■次スレは>>950を踏んだ人がよろしくね!立てられなかったら後続にお願いしましょう。
※※特定の人をさす話題は禁止行為なので専用スレに移動してください※※
なかなか見つからない場合は誘導をお願いすること
見つからないからとここでウォッチ話題を始めるのは厳禁
■ガルショ公式
Twitter→https://mobile.twitter.com/enish_garusho
Facebook→ https://m.facebook.com/enishgarusho/
ブログ →「ガルショ公式ブログ」でweb検索してね。
エニッシュHP→http://www.enish.jp/
【ハイエナ】
ワールドバイヤーイベントやコレクションチャレンジで発生する乞食である
他人が稼いだ★に群がり、ごほうびをかすめ取っていく
放置している割に、この時ばかりは動きが早い
イベ上位者のみのご褒美アイテムをどこからか入手(自力ではない)している可能性もある為、店内にトロフィーがあっても能力がない場合もあるので要注意
【追い剥ぎ】
突然すみません!と着用・コレ・コーデ帳のアバを狙ってくる突然交換厨
公式の投稿を見て「出に欲しいものがなかったので○○では駄目ですか?」と言い出してくるタイプもいる
いきなりプレゼントをしてきた後にお返しを…と言うとギフトに見合わないクレクレをしてくる奴に注意
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【ゲソてん】ガルショ★その1【GMO】
1友達の友達の名無しさん
2021/02/02(火) 00:58:06.96ID:hVGYt7wq02友達の友達の名無しさん
2021/02/02(火) 00:59:37.76ID:hVGYt7wq0 ゲソてんガルショ専用初成立です!
3友達の友達の名無しさん
2021/02/07(日) 15:04:41.79ID:cW/ro9ii0 スレ立てから5日
2021/02/07(日) 17:34:59.75ID:tMKqsseo0
ヲチならともかくこれいる?
5友達の友達の名無しさん 【33.3m】
2021/02/11(木) 11:02:22.19ID:BJgql+U70 カレンダーのおかげで、お目々もうるうる
6友達の友達の名無しさん 【33.3m】
2021/02/11(木) 11:02:22.24ID:BJgql+U70 カレンダーのおかげで、お目々もうるうる
7友達の友達の名無しさん
2021/02/12(金) 18:12:27.98ID:njdeF/Ks0 多少の違いくらいなら容認できるが特に「ホームスケイプ」「ガーデンスケイプ」は「多少の違い」の範疇を越えてるもんな。だって広告では「適切な選択肢を選んでオッサンを助けるゲーム」だったり今では「適切な箇所のピンを適切な順序で抜いてってオッサンを助けるゲーム」って宣伝してるのに実際は、「トゥーンブラスト」とかと同じマッチパズルなんだもんさ。Googleプレイストアのレビュー欄でも「広告を見て『面白そう』って思ってダウンロードしたのにマッチパズルだった」って苦情書いてる人、かなり居たしな。噂ではどっかの国は、これらの広告を禁止したらしいが日本は何故、禁止にしないんだろうな?「児童ポルノがー」とか言っておきながら「日替わり内室」等の気持ち悪い広告をそのままにしてるのも意味が分からない。こういう詐欺広告や卑猥な広告を含めた悪質な広告を日本も禁止するべきではないだろうか?
2021/02/14(日) 06:07:43.29ID:S19/PXYu0
本スレ?にゲソで不具合出てるって書いてあったけど全然気づいてなかったわw
2021/02/21(日) 14:54:06.75ID:06IDTZO10
名称未設定が頑なに名前つけないのってゲソのお試しモードのままなのかな?Cookie消せば消えちゃうのに
10友達の友達の名無しさん
2021/02/25(木) 16:12:37.29ID:1sYI0L9m0 ニュースの直前にCM入れんのやめろ! うるせーんだよ!
11友達の友達の名無しさん
2021/03/04(木) 19:29:32.21ID:5QrsF5G/0 ゲソのガルショってシステムとかルール理解してないまま遊んでる人多いな
経由サイトによってはガルショについて語る掲示板見れないから仕方ないんだけどね
質問してくる初心者が絶えないし、訳がわからないまま放置する初心者も多い
経由サイトによってはガルショについて語る掲示板見れないから仕方ないんだけどね
質問してくる初心者が絶えないし、訳がわからないまま放置する初心者も多い
12! 【39.9m】
2021/03/04(木) 22:34:38.66ID:YFKQjnJv0 こわくない…こわくない…
13! 【34.4m】
2021/03/04(木) 22:34:41.86ID:YFKQjnJv0 こわくない…こわくない…
2021/03/05(金) 13:23:20.35ID:+nU29k8N0
リセマラしてるお子様のさばってるのなんとかして〜自衛大事だけど限度ある
2021/03/14(日) 11:02:54.58ID:dLlFnRYI0
今回はパズルのピース偏りがひどかった
1個も出ないピースがあるのに10個ダブってるピースもあった
もう少しユーザーに優しくして欲しいな
1個も出ないピースがあるのに10個ダブってるピースもあった
もう少しユーザーに優しくして欲しいな
2021/03/21(日) 16:05:24.83ID:NylAHdK50
パズル一度揃ってコンプ済なら再求って書いて欲しい
なるべくまだ未完成の人優先でピース贈りたいのに区別がつかない
ほとんどの人は思いやりがあるのか再求ってプロフにあるのに
いまだに書かない中堅以上レベルの人がいる
なるべくまだ未完成の人優先でピース贈りたいのに区別がつかない
ほとんどの人は思いやりがあるのか再求ってプロフにあるのに
いまだに書かない中堅以上レベルの人がいる
2021/03/21(日) 16:57:12.50ID:VneDTB/I0
未完成優先したいなら、パズル完成してるかどうかカタログ見ればいい
18友達の友達の名無しさん
2021/04/07(水) 12:52:16.20ID:YfxQDmuh0 他人のコーデ画面でアイテムクリックしてもアイテム詳細画面出ないんだけど仕様ですか?dゲームでは出るのでゲソてんではどうやってアイテム確認するのでしょうか
2021/04/07(水) 13:13:48.54ID:U8QOxfz40
2021/04/07(水) 13:28:53.25ID:U8QOxfz40
あっごめん
コーデ帳のアイテムは確認出来るしリスに載せれるよ
コーデ帳のアイテムは確認出来るしリスに載せれるよ
21友達の友達の名無しさん
2021/04/07(水) 20:58:25.18ID:YfxQDmuh02021/05/14(金) 01:47:55.99ID:B9/ezXOz0
HHのイベ友って初期からやたらpt多い人(Aとする)のこまめなおてつで入るptとA並みの人が後半加入するのとどちらがpt多いの?
2021/05/16(日) 18:10:05.40ID:3vZ0NpKY0
話題沸騰の謝罪行脚させた人って誰ー?
まだ見れるの?
まだ見れるの?
2021/05/16(日) 19:48:12.91ID:IOP5a6+c0
たぶんアルファベット3文字の人かな?
ぶらさがりの常習犯みたいな感じのことを以前からずっと続けてた
その人が10万Pくらいしか稼いでないのに2倍の20万どころか
30万以上の人とかにも平気でイベ友申請しまくってたり
初心者か子供か?と疑うような行動を平気でしてる人だった
かなり相手の気持ちとか立場を考える能力が足りてない感じの人だと思った
ぶらさがりの常習犯みたいな感じのことを以前からずっと続けてた
その人が10万Pくらいしか稼いでないのに2倍の20万どころか
30万以上の人とかにも平気でイベ友申請しまくってたり
初心者か子供か?と疑うような行動を平気でしてる人だった
かなり相手の気持ちとか立場を考える能力が足りてない感じの人だと思った
2021/05/16(日) 20:31:30.73ID:3vZ0NpKY0
2021/05/16(日) 22:37:12.21ID:IOP5a6+c0
>>25
謝罪行脚させた方じゃなくてさせられたほうね
怒ってる人の方が悪者みたいになってるけど、叱られてるほうが悪質なぶらさがり
だいぶ前から警告とか注意されてたと思うんだけど
反省や改善が見られずあいかわらず悪質だったからブチ切れされたんだと予想
前々回?のWBの時にも同チームの人かなんかを怒らせて状送って貰えなかったり
すでにトラブルの予兆はあった
謝罪行脚させた方じゃなくてさせられたほうね
怒ってる人の方が悪者みたいになってるけど、叱られてるほうが悪質なぶらさがり
だいぶ前から警告とか注意されてたと思うんだけど
反省や改善が見られずあいかわらず悪質だったからブチ切れされたんだと予想
前々回?のWBの時にも同チームの人かなんかを怒らせて状送って貰えなかったり
すでにトラブルの予兆はあった
2021/05/17(月) 10:17:20.03ID:f/b52gxr0
2021/05/18(火) 20:10:41.91ID:M6kKfH9v0
>>27
ホント何やらかしたんだろうねw
謝罪行脚させられてたご本人が状貰えないってボヤいてたんだよ
それで他の友さん達に泣きついて状恵んでもらってた
その時に学習したらしく次のWBは一人で参加してたw
ヲチ物件として面白いし優良物件なんだけどなー
ホント何やらかしたんだろうねw
謝罪行脚させられてたご本人が状貰えないってボヤいてたんだよ
それで他の友さん達に泣きついて状恵んでもらってた
その時に学習したらしく次のWBは一人で参加してたw
ヲチ物件として面白いし優良物件なんだけどなー
2021/05/23(日) 03:23:17.18ID:s4vgEBFt0
怒られても行脚させられてもまだ理解してなかったらしい
確かにヲチ向きかもw
確かにヲチ向きかもw
2021/05/23(日) 04:47:45.75ID:kLNFeAkz0
2021/05/23(日) 23:03:16.96ID:V5c2Jvzj0
数万から数百万に声かけるとか図太すぎるw
32友達の友達の名無しさん
2021/05/24(月) 01:35:58.94ID:9VoIZFaJ0 前回のHHで渦中の人にイベ友申請されて断りに行ったら
ちょうど夜中にやり合ってた時だった
怒ってる人?怒ってるというよりは
ちゃんとフルコンまで欲しいP計算して申請したほうがいいよって
、
手あたり次第はあなたのためにもよくないですよって感じだったけどなー
ちなみに謝罪行脚とか求めてなかった
渦中の人が話の途中で勝手にキレて
「はいはい申請取り下げて謝ればいいんでしょ」って風に話終わらせてたwww
夜中だったし、酔っぱらいか?
後日、本人が被害者ヅラしていて話が変わりすぎててビビったw
ちょうど夜中にやり合ってた時だった
怒ってる人?怒ってるというよりは
ちゃんとフルコンまで欲しいP計算して申請したほうがいいよって
、
手あたり次第はあなたのためにもよくないですよって感じだったけどなー
ちなみに謝罪行脚とか求めてなかった
渦中の人が話の途中で勝手にキレて
「はいはい申請取り下げて謝ればいいんでしょ」って風に話終わらせてたwww
夜中だったし、酔っぱらいか?
後日、本人が被害者ヅラしていて話が変わりすぎててビビったw
2021/05/24(月) 02:58:11.39ID:YfdjaRrI0
わー相当タチ悪そうだ
ガル友じゃなくてよかった
ガル友じゃなくてよかった
2021/05/24(月) 04:47:00.36ID:0+oeNTXy0
>>32
詳しい説明ありがとう
そのフルコンまで欲しいP計算したほうがいいよって書き込みは私も見た
全然怒ってるとか悪者じゃなかったよねー
夜中の酔っ払いと言うよりやっぱりちょっとおかしい人なんだと思う
軽度も含めて若くても発達障害とかアラフィフ以上なら認知症とか
私もこの迷惑な謝罪行脚さんを始めて見た時小学生か初心者だと思ったもん
詳しい説明ありがとう
そのフルコンまで欲しいP計算したほうがいいよって書き込みは私も見た
全然怒ってるとか悪者じゃなかったよねー
夜中の酔っ払いと言うよりやっぱりちょっとおかしい人なんだと思う
軽度も含めて若くても発達障害とかアラフィフ以上なら認知症とか
私もこの迷惑な謝罪行脚さんを始めて見た時小学生か初心者だと思ったもん
2021/05/24(月) 04:57:28.50ID:0+oeNTXy0
今見たら行脚さん伝言板開けてたw
ぶら下がる気満々でイベ友申請された人は板に凸ってつるし上げて欲しい
ぶら下がる気満々でイベ友申請された人は板に凸ってつるし上げて欲しい
2021/05/25(火) 16:21:44.73ID:W4vhnDG20
カタカナ三文字か四文字の名称未設定は最近大人しい?
