PCSX2公式サイト
http://www.pcsx2.net/
PS2エミュについて語ろう(まとめWiki)
http://www29.atwiki.jp/emups2/
専用アップローダー&過去スレ
http://ps2.vs.land.to/
■PCのハードやスペックについては自作PC板で
【PS2エミュ】PCSX2が快適に動くPCを考えるスレ 22
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1425484065/
■前スレ
プレステ2エミュについて語ろう【PCSX2】vol114
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/software/1468851033/
プレステ2エミュについて語ろう【PCSX2】vol115 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/17(月) 10:02:03.26ID:d+3zvA+M02017/08/09(水) 10:09:36.90ID:XKT5sN+S0
てかエミュに限らずCPUはインテル、グラボはNVIDIAでしょ
なんでもメジャー、スタンダードの方に作られるし
なんでもメジャー、スタンダードの方に作られるし
2017/08/09(水) 11:58:19.34ID:kZgOYYzN0
最近のだとSSE2の動作チェックが足りないのか安定性が悪いな
旧CPUには1.3辺りの方が安定しそうだ
旧CPUには1.3辺りの方が安定しそうだ
938名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/09(水) 12:10:48.72ID:Pms2TmEO0 知能障害自演君はソウデスネとか永遠同じ事しか言えない気の毒な低脳ゴキブリなんだわ。。。
2017/08/09(水) 14:33:20.75ID:vlRWeppk0
いきなり見えない敵と戦い出すキチガイ
2017/08/09(水) 19:09:08.93ID:uYsLMCPd0
>永遠同じ事しか言えない
延々を永遠と間違ってる超低脳多いですよね
延々を永遠と間違ってる超低脳多いですよね
2017/08/09(水) 20:39:18.41ID:nuCP9mU+0
ソウデスネwww
2017/08/09(水) 20:47:17.39ID:B7RM5PJ70
永遠w
完璧すぎる自己紹介で草
完璧すぎる自己紹介で草
2017/08/09(水) 21:35:52.83ID:aWXJNkFi0
きっと彼が言いたいのは永遠だったんだろう
2017/08/09(水) 22:23:41.09ID:q3uNuuXT0
顎パッカーン系の池沼
945名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/09(水) 22:50:10.50ID:U8G4SyXJ0 いつになったら1.5.0正式版出るの??
良い加減、リッジレーサーと鉄拳の不具合くらいは正式版で修正してほしい
良い加減、リッジレーサーと鉄拳の不具合くらいは正式版で修正してほしい
2017/08/09(水) 23:08:57.07ID:VHUaOrpi0
開発チームに報告しろ。それが全て
2017/08/09(水) 23:20:36.43ID:9i4gos7r0
リッジと鉄拳にエロと萌えの要素が色濃ければ全力で対応していたのかもなあ
2017/08/10(木) 00:32:09.83ID:Q7DxDcMB0
エロと萌え要素が色濃ければ「対応」じゃなく「報告が多数上がるから対応」なんじゃ?
2017/08/10(木) 02:56:08.95ID:73GoltOK0
声は力なり
2017/08/10(木) 05:55:17.09ID:+0dLl4ck0
お前らは勘違いしている。結局開発チームが何のゲームに思い入れがあるかで対応順位が違うだけだ
2017/08/10(木) 06:06:11.37ID:RioK9v+Y0
そんな不満があるなら自分も開発参加すればええやん、C++だろ?
余所者NOとか言ってるの?
余所者NOとか言ってるの?
2017/08/10(木) 09:02:15.44ID:LC/1tyB90
自動車免許取ったらF1レーサーになれる
日本語覚えたら直木賞とれる
九九覚えたら二次関数解ける
平泳ぎマスターしたらオリンピックで金メダル取れる
こんな感じでわかりますか?
日本語覚えたら直木賞とれる
九九覚えたら二次関数解ける
平泳ぎマスターしたらオリンピックで金メダル取れる
こんな感じでわかりますか?
