうインフレについていけそうもないしこの辺が辞め時かな
2015/07/09(木) 22:30:25.18ID:stlzjqdg0
迷宮はデッキ編成が面倒過ぎるのが無能
まずSRまで、SSRまで、無制限デッキを組み換えるのが糞面倒
6編成分のデータなんてせいぜいカード個体番号90個記憶するだけだろうよ
数千個レベルで溜まってくギフトボックスのデータ容量に比べたら微々たるもんだろ
組み換え時の鯖アクセスとユーザーの嫌気さす時間が6編成分データ保持するだけで無くなるのにしないのが無能
次に非イベ時に迷宮デッキを弄れないのが無能
デッキを考えるのはカードゲームの最大の楽しみなのに
ユーザーに常に迷宮デッキの事も意識させてガチャ回す度に得たカードの使い道の幅が広がるのを逃してる
イベ終了時に編成データ消したりせず次回まで保持してんのにそれを常に弄らせないのがアホ
まずSRまで、SSRまで、無制限デッキを組み換えるのが糞面倒
6編成分のデータなんてせいぜいカード個体番号90個記憶するだけだろうよ
数千個レベルで溜まってくギフトボックスのデータ容量に比べたら微々たるもんだろ
組み換え時の鯖アクセスとユーザーの嫌気さす時間が6編成分データ保持するだけで無くなるのにしないのが無能
次に非イベ時に迷宮デッキを弄れないのが無能
デッキを考えるのはカードゲームの最大の楽しみなのに
ユーザーに常に迷宮デッキの事も意識させてガチャ回す度に得たカードの使い道の幅が広がるのを逃してる
イベ終了時に編成データ消したりせず次回まで保持してんのにそれを常に弄らせないのがアホ
2015/07/10(金) 00:42:20.16ID:Lv151Ws8O
ゴミエリスもLRになるのはいいね
ゴミだからエサにしてたけど
ゴミだからエサにしてたけど
2015/07/10(金) 08:48:06.94ID:qRgOhxEO0
>>85
月3万課金しているけど14回目の2層は超えられなかった
月3万課金しているけど14回目の2層は超えられなかった
2015/07/10(金) 11:02:18.61ID:t2mBTSqi0
>>90
そうなんだ 情報、レスありがとう
そんなに寄付しても足りない扱いするんじゃーちょっと運営さん気遣いたりないね
…ってより普段からの重課金ありがとうございます(平伏
おかげで楽しく遊ばせて頂いております
ついでに聞きたい
クロコロで無課金に足引っ張られたら腹立ちます?
そうなんだ 情報、レスありがとう
そんなに寄付しても足りない扱いするんじゃーちょっと運営さん気遣いたりないね
…ってより普段からの重課金ありがとうございます(平伏
おかげで楽しく遊ばせて頂いております
ついでに聞きたい
クロコロで無課金に足引っ張られたら腹立ちます?
2015/07/10(金) 13:00:22.28ID:sMPYZ9Z00
LRエリスにDPカットの書が使えないけど、SSRにDPカット付けて進化させた場合はどうなる?
2015/07/11(土) 10:13:25.98ID:0a5/+GYi0
>>91
参加者少ないからしょうがないでしょ
文句言いたくなるのもわかるけど
慣れたらゼロダメ放置だろうと初心者だろと何とも思わないよ
そう言う人が居ても自分が無双すりゃ1位取れるし
相手にトップ50クラスのランカー居たら諦めるし
参加者少ないからしょうがないでしょ
文句言いたくなるのもわかるけど
慣れたらゼロダメ放置だろうと初心者だろと何とも思わないよ
そう言う人が居ても自分が無双すりゃ1位取れるし
相手にトップ50クラスのランカー居たら諦めるし
2015/07/11(土) 16:40:03.54ID:0NFMpptmO
ひっ
文句だなんて滅相もない
俺は参加回数報酬だけ貰えたらそれで…って、GJ稼がないと賞品ないんですかじゃーいーや
ともかく重課金な方らはお荷物無課金をさほど気にしてないってのはわかりました
ありがとうございました
文句だなんて滅相もない
俺は参加回数報酬だけ貰えたらそれで…って、GJ稼がないと賞品ないんですかじゃーいーや
ともかく重課金な方らはお荷物無課金をさほど気にしてないってのはわかりました
ありがとうございました
2015/07/11(土) 19:57:38.39ID:7zgTmpG00
ゼロダメ放置が複数居れば無双なんて無理無理
2015/07/11(土) 21:35:50.91ID:i3EVJv+sO
終了間際に全体ぶっぱゲー飽きたよー…
2015/07/11(土) 22:34:27.29ID:FPc8piQM0
飽きても参加を辞めないこの飼い慣らされっぷり(笑)
先月から対人全サボりしてるけど快適過ぎるわ
先月から対人全サボりしてるけど快適過ぎるわ
98友達の友達の名無しさん
2015/07/12(日) 18:00:17.39ID:GNdEpdPTO まさしくん 仕事中に崩壊タワドラのことで考え悩むて…(笑)
人それぞれだか あんた病院いきなさい(笑)
人それぞれだか あんた病院いきなさい(笑)
2015/07/12(日) 22:58:31.05ID:E3adUtMPO
意味ねぇ目押しメーター無くせよぉ
邪魔でしかないんだよ糞がぁ
邪魔でしかないんだよ糞がぁ
100友達の友達の名無しさん
2015/07/13(月) 12:48:02.98ID:v7u9yPx+0 公式に沸いてるお荷物無課金は
無課金でもおいしい報酬は重課金と同じく手に入れられるのが平等で全員が楽しめると思ってるのか
ゆとり過ぎて気持ちわるい
無課金なら累計800万でSRリミブレ1枚もらってもうれしいだろ?
無課金でもおいしい報酬は重課金と同じく手に入れられるのが平等で全員が楽しめると思ってるのか
ゆとり過ぎて気持ちわるい
無課金なら累計800万でSRリミブレ1枚もらってもうれしいだろ?
101友達の友達の名無しさん
2015/07/13(月) 15:47:30.18ID:CEl9CieC0 ブレイカー取ったから残りは不参加にしようかと思ったが…
アレじゃね〜
も〜徹底的に邪魔してやろうか…(笑)
アレじゃね〜
も〜徹底的に邪魔してやろうか…(笑)
102友達の友達の名無しさん
2015/07/14(火) 15:42:11.81ID:bTL+Uxsw0 驚異のRゴミ率100パーセント
103友達の友達の名無しさん
2015/07/15(水) 18:13:52.41ID:gAU3DF7Q0 前みたいにR集めてSSR作りましょう的なイベじゃなくなったもんな
今はオーブポイントが全て
目玉カードもイベント期間過ぎたら餌になって終わり
今はオーブポイントが全て
目玉カードもイベント期間過ぎたら餌になって終わり
104友達の友達の名無しさん
2015/07/15(水) 21:23:09.26ID:ufgZzkMIO 公式のキチガイ共も他人にはモラル云々うるさい癖に
自分たちは他アプリのリンク貼ったり宣伝紛いな事したり全く身勝手だな
飽きたなら黙って消えたらいいのに未練がましいし何かアピールしなきゃ気がすまんのかね
自分たちは他アプリのリンク貼ったり宣伝紛いな事したり全く身勝手だな
飽きたなら黙って消えたらいいのに未練がましいし何かアピールしなきゃ気がすまんのかね
105友達の友達の名無しさん
2015/07/16(木) 00:22:09.28ID:Mgbyjfoh0106友達の友達の名無しさん
2015/07/16(木) 12:08:50.55ID:Zp/x9YqU0 公式なんて不具合起きた時ぐらいしか見に行かないや
LR10%券からSSRイザナミ…LR+出たばっかだし悪くはないけどあまり嬉しくないな
LR10%券からSSRイザナミ…LR+出たばっかだし悪くはないけどあまり嬉しくないな
107友達の友達の名無しさん
2015/07/17(金) 20:11:19.95ID:iAXdRqe00 まさし本当ウザい…
黙って辞めろ
黙って辞めろ
108友達の友達の名無しさん
2015/07/17(金) 20:19:06.86ID:Yy1V4e8lO まさし居なくなればかなりキチガイ度落ちそうだよね
109友達の友達の名無しさん
2015/07/18(土) 04:40:59.30ID:FU2fbWWFO イナゲッティだかスパゲッティだかも相当ウザイw
110友達の友達の名無しさん
2015/07/18(土) 08:43:34.39ID:qhA42AbN0 なんか自分が楽しみたい得をしたためだけのワガママがユーザー全体の意見だと思い込んでいるのがウザいわ
111友達の友達の名無しさん
2015/07/18(土) 08:50:37.32ID:FG4ATJS6O まさしさんは重課金者様方のお一人だからな
それに言ってる事は別におかしくない
キチガイの最たる奴はのどかだろ
アレははんぱねー
キチガイ女のか閉経BBAなのかネカマなのか
それに言ってる事は別におかしくない
キチガイの最たる奴はのどかだろ
アレははんぱねー
キチガイ女のか閉経BBAなのかネカマなのか
112友達の友達の名無しさん
2015/07/18(土) 11:46:42.17ID:EXQDq5vL0 >>111
現在No1www
現在No1www
113友達の友達の名無しさん
2015/07/18(土) 22:49:41.62ID:OP5YnKg80 DP++のために今日しこしこ救援頑張った、後29頑張るか
どうせならLR+10%チケ10枚くらい在庫欲しいな
取得に必要なポイントは上がっていっていいからさ
じゃないと大して魅力的でもないカードのためにガチャ回す気にはならん
どうせならLR+10%チケ10枚くらい在庫欲しいな
取得に必要なポイントは上がっていっていいからさ
じゃないと大して魅力的でもないカードのためにガチャ回す気にはならん
114友達の友達の名無しさん
2015/07/19(日) 16:10:32.91ID:/VQbdpzB0 女ばっかりでいい加減飽きたわ
渋いカードはよ
渋いカードはよ
115友達の友達の名無しさん
2015/07/19(日) 21:20:48.02ID:B7aYGrR30 渋いっていうとまたあのむさくるしさ再びとかなりそうだからイケメンでおねしゃす
LR10%ガチャ券、解ってたけどまたゴミ
10000ポイントだからいいけど、せめてもう少し使えるSSRにしてくれよorz
LR10%ガチャ券、解ってたけどまたゴミ
10000ポイントだからいいけど、せめてもう少し使えるSSRにしてくれよorz
116友達の友達の名無しさん
2015/07/20(月) 06:25:19.08ID:+IOqatuS0 >>114
8月オーブで褌爺がLR化して帰ってきたりしたら呪い殺してやっから覚悟しとけよ!!!1
8月オーブで褌爺がLR化して帰ってきたりしたら呪い殺してやっから覚悟しとけよ!!!1
117友達の友達の名無しさん
2015/07/20(月) 08:07:39.04ID:dfG+MVK3O 野郎カードなんか本来一枚もデッキに入れたくないんだけど戦力の都合上使わざるを得ん俺無課金
お嬢ちゃんお姉さんもギャルカードなんか要らないんだろうなぁ
男女ユーザどっちのが課金貢献度高いんだろう
お嬢ちゃんお姉さんもギャルカードなんか要らないんだろうなぁ
男女ユーザどっちのが課金貢献度高いんだろう
118友達の友達の名無しさん
2015/07/20(月) 23:13:05.53ID:5fCFqdACO ルシファーのL素材ってなんのイベで貰えるの?
