探検


【精スプエロ河童】Misskey ミスキー 15

2026/06/21(日) 22:09:29.57ID:i8kQr2vd0
分散型プラットフォームのActivityPubでMastodonとも連合でつながるFediverse SNS、Misskeyについて語るスレです。
 
Misskeyをはじめよう
https://join.misskey.page/ja-JP/
 
Misskey Hub
https://misskey-hub.net/
 
サーバー一覧
https://join.misskey.page/ja-JP/instances

れおねこ問題現状まとめ wiki
https://w.atwiki.jp/lionneko/

※前スレ
【精スプエロ河童】Misskey ミスキー 14
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/sns/1772594404/
2026/06/21(日) 22:10:13.29ID:i8kQr2vd0
れおねこ問題現状まとめ

・ユーザーに対して執拗なフォロー催促
・謝罪文のクリップを外し、過去のノートを大量に削除、告発の隠蔽を図る
・転生して別人を装った初心者ムーブ
・掲示板に被害者や無関係の人の名前を無意味に出す、ワッチョイ付きに誘導しようとする等の荒らし行為
・非課金・無課金ユーザを煽る自演レス(←疑惑段階)
・安価への異常な執着&裏切り等の意味不明な投稿による荒らし行為
・ワンドロなどでパク常習、Skebや同人も疑わしい(有志調査中)
ワンドロのパクはれおねこ本人が認めている https://misskey.io/notes/9xekhkbbkvh70538

パク証拠画像 
https://imgur.com/XFxKgtd.jpg
Thumbnail
https://imgur.com/K9wWe1N.jpg
Thumbnail
https://imgur.com/xv9J09U.jpg
Thumbnail
https://imgur.com/hjrdb8X.jpg
Thumbnail

他人が納品したskebのワンドロ転用
https://imgur.com/96x9Ou4
https://imgur.com/azx7vTs


・女性に対して無座別の言い寄り、拒否されれば排除などの行為
保住のノートより引用 https://misskey.io/notes/9xehjzy6cz180bo0

ただし、一部事実の歪曲あり?
れおねこの謝罪文に対しての保住の返信 https://misskey.io/notes/9xenkyia2p1o0do2

・魚水ココロとかいう垢で新規ユーザーになりすます→リプの内容で即バレ→鍵垢にして転生

魚水ココロ
Misskey
https://misskey.io/@fishwaterheart
x
https://x.com/fishwaterheart?s=09

skebは確認できず

魚水=れおねこの証拠スクショ  
https://imgur.com/6Xddpgj.jpg
Thumbnail
https://imgur.com/2HsZoaF.jpg
Thumbnail

雪白サギ(れおねこの転生垢)
魚水がバレた後サギへ以降
misskey
https://misskey.io/@Egretinthesnow
x
https://x.com/Egretinthesnow
skeb
https://skeb.jp/@Egretinthesnow

現在はれおねこ垢で活動を再開・活発化。今後の言動に要警戒 https://misskey.io/@lionneko
(クリエイターは本の押しつけに注意)
2026/06/21(日) 22:10:27.79ID:i8kQr2vd0
ワッチョイ偽スレ誘導行為やれおねこの女性問題の被害者への執拗な誹謗中傷行為等を看破した前スレの流れ

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/sns/1738768040/925-

【大まかな要約】

スレ民「このスレの荒らしの特徴はカクカクシカジカだよその根拠を用意したよ」
れおねこ「長い!れおねこが自演?ありえない話し!」
スレ民「スレの荒らしの特徴を書いてるんだがなんでれおねこの名前出たの?やっぱり君だったんだ」
れおねこ「ミ゜!!!!!!!!!!!!!!れ!!」
2026/06/21(日) 22:10:50.59ID:i8kQr2vd0
れおねこは昨年夏頃の告発以降単なる成りすましの犯行とは到底思えない悪質で常軌を逸している
被害者への粘着質な名誉毀損・業務妨害の疑われる誹謗中傷と自作自演による工作でスレッド運営の妨害を繰り返していました
>>3にて荒らしの行動分析をしていたスレ民に対し激昂してれおねこの名を自ら出したことで本人だという確証が得られました
正式なテンプレが作成されるまで簡易的にですが出来事をまとめておきます

このスレを読みにお越しになられたioの方々には冷静で良識のあるご判断をしていただければ幸いです
5chスレ民の願いはこのような悪質ユーザが厳正に処分され被害者に元通りの日常が戻ることと
このスレが荒らしのいない通常運転に戻ることです
2026/06/21(日) 22:11:10.42ID:i8kQr2vd0
>>4に補足

今回のスレ大荒れの発端はここからでした
元々昨年夏頃より被害者への誹謗中傷は相次いでいましたが
今月に入って突如脈絡もなく悪質度が極めて高くなりました

あくまで我々の推察する限りですが昨年の被害者への誹謗中傷の書き込みへ対して法的措置が既に進んでおり
その報復を目的としていた背景がある可能性について言及がなされています


4 友達の友達の名無しさん sage 2025/02/06(木) 01:33:22.24 ID:xNmZvGms0
何故荒れたか原因を貼らないとフェアじゃないよな

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/sns/1734758670/833-834
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/sns/1734758670/904-905

5 友達の友達の名無しさん sage 2025/02/06(木) 01:35:40.57 ID:xNmZvGms0
れおねこのHNは伏せて書き込むのに何故半年経った今も被害者のHNを書くのか?
これについて正当性のある反論はなくスレッド住民の怒りを買っておいて
印象操作と自演認定と批判者への侮辱行為を繰り返しているから荒れている

テンプレが間に合わなかったみたいだから簡易的に流れを説明しておく
2026/06/21(日) 22:11:29.96ID:i8kQr2vd0
124 友達の友達の名無しさん sage 2025/03/04(火) 14:34:58.72 ID:doct9jDQ0
合同主催がセクハラをした事実はありません
合同主催がトレパクをした事実はありません
合同主催がスレで自演をした事実はありません

合同主催と○○(注 原文では被害者名晒し)さんは仲違いをしただけです、合同主催への誹謗中傷は筋違いなのでやめて下さい


235 友達の友達の名無しさん sage 2025/03/11(火) 02:10:58.91 ID:JpPKhnp70
124を必死に安価してるけど何の証明にもなってないよな

被害者を名指しするレスの正当性の根拠を一切説明できてない
根拠を添えられた事実に基づく指摘を反証無くただ単に拒否するだけ
後は「れおねこを批難するな」というれおねこ自身のお気持ちメッセージに過ぎないだけでな
後の文に「何故ならば何々だから」という客観的で誰であれ納得できるような根拠を添えてないからおかしい

つまりどうあがいてもれおねこの悪行に弁明の余地はないということは自身で既に理解している

いい加減諦めればいいのにな
2026/06/21(日) 22:11:46.13ID:i8kQr2vd0
懲りずに自演・なりすまし・話題反らしで荒らす

366 友達の友達の名無しさん sage 2025/04/01(火) 20:27:46.52 ID:KA6fcuUf0
チー牛は髪染める前に身だしなみを整えた方が...