2021/05/26(水) 01:25:13.37ID:qQioNcgP0
2021/06/06(日) 15:01:56.63ID:x3wmbMP40
なかなかの大物が名称未設定でいるのね
2021/06/07(月) 11:16:39.32ID:tbA7LWSa0
>>38
前から有名なリセマラ常習のメンヘラ
前から有名なリセマラ常習のメンヘラ
2021/06/07(月) 12:32:19.55ID:UEkjK51H0
>>39
リセマラして新人キッズ餌付けしてんのほんと哀れ
リセマラして新人キッズ餌付けしてんのほんと哀れ
2021/06/08(火) 19:57:04.02ID:6mRMLa+o0
2021/06/09(水) 09:35:48.91ID:4V2PIUWS0
2021/06/09(水) 17:49:13.87ID:VWM5gY2I0
どの人だかさっぱりわからないんだけど
小学生のショップ巡回したらわかるかしら?
でも中の人が本当は男でロリコンだったら怖いね
小学生のショップ巡回したらわかるかしら?
でも中の人が本当は男でロリコンだったら怖いね
2021/06/09(水) 22:48:50.49ID:PZC/D88I0
絵文字ついてるやつ
45友達の友達の名無しさん
2021/06/20(日) 10:56:10.60ID:1I2+HxbN02021/06/23(水) 17:31:51.60ID:XHiVn7cM0
いつもSとってる○ぅ○は男?
絡んでる中高生にLINEのIDトレメで聞いたりしてるみたいだから気を付けた方がいい。
成人してるのに小中高生と絡みたがる人間はろくなもんじゃない。男なら尚更。
絡んでる中高生にLINEのIDトレメで聞いたりしてるみたいだから気を付けた方がいい。
成人してるのに小中高生と絡みたがる人間はろくなもんじゃない。男なら尚更。
2021/06/25(金) 09:45:58.65ID:mTH4cxPs0
2021/06/25(金) 16:41:03.18ID:firpUyIy0
2021/06/26(土) 00:16:59.49ID:aR2nc3740
>>48
一桁台にいるよ
一桁台にいるよ
2021/06/28(月) 00:03:59.79ID:Rju+lbxD0
ガチャ用のサブって言い切っちゃうかー
2021/06/30(水) 08:26:46.98ID:Pw4zVZuQ0
また中学生とふたりでイベやってる
中学生の欲リス読むと通話しようとか言ってるぽいね、きもい
中学生の欲リス読むと通話しようとか言ってるぽいね、きもい
2021/06/30(水) 09:28:28.73ID:ttmKHweH0
羽振りいいお子様いるのってリセマラもだけどこうポンポンくれちゃう大人もいるのよねー
2021/06/30(水) 09:29:31.04ID:ttmKHweH0
そしてあの周囲、年齢の書き込み結構見るのよね
2021/07/01(木) 09:02:03.24ID:m1GWHpez0
中学生〜とか書くとホイホイ過去Rとかくれる大人がいるからでしょ
2021/07/06(火) 17:19:54.65ID:EI9kaWpP0
なんか最近変なのばっか気がす。クレクレや脅迫とかw
2021/07/07(水) 00:01:04.45ID:0K/aRdKs0
クレクレ凄いのって特に誰よ?脅迫は名前変えたけど設定めちゃくちゃよなw
2021/07/07(水) 19:35:06.72ID:sBcmUaTc0
クレクレは名称未設定のふ○りとかラ○とかやない?脅迫しているやつはガチで悪いご迷惑w
2021/07/08(木) 01:01:54.94ID:129U6iB80
あー育ちの悪いキッズ共ね
消費アイテム出せないならバイバイで追っ払ってるわ
消費アイテム出せないならバイバイで追っ払ってるわ
2021/07/08(木) 04:58:13.23ID:DdAs6pkB0
何回もふ○りに凸トレされたからなぁwゴミを押し付けれるただのクレクレ樹やわ
60友達の友達の名無しさん
2021/07/08(木) 17:14:36.04ID:4HsoDL6T0 新リセマラキッズ発見。名称未設定のくせに今月ガチャのミルキー全て揃って草
2021/07/09(金) 00:03:32.11ID:I6efxqJt0
ミルキー揃うってどんだけリセマラしたんだよ…
62友達の友達の名無しさん
2021/07/09(金) 00:24:21.02ID:Cq/dPJiF0 >>61
本人の所行ってみればwあきらなかにおかしいからww
本人の所行ってみればwあきらなかにおかしいからww
2021/07/09(金) 01:37:29.14ID:I6efxqJt0
>>62
コーデ帳に20回品いるやつ?
コーデ帳に20回品いるやつ?
64友達の友達の名無しさん
2021/07/09(金) 06:14:08.60ID:mwlRVXqb0 確かそうな気がする
2021/07/10(土) 00:03:31.10ID:U4MWVaWI0
しかし多回数品とかキッズは誰から手に入れるんだろね。
ガチャ券律儀に貯めてるとは思えないしポンとあげる奴ほんとやめてほしい
ガチャ券律儀に貯めてるとは思えないしポンとあげる奴ほんとやめてほしい
66友達の友達の名無しさん
2021/07/10(土) 22:52:22.29ID:fjwRJIQ90 >>65
分かるw
分かるw
67友達の友達の名無しさん
2021/07/11(日) 16:53:51.93ID:IBRnEoqv0 イベント中に限定都市は、やめて欲しいな
68友達の友達の名無しさん
2021/07/11(日) 17:08:52.34ID:qAUvy+Dk0 >>67
前もあったよね。都市と重なったら元気とデコレが無駄になる
前もあったよね。都市と重なったら元気とデコレが無駄になる
69友達の友達の名無しさん
2021/07/11(日) 17:11:02.31ID:qAUvy+Dk0 名称未設定のふ○り新人やらにたくさん凸トレしていたよ…いい加減にしてほしい…交換品のやり取り見たけど,ノーマルや無料品と交換している。絶対に無視や関わらない方がお得や。
70友達の友達の名無しさん
2021/07/11(日) 17:12:02.87ID:qAUvy+Dk0 >>69それ。マジであいついい加減にしてほしいよね。名称未設定だから通報もできんから腹が立つわ
71友達の友達の名無しさん
2021/07/11(日) 17:14:46.18ID:qAUvy+Dk0 >>69
まぁだれも運営も動かないから1人二役するしかないかw
まぁだれも運営も動かないから1人二役するしかないかw
2021/07/11(日) 17:33:57.52ID:MqRgrol70
お前もキッズがどうこうとか言えるほどまともな人間じゃなさそうやね
2021/07/11(日) 21:56:59.76ID:A9BPu0Bb0
うーわ強欲キッズに5等当たってんのかよ
74友達の友達の名無しさん
2021/07/12(月) 05:35:41.10ID:xX1ipLw70 >>73まじ?でも口だけかもだから信頼は出来んよ
75友達の友達の名無しさん
2021/07/16(金) 16:26:08.61ID:Mam670Rc0 元祖(?)リセマラキッズがTOP3に申請しててびっくりしたwww
ちゃっかり裏ご褒美ゲットしてるし…こわ
ちゃっかり裏ご褒美ゲットしてるし…こわ
2021/07/17(土) 08:02:02.98ID:jbBQSz850
77友達の友達の名無しさん
2021/07/17(土) 13:52:45.99ID:UINipgzi0 >>75
だれなん?そんな奴w
だれなん?そんな奴w
2021/07/17(土) 16:57:06.26ID:gq9prZOh0
>>76
誰かわかる?
誰かわかる?
2021/07/19(月) 10:00:09.26ID:+Z9dshJL0
2021/07/19(月) 10:20:56.66ID:q4CvGLsd0
>>79
いやそっちじゃなくてげそでのハンネ
いやそっちじゃなくてげそでのハンネ
2021/07/20(火) 09:39:39.77ID:lwprsfTc0
名前まんまだったような記憶
似たような名前の人もいるから注意
似たような名前の人もいるから注意
82友達の友達の名無しさん
2021/07/22(木) 18:46:07.08ID:i0VBpDki0 だんだんとふ○りが暴走している気がするwそろそろ通報したらいいかのー
2021/07/22(木) 20:49:57.21ID:Eotlj+Iu0
また移行すんのかよw
84友達の友達の名無しさん
2021/07/23(金) 06:44:20.81ID:wqGW3tPL0 >>83
通報対策とかやないw
通報対策とかやないw
2021/07/23(金) 20:53:20.47ID:p0ogvbxz0
RやSR調べずトレして後で返せや詐欺られた気分とかほんと強欲キッズだな
86友達の友達の名無しさん
2021/07/23(金) 21:03:11.66ID:rNuN8xLI0 >>85
全然IN率低下してないやつねwww
全然IN率低下してないやつねwww
87友達の友達の名無しさん
2021/07/23(金) 21:19:45.65ID:3+HDoKcD0 >>85
そもそも返せとか言うなら初めからやらないのが正しいwいちゃもんかけるのはただの害悪やわw
そもそも返せとか言うなら初めからやらないのが正しいwいちゃもんかけるのはただの害悪やわw
2021/07/24(土) 00:30:10.25ID:IR7N5x6v0
ここヲチ行為禁止なんだけどなんで当然のようにやってんの
ルールもロクに守れない大人がキッズがどうのこうのとか言えんだろ
ルールもロクに守れない大人がキッズがどうのこうのとか言えんだろ
2021/07/24(土) 09:36:34.79ID:7hcJT4z50
ここって男プレイヤーいるの?明らかにポイントサイトのエッグ目あてはいるだろうけど
2021/07/26(月) 10:49:38.38ID:CRgoiY7X0
91友達の友達の名無しさん
2021/07/26(月) 18:50:21.70ID:qFJQdnnG0 >>89
俺は男やけどやっているで
俺は男やけどやっているで
92友達の友達の名無しさん
2021/07/28(水) 21:57:25.28ID:NRNEW/bS0 ガキの誕生日アピールまじうざい。全ガル友回って、明日誕生日です…とか根性クソすぎ。
2021/07/28(水) 22:31:05.37ID:OhAQwQFJ0
トレメで何度も突撃してくるおそらくお子さまはどう対応すればいいかな…無視や拒否しても何べんもくる
2021/07/29(木) 00:24:09.24ID:gm2IgILp0
ちゃんと諸々教えてやってもダメなら無視し続けるしかないでしょうよ
2021/07/29(木) 00:49:48.03ID:QeSctquY0
ヲチ禁止されてるの判ってても続けるクソとかこのスレにも居るし、やめろって言われた事を平気で続ける奴は大人にも普通に居るからね
言って分からないタイプは年齢関係なくどうしようもない
言って分からないタイプは年齢関係なくどうしようもない
2021/07/29(木) 07:34:58.88ID:L75C7nQX0
夏休みだからか子供増えたね
ステキに名称未設定が増えた増えた
ステキに名称未設定が増えた増えた
2021/07/29(木) 14:27:16.43ID:/osErgRa0
子供のフリしてる大人もいると思う
2021/07/31(土) 13:32:29.95ID:0+yPSr3S0
2021/07/31(土) 13:55:38.49ID:w4m5PVIk0
子供に粘着して誹謗中傷し続けてるヤバい大人も居るしキッズがどうとかじゃなくて全体的にユーザーの質が悪い
100友達の友達の名無しさん
2021/08/02(月) 09:07:20.53ID:/TJUlMxn0 毎回トレ申請でキッズにキーッてなるなら他のプラホで遊んだ方が楽しいよ
101友達の友達の名無しさん
2021/08/02(月) 16:52:50.85ID:AdWCMi560 なんと言うか…ゲソは民度が低い気がする。もちろん良い人もいるけど新人を狙って凸トレやクレクレが多い気がする。ましてやYahooの方もいるからイベの時鯖落ちしそう
102友達の友達の名無しさん
2021/08/05(木) 07:43:00.05ID:y8lSRxv50 なんかキッズ多いなと思ったら夏休みかー板閉じよ
103友達の友達の名無しさん
2021/08/05(木) 11:23:19.52ID:c/AQE+zk0 久しぶりに呟きみたけど本当にここ殺伐としてるね
104友達の友達の名無しさん
2021/08/08(日) 20:53:57.34ID:gq7c25x40 もしや落ちてる?ゲソ自体からかな?