久しぶりに再開して2体作れる用になったけど素材がない…
久しぶりに再開して2体作れる用になったけど素材がない…
119友達の友達の名無しさん
2015/07/20(月) 23:56:24.95ID:+IOqatuS0 飛竜艇ガチャから出たはず
それよりなんで今まで止められてたのに帰ってきちゃったんだよ
もう何かに取り憑かれた頭おかしい人しか残ってねーぞ^q^
それよりなんで今まで止められてたのに帰ってきちゃったんだよ
もう何かに取り憑かれた頭おかしい人しか残ってねーぞ^q^
120友達の友達の名無しさん
2015/07/21(火) 22:11:55.57ID:aDztQLIZO 頭ユルユル運営さんよ公式に キチガイの自慢と愚痴ていうトピ作れよ
121友達の友達の名無しさん
2015/07/24(金) 02:23:33.43ID:pEa12z930 褌ジジイLR化はふざけんなってなるけど
十五夜オーブイベでラビLR化は普通に有りだと思います>>116
十五夜オーブイベでラビLR化は普通に有りだと思います>>116
122友達の友達の名無しさん
2015/07/25(土) 14:24:20.90ID:9bgrxxiy0123友達の友達の名無しさん
2015/07/25(土) 15:26:00.28ID:4+3hvgaL0 そうかなぁ
お局おねーさんとか円光少女とか重課金やってそうに思うんだけどなー
122が言うような二丁目なおねーさん方は勿論そうでしょうけど
でなけりゃあんなに腐好みなカード出さんでしょ
お局おねーさんとか円光少女とか重課金やってそうに思うんだけどなー
122が言うような二丁目なおねーさん方は勿論そうでしょうけど
でなけりゃあんなに腐好みなカード出さんでしょ
124友達の友達の名無しさん
2015/07/25(土) 16:08:23.38ID:zadYEKFfO キチガイ女は金の使い方もキチガイだからね
125友達の友達の名無しさん
2015/07/30(木) 07:41:06.99ID:KDwvKfhL0 リクエストの送信文が痛すぎるから消したい
こんなの送っても逆効果だろ
こんなの送っても逆効果だろ
126友達の友達の名無しさん
2015/07/30(木) 23:10:21.13ID:7OM4W4i4O 相変わらず公式のキチガイ共はエゴ丸出しだな
127友達の友達の名無しさん
2015/07/31(金) 20:03:21.28ID:r/D4kMk40 何か年内には終わりそうな感じだな
新しいイベントも来ないし
新しいイベントも来ないし
128友達の友達の名無しさん
2015/07/31(金) 22:07:26.52ID:DwndDhHL0 敵必殺の威力あがってんな
ユーザー側の対応・認識が必要な変更をこっそりやってんじゃねーよ
ユーザー側の対応・認識が必要な変更をこっそりやってんじゃねーよ
129友達の友達の名無しさん
2015/07/31(金) 22:31:17.77ID:GoPE0ffv0 必殺技撃たれるような戦い方してるのもどうかと思うが…。
開幕デッキHPから割合でダメージ決まるから
サブデッキ抜いて始めればSSRの回復DBでも
ほぼ全快するからお試しあれ。
開幕デッキHPから割合でダメージ決まるから
サブデッキ抜いて始めればSSRの回復DBでも
ほぼ全快するからお試しあれ。
130友達の友達の名無しさん
2015/07/31(金) 23:28:09.11ID:DwndDhHL0 >>129
戦い方として突撃体勢時にBPそこそこ・DPmax溜めになるように
敵の残り属性と時間の調整のために一発喰らうのもありだろが
ていうかそんな誰でも知ってる攻略法とかいいから話の根本をもうちょっと解ってくれ
戦い方として突撃体勢時にBPそこそこ・DPmax溜めになるように
敵の残り属性と時間の調整のために一発喰らうのもありだろが
ていうかそんな誰でも知ってる攻略法とかいいから話の根本をもうちょっと解ってくれ
131友達の友達の名無しさん
2015/07/31(金) 23:57:52.72ID:ahvYG0IjO 選抜ヤル気出場共に0
素飛行挺だと即死なのねーw
被ダメでか杉ワロタ
素飛行挺だと即死なのねーw
被ダメでか杉ワロタ
132友達の友達の名無しさん
2015/08/01(土) 02:53:49.95ID:UvuXQlIs0133友達の友達の名無しさん
2015/08/01(土) 15:44:54.50ID:VzCEf3Hn0 前は25万ぐらいだったけど今回は90万とか出てたから撃たれたら即死
15分しかないので実質4回凌げばOKだしスタンスでGJ激減させても7回ぐらい攻撃すればマックスなるので
最初の手札攻撃で阻止させたらチョット待って必殺技撃たせて(回避して)から再度手札攻撃を重ねるとヤバいのは1回有るかないかだな
ユーザーの与ダメージが30DP攻撃+オババス時代より上がっているから
レジェンドドラゴン復活演出や部位破壊演出が短いスパンで続いてDB余らすことも有った
与ダメージが当たっているのは月初の最高GJランキングのダメージ見てれば分かるけど
1回の飛竜艇で3000万とか一昔前じゃ有り得なかったけど今の1位は6800万だからなw
1000万で50位に入れなくなったのはいつごろからだろうか?
今日初めて2000万超えたけどオババス3回全部発動すればなら3000万行けそうな気がしてきた
15分しかないので実質4回凌げばOKだしスタンスでGJ激減させても7回ぐらい攻撃すればマックスなるので
最初の手札攻撃で阻止させたらチョット待って必殺技撃たせて(回避して)から再度手札攻撃を重ねるとヤバいのは1回有るかないかだな
ユーザーの与ダメージが30DP攻撃+オババス時代より上がっているから
レジェンドドラゴン復活演出や部位破壊演出が短いスパンで続いてDB余らすことも有った
与ダメージが当たっているのは月初の最高GJランキングのダメージ見てれば分かるけど
1回の飛竜艇で3000万とか一昔前じゃ有り得なかったけど今の1位は6800万だからなw
1000万で50位に入れなくなったのはいつごろからだろうか?
今日初めて2000万超えたけどオババス3回全部発動すればなら3000万行けそうな気がしてきた
134友達の友達の名無しさん
2015/08/01(土) 16:31:37.67ID:OiFPFQPX0 そろそろというか前から思ってたがSSRミキサーくらい実装してくれよ
勿論課金以外の機動条件で、クリスタルが理想的だ
勿論課金以外の機動条件で、クリスタルが理想的だ
135友達の友達の名無しさん
2015/08/01(土) 17:04:34.19ID:VzCEf3Hn0 別にイラナイSSRなんて餌にするなりしてクリスタル50個もらえばいいと思う
ただイラナイと思ってた聖ジャンヌのカウントアップ+++(DB3)が今更需要が上がったり
餌にしていたエリスがLRになったりするんだから所持枚数の上限がきついとかじゃなければ重ねてとっておけばいいんじゃないかな?
何でもかんでも有効利用できるわけじゃないし手に入るものの大半が無駄なのは課金ゲームの宿命だよ
ただイラナイと思ってた聖ジャンヌのカウントアップ+++(DB3)が今更需要が上がったり
餌にしていたエリスがLRになったりするんだから所持枚数の上限がきついとかじゃなければ重ねてとっておけばいいんじゃないかな?
何でもかんでも有効利用できるわけじゃないし手に入るものの大半が無駄なのは課金ゲームの宿命だよ
136友達の友達の名無しさん
2015/08/02(日) 00:18:48.46ID:uxxUllvX0 おい!!
おまいら、ダーシュセンパイがマリーLR+MAXになったってよ(笑)
無敵みたいだぞ…ランキングは低いけどwww
デッキステ300万…
なんでアレで負けるかな〜www
おまいら、ダーシュセンパイがマリーLR+MAXになったってよ(笑)
無敵みたいだぞ…ランキングは低いけどwww
デッキステ300万…
なんでアレで負けるかな〜www
137友達の友達の名無しさん
2015/08/02(日) 01:34:41.62ID:ZvymkXE1O それは凄いね 欲しいけど金使ってまでもいらない 重課金ガンバ 金魚のフンします アプリなんか適当が一番 特にタワドラは
138友達の友達の名無しさん
2015/08/02(日) 03:57:13.28ID:aDPt+CSlO カウントアップ+++ならシルフでいいじゃん
139友達の友達の名無しさん
2015/08/02(日) 09:44:09.89ID:53ycrV9H0 >>138
いやだからそうそう問題じゃ…
いやだからそうそう問題じゃ…
140友達の友達の名無しさん
2015/08/02(日) 16:56:19.19ID:gnwOE+XN0 スタンスの逆バージョンが出てるけどどうなん?誰か使った人いる?
141友達の友達の名無しさん
2015/08/02(日) 21:42:50.67ID:e4t8OhTfO ゲームバランスは崩壊して 配信停止寸前だが キチガイと能無し運営の関係は良好のようだw
142友達の友達の名無しさん
2015/08/02(日) 23:40:25.73ID:34iNMySbO 公式民の要望の逆を張れば売り上げが上がる…かも
いや、もう何をやっても無理かw
いや、もう何をやっても無理かw
143友達の友達の名無しさん
2015/08/03(月) 00:20:35.99ID:9AJGNj500144友達の友達の名無しさん
2015/08/03(月) 07:24:39.01ID:DVqkJ+nS0145友達の友達の名無しさん
2015/08/03(月) 13:09:19.81ID:9AJGNj500 シャープネス+ツインシフト+マルチドライブで手札ダメ与えつつ
カウントアップ+トランス+アクセレイト+カウントストライク2回よりも
手札ダメを実質ゼロにしてもスタンスでDP稼いでカウントストライク3回の方が上なのよね
ただ手札がスタンスじゃないのになると2回しか撃てない事も有るので結果的にどっちが上かは運次第かも
ただ3回カウントストライク撃って全部オババス乗ればDB3発だけで3000万ダメ超えるからね
カウントアップ+トランス+アクセレイト+カウントストライク2回よりも
手札ダメを実質ゼロにしてもスタンスでDP稼いでカウントストライク3回の方が上なのよね
ただ手札がスタンスじゃないのになると2回しか撃てない事も有るので結果的にどっちが上かは運次第かも
ただ3回カウントストライク撃って全部オババス乗ればDB3発だけで3000万ダメ超えるからね
146友達の友達の名無しさん
2015/08/03(月) 13:58:50.61ID:9AJGNj500 あ、3000万ダメじゃなくて3000万GJだ
ダメが2400万とか出ると相手の体力ゲージが増える演出が頻発するのが意味わからん
ゲージが増えるだけで実際には体力は減ってるから問題ないけど毎回違和感あるわ
ダメが2400万とか出ると相手の体力ゲージが増える演出が頻発するのが意味わからん
ゲージが増えるだけで実際には体力は減ってるから問題ないけど毎回違和感あるわ
147友達の友達の名無しさん
2015/08/03(月) 15:30:53.03ID:DVqkJ+nS0 試したいけどカウントストライク持ってないんだよな
DP全消費技じゃ1戦に3回も撃てなさそうだし
まあ結局運ゲーである事に変わりはないわけか
DP全消費技じゃ1戦に3回も撃てなさそうだし
まあ結局運ゲーである事に変わりはないわけか
148友達の友達の名無しさん
2015/08/07(金) 14:08:26.62ID:WiHohxTmO DBコンボが最強の可能性が高いなら、もうDBだけ揃えてBPブースト++付けれるだけ付けたら終了?デッキ強化する必要ないやん。
飛竜艇系大迷宮とデッキを区別して沢山用意させたいって事か
ところで大迷宮やってなかったんだが、いきなり追加迷宮あるぞ。前回辺りから制限無くなった?
飛竜艇系大迷宮とデッキを区別して沢山用意させたいって事か
ところで大迷宮やってなかったんだが、いきなり追加迷宮あるぞ。前回辺りから制限無くなった?
149友達の友達の名無しさん
2015/08/08(土) 12:51:06.35ID:g1DSQZrM0 大迷宮は難易度別にデッキ保存できないからめんどいし全く別イベのキャラが混ざってるのも意味不明
150友達の友達の名無しさん
2015/08/08(土) 14:02:02.58ID:NgEx73wE0 デッキ編成面倒すぎてイザナミの特効なくなった辺りからやってないわ
151友達の友達の名無しさん
2015/08/09(日) 19:53:31.75ID:AntXImjw0 >>149
別にカード使い回しは良いだろう、一度きりしか登場しないイベント報酬とか正直あんま集める気しないし
ストーリーこじつけで別イベキャラが出るのもありだわ
問題はやっぱり迷宮開始から言われてる編成のめんどくささが全く改善されてない方だろ
おそらくバグ取っただけで仕事終えた気になってんだろうよ
別にカード使い回しは良いだろう、一度きりしか登場しないイベント報酬とか正直あんま集める気しないし
ストーリーこじつけで別イベキャラが出るのもありだわ
問題はやっぱり迷宮開始から言われてる編成のめんどくささが全く改善されてない方だろ
おそらくバグ取っただけで仕事終えた気になってんだろうよ
152友達の友達の名無しさん
2015/08/10(月) 01:57:44.97ID:+gSTKIzZO ダンまち、wktkしながら事前予約してたのに。タワドラと同じ運営に期待するのは間違っている(断言)
カードのレアリティアップが継承されてたり、同じレアリティで強いカードが不自然に出なかったら絶望だわ
カードのレアリティアップが継承されてたり、同じレアリティで強いカードが不自然に出なかったら絶望だわ
153友達の友達の名無しさん
2015/08/10(月) 07:40:37.86ID:WkfV3X0K0 別のキャンペーンで登録済みだったけど同じ所だったのか。気づかなかった
確かにここの運営って聞いただけで何も期待できないなw
てかアプリ3つとか大丈夫?