368 友達の友達の名無しさん sage 2025/04/01(火) 20:38:24.72 ID:2/GcZWjF0
ワッチョイ人形劇、もうとっくに手口は捲られてるのに相変わらず多様性のない強制コテとKOROKOROだことで
れおねこの端末構成までこれまで泳がせてる間の書き込み内容から見事当てた、>>3のブチャラティ兄貴の凄さよ
そして、創作の道具であるタブレットで他人を誹謗中傷する外道っぷりも相変わらずなんだなって

373 368 sage 2025/04/01(火) 22:59:06.62 ID:KA6fcuUf0
371
遅筆チー牛はおれらの敵でもあるので誤解すんなよ

375 友達の友達の名無しさん sage 2025/04/01(火) 23:07:27.37 ID:EyY0A1ZS0
373
368を騙ろうとするもまたID変えミスったな
ID:KA6fcuUf0 のまんま書き込んでやんの
自演してるのもれおねこだけって解ってるんだから
いい加減に雑な工作行為はもう辞めたら?
2026/06/21(日) 22:12:29.72ID:i8kQr2vd0
最近のパクリ

257 友達の友達の名無しさん 2025/03/12(水) 09:42:30.85 ID:vsgbHYcO0
ナツかわいい
https://x.com/tanuki_rotate/status/1452969306505895941
https://www.pixiv.net/artworks/115923935
2026/06/21(日) 22:12:42.56ID:i8kQr2vd0
まず>>2のれおねこ釈明ノートには
れおねこ自身で「ナデナデシテー」などというふざけたクリップが付けてある
これだけ騒ぎになっていても反省の意志は皆無である証拠

れおねこは異常なまでに自尊心や自己顕示欲が強く
他者を見下して特定のターゲットへのハラスメントを繰り返すため
NPDという人格の問題が浮かび上がっている

自己愛性パーソナリティ障害(NPD)
ttps://osakamental.com/node/456
ttps://pbs.twimg.com/media/GpNxq4KasAAisAf.jpg
ttps://pbs.twimg.com/media/GpNxq4OasAAoHLc.jpg


また問題人物なのはMisskeyに来るかなり以前からだった模様
過去スレより引用しておく

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/sns/1711667689/551
551 友達の友達の名無しさん sage 2024/07/04(木) 12:36:24.90 ID:ZbnLwhsN0
れおねこ嫌い
東方描いてた10年以上前から知ってるけど、東方合同誌で主催したり、Misskeyでも合同誌主催してたし、ワンドロも作ったりと、自分で仕切ってドヤってるのが好かん

あと何回もフォロリム繰り返して、フォロバを催促してきてウザかった
それでもシカトしたらリムられてたな
結局こいつは本当に相手やその人の描く絵が好きだからフォローしてる訳じゃない、ただフォロワーを増やしたいだけの浅はかな人間だって解ったわ
2026/06/21(日) 22:12:57.99ID:i8kQr2vd0
被害者の名を出したレス(セクハラ文言込みの時も)は全てれおねこです

自身への批難を回避したい一心で誰かを身代わりにしようとして付き纏われた被害者や無関係なioユーザを名指しして誹謗中傷する事が多々あります
ちなみに自演していても工作のレベルが低いため幾つかの文面の特徴かられおねこのレスは容易に見分けられます(敢えて正解は書かないがヲチっていれば理解可能)

ところでioの鯖缶はいつまでこのバケモノを放置しっぱなしなんでしょうね?あちこちで疑問視する声が挙がってますけどね
2026/06/21(日) 22:13:16.70ID:i8kQr2vd0
「犯罪者」という煽り文句にやたらとこだわってるのはNPD特有の「投影同一視」のいつもの症状
つまり単なる写し鏡やブーメランに過ぎないので実態はというとスレ民ではなく
れおねこ自身が何らかの犯罪に抵触している可能性を誰かしらから言い渡されているのが
真相だという可能性が高い
その事実を受け入れがたい不愉快さを責任転嫁したいからここまで血眼になっているだけだからね

482 友達の友達の名無しさん sage 2025/11/05(水) 11:50:16.03 ID:75MvV68O0
また投影同一視か
何百回やったら気が済むのやら
NPDって糖質と同じく治療拒否するみたいなんで心へし折ったところでなーって感じ
これまたげぼねこにオウム返しされそうだけどこういう手合いは鉄格子付きの閉鎖病棟に隔離しかないと思う
2026/06/21(日) 22:13:34.12ID:i8kQr2vd0
【れおねこtters発狂事件】

241 友達の友達の名無しさん 2025/10/19(日) 20:29:08.37 ID:dozlSYTp0
ttps://megalodon.jp/2025-1019-2026-19/https://tters.jp:443/g/177b47ae55f5

さんざん自演ハートが云々書いといてれおねこがやってるやんけ
やっぱ実行してないとそういう発想すら浮かばないものなんだな

魚拓取った10分以内でこれだからな
その下の投稿との差を比べれば露骨な工作なのが浮き彫りで相変わらず低レベルのカス具合

242 友達の友達の名無しさん 2025/10/19(日) 20:39:34.84 ID:p92kjpmA0
そして241から10分経過後

ttps://megalodon.jp/2025-1019-2036-56/https://tters.jp:443/g/177b47ae55f5

最初かられおねこがそういう手段を知っているから
自然と集まったれおねこ批判への共感ハートを自演認定していたけど
これを見たらどっちがイカれてるか明白

ここまでエネルギー注いででもおのれの悪評を拭いたい?異常すぎる

250 友達の友達の名無しさん 2025/10/19(日) 21:00:04.71 ID:eOBh8mjR0
241より30分経過後

ttps://megalodon.jp/2025-1019-2056-04/https://tters.jp:443/g/177b47ae55f5

もう言葉は要らないと思うけど自演だの工作だのは全てれおねこの行為であり
そこまでしないと味方が誰も居ない薄っぺらくて憐れみしかない男だという証左だね

262 友達の友達の名無しさん 2025/10/19(日) 21:38:05.54 ID:5agCGoC70
まあこれ以上は止めとこか
ttersの運営さんにも迷惑かかるでな

271 友達の友達の名無しさん sage 2025/10/20(月) 06:27:41.31 ID:Ab2QOZ4W0
朝っぱらから新着レスの数やべーと思って流し読みしてたけど腐れキュウリいよいよラリっとるなぁ

241,242,250 このれおねこのやった工作なんてれっきとした刑法234条の2に抵触する行為にあたる恐れがあるよ
262の通り迷惑行為の自覚も持っている発言もあるのでほぼほぼアウトになるかと
2026/06/21(日) 22:13:52.17ID:i8kQr2vd0
【『悪質クレーマー』発言事件まとめ】


76 友達の友達の名無しさん sage 2025/07/29(火) 13:41:33.95 ID:vQPdVGEC0
ttps://tters.jp/c/25408426

今日はれおねこがやけにおとなしいと思ったら、向こうに居たわ
ここを読んでいたのかあっちでこんな投稿して、あっちでも波紋呼んでら

しかしまー、何を書くにもいちいち攻撃的な語彙を用いるのがいかにもNPD臭いわな
なんだよ幼稚な悪質クレーマーってバカタレが

107 友達の友達の名無しさん sage 2025/07/30(水) 16:47:00.45 ID:+WxbqSOS0
ビビって消すかもだから魚拓取っといたほうがいいな

