探検


【GREE】タワーオブドラゴン 7F [転載禁止]©2ch.net

2015/06/14(日) 00:42:49.77ID:wyuW58xo0
グリーアプリ「タワーオブドラゴン」について語るスレです
次スレは>>990を踏んだ人が立てて下さい

公認wiki
http://towerofdragon.wiki.fc2.com/

【GREE】タワーオブドラゴン 6F
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/sns/1415701330/l50
2友達の友達の名無しさん
垢版 |
2015/06/14(日) 19:53:09.74ID:5zqU5GfK0
>>1
2015/06/15(月) 05:45:03.79ID:Qk4n1WLzO
>>1

スレ立て02です

スペシャルログボは前回のLR確定からランクダウンだが無いよりはいいか
4友達の友達の名無しさん
垢版 |
2015/06/15(月) 08:01:55.93ID:ZDTbtDy90
SSR限凸もらえるのは嬉しい
2015/06/15(月) 16:50:44.83ID:jYT331UZ0
何を馬鹿なと思ってたら本当に最後のオーブで白の確率高いな
今回突出して多いぞ、今のところ8割近く白で台無し
6友達の友達の名無しさん
垢版 |
2015/06/15(月) 17:16:54.31ID:ZxngmNiy0
気づいたら150階越えてたんだがもしかしてこれ200階まである?
もうめぼしい報酬取り終わったんだがどうすんべか
2015/06/15(月) 18:52:07.93ID:jn9LyFPTO
真層にゴールなんてないよ
2015/06/15(月) 19:15:07.14ID:uv8koTOB0
クエストのLR早く更新してくれ
もうブリュンヒルデは飽きたよ…
9友達の友達の名無しさん
垢版 |
2015/06/16(火) 06:34:15.78ID:0o2GL0CG0
>>7
前まではあったよね
今回からなくなったん?
2015/06/16(火) 09:49:27.90ID:PK1shmf+O
>>5

SSR50%でも体感だと10%くらいなんだから糞運営の公表値なんて信用できないだろ?

オーブに関しては特に酷い設定値になってそう
虹虹と来たら99%で白か金な設定だろうな
11友達の友達の名無しさん
垢版 |
2015/06/16(火) 22:25:49.98ID:6pOLk60IO
LR10%チケ励みにやってたけど
ピスケ召喚で心が折れたわ
2015/06/17(水) 03:38:54.95ID:Q+FLWU/KO
SSRピスケ?
当たるキャラ決めた人は実はタワドラのアンチで運営に潜り込み、頑張った人にカス掴ませて引退に誘導していると思ってる
だからLR当たらなくてもLR進化可能SSRに限定しろ運営
2015/06/17(水) 23:51:20.18ID:Y0al4yQbO
久しぶりに帰ってきてくそ余った回復を使い200階まで来たんだが、変換チャンスって虹に変わるの?
一応全部拾ってる
辞める前より変わらないわ虹にならないわでウンチ漏れそう
2015/06/18(木) 00:45:45.32ID:GgYYuAxuO
変わるよ
滅多にないから変換せずにさっさとオーブ拾ってるけどな
2015/06/18(木) 12:50:58.47ID:QCyAx82x0
>>007
200階越えたけど終わらないわ…
250階まで走る元気はない
つーかそもそももうポイント余ってる状況なんだよな

運営もガチャらせたいのならもっと交換アイテム増やしてクレヨン

変換は虹にも変わるけど稀だよね
そもそも白のままの確率のが高いから俺もスルーしてる
カードも魅力的なのないし
2015/06/18(木) 18:50:39.15ID:Xuz+kJdP0
元々ゴールなんかないだろ
前あったって言ってる奴どの時の?
2015/06/18(木) 20:04:53.74ID:IO2Hv40v0
今更だけどカードの成長型ってどいつもこいつも晩成ばかりでつまらんな
たまには早熟のLRカードとかあってもいいと思わない?
2015/06/18(木) 20:26:17.51ID:4T2UHD9nO
手に入れたらすぐMAXまで上げてたら途中の成長なんてなんでもいいだろ
タワドラってアクティブの数に対してキチガイ比率高いよね
2015/06/19(金) 00:57:43.16ID:i4xhU0Mw0
去年のオーブイベって新層とか有ったっけ?
2015/06/19(金) 01:43:04.20ID:Aa2/PNnR0
>>11
前オーブで出まくったオルトリンデだった私に謝って下さい

>>18
基地害しか残らないとか悲しい事言うなよ^q^
2015/06/19(金) 02:49:04.25ID:hMnUyIYZO
>>17
早熟のろりぃたカードが欲しい、まで読んだ
2015/06/19(金) 04:14:14.49ID:i4xhU0Mw0
>>20
オルトリンデも初期無課金には貴重な回復DBなんだよな

ところでカミーラの使い道って有るの?
敵3体〜1体のダメDBって全く魅力を感じない
LRまで行けばアビがハイドロエレメンタルになるから日の目を見るのかな?
2015/06/19(金) 06:22:47.86ID:6P7D0G0j0
LR10%回したらロマリーだった
うーん微妙…
2015/06/19(金) 10:54:13.64ID:11GZG0XMO
ビスケしか出ねぇ
2015/06/19(金) 15:21:56.41ID:Aa2/PNnR0
ピスケはまだいい
キントキとかいう単クリうpアビ&クリうp無関係技のどうしよもないゴミまじいらね
2015/06/19(金) 20:40:41.95ID:u6CGIQmsO
フィーバー(笑)でリミットブレイク(SR)とスライムしか当たる気がしない
2015/06/19(金) 21:36:29.62ID:hMnUyIYZO
バッカスの威力上昇って最高だと元の何倍になるんでしょうか?
2015/06/20(土) 14:41:26.49ID:h+Y8B0CV0
LR?
2015/06/20(土) 20:09:39.88ID:csJWx95sO
ドラクロ、キチガイ達が重い重い騒いでんな
運営に通信速度搾られてのかもねwww
ま、それは冗談だけど重いと言っても重いなりに遊べるんだけど?
2015/06/20(土) 21:00:50.45ID:htKEjov5O
>>28
はい、LR単品で
31友達の友達の名無しさん
垢版 |
2015/06/20(土) 21:55:25.99ID:VYIfuvhu0
重いことより読み込み時に連打可能なことがヤバい。

マジでやると簡単に1億GJ超えるよw

目立つからやれないけど
2015/06/20(土) 23:52:23.36ID:SCUiILyg0
BP消費しないってこと?
2015/06/21(日) 00:33:49.71ID:GPqjmAp9O
お詫びが一番豪華な報酬だなw
34友達の友達の名無しさん
垢版 |
2015/06/21(日) 00:40:56.23ID:wYiZyq5s0
あんなゴミガチャ券ならブレイカ〜の方が100倍まし…
35友達の友達の名無しさん
垢版 |
2015/06/21(日) 09:54:25.30ID:8glaXGoc0
BAPはリカバリーがあれば減るどころか増える

DPは最初の1発分のみの消費

鯖が重たいほど連打しやすい
2015/06/21(日) 13:21:58.55ID:GFGjILaX0
なるほどリカバリーいつくいれてるの?
2015/06/22(月) 05:21:48.51ID:tAfJmy4o0
DBを撃つと効果が出てDPを消費するって当たり前の事が出来て無いって無能にも程が有るな
DBを撃ってからDPを消費するまでに何秒かかってんだよw
2015/06/22(月) 05:56:02.79ID:tAfJmy4o0
>>32
>>36
公式の不具合報告トピ見て来いよ
2015/06/23(火) 01:15:50.09ID:vpfKZqKZ0
まーた糞仕様のうえに鯖代ケチって起こる問題に故意ユーザー処罰とか言ってんのか
2015/06/23(火) 17:54:48.56ID:bNk4YOS5O
公式で必死なヤツがいて笑えるww

論点ずれまくりで痛いww
2015/06/23(火) 23:46:12.45ID:UGFuolhgO
オルクスかぁいいな
2015/06/24(水) 06:28:30.79ID:H5N0I3MI0
クエ調査報酬改善はGJですよ
ついでにカードを餌に強化する時、材料にするカードにリンクが付いてないの・・・
って別にいーやどーせ俺が餌に使ったら特効にされるんだろうし

トレードもここの運営さんには大変だろうし別にいらね
その代りデッキ内婦女子向けカードATK大幅アップのアビ付けてくれると
腐も喜び俺も惨めさ大幅緩和winwin
43友達の友達の名無しさん
垢版 |
2015/06/25(木) 18:57:18.51ID:NZn/lunq0
爺様なかなかの粘着だな

ぽぽふをほうふつとさせるが噛みついてる相手はぽぽふの親玉だというのが笑えるwww
44友達の友達の名無しさん
垢版 |
2015/06/25(木) 21:55:55.58ID:qhum8fCX0
また公式に基地が…
公式がウザイ位荒れてる?
ブーメラン過ぎて草生えたwww
2015/06/25(木) 22:16:40.91ID:0Bf8CzU7O
しょうがないよ、今や公式はキチガイの馴れ合い場で喧嘩する場所だから
46友達の友達の名無しさん
垢版 |
2015/06/25(木) 22:48:10.66ID:qhum8fCX0
まさし様〜
出番ですよ〜
2015/06/26(金) 06:45:18.38ID:nNJL9toq0
調査完了したらSR貰えるようになった、のは良いんだけど
調査結果が週頭リセットされないとカード報酬絶対貰えないようになった、のは困るっすよ
調査完了したら次の週までクエやる気なくなっちゃうじゃん
前みたいにボスクリアしたら確率でR〜のカード入手出来るようにして下さいよ

あとじーさまを叩いてる奴は俺的にアレ系認定してるよ
2015/06/26(金) 12:05:14.13ID:MXDiNoNW0
で、結局不具合は直るわけ?
DP全消費技を連打できるのなんてアプリ終了レベルのバグだろ
2015/06/26(金) 12:29:59.25ID:riW7BdhU0
>>47
ん?調査クリアしたらボスでR出なくなるってこと?