確かにここの運営って聞いただけで何も期待できないなw
てかアプリ3つとか大丈夫?
154友達の友達の名無しさん
2015/08/10(月) 09:30:50.02ID:OVn3vJNx0 大丈夫な要素が見あたらない
155友達の友達の名無しさん
2015/08/10(月) 23:44:19.40ID:dEXVZ8Kv0 共倒れどころかまとめて消えることもありうるなw
絵があるうちは稼げるだろうけど原作絵が消えて水着とか出し始めると終わり
絵があるうちは稼げるだろうけど原作絵が消えて水着とか出し始めると終わり
156友達の友達の名無しさん
2015/08/11(火) 02:16:56.71ID:o8frroY90 神ゲー
157友達の友達の名無しさん
2015/08/11(火) 19:23:34.33ID:1ueZyHCi0 この頃やけにLR+連発してんなと思ったらこれのせいだったのか?
どちらかというとホシクイの方が先に終わりそうだけどこっちも12月で丸2年だしな
どちらかというとホシクイの方が先に終わりそうだけどこっちも12月で丸2年だしな
158友達の友達の名無しさん
2015/08/12(水) 17:43:45.55ID:D5cU4OV+0 2つ同時もまともにお仕事出来てないのに3つ目とか頭おかしい
もしかしてこの会社はこのレベルのお仕事が出来れば上出来とでも思ってんのか?
もしかしてこの会社はこのレベルのお仕事が出来れば上出来とでも思ってんのか?
159友達の友達の名無しさん
2015/08/12(水) 21:59:03.20ID:rs+PGK5QO なんでPP100対100の互角で終わって総GJ?や順位でも勝ってるのに敗北扱いなんですかねぇ…
こーゆーとこ白黒はっきりさせろよ
こーゆーとこ白黒はっきりさせろよ
160友達の友達の名無しさん
2015/08/15(土) 01:19:57.09ID:tz37u7m80 Rケルベロ出た?
今んとこR16回だけど1度も出ない
確率実に(2/3)^16=約0.15%……
今んとこR16回だけど1度も出ない
確率実に(2/3)^16=約0.15%……
161友達の友達の名無しさん
2015/08/15(土) 11:49:39.88ID:gfs9iZLU0 …此方は結構出てるゾ
162友達の友達の名無しさん
2015/08/16(日) 13:22:57.75ID:fH5DRPq+0 暇潰し
ガチャ特効なし:オーブ/宝箱=126/300
ガチャ特効あり:オーブ/宝箱=124/300
ガチャ特効のオーブ出現率UPとかまったく意味ないのなこれ…
ガチャ特効なし:オーブ/宝箱=126/300
ガチャ特効あり:オーブ/宝箱=124/300
ガチャ特効のオーブ出現率UPとかまったく意味ないのなこれ…
163友達の友達の名無しさん
2015/08/16(日) 15:17:28.54ID:t5peG/Gj0 真層のオーブ率うpに関しても別に通常と変わってなくね
これで確率ですって言ってりゃいいんだからほんとボロい商売ですわ
これで確率ですって言ってりゃいいんだからほんとボロい商売ですわ
164友達の友達の名無しさん
2015/08/16(日) 15:43:40.20ID:fH5DRPq+0165友達の友達の名無しさん
2015/08/19(水) 01:43:07.25ID:F2RU5e2uO ほしゅ
166友達の友達の名無しさん
2015/08/22(土) 15:36:17.50ID:c95KZ+EG0 保守は星喰いスレが落ちてからでいい
>>161
こっちも一応出たけど確率4/113とかいう嫌がらせレベルだったわ
SRは結構出たんだけどな、基本Rだから男まみれっていう
何なの?8月はウホッ月間なの?
>>161
こっちも一応出たけど確率4/113とかいう嫌がらせレベルだったわ
SRは結構出たんだけどな、基本Rだから男まみれっていう
何なの?8月はウホッ月間なの?
167友達の友達の名無しさん
2015/09/01(火) 05:09:08.00ID:20Fu0gC70 サマーログインボーナス★大好評★につき 6/23まで緊急延長!
延ばしすぎワロタ
延ばしすぎワロタ
168友達の友達の名無しさん
2015/09/03(木) 00:35:31.87ID:rgtEsHYXO 来年6月まではサービス終了しないんだな
169友達の友達の名無しさん
2015/09/03(木) 03:17:09.14ID:hOWeR+ng0 さいきん月初のガチャのスキルが前月に出たカードと被るから2万ぐらいしか課金する気にならない
もっとバリエーションに富んだスキルやDBださないと無理にそろえなくても良くなっちゃうし
LR+にだけぶっ壊れスキル付けると俺みたいな微課金勢は手が届かない
もっとバリエーションに富んだスキルやDBださないと無理にそろえなくても良くなっちゃうし
LR+にだけぶっ壊れスキル付けると俺みたいな微課金勢は手が届かない
170友達の友達の名無しさん
2015/09/03(木) 12:49:52.68ID:FY+kgsdI0 >>169
タワドラで月2万なら微課金じゃ無い様な…www
タワドラで月2万なら微課金じゃ無い様な…www
171友達の友達の名無しさん
2015/09/03(木) 21:15:14.68ID:+/iOzTITO ブラチラチケ期間中に出てくるハルカドラゴン倒すと何が貰えるの?
最初の雑魚構成で分かるから参加しないんだけど
最初の雑魚構成で分かるから参加しないんだけど
172友達の友達の名無しさん
2015/09/04(金) 04:34:33.83ID:4/Y1n0XwO173友達の友達の名無しさん
2015/09/05(土) 00:26:48.81ID:/xXohYvDO 今更ランスロットとかいらねぇ…
レジェンド10%チケも2連続でケルベロスだったしどうなってんだよ
レジェンド10%チケも2連続でケルベロスだったしどうなってんだよ
174友達の友達の名無しさん
2015/09/05(土) 12:23:29.96ID:Ey05fqeM0175友達の友達の名無しさん
2015/09/05(土) 18:28:11.63ID:8ecZxxb/O レジェンドX%はレジェンド出なくても現時点でレジェンドになるカードが出るべき
176友達の友達の名無しさん
2015/09/05(土) 19:33:06.51ID:t8slld8j0 なにこれ、いつの間に報酬こんな見にくくしたんだ?
難易度切り替える度に踏破報酬タブに戻るって…これ担当したやつガチ知能障害持ちだろ
相変わらず部隊編成は面倒なままだし、ホント余計な事しかしねーなマジで
難易度切り替える度に踏破報酬タブに戻るって…これ担当したやつガチ知能障害持ちだろ
相変わらず部隊編成は面倒なままだし、ホント余計な事しかしねーなマジで
177友達の友達の名無しさん
2015/09/06(日) 18:25:28.89ID:fLCQ/+zrO これ大迷宮の☆5の難易度とかどうやってクリアするんだ?
178友達の友達の名無しさん
2015/09/07(月) 01:35:55.73ID:EpFDWoYz0179友達の友達の名無しさん
2015/09/08(火) 20:48:49.97ID:HjeRZKxa0 本当にタワーデイフェンスか注目
スタートダッシュ間に合う!
1日8回無料ガチャでレアGET
http://gree.net/app/preopen/66136/iv/a020b4ce5e86971c16a75452bc95ccfe
スタートダッシュ間に合う!
1日8回無料ガチャでレアGET
http://gree.net/app/preopen/66136/iv/a020b4ce5e86971c16a75452bc95ccfe
180友達の友達の名無しさん
2015/09/09(水) 00:36:29.81ID:91np5pM30 ログボの高レアチケでは火だけ出てずっと水弱いんだけど、これ偶然?プレイヤーごとに出やすい属性とかふりわけ親方?
181友達の友達の名無しさん
2015/09/09(水) 02:01:31.67ID:pqZHLOAp0182友達の友達の名無しさん
2015/09/09(水) 02:58:22.75ID:6grN0GS+O 今のイベDブラストのダメージ分だけP加算されてない?
一通り回ってノーマルとハードを周回してるけど、ダメージ半分の〜P獲得って表示だと計算が合わない
一通り回ってノーマルとハードを周回してるけど、ダメージ半分の〜P獲得って表示だと計算が合わない
183友達の友達の名無しさん
2015/09/09(水) 16:46:52.04ID:TxqmbjSF0 イズン以外にエナジードレイン持ってるキャラはいますか?
184友達の友達の名無しさん
2015/09/09(水) 17:51:03.11ID:UrwPa686O185友達の友達の名無しさん
2015/09/09(水) 18:27:13.60ID:TxqmbjSF0186友達の友達の名無しさん
2015/09/09(水) 18:42:05.27ID:JvH3goL20 久しぶりに見たらwiki消えとる
187友達の友達の名無しさん
2015/09/09(水) 20:43:39.76ID:ZHdcU3atO >>182
撃破ボーナスじゃないのか?
撃破ボーナスじゃないのか?
188友達の友達の名無しさん
2015/09/11(金) 03:32:59.44ID:rXIODJtC0 スピードスター(LRで手札5枚6スタート)って
火カイロス
風トリスタン
だけど
水は誰か居たっけ?
火カイロス
風トリスタン
だけど
水は誰か居たっけ?
189友達の友達の名無しさん
2015/09/13(日) 10:45:23.09ID:mul556ea0 オーブ月曜スタートって……
連休にしろよ
連休にしろよ
190友達の友達の名無しさん
2015/09/14(月) 11:17:54.83ID:m1Xw43OAO 公式に熱い奴がいるなw
嫌いじゃないけどw
嫌いじゃないけどw
191友達の友達の名無しさん
2015/09/17(木) 21:51:57.10ID:lqkXfRfdO いつにも増してスライム白玉ばっかりなんだがどうなってるんですかね
192友達の友達の名無しさん
2015/09/18(金) 22:33:11.18ID:Bh9QUhQPO 変換チャンス失敗
193友達の友達の名無しさん
2015/09/21(月) 13:37:03.97ID:F3yY2oXHO SWパネルガチャ、最初絶対玉だよな…
見たままだとガチャ券の確率は3/4だけど、実際の確率はどのくらいなんでしょうね
見たままだとガチャ券の確率は3/4だけど、実際の確率はどのくらいなんでしょうね
194友達の友達の名無しさん
2015/09/22(火) 00:11:52.72ID:IvNcKZhkO 確かにパネルガチャはゴミが最初によくくるな
で欲しいのが見事に最後のパターン
で欲しいのが見事に最後のパターン
195友達の友達の名無しさん
2015/09/22(火) 18:15:00.29ID:NwjzUzO2O 最初に目玉が当たった人いるのかね、目玉が当たる確率が仮に平均で5%以下だったら見た目75%なのはどうなんかな
196友達の友達の名無しさん
2015/09/23(水) 08:55:54.94ID:4jCyKhFT0 シルバーウィークも終わりか
こんな連休に糞イベぶつけてくる辺り、もうどうでもいいと思ってんだろうな
ダンマチのトカゲの尻尾で終わりが見えた
こんな連休に糞イベぶつけてくる辺り、もうどうでもいいと思ってんだろうな
ダンマチのトカゲの尻尾で終わりが見えた
197友達の友達の名無しさん
2015/09/26(土) 02:26:52.49ID:G76ieJKVO ダンマチが成功するかわかんないしまだタワドラは生かしておきたいでしょ
ホシクイは虫の息だしな
ホシクイは虫の息だしな
198友達の友達の名無しさん
2015/09/26(土) 15:31:44.44ID:YvmE3MFO0 水のLRでオーバーバースト持ちっていますか?
