PCSX2公式サイト
http://www.pcsx2.net/
PS2エミュについて語ろう(まとめWiki)
http://www29.atwiki.jp/emups2/
専用アップローダー&過去スレ
http://ps2.vs.land.to/
■PCのハードやスペックについては自作PC板で
【PS2エミュ】PCSX2が快適に動くPCを考えるスレ 22
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1425484065/
■前スレ
プレステ2エミュについて語ろう【PCSX2】vol114
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/software/1468851033/
プレステ2エミュについて語ろう【PCSX2】vol115 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/17(月) 10:02:03.26ID:d+3zvA+M02017/08/10(木) 09:02:15.44ID:LC/1tyB90
自動車免許取ったらF1レーサーになれる
日本語覚えたら直木賞とれる
九九覚えたら二次関数解ける
平泳ぎマスターしたらオリンピックで金メダル取れる
こんな感じでわかりますか?
日本語覚えたら直木賞とれる
九九覚えたら二次関数解ける
平泳ぎマスターしたらオリンピックで金メダル取れる
こんな感じでわかりますか?
2017/08/10(木) 11:01:00.69ID:K5I8LVCB0
>>945
1.5.0正式版は永久に出ないよ 知恵遅れ
1.5.0正式版は永久に出ないよ 知恵遅れ
2017/08/10(木) 12:08:31.04ID:oKfn0AVX0
あらあら
2017/08/10(木) 12:39:24.94ID:AOLZp4Bd0
プレステ2エミュのチートだけ何でこんな面倒なんだ
外国人はどのソフト使ってチートしてるんだ?
外国人はどのソフト使ってチートしてるんだ?
2017/08/10(木) 13:38:03.15ID:Q7DxDcMB0
2017/08/10(木) 15:49:38.28ID:5tOyTKAw0
2017/08/10(木) 21:14:06.32ID:UKm64E9r0
2017/08/10(木) 22:47:12.99ID:Q7DxDcMB0
2017/08/11(金) 00:05:10.91ID:p02GnIpy0
I don't know anything about programming languages.
In addition to that, I'm a Japanese person with poor English.(and though I'm Japanese, I'm not good at speaking Japanese.)
If you understand C++ and you can speak English, I think you should help the PCSX2 Team.
Are you able to respond in English?
In addition to that, I'm a Japanese person with poor English.(and though I'm Japanese, I'm not good at speaking Japanese.)
If you understand C++ and you can speak English, I think you should help the PCSX2 Team.
Are you able to respond in English?
2017/08/11(金) 00:18:35.68ID:E4CGYFaX0
:-)
2017/08/11(金) 00:48:37.27ID:BCaJAAW80
英検準2級レベルでいいならなw
2017/08/11(金) 07:00:00.07ID:UVp2ZtjB0
中身のない発言に何を答えろと
2017/08/11(金) 07:10:46.24ID:n2qk1b970
X-)
2017/08/11(金) 08:26:34.13ID:p02GnIpy0
>>963
I'm not asking for an answer to my opinion.
Are you able to respond to user request and mutual consent by the PCSX2 Forum?
I'm not asking for an answer to my opinion.
Are you able to respond to user request and mutual consent by the PCSX2 Forum?
2017/08/11(金) 08:35:46.96ID:/Na6jzfF0
FU
2017/08/11(金) 08:54:40.43ID:tEv9OPyv0
JI
2017/08/11(金) 09:09:07.80ID:BCaJAAW80
KO
2017/08/11(金) 10:11:36.20ID:pJ/6wxRV0
CHAN
2017/08/11(金) 16:15:07.72ID:VKMs4izH0
>私はプログラミング言語について何も知らない。
>それに加えて、私は英語が苦手な日本人です(私は日本語ですが、日本語は話せません)。
>あなたがC ++を理解していて、英語を話すことができるなら、私はあなたがPCSX2チームを助けるべきだと思います。
>英語で対応できますか?
>私は私の意見に対する答えを求めていません。
>PCSX2フォーラムによるユーザーの要求と相互同意に対応できますか?