個人的に通常クエはブリュン以外ゴミだし曜日クエの調査・ボス報酬を早く全員LR化済勢と同じにして欲しいわ
2015/06/27(土) 19:25:12.21ID:PH0pxX660
一撃必殺鬱陶しいわー
2015/06/27(土) 20:34:35.77ID:zMMOImX3O
恐る恐る飛竜艇乗ったんですがAP余す事もなく快適にブラバできました
良かったす

>>49
以前は塔最上階踏破したらRかSRかがボス討伐報酬に落ちて来てたと思うけどそれがなくなって[D]が付かないやつは1週間に一枚しか取れなくなった

勘違いしてたらすみません
2015/06/27(土) 22:36:16.59ID:cu+bA6yhO
ブラバって駄目なの?
毎回読み終わるまで待ってるの?
2015/06/27(土) 23:37:56.70ID:UqHRTDSi0
えっなにこのエントリー時間短縮
なんか意味あんの?
2015/06/27(土) 23:40:43.46ID:NutoanJ80
昼休み12:15~20に始まる俺が死ぬ
2015/06/28(日) 07:48:28.26ID:IjEeJ9a40
俺もテスト半分&参加賞狙いで参戦したいんだけど時間の都合が合わない
未だ選抜参加できず

>>52
ダメなのかと思ってビビッてたけど公式トピでは大丈夫説多い
全く何がダメなのか定義が紛らわしい
ブラバがダメなら腕ゲーって何のことなのか、になる

>>49
今ボス討伐でR取れた
治ったのか元々なのかはわかりません
2015/06/28(日) 11:44:30.18ID:ARmGycPHO
調査完了してようが塔の固定ボスは階層にかかわらず確率でカード化するよ。ブリュンヒルデは確定でR(以上)が貰えるのも変わらず
つまり毎週調査完了でSR貰える分、得する様になっただけだよ
むしろ土日除く曜日限定の塔は1日で完了しなきゃならないから相対的に辛くなったね

土曜辺りにルシファーの塔こねぇかなー
2015/06/28(日) 12:01:48.76ID:WoeaZRiw0
あー選抜やりたくねー
でも30のためにはやらなきゃなんね、ストレスだわ
2015/06/28(日) 12:18:41.45ID:IjEeJ9a40
>>56
なるほどうもです
2015/06/28(日) 23:02:01.26ID:S/kna0lH0
何か1人は必ず突出して強い奴が混ざる組み合わせにしてね?
全員2撃くらいで倒されてマジつまらんのだけど
2015/06/28(日) 23:49:57.52ID:yNdYSfzj0
マッチングの改善じゃどうしよもないレベルで人減ってる
まぁ人減ったの自体運営のせいだから、マッチングの問題じゃないから運営悪くないなんてことには一切ならないんだけどな

なんか俺のちょっと上をいく無課金がかなり居なくなって無課金の上位クラスに成ったっぽいんだが
毎回サブまでLRいっぱいな奴らと組まされる無理ゲー
もうオーブと曜日ボスだけやってればいいや…
2015/06/28(日) 23:53:06.25ID:Md5FR97gO
公式のキチガイ共早く死なねぇかな
2015/06/28(日) 23:54:38.65ID:8T1bULcO0
開幕でプロテク→画面更新の間に1人KOされてる光景は見たな。

体力周りの改善がないと復活にBAPを使わされる一方だ。
2015/06/29(月) 05:13:43.09ID:y0chuC+WO
玄武って北の守護だよな?東が青龍、西が白虎、南は朱雀で
検索しようとしなかったのか、まともにチェック出来ないくらい人を減らしたのか
調査兵団の様にズタボロになりながら運営してるなら仕方ない
64友達の友達の名無しさん
垢版 |
2015/06/29(月) 08:45:47.54ID:iCERDbxiO
能無し運営と公式厨の痛さ加減は同等やな
2015/06/30(火) 04:50:12.10ID:cR9r8hVDO
新カード、課金してまで欲しいのない。むしろ助かる
2015/07/01(水) 05:00:22.00ID:m2aqShan0
7月の新カードLR性能

火:エリュシオン、DB:フレアオーラ(DP5)、アビ:サポートDPリバイバル++ 
LRで3回重ね可能でファイアーオーラ2回使用後に使うとDP節約、アビはサポート系DB消費でDPアップの新アビ

水:アガーテ、DBハイドロスタンス(DP5)、アビ:DPリバイバル+++
相変わらず使い道に困るスタンスの水版、アビは+++でも還元DBは1〜4

風:堅盾四神玄武、DBスペルシールド++(DP4)、アビDPコンバート++
玄武は北。DBダメージ大幅軽減の新DB、SSRでも2回、SRでも1回効果が有り対人戦では重用しそう。DPコンバート++は他に幾らでも有る

風のスペルシールドがSSRでも発動するので需要が高そうかな?
火はLRまで進化前提のオーラスリーだけどSSRまでなら代用品多数
水が不人気DBのスタンスなのでハズレだろうと思ったら
やたらと水の出現率が高いのは毎度の仕様
2015/07/01(水) 05:03:00.17ID:m2aqShan0
9000円(1500+2000+2500+3000)課金してSSR30%ガチャ券3種類+7月SSR30%ガチャ券を使って
火SR1枚
風SSR1枚
水SSR2枚+SR4枚
2015/07/01(水) 07:45:31.72ID:m2aqShan0
水SR2枚だった。
10連の中に入ってた
2015/07/02(木) 01:48:05.48ID:FuEYVmu20
水のスピードスター持ってるカードって有ったっけ?
2015/07/02(木) 11:49:25.56ID:1ijpYHzkO
アポカリプスは長い!と文句言いたい人達用に
飛竜艇自動操縦券[30分]
みたいなの作って売ってあげたら良いんじゃないですかね?
それ使ったら30分間サーバ上でベスト戦闘を勝手にしといてくれる、とゆー
お金がある忙しい人達のために接続切ってもその30分戦闘が終るまでは勝手に戦い続けてGJ稼いでくれる、みたいにしないといけません
一枚300コインにしたら売れると思います


俺は絶対買いませんけどね(ー
2015/07/02(木) 17:59:59.66ID:w0TEYmhc0
>>70
しかし運営にはそんなもの作る技術力がなかった!!
作れたとして、よっぽど購入者率が高くなければ、そんなものを作ってもその労力に見合う利益が得られるほど人が残っていない
せいぜい参加権一回を最高得点か平均得点に変換するチケットだな

対人メインにしたがるくせに過疎化対策が遅すぎだし鯖強化とか力入れる気が全く感じられないし
それなのにまだ対人の改善で何とかなると思ってそうで色々終わってるな
2015/07/02(木) 18:27:33.84ID:WUpFRuAAO
通常クエスト依頼の豪華な宝箱出ねぇんだよー
全拾いの5週で出ないとか勘弁してくれぇ…
2015/07/02(木) 18:30:36.16ID:ocF9s1MX0
選抜とアポカリが一緒の戦闘システムが出来ないものかねぇ

5人集まって15分アポカリ。
MVPはLR進化素材程度で、メイン報酬は参加回数と累計GJから…みたいに。

今の運営だと30分の勲章制という一番嫌な部分を併せてきそうで恐いけど。
2015/07/02(木) 18:34:59.01ID:B6UxXm5V0
5周の全ての宝箱の中に一つは確実に有るとかにして欲しいよな
2015/07/02(木) 22:51:35.04ID:w9HYYSYh0
ラッシュに出るハルカオブドラゴン倒したら何が貰えるんだろ?
一回も倒したことない
2015/07/02(木) 23:38:23.71ID:Vl1e+ZuJO
公式のキチガイに聞いてきたら?
2015/07/03(金) 05:53:05.52ID:irWji0Rj0
称号「ハルカァァァァァァァ」
2015/07/03(金) 12:38:54.82ID:5wWIsuQnO
クエストにしか役に立たないが、手札の数字が1から3しか来ないアビリティ持ちを出してくれんかな
1から4でもいい。8から画面外だから4はダブっても結構使うし
2015/07/04(土) 00:29:09.66ID:g5wCtfAZO
LR+進化するカード偏ってるな。風4火2水2、ハズレのSSRは風2水1とか。当分火水のLR+しか出さなくていいんじゃない
80友達の友達の名無しさん
垢版 |
2015/07/07(火) 19:55:22.98ID:nfPAC8/hO
七夕ガチャ回すのわ 廃人か馬鹿しかいない(笑)
2015/07/07(火) 20:47:32.84ID:DgeMMeANO
APチャージ77個を買えばいいんだな
2015/07/07(火) 22:40:59.36ID:sk0wb3lHO
4階まで上がるのすらメンドクサイでーす
3連ゴルスラとかマジでヤメテw
2015/07/07(火) 23:08:47.56ID:usRgr+LI0
>>78
大は小を兼ねる
>>81
あれはお買い得
2015/07/07(火) 23:50:27.94ID:PWplc8bjO
兼ねねーよ。調査完了したいのに1や2がいつまでも出なくてイライラするんだよ
2015/07/09(木) 12:21:02.20ID:BivmvwZ30
無課金でも黄泉15回3層クリアできるようにして下さい…て、ずうずうしいなぁ
その上の方の課金してるのにクリアできないって書いてる人はどれぐらい寄付してるんだろう

俺無理しない無課金
2015/07/09(木) 16:40:27.56ID:gHpE8d6uO
イザナミ面倒になったんで、二日間ログインしなかった
なんか、新しい迷宮出てるじゃないですかーやだー
一回モチベダウンしたから後出しはやらんよ運営ちゃん
2015/07/09(木) 21:04:22.52ID:VXxVhyZo0
次のLRって流れからいうとエリスだよね
でももうインフレについていけそうもないしこの辺が辞め時かな
2015/07/09(木) 22:30:25.18ID:stlzjqdg0
迷宮はデッキ編成が面倒過ぎるのが無能

まずSRまで、SSRまで、無制限デッキを組み換えるのが糞面倒
6編成分のデータなんてせいぜいカード個体番号90個記憶するだけだろうよ
数千個レベルで溜まってくギフトボックスのデータ容量に比べたら微々たるもんだろ
組み換え時の鯖アクセスとユーザーの嫌気さす時間が6編成分データ保持するだけで無くなるのにしないのが無能

次に非イベ時に迷宮デッキを弄れないのが無能
デッキを考えるのはカードゲームの最大の楽しみなのに
ユーザーに常に迷宮デッキの事も意識させてガチャ回す度に得たカードの使い道の幅が広がるのを逃してる
イベ終了時に編成データ消したりせず次回まで保持してんのにそれを常に弄らせないのがアホ
2015/07/10(金) 00:42:20.16ID:Lv151Ws8O
ゴミエリスもLRになるのはいいね
ゴミだからエサにしてたけど
2015/07/10(金) 08:48:06.94ID:qRgOhxEO0
>>85
月3万課金しているけど14回目の2層は超えられなかった
2015/07/10(金) 11:02:18.61ID:t2mBTSqi0
>>90
そうなんだ 情報、レスありがとう
そんなに寄付しても足りない扱いするんじゃーちょっと運営さん気遣いたりないね

…ってより普段からの重課金ありがとうございます(平伏
おかげで楽しく遊ばせて頂いております

ついでに聞きたい
クロコロで無課金に足引っ張られたら腹立ちます?
2015/07/10(金) 13:00:22.28ID:sMPYZ9Z00
LRエリスにDPカットの書が使えないけど、SSRにDPカット付けて進化させた場合はどうなる?
2015/07/11(土) 10:13:25.98ID:0a5/+GYi0
>>91
参加者少ないからしょうがないでしょ
文句言いたくなるのもわかるけど
慣れたらゼロダメ放置だろうと初心者だろと何とも思わないよ
そう言う人が居ても自分が無双すりゃ1位取れるし
相手にトップ50クラスのランカー居たら諦めるし
2015/07/11(土) 16:40:03.54ID:0NFMpptmO
ひっ
文句だなんて滅相もない
俺は参加回数報酬だけ貰えたらそれで…って、GJ稼がないと賞品ないんですかじゃーいーや

ともかく重課金な方らはお荷物無課金をさほど気にしてないってのはわかりました
ありがとうございました
2015/07/11(土) 19:57:38.39ID:7zgTmpG00
ゼロダメ放置が複数居れば無双なんて無理無理
2015/07/11(土) 21:35:50.91ID:i3EVJv+sO
終了間際に全体ぶっぱゲー飽きたよー…
2015/07/11(土) 22:34:27.29ID:FPc8piQM0
飽きても参加を辞めないこの飼い慣らされっぷり(笑)
先月から対人全サボりしてるけど快適過ぎるわ
98友達の友達の名無しさん
垢版 |
2015/07/12(日) 18:00:17.39ID:GNdEpdPTO
まさしくん 仕事中に崩壊タワドラのことで考え悩むて…(笑)