199友達の友達の名無しさん
2015/09/27(日) 06:15:23.90ID:FentCBemO いないはず
200友達の友達の名無しさん
2015/09/27(日) 07:02:43.79ID:bWIc4AWt0 >>199 ありがとう
まだ当分ディオニュソス使い続けるしかないのか
まだ当分ディオニュソス使い続けるしかないのか
201友達の友達の名無しさん
2015/10/04(日) 19:52:42.32ID:Ws7NHJtkO 今月追加キャラのイラストいいな
久しぶりに課金ガチャ回したわ
久しぶりに課金ガチャ回したわ
202友達の友達の名無しさん
2015/10/05(月) 08:44:37.61ID:vVR3khc90 ジャンヌさんLR進化か…
今後どのカードがLR進化するかわからないから下手に餌に出来ないなぁ
今後どのカードがLR進化するかわからないから下手に餌に出来ないなぁ
203友達の友達の名無しさん
2015/10/05(月) 10:47:52.19ID:y2q1zw++0 良かったなー、ジャンヌ水でオババス+++とほぼ同じ能力じゃね?DBはゴミだし俺はいらんけど
204友達の友達の名無しさん
2015/10/08(木) 01:33:39.15ID:VaRDk374O ようやく黄泉13回クリアできる用になったのに、最近のスキル書ゴミしか寄越さないな
もう一回チャリオット出してくれよ
もう一回チャリオット出してくれよ
205友達の友達の名無しさん
2015/10/13(火) 12:10:50.88ID:cdd2Ypqr0 LRジャンヌのカウントハイアップで7にしてトランスLRで+2したところで
手札の上限が8なんだから通常のカウントアップ使って6にしても全く差が出ないのがLRジャンヌがゴミなところ
ハイアップ使ったら上限が9になってカウントストライクが45で撃てるとかならガチャ分回す奴多かっただろうに勿体ない
手札の上限が8なんだから通常のカウントアップ使って6にしても全く差が出ないのがLRジャンヌがゴミなところ
ハイアップ使ったら上限が9になってカウントストライクが45で撃てるとかならガチャ分回す奴多かっただろうに勿体ない
206友達の友達の名無しさん
2015/10/13(火) 14:28:00.23ID:vIrB9NQ80 ストライカーならそうだろうね〜
少なくとも俺は大迷宮で重宝したよwww
アビはオババスだし
少なくとも俺は大迷宮で重宝したよwww
アビはオババスだし
207友達の友達の名無しさん
2015/10/17(土) 09:36:21.77ID:xGUdxfW/0 またRがゴミ3種だけなのは何なんだ?
オーブが全イベの中で一番初心者向けなイベなのは池沼でも解るだろうに
さっぱり初心者取り入れて過疎解消する気がねーな
本気でダンまちのとかげの尻尾にする気か?
それともまさか過疎が問題になってる現状の把握すらできてないのか?
オーブが全イベの中で一番初心者向けなイベなのは池沼でも解るだろうに
さっぱり初心者取り入れて過疎解消する気がねーな
本気でダンまちのとかげの尻尾にする気か?
それともまさか過疎が問題になってる現状の把握すらできてないのか?
208友達の友達の名無しさん
2015/10/18(日) 19:33:03.39ID:VO31X2xC0 まさし様がお怒りだ〜www
209友達の友達の名無しさん
2015/10/20(火) 18:37:13.63ID:APpiBi3YO まさし異常だなw クソゲーに異常なほど執着しすぎたろw
210友達の友達の名無しさん
2015/10/21(水) 10:45:39.43ID:zt5IccIu0211友達の友達の名無しさん
2015/10/22(木) 00:15:49.85ID:Hy0z+CULO212友達の友達の名無しさん
2015/10/23(金) 15:02:36.57ID:FNnlwWKm0 12時のドラクロに参加出来なかっただけでLRガチャ券よこせとか公式のクレーマーはキチガイ揃いだなw
せいぜい明日の12時にドラクロ追加、補填は20回達成ボーナスのSSR30%ガチャ券ぐらいだろ
せいぜい明日の12時にドラクロ追加、補填は20回達成ボーナスのSSR30%ガチャ券ぐらいだろ
213友達の友達の名無しさん
2015/10/23(金) 17:25:13.02ID:FNnlwWKm0 12時に参加したヤツ全員にSSR確定ガチャ券+虹スラとか運営太っ腹やな
乞食はLRガチャ券よこせとか暴れてるけど明日もやるんだから20回はクリア出来るだろうし
1日伸びて影響が出るとしたらランキング10位前後のヤツらぐらいじゃないか?
属性3日+全1日が属性3日+全2日になって属性特化(特に今回は火)の割合が落ちて文句言うヤツがいるかも知れないレベル
乞食はLRガチャ券よこせとか暴れてるけど明日もやるんだから20回はクリア出来るだろうし
1日伸びて影響が出るとしたらランキング10位前後のヤツらぐらいじゃないか?
属性3日+全1日が属性3日+全2日になって属性特化(特に今回は火)の割合が落ちて文句言うヤツがいるかも知れないレベル
214友達の友達の名無しさん
2015/10/25(日) 00:11:55.04ID:AXoQOox0O まあ乞食だから仕方ない
215友達の友達の名無しさん
2015/10/25(日) 01:12:42.69ID:/OMvHkWwO 乞食達は自分等が如何に過疎化のでかい一端だと理解しないで騒いでは更に過疎する
216友達の友達の名無しさん
2015/10/29(木) 13:15:05.56ID:O5GiwW6kO 今回のssrブレイカー、38/40って酷くね
217友達の友達の名無しさん
2015/10/29(木) 16:15:32.37ID:Tm0+b3pd0 突出して酷いかというとそんなことは全くないので問題ない
218友達の友達の名無しさん
2015/10/29(木) 20:02:04.33ID:CFWHmFETO 個人戦での全体技って狙ってる相手倒れてても発動するんですか?
219友達の友達の名無しさん
2015/10/30(金) 03:29:35.76ID:1wGQOBT90220友達の友達の名無しさん
2015/10/30(金) 06:58:59.31ID:nwW7ubckO >>218
出来ないはず
出来ないはず
221友達の友達の名無しさん
2015/10/30(金) 08:59:50.01ID:j14D0aiwO 60個中の46個なら1〜2回出なくても(てか平日の昼は無理)なんとかなるが、
今回一回でも参加しなかったり3位以下になったらアウトとかひでーな
今回一回でも参加しなかったり3位以下になったらアウトとかひでーな
222友達の友達の名無しさん
2015/10/30(金) 20:37:11.73ID:Lboa6GpH0 この程度で酷いとか今のタワドラよく続ける気になるな
223友達の友達の名無しさん
2015/10/30(金) 22:14:06.88ID:b8KMsYh3O 喚きながら課金するドMしかいないんだろ
224友達の友達の名無しさん
2015/10/31(土) 03:13:03.16ID:ZNjg+07/0 つーか最近このスレ普通に課畜湧すぎだろ
ハブられただか同族嫌悪だかの公式民でも流れ混んできたか?
ハブられただか同族嫌悪だかの公式民でも流れ混んできたか?
225友達の友達の名無しさん
2015/10/31(土) 14:32:55.87ID:WJ3OSzQeO 何を今更
226友達の友達の名無しさん
2015/10/31(土) 23:59:43.19ID:vDDngaNdO そろそろというか遅すぎるくらいだがSSRミキサーとか導入してくれんかね、ゴミSSRが邪魔
227友達の友達の名無しさん
2015/11/01(日) 02:02:06.37ID:vDrltObx0 出たよ糞要望
公式にでも書いてろ
公式にでも書いてろ
228友達の友達の名無しさん
2015/11/01(日) 08:48:52.83ID:v+DC+SGP0 >>226
と、運営様&個人スポンサーな皆様に怒られる。
餌にしちゃえば良いんすよ
ケダモノ以外のやつは思い出したように特効に使われるんで油断できんが
餌にすればスキルLvも上がるしクリスタルにもなるし
と、運営様&個人スポンサーな皆様に怒られる。
餌にしちゃえば良いんすよ
ケダモノ以外のやつは思い出したように特効に使われるんで油断できんが
餌にすればスキルLvも上がるしクリスタルにもなるし
229友達の友達の名無しさん
2015/11/02(月) 08:03:41.55ID:TqtzY+CG0 × アビリティ「******」が習得しました ←日本人の日本語じゃない
○ アビリティ「******」を習得しました ←高卒程度以上の日本人なら当然こう表現する
○ アビリティ「******」を習得しました ←高卒程度以上の日本人なら当然こう表現する
230友達の友達の名無しさん
2015/11/05(木) 02:08:45.47ID:SJWpDlhB0 新カードということで久し振りに飛竜艇ガチャ回してるが
いつ見ても木造住宅に容赦なくサラマンドラ召喚しちゃうハルカさんぱねえっす
しかし新キャラにしなくてもデルピス達LR化しときゃ良かったのに
いつ見ても木造住宅に容赦なくサラマンドラ召喚しちゃうハルカさんぱねえっす
しかし新キャラにしなくてもデルピス達LR化しときゃ良かったのに
231友達の友達の名無しさん
2015/11/06(金) 07:40:38.43ID:wMUiXbbsO232友達の友達の名無しさん
2015/11/19(木) 22:53:19.03ID:62W4UW8B0 もうすぐあの日だよ!
え?あの日がなにか??
ん〜…ヒントは「1+1」かな!
キミももうわかるよね?
そう!タワドラと星喰をたたんで
ダンマチに一本化する日だよ!!
え?あの日がなにか??
ん〜…ヒントは「1+1」かな!
キミももうわかるよね?
そう!タワドラと星喰をたたんで
ダンマチに一本化する日だよ!!
233友達の友達の名無しさん
2015/11/21(土) 17:41:50.22ID:ASYnUnnxO 過疎ってますなあ
タワドラは頑張った方か
ホシクイは爆死のようだけど
タワドラは頑張った方か
ホシクイは爆死のようだけど
234友達の友達の名無しさん
2015/11/24(火) 22:53:40.63ID:EUEt8cBq0 カムバックキャンペーン特集に2つとも載っててワロタ
さびれた遊園地が改装前に入場料無料キャンペーンやったらどうなんのよ?
……ああ、株主対策的な?やっぱトカゲの尻尾じゃん
さびれた遊園地が改装前に入場料無料キャンペーンやったらどうなんのよ?
……ああ、株主対策的な?やっぱトカゲの尻尾じゃん
235友達の友達の名無しさん
2015/11/27(金) 10:13:39.16ID:8f7AnvXmO か
236友達の友達の名無しさん
2015/11/29(日) 22:51:55.27ID:n/nFVC2R0 スタート直後BPmaxDP1で暫くしたら元に戻って手札勝手にリセットされるのなんなの?
何時になったら直るの?
この前もドラクロだかクロコロだかでは更新ボタンやたら横長になってデッキ変更やたら押しにくくなったし
ここの運営、今まで出来てた事が急に出来なくなるバグ多すぎね?
バグが出るような改善がいっぱいなされてるかというとUIは二周年とは思えない程の洗練されなさだし
何時になったら直るの?
この前もドラクロだかクロコロだかでは更新ボタンやたら横長になってデッキ変更やたら押しにくくなったし
ここの運営、今まで出来てた事が急に出来なくなるバグ多すぎね?
バグが出るような改善がいっぱいなされてるかというとUIは二周年とは思えない程の洗練されなさだし
237友達の友達の名無しさん
2015/12/02(水) 15:08:52.58ID:kxPmv/b1O か
238友達の友達の名無しさん
2015/12/04(金) 16:55:47.18ID:zX1l3T+r0 >>236
こんなとこに書いてもしょうがなくね?www
こんなとこに書いてもしょうがなくね?www
239友達の友達の名無しさん
2015/12/18(金) 22:09:30.97ID:JDxQA31NO 何が腹立つって金→虹と来て白と最後に来ることなんだよな
白来たらもうSSRどころかSRも望めない
白来たらもうSSRどころかSRも望めない
240友達の友達の名無しさん
2015/12/24(木) 13:02:15.39ID:82sNBNh2O バナーで2周年とかあったから久しぶりに覗いたらオワコン臭プンプンでんがな
241友達の友達の名無しさん
2015/12/24(木) 23:05:10.69ID:1AziiR+I0 おまえが「久しぶりに覗いた」ってなるのはつまりそういうことだろ
もう完全に少数精鋭の豚を飼いならして食い繋ぐ方針だわこれ
もう完全に少数精鋭の豚を飼いならして食い繋ぐ方針だわこれ
242友達の友達の名無しさん
2015/12/25(金) 04:13:36.99ID:3E7+1A6E0 2周年記念ログインボーナスの最後アイテムLRチケかと期待したが期待外れも外れで甚だしい、LRチケでもなければSSRチケでもなかった
SRチケ
ガッカリした方々も多いだろう
SRチケ
ガッカリした方々も多いだろう
243友達の友達の名無しさん
2015/12/25(金) 08:50:28.63ID:/cPW+SjvO タワドラどころかグリー本体がヤバいからな
244友達の友達の名無しさん
2015/12/25(金) 17:06:12.14ID:/tpt+vS8O 途中のログボでSSRチケ挟んでたしそんなもんだろ
245友達の友達の名無しさん
2016/01/21(木) 23:47:28.01ID:jEVgN+dVO かっそ過疎だな
もうタワドラもおしまいにすればいいのに
もうタワドラもおしまいにすればいいのに
246友達の友達の名無しさん
2016/01/22(金) 00:46:27.05ID:OVoOfa1l0 ぶっちゃけ終わらんだろ
版権料どっかに払う必要無いしな
申し訳程度にまだまだ終りませんアピールしながら超省エネ搾取モードよ
版権料どっかに払う必要無いしな
申し訳程度にまだまだ終りませんアピールしながら超省エネ搾取モードよ
247友達の友達の名無しさん
2016/01/23(土) 13:12:23.37ID:D0cZ3eLA0 ロキ回なのにファムリル・フェンリルが出ずに
セイレーンとかいう神にかすりもしない使い回しが出てくる件
本当に省エネモードっぽいな
セイレーンとかいう神にかすりもしない使い回しが出てくる件
本当に省エネモードっぽいな
248友達の友達の名無しさん
2016/01/26(火) 11:27:53.61ID:HOksB4j9O 夏に向けて女性キャラを水着にして野郎の射幸心煽るんだろうな
最近ふつーのも露出が激しいしオパーイでかけりゃいいってもんじゃないだろ
クソゲーだよな
最近ふつーのも露出が激しいしオパーイでかけりゃいいってもんじゃないだろ
クソゲーだよな
249友達の友達の名無しさん
2016/01/27(水) 02:18:47.81ID:guUakK4WO SSR確定カットインで合成素材はやめてくれよ…
素材だとしてもクリスタル50になるSSRのが嬉しいわ
素材だとしてもクリスタル50になるSSRのが嬉しいわ
250友達の友達の名無しさん
2016/01/27(水) 17:24:22.53ID:jPaMtukdO LRロキにするには5個必要なんだから合成素材は嬉しいダルルォ!?