109 友達の友達の名無しさん sage 2025/07/30(水) 17:05:56.71 ID:pRFpCOH40
107
とりあえず抑えておいた


ttps://megalodon.jp/2025-0730-1703-29/https://tters.jp:443/c/25408426
ttps://megalodon.jp/2025-0730-1704-23/https://tters.jp:443/c/25424855

456 友達の友達の名無しさん sage 2025/08/24(日) 16:25:24.46 ID:jU7K6j/t0
ttps://megalodon.jp/2025-0823-0043-53/https://tters.jp:443/c/25845615

ところでコレは何?
5ちゃんと間違えてttersに書き込んだんかな?
間抜けな腐れキュウリくん
魚拓はしっかり抑えさせて貰ったよ

今もttersで必死に話題逸らそうと必死だけどさ
共感のハートの数の差を見ればキミが嫌われてるのは自明だよね
自演工作でチョボチョボとセルフハート押してて虚しくならない?
2026/06/21(日) 22:14:09.00ID:i8kQr2vd0
過去スレでの躁転発狂
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/sns/1759936463/158-262

これまでのれおねこの荒らし行為の異常性から「双極性障害」が疑われるように


550 友達の友達の名無しさん sage 2025/11/08(土) 12:03:17.16 ID:g2OdEaVz0
しかし改めて読んでみても ID:5agCGoC70 の発狂っぷりはヤバいなぁー
精スプにも程がある

600 友達の友達の名無しさん sage 2025/11/09(日) 17:17:51.27 ID:h99qIA3L0
597
これまでの過去ログでの暴れっぷり見てても双極性障害っぽい言動の特徴
めちゃくちゃ表れてるように見受けられるんですよね
ハイになって粘着してる時とかいつ寝てるん?ってぐらい常駐してますし

医者じゃないんで断言は避けますけどかなりそれっぽい可能性があるかと

605 友達の友達の名無しさん sage 2025/11/09(日) 22:11:16.64 ID:eSMMLmxg0
双極性障害の躁状態の時の症状に「性的逸脱行為」とあった
目の毒でしかない下品で気色の悪い下ネタ投稿もその一環だということであれば合点がいく
2026/06/21(日) 22:14:25.66ID:i8kQr2vd0
因果応報の特定祭り、そして伝説へ・・・

788 友達の友達の名無しさん sage 2025/11/26(水) 08:45:37.27 ID:BISmXdsb0
まぁパクリ絵以外のファイル見る限り宮城県だな
矯正展の収穫に思いっきり「宮城監獄」って書いてあるし
まぁ自分げぼねこみたいに暇じゃないし、リサーチ力ある訳じゃないからそれ以上調べるには変に時間かかりそうだ

795 友達の友達の名無しさん sage 2025/11/26(水) 15:12:58.10 ID:BISmXdsb0
げぼねこほど暇じゃないんで彼のノート(と言うかファイル中心)覗いて思ったこといくつか書いて終わりにするかね

・当たり前だがここでの糖度や狂気はどこへやら?
・ラーメン鬼山と矯正展の会場の宮城刑務所の距離関係を調べたら意外と行動範囲は狭め?
・双極性障害の疑いがある割には意外とアクティブだが、上の通り行動範囲は広くはない
・年金貰ってんのかは知らんが、skebで悪銭稼ぎって儲かるのか妙に金はある
もしかしたら安達真や熊澤英一郎のように実家がかなりの金持ちの可能性?

とりまこんなとこかね
それじゃばいばい(・ω・)ノシ

799 友達の友達の名無しさん sage 2025/11/26(水) 19:55:02.18 ID:stdTrHMw0
795
> ・年金貰ってんのかは知らんが、skebで悪銭稼ぎって儲かるのか妙に金はある
> もしかしたら安達真や熊澤英一郎のように実家がかなりの金持ちの可能性?

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/sns/1738768040/266

それについてはれおね古墳自身が過去スレでセルフ開示しているので実家は太いんだと思うよ
そうじゃなきゃ明らかに働いてないっぽいのにあんなに同人活動できないでしょ
NPDは外面の良さも持ち合わせてるからioではうまく本性隠してるんでしょうね
だからこそ外部サービス経由で悪行振りまいて悪質なんですが

796 友達の友達の名無しさん 2025/11/26(水) 15:16:03.57 ID:lbz22d240
キッショ

800 友達の友達の名無しさん sage 2025/11/26(水) 20:33:36.85 ID:yFfJfuqf0
796
「キッショ」じゃねーだろうがよお前よ
これまでお前が4-7や142,152でやってきた行為が因果応報で返ってきただけだろ
同じ行為を自分がやられると被害者ぶるのか?いい加減にしろ
嫌なら掲示板やttersを荒らさなければいいだけだろ
とっとと失せろ社会のゴミ
2026/06/21(日) 22:15:58.62ID:i8kQr2vd0
商業連載、そしてチンコロへ…

274 友達の友達の名無しさん sage 2026/05/12(火) 21:45:06.62 ID:h73aCYdT0
https://misskey.io/notes/am5yh4ivqsn2038x

幾谷正や弓弦イズルみたいな人格破綻者がプロでもやっていけたんだもん
見る目のない編集者だっているよね~

280 友達の友達の名無しさん sage 2026/05/13(水) 13:05:13.30 ID:E7DZznzG0
スレ民は告発文をRenoteしなければ
タレコミもしないやで笑笑笑

282 友達の友達の名無しさん sage 2026/05/13(水) 13:17:12.96 ID:r6y2Gaq80
送ったやでなwwwwwwwwwwww
これでエロ河童は終わりやでなwwwwwwwwwwww
https://i.imgur.com/uJKPjzc.png


~1ヶ月後~


706 友達の友達の名無しさん sage 2026/06/11(木) 20:19:21.07 ID:k0qQi8yp0
おっ
連載中止確定っぽい?
出版社はマトモだったか

716 友達の友達の名無しさん sage 2026/06/11(木) 21:15:11.94 ID:+AAf5CQv0
706
一応出版社ページ ※18禁注意
ttps://gotbb.jp/book.php?sku=ANTHU-032

れおねこ先生様の名が…?

718 友達の友達の名無しさん sage 2026/06/11(木) 21:40:59.79 ID:8vAZrHQ90
716
改めて282氏GJだね

719 友達の友達の名無しさん 2026/06/11(木) 21:54:19.46 ID:anHrpXd60
連載と掲載も区別できないぐらい頭の悪い連中に粘着されるれおねこも可哀想だな笑

721 友達の友達の名無しさん sage 2026/06/11(木) 22:00:28.75 ID:i6VPMBNI0
719
631

自分で"連載"って書いてるやん
一発屋で終わったことを掲載と書き換えて誤魔化すなよ

(↓“連載”の根拠↓)
https://megalodon.jp/2026-0617-1039-47/https://misskey.io:443/notes/a9ok9zqwttjf00ws
2026/06/21(日) 22:16:39.02ID:i8kQr2vd0
追記~♪
れおねこは既に自らの手で荒らしの手法もうたってます。

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/sns/1759936463/135
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/sns/1759936463/221

135 友達の友達の名無しさん 2025/10/18(土) 19:16:56.10 ID:bVVWf0Zo0
134
れおねこアンチやでか?
スマホだったらwifi切って一瞬機内モードに変えたらID変えられるやで
複数人で叩いてるように見せかけられるからオススメやでよ~