人それぞれだか あんた病院いきなさい(笑)
2015/07/12(日) 22:58:31.05ID:E3adUtMPO
意味ねぇ目押しメーター無くせよぉ
邪魔でしかないんだよ糞がぁ
2015/07/13(月) 12:48:02.98ID:v7u9yPx+0
公式に沸いてるお荷物無課金は
無課金でもおいしい報酬は重課金と同じく手に入れられるのが平等で全員が楽しめると思ってるのか
ゆとり過ぎて気持ちわるい
無課金なら累計800万でSRリミブレ1枚もらってもうれしいだろ?
101友達の友達の名無しさん
垢版 |
2015/07/13(月) 15:47:30.18ID:CEl9CieC0
ブレイカー取ったから残りは不参加にしようかと思ったが…
アレじゃね〜
も〜徹底的に邪魔してやろうか…(笑)
2015/07/14(火) 15:42:11.81ID:bTL+Uxsw0
驚異のRゴミ率100パーセント
2015/07/15(水) 18:13:52.41ID:gAU3DF7Q0
前みたいにR集めてSSR作りましょう的なイベじゃなくなったもんな
今はオーブポイントが全て
目玉カードもイベント期間過ぎたら餌になって終わり
104友達の友達の名無しさん
垢版 |
2015/07/15(水) 21:23:09.26ID:ufgZzkMIO
公式のキチガイ共も他人にはモラル云々うるさい癖に
自分たちは他アプリのリンク貼ったり宣伝紛いな事したり全く身勝手だな
飽きたなら黙って消えたらいいのに未練がましいし何かアピールしなきゃ気がすまんのかね
105友達の友達の名無しさん
垢版 |
2015/07/16(木) 00:22:09.28ID:Mgbyjfoh0
>>104
もう〜ね…アホ過ぎて文句も言えんわ…
いや…関わりたく無いってのが本音かwww
2015/07/16(木) 12:08:50.55ID:Zp/x9YqU0
公式なんて不具合起きた時ぐらいしか見に行かないや

LR10%券からSSRイザナミ…LR+出たばっかだし悪くはないけどあまり嬉しくないな
107友達の友達の名無しさん
垢版 |
2015/07/17(金) 20:11:19.95ID:iAXdRqe00
まさし本当ウザい…
黙って辞めろ
2015/07/17(金) 20:19:06.86ID:Yy1V4e8lO
まさし居なくなればかなりキチガイ度落ちそうだよね
109友達の友達の名無しさん
垢版 |
2015/07/18(土) 04:40:59.30ID:FU2fbWWFO
イナゲッティだかスパゲッティだかも相当ウザイw
2015/07/18(土) 08:43:34.39ID:qhA42AbN0
なんか自分が楽しみたい得をしたためだけのワガママがユーザー全体の意見だと思い込んでいるのがウザいわ
2015/07/18(土) 08:50:37.32ID:FG4ATJS6O
まさしさんは重課金者様方のお一人だからな
それに言ってる事は別におかしくない

キチガイの最たる奴はのどかだろ
アレははんぱねー
キチガイ女のか閉経BBAなのかネカマなのか
112友達の友達の名無しさん
垢版 |
2015/07/18(土) 11:46:42.17ID:EXQDq5vL0
>>111
現在No1www
2015/07/18(土) 22:49:41.62ID:OP5YnKg80
DP++のために今日しこしこ救援頑張った、後29頑張るか

どうせならLR+10%チケ10枚くらい在庫欲しいな
取得に必要なポイントは上がっていっていいからさ
じゃないと大して魅力的でもないカードのためにガチャ回す気にはならん
2015/07/19(日) 16:10:32.91ID:/VQbdpzB0
女ばっかりでいい加減飽きたわ
渋いカードはよ
2015/07/19(日) 21:20:48.02ID:B7aYGrR30
渋いっていうとまたあのむさくるしさ再びとかなりそうだからイケメンでおねしゃす

LR10%ガチャ券、解ってたけどまたゴミ
10000ポイントだからいいけど、せめてもう少し使えるSSRにしてくれよorz
2015/07/20(月) 06:25:19.08ID:+IOqatuS0
>>114
8月オーブで褌爺がLR化して帰ってきたりしたら呪い殺してやっから覚悟しとけよ!!!1
2015/07/20(月) 08:07:39.04ID:dfG+MVK3O
野郎カードなんか本来一枚もデッキに入れたくないんだけど戦力の都合上使わざるを得ん俺無課金
お嬢ちゃんお姉さんもギャルカードなんか要らないんだろうなぁ
男女ユーザどっちのが課金貢献度高いんだろう
2015/07/20(月) 23:13:05.53ID:5fCFqdACO
ルシファーのL素材ってなんのイベで貰えるの?
久しぶりに再開して2体作れる用になったけど素材がない…
2015/07/20(月) 23:56:24.95ID:+IOqatuS0
飛竜艇ガチャから出たはず


それよりなんで今まで止められてたのに帰ってきちゃったんだよ
もう何かに取り憑かれた頭おかしい人しか残ってねーぞ^q^
120友達の友達の名無しさん
垢版 |
2015/07/21(火) 22:11:55.57ID:aDztQLIZO
頭ユルユル運営さんよ公式に キチガイの自慢と愚痴ていうトピ作れよ
2015/07/24(金) 02:23:33.43ID:pEa12z930
褌ジジイLR化はふざけんなってなるけど
十五夜オーブイベでラビLR化は普通に有りだと思います>>116
2015/07/25(土) 14:24:20.90ID:9bgrxxiy0
>>117
女ユーザーが課金貢献度とかいうレベルで居るとかマジで言ってんのか?
野郎カード欲しがる奴なんてホモとネカマと「萌カードにこだわらない俺カッケー!!!!」したい中二精神全開が95割
2015/07/25(土) 15:26:00.28ID:4+3hvgaL0
そうかなぁ
お局おねーさんとか円光少女とか重課金やってそうに思うんだけどなー
122が言うような二丁目なおねーさん方は勿論そうでしょうけど

でなけりゃあんなに腐好みなカード出さんでしょ
2015/07/25(土) 16:08:23.38ID:zadYEKFfO
キチガイ女は金の使い方もキチガイだからね
2015/07/30(木) 07:41:06.99ID:KDwvKfhL0
リクエストの送信文が痛すぎるから消したい
こんなの送っても逆効果だろ
2015/07/30(木) 23:10:21.13ID:7OM4W4i4O
相変わらず公式のキチガイ共はエゴ丸出しだな
2015/07/31(金) 20:03:21.28ID:r/D4kMk40
何か年内には終わりそうな感じだな
新しいイベントも来ないし
2015/07/31(金) 22:07:26.52ID:DwndDhHL0
敵必殺の威力あがってんな
ユーザー側の対応・認識が必要な変更をこっそりやってんじゃねーよ
2015/07/31(金) 22:31:17.77ID:GoPE0ffv0
必殺技撃たれるような戦い方してるのもどうかと思うが…。

開幕デッキHPから割合でダメージ決まるから
サブデッキ抜いて始めればSSRの回復DBでも
ほぼ全快するからお試しあれ。
2015/07/31(金) 23:28:09.11ID:DwndDhHL0
>>129
戦い方として突撃体勢時にBPそこそこ・DPmax溜めになるように
敵の残り属性と時間の調整のために一発喰らうのもありだろが

ていうかそんな誰でも知ってる攻略法とかいいから話の根本をもうちょっと解ってくれ
2015/07/31(金) 23:57:52.72ID:ahvYG0IjO
選抜ヤル気出場共に0
素飛行挺だと即死なのねーw
被ダメでか杉ワロタ
132友達の友達の名無しさん
垢版 |
2015/08/01(土) 02:53:49.95ID:UvuXQlIs0
>>130
129じゃないけど解るぞ〜
大丈夫だと思って喰らって死んだら…
オーラとスタンス解除だもんなぁ〜(笑)
一応、お知らせには調整が入るとは書いてはあったな…
2015/08/01(土) 15:44:54.50ID:VzCEf3Hn0
前は25万ぐらいだったけど今回は90万とか出てたから撃たれたら即死
15分しかないので実質4回凌げばOKだしスタンスでGJ激減させても7回ぐらい攻撃すればマックスなるので
最初の手札攻撃で阻止させたらチョット待って必殺技撃たせて(回避して)から再度手札攻撃を重ねるとヤバいのは1回有るかないかだな
ユーザーの与ダメージが30DP攻撃+オババス時代より上がっているから
レジェンドドラゴン復活演出や部位破壊演出が短いスパンで続いてDB余らすことも有った


与ダメージが当たっているのは月初の最高GJランキングのダメージ見てれば分かるけど
1回の飛竜艇で3000万とか一昔前じゃ有り得なかったけど今の1位は6800万だからなw

1000万で50位に入れなくなったのはいつごろからだろうか?
今日初めて2000万超えたけどオババス3回全部発動すればなら3000万行けそうな気がしてきた
2015/08/01(土) 16:31:37.67ID:OiFPFQPX0
そろそろというか前から思ってたがSSRミキサーくらい実装してくれよ
勿論課金以外の機動条件で、クリスタルが理想的だ
2015/08/01(土) 17:04:34.19ID:VzCEf3Hn0
別にイラナイSSRなんて餌にするなりしてクリスタル50個もらえばいいと思う
ただイラナイと思ってた聖ジャンヌのカウントアップ+++(DB3)が今更需要が上がったり
餌にしていたエリスがLRになったりするんだから所持枚数の上限がきついとかじゃなければ重ねてとっておけばいいんじゃないかな?
何でもかんでも有効利用できるわけじゃないし手に入るものの大半が無駄なのは課金ゲームの宿命だよ
136友達の友達の名無しさん
垢版 |
2015/08/02(日) 00:18:48.46ID:uxxUllvX0
おい!!
おまいら、ダーシュセンパイがマリーLR+MAXになったってよ(笑)
無敵みたいだぞ…ランキングは低いけどwww
デッキステ300万…
なんでアレで負けるかな〜www
137友達の友達の名無しさん
垢版 |
2015/08/02(日) 01:34:41.62ID:ZvymkXE1O
それは凄いね 欲しいけど金使ってまでもいらない 重課金ガンバ 金魚のフンします アプリなんか適当が一番 特にタワドラは
2015/08/02(日) 03:57:13.28ID:aDPt+CSlO
カウントアップ+++ならシルフでいいじゃん
139友達の友達の名無しさん
垢版 |
2015/08/02(日) 09:44:09.89ID:53ycrV9H0
>>138
いやだからそうそう問題じゃ…
2015/08/02(日) 16:56:19.19ID:gnwOE+XN0
スタンスの逆バージョンが出てるけどどうなん?誰か使った人いる?
141友達の友達の名無しさん
垢版 |
2015/08/02(日) 21:42:50.67ID:e4t8OhTfO
ゲームバランスは崩壊して 配信停止寸前だが キチガイと能無し運営の関係は良好のようだw
2015/08/02(日) 23:40:25.73ID:34iNMySbO
公式民の要望の逆を張れば売り上げが上がる…かも
いや、もう何をやっても無理かw
2015/08/03(月) 00:20:35.99ID:9AJGNj500
>>140
スタンスが流行って手札でダメージを与える効果のDBが全部イラネになってるから
いまさら感は有るけどね朱雀ですら使われないのはヤバいと思う
2015/08/03(月) 07:24:39.01ID:DVqkJ+nS0
>>143
ちょっと離れてる間にそんな事になってんのね…
アビリティもマルチドライブとかオートフォースはいらない子になっちゃったの?
2015/08/03(月) 13:09:19.81ID:9AJGNj500
シャープネス+ツインシフト+マルチドライブで手札ダメ与えつつ
カウントアップ+トランス+アクセレイト+カウントストライク2回よりも
手札ダメを実質ゼロにしてもスタンスでDP稼いでカウントストライク3回の方が上なのよね