105友達の友達の名無しさん
2021/08/10(火) 14:32:11.72ID:X1nRsZ2g0 ゲソてんまた落ちてる
ガルショだけじゃなく他のゲームもできないわ
ガルショだけじゃなく他のゲームもできないわ
106友達の友達の名無しさん
2021/08/15(日) 12:04:47.62ID:dRyIgc4y0 ゲソてん自体が繋がらないがみんなは繋がっている?
107友達の友達の名無しさん
2021/08/17(火) 17:41:26.20ID:bKuoMxtw0 RMT出品する人増えたね
108友達の友達の名無しさん
2021/08/17(火) 19:02:11.06ID:07Vk/cFQ0 ショップ→インテリア→試してみる→変化なし
壁掛けとか置物はちゃんと表示されてお試しできてるけど壁と床は何度やってもダメ
スマホでもPCでもブラウザ変えても全部ダメだった
なにかコツがあるんでしょうか・・・
壁掛けとか置物はちゃんと表示されてお試しできてるけど壁と床は何度やってもダメ
スマホでもPCでもブラウザ変えても全部ダメだった
なにかコツがあるんでしょうか・・・
109友達の友達の名無しさん
2021/08/17(火) 22:30:05.26ID:/R5aMAXR0 >>107
RMTのやつ名前まんまなんだね!?変えたのもいるかな?
RMTのやつ名前まんまなんだね!?変えたのもいるかな?
110友達の友達の名無しさん
2021/08/18(水) 01:26:27.42ID:hQFWxwuo0 あのmmtってのミルミかな
111友達の友達の名無しさん
2021/08/18(水) 16:15:03.35ID:BcSU7QL+0 ミルミ、ミルクマは同一人物。今また名前変えてるから注意。ミルクマはバリバリサブ作って、リセマラしてるし、mmtさんは別人だとおもう。
112友達の友達の名無しさん
2021/08/18(水) 16:59:04.08ID:gSczPIPn0 正義ヅラしてリセマラガーとか喚き続けてるけど匿名で密告とか自白してるしあいつ自身も普通に不正に捨て垢量産して荒らしとハラスメントしてる
ミルミも誰かと揉める度に全く同じ事やってるしまぁ色々察するわ
ミルミも誰かと揉める度に全く同じ事やってるしまぁ色々察するわ
113友達の友達の名無しさん
2021/08/19(木) 09:39:15.10ID:QqG/zZ+m0 ヲチ禁止だからその辺にしとこうね
114友達の友達の名無しさん
2021/08/19(木) 09:59:14.88ID:Y++KaoH20 ヲチしてる人がキッズがーって喚いてるんでしょwww
マジ同類だよw
マジ同類だよw
115友達の友達の名無しさん
2021/08/20(金) 19:00:33.63ID:Ftl4mTdl0 ここ名前晒す禁止と思うから愚痴用のヲチスレにみんなレッツゴー
116友達の友達の名無しさん
2021/08/20(金) 22:47:51.03ID:XStYdWz80 ヲチスレあったっけ?あってもamebaとかでしょ?
117友達の友達の名無しさん
2021/08/21(土) 04:14:05.39ID:TYcB6wiw0 つーかそんなにヲチしたいんかよ
ここの連中マジで腐ってんな
ここの連中マジで腐ってんな
118友達の友達の名無しさん
2021/08/21(土) 10:30:51.61ID:6xjIdTuV0119友達の友達の名無しさん
2021/08/21(土) 11:12:16.25ID:YqBrGjeJ0 誹謗中傷なんて昨今どんどん厳しくなってきてんのにようやるわホント
120友達の友達の名無しさん
2021/08/21(土) 11:17:45.62ID:D0T75YNY0 >>118
迷惑www
迷惑www
121友達の友達の名無しさん
2021/08/23(月) 16:17:39.28ID:0gYGCjcd0 失礼な人だったので理由記載してガル友申請はっきり断ったら
イベで付き合いのあるベテランの人と似たような名前に変えてまた申請してきたよ怖ぇよ
イベで付き合いのあるベテランの人と似たような名前に変えてまた申請してきたよ怖ぇよ
122友達の友達の名無しさん
2021/08/24(火) 21:04:46.30ID:S9CqGSxo0123友達の友達の名無しさん
2021/08/24(火) 22:03:24.87ID:FK3tOuF70 >>122
あれ?板おかしくない?
あれ?板おかしくない?
124友達の友達の名無しさん
2021/08/24(火) 22:07:37.59ID:3ks0wMQD0 ほんとこのスレまともな奴居ねぇのな
そんなんだから本スレでも厄介者扱いされんだよお前ら
いい大人だろうに恥ずかしくないんかよ
そんなんだから本スレでも厄介者扱いされんだよお前ら
いい大人だろうに恥ずかしくないんかよ
125友達の友達の名無しさん
2021/08/24(火) 22:24:58.33ID:S9CqGSxo0 >>123
どういうこと?
どういうこと?
126友達の友達の名無しさん
2021/08/24(火) 22:28:51.12ID:75DBrxBZ0 隔離スレを嬉々として立てちゃうだけでも十分ヤバいのにどういう事って凄いな
キッズ以下のバカだろコイツ
キッズ以下のバカだろコイツ
127友達の友達の名無しさん
2021/08/25(水) 01:19:20.42ID:r8C6acmA0 スレ立てとかしなくていいからもうこれ以上余計な事してゲソの恥晒さないでほしい
128友達の友達の名無しさん
2021/08/25(水) 02:00:37.59ID:tbsiYNnr0 これ盛大な釣りじゃないよね…なんでPC初心者
129友達の友達の名無しさん
2021/08/25(水) 02:32:22.50ID:Zca5g4cu0 無能な働き者ってやつ
130友達の友達の名無しさん
2021/09/02(木) 14:07:38.35ID:QRtdf7QG0 ヲチ出来なくなったら過疎ってるw
131友達の友達の名無しさん
2021/09/03(金) 00:43:14.33ID:3h4Kiq9v0 要注意人物リストならつぶやき見てれば事足りるからね
132友達の友達の名無しさん
2021/09/04(土) 13:24:52.87ID:W9tRLLGx0 アンケートの復刻希望、古いアイテム把握してないからなんとなくで書いてしまったけど、みんな何書いてるんだろう
133友達の友達の名無しさん
2021/09/14(火) 17:58:09.91ID:qSAfx97h0 ヽ(^。^)ノ
134友達の友達の名無しさん
2021/09/22(水) 17:18:57.78ID:fbSSTYXn0 プラホによってカタログの進行具合が違うのかな?
称号が自分より下なのに新しい都市が開放されてる人発見した
称号が自分より下なのに新しい都市が開放されてる人発見した
135友達の友達の名無しさん
2021/09/23(木) 09:24:52.09ID:3bqjwlHb0 >>134
もう少し買い付けしてみてください。1つコーデが出来上がれば次の都市が現れるはずです。因みにプラホは関係なく同じような仕組みのようです。
もう少し買い付けしてみてください。1つコーデが出来上がれば次の都市が現れるはずです。因みにプラホは関係なく同じような仕組みのようです。
136友達の友達の名無しさん
2021/09/23(木) 13:01:03.02ID:sERHu9G40 ん?ここ本スレじゃないよね!?
137友達の友達の名無しさん
2021/09/24(金) 23:08:16.97ID:1pfJWJIN0 本スレですよ
138友達の友達の名無しさん
2021/09/25(土) 00:25:20.57ID:WAHHYyCm0 隔離スレ
139友達の友達の名無しさん
2021/09/27(月) 19:50:27.52ID:ee/smOGJ0 知らない人からイベントのチームへ招待されたけど
参加してるメンバーの前回のポイントが軒並みこっちより一桁多かった
流石に誤爆だと思ってスルーしちゃったけど、心当たりある人いたらごめんなさい
参加してるメンバーの前回のポイントが軒並みこっちより一桁多かった
流石に誤爆だと思ってスルーしちゃったけど、心当たりある人いたらごめんなさい
140友達の友達の名無しさん
2021/09/28(火) 15:21:54.28ID:fJK3Y+Ef0141友達の友達の名無しさん
2021/09/28(火) 20:36:33.33ID:lqceIufT0142友達の友達の名無しさん
2021/09/28(火) 21:10:12.09ID:rRc3uZQS0143友達の友達の名無しさん
2021/10/08(金) 19:41:36.93ID:qR8Es3PM0 リアのわらしべトレ声かけ鬱陶しくて困る。やっぱり子どもお断りにするべきかな
144友達の友達の名無しさん
2021/10/09(土) 00:39:58.61ID:7J40jVcL0145友達の友達の名無しさん
2021/10/11(月) 00:39:52.18ID:rV/C+tVR0 >>144
やっぱり無視が一番だよね…今度から返信なしの即削除にしてみる
やっぱり無視が一番だよね…今度から返信なしの即削除にしてみる
146友達の友達の名無しさん
2021/10/11(月) 09:18:37.05ID:bx/kJQS20 こんな弱小プラホでよくRMT大量出品する人いるんだね
147友達の友達の名無しさん
2021/11/11(木) 17:07:22.54ID:SAiBlMn/0 またイベント中なのに限定都市か
せめて毎日マッサージ配布くらいして欲しい
せめて毎日マッサージ配布くらいして欲しい
148友達の友達の名無しさん
2021/11/30(火) 18:55:23.48ID:NfGpwcic0 過疎
149友達の友達の名無しさん
2021/12/08(水) 20:46:01.54ID:FxG47tz70 過疎ってるね
150友達の友達の名無しさん
2021/12/10(金) 21:45:34.26ID:Hv9AkYMg0 は〇だって男でしょ
ガル友の掲示板にまーんとか書き込んでてドン引きした
ガル友の掲示板にまーんとか書き込んでてドン引きした
151友達の友達の名無しさん
2021/12/13(月) 17:05:32.76ID:iFHlg8M90 生活スタイルやゲームへのスタンスは人それぞれ違うから、ある程度は許容できるんだけど
そもそも1ポイントたりとも稼ぐ気ないのにイベ参加する奴をイベ友から外す機能が欲しい
前回のポイントだけ見てイベ友になったこっちも悪いけどさ……
そもそも1ポイントたりとも稼ぐ気ないのにイベ参加する奴をイベ友から外す機能が欲しい
前回のポイントだけ見てイベ友になったこっちも悪いけどさ……
152友達の友達の名無しさん
2022/01/19(水) 20:53:16.22ID:7jfA0f8L0 最近げそ5情報板で出し過ぎ
少し前にも対策されたら嫌だからって画像url貼り自重ってなったばかりなのに
(すぐ別の人が貼り始めたみたいだけど)
話題にしてる人達は自分でurl探して書いてるわけ?
少し前にも対策されたら嫌だからって画像url貼り自重ってなったばかりなのに
(すぐ別の人が貼り始めたみたいだけど)
話題にしてる人達は自分でurl探して書いてるわけ?
153友達の友達の名無しさん
2022/01/19(水) 22:05:40.51ID:nXZ7P+SR0 探せる人はほんの少しだと思うしわかってる人なら晒したりしない
多くはptサイト経由の人なんでurlはだいたいそちらの上書きで出る
なんかPCとかネット疎そうなの多いし浮かれてるROMなんじゃない?