221 友達の友達の名無しさん sage 2025/10/19(日) 18:07:04.82 ID:jbkYwLaZ0
181
ttersはCookieとIPでユーザー判定してるやでから携帯があれば誰でも自演できるやで
2026/06/21(日) 22:16:53.75ID:i8kQr2vd0
>>14 に追記
躁状態と鬱状態の見分け方

859 友達の友達の名無しさん 2025/11/28(金) 19:44:04.29
躁状態=複数端末を使い>>3で捲られた手法で連投や長文で執拗に荒らす、24時間ずっと常駐して即レスしてくる事もある
鬱状態=IDを変えながら短文で煽るような荒らし方、全体的に覇気がなく自身の所業を棚上げして被害者ムーブを見せたりし始める

ざっくりこんな感じだよな?
2026/06/21(日) 22:17:20.52ID:i8kQr2vd0
精スプエロ河童 爆★誕


720 友達の友達の名無しさん sage 2026/01/28(水) 21:19:09.32 ID:PXW4X9bU0
俺マジで不思議でしょうがないんだけどさ
げぼねこはここでみんなに言われたいろんな言葉を投影同一視するくせに、なぜか精スプって単語だけは頑なに避けてるんだよな
実はセクハラは恥ずかしい事だって自覚あるんじゃねーの?

750 友達の友達の名無しさん sage 2026/02/03(火) 12:27:13.52 ID:gjAui5mj0
精スプ星人なのは事実だからなあ、アイツ

751 友達の友達の名無しさん 2026/02/03(火) 15:27:23.10 ID:+PYwruyV0
それ以外は嘘ってことで理解。

755 友達の友達の名無しさん sage 2026/02/03(火) 18:46:34.14 ID:qn/8rvfx0
751
セクハラ精スプ野郎である事は認めるかたちになっていて草生える

847 友達の友達の名無しさん 2026/02/14(土) 16:45:37.76 ID:ZMh+3v690
~これまでのあらすじ~
スレ民「げぼねこはここで言われたいろんな言葉を投影同一視するけど何故か精スプだけは頑なに避ける…もしやこれがあいつの弱点か?」
猫「スレ荒らすやで♥」
スレ民「この精スプ野郎!悔しけりゃ投影同一視してみろ!」
猫「(´・ω…:.;::..サラサラ...」

tters民「精スプがあのhtrの弱点らしい」
猫「tters荒らすやで♥」
tters民「この精スプ野郎!悔しけりゃ投影同一視してみろ!」
猫「(´・ω…:.;::..サラサラ...」
2026/06/21(日) 22:17:34.49ID:i8kQr2vd0
.              ._, -- 、
            , .''´     ``" ̄ ヽ、
        / .:::::.  .::::       ヽ
      , '  .::::_:. .::::::::          `、
     / :/.:::::'´:i .::::::::::i ::"`ヽ:::::.    ',
    ! ::l .::::::::/| .::::::::::::ll ::::::l、::::::l:::::::.  !
.    | ::::l、:: !  ヽλ::::::::! ヽ :| ヽ :|:::::::. |
    !、 ::::ヽl     ヽ、 |   `  `l:::::: ,/
    /.ヽ-、l ⊂⊃      ⊂⊃ /:, -'ヽ、
    〈  :/:l、             ,l::ヾ::: 〉
    .ヽt-l-l`-l-l-l-l-l-l-l-l-l-l-l-l-l-レ"
      |                |
.    ,-っ.    コノ 先        r'ヽ
    | ヽ    日本國憲法    .l" !
     ヽ'"    通用 セズ      ヽ'´
      |                 |
      |                 |
     └t―┬―-―┬――┬-┬┘
       \. レ' `ヽ/`ヾ,/`ヾl,/
         ` ''ーt─r-┬‐r'' "
              ヽフ   lフ
21友達の友達の名無しさん
垢版 |
2026/06/21(日) 22:44:44.39ID:oGfPI0NF0
>>1
スレ立ておつやで
スレ民がワイに引退してほしくないという流れが確定した記念に書き込むやで
2026/06/21(日) 22:53:13.86ID:qgG8Xp4n0
>>21
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/sns/1772594404/916

916 友達の友達の名無しさん sage 2026/06/20(土) 07:25:49.49 ID:E3Sa9ASh0
俺はエロ河童以外にも様々なバカがやらかして地の底へ落ちていくのを見てきたけど、
多くのバカに共通してるのが、文章を読む時に単語しか理解できてないことと、他人の発言を無意識のうちに都合のいい形に曲解することと、大したことのない地位や肩書きに反して自己愛と自己効力感が無駄にデカすぎることだな。
2026/06/22(月) 00:33:07.26ID:LUbzL8220
>>21

MISSKEY炎上 【通常盤】

Twitter以上のエコーチェンバーMISSKEY炎上発生!!
独裁!庇護!!精スプ!!!3年間に渡る軌跡!!!!最強大御所軍団がヤリ狂う2大炎上を収録!!

【io精スプ】
Misskey.ioにエロ河童見参!!トレパク、セクハラ、5ちゃん荒らし…悍ましい双極患者の精スプエロ河童がトロットロのエロイラストを何度もパクり描きまくる!!
精子をドピュドピュ飛ばし三人同時精スプ!その下でギンギンになった粗チンを痛そうに押し付けttersもまた荒らす!!
推定三十代のエロ河童の外部サイト荒らし!!興奮しすぎて無我夢中で荒らしまくる姿が哀れすぎる!!精スプエロ河童も負けじとAIトレパクしながら絵を剽窃しまくる手法で商業化決定!!
そして余裕の雑誌掲載!!今までの悪行と精スプがヤバすぎてまさかの編集者にチンコロそのまま発狂!!雑誌掲載直後の打ち切り危機襲来!!

【犬鳴村すしすきー】
運営に意見をしたユーザーが凍結される!!胸筋をピクピク動かしくちばしを挑発!!汗臭く雄々しい寿司鯖にギンギンのマラが未成年に群がってきたらすげぇすげぇの変態モードでグルーミング三昧!!
頭はヘロへロケツマンはキ○ットロ…どんなに通報されまくっても凍結されない精スプおぢさん!!鍵投稿で見えないように団結して気に入らないユーザーを追い出し次々貶しまくる!!
そしてこちらも告発される!!モデレーターも悪質ユーザーも隠ぺいしまくる鯖缶くちばしを加えてキレまくりの半凍結!!欺瞞まみれのMisskeyサーバー!!社会不適合者達の宴を体感せよ!!

