>>847
これ以上はスレチになるから これで最後にするけど
ePSXeのほうが好まれてる
ただしPCSXRのPGXPという機能を使えば縮小表示されたときなどのポリゴン等が綺麗に表示される

ちなみにePSXeの2.05はデフォルトでオプションのCPUのオーバークロックがあげられててx1に戻さないとうまく動かない
現在のePSXe安定版は2.00
です