2017/08/10(木) 11:01:00.69ID:K5I8LVCB0
>>945
1.5.0正式版は永久に出ないよ 知恵遅れ
1.5.0正式版は永久に出ないよ 知恵遅れ
2017/08/10(木) 12:08:31.04ID:oKfn0AVX0
あらあら
2017/08/10(木) 12:39:24.94ID:AOLZp4Bd0
プレステ2エミュのチートだけ何でこんな面倒なんだ
外国人はどのソフト使ってチートしてるんだ?
外国人はどのソフト使ってチートしてるんだ?
2017/08/10(木) 13:38:03.15ID:Q7DxDcMB0
2017/08/10(木) 15:49:38.28ID:5tOyTKAw0
2017/08/10(木) 21:14:06.32ID:UKm64E9r0
2017/08/10(木) 22:47:12.99ID:Q7DxDcMB0
2017/08/11(金) 00:05:10.91ID:p02GnIpy0
I don't know anything about programming languages.
In addition to that, I'm a Japanese person with poor English.(and though I'm Japanese, I'm not good at speaking Japanese.)
If you understand C++ and you can speak English, I think you should help the PCSX2 Team.
Are you able to respond in English?
In addition to that, I'm a Japanese person with poor English.(and though I'm Japanese, I'm not good at speaking Japanese.)
If you understand C++ and you can speak English, I think you should help the PCSX2 Team.
Are you able to respond in English?
2017/08/11(金) 00:18:35.68ID:E4CGYFaX0
:-)
2017/08/11(金) 00:48:37.27ID:BCaJAAW80
英検準2級レベルでいいならなw
2017/08/11(金) 07:00:00.07ID:UVp2ZtjB0
中身のない発言に何を答えろと
2017/08/11(金) 07:10:46.24ID:n2qk1b970
X-)
2017/08/11(金) 08:26:34.13ID:p02GnIpy0
>>963
I'm not asking for an answer to my opinion.
Are you able to respond to user request and mutual consent by the PCSX2 Forum?
I'm not asking for an answer to my opinion.
Are you able to respond to user request and mutual consent by the PCSX2 Forum?
2017/08/11(金) 08:35:46.96ID:/Na6jzfF0
FU
2017/08/11(金) 08:54:40.43ID:tEv9OPyv0
JI
2017/08/11(金) 09:09:07.80ID:BCaJAAW80
KO
2017/08/11(金) 10:11:36.20ID:pJ/6wxRV0
CHAN
2017/08/11(金) 16:15:07.72ID:VKMs4izH0
>私はプログラミング言語について何も知らない。
>それに加えて、私は英語が苦手な日本人です(私は日本語ですが、日本語は話せません)。
>あなたがC ++を理解していて、英語を話すことができるなら、私はあなたがPCSX2チームを助けるべきだと思います。
>英語で対応できますか?
>私は私の意見に対する答えを求めていません。
>PCSX2フォーラムによるユーザーの要求と相互同意に対応できますか?
ちょっと待って、Google翻訳性能上がってね?日本語上手くなったな
>それに加えて、私は英語が苦手な日本人です(私は日本語ですが、日本語は話せません)。
>あなたがC ++を理解していて、英語を話すことができるなら、私はあなたがPCSX2チームを助けるべきだと思います。
>英語で対応できますか?
>私は私の意見に対する答えを求めていません。
>PCSX2フォーラムによるユーザーの要求と相互同意に対応できますか?
ちょっと待って、Google翻訳性能上がってね?日本語上手くなったな
2017/08/11(金) 17:09:04.35ID:ifbT8/Yg0
はぁ?単語をカタカナ読みに翻訳する馬鹿まだやってんだけど?