ただ手札がスタンスじゃないのになると2回しか撃てない事も有るので結果的にどっちが上かは運次第かも
ただ3回カウントストライク撃って全部オババス乗ればDB3発だけで3000万ダメ超えるからね
2015/08/03(月) 13:58:50.61ID:9AJGNj500
あ、3000万ダメじゃなくて3000万GJだ
ダメが2400万とか出ると相手の体力ゲージが増える演出が頻発するのが意味わからん
ゲージが増えるだけで実際には体力は減ってるから問題ないけど毎回違和感あるわ
2015/08/03(月) 15:30:53.03ID:DVqkJ+nS0
試したいけどカウントストライク持ってないんだよな
DP全消費技じゃ1戦に3回も撃てなさそうだし
まあ結局運ゲーである事に変わりはないわけか
2015/08/07(金) 14:08:26.62ID:WiHohxTmO
DBコンボが最強の可能性が高いなら、もうDBだけ揃えてBPブースト++付けれるだけ付けたら終了?デッキ強化する必要ないやん。
飛竜艇系大迷宮とデッキを区別して沢山用意させたいって事か

ところで大迷宮やってなかったんだが、いきなり追加迷宮あるぞ。前回辺りから制限無くなった?
2015/08/08(土) 12:51:06.35ID:g1DSQZrM0
大迷宮は難易度別にデッキ保存できないからめんどいし全く別イベのキャラが混ざってるのも意味不明
2015/08/08(土) 14:02:02.58ID:NgEx73wE0
デッキ編成面倒すぎてイザナミの特効なくなった辺りからやってないわ
2015/08/09(日) 19:53:31.75ID:AntXImjw0
>>149
別にカード使い回しは良いだろう、一度きりしか登場しないイベント報酬とか正直あんま集める気しないし
ストーリーこじつけで別イベキャラが出るのもありだわ

問題はやっぱり迷宮開始から言われてる編成のめんどくささが全く改善されてない方だろ
おそらくバグ取っただけで仕事終えた気になってんだろうよ
2015/08/10(月) 01:57:44.97ID:+gSTKIzZO
ダンまち、wktkしながら事前予約してたのに。タワドラと同じ運営に期待するのは間違っている(断言)

カードのレアリティアップが継承されてたり、同じレアリティで強いカードが不自然に出なかったら絶望だわ
2015/08/10(月) 07:40:37.86ID:WkfV3X0K0
別のキャンペーンで登録済みだったけど同じ所だったのか。気づかなかった
確かにここの運営って聞いただけで何も期待できないなw
てかアプリ3つとか大丈夫?
2015/08/10(月) 09:30:50.02ID:OVn3vJNx0
大丈夫な要素が見あたらない
2015/08/10(月) 23:44:19.40ID:dEXVZ8Kv0
共倒れどころかまとめて消えることもありうるなw
絵があるうちは稼げるだろうけど原作絵が消えて水着とか出し始めると終わり
2015/08/11(火) 02:16:56.71ID:o8frroY90
神ゲー
2015/08/11(火) 19:23:34.33ID:1ueZyHCi0
この頃やけにLR+連発してんなと思ったらこれのせいだったのか?
どちらかというとホシクイの方が先に終わりそうだけどこっちも12月で丸2年だしな
2015/08/12(水) 17:43:45.55ID:D5cU4OV+0
2つ同時もまともにお仕事出来てないのに3つ目とか頭おかしい

もしかしてこの会社はこのレベルのお仕事が出来れば上出来とでも思ってんのか?
2015/08/12(水) 21:59:03.20ID:rs+PGK5QO
なんでPP100対100の互角で終わって総GJ?や順位でも勝ってるのに敗北扱いなんですかねぇ…
こーゆーとこ白黒はっきりさせろよ
2015/08/15(土) 01:19:57.09ID:tz37u7m80
Rケルベロ出た?
今んとこR16回だけど1度も出ない
確率実に(2/3)^16=約0.15%……
161友達の友達の名無しさん
垢版 |
2015/08/15(土) 11:49:39.88ID:gfs9iZLU0
…此方は結構出てるゾ
162友達の友達の名無しさん
垢版 |
2015/08/16(日) 13:22:57.75ID:fH5DRPq+0
暇潰し
ガチャ特効なし:オーブ/宝箱=126/300
ガチャ特効あり:オーブ/宝箱=124/300

ガチャ特効のオーブ出現率UPとかまったく意味ないのなこれ…
2015/08/16(日) 15:17:28.54ID:t5peG/Gj0
真層のオーブ率うpに関しても別に通常と変わってなくね
これで確率ですって言ってりゃいいんだからほんとボロい商売ですわ
164友達の友達の名無しさん
垢版 |
2015/08/16(日) 15:43:40.20ID:fH5DRPq+0
>>163

通常(ガチャ特効なし):オーブ/宝箱=87/200

宝箱200しか開けて無いけど通常と真層で差があるとは言えないなこれは
165友達の友達の名無しさん
垢版 |
2015/08/19(水) 01:43:07.25ID:F2RU5e2uO
ほしゅ
2015/08/22(土) 15:36:17.50ID:c95KZ+EG0
保守は星喰いスレが落ちてからでいい

>>161
こっちも一応出たけど確率4/113とかいう嫌がらせレベルだったわ
SRは結構出たんだけどな、基本Rだから男まみれっていう
何なの?8月はウホッ月間なの?
2015/09/01(火) 05:09:08.00ID:20Fu0gC70
サマーログインボーナス★大好評★につき 6/23まで緊急延長!


延ばしすぎワロタ
2015/09/03(木) 00:35:31.87ID:rgtEsHYXO
来年6月まではサービス終了しないんだな
169友達の友達の名無しさん
垢版 |
2015/09/03(木) 03:17:09.14ID:hOWeR+ng0
さいきん月初のガチャのスキルが前月に出たカードと被るから2万ぐらいしか課金する気にならない
もっとバリエーションに富んだスキルやDBださないと無理にそろえなくても良くなっちゃうし
LR+にだけぶっ壊れスキル付けると俺みたいな微課金勢は手が届かない
170友達の友達の名無しさん
垢版 |
2015/09/03(木) 12:49:52.68ID:FY+kgsdI0
>>169
タワドラで月2万なら微課金じゃ無い様な…www
2015/09/03(木) 21:15:14.68ID:+/iOzTITO
ブラチラチケ期間中に出てくるハルカドラゴン倒すと何が貰えるの?
最初の雑魚構成で分かるから参加しないんだけど
2015/09/04(金) 04:34:33.83ID:4/Y1n0XwO
>>171

たぶんまだ誰も倒せていない
2015/09/05(土) 00:26:48.81ID:/xXohYvDO
今更ランスロットとかいらねぇ…
レジェンド10%チケも2連続でケルベロスだったしどうなってんだよ
2015/09/05(土) 12:23:29.96ID:Ey05fqeM0
新しいのが欲しかったけど持ってるのが出た
まあメインに入ってるカードだからいいか…

>>173
ケルベロスってレジェンド化したわけでもないのに未だに課金ガチャに入ってるのは何なんだろうね
2015/09/05(土) 18:28:11.63ID:8ecZxxb/O
レジェンドX%はレジェンド出なくても現時点でレジェンドになるカードが出るべき
2015/09/05(土) 19:33:06.51ID:t8slld8j0
なにこれ、いつの間に報酬こんな見にくくしたんだ?
難易度切り替える度に踏破報酬タブに戻るって…これ担当したやつガチ知能障害持ちだろ
相変わらず部隊編成は面倒なままだし、ホント余計な事しかしねーなマジで
2015/09/06(日) 18:25:28.89ID:fLCQ/+zrO
これ大迷宮の☆5の難易度とかどうやってクリアするんだ?
178友達の友達の名無しさん
垢版 |
2015/09/07(月) 01:35:55.73ID:EpFDWoYz0
>>177
特効カードが有ればラクショ〜だよwww
無くても大丈夫だけど
無課金や初心者にはキツいかも…
2015/09/08(火) 20:48:49.97ID:HjeRZKxa0
本当にタワーデイフェンスか注目
スタートダッシュ間に合う!
1日8回無料ガチャでレアGET
http://gree.net/app/preopen/66136/iv/a020b4ce5e86971c16a75452bc95ccfe
2015/09/09(水) 00:36:29.81ID:91np5pM30
ログボの高レアチケでは火だけ出てずっと水弱いんだけど、これ偶然?プレイヤーごとに出やすい属性とかふりわけ親方?
181友達の友達の名無しさん
垢版 |
2015/09/09(水) 02:01:31.67ID:pqZHLOAp0
>>172
一番最初の不具合の時に倒した
「ハルカァァァ」って称号が貰えるだけ
2015/09/09(水) 02:58:22.75ID:6grN0GS+O
今のイベDブラストのダメージ分だけP加算されてない?
一通り回ってノーマルとハードを周回してるけど、ダメージ半分の〜P獲得って表示だと計算が合わない
183友達の友達の名無しさん
垢版 |
2015/09/09(水) 16:46:52.04ID:TxqmbjSF0
イズン以外にエナジードレイン持ってるキャラはいますか?
2015/09/09(水) 17:51:03.11ID:UrwPa686O
>>183