※本編には精スプエロ河童の書き込みへの映像加工(ボカシなど)は入っておりません。
2026/06/22(月) 05:20:26.02ID:4CZcRHXm0
>>21
Misskeyからじゃなくて同人界から消えてもろて
言葉も作品もAIに依存しなければ何も発せないお前は創作者を名乗る資格はない
2026/06/22(月) 07:16:18.42ID:7kVAQr2Y0
>>21
早く消えろ
2026/06/22(月) 07:18:01.52ID:ffDe9CH70
wikiURLをioに投稿したら消されちゃった
https://i.imgur.com/xVQWubE.png
2026/06/22(月) 07:29:56.63ID:dpPGjWGc0
>>26
相変わらずエロ河童への忖度がひでえな
じゃあなんでエロ河童が起こした他のio利用者への性加害だって
規約に抵触してそうなのにそれはスルーだったの?っていうね
2026/06/22(月) 07:37:03.25ID:xe7rWsNh0
>>21
本人?
2026/06/22(月) 07:49:36.61ID:U+wDYHzY0
>>28
>>3
2026/06/22(月) 07:50:37.43ID:s0WOydxx0
>>26
昨日の今日でできたばっかなのにやけにクソ早対応じゃんwwww
運営の仕事の情熱のかけ方やっぱりおかしいわー
2026/06/22(月) 07:58:53.30ID:vDiFN83x0
>>26
>真偽や投稿の意図にかかわらず、前述の内容を公開の場で共有、 拡散する行為は、Misskey. ioの利用規約で禁止しています。

こんな所に公益性なんて期待できないなぁ
2026/06/22(月) 08:01:41.92ID:TOMpv8Iv0
ioも終わってるやん
クリエイターはioにはいらないってことか
もうあんな鯖捨てたほうがいいね、クリエイターを脅かす頭おかしい輩から守ってもらえないどころか逆にそういう輩ばかり匿って贔屓するんだから
2026/06/22(月) 08:33:08.77ID:H7TdYA1G0
Fediverseには期待していたけど和製の鯖はどこもかしこもダメダメでムラ社会気質な日本人の限界かもなと頭を痛める
2026/06/22(月) 11:21:32.21ID:ynCsDMPk0
>>26
以前も、れおねこの事告発しようとしたら秒速で凍結されたって話スレで見たから、io運営にとってはアンタッチャブルなんだろうな、彼奴の剽窃・性加害の問題は

でも、不自然な庇護は、まともなアクティブユーザの流出を招くだけなのにね、クリエイターのためのSNS標榜しておいて、これは無いよ
Skebは、ブルスカとも提携もあるし、ますます吸い上げられてゆくんじゃないのかな?安心して、創作できないしね
2026/06/22(月) 11:29:52.32ID:ulw0GG5T0
>>26
うろ覚えだが被害女性が当時に勇気出して告発した際も何か圧力でもかけたのかその投稿は後で消されてた気がする
それでioでの活動は停止したんじゃなかったっけ?危険な目に遭ったのに揉み消されるんじゃ当然なんだが

そこまでしてクリエイター失格のエロ河童を庇いたい理由ってなんなんだろうな?運営資金の金主?
まぁいつまでも調子乗ってるならゆくゆくは自宅特定されたり等の何かしら祭りが起きてもしゃーないでしょうよ
因果応報
36友達の友達の名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 12:23:17.08ID:njrH/A1B0
>>34
ここまでくるともはやioのベリヤだよ
そして非クリエイターにとってもそこまで居心地よくないし

やっぱり外部の暴露屋さんに流したほうがいいのかね?
2026/06/22(月) 16:20:57.44ID:A8sm1jWT0
>>36
ぶっちゃけエンジニア等の非クリエイター利用者にとっちゃ居心地悪いからアクティブ減ってると思うしね
2026/06/22(月) 16:23:04.46ID:f37bvQ+D0
>>26
やばすぎて草枯れる
北朝鮮でももう少し言論の自由あるだろ
2026/06/22(月) 17:35:39.61ID:ffDe9CH70
「通報機能をご利用ください」ってあるから通報が溜まればれおねこ凍結される?
2026/06/22(月) 18:09:55.91ID:vDiFN83x0
仮にこれが「誰であっても誹謗中傷はダメなだけで、別に特段れおねこをひいきしている訳ではない」としても、そうは言っても限度がある訳でさぁ…。
2026/06/22(月) 18:25:49.54ID:qjxMiU9q0
そういえば以前、告発系インフルエンサーに持ち込もうとしてた話なかったっけ?

うろ覚えだから違ったら訂正してほしいんだけど、確か無能スレ民がガレソあたりに凸してたものの特に相手にされてなかった記憶があるんだよな。

もし本当に「誰が見ても一発で分かるレベルの証拠」が大量に揃ってるなら、そういう告発系が飛びついてもおかしくないはずなんだが。

結局のところ、スレの中では確定事項みたいに語られていても、外から見たら根拠が弱かったり、推測と事実が混ざってたりするから広がらないだけなんじゃないか?
2026/06/22(月) 18:40:07.32ID:TOMpv8Iv0
そうだね
れおねこが有名漫画家やイラストレーターだったら誰もタレコミしなくともその手のXユーザーに勝手に取り上げられて大炎上してただろうね
現状はれおねこがクソしょぼい自称漫画家にすぎなくて話題性皆無だから取り上げる価値もないと判断されてるってことだからね
自分で自分のショボさを証明してて草
2026/06/22(月) 18:52:58.82ID:vDiFN83x0
>>41
もうAIなしじゃ物申せないんだね、哀れ。
2026/06/22(月) 18:59:42.14ID:sHIUhJu+0
>>41
マツダのミニバン
2026/06/22(月) 19:31:25.02ID:vcYRGwfx0
Skebで稼げなくなったことが何よりもの致命傷かもしれない
46友達の友達の名無しさん
垢版 |
2026/06/22(月) 21:03:50.33ID:qjxMiU9q0
自信がない
相手にされないのは薄々分かっている

ということで了解
2026/06/22(月) 22:01:06.90ID:ewA6hcXp0
>>46
中江病院の近くだっけ?
今度いかせてもらうよ
ついでにイカせてやるかw
なんてなwハッハー!
2026/06/22(月) 22:13:15.09ID:BJezwQH50
>>46
突然の自己紹介してどうした?
AI越しでも意味不明な文しか書けないからって
そんなに落ち込むなよ笑
2026/06/22(月) 22:20:46.28ID:lGWe8S2P0
今度は暴露系にチンコロしてみろよーか

前スレで>>16の流れ経験しといてまだ懲りていないのか
2026/06/23(火) 05:00:31.98ID:YKncPBFj0
なんかまた鬱転してそうだな

次は自宅特定と暴露系か
どんどん自滅していってんじゃんね
2026/06/23(火) 07:27:13.44ID:xVnGKm5j0
また「寂しい」って病みノートして慰めリアクション乞食してるよw
2026/06/23(火) 07:31:57.01ID:xVnGKm5j0
消しやがった
やっぱここ見てるんすねー
2026/06/23(火) 08:07:45.84ID:nX0k0GxH0
AIにナデナデしてもらうだけじゃ足りないんすねぇ
あんなに何を言っても妄信全肯定してくれるのにやっぱ人間じゃなきゃダメなのか?
54友達の友達の名無しさん
垢版 |
2026/06/23(火) 09:49:41.59ID:YKIQy+qq0
朝起きてれおねこの監視とはな
2026/06/23(火) 10:28:35.53ID:9a+SkNNR0
>>54
マツダのミニバン
2026/06/23(火) 10:48:30.46ID:orido13L0
>>54
れおねこの監視なんだからお前には関係ないだろ
2026/06/23(火) 11:36:21.01ID:E2rWTR8M0
>>54
けつあな確定
2026/06/23(火) 12:33:12.24ID:tRriRWOr0
エロ河童は寝る時間だから知らないかもしれないけど
普通の人なら通勤や通学のために起きてる時間なんすよ朝7時って
2026/06/23(火) 12:57:06.78ID:P6f/6hkF0
通勤前にれおねこのウォッチしてる社会人とか嫌すぎるw
2026/06/23(火) 13:07:17.57ID:orido13L0
>>59
れおねこのチェックなんだからお前は関係ないだろ
2026/06/23(火) 14:39:28.00ID:+b5wdgxX0
>>54
>>59
お前一応本人じゃない設定なんだよね?
じゃあこれ言ってもノーダメだよね?