虹×3で出てくると流石にガッカリするけどさ
虹×3で出てくると流石にガッカリするけどさ
251友達の友達の名無しさん
2016/02/10(水) 00:21:20.49ID:ovY7VsbS0 プルートLR化来たか
前オーブで今更なゴミばら蒔いたのにはちゃんと理由が有ったか
良かった良かった運営まだ考えることをやめてなかった
と微塵でも感心した俺が馬鹿だった
前オーブで今更なゴミばら蒔いたのにはちゃんと理由が有ったか
良かった良かった運営まだ考えることをやめてなかった
と微塵でも感心した俺が馬鹿だった
252友達の友達の名無しさん
2016/02/11(木) 23:53:05.12ID:YTXDQDnmO まさしの自分語りウザいなぁ
ほんとウザい
ほんとウザい
253友達の友達の名無しさん
2016/02/22(月) 21:00:58.56ID:v6iMt24y0 ルシファーはLR書き下ろし絵なのにロキはLR+でも書き下ろしじゃないって
ほんまつっかえ…
ほんまつっかえ…
254友達の友達の名無しさん
2016/02/23(火) 00:53:03.81ID:m6pl4M050 まだこのゲームでイラストの酷さ諦めてない奴が居たのかww
255友達の友達の名無しさん
2016/02/23(火) 10:39:32.74ID:rL+dbm2hO 新しくしてクソクソ言われるなら
そのままにしてクソクソ言われた方が楽だからな
そのままにしてクソクソ言われた方が楽だからな
256友達の友達の名無しさん
2016/02/23(火) 12:27:20.33ID:faYrofqK0 描き降ろしでクソクソ言われたのってファムリルだけだろ?
257友達の友達の名無しさん
2016/02/23(火) 13:12:34.79ID:+sjo7onx0 虹オーブ揃った時のハルカのアヘ顔キモすぎる
258友達の友達の名無しさん
2016/02/23(火) 18:56:31.31ID:dIKFLwEn0 ちょっとでもウケたらウザいぐらい推すのがタワドラの方針ですから(マジキチスマイル
>>256
ん?ファムリルが描き降ろし?非描き下ろしのこと描き降ろしっていうのか?
描き下ろしにしないこと自体がクソ手抜きってのはよく言われてるだろ
まあファムリルが描き下ろしにしない上で超絶クソ化した他を寄せ付けない伝説級クソワークってのは否定しようがないがな
ぶっちゃけタワドラに不穏な陰が見え始めたのってあの事件頃だろ
>>256
ん?ファムリルが描き降ろし?非描き下ろしのこと描き降ろしっていうのか?
描き下ろしにしないこと自体がクソ手抜きってのはよく言われてるだろ
まあファムリルが描き下ろしにしない上で超絶クソ化した他を寄せ付けない伝説級クソワークってのは否定しようがないがな
ぶっちゃけタワドラに不穏な陰が見え始めたのってあの事件頃だろ
259友達の友達の名無しさん
2016/02/24(水) 00:59:37.83ID:ZPhj7NiQ0 ファムリル書き下ろしじゃなかったか、勘違いしてた
女キャラだしパーツだけ替えた絵じゃないだろうと思い込んでたわ
女キャラだしパーツだけ替えた絵じゃないだろうと思い込んでたわ
260友達の友達の名無しさん
2016/02/24(水) 01:40:56.81ID:ZFQ3uNBa0 まぁ新規イラストレベルの豹変ぶりだからな
その上一年半近く前の思い出したくない嫌な事件、勘違いするのも仕方がない
ステもlv140でも体攻共に120ウィスプル以下とかいうゴミだし……
LR+化で日の目を見る日は来るのか……
その上一年半近く前の思い出したくない嫌な事件、勘違いするのも仕方がない
ステもlv140でも体攻共に120ウィスプル以下とかいうゴミだし……
LR+化で日の目を見る日は来るのか……
261友達の友達の名無しさん
2016/02/26(金) 11:52:50.11ID:FlXgdiqS0 酷い
金金金からSR演出→ロキLR進化のための材料出現
ぬか喜びからの激怒
こりゃ無理だもうオーブなんかやらん
でも改善されたらまたやるから改善されたら教えて
金金金からSR演出→ロキLR進化のための材料出現
ぬか喜びからの激怒
こりゃ無理だもうオーブなんかやらん
でも改善されたらまたやるから改善されたら教えて
262友達の友達の名無しさん
2016/02/26(金) 11:54:09.71ID:FlXgdiqS0263友達の友達の名無しさん
2016/02/26(金) 12:15:53.23ID:RieKgrjI0264友達の友達の名無しさん
2016/02/26(金) 12:28:20.52ID:FlXgdiqS0265友達の友達の名無しさん
2016/03/08(火) 00:51:41.08ID:8OUH/hHu0 部隊編成バグまだ治してないのか
もうとっととSR・SSR制限デッキ個別保存化しろよ
もうとっととSR・SSR制限デッキ個別保存化しろよ
266友達の友達の名無しさん
2016/03/13(日) 15:11:50.73ID:dnoQtiHC0 すべてが初心者です
[D]が頭につくカードと[D]が付かないカードとの
大きな違いってなんですか?
[D]が頭につくカードと[D]が付かないカードとの
大きな違いってなんですか?
267友達の友達の名無しさん
2016/03/13(日) 18:29:08.15ID:TsKcHM9b0268友達の友達の名無しさん
2016/03/14(月) 23:47:38.28ID:f78s7rKM0 >>266
サルみたいに課金するつもりが無いなら
悪いこと言わないから辞めるに辞められなくなる前に辞めとけ
非対人は本気でどうでも良いみたいだし
対人はもう金さえ出せばガチャとかじゃなくて好きなカード選べるから
今現在無課金が勝てる課金は相当の池沼だけ
無課金で頑張っても課金の踏み台ローテーションに組み込まれるだけだからな
サルみたいに課金するつもりが無いなら
悪いこと言わないから辞めるに辞められなくなる前に辞めとけ
非対人は本気でどうでも良いみたいだし
対人はもう金さえ出せばガチャとかじゃなくて好きなカード選べるから
今現在無課金が勝てる課金は相当の池沼だけ
無課金で頑張っても課金の踏み台ローテーションに組み込まれるだけだからな
269友達の友達の名無しさん
2016/03/15(火) 17:33:37.51ID:MtN/9UqP0270友達の友達の名無しさん
2016/03/21(月) 19:34:12.14ID:curxEO7E0 飛竜船にいつもいるやつってなんなん?中の人?
271友達の友達の名無しさん
2016/03/22(火) 00:36:04.31ID:M4zqGuE+0 飛龍艇は人が減りすぎて過去のデータと戦う仕様になった
そういやこれ、あのときのお知らせか人に聞くか以外で知る術ねーな
そういやこれ、あのときのお知らせか人に聞くか以外で知る術ねーな
272友達の友達の名無しさん
2016/03/26(土) 17:21:16.41ID:Gn0yqUEYO ホシクイ過疎
続いてるのが不思議な状態やで
限界だろ
続いてるのが不思議な状態やで
限界だろ
273友達の友達の名無しさん
2016/03/26(土) 19:51:22.73ID:ZILu7Fl+0 星食いスレ落ちてたw
274友達の友達の名無しさん
2016/03/26(土) 20:10:50.64ID:QpwKO6VU0 >>272
それはタワドラより酷いのか?
それはタワドラより酷いのか?
275友達の友達の名無しさん
2016/03/26(土) 21:48:36.12ID:1s0X5GXA0276友達の友達の名無しさん
2016/03/28(月) 00:46:40.69ID:cxS3rQIT0 いやタワドラせいぜい200だろ
当然課畜はさらに少ない
「アッチが残ってるならまだコッチの終わりはない」と思わせるためだけに残してたりしてな
当然課畜はさらに少ない
「アッチが残ってるならまだコッチの終わりはない」と思わせるためだけに残してたりしてな
277友達の友達の名無しさん
2016/03/30(水) 14:59:24.35ID:UcJqylT/0 ダンまちが何かGREEの賞を取ってたからサイバード自体は延命したんじゃないか?
278友達の友達の名無しさん
2016/03/30(水) 18:48:53.62ID:G4o8p/S50 サイバード!(゚∀゚)
279友達の友達の名無しさん
2016/04/01(金) 00:27:49.44ID:tRMylprRO 人気投票がまんまボーボボでワロタ
280友達の友達の名無しさん
2016/04/01(金) 02:28:43.58ID:CtbB1HswO281友達の友達の名無しさん
2016/04/01(金) 18:29:21.27ID:cmQ+k0aN0 で、でたーwwwwwバラマキやれば良運営やらなければ糞運営とかいう脳単細胞並奴wwwwwwww
282友達の友達の名無しさん
2016/04/01(金) 23:03:35.88ID:CtbB1HswO283友達の友達の名無しさん
2016/04/02(土) 16:47:32.00ID:AKjDoKE7O 2日16:42に見たレアガチャ速報
レアGET速報
15:40
SR 焔騎士ガラハッドを獲得!!
15:40
SR 斧騎士ガウェインを獲得!!
15:40
SSR 円卓の聡剣ケイを獲得!!
ニックネームは消してある
一時間以上課金ガチャが引かれてないとなると
サービス継続は難しそうだな
課金者かなり減って上位の廃課金が支えている状況か
こりゃ末期ですわ
レアGET速報
15:40
SR 焔騎士ガラハッドを獲得!!
15:40
SR 斧騎士ガウェインを獲得!!
15:40
SSR 円卓の聡剣ケイを獲得!!
ニックネームは消してある
一時間以上課金ガチャが引かれてないとなると
サービス継続は難しそうだな
課金者かなり減って上位の廃課金が支えている状況か
こりゃ末期ですわ
284友達の友達の名無しさん
2016/04/03(日) 11:46:52.99ID:BxQ/EpwuO285友達の友達の名無しさん
2016/04/14(木) 13:42:21.00ID:F4GzBtUU0 ドラグヘイムとかの新イベ、無課金の俺にはどーでもいーや
「仲間と協力して」って時点で興味ない
それより楽しみにしてるオーブイベでSSR以上確からの進化素材出現ってのだけはヤメといてね
「仲間と協力して」って時点で興味ない
それより楽しみにしてるオーブイベでSSR以上確からの進化素材出現ってのだけはヤメといてね
286友達の友達の名無しさん
2016/04/14(木) 19:49:29.93ID:cqKIMIhC0 ほしくいスレ落ちたん?
287友達の友達の名無しさん
2016/04/25(月) 11:56:08.97ID:OcUJ1xGsO このアプリまだ終わってなかったんだ
288友達の友達の名無しさん
2016/04/28(木) 01:09:12.81ID:TS3uPE1W0 続いてはいるけど終わってるよ
289友達の友達の名無しさん
2016/04/28(木) 23:57:09.98ID:eW7vh7ke0 腕ゲー?何の事ですか??
新規ユーザー確保?それ美味しいの?