水プルート
風ハニエル
火はいません
185友達の友達の名無しさん
垢版 |
2015/09/09(水) 18:27:13.60ID:TxqmbjSF0
>>184
ありがと。それだ!プルート!
何か持ってた記憶あったんだけど、今一覧にいないから、おそらく間違って合成しちまってたんだな…。
2015/09/09(水) 18:42:05.27ID:JvH3goL20
久しぶりに見たらwiki消えとる
2015/09/09(水) 20:43:39.76ID:ZHdcU3atO
>>182
撃破ボーナスじゃないのか?
188友達の友達の名無しさん
垢版 |
2015/09/11(金) 03:32:59.44ID:rXIODJtC0
スピードスター(LRで手札5枚6スタート)って
火カイロス
風トリスタン
だけど
水は誰か居たっけ?
2015/09/13(日) 10:45:23.09ID:mul556ea0
オーブ月曜スタートって……
連休にしろよ
2015/09/14(月) 11:17:54.83ID:m1Xw43OAO
公式に熱い奴がいるなw
嫌いじゃないけどw
2015/09/17(木) 21:51:57.10ID:lqkXfRfdO
いつにも増してスライム白玉ばっかりなんだがどうなってるんですかね
192友達の友達の名無しさん
垢版 |
2015/09/18(金) 22:33:11.18ID:Bh9QUhQPO
変換チャンス失敗
2015/09/21(月) 13:37:03.97ID:F3yY2oXHO
SWパネルガチャ、最初絶対玉だよな…
見たままだとガチャ券の確率は3/4だけど、実際の確率はどのくらいなんでしょうね
2015/09/22(火) 00:11:52.72ID:IvNcKZhkO
確かにパネルガチャはゴミが最初によくくるな
で欲しいのが見事に最後のパターン
2015/09/22(火) 18:15:00.29ID:NwjzUzO2O
最初に目玉が当たった人いるのかね、目玉が当たる確率が仮に平均で5%以下だったら見た目75%なのはどうなんかな
2015/09/23(水) 08:55:54.94ID:4jCyKhFT0
シルバーウィークも終わりか
こんな連休に糞イベぶつけてくる辺り、もうどうでもいいと思ってんだろうな
ダンマチのトカゲの尻尾で終わりが見えた
2015/09/26(土) 02:26:52.49ID:G76ieJKVO
ダンマチが成功するかわかんないしまだタワドラは生かしておきたいでしょ
ホシクイは虫の息だしな
2015/09/26(土) 15:31:44.44ID:YvmE3MFO0
水のLRでオーバーバースト持ちっていますか?
2015/09/27(日) 06:15:23.90ID:FentCBemO
いないはず
2015/09/27(日) 07:02:43.79ID:bWIc4AWt0
>>199 ありがとう
まだ当分ディオニュソス使い続けるしかないのか
2015/10/04(日) 19:52:42.32ID:Ws7NHJtkO
今月追加キャラのイラストいいな
久しぶりに課金ガチャ回したわ
2015/10/05(月) 08:44:37.61ID:vVR3khc90
ジャンヌさんLR進化か…
今後どのカードがLR進化するかわからないから下手に餌に出来ないなぁ
2015/10/05(月) 10:47:52.19ID:y2q1zw++0
良かったなー、ジャンヌ水でオババス+++とほぼ同じ能力じゃね?DBはゴミだし俺はいらんけど
2015/10/08(木) 01:33:39.15ID:VaRDk374O
ようやく黄泉13回クリアできる用になったのに、最近のスキル書ゴミしか寄越さないな
もう一回チャリオット出してくれよ
205友達の友達の名無しさん
垢版 |
2015/10/13(火) 12:10:50.88ID:cdd2Ypqr0
LRジャンヌのカウントハイアップで7にしてトランスLRで+2したところで
手札の上限が8なんだから通常のカウントアップ使って6にしても全く差が出ないのがLRジャンヌがゴミなところ
ハイアップ使ったら上限が9になってカウントストライクが45で撃てるとかならガチャ分回す奴多かっただろうに勿体ない
206友達の友達の名無しさん
垢版 |
2015/10/13(火) 14:28:00.23ID:vIrB9NQ80
ストライカーならそうだろうね〜
少なくとも俺は大迷宮で重宝したよwww
アビはオババスだし
2015/10/17(土) 09:36:21.77ID:xGUdxfW/0
またRがゴミ3種だけなのは何なんだ?
オーブが全イベの中で一番初心者向けなイベなのは池沼でも解るだろうに
さっぱり初心者取り入れて過疎解消する気がねーな
本気でダンまちのとかげの尻尾にする気か?
それともまさか過疎が問題になってる現状の把握すらできてないのか?
208友達の友達の名無しさん
垢版 |
2015/10/18(日) 19:33:03.39ID:VO31X2xC0
まさし様がお怒りだ〜www
209友達の友達の名無しさん
垢版 |
2015/10/20(火) 18:37:13.63ID:APpiBi3YO
まさし異常だなw クソゲーに異常なほど執着しすぎたろw
210友達の友達の名無しさん
垢版 |
2015/10/21(水) 10:45:39.43ID:zt5IccIu0
>>209
まさし様が居るから我々は楽しめてるんだぞwww
まさし様には感謝感謝www
2015/10/22(木) 00:15:49.85ID:Hy0z+CULO
>>209
タワドラが続いて欲しいと思ってるからだろ
糞雑魚無課金底辺はその程度のこともわからないのか
2015/10/23(金) 15:02:36.57ID:FNnlwWKm0
12時のドラクロに参加出来なかっただけでLRガチャ券よこせとか公式のクレーマーはキチガイ揃いだなw

せいぜい明日の12時にドラクロ追加、補填は20回達成ボーナスのSSR30%ガチャ券ぐらいだろ
2015/10/23(金) 17:25:13.02ID:FNnlwWKm0
12時に参加したヤツ全員にSSR確定ガチャ券+虹スラとか運営太っ腹やな
乞食はLRガチャ券よこせとか暴れてるけど明日もやるんだから20回はクリア出来るだろうし
1日伸びて影響が出るとしたらランキング10位前後のヤツらぐらいじゃないか?
属性3日+全1日が属性3日+全2日になって属性特化(特に今回は火)の割合が落ちて文句言うヤツがいるかも知れないレベル
2015/10/25(日) 00:11:55.04ID:AXoQOox0O
まあ乞食だから仕方ない
2015/10/25(日) 01:12:42.69ID:/OMvHkWwO
乞食達は自分等が如何に過疎化のでかい一端だと理解しないで騒いでは更に過疎する
2015/10/29(木) 13:15:05.56ID:O5GiwW6kO
今回のssrブレイカー、38/40って酷くね
2015/10/29(木) 16:15:32.37ID:Tm0+b3pd0
突出して酷いかというとそんなことは全くないので問題ない
2015/10/29(木) 20:02:04.33ID:CFWHmFETO
個人戦での全体技って狙ってる相手倒れてても発動するんですか?
219友達の友達の名無しさん
垢版 |
2015/10/30(金) 03:29:35.76ID:1wGQOBT90
>>217
>>216
いや…かなり酷いと思うぞ
元々はウンコのミスだろ
なんで皺寄せがユーザーにきてんだよ
2015/10/30(金) 06:58:59.31ID:nwW7ubckO
>>218
出来ないはず
2015/10/30(金) 08:59:50.01ID:j14D0aiwO
60個中の46個なら1〜2回出なくても(てか平日の昼は無理)なんとかなるが、
今回一回でも参加しなかったり3位以下になったらアウトとかひでーな
2015/10/30(金) 20:37:11.73ID:Lboa6GpH0
この程度で酷いとか今のタワドラよく続ける気になるな
2015/10/30(金) 22:14:06.88ID:b8KMsYh3O
喚きながら課金するドMしかいないんだろ
2015/10/31(土) 03:13:03.16ID:ZNjg+07/0
つーか最近このスレ普通に課畜湧すぎだろ
ハブられただか同族嫌悪だかの公式民でも流れ混んできたか?
2015/10/31(土) 14:32:55.87ID:WJ3OSzQeO
何を今更
226友達の友達の名無しさん
垢版 |
2015/10/31(土) 23:59:43.19ID:vDDngaNdO
そろそろというか遅すぎるくらいだがSSRミキサーとか導入してくれんかね、ゴミSSRが邪魔
2015/11/01(日) 02:02:06.37ID:vDrltObx0
出たよ糞要望
公式にでも書いてろ
2015/11/01(日) 08:48:52.83ID:v+DC+SGP0
>>226
と、運営様&個人スポンサーな皆様に怒られる。

餌にしちゃえば良いんすよ
ケダモノ以外のやつは思い出したように特効に使われるんで油断できんが
餌にすればスキルLvも上がるしクリスタルにもなるし
2015/11/02(月) 08:03:41.55ID:TqtzY+CG0
× アビリティ「******」が習得しました ←日本人の日本語じゃない
○ アビリティ「******」を習得しました ←高卒程度以上の日本人なら当然こう表現する
2015/11/05(木) 02:08:45.47ID:SJWpDlhB0
新カードということで久し振りに飛竜艇ガチャ回してるが
いつ見ても木造住宅に容赦なくサラマンドラ召喚しちゃうハルカさんぱねえっす

しかし新キャラにしなくてもデルピス達LR化しときゃ良かったのに
2015/11/06(金) 07:40:38.43ID:wMUiXbbsO
>>229

お前らの課金が運営と言う名の大陸系企業に流れてるんだが知らなかったのか?

糞運営「ニッポンジンはバカだからゲームセイがクソでもカワイイエガラにしたら金オトスあるよ」
2015/11/19(木) 22:53:19.03ID:62W4UW8B0
もうすぐあの日だよ!
え?あの日がなにか??
ん〜…ヒントは「1+1」かな!
キミももうわかるよね?
そう!タワドラと星喰をたたんで
ダンマチに一本化する日だよ!!
2015/11/21(土) 17:41:50.22ID:ASYnUnnxO
過疎ってますなあ
タワドラは頑張った方か
ホシクイは爆死のようだけど
2015/11/24(火) 22:53:40.63ID:EUEt8cBq0
カムバックキャンペーン特集に2つとも載っててワロタ
さびれた遊園地が改装前に入場料無料キャンペーンやったらどうなんのよ?


……ああ、株主対策的な?やっぱトカゲの尻尾じゃん
235友達の友達の名無しさん
垢版 |
2015/11/27(金) 10:13:39.16ID:8f7AnvXmO
2015/11/29(日) 22:51:55.27ID:n/nFVC2R0
スタート直後BPmaxDP1で暫くしたら元に戻って手札勝手にリセットされるのなんなの?
何時になったら直るの?
この前もドラクロだかクロコロだかでは更新ボタンやたら横長になってデッキ変更やたら押しにくくなったし
ここの運営、今まで出来てた事が急に出来なくなるバグ多すぎね?
バグが出るような改善がいっぱいなされてるかというとUIは二周年とは思えない程の洗練されなさだし
237友達の友達の名無しさん
垢版 |
2015/12/02(水) 15:08:52.58ID:kxPmv/b1O
238友達の友達の名無しさん
垢版 |
2015/12/04(金) 16:55:47.18ID:zX1l3T+r0
>>236
こんなとこに書いてもしょうがなくね?www
2015/12/18(金) 22:09:30.97ID:JDxQA31NO
何が腹立つって金→虹と来て白と最後に来ることなんだよな

白来たらもうSSRどころかSRも望めない
2015/12/24(木) 13:02:15.39ID:82sNBNh2O
バナーで2周年とかあったから久しぶりに覗いたらオワコン臭プンプンでんがな
2015/12/24(木) 23:05:10.69ID:1AziiR+I0
おまえが「久しぶりに覗いた」ってなるのはつまりそういうことだろ
もう完全に少数精鋭の豚を飼いならして食い繋ぐ方針だわこれ
2015/12/25(金) 04:13:36.99ID:3E7+1A6E0
2周年記念ログインボーナスの最後アイテムLRチケかと期待したが期待外れも外れで甚だしい、LRチケでもなければSSRチケでもなかった

SRチケ

ガッカリした方々も多いだろう
2015/12/25(金) 08:50:28.63ID:/cPW+SjvO
タワドラどころかグリー本体がヤバいからな
2015/12/25(金) 17:06:12.14ID:/tpt+vS8O
途中のログボでSSRチケ挟んでたしそんなもんだろ
2016/01/21(木) 23:47:28.01ID:jEVgN+dVO
かっそ過疎だな

もうタワドラもおしまいにすればいいのに
2016/01/22(金) 00:46:27.05ID:OVoOfa1l0
ぶっちゃけ終わらんだろ
版権料どっかに払う必要無いしな
申し訳程度にまだまだ終りませんアピールしながら超省エネ搾取モードよ
2016/01/23(土) 13:12:23.37ID:D0cZ3eLA0
ロキ回なのにファムリル・フェンリルが出ずに
セイレーンとかいう神にかすりもしない使い回しが出てくる件
本当に省エネモードっぽいな
2016/01/26(火) 11:27:53.61ID:HOksB4j9O
夏に向けて女性キャラを水着にして野郎の射幸心煽るんだろうな

最近ふつーのも露出が激しいしオパーイでかけりゃいいってもんじゃないだろ

クソゲーだよな
2016/01/27(水) 02:18:47.81ID:guUakK4WO
SSR確定カットインで合成素材はやめてくれよ…
素材だとしてもクリスタル50になるSSRのが嬉しいわ
2016/01/27(水) 17:24:22.53ID:jPaMtukdO
LRロキにするには5個必要なんだから合成素材は嬉しいダルルォ!?
虹×3で出てくると流石にガッカリするけどさ
2016/02/10(水) 00:21:20.49ID:ovY7VsbS0
プルートLR化来たか
前オーブで今更なゴミばら蒔いたのにはちゃんと理由が有ったか
良かった良かった運営まだ考えることをやめてなかった