特定したらガン掘りに行くからけつあなを綺麗にして待ってろよ♂
2026/06/23(火) 16:44:32.47ID:FAzDYXir0
同定性の担保がない匿名掲示板で気に入らない意見を妨害しようとしても無駄なんだよね
名誉毀損で攻めようにも公益性のある事実は罪と見做されないから勝ち目もなし(ハセカラがいい例)
ioは日本国憲法通じないから>>26みたいなアクロバティック言論弾圧しちゃうから勘違いするのかもね
2026/06/23(火) 16:48:12.61ID:54h1v3iM0
青葉区で黒い薔薇が咲く
腐女子の皆様、刮目なされよ
2026/06/23(火) 16:50:33.08ID:dkiWY3TH0
>>31
そもそも利用規約自体が運営の胸三寸で仕切れるように書いてあるんだよね
リアクションストーカー女が残されて被害を訴えた男性ユーザーが処されて追放されたらしいのも意味不明だしな
2026/06/23(火) 19:23:42.70ID:nX0k0GxH0
>>64
もはやこれじゃなんらかの被害を訴えただけで誹謗中傷扱いになって処されそうだな
北朝鮮か?
2026/06/23(火) 20:28:02.43ID:MbgUY0WR0
>>65
>>38

北朝鮮以下だと思われる
2026/06/23(火) 20:33:03.25ID:Fgipq6jE0
北朝鮮ならぬ"上朝鮮"だな

某鯖缶から一字取って
2026/06/24(水) 06:13:48.69ID:k5PXvQzw0
上朝鮮いいな
今度からここではそう呼ばねえ?w
2026/06/24(水) 06:52:51.44ID:c9Cl27ip0
鬱転してんなー
またリアクション乞食病みノートしてるけど
これもまたすぐ消すのかな?
2026/06/24(水) 07:13:38.73ID:MW1jmRyP0
躁鬱の転換タイミングが相当タイトなあたり双極の中でも特に重症のような希ガス
2026/06/24(水) 07:21:51.39ID:0xM92kLv0
もはやメンタルクリニックだけじゃ不足で、それ相当の施設に行く必要がある?
2026/06/24(水) 08:39:07.07ID:7SrzU+2e0
「ちょっと辛い…」って言ってたやつか?
漢字変換してるから何人かから「からい」だと思われてたくさいリアクションされててたけど
もう消えてるってことは病んだ勢いでノートしたやつか
2026/06/24(水) 09:01:41.79ID:/C/szHNn0
からいwwwwwwwwwwww
もはや真面目に心配してくれるフォロワーってあまり居ないんじゃねぇのwwwwwwwwwwww
2026/06/24(水) 12:53:17.78ID:WJfkZ26O0
>>71
メンクリはまともに社会でやってける人が病んで受診する場所だから、本人に治療意思がない場合は強制的に閉鎖病棟送りにするしか手がないんだよ
2026/06/24(水) 13:16:23.89ID:9/vvnhBn0
暇があったんで、XとMisskeyそれぞれの投稿を画像検索かけたら拾い画ではなかった模様なので、エロ河童が病院で点滴を打ったの自体はマジっぽい
(ただし肺炎かどうかのエビデンスとしては弱くて真偽は分かりかねるが、そもそも肺炎はSNSどころではないレベルのしんどさあるし)

何らかの病気が発覚したか、躁転繰り返して寝ない結果として、身体がボロボロになってるかはありそうな気がするけど

自宅特定作業の材料集めもやっていかなきゃね、先回りしてここに書いちゃうと常時見てるからすぐ消すので、魚拓確保がまず優先で
2026/06/24(水) 13:29:56.22ID:KhF/QzkC0
飯食えない時にやる輸液だね

まぁ何らかの理由で身体を壊したのは
ホントのマジなんだろう

剽窃行為やったような信用のない奴だから
肺炎は誇張していそうな気がするけども
ホントに肺炎なら奴の性格ならこれ見よがしに
診断書なりの根拠を一緒にうpするでしょう?

それに前スレからずっと指摘されてる通り
ガチの肺炎だとだらだらネット見たり
ましてや絵を描ける状態なんかじゃなくなるしなぁ


https://x.com/lionneko_image/status/2066506448742617581
https://pbs.twimg.com/media/HK20qfSbwAA8dyk?format=jpg&name=orig
https://yoshindoholdings.co.jp/data_base/db/search/detail/?prod_id=707
2026/06/24(水) 14:00:40.99ID:KqDx/eEn0
マツダのミニバンの家は以前何か施設?が入っていたみたいね。
2026/06/24(水) 14:10:37.61ID:TCcaC7hr0
家族が肺炎で入院したことがあるが
軽度なら抗生物質渡されて自宅療養とかになるけど、入院するレベルだとネットで暴れたりましてやお絵描きなんてできる状況じゃマジでないよ
2026/06/24(水) 14:12:41.66ID:L6sa04Ec0
>>16が単話掲載だとして編集サイドとの関係も良好なら
他にそんなに病む理由なんて無いよなって思うんだが
剽窃・性加害といったクリエイターとしての汚名を跳ね除けられた明るい未来()が約束されてるんだからよ
大ファン()からおたよりもいっぱいもらってんだろ?そう自分でノートしてるしな

テンションの上げ下げが脳から直結で文に乗るタイプだから
やはり編集判断で連載の話が立ち消えになった可能性はあるかと

ちなみに「可能性」と書くのをエロ河童が小突いてきてたけど
んなもん断定を避けるための社会人としての普通の配慮なんだよ
2026/06/24(水) 14:19:08.10ID:+SQvMoWL0
>>16
チンコロするなら次はコレかな?


ttps://x.com/gij_kn/status/2068875525045756265
2026/06/24(水) 16:03:36.09ID:/C/szHNn0
まぁ一時的にブッ倒れてしまっただけで本人は軽症だろ
2026/06/24(水) 16:16:43.71ID:/C/szHNn0
>>79
ひょっとしたら、敢えて「可能性」を小突くことで、「可能性」という言葉の使用を避けさせて断定口調に誘導することで
「根拠もないのに断定はできないやでな!はい論破やでな!」と反撃することで“勝ち”を狙ってるのかも
2026/06/24(水) 20:49:29.83ID:u4/Qq54C0
>>80
別の媒体でも剽窃誤魔化して連載?
なんというか懲りないんだなあ、と