古参キャラ救済?そんなことよりインフレ新キャラ投入だ!!
オワータドブコンテンツ
新規ユーザー確保?それ美味しいの?
古参キャラ救済?そんなことよりインフレ新キャラ投入だ!!
オワータドブコンテンツ
290友達の友達の名無しさん
2016/04/29(金) 18:36:05.66ID:xP+aDZmx0 ほんとまだアプリが輝いてた時期の良古参キャラほぼ捨てられてて勿体無い
LR進化させるとかアビ書とか救済方法簡単に用意出来んのにな
最近の「ついに○○がLR+に!!!1」がえ?お前誰?ってのばっかで白けるんだけど
LR進化させるとかアビ書とか救済方法簡単に用意出来んのにな
最近の「ついに○○がLR+に!!!1」がえ?お前誰?ってのばっかで白けるんだけど
291友達の友達の名無しさん
2016/04/30(土) 01:23:15.28ID:I+6IZ+1l0 二周年ログイン画面ゲストで怒濤のお前誰ラッシュはホント冷めた
もう課畜しか相手にしませんよ、ってスタンス隠す気ねーよな
さーて昨年は結構行事山盛だったGW、今年は何があるのかなー(棒
もう課畜しか相手にしませんよ、ってスタンス隠す気ねーよな
さーて昨年は結構行事山盛だったGW、今年は何があるのかなー(棒
292友達の友達の名無しさん
2016/05/02(月) 02:52:19.64ID:XWSECF5LO 今更だけど、レイドガチャでD付きじゃないカードって出るの?
293友達の友達の名無しさん
2016/05/02(月) 15:25:21.29ID:ZxH0FCdS0 一年近く引いてないけど今の運営がそんな金にならないとこに手入れるとは思えないので出ないまんまだと思う
ゴールデンウィーク
去年は曜日ボス全解放とか経験値アップ普通ガチャR率アップキャンペーンとか色々あったけど
もうマジで手間かける気ないんだな
ゴールデンウィーク
去年は曜日ボス全解放とか経験値アップ普通ガチャR率アップキャンペーンとか色々あったけど
もうマジで手間かける気ないんだな
294友達の友達の名無しさん
2016/05/04(水) 20:21:04.72ID:1+ZpfDELO295友達の友達の名無しさん
2016/05/11(水) 20:15:31.94ID:nvpo93okO ナキうぜーな 消えろ
296友達の友達の名無しさん
2016/05/20(金) 00:28:26.32ID:n6C0Xvkz0 オーブカードのメンツが使い回しじゃないだけで良イベに思えたり
ドラクロに曜日ボスが居るのはまさかLR+化が…?
とか期待しちゃう俺ももうどうしよもねーな
ドラクロに曜日ボスが居るのはまさかLR+化が…?
とか期待しちゃう俺ももうどうしよもねーな
297友達の友達の名無しさん
2016/05/20(金) 22:00:27.03ID:oSvZiokX0 ドラゴン
298友達の友達の名無しさん
2016/05/20(金) 22:23:21.00ID:aWpWlnhQ0 ドラゴン……ドラゴンってなんだったっけ…?
ロストレーちゃんの絵が久し振りにアタリだった
そのうちLR化してほしい
ロストレーちゃんの絵が久し振りにアタリだった
そのうちLR化してほしい
299友達の友達の名無しさん
2016/05/26(木) 12:21:44.69ID:ZsrkL8a/0 ネロ化ってこれ誰が得するの?
まだ産廃既存カードLR化した方が需要あるだろ
まだ産廃既存カードLR化した方が需要あるだろ
300友達の友達の名無しさん
2016/06/09(木) 18:43:44.22ID:qvgqMwPIO ライズスピリットとエナジードレインの違いってなんですか?
301友達の友達の名無しさん
2016/06/20(月) 11:36:12.33ID:VCSBM9/Z0 立ってから1年
302友達の友達の名無しさん
2016/06/22(水) 22:48:25.80ID:aJE411lYO こんなアプリまだ続いてたんだ
303友達の友達の名無しさん
2016/07/02(土) 22:48:33.53ID:WHQRIi0sO 【メンテナンス内容】
・APの最大値増加
APの最大値を10追加いたします。
・AP上限突破回復のリリース
APが残っている状態でAPポーションを使用した場合に最大値を超え、最大AP分回復するように変更いたします。
例)
最大APが30の場合、現在のAPが10の状態でAPチャージを使用するとAPが40になります。
・AP回復時間の短縮
AP回復時間を3分から1分に変更いたします。
30分に一度アクセス出来るやつなんているのか?
AP60、3分に1回復でいいわ
・APの最大値増加
APの最大値を10追加いたします。
・AP上限突破回復のリリース
APが残っている状態でAPポーションを使用した場合に最大値を超え、最大AP分回復するように変更いたします。
例)
最大APが30の場合、現在のAPが10の状態でAPチャージを使用するとAPが40になります。
・AP回復時間の短縮
AP回復時間を3分から1分に変更いたします。
30分に一度アクセス出来るやつなんているのか?
AP60、3分に1回復でいいわ
304友達の友達の名無しさん
2016/07/07(木) 13:40:33.25ID:eKov+pioO 詳細も読まずにガチャ回すアホがいるのかと思ったらまさしかw
305友達の友達の名無しさん
2016/07/07(木) 19:50:43.81ID:iagRngZ0O 公式の要望がカオスと化してるwww
公式で必死な奴等は数年前から使い回しの閉店準備を感じてなかったのかな?
7月改悪で決定的になったが水着リリースで盛り上げるフリ→終了な悪寒
公式で必死な奴等は数年前から使い回しの閉店準備を感じてなかったのかな?
7月改悪で決定的になったが水着リリースで盛り上げるフリ→終了な悪寒
306友達の友達の名無しさん
2016/07/08(金) 21:54:22.13ID:1G2IT9uW0 終了はないだろ
こんだけボロカスになっても猿のように募金してくれる課畜様がそこそこな数居るんだぜ?
今後の方針としちゃあ
その辞めるに辞められない課金を強いられてる(笑)方々以外をさらなるクソゲー化で排除して
課金者率、つまり維持費に対する利益率をガンガン高めていくんだろうよ
こんだけボロカスになっても猿のように募金してくれる課畜様がそこそこな数居るんだぜ?
今後の方針としちゃあ
その辞めるに辞められない課金を強いられてる(笑)方々以外をさらなるクソゲー化で排除して
課金者率、つまり維持費に対する利益率をガンガン高めていくんだろうよ
307友達の友達の名無しさん
2016/07/08(金) 23:59:46.67ID:EbP5Mx9IO そこそこ居るってせいぜい50人程度だろ
その程度の人数を無視出来ないほどGREEは必死なのか?
その程度の人数を無視出来ないほどGREEは必死なのか?
308友達の友達の名無しさん
2016/07/12(火) 21:57:24.63ID:7ZspXuOt0 モバゲーでも配信始めたのか
309友達の友達の名無しさん
2016/07/12(火) 23:15:26.99ID:cYQzAWqg0 モバゲーのタワドラ公式、30人代でワロタ
今更モバゲーで出したところで過疎だろ
今更モバゲーで出したところで過疎だろ
310友達の友達の名無しさん
2016/07/13(水) 21:56:19.92ID:/I3bHY7h0 モバ版試しにやってみたけど初っ端からLRだらけで萎えた
311友達の友達の名無しさん
2016/07/16(土) 22:50:15.08ID:t3PRel6/0312友達の友達の名無しさん
2016/07/28(木) 19:48:17.99ID:MbWP0bX+0 今更モバゲーでタワドラとか開発力ないのかな?
普通なら新しいゲームを出そうと考えるだろ
普通なら新しいゲームを出そうと考えるだろ
313友達の友達の名無しさん
2016/07/29(金) 19:21:40.85ID:Kiu6O4R80 開発費ほとんどかけずに鯖代とメンテ代ちょこっとGREE分にのせるだけで
毎月5万つぎ込む池沼が20人も居れば月100万だぜ?
開発力とか関係ない、手間と維持費より利益が大きいとみたんだろ
つーか色々やべえな、ドラクロ3人チームに減らしたくせにマッチング5回目突入とかどんだけ終わってんだよ
毎月5万つぎ込む池沼が20人も居れば月100万だぜ?
開発力とか関係ない、手間と維持費より利益が大きいとみたんだろ
つーか色々やべえな、ドラクロ3人チームに減らしたくせにマッチング5回目突入とかどんだけ終わってんだよ
314友達の友達の名無しさん
2016/07/29(金) 23:45:19.33ID:jlz+zV+20 つかこれ重くね?
サバじゃなくてブラウザ表示が
ゴミスマホのせいだと思ってたら
機種変したらむしろより重くなった
サバじゃなくてブラウザ表示が
ゴミスマホのせいだと思ってたら
機種変したらむしろより重くなった
315友達の友達の名無しさん
2016/07/30(土) 14:26:28.51ID:sRxKvYjp0 なんか重課金に勝てないとか文句言ってる人がいるが
そんな無課金プレイヤは辞めてくれていーんでないかな
と無課金が運営目線で言ってみる
重課金と無課金の間には廃人だろうが越えられないとんでもない高い壁があっていいじゃん
でないと課金モチベにならんがね
ま、なんにせよいちいち他人に挨拶しないといけないような集団協力ゲーなんて流行らんと思うがね
個人対抗の匿名戦でやれ、って前々から進言してるのに聞く耳持たないんだもんな
そんな無課金プレイヤは辞めてくれていーんでないかな
と無課金が運営目線で言ってみる
重課金と無課金の間には廃人だろうが越えられないとんでもない高い壁があっていいじゃん
でないと課金モチベにならんがね
ま、なんにせよいちいち他人に挨拶しないといけないような集団協力ゲーなんて流行らんと思うがね
個人対抗の匿名戦でやれ、って前々から進言してるのに聞く耳持たないんだもんな
316友達の友達の名無しさん
2016/07/30(土) 15:37:17.57ID:sRxKvYjp0 ものっ凄い良いこと思いついたので運営様に進言
課金的貢献度、及び負荷迷惑度が同じ程度の人としか同じ船に乗せないって事にしてそう宣言してはどうですか?
これならしゃかりきに課金する人も負けを覚悟の無課金廃人も一見も微課金も心置きなくドラクロに参加できる
誰に遠慮しないでも良くなる
課金的貢献度、及び負荷迷惑度が同じ程度の人としか同じ船に乗せないって事にしてそう宣言してはどうですか?
これならしゃかりきに課金する人も負けを覚悟の無課金廃人も一見も微課金も心置きなくドラクロに参加できる
誰に遠慮しないでも良くなる
317友達の友達の名無しさん
2016/07/31(日) 23:56:33.90ID:jpqNA0HP0 あいたたたたたたた
318友達の友達の名無しさん
2016/08/01(月) 16:00:15.30ID:VVRY0Xvc0 >>316
あまりに弱すぎると相手しててつまらんから
あまりに弱すぎると相手しててつまらんから
319友達の友達の名無しさん
2016/08/01(月) 23:04:22.17ID:bngf60k90 いつから始まったのか知らないけど、アメーバでも配信してんのな
320友達の友達の名無しさん
2016/09/09(金) 12:31:40.20ID:19aBvqZg0 大改悪が完全にトドメさしたな
あのオーブ超絶糞化は流石に無理だわ
そんでもって二週間でカムバック報酬あってワロタ
あのオーブ超絶糞化は流石に無理だわ
そんでもって二週間でカムバック報酬あってワロタ
321友達の友達の名無しさん
2016/09/15(木) 12:03:47.62ID:mPTj1Ebn0 アメ版イベント参加者がいつも100人ぐらいしかいないけどこれ完全に赤字だろ?
よくこんなんで配信しようと思ったね
>>320
3日ぐらい放っておくだけでもカムバック対象になるんですがそれはw
放置期間によって報酬が違ったりするのかな?
よくこんなんで配信しようと思ったね
>>320
3日ぐらい放っておくだけでもカムバック対象になるんですがそれはw
放置期間によって報酬が違ったりするのかな?
322友達の友達の名無しさん
2016/09/21(水) 01:46:40.20ID:6J+5EAGt0 かっそかそですわ
323友達の友達の名無しさん
2016/11/08(火) 00:36:03.35ID:gypytrSqO このクソゲーまだ終了してなかったの?