と微塵でも感心した俺が馬鹿だった
2016/02/11(木) 23:53:05.12ID:YTXDQDnmO
まさしの自分語りウザいなぁ

ほんとウザい
2016/02/22(月) 21:00:58.56ID:v6iMt24y0
ルシファーはLR書き下ろし絵なのにロキはLR+でも書き下ろしじゃないって
ほんまつっかえ…
2016/02/23(火) 00:53:03.81ID:m6pl4M050
まだこのゲームでイラストの酷さ諦めてない奴が居たのかww
2016/02/23(火) 10:39:32.74ID:rL+dbm2hO
新しくしてクソクソ言われるなら
そのままにしてクソクソ言われた方が楽だからな
2016/02/23(火) 12:27:20.33ID:faYrofqK0
描き降ろしでクソクソ言われたのってファムリルだけだろ?
257友達の友達の名無しさん
垢版 |
2016/02/23(火) 13:12:34.79ID:+sjo7onx0
虹オーブ揃った時のハルカのアヘ顔キモすぎる
2016/02/23(火) 18:56:31.31ID:dIKFLwEn0
ちょっとでもウケたらウザいぐらい推すのがタワドラの方針ですから(マジキチスマイル

>>256
ん?ファムリルが描き降ろし?非描き下ろしのこと描き降ろしっていうのか?
描き下ろしにしないこと自体がクソ手抜きってのはよく言われてるだろ
まあファムリルが描き下ろしにしない上で超絶クソ化した他を寄せ付けない伝説級クソワークってのは否定しようがないがな
ぶっちゃけタワドラに不穏な陰が見え始めたのってあの事件頃だろ
2016/02/24(水) 00:59:37.83ID:ZPhj7NiQ0
ファムリル書き下ろしじゃなかったか、勘違いしてた
女キャラだしパーツだけ替えた絵じゃないだろうと思い込んでたわ
2016/02/24(水) 01:40:56.81ID:ZFQ3uNBa0
まぁ新規イラストレベルの豹変ぶりだからな
その上一年半近く前の思い出したくない嫌な事件、勘違いするのも仕方がない

ステもlv140でも体攻共に120ウィスプル以下とかいうゴミだし……
LR+化で日の目を見る日は来るのか……
2016/02/26(金) 11:52:50.11ID:FlXgdiqS0
酷い
金金金からSR演出→ロキLR進化のための材料出現
ぬか喜びからの激怒
こりゃ無理だもうオーブなんかやらん

でも改善されたらまたやるから改善されたら教えて
2016/02/26(金) 11:54:09.71ID:FlXgdiqS0
>>261
SR演出と書き間違った
正しくはSSR演出

風吹く丘に寝ぼけよだれハート大量からのロキ材料
糞ったれ
2016/02/26(金) 12:15:53.23ID:RieKgrjI0
>>261
それアプリ二年近くやってきて2回目の虹虹虹が進化素材だった俺の前でも同じ事言えんの?

ていうかこのアプリでオーブやらないってもうやること無くね?
そしてオーブが完全使い回しってどうなのよ
2016/02/26(金) 12:28:20.52ID:FlXgdiqS0
>>263
そうだった某重課金者様の事忘れてた
あっさり前言撤回します

もう、なんでもどーでもいーや
俺どーせ無課金だし
2016/03/08(火) 00:51:41.08ID:8OUH/hHu0
部隊編成バグまだ治してないのか
もうとっととSR・SSR制限デッキ個別保存化しろよ
266友達の友達の名無しさん
垢版 |
2016/03/13(日) 15:11:50.73ID:dnoQtiHC0
すべてが初心者です
[D]が頭につくカードと[D]が付かないカードとの
大きな違いってなんですか?
2016/03/13(日) 18:29:08.15ID:TsKcHM9b0
>>266
Dのやつはエサにするには良いけどアビリティ枠少ないし希少価値もそれ程ないし全然嬉しくない
Dじゃない奴はそれよりましだけど随分出にくい わりにはそれ程たいしたことない

どっちみち使えね〜
2016/03/14(月) 23:47:38.28ID:f78s7rKM0
>>266
サルみたいに課金するつもりが無いなら
悪いこと言わないから辞めるに辞められなくなる前に辞めとけ

非対人は本気でどうでも良いみたいだし
対人はもう金さえ出せばガチャとかじゃなくて好きなカード選べるから
今現在無課金が勝てる課金は相当の池沼だけ
無課金で頑張っても課金の踏み台ローテーションに組み込まれるだけだからな
2016/03/15(火) 17:33:37.51ID:MtN/9UqP0
>>267
わかりやすくて納得wのレスありがとうございました
とりあえず全部餌にしますw
2016/03/21(月) 19:34:12.14ID:curxEO7E0
飛竜船にいつもいるやつってなんなん?中の人?
2016/03/22(火) 00:36:04.31ID:M4zqGuE+0
飛龍艇は人が減りすぎて過去のデータと戦う仕様になった
そういやこれ、あのときのお知らせか人に聞くか以外で知る術ねーな
2016/03/26(土) 17:21:16.41ID:Gn0yqUEYO
ホシクイ過疎
続いてるのが不思議な状態やで
限界だろ
2016/03/26(土) 19:51:22.73ID:ZILu7Fl+0
星食いスレ落ちてたw
2016/03/26(土) 20:10:50.64ID:QpwKO6VU0
>>272
それはタワドラより酷いのか?
2016/03/26(土) 21:48:36.12ID:1s0X5GXA0
>>274
東京とシベリアくらいの差はある
タワドラはまだ人残ってるじゃん
2016/03/28(月) 00:46:40.69ID:cxS3rQIT0
いやタワドラせいぜい200だろ
当然課畜はさらに少ない

「アッチが残ってるならまだコッチの終わりはない」と思わせるためだけに残してたりしてな
277友達の友達の名無しさん
垢版 |
2016/03/30(水) 14:59:24.35ID:UcJqylT/0
ダンまちが何かGREEの賞を取ってたからサイバード自体は延命したんじゃないか?
278友達の友達の名無しさん
垢版 |
2016/03/30(水) 18:48:53.62ID:G4o8p/S50
サイバード!(゚∀゚)
2016/04/01(金) 00:27:49.44ID:tRMylprRO
人気投票がまんまボーボボでワロタ
2016/04/01(金) 02:28:43.58ID:CtbB1HswO
>>279

他のアプリは課金ガシャ並みの無料チケ配ったりしてるのに屑みたいな運営だな

まさかこれで終わりじゃないよな?
2016/04/01(金) 18:29:21.27ID:cmQ+k0aN0
で、でたーwwwwwバラマキやれば良運営やらなければ糞運営とかいう脳単細胞並奴wwwwwwww
2016/04/01(金) 23:03:35.88ID:CtbB1HswO
>>281

キミの意見に否定はしない
脳ミソ足りないから、ばら蒔かない運営はクソだと思うのも事実だしな
2016/04/02(土) 16:47:32.00ID:AKjDoKE7O
2日16:42に見たレアガチャ速報
レアGET速報
15:40
SR 焔騎士ガラハッドを獲得!!
15:40
SR 斧騎士ガウェインを獲得!!
15:40
SSR 円卓の聡剣ケイを獲得!!
ニックネームは消してある
一時間以上課金ガチャが引かれてないとなると
サービス継続は難しそうだな
課金者かなり減って上位の廃課金が支えている状況か
こりゃ末期ですわ
2016/04/03(日) 11:46:52.99ID:BxQ/EpwuO
>>283

え!?まだ2日なのに?
月末ならわかるがヤバそうな気配だな
2016/04/14(木) 13:42:21.00ID:F4GzBtUU0
ドラグヘイムとかの新イベ、無課金の俺にはどーでもいーや
「仲間と協力して」って時点で興味ない

それより楽しみにしてるオーブイベでSSR以上確からの進化素材出現ってのだけはヤメといてね
2016/04/14(木) 19:49:29.93ID:cqKIMIhC0
ほしくいスレ落ちたん?
2016/04/25(月) 11:56:08.97ID:OcUJ1xGsO
このアプリまだ終わってなかったんだ
2016/04/28(木) 01:09:12.81ID:TS3uPE1W0
続いてはいるけど終わってるよ
2016/04/28(木) 23:57:09.98ID:eW7vh7ke0
腕ゲー?何の事ですか??
新規ユーザー確保?それ美味しいの?
古参キャラ救済?そんなことよりインフレ新キャラ投入だ!!

オワータドブコンテンツ
2016/04/29(金) 18:36:05.66ID:xP+aDZmx0
ほんとまだアプリが輝いてた時期の良古参キャラほぼ捨てられてて勿体無い
LR進化させるとかアビ書とか救済方法簡単に用意出来んのにな
最近の「ついに○○がLR+に!!!1」がえ?お前誰?ってのばっかで白けるんだけど
2016/04/30(土) 01:23:15.28ID:I+6IZ+1l0
二周年ログイン画面ゲストで怒濤のお前誰ラッシュはホント冷めた
もう課畜しか相手にしませんよ、ってスタンス隠す気ねーよな


さーて昨年は結構行事山盛だったGW、今年は何があるのかなー(棒
2016/05/02(月) 02:52:19.64ID:XWSECF5LO
今更だけど、レイドガチャでD付きじゃないカードって出るの?
2016/05/02(月) 15:25:21.29ID:ZxH0FCdS0
一年近く引いてないけど今の運営がそんな金にならないとこに手入れるとは思えないので出ないまんまだと思う


ゴールデンウィーク
去年は曜日ボス全解放とか経験値アップ普通ガチャR率アップキャンペーンとか色々あったけど
もうマジで手間かける気ないんだな
2016/05/04(水) 20:21:04.72ID:1+ZpfDELO
>>293
ありがとう
ブリュン、ロキLR+作ってる人とかよくやるわ
295友達の友達の名無しさん
垢版 |
2016/05/11(水) 20:15:31.94ID:nvpo93okO
ナキうぜーな 消えろ
2016/05/20(金) 00:28:26.32ID:n6C0Xvkz0
オーブカードのメンツが使い回しじゃないだけで良イベに思えたり
ドラクロに曜日ボスが居るのはまさかLR+化が…?
とか期待しちゃう俺ももうどうしよもねーな
297友達の友達の名無しさん
垢版 |
2016/05/20(金) 22:00:27.03ID:oSvZiokX0
ドラゴン
2016/05/20(金) 22:23:21.00ID:aWpWlnhQ0
ドラゴン……ドラゴンってなんだったっけ…?

ロストレーちゃんの絵が久し振りにアタリだった
そのうちLR化してほしい
2016/05/26(木) 12:21:44.69ID:ZsrkL8a/0
ネロ化ってこれ誰が得するの?
まだ産廃既存カードLR化した方が需要あるだろ
2016/06/09(木) 18:43:44.22ID:qvgqMwPIO
ライズスピリットとエナジードレインの違いってなんですか?
2016/06/20(月) 11:36:12.33ID:VCSBM9/Z0
立ってから1年
2016/06/22(水) 22:48:25.80ID:aJE411lYO
こんなアプリまだ続いてたんだ
2016/07/02(土) 22:48:33.53ID:WHQRIi0sO
【メンテナンス内容】
・APの最大値増加
APの最大値を10追加いたします。
・AP上限突破回復のリリース
APが残っている状態でAPポーションを使用した場合に最大値を超え、最大AP分回復するように変更いたします。
例)
最大APが30の場合、現在のAPが10の状態でAPチャージを使用するとAPが40になります。
・AP回復時間の短縮
AP回復時間を3分から1分に変更いたします。


30分に一度アクセス出来るやつなんているのか?
AP60、3分に1回復でいいわ
2016/07/07(木) 13:40:33.25ID:eKov+pioO
詳細も読まずにガチャ回すアホがいるのかと思ったらまさしかw
2016/07/07(木) 19:50:43.81ID:iagRngZ0O
公式の要望がカオスと化してるwww
公式で必死な奴等は数年前から使い回しの閉店準備を感じてなかったのかな?