ちょっと待って、Google翻訳性能上がってね?日本語上手くなったな
>それに加えて、私は英語が苦手な日本人です(私は日本語ですが、日本語は話せません)。
>あなたがC ++を理解していて、英語を話すことができるなら、私はあなたがPCSX2チームを助けるべきだと思います。
>英語で対応できますか?
>私は私の意見に対する答えを求めていません。
>PCSX2フォーラムによるユーザーの要求と相互同意に対応できますか?
ちょっと待って、Google翻訳性能上がってね?日本語上手くなったな
2017/08/11(金) 17:09:04.35ID:ifbT8/Yg0
はぁ?単語をカタカナ読みに翻訳する馬鹿まだやってんだけど?
2017/08/12(土) 00:44:33.12ID:z/OQIo+j0
ちょっと本題から逸れますが、ニンテンドー64やPSエミュも高解像度化の恩恵を受けられるのでしょうか
2017/08/12(土) 00:53:07.16ID:eM5axG3O0
本題以前にスレ違いだろ
出来るよ
出来るよ
2017/08/12(土) 00:57:14.52ID:zpIfsqb60
ツンデレ(死語)
2017/08/12(土) 02:48:33.06ID:qwJrFwQB0
PCSX2ほどキッチリ高解像度には出来ないけどね
2017/08/12(土) 03:44:34.14ID:HnRS4xg00
と馬鹿が申しております
2017/08/12(土) 12:10:57.72ID:SbMDsyCR0
めでたしめでたし
2017/08/12(土) 12:25:41.52ID:ji+0mIYe0
2017/08/12(土) 12:43:35.52ID:nfeEkkMH0
おつ
ここ保守はいるの
ここ保守はいるの
2017/08/12(土) 13:22:54.06ID:TW0MX5Hr0
スレッガーさんかい
2017/08/12(土) 20:21:04.16ID:wLb7GY860
文句ばっか言ってるだけでなく
何かしら行動しろってことだろ。
でもめんどくさいよな
何かしら行動しろってことだろ。
でもめんどくさいよな
2017/08/12(土) 21:24:30.02ID:b1F7L4bD0
日本人は高品質な完成品を要求するからな
2017/08/12(土) 22:23:41.76ID:4EPoZGHV0
FLOSSの世界は文句があるならコードで叩けだからな
2017/08/14(月) 17:28:21.56ID:J/sgb3B60
985名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/20(日) 12:24:34.46ID:PHZMhRaB0 4xでFFXやらMGS3やってみるとCGはきれいになるのに字幕とかは粗いまんまなんですけどどうしたらいいですか?
2017/08/20(日) 12:27:03.99ID:OFre3MtI0
2Dレンダリングだから
2017/08/20(日) 12:39:38.54ID:mr9YfXGJ0
Fontと入れ替える
2017/08/21(月) 19:54:54.54ID:GdL8YEGC0
蜂蜜爆音飲みィ!
989名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/23(水) 06:42:46.16ID:8kxpOOs20 >>939-944
煽られると即座に発狂してすぐ出てくるホモ文章AA連投知能障害児w
低脳すぎてこんな露骨な単発自演煽りでもばれてないと思い込んでるのが哀れw
放置されてたから相手してもらえてよっぽどうれしかったんだろうなwうれしょん妖怪爺w
煽られると即座に発狂してすぐ出てくるホモ文章AA連投知能障害児w
低脳すぎてこんな露骨な単発自演煽りでもばれてないと思い込んでるのが哀れw
放置されてたから相手してもらえてよっぽどうれしかったんだろうなwうれしょん妖怪爺w
990名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/23(水) 06:44:11.59ID:8kxpOOs20 見えない敵() www
お前にしか言ってねーよ即発狂連投知恵遅れ自演猿ww
匿名じゃないと言い返すことすらできない小心者のヘタレだから2chでしか反応できないマヌケwウケルw
/kyon2/1169825531/
こいつDTにコンプレックス持ってるからずっとDT連呼してる糖質キチガイw
病的に神経質な知恵遅れ引きこもり爺だからただの打ち間違いにキチガイみたいに毎回食いつく習性あるからバレバレだよなw
何年も同じことしか言えねえからどのスレでもすぐバレる頭の悪すぎる気持ち悪いゴキブリジジイwww
お前にしか言ってねーよ即発狂連投知恵遅れ自演猿ww
匿名じゃないと言い返すことすらできない小心者のヘタレだから2chでしか反応できないマヌケwウケルw
/kyon2/1169825531/
こいつDTにコンプレックス持ってるからずっとDT連呼してる糖質キチガイw
病的に神経質な知恵遅れ引きこもり爺だからただの打ち間違いにキチガイみたいに毎回食いつく習性あるからバレバレだよなw