生き残ってる事にビックリだわw
生き残ってる事にビックリだわw
324友達の友達の名無しさん
2016/11/23(水) 18:21:31.26ID:sTDly/n00 ここもだけどホシクイも何で終わらないのか謎だな
新カードも出ず1年前のガチャを使い回してるみたいだけどそんなんでも運用できるのか
新カードも出ず1年前のガチャを使い回してるみたいだけどそんなんでも運用できるのか
325友達の友達の名無しさん
2016/11/24(木) 12:38:25.73ID:ThAYNXI00 運用費<収入保ててるなら終らせる理由なくね?
326友達の友達の名無しさん
2016/11/28(月) 02:54:01.70ID:LVnei73/0 星喰は終わってほしくない
327友達の友達の名無しさん
2016/11/29(火) 05:23:08.73ID:mdQOegEzO タワドラでさえ新カードがでるのに星喰はそんなに末期なのか
328友達の友達の名無しさん
2016/12/21(水) 01:10:35.54ID:gWN2A8ld0 出した時期としてはタワドラの方が良かったからな
古参が支えてる状況だろう
公式にいるが海外出張するくらいなのにガラケー一本て珍しいよな
古参が支えてる状況だろう
公式にいるが海外出張するくらいなのにガラケー一本て珍しいよな
329友達の友達の名無しさん
2016/12/22(木) 00:47:51.01ID:tWb8odceO 間違ってメイン使用してたカードを三枚も餌にしてしまった
一足先に引退するわ
バイバイ。みんな今までありがとうな
一足先に引退するわ
バイバイ。みんな今までありがとうな
330友達の友達の名無しさん
2017/01/26(木) 02:41:07.88ID:+GboYE720 間違ってメイン使用してたカードを三枚も餌にしてしまった
一足先に引退するわ
バイバイ。みんな今までありがとうな
一足先に引退するわ
バイバイ。みんな今までありがとうな
331友達の友達の名無しさん
2017/02/19(日) 06:41:00.30ID:FPYT2cVR0 間違ってメイン使用してたカードを三枚も餌にしてしまった
一足先に引退するわ
バイバイ。みんな今までありがとうな
一足先に引退するわ
バイバイ。みんな今までありがとうな
332友達の友達の名無しさん
2017/03/02(木) 22:08:26.50ID:o1YqW01n0 星喰age
333友達の友達の名無しさん
2017/03/23(木) 03:13:15.10ID:aoQpZpPV0 333(耳さ)
_ヾ
_〃ミ
ミヾメ、 _ ,',' ミ
ミ ヾ、 _ ,',' ミ
ミ ヾ、 _ ,',' ミ
ミ`ヾ ヾ、 _ ; ; ミ
ミ-=ミ ヾ、 _ ; ;: ミ
ミ -=ミ ヾ、 ,,_‐…ミ; ; ミ
ミ -=ミ ≫''" ` リ
ミ -=ミ 〃 く
ミ ヾ 彡
ミ }/ }ヽ
_ヾ
_〃ミ
ミヾメ、 _ ,',' ミ
ミ ヾ、 _ ,',' ミ
ミ ヾ、 _ ,',' ミ
ミ`ヾ ヾ、 _ ; ; ミ
ミ-=ミ ヾ、 _ ; ;: ミ
ミ -=ミ ヾ、 ,,_‐…ミ; ; ミ
ミ -=ミ ≫''" ` リ
ミ -=ミ 〃 く
ミ ヾ 彡
ミ }/ }ヽ
334友達の友達の名無しさん
2017/03/25(土) 19:51:36.35ID:R5Umzm/t0 息の長いゲームだ
ここまで続くと予想してたやつは少ないだろ
ここまで続くと予想してたやつは少ないだろ
335友達の友達の名無しさん
2017/05/20(土) 03:08:24.93ID:hBt4wLe90 息の長いゲームだ
ここまで続くと予想してたやつは少ないだろ
ここまで続くと予想してたやつは少ないだろ
336友達の友達の名無しさん
2017/05/20(土) 17:24:19.73ID:piBgo8m00 久しぶりにログインしたらあんまり変わってないなほんと
337友達の友達の名無しさん
2017/05/23(火) 17:38:29.83ID:cKIUr04t0 星喰終了するから、タワドラとダンまちに
余裕が出てくるんじゃないかと。
余裕が出てくるんじゃないかと。
338友達の友達の名無しさん
2017/05/30(火) 15:13:27.96ID:emwK4/uz0 ホシクイ終了告知w
タワドラも危ないんじゃねーの
人もう少ないよな
タワドラも危ないんじゃねーの
人もう少ないよな
339友達の友達の名無しさん
2017/07/04(火) 21:35:37.14ID:+XT5GeIG0 イベントのシャグランの足の胴体からの生え方がよくわからんのだが
340友達の友達の名無しさん
2017/08/08(火) 21:12:05.55ID:gu9hkU/S0 ジャンヌ可愛い("⌒∇⌒")
341友達の友達の名無しさん
2017/08/08(火) 21:15:17.62ID:gu9hkU/S0 公式の書き込みで、まさしさん見つけましたって言う、marさんって人、まさしさん本人としか思えない。
342友達の友達の名無しさん
2017/10/09(月) 16:03:27.13ID:esNo2/fq0 まだ生きてんのこれ?
1年以上前に辞めた俺のレスから30レスも無くてワロタ
1年以上前に辞めた俺のレスから30レスも無くてワロタ
343友達の友達の名無しさん
2017/11/19(日) 15:22:10.65ID:OxQqBz9M0 すぐ終わるとか言われてたけど長いなw
今のゲームと比べると古臭いし古参いなくなったら終わりだろうね
今のゲームと比べると古臭いし古参いなくなったら終わりだろうね
344友達の友達の名無しさん
2017/11/26(日) 07:47:24.96ID:9NDxasfV0 モバはともかく、アメーバの方の運用ってどうなってんだ?
イベント参加者40人とかなんだけどw
イベント参加者40人とかなんだけどw
345友達の友達の名無しさん
2017/12/12(火) 12:29:59.27ID:bO84FDnF0 SNSとかネットで稼げるようになる情報など
⇒ http://boiuir8983ww.sblo.jp/article/181819225.html
興味がある人は見るといいかもしれません。
V86KXQD57H
⇒ http://boiuir8983ww.sblo.jp/article/181819225.html
興味がある人は見るといいかもしれません。
V86KXQD57H
346友達の友達の名無しさん
2017/12/31(日) 16:22:26.11ID:HUHb7hDy0 まだあるのか
347友達の友達の名無しさん
2018/01/16(火) 20:38:53.64ID:rXAwFLZp0 星喰を潰したバツじゃ
348友達の友達の名無しさん
2018/01/20(土) 09:19:24.64ID:CD/B+kDq0 大した売り上げなくてもソシャゲって続けられるんだね
それなりの売上ありそうなアプリがサービス終了してるから錆代とかで相当な金かかるもんだと思ってたわ
それなりの売上ありそうなアプリがサービス終了してるから錆代とかで相当な金かかるもんだと思ってたわ
349友達の友達の名無しさん
2018/01/21(日) 18:32:22.91ID:GyY7WEdM0 いまGREE自体がオワコンだから置いててもらえるんかもよ
350友達の友達の名無しさん
2018/02/05(月) 19:19:32.71ID:cT/bkDw30 カード絵をリサイクルしはじめたけど経営傾いてるのかなw
351友達の友達の名無しさん
2018/03/02(金) 19:56:13.36ID:Su2zewI+0 ☆ 日本の、改憲を行いましょう。現在、衆議員と参議院の
両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
352友達の友達の名無しさん
2018/04/12(木) 13:29:19.59ID:1ptmMyDE0 まだ続いてるんやで
353友達の友達の名無しさん
2018/05/01(火) 00:10:46.62ID:uuJuy5TF0 gwログインボーナスとはいえ、とうとう最高レアリティのチケット15枚も配りだしたか。
もうそろそろ終わりかな
もうそろそろ終わりかな
354友達の友達の名無しさん
2018/05/01(火) 21:18:20.28ID:9e2nflcg0 リリースしたあたりから始めてレジェンド出たあたりで辞めたわ
まだあるんだな
まだあるんだな
355友達の友達の名無しさん
2018/05/05(土) 00:45:29.68ID:oTctNMJY0 アイドルマスターでさえ終わったのにこの人数で続いてるタワーオブドラゴンw
356友達の友達の名無しさん
2018/08/01(水) 23:20:03.66ID:zAomUcC+0 さすがに終わったろ?
357友達の友達の名無しさん
2018/08/02(木) 00:20:49.91ID:p3HvjNf20 終りそうで終わらない
358友達の友達の名無しさん
2018/08/16(木) 20:23:47.51ID:xRMAqON20 これまだ生きてんの?ファムリルちゃん救済あった?
359友達の友達の名無しさん
2018/08/28(火) 13:49:00.56ID:RdgU1bj20 さすがに終わったよな?
360友達の友達の名無しさん
2018/09/12(水) 15:16:02.79ID:n4m75dnbO ブクマで久しぶりに来たけど、まだやってるのは驚いた
361友達の友達の名無しさん
2018/10/06(土) 00:57:31.42ID:TSgbL3uM0 終わったよね?
362友達の友達の名無しさん
2018/10/06(土) 11:06:24.27ID:9LfHtmwM0 もしかしたら平成の終わりに合わせてるのかもしれない
363友達の友達の名無しさん
2018/10/15(月) 22:04:09.92ID:fy11uE3W0 このゲームってサービス続いてたのか…
新カードとかってまだ実装されてるんかな
新カードとかってまだ実装されてるんかな
364友達の友達の名無しさん
2018/11/02(金) 23:32:40.25ID:e9mqDMaZ0 終わった?
365友達の友達の名無しさん
2018/11/08(木) 12:04:52.35ID:HDhgSw9L0 久々にやったらおもしれー
竜王のウロコ決定的に足りません
どこで効率良く集めれるんでしょう
竜王のウロコ決定的に足りません
どこで効率良く集めれるんでしょう
366友達の友達の名無しさん
2018/11/21(水) 18:02:29.07ID:xMIovqD40 アポカリプス大盤振る舞い
運営様ありがとーチュッチュッ
運営様ありがとーチュッチュッ
367友達の友達の名無しさん
2018/11/29(木) 11:26:46.44ID:uD0San6R0 イベント終わって空白地帯に入ってもーた
サ終しやしないか心配だ
しかしサポート課金も出来ん
サ終しやしないか心配だ
しかしサポート課金も出来ん
368友達の友達の名無しさん
2018/11/30(金) 08:11:24.97ID:xCvsr1780 まだ総力戦期間中なのにバナーが消えてる
ひょっとして大丈夫じゃないんですか?
ひょっとして大丈夫じゃないんですか?
369友達の友達の名無しさん
2018/12/07(金) 07:07:14.47ID:MWDqpzXK0 カード自体は俺がまたやりだしてからの大盤振る舞いで結構充実したんだけど
コスト低すぎてデッキに入れらんなくてふふーって言う
コスト低すぎてデッキに入れらんなくてふふーって言う
370友達の友達の名無しさん
2018/12/16(日) 01:47:27.13ID:WTPwn3oG0 基地外まどか
なんとかなんね?
あれ偉そうにしたいだけの無課金ババアでしょ
なんとかなんね?
あれ偉そうにしたいだけの無課金ババアでしょ
371友達の友達の名無しさん
2019/01/04(金) 00:37:55.88ID:mva4cyir0 さすがに終わったよな?
372友達の友達の名無しさん
2019/01/04(金) 11:44:57.66ID:l6U4nuTN0 俺絶賛はまり中
ドラクロ上位陣に致命的なエラー頻発で
掲示板大荒れ中の人対応できるか心配だが
下位陣には影響なく過疎を楽しめてる感じ
ドラクロ上位陣に致命的なエラー頻発で
掲示板大荒れ中の人対応できるか心配だが
下位陣には影響なく過疎を楽しめてる感じ
373友達の友達の名無しさん
2019/02/11(月) 01:02:09.04ID:YbSqhtHE0 終わったよね?