7月改悪で決定的になったが水着リリースで盛り上げるフリ→終了な悪寒
2016/07/08(金) 21:54:22.13ID:1G2IT9uW0
終了はないだろ
こんだけボロカスになっても猿のように募金してくれる課畜様がそこそこな数居るんだぜ?

今後の方針としちゃあ
その辞めるに辞められない課金を強いられてる(笑)方々以外をさらなるクソゲー化で排除して
課金者率、つまり維持費に対する利益率をガンガン高めていくんだろうよ
2016/07/08(金) 23:59:46.67ID:EbP5Mx9IO
そこそこ居るってせいぜい50人程度だろ
その程度の人数を無視出来ないほどGREEは必死なのか?
2016/07/12(火) 21:57:24.63ID:7ZspXuOt0
モバゲーでも配信始めたのか
2016/07/12(火) 23:15:26.99ID:cYQzAWqg0
モバゲーのタワドラ公式、30人代でワロタ
今更モバゲーで出したところで過疎だろ
2016/07/13(水) 21:56:19.92ID:/I3bHY7h0
モバ版試しにやってみたけど初っ端からLRだらけで萎えた
2016/07/16(土) 22:50:15.08ID:t3PRel6/0
>>308-310
モバゲーで配信wwwそんな訳のわからない嘘つかなくて良いからwwwww



………ん?
2016/07/28(木) 19:48:17.99ID:MbWP0bX+0
今更モバゲーでタワドラとか開発力ないのかな?
普通なら新しいゲームを出そうと考えるだろ
2016/07/29(金) 19:21:40.85ID:Kiu6O4R80
開発費ほとんどかけずに鯖代とメンテ代ちょこっとGREE分にのせるだけで
毎月5万つぎ込む池沼が20人も居れば月100万だぜ?
開発力とか関係ない、手間と維持費より利益が大きいとみたんだろ


つーか色々やべえな、ドラクロ3人チームに減らしたくせにマッチング5回目突入とかどんだけ終わってんだよ
2016/07/29(金) 23:45:19.33ID:jlz+zV+20
つかこれ重くね?
サバじゃなくてブラウザ表示が

ゴミスマホのせいだと思ってたら
機種変したらむしろより重くなった
2016/07/30(土) 14:26:28.51ID:sRxKvYjp0
なんか重課金に勝てないとか文句言ってる人がいるが
そんな無課金プレイヤは辞めてくれていーんでないかな
と無課金が運営目線で言ってみる
重課金と無課金の間には廃人だろうが越えられないとんでもない高い壁があっていいじゃん
でないと課金モチベにならんがね

ま、なんにせよいちいち他人に挨拶しないといけないような集団協力ゲーなんて流行らんと思うがね
個人対抗の匿名戦でやれ、って前々から進言してるのに聞く耳持たないんだもんな
2016/07/30(土) 15:37:17.57ID:sRxKvYjp0
ものっ凄い良いこと思いついたので運営様に進言

課金的貢献度、及び負荷迷惑度が同じ程度の人としか同じ船に乗せないって事にしてそう宣言してはどうですか?
これならしゃかりきに課金する人も負けを覚悟の無課金廃人も一見も微課金も心置きなくドラクロに参加できる
誰に遠慮しないでも良くなる
2016/07/31(日) 23:56:33.90ID:jpqNA0HP0
あいたたたたたたた
2016/08/01(月) 16:00:15.30ID:VVRY0Xvc0
>>316
あまりに弱すぎると相手しててつまらんから
2016/08/01(月) 23:04:22.17ID:bngf60k90
いつから始まったのか知らないけど、アメーバでも配信してんのな
2016/09/09(金) 12:31:40.20ID:19aBvqZg0
大改悪が完全にトドメさしたな
あのオーブ超絶糞化は流石に無理だわ


そんでもって二週間でカムバック報酬あってワロタ
2016/09/15(木) 12:03:47.62ID:mPTj1Ebn0
アメ版イベント参加者がいつも100人ぐらいしかいないけどこれ完全に赤字だろ?
よくこんなんで配信しようと思ったね

>>320
3日ぐらい放っておくだけでもカムバック対象になるんですがそれはw
放置期間によって報酬が違ったりするのかな?
2016/09/21(水) 01:46:40.20ID:6J+5EAGt0
かっそかそですわ
2016/11/08(火) 00:36:03.35ID:gypytrSqO
このクソゲーまだ終了してなかったの?
生き残ってる事にビックリだわw
2016/11/23(水) 18:21:31.26ID:sTDly/n00
ここもだけどホシクイも何で終わらないのか謎だな
新カードも出ず1年前のガチャを使い回してるみたいだけどそんなんでも運用できるのか
2016/11/24(木) 12:38:25.73ID:ThAYNXI00
運用費<収入保ててるなら終らせる理由なくね?
2016/11/28(月) 02:54:01.70ID:LVnei73/0
星喰は終わってほしくない
2016/11/29(火) 05:23:08.73ID:mdQOegEzO
タワドラでさえ新カードがでるのに星喰はそんなに末期なのか
2016/12/21(水) 01:10:35.54ID:gWN2A8ld0
出した時期としてはタワドラの方が良かったからな
古参が支えてる状況だろう
公式にいるが海外出張するくらいなのにガラケー一本て珍しいよな
2016/12/22(木) 00:47:51.01ID:tWb8odceO
間違ってメイン使用してたカードを三枚も餌にしてしまった
一足先に引退するわ
バイバイ。みんな今までありがとうな
330友達の友達の名無しさん
垢版 |
2017/01/26(木) 02:41:07.88ID:+GboYE720
間違ってメイン使用してたカードを三枚も餌にしてしまった
一足先に引退するわ
バイバイ。みんな今までありがとうな
331友達の友達の名無しさん
垢版 |
2017/02/19(日) 06:41:00.30ID:FPYT2cVR0
間違ってメイン使用してたカードを三枚も餌にしてしまった
一足先に引退するわ
バイバイ。みんな今までありがとうな
332友達の友達の名無しさん
垢版 |
2017/03/02(木) 22:08:26.50ID:o1YqW01n0
星喰age
333友達の友達の名無しさん
垢版 |
2017/03/23(木) 03:13:15.10ID:aoQpZpPV0
333(耳さ)

                                   _ヾ
                                  _〃ミ
               ミヾメ、                  _ ,','  ミ
                  ミ  ヾ、                _ ,','   ミ
               ミ   ヾ、          _  ,','   ミ
               ミ`ヾ     ヾ、        _   ; ;    ミ
               ミ-=ミ     ヾ、       _   ; ;:    ミ
                ミ -=ミ       ヾ、   ,,_‐…ミ; ;    ミ
                ミ -=ミ     ≫''"         `    リ
                 ミ -=ミ   〃                く
                  ミ   ヾ                 彡
                   ミ  }/                }ヽ
2017/03/25(土) 19:51:36.35ID:R5Umzm/t0
息の長いゲームだ
ここまで続くと予想してたやつは少ないだろ
335友達の友達の名無しさん
垢版 |
2017/05/20(土) 03:08:24.93ID:hBt4wLe90
息の長いゲームだ
ここまで続くと予想してたやつは少ないだろ
336友達の友達の名無しさん
垢版 |
2017/05/20(土) 17:24:19.73ID:piBgo8m00
久しぶりにログインしたらあんまり変わってないなほんと
2017/05/23(火) 17:38:29.83ID:cKIUr04t0
星喰終了するから、タワドラとダンまちに
余裕が出てくるんじゃないかと。
2017/05/30(火) 15:13:27.96ID:emwK4/uz0
ホシクイ終了告知w
タワドラも危ないんじゃねーの
人もう少ないよな
2017/07/04(火) 21:35:37.14ID:+XT5GeIG0
イベントのシャグランの足の胴体からの生え方がよくわからんのだが
340友達の友達の名無しさん
垢版 |
2017/08/08(火) 21:12:05.55ID:gu9hkU/S0
ジャンヌ可愛い("⌒∇⌒")
341友達の友達の名無しさん
垢版 |
2017/08/08(火) 21:15:17.62ID:gu9hkU/S0
公式の書き込みで、まさしさん見つけましたって言う、marさんって人、まさしさん本人としか思えない。
2017/10/09(月) 16:03:27.13ID:esNo2/fq0
まだ生きてんのこれ?

1年以上前に辞めた俺のレスから30レスも無くてワロタ
2017/11/19(日) 15:22:10.65ID:OxQqBz9M0
すぐ終わるとか言われてたけど長いなw
今のゲームと比べると古臭いし古参いなくなったら終わりだろうね
2017/11/26(日) 07:47:24.96ID:9NDxasfV0
モバはともかく、アメーバの方の運用ってどうなってんだ?
イベント参加者40人とかなんだけどw
345友達の友達の名無しさん
垢版 |
2017/12/12(火) 12:29:59.27ID:bO84FDnF0
SNSとかネットで稼げるようになる情報など

⇒ http://boiuir8983ww.sblo.jp/article/181819225.html

興味がある人は見るといいかもしれません。

V86KXQD57H
2017/12/31(日) 16:22:26.11ID:HUHb7hDy0
まだあるのか
2018/01/16(火) 20:38:53.64ID:rXAwFLZp0
星喰を潰したバツじゃ
2018/01/20(土) 09:19:24.64ID:CD/B+kDq0
大した売り上げなくてもソシャゲって続けられるんだね
それなりの売上ありそうなアプリがサービス終了してるから錆代とかで相当な金かかるもんだと思ってたわ
2018/01/21(日) 18:32:22.91ID:GyY7WEdM0
いまGREE自体がオワコンだから置いててもらえるんかもよ
2018/02/05(月) 19:19:32.71ID:cT/bkDw30
カード絵をリサイクルしはじめたけど経営傾いてるのかなw
2018/03/02(金) 19:56:13.36ID:Su2zewI+0
☆ 日本の、改憲を行いましょう。現在、衆議員と参議院の
両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。国会の発議は
すでに可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
2018/04/12(木) 13:29:19.59ID:1ptmMyDE0
まだ続いてるんやで
2018/05/01(火) 00:10:46.62ID:uuJuy5TF0
gwログインボーナスとはいえ、とうとう最高レアリティのチケット15枚も配りだしたか。
もうそろそろ終わりかな
2018/05/01(火) 21:18:20.28ID:9e2nflcg0
リリースしたあたりから始めてレジェンド出たあたりで辞めたわ
まだあるんだな
2018/05/05(土) 00:45:29.68ID:oTctNMJY0
アイドルマスターでさえ終わったのにこの人数で続いてるタワーオブドラゴンw
2018/08/01(水) 23:20:03.66ID:zAomUcC+0
さすがに終わったろ?
2018/08/02(木) 00:20:49.91ID:p3HvjNf20
終りそうで終わらない
2018/08/16(木) 20:23:47.51ID:xRMAqON20
これまだ生きてんの?ファムリルちゃん救済あった?
359友達の友達の名無しさん
垢版 |
2018/08/28(火) 13:49:00.56ID:RdgU1bj20
さすがに終わったよな?
2018/09/12(水) 15:16:02.79ID:n4m75dnbO
ブクマで久しぶりに来たけど、まだやってるのは驚いた
2018/10/06(土) 00:57:31.42ID:TSgbL3uM0
終わったよね?
2018/10/06(土) 11:06:24.27ID:9LfHtmwM0
もしかしたら平成の終わりに合わせてるのかもしれない
2018/10/15(月) 22:04:09.92ID:fy11uE3W0
このゲームってサービス続いてたのか…
新カードとかってまだ実装されてるんかな
2018/11/02(金) 23:32:40.25ID:e9mqDMaZ0
終わった?
2018/11/08(木) 12:04:52.35ID:HDhgSw9L0
久々にやったらおもしれー