多くはptサイト経由の人なんでurlはだいたいそちらの上書きで出る
なんかPCとかネット疎そうなの多いし浮かれてるROMなんじゃない?
154友達の友達の名無しさん
2022/01/20(木) 09:51:18.54ID:ei7JD7UI0 不正アクセス情報を元にズルをしてるって自覚皆無
ほとんどがいい大人だろ初心者ROMは言い訳にならない
予想とか濁して挨拶欄に書く奴も思考力あるなら黙ってろよ
普段運営罵倒してるのにやってることは営業妨害だろ
探せる側からするといつ対策されるかと5に書き込まれるのも嫌になる
ほとんどがいい大人だろ初心者ROMは言い訳にならない
予想とか濁して挨拶欄に書く奴も思考力あるなら黙ってろよ
普段運営罵倒してるのにやってることは営業妨害だろ
探せる側からするといつ対策されるかと5に書き込まれるのも嫌になる
155友達の友達の名無しさん
2022/01/20(木) 09:53:28.03ID:ei7JD7UI0 ごめんストレス溜まってた
BBAと言われようがネラバレなんて冗談じゃないと染みついてるので
話題見かけるたびにもやもやしてたのが出てしまった消えるわ
BBAと言われようがネラバレなんて冗談じゃないと染みついてるので
話題見かけるたびにもやもやしてたのが出てしまった消えるわ
156友達の友達の名無しさん
2022/04/22(金) 06:21:03.69ID:Wb4ZopNA0 最近おてつ乞食みたいな新規ユーザー増えてる
伝言板にわざわざ「おてつだい完了♥」とか恩着せがましいコメしか残さないヤツ
普通に友達同士のあいさつ会話やパズル・トレの交渉でもなく
ひどい時には♪とか☆の記号だけで1日に何回も書き込んでくる
そんなことされると逆に警戒されておてつしなくなるんだけどなー
伝言板にわざわざ「おてつだい完了♥」とか恩着せがましいコメしか残さないヤツ
普通に友達同士のあいさつ会話やパズル・トレの交渉でもなく
ひどい時には♪とか☆の記号だけで1日に何回も書き込んでくる
そんなことされると逆に警戒されておてつしなくなるんだけどなー
157友達の友達の名無しさん
2022/05/14(土) 14:27:59.85ID:uhYAHt9R0 >>156
ララ**ってやつ本当気をつけて。優しさでギフトしたもの全部転売する。おまけに裏垢作って悪口言ってる。本当関わらないほうがいい
ララ**ってやつ本当気をつけて。優しさでギフトしたもの全部転売する。おまけに裏垢作って悪口言ってる。本当関わらないほうがいい
158友達の友達の名無しさん
2022/05/15(日) 23:30:37.09ID:qPIBJH6r0159友達の友達の名無しさん
2022/05/27(金) 23:03:02.49ID:1HJuci/40 スナコンいつも以上に没個性で選びようがないから
ポイント低そうなほう選んでしまう
ポイント低そうなほう選んでしまう
160友達の友達の名無しさん
2022/06/02(木) 20:39:14.91ID:ynVRyU3Q0 無期ペナの友0ミルク挨拶周りしてギフト配って常連のご機嫌取るのマジ ウザい
161友達の友達の名無しさん
2022/06/14(火) 14:35:58.14ID:yAJYqKWW0 掲示板の煽り全レス君楽しそうだね
162友達の友達の名無しさん
2022/06/20(月) 14:51:33.93ID:0DP18/GE0 つぶやきで煽ってるリセマラ乞食さん社会人だったのか…
義務教育の数学で確率教わってたらリセマラ迷惑って普通はわかるはずなんだよ
知的に普通学級に入れない残念な人なんだろうか
義務教育の数学で確率教わってたらリセマラ迷惑って普通はわかるはずなんだよ
知的に普通学級に入れない残念な人なんだろうか
163友達の友達の名無しさん
2022/06/21(火) 13:25:55.08ID:jHaFWKij0 >>162
アバ見るとイベ品適当に着てる感じするのでポイ活アカが逆張りで遊んでるんだと思う
アバ見るとイベ品適当に着てる感じするのでポイ活アカが逆張りで遊んでるんだと思う
164友達の友達の名無しさん
2022/06/22(水) 10:03:14.24ID:l1xroHli0 リセマラしてる垢は消えないし
誰がリセマラしてるのかもなんとなく
でしか分かりずらいからモーションや
背景も獲得とかでわかったらいいのにと
思うなー
誰がリセマラしてるのかもなんとなく
でしか分かりずらいからモーションや
背景も獲得とかでわかったらいいのにと
思うなー
165友達の友達の名無しさん
2022/07/15(金) 18:27:56.48ID:lrGRCkVk0 店長ミッションに付いて教えてほしいです
今 称号が「すごうで店長」なのですが
次のミッションが
ストアで販売されているデザイナーズクロック(イエロー)をショップに設置しよう
なのですが、課金しなくちゃクリアはできない感じでしょうか?
教えてくださいお願いします
今 称号が「すごうで店長」なのですが
次のミッションが
ストアで販売されているデザイナーズクロック(イエロー)をショップに設置しよう
なのですが、課金しなくちゃクリアはできない感じでしょうか?
教えてくださいお願いします
166友達の友達の名無しさん
2022/07/16(土) 14:51:44.10ID:Rn6f0V/70167友達の友達の名無しさん
2022/07/16(土) 17:09:24.26ID:NeVaa71G0 >>166
ありがとうございます
ストア>インテリア>壁掛け でデザイナーズクロック発見できましたが
価格300ゲソコイン
価格7500デコレ
と書かれていて
「300ゲソコインで購入」
「試してみる」
2つ選択肢があって、「試してみる」を押して壁に設置して決定押したあとは
300ゲソコインで購入しますか になっちゃいます
ありがとうございます
ストア>インテリア>壁掛け でデザイナーズクロック発見できましたが
価格300ゲソコイン
価格7500デコレ
と書かれていて
「300ゲソコインで購入」
「試してみる」
2つ選択肢があって、「試してみる」を押して壁に設置して決定押したあとは
300ゲソコインで購入しますか になっちゃいます
168友達の友達の名無しさん
2022/07/16(土) 22:57:27.04ID:lAlGBQOb0 もしかして7500デコレ所持してないとか?
169友達の友達の名無しさん
2022/07/17(日) 07:47:28.55ID:e46ihw7q0170友達の友達の名無しさん
2022/07/28(木) 21:45:25.86ID:6UoKW/Ql0 WB中にイベ友外なのにおてつしてごめんって書いてる人居たんだけど
ピンクハートはマイナスなの?
黄>無>ピ
ってこと?
ピンクハートはマイナスなの?
黄>無>ピ
ってこと?
171友達の友達の名無しさん
2022/07/30(土) 01:30:52.21ID:EdmvkE8B0 >>170
Pが増えるのはイベ友さんのオテツした分のみなのでイベ友さん以外がオテツしてハートがピンクになってもPは増えない
一方ピンクのハートでいっぱいになるとお手伝い募集のガル友一覧に出なくなる
お店に行ってお手伝いしたりイベ友欄からはお手伝いできるけどそれってめんどくさいしなかなかしてもらえない
だからピンクでいっぱいになるとP増えるチャンス(イベ友さんのお手伝い)が減る可能性が高くなる
……らしいよ
Pが増えるのはイベ友さんのオテツした分のみなのでイベ友さん以外がオテツしてハートがピンクになってもPは増えない
一方ピンクのハートでいっぱいになるとお手伝い募集のガル友一覧に出なくなる
お店に行ってお手伝いしたりイベ友欄からはお手伝いできるけどそれってめんどくさいしなかなかしてもらえない
だからピンクでいっぱいになるとP増えるチャンス(イベ友さんのお手伝い)が減る可能性が高くなる
……らしいよ
172友達の友達の名無しさん
2022/08/04(木) 17:15:34.10ID:iiP+jTsp0 >>170
ピンクハートでもPtは増える
黄>ピ>無
という感じ
ピンクハートより黄色ハートの方が増えるPtは多いけど
ピンクハートでもPtは増えるから気にしなくてもいいと思うけどな
ピンクハート満タンになっても黄色ハートは上書きできる
ピンクハートでもPtは増える
黄>ピ>無
という感じ
ピンクハートより黄色ハートの方が増えるPtは多いけど
ピンクハートでもPtは増えるから気にしなくてもいいと思うけどな
ピンクハート満タンになっても黄色ハートは上書きできる
173友達の友達の名無しさん
2022/08/16(火) 16:04:09.56ID:S932linE0174友達の友達の名無しさん
2022/08/17(水) 21:25:32.35ID:R32z82SS0 黄≫ピ≒無 がWBお手伝いの印象
WBも近いし誰もツッコまないので一応w
ピンクハートは極稀にポイント増える場合もあるけど、基本的には増えない
ピンク、黄色共にハートは4つまで貯まり、通常は黄色優先で表示され上書きされる訳では無い
勘違いしている人もいそうだけど、ガル友一覧からお手伝いしてもイベ友なら黄色ハートが付くし
ピンク満タンでも黄色がまだならお手伝いはきちんとできる
WBも近いし誰もツッコまないので一応w
ピンクハートは極稀にポイント増える場合もあるけど、基本的には増えない
ピンク、黄色共にハートは4つまで貯まり、通常は黄色優先で表示され上書きされる訳では無い
勘違いしている人もいそうだけど、ガル友一覧からお手伝いしてもイベ友なら黄色ハートが付くし
ピンク満タンでも黄色がまだならお手伝いはきちんとできる
175友達の友達の名無しさん
2022/08/20(土) 07:54:04.13ID:qBYliL2l0 気になったので放置サブで1着ずつ状回収して検証した
数字の詳細省くけど、無印<ピ半<ピ1<黄半<黄色1
でポイント違ったよ
ピンク1は黄色半分よりちょっと少ない程度
ガル友手伝わない勢ェ…
数字の詳細省くけど、無印<ピ半<ピ1<黄半<黄色1
でポイント違ったよ
ピンク1は黄色半分よりちょっと少ない程度
ガル友手伝わない勢ェ…
176友達の友達の名無しさん
2022/08/20(土) 18:30:01.34ID:fAoK62xv0 >>175 検証お疲れ様です<(_ _)>
どういう状況でなのか分かりませんが、実用的にピンクでは誤差範疇です
特定の1商品だけ、ハート1つずつでの検証だとしたら実用性に欠けます
Pt稼ぎに使う高Pt品でピンクの違いにより差が出た事は今の所ありません
状作成に使う超低Pt品はピンクで差が出る場合があります
その他通常都市品は普段使わないので検証可能なデータがありません
もし可能であれば実用的な検証もお願いします<(_ _)>
ちなにみ私は174ですけど気にせずガル友お手伝いする派ですw
どういう状況でなのか分かりませんが、実用的にピンクでは誤差範疇です
特定の1商品だけ、ハート1つずつでの検証だとしたら実用性に欠けます
Pt稼ぎに使う高Pt品でピンクの違いにより差が出た事は今の所ありません
状作成に使う超低Pt品はピンクで差が出る場合があります
その他通常都市品は普段使わないので検証可能なデータがありません
もし可能であれば実用的な検証もお願いします<(_ _)>
ちなにみ私は174ですけど気にせずガル友お手伝いする派ですw
177友達の友達の名無しさん
2022/08/24(水) 12:59:42.53ID:w5KjO7NA0 WBは自然回収だとバイヤーがランダムで来るから数字はばらけるよ
だから Ptが上がったり下がったりする
バイヤーによって貰えるPtは違う
対象のガチャ品とプレミアムショップ品でピンク満タンにして
状で回収すれば ピンク 黄色全く無しよりもPtが増える
商品によっては誤差があるかもしれないけど
全く増えないということはないよ
>>176はどういった回収をしているの?
