PCSX2公式サイト
http://www.pcsx2.net/
PS2エミュについて語ろう(まとめWiki)
http://www29.atwiki.jp/emups2/
専用アップローダー&過去スレ
http://ps2.vs.land.to/
■PCのハードやスペックについては自作PC板で
【PS2エミュ】PCSX2が快適に動くPCを考えるスレ 22
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1425484065/
■前スレ
プレステ2エミュについて語ろう【PCSX2】vol114
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/software/1468851033/
プレステ2エミュについて語ろう【PCSX2】vol115 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/17(月) 10:02:03.26ID:d+3zvA+M02017/07/05(水) 00:51:18.27ID:qSeXlLwc0
2017/07/05(水) 01:06:00.03ID:k1/QlhZp0
1.5ためしてみ
2017/07/05(水) 01:23:58.08ID:94wsikL40
>>704
CPUに比べてグラボの性能がちょっと物足りないかな
i7なんだからどうせなら理想としてはGTX1070くらいのを付けてやりたいところ
最近Volta発売の噂も聞こえてきたし、
1070クラスでもけっこう値下がりしはじめてるから考えてみてはどうだろう?
それかVoltaまで待って旧製品が叩き売りされるのを待つか
PCSX2の場合はとくに、グラボの性能>>>>CPUの性能って傾向だしね
ちょっともったいない構成にしてるかなって感じる
基本的にはCPUよりもクラボを良いの買ってHardware描画モードでブレイするのが王道かなPCSX2の場合だと
CPUに比べてグラボの性能がちょっと物足りないかな
i7なんだからどうせなら理想としてはGTX1070くらいのを付けてやりたいところ
最近Volta発売の噂も聞こえてきたし、
1070クラスでもけっこう値下がりしはじめてるから考えてみてはどうだろう?
それかVoltaまで待って旧製品が叩き売りされるのを待つか
PCSX2の場合はとくに、グラボの性能>>>>CPUの性能って傾向だしね
ちょっともったいない構成にしてるかなって感じる
基本的にはCPUよりもクラボを良いの買ってHardware描画モードでブレイするのが王道かなPCSX2の場合だと
2017/07/05(水) 02:02:21.58ID:1tiK519a0
2017/07/05(水) 02:31:18.26ID:mYAEKe820
>>707
GTX660でも当時4倍にしてやってた人いるからGPUの性能不足はないでしょ
バランス悪いのは確かだけどね
1060、1070あたりはマイニング需要でAMD製品の品薄を受けて値上がりしてるよ
GTX660でも当時4倍にしてやってた人いるからGPUの性能不足はないでしょ
バランス悪いのは確かだけどね
1060、1070あたりはマイニング需要でAMD製品の品薄を受けて値上がりしてるよ
2017/07/05(水) 03:30:01.97ID:kSt/ASxZ0
2017/07/05(水) 05:35:45.14ID:1tiK519a0
OpenGLレンダで不具合が出るゲームもあるし、一概にOpenGLだけを勧めるテンプレはどうかと思うぞ
テンプレに入れるなら、
「OpenGL、GSdx10(11)、GSdx9を一通り試してみよう」
とかの方が良い
テンプレに入れるなら、
「OpenGL、GSdx10(11)、GSdx9を一通り試してみよう」
とかの方が良い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- 「ストレス解消だった」勤務中に駐屯地内で飲酒。その後、自家用車で酒気帯び運転。自衛官の1等陸曹(55)が懲戒処分に [663766621]
- 【高市悲報】リニア静岡工区、いよいよ来月着工へ🥹 [616817505]
- イギリス国民「EUに戻りたい…」 [167472944]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]
- 高市早苗、ヤジに言及「戦争やめろってまだ戦争してないじゃないですか」 [931948549]