>>81
全然ケロッとしてそうだもんね
2026/06/24(水) 21:02:38.24ID:6rxjYZsH0
>>80
そんなんしたら更に鬱転してまたナデナデ誘い受けメンヘラノートしちゃうから()
2026/06/24(水) 21:49:50.26ID:VnYFuZiR0
>>80
またエロ河童が体壊して病院で点滴受けるかもしれないから俺はチンコロやめとくわ()
2026/06/24(水) 23:26:03.56ID:wGYXvEFn0
>>80,86
出版社の問い合わせ先が分かったらやろうぜ~
もちろん複数人でやるのがいいね
だってまた躁転して調子づかれて荒らされたら困るじゃん?
芽は摘んでおかないと
2026/06/24(水) 23:26:23.61ID:wGYXvEFn0
安価ミス >>80,85ね
2026/06/25(木) 05:16:54.87ID:ZMMkigrX0
精神系の鎮静剤とか点滴されてたりしないかな
2026/06/25(木) 05:41:28.54ID:dp+VESTz0
鬱の時に手を緩めて甘やかしたら躁転した時により強く調子付くのが双極だから
>>86さんのおっしゃる通り手抜かりなしに徹底的にやったほうがいいと思う
喧嘩売ってきたのも元はといえばテンプレ通りエロ河童からなんだし
2026/06/25(木) 05:47:39.48ID:wqEg8rxD0
商業連載を告知する度にエロ河童が起こした過去の悪行の事実を伝えていけば草の根でやがて悪評が共有されてどこからも作品を受付してもらえなくなるのでは。
被害女性に対して上朝鮮での創作活動を妨害して追い出したうえに
更に精スプや名誉を傷付ける書き込みの数々までやったんだからこのくらいは当然の自業自得・因果応報でしょうよ。
2026/06/25(木) 05:57:13.02ID:ZMMkigrX0
とりあえず出版社はここみたいね
https://i.imgur.com/gKPReEQ.png
2026/06/25(木) 06:05:05.71ID:Vz9Yov3x0
>>91

ウェブサイト見てみたら電話か紙のファンレターしか受け付けしてない小規模の出版社っぽいね
なるほどこういうところに寄稿すれば悪事をタレコミされにくいという腹づもりか
2026/06/25(木) 06:12:31.34ID:FePK07mF0
>>91,92
コンビニからFAXしてチンコロするしかなさそうな気がする
前スレ282氏も>>2の証拠をメールに添付してたと思うし
2026/06/25(木) 07:40:33.86ID:PZUfMSdp0
>>92
ぐぬぬ
今時珍しいなそんなの…
2026/06/25(木) 07:47:37.36ID:WOASlVB+0
>>74
本人は、自分でメンタルが参ってて苦痛を取り除きたいという希望があるのだろうか
もしそういう希望がなければこれ以上の処置は期待できないよなぁ
2026/06/25(木) 08:07:38.03ID:xRrFfVKT0
>>92
単純にれおねこの実力だと大手出版社には採ってもらえないってだけだと思う
原稿料もたぶん安い
まあ大手だろうが小手だろうが各出版社にとってもこいつの漫画載せるのはリスクしかないからタレコミは続けていいと思うよ
2026/06/25(木) 09:58:33.91ID:HL7Cd+Vb0
Skebがロック解除になってるんだけど、結構高いね、おま金25,000円だって
https://skeb.jp/@lionneko
2026/06/25(木) 10:14:24.57ID:PZUfMSdp0
>>97
このクオリティでこんなに金とるの?
このクオリティだとおま金5000~7000くらいだろ
2026/06/25(木) 10:28:05.74ID:BPcwtPEz0
>>97
ボッタクリだろ
もうプロ気取り?
NPDって悪い意味で自己肯定感すげえな
2026/06/25(木) 10:31:57.66ID:hThQYoad0
>>97
出版社に連載したという実績が一個できただけでそれをシノギにMisskeyの信者から金巻き上げようとしてんの普通に笑えねえんだよな、こんなのがクリエイティビティあるか?
101友達の友達の名無しさん
垢版 |
2026/06/25(木) 11:06:34.22ID:AnhK58bB0
skeb+漫画の売り上げ+支援サイト
これらが軌道に乗ればどれだけ儲かるやでかねえ
2026/06/25(木) 11:28:11.61ID:PZUfMSdp0
>>101
よく居る作業所系絵師の場合少なくとも作業所よりかは稼げるけど会社員ほどではないくらいらしいぞ
そのくらいでマウントとるのか?生意気だな、掘るぞ♂
2026/06/25(木) 11:41:05.71ID:PZUfMSdp0
現実的な収入分布(Skeb+Fanbox中心)大多数(初心者~中堅): 月3~8万円程度。年収換算で50~150万円未満がボリュームゾーン。副業レベルか、生活ギリギリ/親のサポート依存。
中堅: 手取り月8~11万円前後(年収100~150万円くらい)。中堅上位レベルでも、まだ会社員平均を下回る。
売れっ子レベル: Skeb高単価×月10件以上 or Fanbox数百人規模で月20~50万円超も可能。ただし、これは「相当の売れっ子」で、フォロワー数万クラス、継続的な人気・更新力・マーケティングが必要。こうした人は全体の数~10%未満。
2026/06/25(木) 11:42:50.42ID:300MlwGa0
>>102
障害者雇用+障害年金で真面目に汗流して働いてる会社員の方が実入りがいいんだよね
社会保険加入できるから福祉的にも手厚いし

作業所系絵師は結局はお小遣いの足しくらいしか稼げないし夢もないよな
そもそも大手でオラオラと連載する有名漫画家なんてフィジカルモンスター揃いだから
こんな双極NPDの雑魚とは月とスッポンの差だし
2026/06/25(木) 11:44:05.90ID:PZUfMSdp0
>>104
そもそもskebとファンボに漫画の売上があるとしても零細アダルトコミックの売上なんてたかが知れてるし
どちらにしてもマウントとれるほどの収入にはならない
2026/06/25(木) 11:46:01.49ID:PyWGiOq+0
>>97

河童の世界の通貨レートだと数千円稼いだら大金なんでしょw
25000円なんて億万長者か??ww
こんなんでも盲目的に依頼投げるバカ信者もお里が知れるよな
Misskeyは主体性のない連中の巣窟になってしまったな
主体性ある人達は嫌気差して離れていきたくなる環境になってる
2026/06/25(木) 11:46:47.47ID:0DHHNFLp0
>>101
小銭で夢見れて安い人生だなお前。スケールは小さくプライドはデカいNPDならでは。
2026/06/25(木) 11:51:57.45ID:KtNGTl7R0
>>97
信者以外誰も依頼しないだろうから一、二発の依頼で5マソくらいは得てそれっきりじゃないのかな?まぁ、親が太いからかそれでもラーメン鬼山食べ放題くらいには、なれるのかね
エロ河童の妄想通りに事が進んで、継続してそんな高額な収入が得られるなら、その収支を堂々と公開すればいいんだけどね笑
2026/06/25(木) 11:53:38.27ID:uoFiTSDV0
>>101
国税庁は893だから舐めてかかると痛い目に遭うぞ

とだけ告げておくわ
2026/06/25(木) 11:57:19.11ID:PZUfMSdp0
>>106
貝塚レートならぬ青葉レート?中江レート?
社会的弱者の金銭感覚って面白いね
2026/06/25(木) 12:08:01.48ID:v9O6D+Sj0
中江レートは草

今後はそれで呼ぼうw
2026/06/25(木) 12:25:28.16ID:NIorjEMx0
中江レートだと25,000は一攫千金なんだな
だから>>101みたいなイキリするんだね

