探検


プレステ2エミュについて語ろう【PCSX2】vol115 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/04/17(月) 10:02:03.26ID:d+3zvA+M0
PCSX2公式サイト
http://www.pcsx2.net/
PS2エミュについて語ろう(まとめWiki)
http://www29.atwiki.jp/emups2/
専用アップローダー&過去スレ
http://ps2.vs.land.to/

■PCのハードやスペックについては自作PC板で
【PS2エミュ】PCSX2が快適に動くPCを考えるスレ 22
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1425484065/

■前スレ
プレステ2エミュについて語ろう【PCSX2】vol114
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/software/1468851033/
2017/07/05(水) 00:51:18.27ID:qSeXlLwc0
>>704
>グラボの相性が良くないって事ですかね?
んなもんはない
2017/07/05(水) 01:06:00.03ID:k1/QlhZp0
1.5ためしてみ
2017/07/05(水) 01:23:58.08ID:94wsikL40
>>704
CPUに比べてグラボの性能がちょっと物足りないかな
i7なんだからどうせなら理想としてはGTX1070くらいのを付けてやりたいところ
最近Volta発売の噂も聞こえてきたし、
1070クラスでもけっこう値下がりしはじめてるから考えてみてはどうだろう?
それかVoltaまで待って旧製品が叩き売りされるのを待つか

PCSX2の場合はとくに、グラボの性能>>>>CPUの性能って傾向だしね
ちょっともったいない構成にしてるかなって感じる
基本的にはCPUよりもクラボを良いの買ってHardware描画モードでブレイするのが王道かなPCSX2の場合だと
2017/07/05(水) 02:02:21.58ID:1tiK519a0
PCSX2に1070もいるかな?1060で十分じゃないか
HW×4程度だったら>>704の1050tiでも十分だと思う
PCSX2以外にPCゲーをバリバリやるのなら俺も1070を薦めるけどな

>>704
海外版だけど1050tiでのプレイ動画あるぞ
これを観る限りHPゲージはちゃんと表示されてるね。日本語版特有の不具合とも思えないが
PCSX2のバージョンや設定も書いてくれてるから参考にしてみては?
ttps://www.youtube.com/watch?v=BO0jYqmW7Yo
2017/07/05(水) 02:31:18.26ID:mYAEKe820
>>707
GTX660でも当時4倍にしてやってた人いるからGPUの性能不足はないでしょ
バランス悪いのは確かだけどね
1060、1070あたりはマイニング需要でAMD製品の品薄を受けて値上がりしてるよ
2017/07/05(水) 03:30:01.97ID:kSt/ASxZ0
>>704
>>2から開発(Git)版の最新ビルドを入手してOpenGLレンダラを使ってみて
もうこれテンプレにしたいレベル
2017/07/05(水) 05:35:45.14ID:1tiK519a0
OpenGLレンダで不具合が出るゲームもあるし、一概にOpenGLだけを勧めるテンプレはどうかと思うぞ
テンプレに入れるなら、
「OpenGL、GSdx10(11)、GSdx9を一通り試してみよう」
とかの方が良い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況