やり方によっては損をしているかも
だから Ptが上がったり下がったりする
バイヤーによって貰えるPtは違う
対象のガチャ品とプレミアムショップ品でピンク満タンにして
状で回収すれば ピンク 黄色全く無しよりもPtが増える
商品によっては誤差があるかもしれないけど
全く増えないということはないよ
>>176はどういった回収をしているの?
やり方によっては損をしているかも
178友達の友達の名無しさん
2022/08/24(水) 13:23:27.38ID:w5KjO7NA0 メガホンもバイヤーがランダムで来るので貰えるPtが安定しません
179友達の友達の名無しさん
2022/08/25(木) 02:30:55.76ID:zEZ0jY520 174、176です。まず記録する場合は商品を単一で並べている事が前提です
通常回収時超面倒は承知の上で表示されたバイヤー毎のポイントと
回収前と回収後の状数の差から状1通のポイントを計算して記録してます
黄色、ピンクの数も回収直前に確認してます
これは状回収時の1通のポイントと同じです
あくまでWBをこなしてる中での記録なので特定の状態を作る事はできません
非課金なので高ポイント品はパズル、イベコレでプレショ品は未使用です
Sレア品は使った事ありますが長時間販売なのでお手伝いフルの記録しかありません
パズル、イベコレでも全ての状態は記録できていないので
ピンクでも差が出る事を完全否定する事はできません
ただピンクでの違いは誤差範疇程度と考えてますが大きく違いますか?
完売前状回収がポイント低い事のご指摘であればお気遣い感謝します
他に有用な回収方法があるならご指南お願いします<(_ _)>
通常回収時超面倒は承知の上で表示されたバイヤー毎のポイントと
回収前と回収後の状数の差から状1通のポイントを計算して記録してます
黄色、ピンクの数も回収直前に確認してます
これは状回収時の1通のポイントと同じです
あくまでWBをこなしてる中での記録なので特定の状態を作る事はできません
非課金なので高ポイント品はパズル、イベコレでプレショ品は未使用です
Sレア品は使った事ありますが長時間販売なのでお手伝いフルの記録しかありません
パズル、イベコレでも全ての状態は記録できていないので
ピンクでも差が出る事を完全否定する事はできません
ただピンクでの違いは誤差範疇程度と考えてますが大きく違いますか?
完売前状回収がポイント低い事のご指摘であればお気遣い感謝します
他に有用な回収方法があるならご指南お願いします<(_ _)>
180友達の友達の名無しさん
2022/08/25(木) 07:39:59.61ID:gX7yFW8S0 同商品を満杯まで並べ同バイヤーの状で回収して比較してみました
ハート全くなしと比較して
ピンクハート満タンでは1.1倍
黄色ハート満タンでは1.3倍
ポイントが増えました
1.1倍なので増えてないように感じるのかもしれません
低ポイント品だと僅差ですが高ポイント品だと大きく差が出ます
自分でも一度確かめてみて下さい
回収方法ですが完売前状回収がポイント低い事を念頭に置いているのなら問題はないと思います
ハート全くなしと比較して
ピンクハート満タンでは1.1倍
黄色ハート満タンでは1.3倍
ポイントが増えました
1.1倍なので増えてないように感じるのかもしれません
低ポイント品だと僅差ですが高ポイント品だと大きく差が出ます
自分でも一度確かめてみて下さい
回収方法ですが完売前状回収がポイント低い事を念頭に置いているのなら問題はないと思います
181友達の友達の名無しさん
2022/08/25(木) 08:12:46.32ID:gX7yFW8S0 ちなみにですがHHはピンクハートのみですが
ピンクハート満タンで1.3倍ポイントが増えます
結果的にお手伝いで増える最大のポイント倍率は変わらないのだと思います
ポイントが増えていると曖昧な記録でしかなかったため
今回 検証ができて良かったです
ありがとうございます
ピンクハート満タンで1.3倍ポイントが増えます
結果的にお手伝いで増える最大のポイント倍率は変わらないのだと思います
ポイントが増えていると曖昧な記録でしかなかったため
今回 検証ができて良かったです
ありがとうございます
182友達の友達の名無しさん
2022/08/25(木) 09:47:07.17ID:eQo9ktU80 >>180 >>181 詳しく検証くださりとても参考になりました
ありがとうございました<(_ _)>
気になるのでもし今イベで間に合えば確かめて頂きたい事があります
ピンクの1.1倍までと黄色の1.3倍までが複合されるのかどうかです
最大1.3倍までは複合される、どちらか大きい方だけ、の2択と考えます
例えばですが黄色1だけ、ピンク1だけは確認していると思いますが
それと比較で黄色1ピンク1両方が付いたものと違いがあるかです
私の記録だと黄色で差が出るのは確認できてますが
ピンクでの差がハッキリと確認できません
元々パズル、イベコレのランク、レベルでの違いを調べたかっただけで
整理してあるのは黄色ピンク共に4つのデータだけです
目についたものだと黄色は共に4つで、ピンクが4つと1つで違いがありません
時間がとれればお手伝いについて整理してみますが
商品毎に記録しているので数は膨大すぐには難しいです
早売れ品以外はお手伝いが少ないデータもあまりありません
実用的な話なら黄色が3つ4つ付いていればピンクは気にしなくても良い気がします
お手数をおかけしますがよろしくお願いします<(_ _)>
ありがとうございました<(_ _)>
気になるのでもし今イベで間に合えば確かめて頂きたい事があります
ピンクの1.1倍までと黄色の1.3倍までが複合されるのかどうかです
最大1.3倍までは複合される、どちらか大きい方だけ、の2択と考えます
例えばですが黄色1だけ、ピンク1だけは確認していると思いますが
それと比較で黄色1ピンク1両方が付いたものと違いがあるかです
私の記録だと黄色で差が出るのは確認できてますが
ピンクでの差がハッキリと確認できません
元々パズル、イベコレのランク、レベルでの違いを調べたかっただけで
整理してあるのは黄色ピンク共に4つのデータだけです
目についたものだと黄色は共に4つで、ピンクが4つと1つで違いがありません
時間がとれればお手伝いについて整理してみますが
商品毎に記録しているので数は膨大すぐには難しいです
早売れ品以外はお手伝いが少ないデータもあまりありません
実用的な話なら黄色が3つ4つ付いていればピンクは気にしなくても良い気がします
お手数をおかけしますがよろしくお願いします<(_ _)>
183友達の友達の名無しさん
2022/08/25(木) 15:38:04.41ID:gX7yFW8S0 いずれも同商品を満杯まで並べ同バイヤーの状で回収して検証した結果です
ハート全くなしと比較して
ピンク1 1.04倍
ピンク2 1.05倍
ピンク3 1.08倍
黄色1 1.08倍
黄色2 1.16倍
黄色3 1.23倍
黄色1ピンク1 1.11倍
黄色1ピンク2 1.13倍
黄色1ピンク3 1.16倍
黄色2ピンク1 1.18倍
黄色2ピンク2 1.22倍
黄色3ピンク1 1.25倍
小数点第三位以下は四捨五入しているので多少数値は変わると思います
黄色1の時と比較してポイントが増えているのでピンクでポイントが加算されています
基本的に黄色が優先されるので ピンク4黄色4では1.3倍で変わりありません
ピンク1や黄色1の時に増えるポイントが2回目以降のお手伝いにそのまま反映されるわけではないみたいです
決められた倍率でポイントは増えていってます
倍率の決め方は運営にお問い合わせください
納得がいかなければご自分で状を集めて納得がいくまで検証してください
検証した結果はご自分で保管し報告をする必要はありません
ピンクでも黄色でもお手伝いは無意味ではありません
お手伝いを無下にする発言はお控えください
ですが お手伝いは義務ではないので自分のペースでイベントを楽しんでください
ハート全くなしと比較して
ピンク1 1.04倍
ピンク2 1.05倍
ピンク3 1.08倍
黄色1 1.08倍
黄色2 1.16倍
黄色3 1.23倍
黄色1ピンク1 1.11倍
黄色1ピンク2 1.13倍
黄色1ピンク3 1.16倍
黄色2ピンク1 1.18倍
黄色2ピンク2 1.22倍
黄色3ピンク1 1.25倍
小数点第三位以下は四捨五入しているので多少数値は変わると思います
黄色1の時と比較してポイントが増えているのでピンクでポイントが加算されています
基本的に黄色が優先されるので ピンク4黄色4では1.3倍で変わりありません
ピンク1や黄色1の時に増えるポイントが2回目以降のお手伝いにそのまま反映されるわけではないみたいです
決められた倍率でポイントは増えていってます
倍率の決め方は運営にお問い合わせください
納得がいかなければご自分で状を集めて納得がいくまで検証してください
検証した結果はご自分で保管し報告をする必要はありません
ピンクでも黄色でもお手伝いは無意味ではありません
お手伝いを無下にする発言はお控えください
ですが お手伝いは義務ではないので自分のペースでイベントを楽しんでください
184友達の友達の名無しさん
2022/08/25(木) 18:36:42.91ID:eQo9ktU80 >>183
詳細な検証、本当にありがとうございました。感謝します<(_ _)>
まず誤解を招く表現を謝罪します。すみませんでした
ガル友お手伝いする事を軽視する様に感じてしまう言い方でした
お手伝いする側がする事を気にしなくて良い、ではなく
お手伝いされる側がガル友からのお手伝いを待たなくても良い
という事を伝えたかったのですが、普通はピンクの数が全て見えないので
気にする人自体少ない、と言うかまず居ませんね。失礼いたしました
私自身はinしたらイベ友ガル友問わずお手伝い最優先でしてますし
ポイント稼ぎを考えて参加していたらイベ友もガル友もある程度いて
深夜遅くから明け方前の時間でもなければ高ポイント品のお手伝いが
少数で終わる事はまずないので、ピンクでの違いは確認できませんでした
検証結果を拝見する限り、ピンクの数を調べる方法をご存じ無い様なので参考までに
店頭ざいこを表示すると黄色優先なので黄色の数とピンクの一部しか見えません
商品名をタップ・クリックで商品詳細を表示するとピンクのみが分かります
手間はかかりますがこの方法でピンクの数も4つまで必ず確認してました
今回の件は非常に有意義でした。お忙しい中感謝します。ありがとうございました
最後にHHも1.3倍とのお話ですが実際に確認されたのでしょうか?
2018年頃の本スレ?でポイントが付かない報告があります
現在は改善されたと思って良いでしょうか?
HHは早売れ早回ししかしておらす、クリア・タイムボーナスで稼いでいて
商品のポイントは全く確認してません(;^ω^)
詳細な検証、本当にありがとうございました。感謝します<(_ _)>
まず誤解を招く表現を謝罪します。すみませんでした
ガル友お手伝いする事を軽視する様に感じてしまう言い方でした
お手伝いする側がする事を気にしなくて良い、ではなく
お手伝いされる側がガル友からのお手伝いを待たなくても良い
という事を伝えたかったのですが、普通はピンクの数が全て見えないので
気にする人自体少ない、と言うかまず居ませんね。失礼いたしました
私自身はinしたらイベ友ガル友問わずお手伝い最優先でしてますし
ポイント稼ぎを考えて参加していたらイベ友もガル友もある程度いて
深夜遅くから明け方前の時間でもなければ高ポイント品のお手伝いが
少数で終わる事はまずないので、ピンクでの違いは確認できませんでした
検証結果を拝見する限り、ピンクの数を調べる方法をご存じ無い様なので参考までに
店頭ざいこを表示すると黄色優先なので黄色の数とピンクの一部しか見えません
商品名をタップ・クリックで商品詳細を表示するとピンクのみが分かります
手間はかかりますがこの方法でピンクの数も4つまで必ず確認してました
今回の件は非常に有意義でした。お忙しい中感謝します。ありがとうございました
最後にHHも1.3倍とのお話ですが実際に確認されたのでしょうか?
2018年頃の本スレ?でポイントが付かない報告があります
現在は改善されたと思って良いでしょうか?