子供のお年玉でも今時もうちょっと金額あるぞ
2026/06/25(木) 12:26:07.39ID:Eh74HS3u0
>>101
軌道に乗るわけねえだろアホ、そういうのを捕らぬ狸の皮算用っていうんだよ
2026/06/25(木) 12:29:00.55ID:bDC4isRR0
>>101
そんなにゼニ稼ぎたいならけつあなでも出品すればいいじゃん
AIにパクらせた絵より重い価値あると思うぜ
2026/06/25(木) 12:31:30.73ID:DVM76Be60
>>109
躁転して日本語すらマトモに話せなくなるような知能のヤツに税の申告(白色・青色問わず)が無事にできるのか気になるねwwwwwww
ポッケナイナイやでな!が通用しない極道みたいな職員に囲まれて合法的にリアル差し押さえと追徴課税という名のカツアゲ食らうからな
2026/06/25(木) 12:43:32.40ID:vhNzDBox0
>>115
目論見どおり儲けたら儲けたで数年後に爆発するドデカ地雷が埋まるのおもろいな
2026/06/25(木) 12:52:45.28ID:WOwGlvX70
河童は川流れするのがお似合いだからね
2026/06/25(木) 12:57:15.81ID:3Db4YKjg0
唯我みたいにスーツケースに詰められて梅田川に流されるか
ホモニキに掘られるか
スジモンGOされるか

さぁ河童はどうなるのか
2026/06/25(木) 13:19:08.96ID:kvc6Z6Yf0
中江レートで米粒吸い込んで変なむせ方したわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ホントにスケールのちっちゃいところで粋がってんのがいかにも精スプエロ河童って感じだわ~
2026/06/25(木) 16:25:39.83ID:VOzrbIOB0
まぁそもそもまともに社会人してなければ子供みたいな金銭感覚になってしまうのもある意味仕方がない
それがたまたま健常者にも分かる形で出てきたのがsyamuさんの貝塚レートな訳でさ
2026/06/25(木) 22:00:14.09ID:VOzrbIOB0
エロ河童はどうやらウォンツモードになってしまったようだな
そもそも自称クリエイターの作業所系絵師の方が会社員より稼げてる訳がないだろw
2026/06/25(木) 22:43:35.68ID:PZUfMSdp0
そもそも健常者はもっと金稼げてるってなんで分からないんだろうな
2026/06/26(金) 00:51:59.67ID:5eU+6/jW0
健常者どころか障害者でもまともな人格で真面目にやれる人は>>104だからねえ
2026/06/26(金) 08:00:26.88ID:TsYMQRIq0
>>98-100,106,108
「初見に用はない、オレの数少ないファンのためにオレは募集を開く」
という認識でこの強気値段だとしたらなんとなく理解できる
125友達の友達の名無しさん
垢版 |
2026/06/26(金) 10:15:05.27ID:veuSyXgM0
れおねこのストーカーしてもスレ民の年収は増えないぞ
2026/06/26(金) 10:33:21.21ID:zmfE5ojP0
>>125
マツダ・MPV
2026/06/26(金) 10:56:16.33ID:tJv0MmrF0
>>125
れおねこのストーカーなんだからお前には関係ないだろ
やけにれおねこをかばうよな、れおねこからいくらもらったんだ?
128友達の友達の名無しさん
垢版 |
2026/06/26(金) 10:58:07.29ID:veuSyXgM0
wiki荒らされてね?
2026/06/26(金) 11:09:59.66ID:mHnOoV170
>>125
お前がれおねこ本人じゃない限り気にする必要ない
よってお前はれおねこ!さっさと掘られろこの精スプエロ河童!

>>128
あれれ~おかしいぞ~?
最終更新見れば違うって分かるのになんで持ち出すのかな?
https://i.imgur.com/WByeJ8J.png
2026/06/26(金) 12:59:54.38ID:oYVzd/pb0
何故もう既に何度も見切られた事のある手口を連打するのか…
2026/06/26(金) 13:05:24.67ID:oYVzd/pb0
>>125
ここでそんな事言うよりもれお様()のためにwikiを通報したらどうなんだよw
132友達の友達の名無しさん
垢版 |
2026/06/26(金) 13:30:09.57ID:veuSyXgM0
意外と更新盛り上がってないな...
教えてくれてサンガツ
2026/06/26(金) 15:01:31.07ID:oYVzd/pb0
>>132
そう頻繁に更新しなきゃいけないことがあってたまるかよ
134友達の友達の名無しさん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:32:38.77ID:69eDx9bg0
ワイがwiki更新に貢献してあげるやでかねえ笑笑

まずはいさなとりさんの補足でいいやでか?
スレ民、意見を求むやで。
(ダメそうだったら更新しないやでよ)
2026/06/26(金) 17:42:56.12ID:r108xEgt0
>>134
マツダ・MPV
136友達の友達の名無しさん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:45:53.12ID:69eDx9bg0
>>135
コウシン・シテホシイ
137友達の友達の名無しさん
垢版 |
2026/06/26(金) 17:49:12.06ID:69eDx9bg0
明日の午前3時頃に3ページ分更新してあげるね
2026/06/26(金) 18:27:42.95ID:oYVzd/pb0
>>134
>>137
俺が管理人だけど管理画面で怪しいメアドがあったら弾けばいいだけなんで怖くねぇわ
https://i.imgur.com/cPX5Snv.png
2026/06/26(金) 18:28:20.80ID:oYVzd/pb0
まぁやれるもんならやってみろやエロ河童
140友達の友達の名無しさん
垢版 |
2026/06/26(金) 19:07:39.77ID:veuSyXgM0
7弾ぐらいで投稿できるように計画してあげるね
2026/06/26(金) 19:18:26.32ID:oYVzd/pb0
まぁ対策したんで無理だけどな
https://i.imgur.com/1c2XVgr.png
142友達の友達の名無しさん
垢版 |
2026/06/26(金) 23:10:58.10ID:veuSyXgM0
あと4時間だね
143友達の友達の名無しさん
垢版 |
2026/06/27(土) 00:24:24.89ID:3Gq6/S3X0
寝るやでかねえ笑
2026/06/27(土) 06:49:37.95ID:SXcY25Zy0
荒らせないから寝たんですね分かります
そりゃそうだよなぁ、管理者のアカウントに不正アクセスしないと荒らせなくなったからなぁ
2026/06/27(土) 08:18:15.62ID:yMY7o2Ia0
もうその手のカマシ芸にはほぼ誰も反応しない時点で通用しないって学習しろよ低知能

躁転しないで一生ウォンツってろ
2026/06/27(土) 08:58:21.32ID:SXcY25Zy0
本当に何回同じ事を繰り返すんだよ
学ばなさすぎるだろ
ちょっとは手口変えろや
2026/06/27(土) 11:36:31.72ID:NemWLhMy0
NPDだから、新しいことに挑戦して失敗してミジメな気持ちになるのにプライドが許せないから昔からのやり方に固執するんだよね
2026/06/27(土) 12:00:43.33ID:vq9cIwQX0
>>134
被害女性にこびりついてる顔ダニ以下の根性がみっともねぇんだよ
早く消えろ

>>141

いい仕事してますね
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況