何年も同じことしか言えねえからどのスレでもすぐバレる頭の悪すぎる気持ち悪いゴキブリジジイwww
2017/08/23(水) 06:44:31.53ID:81xeYH970
× 低脳
○ 低能
○ 低能
992名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/23(水) 06:46:35.50ID:8kxpOOs20 低脳がネットスラングであることも知らないぐらい無知なのか
可哀想なほど頭悪いなw
永遠が自己紹介になるらしいwww
知能障害児の頭の中ってどうなってるんだろうなw
自己紹介言いたかっただけのマヌケだろうがw
可哀想なほど頭悪いなw
永遠が自己紹介になるらしいwww
知能障害児の頭の中ってどうなってるんだろうなw
自己紹介言いたかっただけのマヌケだろうがw
993名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/23(水) 06:48:27.33ID:8kxpOOs20 2分で発狂してくるぐらい知恵遅れだから自演すぐバレるんだよw
ちょっとは我慢しろよ糖質自演ジジイw
お前自分見えてないつもりだろうが臭すぎてバレバレだからwwww
死臭かよwwwwwwwww
まあネットの地縛霊みたいなもんだよなwwwww頭悪すぎて社会に出れないんだろうなwwwww
ちょっとは我慢しろよ糖質自演ジジイw
お前自分見えてないつもりだろうが臭すぎてバレバレだからwwww
死臭かよwwwwwwwww
まあネットの地縛霊みたいなもんだよなwwwww頭悪すぎて社会に出れないんだろうなwwwww
2017/08/23(水) 06:50:01.65ID:81xeYH970
995名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/23(水) 07:04:07.63ID:8kxpOOs20 boxing/1310545362/
-----通称「知恵遅れボクヲタ」の特徴-----
・ボク板含め格板・武板・プ板・全ての板住人から忌み嫌われてるボクヲタ
・IDの出る板では単発ID、携帯ID、P2でバレバレの自演。
・なぜか知恵遅れボクヲタ自身の自己紹介(笑)ばかり ←該当(笑)
・カスワン、カスヲタ、コウチヤマ、ダナヲとかいう存在しない妄想敵(笑)と戦う
知恵遅れ自演ジジイが住み着いてるとこういうまとめが大量に書き込まれてるのが憐れみを誘うなw
見えない敵、自己紹介、(笑)だの自演しててもボキャブラリーがなさ過ぎて一瞬でバレるほど知能が低いwww
2ch全ての板で嫌われてる知的障害者って多分K5自演ゴミ爺だけだろうなw
-----通称「知恵遅れボクヲタ」の特徴-----
・ボク板含め格板・武板・プ板・全ての板住人から忌み嫌われてるボクヲタ
・IDの出る板では単発ID、携帯ID、P2でバレバレの自演。
・なぜか知恵遅れボクヲタ自身の自己紹介(笑)ばかり ←該当(笑)
・カスワン、カスヲタ、コウチヤマ、ダナヲとかいう存在しない妄想敵(笑)と戦う
知恵遅れ自演ジジイが住み着いてるとこういうまとめが大量に書き込まれてるのが憐れみを誘うなw
見えない敵、自己紹介、(笑)だの自演しててもボキャブラリーがなさ過ぎて一瞬でバレるほど知能が低いwww
2ch全ての板で嫌われてる知的障害者って多分K5自演ゴミ爺だけだろうなw
996名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/23(水) 07:10:09.28ID:8kxpOOs20 >>994
言い訳に聞こえるのがすげえよな
知能に障害あるから 低脳 のネットスラング理解できなかったって正直に言えよ間抜け自演猿w
日本語使えないからってURL貼り付ける辺りどこまで行ってもお前は無様でお気の毒なコミュ症だよなw
自分は絶対悪くないと言いたげな自演猿>>994の虚しい人生の末路
無知を根拠にこれが正しいンだぁああと顔真っ赤で必死に否定するお前みたいな知能障害のアスペって多いよ実際www
永遠も2ch始まった当初から2ch荒らすキチガイ自演ジジイだからあながち間違ってないけどなwwww
永遠に生きてたら永遠荒らしやってるクソマヌケの引きこもりでしょお前はw
しつこさだけは世界一の粘着ジジイw成仏しろよ猿w
言い訳に聞こえるのがすげえよな
知能に障害あるから 低脳 のネットスラング理解できなかったって正直に言えよ間抜け自演猿w
日本語使えないからってURL貼り付ける辺りどこまで行ってもお前は無様でお気の毒なコミュ症だよなw
自分は絶対悪くないと言いたげな自演猿>>994の虚しい人生の末路
無知を根拠にこれが正しいンだぁああと顔真っ赤で必死に否定するお前みたいな知能障害のアスペって多いよ実際www
永遠も2ch始まった当初から2ch荒らすキチガイ自演ジジイだからあながち間違ってないけどなwwww
永遠に生きてたら永遠荒らしやってるクソマヌケの引きこもりでしょお前はw
しつこさだけは世界一の粘着ジジイw成仏しろよ猿w
