PCSX2公式サイト
http://www.pcsx2.net/
PS2エミュについて語ろう(まとめWiki)
http://www29.atwiki.jp/emups2/
専用アップローダー&過去スレ
http://ps2.vs.land.to/
■PCのハードやスペックについては自作PC板で
【PS2エミュ】PCSX2が快適に動くPCを考えるスレ 22
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1425484065/
■前スレ
プレステ2エミュについて語ろう【PCSX2】vol114
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/software/1468851033/
プレステ2エミュについて語ろう【PCSX2】vol115 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/17(月) 10:02:03.26ID:d+3zvA+M02名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/17(月) 10:02:58.33ID:d+3zvA+M0 ■PCSX2 1.4.0 安定版
http://www.pcsx2.net/downloads.php
■開発(Git)版の最新ビルド入手先
http://buildbot.orphis.net/pcsx2/index.php
http://www.emucr.com/search/label/PCSX2
■変更履歴
https://github.com/PCSX2/pcsx2/commits/master
■必要なファイル
DirectX エンドユーザーランタイム
https://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=35&
Visual Studio 2015 の Visual C++ 再頒布可能パッケージ (x86)
https://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=48145
http://www.pcsx2.net/downloads.php
■開発(Git)版の最新ビルド入手先
http://buildbot.orphis.net/pcsx2/index.php
http://www.emucr.com/search/label/PCSX2
■変更履歴
https://github.com/PCSX2/pcsx2/commits/master
■必要なファイル
DirectX エンドユーザーランタイム
https://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=35&
Visual Studio 2015 の Visual C++ 再頒布可能パッケージ (x86)
https://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=48145
3名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/17(月) 10:03:18.89ID:d+3zvA+M0 ■よくある質問
Q.○○というソフトは動きますか?
→ Wikiと過去ログ読め
Q.○○が遅いんだけど、こんなもん?
→ 質問をする時はスペック(CPU・グラボ・メモリ)と状況(本体・プラグインのrevと設定内容)を書くべし
Q.○○のグラがバグるんだけど仕様ですか?
→ GSdxのrendererをsoftwareにしろ。HW Hacksの項目をいじると直ることもある。
Q.○○プレイしてると一瞬カクつく事があるんだけどスペック不足?
→ ISOファイルをWD製HDDに置いているとIntelliParkという機能が原因でカクつくことがある。詳細はググレ。
Q.○○というソフトは動きますか?
→ Wikiと過去ログ読め
Q.○○が遅いんだけど、こんなもん?
→ 質問をする時はスペック(CPU・グラボ・メモリ)と状況(本体・プラグインのrevと設定内容)を書くべし
Q.○○のグラがバグるんだけど仕様ですか?
→ GSdxのrendererをsoftwareにしろ。HW Hacksの項目をいじると直ることもある。
Q.○○プレイしてると一瞬カクつく事があるんだけどスペック不足?
→ ISOファイルをWD製HDDに置いているとIntelliParkという機能が原因でカクつくことがある。詳細はググレ。
4名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/17(月) 10:03:36.40ID:d+3zvA+M0 ■Play! 開発版
http://purei.org/downloads/play/weekly/
Windows版はPlay-YYYYMMDD-XX.exeの最新版をダウンロード
■変更履歴
https://github.com/jpd002/Play-/commits/master
http://purei.org/downloads/play/weekly/
Windows版はPlay-YYYYMMDD-XX.exeの最新版をダウンロード
■変更履歴
https://github.com/jpd002/Play-/commits/master
5名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/17(月) 10:04:17.17ID:d+3zvA+M0 関連スレ
プレステ2エミュについて語ろう【PCSX2】避難所 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/software/1459068250/
【Dolphin】ノートPCでエミュする人のスレ【PCSX2】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/software/1350819638/
プレステ2エミュ動作報告 【PCSX2】 part4
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/software/1404716908/
プレステ2エミュについて語ろう【PCSX2】避難所 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/software/1459068250/
【Dolphin】ノートPCでエミュする人のスレ【PCSX2】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/software/1350819638/
プレステ2エミュ動作報告 【PCSX2】 part4
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/software/1404716908/
2017/04/17(月) 10:48:25.22ID:RvWr3MRk0
>>1乙age
2017/04/17(月) 13:19:57.20ID:YICXK8M30
おつおつ
ノート用のスレなんてあったのか
丸1年近く機能してなかったが
ノート用のスレなんてあったのか
丸1年近く機能してなかったが
2017/04/18(火) 16:22:15.69ID:CVwCTqlV0
pcsx2をノートで動かすのは無謀かな?
cpu Core2 Quad プロセッサー Q9550S
gpu NVIDIA GeForce GT 330M
cpu Core2 Quad プロセッサー Q9550S
gpu NVIDIA GeForce GT 330M
2017/04/18(火) 16:25:47.30ID:eCMep/tF0
いいえ
2017/04/18(火) 21:59:28.20ID:1bZRGdNJ0
その世代はわからんけど、Ivy世代でソフト余裕だったし、最近買ったノートだとハードx4で動く。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【DAZN】《サッカーW杯》日テレ・ラルフ鈴木アナが選手名前を間違え連呼でXトレンド入り、問われる“中継実況の質” [鉄チーズ烏★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- コカ・コーラ「『食事中にもコーラ』を日本人の文化として定着させたい。」 [762037879]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- ガンダムって宇宙世紀のミリタリなやつとW種00の羽付きイケメンガンダム軍団路線だけ作っとけばよくね
- 日本人の大半が海外旅行しないらしいね