2017/08/12(土) 00:44:33.12ID:z/OQIo+j0
ちょっと本題から逸れますが、ニンテンドー64やPSエミュも高解像度化の恩恵を受けられるのでしょうか
2017/08/12(土) 00:53:07.16ID:eM5axG3O0
本題以前にスレ違いだろ
出来るよ
出来るよ
2017/08/12(土) 00:57:14.52ID:zpIfsqb60
ツンデレ(死語)
2017/08/12(土) 02:48:33.06ID:qwJrFwQB0
PCSX2ほどキッチリ高解像度には出来ないけどね
2017/08/12(土) 03:44:34.14ID:HnRS4xg00
と馬鹿が申しております
2017/08/12(土) 12:10:57.72ID:SbMDsyCR0
めでたしめでたし
2017/08/12(土) 12:25:41.52ID:ji+0mIYe0
2017/08/12(土) 12:43:35.52ID:nfeEkkMH0
おつ
ここ保守はいるの
ここ保守はいるの
2017/08/12(土) 13:22:54.06ID:TW0MX5Hr0
スレッガーさんかい
2017/08/12(土) 20:21:04.16ID:wLb7GY860
文句ばっか言ってるだけでなく
何かしら行動しろってことだろ。
でもめんどくさいよな
何かしら行動しろってことだろ。
でもめんどくさいよな
2017/08/12(土) 21:24:30.02ID:b1F7L4bD0
日本人は高品質な完成品を要求するからな
2017/08/12(土) 22:23:41.76ID:4EPoZGHV0
FLOSSの世界は文句があるならコードで叩けだからな
2017/08/14(月) 17:28:21.56ID:J/sgb3B60
985名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/20(日) 12:24:34.46ID:PHZMhRaB0 4xでFFXやらMGS3やってみるとCGはきれいになるのに字幕とかは粗いまんまなんですけどどうしたらいいですか?
2017/08/20(日) 12:27:03.99ID:OFre3MtI0
2Dレンダリングだから
2017/08/20(日) 12:39:38.54ID:mr9YfXGJ0
Fontと入れ替える
2017/08/21(月) 19:54:54.54ID:GdL8YEGC0
蜂蜜爆音飲みィ!
989名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/23(水) 06:42:46.16ID:8kxpOOs20 >>939-944
煽られると即座に発狂してすぐ出てくるホモ文章AA連投知能障害児w
低脳すぎてこんな露骨な単発自演煽りでもばれてないと思い込んでるのが哀れw
放置されてたから相手してもらえてよっぽどうれしかったんだろうなwうれしょん妖怪爺w
煽られると即座に発狂してすぐ出てくるホモ文章AA連投知能障害児w
低脳すぎてこんな露骨な単発自演煽りでもばれてないと思い込んでるのが哀れw
放置されてたから相手してもらえてよっぽどうれしかったんだろうなwうれしょん妖怪爺w
990名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/23(水) 06:44:11.59ID:8kxpOOs20 見えない敵() www
お前にしか言ってねーよ即発狂連投知恵遅れ自演猿ww
匿名じゃないと言い返すことすらできない小心者のヘタレだから2chでしか反応できないマヌケwウケルw
/kyon2/1169825531/
こいつDTにコンプレックス持ってるからずっとDT連呼してる糖質キチガイw
病的に神経質な知恵遅れ引きこもり爺だからただの打ち間違いにキチガイみたいに毎回食いつく習性あるからバレバレだよなw
何年も同じことしか言えねえからどのスレでもすぐバレる頭の悪すぎる気持ち悪いゴキブリジジイwww
お前にしか言ってねーよ即発狂連投知恵遅れ自演猿ww
匿名じゃないと言い返すことすらできない小心者のヘタレだから2chでしか反応できないマヌケwウケルw
/kyon2/1169825531/
こいつDTにコンプレックス持ってるからずっとDT連呼してる糖質キチガイw
病的に神経質な知恵遅れ引きこもり爺だからただの打ち間違いにキチガイみたいに毎回食いつく習性あるからバレバレだよなw
何年も同じことしか言えねえからどのスレでもすぐバレる頭の悪すぎる気持ち悪いゴキブリジジイwww
2017/08/23(水) 06:44:31.53ID:81xeYH970
× 低脳
○ 低能
○ 低能