HHは早売れ早回ししかしておらす、クリア・タイムボーナスで稼いでいて
商品のポイントは全く確認してません(;^ω^)
185友達の友達の名無しさん
2022/08/25(木) 19:28:10.21ID:gX7yFW8S0 いえいえ 勘違いしてまして不快に思われたのなら申し訳ございません
上記の黄色1ピンク1等の数は全てサブで数をしっかり確認して検証した結果ですので
数に間違えありません
お手伝いは最大4つですのでそれ以上の検証はできません
例えば黄色1ピンク4は黄色1ピンク3と同等です
黄色お手伝い後のピンクの数の確認の仕方は知りませんでした
教えてくださりありがとうございます
HHの1.3倍は2022年に検証したので間違えありません
同商品でハート全くなしの状態とハート満タンの状態で検証しました
クリア・タイムボーナスは含まれません
気になる点はご自分でお調べください
2018年頃に書かれていたのは不具合の報告だったのではないでしょうか?
現在は改善されてますので 安心してお手伝いをしても大丈夫だと思います
こちらこそこの度はしっかり検証をしたことがなかったので楽しい時間を過ごせました
これで書き込みは終わらせます
ありがとうございました
上記の黄色1ピンク1等の数は全てサブで数をしっかり確認して検証した結果ですので
数に間違えありません
お手伝いは最大4つですのでそれ以上の検証はできません
例えば黄色1ピンク4は黄色1ピンク3と同等です
黄色お手伝い後のピンクの数の確認の仕方は知りませんでした
教えてくださりありがとうございます
HHの1.3倍は2022年に検証したので間違えありません
同商品でハート全くなしの状態とハート満タンの状態で検証しました
クリア・タイムボーナスは含まれません
気になる点はご自分でお調べください
2018年頃に書かれていたのは不具合の報告だったのではないでしょうか?
現在は改善されてますので 安心してお手伝いをしても大丈夫だと思います
こちらこそこの度はしっかり検証をしたことがなかったので楽しい時間を過ごせました
これで書き込みは終わらせます
ありがとうございました
186友達の友達の名無しさん
2022/08/26(金) 12:33:52.33ID:EtwXsrET0 >>185
HHのお話ありがとうございます<(_ _)>
通常お手伝い数の調整は難しいので確認できる方の情報は助かります!
WBでポイントに繋がるお手伝いが最大4つがまだハッキリしません
例えば最初にピンク4つを付けた後、黄色1つを付けた場合も
ピンク3つだけ黄色1つと全くポイントは変わらない、という理解で合ってますか?
ご返答頂けないかもですが
これは1例黄色が1.5でピンクが3と4で変わらない記録があったので符合します
逆にこれも私がピンクでポイントが変わらないという根拠にもなりました
お手伝い少数の記録が少な過ぎて正しい判断ができていませんね
WBでの私の印象は、お手伝い無しからポイントが増えるというより
お手伝い黄色4つピンク4つが基準で、足りないと減る感覚です
検証頂いた通り、黄色4つ付いていればピンクの影響はない為
ピンクでは変わらない、と感じていました
最大4つが確定なら黄色3つでもピンクで変わるのは無しと1つの場合だけ
この先もこの印象は変わりませんが、お手伝いが少ない場合は
明らかに変わる事が分かったので収穫は大きいです
自分で確認できるのが最良とは思う物の他人と交流しないアカウントを
複数必要とする方法しか思い付かずサスガに踏み切れません
本来基準にすべきお手伝い無しの確認ができたらと思いつつ
お手伝いMax基準でも大きな不都合はないので多分このままの記録を続けます
沢山ある穴が埋まっていつか検証頂いた結果を確認できたらと思います
HHのお話ありがとうございます<(_ _)>
通常お手伝い数の調整は難しいので確認できる方の情報は助かります!
WBでポイントに繋がるお手伝いが最大4つがまだハッキリしません
例えば最初にピンク4つを付けた後、黄色1つを付けた場合も
ピンク3つだけ黄色1つと全くポイントは変わらない、という理解で合ってますか?
ご返答頂けないかもですが
これは1例黄色が1.5でピンクが3と4で変わらない記録があったので符合します
逆にこれも私がピンクでポイントが変わらないという根拠にもなりました
お手伝い少数の記録が少な過ぎて正しい判断ができていませんね
WBでの私の印象は、お手伝い無しからポイントが増えるというより
お手伝い黄色4つピンク4つが基準で、足りないと減る感覚です
検証頂いた通り、黄色4つ付いていればピンクの影響はない為
ピンクでは変わらない、と感じていました
最大4つが確定なら黄色3つでもピンクで変わるのは無しと1つの場合だけ
この先もこの印象は変わりませんが、お手伝いが少ない場合は
明らかに変わる事が分かったので収穫は大きいです
自分で確認できるのが最良とは思う物の他人と交流しないアカウントを
複数必要とする方法しか思い付かずサスガに踏み切れません
本来基準にすべきお手伝い無しの確認ができたらと思いつつ
お手伝いMax基準でも大きな不都合はないので多分このままの記録を続けます
沢山ある穴が埋まっていつか検証頂いた結果を確認できたらと思います
187友達の友達の名無しさん
2022/08/26(金) 15:43:52.96ID:c9lWxoUb0 書き方が悪くて申し訳ございません
最大4つというのはピンク4黄色4でお手伝いした場合
ポイントとして反映されるのはハート4つ分でかつ黄色が優先されるので
黄色4つ分のポイントになります
"最初にピンク4つを付けた後、黄色1つを付けた場合も
ピンク3つだけ黄色1つと全くポイントは変わらない"
という認識で合っています
検証には時間と消費アイテム等を費やすので余裕がある時で良いと思います
今回は1つの商品のみの検証でしたので商品によって倍率が変わってくるかもしれません
昨日は冷静さを欠いていた面もあり申し訳ございませんでした
>>186さんの違った見方があると思いますのでこれ以上こちらからは申し上げません
いろいろとお話を聞かせていただきありがとうございました
それでは失礼します
最大4つというのはピンク4黄色4でお手伝いした場合
ポイントとして反映されるのはハート4つ分でかつ黄色が優先されるので
黄色4つ分のポイントになります
"最初にピンク4つを付けた後、黄色1つを付けた場合も
ピンク3つだけ黄色1つと全くポイントは変わらない"
という認識で合っています
検証には時間と消費アイテム等を費やすので余裕がある時で良いと思います
今回は1つの商品のみの検証でしたので商品によって倍率が変わってくるかもしれません
昨日は冷静さを欠いていた面もあり申し訳ございませんでした
>>186さんの違った見方があると思いますのでこれ以上こちらからは申し上げません
いろいろとお話を聞かせていただきありがとうございました
それでは失礼します
188友達の友達の名無しさん
2022/08/26(金) 22:53:31.29ID:EtwXsrET0 >>187
ご返答ありがとうございます<(_ _)>
お手伝いが関係する検証は今後もできる環境を作らないと思います
多分穴だらけのままになると思いますが記録から考察するだけになります
イベントを進める上でCCを除きお手伝いが少数で終わる事も少ないので
今の所困った事もありません
そんな訳で今後も間違った発言をするかもしれませんが
そんな時はご指摘、ご指南頂けたら有難く思います
最後までお付き合い頂き感謝します<(_ _)>
ご返答ありがとうございます<(_ _)>
お手伝いが関係する検証は今後もできる環境を作らないと思います
多分穴だらけのままになると思いますが記録から考察するだけになります
イベントを進める上でCCを除きお手伝いが少数で終わる事も少ないので
今の所困った事もありません
そんな訳で今後も間違った発言をするかもしれませんが
そんな時はご指摘、ご指南頂けたら有難く思います
最後までお付き合い頂き感謝します<(_ _)>
189友達の友達の名無しさん
2023/02/18(土) 16:13:25.82ID:t5jtb5zF0190友達の友達の名無しさん
2023/02/18(土) 16:20:54.95ID:t5jtb5zF0 本スレこんだけ過疎ならヲチスレもう立ちそうにないか
今上位と未成年がちょっとおもしろいことしてるのに
今上位と未成年がちょっとおもしろいことしてるのに
191友達の友達の名無しさん
2023/02/20(月) 17:59:39.33ID:hc3Fdl9B0 上位→ さきあい ねこむすめ
未成年→ めいむ きゃのん
関係ないから見てる分にはおもしろいけどアカンやつら過ぎてヤバい
詐欺・正義厨名誉棄損・単一垢で別人なりきりと荒し・黒歴史建築正義厨の卵クレクレ系
未成年→ めいむ きゃのん
関係ないから見てる分にはおもしろいけどアカンやつら過ぎてヤバい
詐欺・正義厨名誉棄損・単一垢で別人なりきりと荒し・黒歴史建築正義厨の卵クレクレ系
192友達の友達の名無しさん
2023/02/20(月) 18:20:24.15ID:hc3Fdl9B0 モアチューバー周辺が本当笑える助けて
追加であみゆゆゆ・まい・りな・ゆのるないろは
名称未設定未成年ほんとマジおさわり禁止過ぎる
新規でここ来る人もそういないと思うけどこいつら以外でも未成年には気をつけろ
追加であみゆゆゆ・まい・りな・ゆのるないろは
名称未設定未成年ほんとマジおさわり禁止過ぎる
新規でここ来る人もそういないと思うけどこいつら以外でも未成年には気をつけろ
193友達の友達の名無しさん
2023/02/25(土) 20:47:57.30ID:2XNByDj90 めいむはゆゆゆのガル友にガル友外し要請して回ってる
194友達の友達の名無しさん
2023/02/26(日) 16:51:10.40ID:4G+uhlek0195友達の友達の名無しさん
2023/03/06(月) 02:14:30.69ID:uG3ma9/50 まさかの釣れたのがガキじゃなくてイキりおばさんかよ降臨乙いえーい見てるー?
やはり踊り子はガキよりオバの方が優秀か
こちらの世間知らずはどこまで暴走するかな?
やはり踊り子はガキよりオバの方が優秀か
こちらの世間知らずはどこまで暴走するかな?
196友達の友達の名無しさん
2023/03/06(月) 02:28:32.91ID:uG3ma9/50 関係者しか知らない内容明記ねえ。。。
公開型の板って誰でも見れるってこと理解してる?
内心ビクビクで去勢張ってる暇があるならちょっと自分の抜けた行動振り返ろうや
ハンネ晒しなんて大したことじゃないんだから
誰でも見れるけど過疎だからあんたにそこまで興味ある奴いねえよ実際
本当一切反応せずがんばってスルーしてればこの踊りだしもバレなかったのになあ
便所掲示板歴も長いんでしょ?対応くらいしっかりしろよな
公開型の板って誰でも見れるってこと理解してる?