997名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/23(水) 07:11:25.57ID:8kxpOOs20 991名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/23(水) 06:44:31.53ID:81xeYH970
× 低脳
○ 低能
992名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/23(水) 06:46:35.50ID:8kxpOOs20
低脳がネットスラングであることも知らないぐらい無知なのか
可哀想なほど頭悪いなw
× 低脳
○ 低能
992名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/23(水) 06:46:35.50ID:8kxpOOs20
低脳がネットスラングであることも知らないぐらい無知なのか
可哀想なほど頭悪いなw
998名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/23(水) 07:11:58.66ID:8kxpOOs20 991名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/23(水) 06:44:31.53ID:81xeYH970
× 低脳
○ 低能
992名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/23(水) 06:46:35.50ID:8kxpOOs20
低脳がネットスラングであることも知らないぐらい無知なのか
可哀想なほど頭悪いなw
× 低脳
○ 低能
992名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/23(水) 06:46:35.50ID:8kxpOOs20
低脳がネットスラングであることも知らないぐらい無知なのか
可哀想なほど頭悪いなw
999名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/23(水) 07:12:25.85ID:8kxpOOs20 991名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/23(水) 06:44:31.53ID:81xeYH970
× 低脳
○ 低能
992名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/23(水) 06:46:35.50ID:8kxpOOs20
低脳がネットスラングであることも知らないぐらい無知なのか
可哀想なほど頭悪いなw
× 低脳
○ 低能
992名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/23(水) 06:46:35.50ID:8kxpOOs20
低脳がネットスラングであることも知らないぐらい無知なのか
可哀想なほど頭悪いなw
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/23(水) 07:13:04.53ID:8kxpOOs20 992名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/23(水) 06:46:35.50ID:8kxpOOs20
低脳がネットスラングであることも知らないぐらい無知なのか
可哀想なほど頭悪いなw
知能障害袋でしか会話できないらしいw 悲しいやつwwwww
低脳がネットスラングであることも知らないぐらい無知なのか
可哀想なほど頭悪いなw
知能障害袋でしか会話できないらしいw 悲しいやつwwwww
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 127日 21時間 11分 1秒
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 127日 21時間 11分 1秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を [煮卵★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 給食で牛乳の代わりに緑茶を出した福岡市長、緑茶の大量廃棄に「え?!今の子供って緑茶飲まないの?!」と驚愕。今後は麦茶に変更 [931948549]
- 沖縄で高市に「9条を守れ!」 「戦争反対!」 「24万人に謝ってこい!!」 「沖縄から出ていけ!」のヤジ。拍手が起こる [931948549]
- 地方議員「年収1000万です。誰でもなれます」←お前ら(無職)がやらない理由
- ニート俺「働きたい…」会社員俺「FIREしたい…」
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]