992名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/23(水) 06:46:35.50ID:8kxpOOs20 低脳がネットスラングであることも知らないぐらい無知なのか
可哀想なほど頭悪いなw
永遠が自己紹介になるらしいwww
知能障害児の頭の中ってどうなってるんだろうなw
自己紹介言いたかっただけのマヌケだろうがw
可哀想なほど頭悪いなw
永遠が自己紹介になるらしいwww
知能障害児の頭の中ってどうなってるんだろうなw
自己紹介言いたかっただけのマヌケだろうがw
993名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/23(水) 06:48:27.33ID:8kxpOOs20 2分で発狂してくるぐらい知恵遅れだから自演すぐバレるんだよw
ちょっとは我慢しろよ糖質自演ジジイw
お前自分見えてないつもりだろうが臭すぎてバレバレだからwwww
死臭かよwwwwwwwww
まあネットの地縛霊みたいなもんだよなwwwww頭悪すぎて社会に出れないんだろうなwwwww
ちょっとは我慢しろよ糖質自演ジジイw
お前自分見えてないつもりだろうが臭すぎてバレバレだからwwww
死臭かよwwwwwwwww
まあネットの地縛霊みたいなもんだよなwwwww頭悪すぎて社会に出れないんだろうなwwwww
2017/08/23(水) 06:50:01.65ID:81xeYH970
995名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/23(水) 07:04:07.63ID:8kxpOOs20 boxing/1310545362/
-----通称「知恵遅れボクヲタ」の特徴-----
・ボク板含め格板・武板・プ板・全ての板住人から忌み嫌われてるボクヲタ
・IDの出る板では単発ID、携帯ID、P2でバレバレの自演。
・なぜか知恵遅れボクヲタ自身の自己紹介(笑)ばかり ←該当(笑)
・カスワン、カスヲタ、コウチヤマ、ダナヲとかいう存在しない妄想敵(笑)と戦う
知恵遅れ自演ジジイが住み着いてるとこういうまとめが大量に書き込まれてるのが憐れみを誘うなw
見えない敵、自己紹介、(笑)だの自演しててもボキャブラリーがなさ過ぎて一瞬でバレるほど知能が低いwww
2ch全ての板で嫌われてる知的障害者って多分K5自演ゴミ爺だけだろうなw
-----通称「知恵遅れボクヲタ」の特徴-----
・ボク板含め格板・武板・プ板・全ての板住人から忌み嫌われてるボクヲタ
・IDの出る板では単発ID、携帯ID、P2でバレバレの自演。
・なぜか知恵遅れボクヲタ自身の自己紹介(笑)ばかり ←該当(笑)
・カスワン、カスヲタ、コウチヤマ、ダナヲとかいう存在しない妄想敵(笑)と戦う
知恵遅れ自演ジジイが住み着いてるとこういうまとめが大量に書き込まれてるのが憐れみを誘うなw
見えない敵、自己紹介、(笑)だの自演しててもボキャブラリーがなさ過ぎて一瞬でバレるほど知能が低いwww
2ch全ての板で嫌われてる知的障害者って多分K5自演ゴミ爺だけだろうなw
996名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/23(水) 07:10:09.28ID:8kxpOOs20 >>994
言い訳に聞こえるのがすげえよな
知能に障害あるから 低脳 のネットスラング理解できなかったって正直に言えよ間抜け自演猿w
日本語使えないからってURL貼り付ける辺りどこまで行ってもお前は無様でお気の毒なコミュ症だよなw
自分は絶対悪くないと言いたげな自演猿>>994の虚しい人生の末路
無知を根拠にこれが正しいンだぁああと顔真っ赤で必死に否定するお前みたいな知能障害のアスペって多いよ実際www
永遠も2ch始まった当初から2ch荒らすキチガイ自演ジジイだからあながち間違ってないけどなwwww
永遠に生きてたら永遠荒らしやってるクソマヌケの引きこもりでしょお前はw
しつこさだけは世界一の粘着ジジイw成仏しろよ猿w
言い訳に聞こえるのがすげえよな
知能に障害あるから 低脳 のネットスラング理解できなかったって正直に言えよ間抜け自演猿w
日本語使えないからってURL貼り付ける辺りどこまで行ってもお前は無様でお気の毒なコミュ症だよなw
自分は絶対悪くないと言いたげな自演猿>>994の虚しい人生の末路
無知を根拠にこれが正しいンだぁああと顔真っ赤で必死に否定するお前みたいな知能障害のアスペって多いよ実際www
永遠も2ch始まった当初から2ch荒らすキチガイ自演ジジイだからあながち間違ってないけどなwwww
永遠に生きてたら永遠荒らしやってるクソマヌケの引きこもりでしょお前はw
しつこさだけは世界一の粘着ジジイw成仏しろよ猿w