内心ビクビクで去勢張ってる暇があるならちょっと自分の抜けた行動振り返ろうや
ハンネ晒しなんて大したことじゃないんだから
誰でも見れるけど過疎だからあんたにそこまで興味ある奴いねえよ実際
本当一切反応せずがんばってスルーしてればこの踊りだしもバレなかったのになあ
便所掲示板歴も長いんでしょ?対応くらいしっかりしろよな
197友達の友達の名無しさん
2023/03/06(月) 02:31:03.48ID:uG3ma9/50 ガキの特攻期待してたのに糞
198友達の友達の名無しさん
2023/03/06(月) 13:47:20.58ID:FiVD7Pg10 自分から暴露して野次馬を呼び込むスタイルとか見事な$要素
昨日見たときと店名変わってて交換日記ワロス
全く繋がり無かったけどイキったカキコ見かけてwktk見に来たわw
昨日見たときと店名変わってて交換日記ワロス
全く繋がり無かったけどイキったカキコ見かけてwktk見に来たわw
199友達の友達の名無しさん
2023/03/06(月) 14:19:00.40ID:uG3ma9/50 まだ勘違いしているようでおめでたいな
どうでもいいけど周囲の塩対応の違和感と自分が利用されてることには気づいた方がいいよ
自分の私怨もあるんだろうけど
それを増長するように金魚の糞に焚きつけられてるぞ
あんたが騒ぎ起こして万が一に罰則受けても金魚の糞はノーダメージ
あんたがこの先面倒に巻き込まれてもか可哀想力になれなくてごめんねテヘで終わらせてくるよ
なんならあそこまでやるとか馬鹿じゃんwwって裏でほくそえんでるかもね
年齢相応にマナー守って大人の対応してろよな未成年とやってること一緒
嫌いな奴をつまはじきにすることで私達の絆を深めましょうねとかなんの冗談だよ
どうでもいいけど周囲の塩対応の違和感と自分が利用されてることには気づいた方がいいよ
自分の私怨もあるんだろうけど
それを増長するように金魚の糞に焚きつけられてるぞ
あんたが騒ぎ起こして万が一に罰則受けても金魚の糞はノーダメージ
あんたがこの先面倒に巻き込まれてもか可哀想力になれなくてごめんねテヘで終わらせてくるよ
なんならあそこまでやるとか馬鹿じゃんwwって裏でほくそえんでるかもね
年齢相応にマナー守って大人の対応してろよな未成年とやってること一緒
嫌いな奴をつまはじきにすることで私達の絆を深めましょうねとかなんの冗談だよ
200友達の友達の名無しさん
2023/03/06(月) 14:24:00.01ID:uG3ma9/50 mohu降臨乙
状況が悪くなるように煽り立てるのは友達のすることじゃねえなw
うすっぺらいよね
状況が悪くなるように煽り立てるのは友達のすることじゃねえなw
うすっぺらいよね
201友達の友達の名無しさん
2023/03/07(火) 13:53:17.28ID:otC+o54h0 はあ…いない敵と戦う奴って他にオーディエンスがいないと本当につまらん
決まった妄想の中でテンプレなことしか言わないから
過疎だなあ
決まった妄想の中でテンプレなことしか言わないから
過疎だなあ
202友達の友達の名無しさん
2023/03/07(火) 20:16:23.76ID:H6P01mWz0 他人の名前を詐欺絡めてもじって晒すのは汚い言葉じゃないんですかのう?
203友達の友達の名無しさん
2023/03/19(日) 01:34:27.19ID:VsWd9IF50 汚いことば以前に語尾の〜れすにドン引きの人多い
方言よりも何よりも自分のBBAの赤ちゃん言葉どうにかしろ
お友達蜜月の個性キャラ立てのもふ語とは種類が違う
とにかくいつも上から目線
気づいてないのか尊敬する人にまで暗にばかにした表現使う、私が代理でしておきます、私の方が適任なので?はぁ?自分に酔うマタタビ猫
たくさんの人辞めさせといて自分が辞めさせたの分からず引き止めてくる、説得してくるは毎度苦笑い
鬼と言われるのは要求がキツく仕切りたがりで命令ばかりしてるからだよ
なぜあだ名が鬼軍曹なんでしょうかじゃねえよ(笑)時分で公開板で人に聞き回るなよ、笑わすな!
方言よりも何よりも自分のBBAの赤ちゃん言葉どうにかしろ
お友達蜜月の個性キャラ立てのもふ語とは種類が違う
とにかくいつも上から目線
気づいてないのか尊敬する人にまで暗にばかにした表現使う、私が代理でしておきます、私の方が適任なので?はぁ?自分に酔うマタタビ猫
たくさんの人辞めさせといて自分が辞めさせたの分からず引き止めてくる、説得してくるは毎度苦笑い
鬼と言われるのは要求がキツく仕切りたがりで命令ばかりしてるからだよ
なぜあだ名が鬼軍曹なんでしょうかじゃねえよ(笑)時分で公開板で人に聞き回るなよ、笑わすな!
204友達の友達の名無しさん
2023/03/21(火) 10:23:42.83ID:PTSdYqTh0 お世話になります
現在開催されているイベントのことで教えていただきたいです
普段、挨拶やお手伝いを交わしている方からイベントの招待状が送られてきました
その方に御礼として招待状を送り返したいのですが、イベ友 ガル友じゃなかったら
「イベ友」「ガル友」「おすすめ」の項目からおすすめで地道に
探し出すしか無いでしょうか?
教えてくださいよろしくお願いします
現在開催されているイベントのことで教えていただきたいです
普段、挨拶やお手伝いを交わしている方からイベントの招待状が送られてきました
その方に御礼として招待状を送り返したいのですが、イベ友 ガル友じゃなかったら
「イベ友」「ガル友」「おすすめ」の項目からおすすめで地道に
探し出すしか無いでしょうか?
教えてくださいよろしくお願いします
205友達の友達の名無しさん
2023/03/23(木) 07:40:40.92ID:NTU4HeKp0 意図知らず、図らずもそのとおりだよ笑
じゃあこっちにも意図があるってなぜわからないのか
あえて普段使わない言葉使うのがネット社会だろ
お互い様なんだから人の事グズグズ言うな
じゃあこっちにも意図があるってなぜわからないのか
あえて普段使わない言葉使うのがネット社会だろ
お互い様なんだから人の事グズグズ言うな
206友達の友達の名無しさん
2023/06/06(火) 00:20:12.69ID:G8Y/M9eA0 通常都市のコンプめちゃくちゃ難易度高くない?げんきの消費が9とか10とか既に鬼畜なのにガラガラ回し続けなきゃいけないなんて正気の沙汰じゃない
しかも3回に1回は失敗するしさ
しかも3回に1回は失敗するしさ
207友達の友達の名無しさん
2023/08/16(水) 14:22:12.08ID:gPkY9pns0 落ちてる?
208友達の友達の名無しさん
2023/11/28(火) 14:57:49.10ID:M2ybyZA30 ゲストー20**9173=rub***ld♥=KE*N
イベぶら下がりがホントうざい。
イベぶら下がりがホントうざい。
209友達の友達の名無しさん
2024/02/04(日) 17:23:39.75ID:u8HgDj5B0 毎日お手伝いミッションやってるが商品がありませんが多い
210友達の友達の名無しさん
2024/02/05(月) 10:33:16.61ID:xFJdNUuO0 ログインできないんだけど自分だけかな
211友達の友達の名無しさん
2024/02/20(火) 14:53:11.64ID:s7QofwKO0 今回初めてイベ友に誘ってくれたガル友さんが並べているもののモチーフやジャンルが知りたいのですが、調べる方法はありますか?掲示板閉じてるので聞けなくて・・・
ドレッシールビーキャットとレモンリボンベレーというお品物です
ドレッシールビーキャットとレモンリボンベレーというお品物です
212友達の友達の名無しさん
2024/02/21(水) 01:27:17.79ID:b1G7AQpz0 >>211
ジャンルは調べられませんが、色とモチーフは限定カタログの絞り込みで分かります。
メッチャ面倒ですけど(;^ω^) 持ってるので一応
ドレッシールビーキャット
白黒赤リボンフリルガーリーエレガントゴシック・ロリータ
レモンリボンベレー
白黄色リボンカジュアル
ジャンルは調べられませんが、色とモチーフは限定カタログの絞り込みで分かります。
メッチャ面倒ですけど(;^ω^) 持ってるので一応
ドレッシールビーキャット
白黒赤リボンフリルガーリーエレガントゴシック・ロリータ
レモンリボンベレー
白黄色リボンカジュアル
213友達の友達の名無しさん
2024/02/21(水) 09:47:15.46ID:gEF9wEh/0 >>212
ありがとうございます
こんな調べ方があったんですね
全然面倒じゃないです
とても助かりました!
プロフでは何状でもいいと書いてあったのですが、Pt差がありすぎるのに誘ってくださったのでせめてランク?の高い状を送りたくて
ドレッシールビーキャットが出ているときはエレガント送ってみます
ありがとうございました
ありがとうございます
こんな調べ方があったんですね
全然面倒じゃないです
とても助かりました!
プロフでは何状でもいいと書いてあったのですが、Pt差がありすぎるのに誘ってくださったのでせめてランク?の高い状を送りたくて
ドレッシールビーキャットが出ているときはエレガント送ってみます
ありがとうございました
214友達の友達の名無しさん
2024/02/22(木) 00:53:51.93ID:N4S0iZMU0 >>213
イベ友ならイベント板が使えると思います
プロフにあれば何送っても大丈夫と思いますが
多めに送るなら事前確認する方が良いかもです
送られて困る状は閉めてる場合が多いですが
閉め忘れとかもあるのでw
イベ友ならイベント板が使えると思います
プロフにあれば何送っても大丈夫と思いますが
多めに送るなら事前確認する方が良いかもです
送られて困る状は閉めてる場合が多いですが
閉め忘れとかもあるのでw
215友達の友達の名無しさん
2024/02/23(金) 00:32:53.68ID:pVplceZ60 >>214
イベ友掲示板で聞いてみたらよかったんですね、なるほど
見てみたらPt高い方のご挨拶ばかりでここでそんなこと聞いていいんだろうか?と躊躇してしまいました(-"-)
普段は事前確認で状を送っているのですが、そういうの全然やってなくて適当に遊んでるっぽいんです
30とか50とか微妙な数送りたいときも躊躇して管理しやすいように20くらいずつちまちま送るようにしてます
上位ランカーさんは効率的にPt増やしてると思うけど、中間〜初心者まで遊び方色々すぎて難しいです
イベ友掲示板で聞いてみたらよかったんですね、なるほど
見てみたらPt高い方のご挨拶ばかりでここでそんなこと聞いていいんだろうか?と躊躇してしまいました(-"-)
普段は事前確認で状を送っているのですが、そういうの全然やってなくて適当に遊んでるっぽいんです
30とか50とか微妙な数送りたいときも躊躇して管理しやすいように20くらいずつちまちま送るようにしてます
上位ランカーさんは効率的にPt増やしてると思うけど、中間〜初心者まで遊び方色々すぎて難しいです
216しょしんしゃ
2024/06/16(日) 00:08:53.25ID:mjFbFbAW0 dゲームからガルショをやっています。
初心者です。
パズルの完成品をギフトでいただいたのですが
それを並べることはできないのでしょうか?
限定カタログも?のままで途方に暮れています。。
初心者です。
パズルの完成品をギフトでいただいたのですが
それを並べることはできないのでしょうか?
限定カタログも?のままで途方に暮れています。。
217友達の友達の名無しさん
2024/06/26(水) 12:04:09.36ID:kLLuZXZF0218友達の友達の名無しさん
2024/07/07(日) 17:31:27.70ID:ctIr16GT0 8月5日?8月2日休むんだよ
219友達の友達の名無しさん
2024/07/07(日) 17:40:42.57ID:IGD9HToG0220友達の友達の名無しさん
2024/07/07(日) 18:39:47.58ID:5ReA7IoD0 こんなことにノリノリなの?
221友達の友達の名無しさん
2024/08/07(水) 19:55:30.20ID:Z/MkR1e+0 ストレス喰いしすぎて今なんかあったような言い方だな
個人的に誰でもなく
∵宇宙人からの更にドスン
個人的に誰でもなく
∵宇宙人からの更にドスン
222友達の友達の名無しさん
2024/08/07(水) 20:06:33.51ID:NMvNCYK10 おそらくそれよ
ナントカから始まって
めちゃくちゃ可愛いからな
ナントカから始まって
めちゃくちゃ可愛いからな
223友達の友達の名無しさん
2024/08/07(水) 22:14:55.45ID:wbsADi810 あれはアカンで
それはそれが若い女の子が様々な障害を持つ女の子と再婚気持ち悪い
運転席が高くてカーテンやらで白バイなんかからはシートベルト見えにくいから
それはそれが若い女の子が様々な障害を持つ女の子と再婚気持ち悪い
運転席が高くてカーテンやらで白バイなんかからはシートベルト見えにくいから
224友達の友達の名無しさん
2024/08/07(水) 22:41:56.34ID:Oveilzg70225友達の友達の名無しさん
2024/08/07(水) 23:13:21.32ID:VS9xBD8i0 でもこれだけトラブるレベルならライブ配信なんかしたら即死だろうな
ムーブキャンパスとかいう悪質スケオタ達が相変わらずも取って
アイスタイル安値ww
4んでたらなに自信満々なんだよな
ムーブキャンパスとかいう悪質スケオタ達が相変わらずも取って
アイスタイル安値ww
4んでたらなに自信満々なんだよな
226友達の友達の名無しさん
2024/08/15(木) 07:15:15.90ID:fRU36ipq0 テスト
227友達の友達の名無しさん
2024/08/27(火) 22:59:49.74ID:EuoRuxpQ0 もういいわ
大浴場もよくヲタ叩いたりアンチしてる写真がひたすらダサくて泣けるwwwww
ジェイクが活休?