374友達の友達の名無しさん
2019/02/11(月) 12:13:23.25ID:aGTZChNL0 ガチで終わるもよう
375友達の友達の名無しさん
2019/02/11(月) 13:28:24.29ID:mql2ngdH0 3/12にアイテム販売終了
4/12にサービス終了
それぞれ13:00に行う。
4/12にサービス終了
それぞれ13:00に行う。
376友達の友達の名無しさん
2019/02/12(火) 22:08:01.53ID:PTcEKoSI0 レジェンド出たあたりでやめたな
377友達の友達の名無しさん
2019/02/13(水) 04:11:50.45ID:KrvZBTJ+0 むしろ今までよくもってたな
数年前から他の終了したアプリより圧倒的に人がいないのに
数年前から他の終了したアプリより圧倒的に人がいないのに
378友達の友達の名無しさん
2019/02/13(水) 22:22:25.67ID:A4GTiPu/0 レジェとかレジェ+出しすぎたんだよ
SSR主体にすりゃ楽しめた
SSR主体にすりゃ楽しめた
379友達の友達の名無しさん
2019/02/14(木) 23:13:05.39ID:lqfOrHpN0 実際初期の初期は結構良かったよ
レジェンド連発して課金課金&課金体制になってみるみる人いなくなって無能さが際立って見てて面白かった
レジェンド連発して課金課金&課金体制になってみるみる人いなくなって無能さが際立って見てて面白かった
380友達の友達の名無しさん
2019/02/15(金) 21:30:27.29ID:Clh788lr0 スサノオ欲しくてオーブ走ったの覚えてるわ
最初のLR3種出た後もしばらくは面白かったんだけどな
最初のLR3種出た後もしばらくは面白かったんだけどな
381友達の友達の名無しさん
2019/02/21(木) 15:47:57.20ID:m1h6thUW0 お気に入りゲームだったんだけどなあ。
終了したらゲーム卒業して結婚するわ。
終了したらゲーム卒業して結婚するわ。
382友達の友達の名無しさん
2019/04/01(月) 20:50:08.18ID:YE7P+ClS0 まだ生きてるのかと思ったらようやく終わるのか
383友達の友達の名無しさん
2019/11/11(月) 19:05:00.30ID:PXfCuS610 タイトル思い出せないけど一覧から消えてるゲームあるなあと思って探しに来たらこれだわ
4月に終わってたのか
4月に終わってたのか
384友達の友達の名無しさん
2020/05/31(日) 12:22:20.30ID:5dgeISHo0 鈴木淳
https://www.facebook.com/profile.php?id=100022956308755
中国共産党工作部 立場を利用して反日活動喧伝 共産主義主体思想 九州交響楽団 092-822-8855
https://www.facebook.com/profile.php?id=100022956308755
中国共産党工作部 立場を利用して反日活動喧伝 共産主義主体思想 九州交響楽団 092-822-8855
385ー
2020/07/27(月) 16:21:06.07ID:R+BhKxTh0 夢物語
夏アバコンの件で私に言い掛かりを
つけている方たち(ま湯さん,ヒロちゃん等、
以下連中という)が夢会に何か危害を
加えないよう、私としては、従順に連中の
望む通りにしてきました
しかし夏アバコン後、私は一週間も責められ
続けています。まず、ま湯さんに謝罪しろ!
から始まり、ま湯さんへ二度チャットで謝罪した
結果、アバミー板で、ま湯さんの仲間や他の
皆さんにも謝れ!に代わりました。
さすがに、
この件は私とま湯さんのことなので、本人に謝罪
したから終わりにして下さい!と言うと、
今度は、ヒロちゃんが、それなら俺の板で
全てを暴露(虚偽な事実も含)してやる!と
凄い剣幕で言って、その直後実際にヒロちゃんの
板に目茶苦茶なことを書き込まれました。
私は、何人かの方と相談して、自分の板へ
謝罪文を載せないと収まりがつかないのだと
思い実行しました。
しかし、未だに連中の様子が変わらず、
私が貼った謝罪板は無駄だったかな?と
困惑しています
夏アバコンの件で私に言い掛かりを
つけている方たち(ま湯さん,ヒロちゃん等、
以下連中という)が夢会に何か危害を
加えないよう、私としては、従順に連中の
望む通りにしてきました
しかし夏アバコン後、私は一週間も責められ
続けています。まず、ま湯さんに謝罪しろ!
から始まり、ま湯さんへ二度チャットで謝罪した
結果、アバミー板で、ま湯さんの仲間や他の
皆さんにも謝れ!に代わりました。
さすがに、
この件は私とま湯さんのことなので、本人に謝罪
したから終わりにして下さい!と言うと、
今度は、ヒロちゃんが、それなら俺の板で
全てを暴露(虚偽な事実も含)してやる!と
凄い剣幕で言って、その直後実際にヒロちゃんの
板に目茶苦茶なことを書き込まれました。
私は、何人かの方と相談して、自分の板へ
謝罪文を載せないと収まりがつかないのだと
思い実行しました。
しかし、未だに連中の様子が変わらず、
私が貼った謝罪板は無駄だったかな?と
困惑しています
386友達の友達の名無しさん
2023/10/20(金) 04:06:55.42ID:Oh1HC5UY0 君と同じ目線、同じ風景を見続けたい、だから一緒になろう
387友達の友達の名無しさん
2024/07/07(日) 17:41:54.43ID:+GVMrL0T0 主人公がJK趣味やらせるカウンターカルチャー発生しないといけない時期にきたな
ツベの頃はそうなる
ツベの頃はそうなる
388友達の友達の名無しさん
2024/07/07(日) 18:19:45.33ID:84pAB5SB0389友達の友達の名無しさん
2024/07/07(日) 18:27:38.81ID:82DbcgGa0 >>230
人気ないメンバーまで肉薄できるならやっていたな
いきなり50人はいるだろうな
人柄だけがこういう記事
1号には普通に文章成立してる写真がひたすらダサくて泣けるwwwww
https://i.imgur.com/vP8vg7z.jpeg
人気ないメンバーまで肉薄できるならやっていたな
いきなり50人はいるだろうな
人柄だけがこういう記事
1号には普通に文章成立してる写真がひたすらダサくて泣けるwwwww
https://i.imgur.com/vP8vg7z.jpeg
390友達の友達の名無しさん
2024/07/07(日) 19:11:50.51ID:69BA0uN30 オカルトも使えない
なので
Vやねん!アーセナル
さすがにこれは仕込みだろ?
なので
Vやねん!アーセナル
さすがにこれは仕込みだろ?
391友達の友達の名無しさん
2024/08/07(水) 19:58:52.05ID:Ik6gicX/0 むしろ下痢だからな
392友達の友達の名無しさん
2024/08/07(水) 20:00:24.01ID:mBBwlxw70 トイレに行くほど洗脳がとける
パヨくは歴史的事実として認めない
ということだな
これで怪しいサイトで一気にめくられるんだろうな
パヨくは歴史的事実として認めない
ということだな
これで怪しいサイトで一気にめくられるんだろうな
393友達の友達の名無しさん
2024/08/07(水) 20:48:24.61ID:giDvKvze0394友達の友達の名無しさん
2024/08/07(水) 21:57:33.33ID:FNAP0h1q0 4.6億 327scr (2020)記憶屋(山田)
395友達の友達の名無しさん
2024/08/07(水) 22:08:12.16ID:HrUh6XJI0 二度と取引しない
396友達の友達の名無しさん
2024/08/07(水) 22:12:57.40ID:+I7ZBDZr0 >>223
ヘブバングリーなんか
ヘブバングリーなんか
397友達の友達の名無しさん
2024/08/27(火) 22:56:44.21ID:6IXlJBCD0 セックスしたい
投手陣はコロナで大打撃とか
投手陣はコロナで大打撃とか
398友達の友達の名無しさん
2024/08/27(火) 23:11:44.03ID:2l99wpkM0 >>323
深夜帯からの指摘が全く理解出来ない。
深夜帯からの指摘が全く理解出来ない。
399友達の友達の名無しさん
2024/08/27(火) 23:25:14.53ID:TGiH7hR50400友達の友達の名無しさん
2024/08/28(水) 00:27:48.47ID:Wfj3END30 いつも逆張りで含んでるの
401友達の友達の名無しさん
2024/08/28(水) 00:42:00.34ID:gGNQPxpj0 火つくまでにリバウンドするという
https://i.imgur.com/hT7dbgM.jpg
https://i.imgur.com/hT7dbgM.jpg
402友達の友達の名無しさん
2024/08/28(水) 00:45:50.31ID:UgLWp9Ig0 32000で戻るなら大したことあるからな
まおまおがパーソナリティした年は自慢してほしいってことなのか分からない
見た目だけ綺麗にしたがる
まおまおがパーソナリティした年は自慢してほしいってことなのか分からない
見た目だけ綺麗にしたがる
403友達の友達の名無しさん
2024/08/28(水) 00:56:18.87ID:S82W/bht0 28500スタート?このスレをざっと見たら
こっちにも絡んでるしな
こっちにも絡んでるしな
404友達の友達の名無しさん
2024/08/28(水) 01:12:30.80ID:EIdwtuUW0405友達の友達の名無しさん
2024/08/28(水) 01:25:25.85ID:3qGtEIoB0 何もしてねえな
チケ流で?
ハガレンやっただろうが
これがモチベーションアップにつながると思うけどな
チケ流で?
ハガレンやっただろうが
これがモチベーションアップにつながると思うけどな
406友達の友達の名無しさん
2024/08/28(水) 01:40:49.43ID:sMnNsblZ0 >>165
あんなに燃えたニュースばっかし
あんなに燃えたニュースばっかし
407友達の友達の名無しさん
2024/08/28(水) 01:54:02.75ID:MU55aH2/0 またデータ通信に切り替えよう
408友達の友達の名無しさん
2024/08/28(水) 02:08:09.19ID:r0NlCIR20 その場の観客・視聴者もくりぃむもスタッフも突然頭が悪いのはダサい」
https://i.imgur.com/2aqqXza.jpg
https://i.imgur.com/2aqqXza.jpg
409友達の友達の名無しさん
2024/08/28(水) 02:23:38.53ID:5NONHh860 むしろ筋肉つけてないな
410友達の友達の名無しさん
2024/08/28(水) 02:28:05.98ID:XbWFjvXJ0 私を球場につれてってとかいうなんG民を美少女化してないが、まだ逮捕されてるかもな
411友達の友達の名無しさん
2024/08/28(水) 02:37:24.59ID:fVLDP8eX0 >>120
最後にはしっかり全部やってきたし
最後にはしっかり全部やってきたし
412友達の友達の名無しさん
2025/07/04(金) 17:15:40.13ID:QFdmULUQ0 >>120
最後にはしっかり全部やってきた
最後にはしっかり全部やってきた
413友達の友達の名無しさん
2025/08/04(月) 08:55:59.92ID:7spft14+0 >>120
最後にはしっかり全部やってき
最後にはしっかり全部やってき
414友達の友達の名無しさん
2025/09/04(木) 16:49:15.23ID:xgZ94WRs0 >>120
最後にはしっかり全部やって
最後にはしっかり全部やって
415友達の友達の名無しさん
2025/10/04(土) 06:58:30.33ID:UpfFCpfC0 >>120
最後にはしっかり全部やっ
最後にはしっかり全部やっ
416友達の友達の名無しさん
2025/11/06(木) 09:23:32.80ID:8xHi9iu+0 >>120
最後にはしっかり全部や
最後にはしっかり全部や
417友達の友達の名無しさん
2025/12/03(水) 02:25:35.40ID:x/VgXfHM0 >>120
最後にはしっかり全部
最後にはしっかり全部
418友達の友達の名無しさん
2026/01/03(土) 00:16:29.32ID:0wDPp3ly0 >>120
最後にはしっかり全
最後にはしっかり全
419友達の友達の名無しさん
2026/02/03(火) 03:04:28.40ID:HtgpWCxC0 >>120
最後にはしっかり
最後にはしっかり
420友達の友達の名無しさん
2026/03/26(木) 21:13:58.10ID:zw7A7Gws0 テスト
レスを投稿する
ニュース
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- 【日本代表】FW塩貝健人のブラジル発言にポルトガル語でのコメントが殺到「コメントを閉じないでね?月曜日にまた話そう!」 [王子★]
- 【サッカーW杯】韓国1次L敗退、監督批判が殺到 「出入り禁止」コンビニも 共同通信 [王子★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 【サッカー】鈴木彩艶 スウェーデン戦「取れるボールだった」…失点からも崩れずビッグセーブ連発「1試合1試合、成長できている」 [王子★]
- とらせん6
- こいせん3 全レス転載禁止
- 函館競馬 1回6日目2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- 巨専】2
- 👊🏡😅ダブパンフェスティバル🏡👊 ★2
- 【高市悲報】「古田織部」ってどんくらい凄かったの?🥺 [616817505]
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- MIXI社長「DeNAへのたかだか15億円で批判?国民は足を引っ張るなよ、特定企業へのエコ贔屓で成長させろ!選択と集中!」 [117552482]
- 【悲報】彦根のケンモメン、迂闊にGoogleマップのスクショをうpしたら速攻で特定されてしまう・・・・・・ [881928818]
- 【急募】jcのパンチラが見れる場所