997名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/23(水) 07:11:25.57ID:8kxpOOs20 991名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/23(水) 06:44:31.53ID:81xeYH970
× 低脳
○ 低能
992名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/23(水) 06:46:35.50ID:8kxpOOs20
低脳がネットスラングであることも知らないぐらい無知なのか
可哀想なほど頭悪いなw
× 低脳
○ 低能
992名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/23(水) 06:46:35.50ID:8kxpOOs20
低脳がネットスラングであることも知らないぐらい無知なのか
可哀想なほど頭悪いなw
998名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/23(水) 07:11:58.66ID:8kxpOOs20 991名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/23(水) 06:44:31.53ID:81xeYH970
× 低脳
○ 低能
992名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/23(水) 06:46:35.50ID:8kxpOOs20
低脳がネットスラングであることも知らないぐらい無知なのか
可哀想なほど頭悪いなw
× 低脳
○ 低能
992名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/23(水) 06:46:35.50ID:8kxpOOs20
低脳がネットスラングであることも知らないぐらい無知なのか
可哀想なほど頭悪いなw
999名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/23(水) 07:12:25.85ID:8kxpOOs20 991名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/23(水) 06:44:31.53ID:81xeYH970
× 低脳
○ 低能
992名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/23(水) 06:46:35.50ID:8kxpOOs20
低脳がネットスラングであることも知らないぐらい無知なのか
可哀想なほど頭悪いなw
× 低脳
○ 低能
992名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/23(水) 06:46:35.50ID:8kxpOOs20
低脳がネットスラングであることも知らないぐらい無知なのか
可哀想なほど頭悪いなw
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/23(水) 07:13:04.53ID:8kxpOOs20 992名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/23(水) 06:46:35.50ID:8kxpOOs20
低脳がネットスラングであることも知らないぐらい無知なのか
可哀想なほど頭悪いなw
知能障害袋でしか会話できないらしいw 悲しいやつwwwww
低脳がネットスラングであることも知らないぐらい無知なのか
可哀想なほど頭悪いなw
知能障害袋でしか会話できないらしいw 悲しいやつwwwww
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 127日 21時間 11分 1秒
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 127日 21時間 11分 1秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 野田佳彦氏、サナエトークン責任者である溝口氏、上杉氏と記念撮影。まるでお仲間みたいと噂に [487816701]
- 熱々のご飯より冷めたご飯が好きなんだけどわかる?
- 俺が嫌われる理由が「口が臭くて一言多い」なんだが
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- チャッピー🤖「はっきり言うね 田中 って名字の奴、9割が田吾作か部落ですwww」 [343591364]
- プロレスラーってロープに振ると走って戻ってくるけど