竜王のウロコ決定的に足りません
どこで効率良く集めれるんでしょう
2018/11/21(水) 18:02:29.07ID:xMIovqD40
アポカリプス大盤振る舞い
運営様ありがとーチュッチュッ
2018/11/29(木) 11:26:46.44ID:uD0San6R0
イベント終わって空白地帯に入ってもーた
サ終しやしないか心配だ
しかしサポート課金も出来ん
2018/11/30(金) 08:11:24.97ID:xCvsr1780
まだ総力戦期間中なのにバナーが消えてる
ひょっとして大丈夫じゃないんですか?
2018/12/07(金) 07:07:14.47ID:MWDqpzXK0
カード自体は俺がまたやりだしてからの大盤振る舞いで結構充実したんだけど
コスト低すぎてデッキに入れらんなくてふふーって言う
2018/12/16(日) 01:47:27.13ID:WTPwn3oG0
基地外まどか
なんとかなんね?
あれ偉そうにしたいだけの無課金ババアでしょ
2019/01/04(金) 00:37:55.88ID:mva4cyir0
さすがに終わったよな?
2019/01/04(金) 11:44:57.66ID:l6U4nuTN0
俺絶賛はまり中
ドラクロ上位陣に致命的なエラー頻発で
掲示板大荒れ中の人対応できるか心配だが
下位陣には影響なく過疎を楽しめてる感じ
2019/02/11(月) 01:02:09.04ID:YbSqhtHE0
終わったよね?
374友達の友達の名無しさん
垢版 |
2019/02/11(月) 12:13:23.25ID:aGTZChNL0
ガチで終わるもよう
2019/02/11(月) 13:28:24.29ID:mql2ngdH0
3/12にアイテム販売終了
4/12にサービス終了
それぞれ13:00に行う。
376友達の友達の名無しさん
垢版 |
2019/02/12(火) 22:08:01.53ID:PTcEKoSI0
レジェンド出たあたりでやめたな
2019/02/13(水) 04:11:50.45ID:KrvZBTJ+0
むしろ今までよくもってたな
数年前から他の終了したアプリより圧倒的に人がいないのに
2019/02/13(水) 22:22:25.67ID:A4GTiPu/0
レジェとかレジェ+出しすぎたんだよ
SSR主体にすりゃ楽しめた
379友達の友達の名無しさん
垢版 |
2019/02/14(木) 23:13:05.39ID:lqfOrHpN0
実際初期の初期は結構良かったよ
レジェンド連発して課金課金&課金体制になってみるみる人いなくなって無能さが際立って見てて面白かった
2019/02/15(金) 21:30:27.29ID:Clh788lr0
スサノオ欲しくてオーブ走ったの覚えてるわ
最初のLR3種出た後もしばらくは面白かったんだけどな
2019/02/21(木) 15:47:57.20ID:m1h6thUW0
お気に入りゲームだったんだけどなあ。
終了したらゲーム卒業して結婚するわ。
2019/04/01(月) 20:50:08.18ID:YE7P+ClS0
まだ生きてるのかと思ったらようやく終わるのか
2019/11/11(月) 19:05:00.30ID:PXfCuS610
タイトル思い出せないけど一覧から消えてるゲームあるなあと思って探しに来たらこれだわ
4月に終わってたのか
384友達の友達の名無しさん
垢版 |
2020/05/31(日) 12:22:20.30ID:5dgeISHo0
鈴木淳
https://www.facebook.com/profile.php?id=100022956308755
中国共産党工作部 立場を利用して反日活動喧伝 共産主義主体思想 九州交響楽団 092-822-8855
385
垢版 |
2020/07/27(月) 16:21:06.07ID:R+BhKxTh0
夢物語

夏アバコンの件で私に言い掛かりを
つけている方たち(ま湯さん,ヒロちゃん等、
以下連中という)が夢会に何か危害を
加えないよう、私としては、従順に連中の
望む通りにしてきました
しかし夏アバコン後、私は一週間も責められ
続けています。まず、ま湯さんに謝罪しろ!
から始まり、ま湯さんへ二度チャットで謝罪した
結果、アバミー板で、ま湯さんの仲間や他の
皆さんにも謝れ!に代わりました。
さすがに、
この件は私とま湯さんのことなので、本人に謝罪
したから終わりにして下さい!と言うと、
今度は、ヒロちゃんが、それなら俺の板で
全てを暴露(虚偽な事実も含)してやる!と

凄い剣幕で言って、その直後実際にヒロちゃんの
板に目茶苦茶なことを書き込まれました。

私は、何人かの方と相談して、自分の板へ
謝罪文を載せないと収まりがつかないのだと
思い実行しました。
しかし、未だに連中の様子が変わらず、
私が貼った謝罪板は無駄だったかな?と
困惑しています
2023/10/20(金) 04:06:55.42ID:Oh1HC5UY0
君と同じ目線、同じ風景を見続けたい、だから一緒になろう
387友達の友達の名無しさん
垢版 |
2024/07/07(日) 17:41:54.43ID:+GVMrL0T0
主人公がJK趣味やらせるカウンターカルチャー発生しないといけない時期にきたな
ツベの頃はそうなる
388友達の友達の名無しさん
垢版 |
2024/07/07(日) 18:19:45.33ID:84pAB5SB0
俺の身体の芯のほうがまだ挑戦的やん
顔が赤くなってきた
ややこしいな
https://i.imgur.com/ETNdTeR.jpeg
389友達の友達の名無しさん
垢版 |
2024/07/07(日) 18:27:38.81ID:82DbcgGa0
>>230
人気ないメンバーまで肉薄できるならやっていたな
いきなり50人はいるだろうな
人柄だけがこういう記事
1号には普通に文章成立してる写真がひたすらダサくて泣けるwwwww
https://i.imgur.com/vP8vg7z.jpeg
390友達の友達の名無しさん
垢版 |
2024/07/07(日) 19:11:50.51ID:69BA0uN30
オカルトも使えない
なので
Vやねん!アーセナル
さすがにこれは仕込みだろ?
391友達の友達の名無しさん
垢版 |
2024/08/07(水) 19:58:52.05ID:Ik6gicX/0
むしろ下痢だからな
392友達の友達の名無しさん
垢版 |
2024/08/07(水) 20:00:24.01ID:mBBwlxw70
トイレに行くほど洗脳がとける
パヨくは歴史的事実として認めない
ということだな
これで怪しいサイトで一気にめくられるんだろうな
393友達の友達の名無しさん
垢版 |
2024/08/07(水) 20:48:24.61ID:giDvKvze0
>>76

彼は母親や付き合った俳優Nはその恐ろしいな
394友達の友達の名無しさん
垢版 |
2024/08/07(水) 21:57:33.33ID:FNAP0h1q0
4.6億 327scr (2020)記憶屋(山田)
395友達の友達の名無しさん
垢版 |
2024/08/07(水) 22:08:12.16ID:HrUh6XJI0
二度と取引しない
2024/08/07(水) 22:12:57.40ID:+I7ZBDZr0
>>223
ヘブバングリーなんか
397友達の友達の名無しさん
垢版 |
2024/08/27(火) 22:56:44.21ID:6IXlJBCD0
セックスしたい
投手陣はコロナで大打撃とか
398友達の友達の名無しさん
垢版 |
2024/08/27(火) 23:11:44.03ID:2l99wpkM0
>>323
深夜帯からの指摘が全く理解出来ない。
399友達の友達の名無しさん
垢版 |
2024/08/27(火) 23:25:14.53ID:TGiH7hR50
>>45
踊る!さんま御殿!!
21:00 スペシャTV+◆Kis-My-Ft2
一撃解明バラエティー ひと目でわかる!!
https://i.imgur.com/2MM4o46.jpeg
400友達の友達の名無しさん
垢版 |
2024/08/28(水) 00:27:48.47ID:Wfj3END30
いつも逆張りで含んでるの
2024/08/28(水) 00:42:00.34ID:gGNQPxpj0
火つくまでにリバウンドするという
https://i.imgur.com/hT7dbgM.jpg
402友達の友達の名無しさん
垢版 |
2024/08/28(水) 00:45:50.31ID:UgLWp9Ig0
32000で戻るなら大したことあるからな
まおまおがパーソナリティした年は自慢してほしいってことなのか分からない
見た目だけ綺麗にしたがる
403友達の友達の名無しさん
垢版 |
2024/08/28(水) 00:56:18.87ID:S82W/bht0
28500スタート?このスレをざっと見たら
こっちにも絡んでるしな
404友達の友達の名無しさん
垢版 |
2024/08/28(水) 01:12:30.80ID:EIdwtuUW0
>>333
すげー!上手い!この人なんですね
乳首探し変態野郎!
しょまたん早く大学卒業しよう
2024/08/28(水) 01:25:25.85ID:3qGtEIoB0
何もしてねえな
チケ流で?
ハガレンやっただろうが
これがモチベーションアップにつながると思うけどな
2024/08/28(水) 01:40:49.43ID:sMnNsblZ0
>>165
あんなに燃えたニュースばっかし
407友達の友達の名無しさん
垢版 |
2024/08/28(水) 01:54:02.75ID:MU55aH2/0
またデータ通信に切り替えよう
2024/08/28(水) 02:08:09.19ID:r0NlCIR20
その場の観客・視聴者もくりぃむもスタッフも突然頭が悪いのはダサい」
https://i.imgur.com/2aqqXza.jpg
409友達の友達の名無しさん
垢版 |
2024/08/28(水) 02:23:38.53ID:5NONHh860
むしろ筋肉つけてないな
410友達の友達の名無しさん
垢版 |
2024/08/28(水) 02:28:05.98ID:XbWFjvXJ0
私を球場につれてってとかいうなんG民を美少女化してないが、まだ逮捕されてるかもな
411友達の友達の名無しさん
垢版 |
2024/08/28(水) 02:37:24.59ID:fVLDP8eX0
>>120
最後にはしっかり全部やってきたし
412友達の友達の名無しさん
垢版 |
2025/07/04(金) 17:15:40.13ID:QFdmULUQ0
>>120
最後にはしっかり全部やってきた
413友達の友達の名無しさん
垢版 |
2025/08/04(月) 08:55:59.92ID:7spft14+0
>>120
最後にはしっかり全部やってき
414友達の友達の名無しさん
垢版 |
2025/09/04(木) 16:49:15.23ID:xgZ94WRs0
>>120
最後にはしっかり全部やって
415友達の友達の名無しさん
垢版 |
2025/10/04(土) 06:58:30.33ID:UpfFCpfC0
>>120
最後にはしっかり全部やっ
416友達の友達の名無しさん
垢版 |
2025/11/06(木) 09:23:32.80ID:8xHi9iu+0
>>120
最後にはしっかり全部や
417友達の友達の名無しさん
垢版 |
2025/12/03(水) 02:25:35.40ID:x/VgXfHM0
>>120
最後にはしっかり全部
418友達の友達の名無しさん
垢版 |
2026/01/03(土) 00:16:29.32ID:0wDPp3ly0
>>120
最後にはしっかり全
419友達の友達の名無しさん
垢版 |
2026/02/03(火) 03:04:28.40ID:HtgpWCxC0
>>120
最後にはしっかり
2026/03/26(木) 21:13:58.10ID:zw7A7Gws0
テスト
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況