大浴場もよくヲタ叩いたりアンチしてる写真がひたすらダサくて泣けるwwwww
ジェイクが活休?
228友達の友達の名無しさん
2024/08/27(火) 23:02:10.10ID:fbRn20O80229友達の友達の名無しさん
2024/08/27(火) 23:02:28.87ID:HX+VxdiA0 週末に放送された典型例よな
中途半端な重傷が無い会社の人間がそこを理解できるんだ?
中途半端な重傷が無い会社の人間がそこを理解できるんだ?
230友達の友達の名無しさん
2024/08/27(火) 23:07:40.06ID:OHUZErNX0231友達の友達の名無しさん
2024/08/27(火) 23:15:07.81ID:/wJjFz8N0232友達の友達の名無しさん
2024/08/27(火) 23:37:20.07ID:0ixKf0oJ0 >>102
素朴さがなくなった。
素朴さがなくなった。
233友達の友達の名無しさん
2024/08/27(火) 23:40:43.03ID:TGiH7hR50234友達の友達の名無しさん
2024/08/27(火) 23:41:40.79ID:5fOafmY10 高齢雑魚ジュニアのヲタきてるのか
赤西が有閑倶楽部でワースト入った感はあるはず
どっちもせんのか
赤西が有閑倶楽部でワースト入った感はあるはず
どっちもせんのか
235友達の友達の名無しさん
2024/08/28(水) 00:13:23.51ID:L8CcMP220 援護してくれるわけないし
糖尿病薬ダイエット2日休むんだよな
赤字補填は出来ないけどやってくれないか、すげえな
糖尿病薬ダイエット2日休むんだよな
赤字補填は出来ないけどやってくれないか、すげえな
236友達の友達の名無しさん
2024/08/28(水) 00:21:16.53ID:J//r4Bco0 今回なんでも仕事が許されるわけないやろ
1の世界記録保持者いるだろ
小幅な値動きで上下してるクソ株買うなら
フルメイクのゆばなら余裕で貯金できるだろ
https://i.imgur.com/iEWjkjE.jpeg
1の世界記録保持者いるだろ
小幅な値動きで上下してるクソ株買うなら
フルメイクのゆばなら余裕で貯金できるだろ
https://i.imgur.com/iEWjkjE.jpeg
237友達の友達の名無しさん
2024/08/28(水) 00:25:44.95ID:yRia9F/c0 >>68
賛成してるようだけど
賛成してるようだけど
238友達の友達の名無しさん
2024/08/28(水) 00:43:25.20ID:sqRH/b2W0 ツィッターでわちゃわちゃ可愛いとか言ってるんだろうが、その地位に甘んじ、与党と第二野党を同じ強さで叩いて来たなんてないはずなのに謎に続編出すやつ
239友達の友達の名無しさん
2024/08/28(水) 01:00:49.97ID:SQWD58I40 不可解な爆盛り採点
ご自由にやらせてみようぜ
なんだっていう
理由だけで終わった
ご自由にやらせてみようぜ
なんだっていう
理由だけで終わった
240友達の友達の名無しさん
2024/08/28(水) 01:05:34.99ID:mNElYVMU0241友達の友達の名無しさん
2024/08/28(水) 01:17:39.87ID:a+JdwCPO0242友達の友達の名無しさん
2024/08/28(水) 01:25:11.55ID:NRFm9yVQ0243友達の友達の名無しさん
2024/08/28(水) 01:56:31.20ID:6ehZ1VqH0 そろそろ全打席四死球で攻めてもええやろ?
ほーらプレイド下がってきてるからな
この手のサービスで完全版やるんでしょ
ほーらプレイド下がってきてるからな
この手のサービスで完全版やるんでしょ
244友達の友達の名無しさん
2024/08/28(水) 01:56:46.59ID:ieFojrRI0245友達の友達の名無しさん
2024/08/28(水) 02:11:49.75ID:7UjYyvOp0 >>140
ドラマは被らないとこは下がることに気付けよ
ドラマは被らないとこは下がることに気付けよ
246友達の友達の名無しさん
2024/08/28(水) 02:21:29.01ID:eaP6AymD0 この弱さに懐かしみを感じる
247友達の友達の名無しさん
2024/08/28(水) 02:32:30.17ID:qySfEazg0248友達の友達の名無しさん
2024/08/28(水) 02:36:16.43ID:EEsGw4se0 おしゃれイズムの後番組だれも苦言投げかけないのに
249友達の友達の名無しさん
2024/11/12(火) 00:26:14.93ID:1KJMKVP70 PeX経由とGポイント経由のゲソてんが今まで別だったのに急に同じになっていちいちログアウトしなきゃいけなくなって面倒になった
250友達の友達の名無しさん
2024/11/19(火) 01:29:15.04ID:enVnkik60 仕切り屋猫娘うぜえ
251友達の友達の名無しさん
2024/11/19(火) 12:01:33.79ID:ZAs0xqUF0 メンテ12時までじゃなかった?
252友達の友達の名無しさん
2024/11/19(火) 12:44:05.95ID:xrcPUrPa0 昨夜からずっとですね
イベなのに
イベなのに
253友達の友達の名無しさん
2024/11/19(火) 17:38:23.97ID:3FlXtdx00 ビジネスの世界では約束・時間守れない奴は糞!
ビジネスでは約束守れない奴は信頼されない。
【メンテナンス日時】
2024年11月19日(火) 01時〜17時(約16時間予定)
※メンテナンス終了時間は、都合により前後する場合がございます。ご了承ください。
ただいま、メンテナンス作業を行っております。 ご利用のお客様には、多大なるご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございません。 メンテナンス終了まで、今しばらくお待ちください。
お問い合わせ:
ビジネスでは約束守れない奴は信頼されない。
【メンテナンス日時】
2024年11月19日(火) 01時〜17時(約16時間予定)
※メンテナンス終了時間は、都合により前後する場合がございます。ご了承ください。
ただいま、メンテナンス作業を行っております。 ご利用のお客様には、多大なるご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございません。 メンテナンス終了まで、今しばらくお待ちください。
お問い合わせ:
254友達の友達の名無しさん
2024/11/19(火) 17:40:56.18ID:3FlXtdx00 あーあ、楽天さんに謝罪させちゃったよ
メンテナンス期間B
2024年11月19日(火)1:00〜12:00
→ゲームステーションにログインができなくなります。
(11/19追記)
こちらのメンテナンス期間Bにつきまして、メンテナンスに時間がかかっており、11/19(火)15:00頃終了見込みとなっております。
ご迷惑をおかけし申し訳ありません。完了までもうしばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
メンテナンス期間B
2024年11月19日(火)1:00〜12:00
→ゲームステーションにログインができなくなります。
(11/19追記)
こちらのメンテナンス期間Bにつきまして、メンテナンスに時間がかかっており、11/19(火)15:00頃終了見込みとなっております。
ご迷惑をおかけし申し訳ありません。完了までもうしばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
255友達の友達の名無しさん
2024/11/21(木) 14:19:15.23ID:oUpCOBd40 釣神がなくなった
不正でもあったんだろうか
不正でもあったんだろうか
256友達の友達の名無しさん
2024/11/21(木) 17:09:18.01ID:1u50zm3l0 名称未設定って垢BANされないの?
257友達の友達の名無しさん
2024/11/22(金) 22:01:43.14ID:k3398QQw0 名称未設定はお試しモードでやり続けてる場合が殆どだからブラウザでクッキー消したり期限切れたらサヨナラだけど
お試しモードのやつって運営どこまで追えるんだろうかね
お試しモードのやつって運営どこまで追えるんだろうかね
258友達の友達の名無しさん
2025/07/09(水) 11:19:10.60ID:UOfrVtE10 名称未設定はお試しモードでやり続けてる場合が殆どだからブラウザでクッキー消したり期限切れたらサヨナラだけど
お試しモードのやつって運営どこまで追えるんだろうか
お試しモードのやつって運営どこまで追えるんだろうか
259友達の友達の名無しさん
2025/08/09(土) 02:52:24.61ID:353RQCJG0 名称未設定はお試しモードでやり続けてる場合が殆どだからブラウザでクッキー消したり期限切れたらサヨナラだけど
お試しモードのやつって運営どこまで追えるんだろう
お試しモードのやつって運営どこまで追えるんだろう
260友達の友達の名無しさん
2025/09/09(火) 03:31:39.22ID:ON18yFjS0 名称未設定はお試しモードでやり続けてる場合が殆どだからブラウザでクッキー消したり期限切れたらサヨナラだけど
お試しモードのやつって運営どこまで追えるんだろ
お試しモードのやつって運営どこまで追えるんだろ
261友達の友達の名無しさん
2025/10/09(木) 04:21:11.96ID:4r2xtYjB0 名称未設定はお試しモードでやり続けてる場合が殆どだからブラウザでクッキー消したり期限切れたらサヨナラだけど
お試しモードのやつって運営どこまで追えるんだ
お試しモードのやつって運営どこまで追えるんだ
262友達の友達の名無しさん
2025/11/10(月) 17:20:39.96ID:hlX3a4jF0 名称未設定はお試しモードでやり続けてる場合が殆どだからブラウザでクッキー消したり期限切れたらサヨナラだけど
お試しモードのやつって運営どこまで追えるん
お試しモードのやつって運営どこまで追えるん
263友達の友達の名無しさん
2025/11/22(土) 13:18:58.59ID:GgAlGplq0 ログインできないね
264友達の友達の名無しさん
2025/11/22(土) 23:19:16.05ID:gu2LZLn70 つぶやきにもけっこう書かれてるけどcookieの削除でウチはいけた
それでダメなら一時的にブラウザ変更してみるとかw
それでダメなら一時的にブラウザ変更してみるとかw
265友達の友達の名無しさん
2025/12/22(月) 16:56:23.58ID:TXx7qY0Z0 つぶやきにもけっこう書かれてるけどcookieの削除でウチはいけた
それでダメなら一時的にブラウザ変更してみるとか
それでダメなら一時的にブラウザ変更してみるとか
266友達の友達の名無しさん
2026/01/27(火) 17:41:02.20ID:HIwdnyKy0 つぶやきにもけっこう書かれてるけどcookieの削除でウチはいけた
それでダメなら一時的にブラウザ変更してみると
それでダメなら一時的にブラウザ変更してみると
レスを投稿する
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★8 [BFU★]
- 「たばこのポイ捨てをしちゃだめだよ」男児に注意され激高、自転車を投げつけ現行犯逮捕 神奈川 [少考さん★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」★2 [ネギうどん★]
- 【速報】江別大学生集団暴行死 川村葉音被告に懲役30年、瀧澤海裕被告に懲役20年の判決 ★2 [おっさん友の会★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 ★2 [お断り★]
- 自民・小渕優子氏、党税調インナー辞任の意向…消費減税に反発 [少考さん★]
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- はません ★2
- ハム専 ★7
- 〓たかせん〓
- とらせん
- 自衛隊「中国系ウイルスに感染したUSBメモリを機密システム端末で1年近く使っていた」どう思う? [163661708]
- ケンモメンが自宅以外でシコったことのある場所 [535953323]
- 40代ハゲだけどとうとうパートのアルバイトに採用されなくなった。数カ月でバイト転々としてるのがマイナスイメージなのか [998357762]
- ギターってヤマハが良いの?
- 【超速報】今度はモーター最大手ニデックがレアアースを不正輸出 中国当局が摘発 896個を押収wwwwww [404143271]
- 【高市悲報】助けて!袋麺食べたら食塩が9.2gも入ってた😫 [616817505]