pcsx2を使い始めましたが2点わからないところがあります。

・ステートセーブですが、snesのような時系列での一覧、もしくはePSXeのようにサムネイルが出てこないため分かりにくい。

・チートを個別にON・OFFができない。プレイ中に任意のチートを切り替えたい