PCSX2公式サイト
http://www.pcsx2.net/
PS2エミュについて語ろう(まとめWiki)
http://www29.atwiki.jp/emups2/
専用アップローダー&過去スレ
http://ps2.vs.land.to/
■PCのハードやスペックについては自作PC板で
【PS2エミュ】PCSX2が快適に動くPCを考えるスレ 22
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1425484065/
■前スレ
プレステ2エミュについて語ろう【PCSX2】vol114
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/software/1468851033/
プレステ2エミュについて語ろう【PCSX2】vol115 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/17(月) 10:02:03.26ID:d+3zvA+M0989名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/23(水) 06:42:46.16ID:8kxpOOs20 >>939-944
煽られると即座に発狂してすぐ出てくるホモ文章AA連投知能障害児w
低脳すぎてこんな露骨な単発自演煽りでもばれてないと思い込んでるのが哀れw
放置されてたから相手してもらえてよっぽどうれしかったんだろうなwうれしょん妖怪爺w
煽られると即座に発狂してすぐ出てくるホモ文章AA連投知能障害児w
低脳すぎてこんな露骨な単発自演煽りでもばれてないと思い込んでるのが哀れw
放置されてたから相手してもらえてよっぽどうれしかったんだろうなwうれしょん妖怪爺w
990名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/23(水) 06:44:11.59ID:8kxpOOs20 見えない敵() www
お前にしか言ってねーよ即発狂連投知恵遅れ自演猿ww
匿名じゃないと言い返すことすらできない小心者のヘタレだから2chでしか反応できないマヌケwウケルw
/kyon2/1169825531/
こいつDTにコンプレックス持ってるからずっとDT連呼してる糖質キチガイw
病的に神経質な知恵遅れ引きこもり爺だからただの打ち間違いにキチガイみたいに毎回食いつく習性あるからバレバレだよなw
何年も同じことしか言えねえからどのスレでもすぐバレる頭の悪すぎる気持ち悪いゴキブリジジイwww
お前にしか言ってねーよ即発狂連投知恵遅れ自演猿ww
匿名じゃないと言い返すことすらできない小心者のヘタレだから2chでしか反応できないマヌケwウケルw
/kyon2/1169825531/
こいつDTにコンプレックス持ってるからずっとDT連呼してる糖質キチガイw
病的に神経質な知恵遅れ引きこもり爺だからただの打ち間違いにキチガイみたいに毎回食いつく習性あるからバレバレだよなw
何年も同じことしか言えねえからどのスレでもすぐバレる頭の悪すぎる気持ち悪いゴキブリジジイwww
2017/08/23(水) 06:44:31.53ID:81xeYH970
× 低脳
○ 低能
○ 低能
992名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/23(水) 06:46:35.50ID:8kxpOOs20 低脳がネットスラングであることも知らないぐらい無知なのか
可哀想なほど頭悪いなw
永遠が自己紹介になるらしいwww
知能障害児の頭の中ってどうなってるんだろうなw
自己紹介言いたかっただけのマヌケだろうがw
可哀想なほど頭悪いなw
永遠が自己紹介になるらしいwww
知能障害児の頭の中ってどうなってるんだろうなw
自己紹介言いたかっただけのマヌケだろうがw
993名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/23(水) 06:48:27.33ID:8kxpOOs20 2分で発狂してくるぐらい知恵遅れだから自演すぐバレるんだよw
ちょっとは我慢しろよ糖質自演ジジイw
お前自分見えてないつもりだろうが臭すぎてバレバレだからwwww
死臭かよwwwwwwwww
まあネットの地縛霊みたいなもんだよなwwwww頭悪すぎて社会に出れないんだろうなwwwww
ちょっとは我慢しろよ糖質自演ジジイw
お前自分見えてないつもりだろうが臭すぎてバレバレだからwwww
死臭かよwwwwwwwww
まあネットの地縛霊みたいなもんだよなwwwww頭悪すぎて社会に出れないんだろうなwwwww
2017/08/23(水) 06:50:01.65ID:81xeYH970
995名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/23(水) 07:04:07.63ID:8kxpOOs20 boxing/1310545362/
-----通称「知恵遅れボクヲタ」の特徴-----
・ボク板含め格板・武板・プ板・全ての板住人から忌み嫌われてるボクヲタ
・IDの出る板では単発ID、携帯ID、P2でバレバレの自演。
・なぜか知恵遅れボクヲタ自身の自己紹介(笑)ばかり ←該当(笑)
・カスワン、カスヲタ、コウチヤマ、ダナヲとかいう存在しない妄想敵(笑)と戦う
知恵遅れ自演ジジイが住み着いてるとこういうまとめが大量に書き込まれてるのが憐れみを誘うなw
見えない敵、自己紹介、(笑)だの自演しててもボキャブラリーがなさ過ぎて一瞬でバレるほど知能が低いwww
2ch全ての板で嫌われてる知的障害者って多分K5自演ゴミ爺だけだろうなw
-----通称「知恵遅れボクヲタ」の特徴-----
・ボク板含め格板・武板・プ板・全ての板住人から忌み嫌われてるボクヲタ
・IDの出る板では単発ID、携帯ID、P2でバレバレの自演。
・なぜか知恵遅れボクヲタ自身の自己紹介(笑)ばかり ←該当(笑)
・カスワン、カスヲタ、コウチヤマ、ダナヲとかいう存在しない妄想敵(笑)と戦う
知恵遅れ自演ジジイが住み着いてるとこういうまとめが大量に書き込まれてるのが憐れみを誘うなw
見えない敵、自己紹介、(笑)だの自演しててもボキャブラリーがなさ過ぎて一瞬でバレるほど知能が低いwww
2ch全ての板で嫌われてる知的障害者って多分K5自演ゴミ爺だけだろうなw
996名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/23(水) 07:10:09.28ID:8kxpOOs20 >>994
言い訳に聞こえるのがすげえよな
知能に障害あるから 低脳 のネットスラング理解できなかったって正直に言えよ間抜け自演猿w
日本語使えないからってURL貼り付ける辺りどこまで行ってもお前は無様でお気の毒なコミュ症だよなw
自分は絶対悪くないと言いたげな自演猿>>994の虚しい人生の末路
無知を根拠にこれが正しいンだぁああと顔真っ赤で必死に否定するお前みたいな知能障害のアスペって多いよ実際www
永遠も2ch始まった当初から2ch荒らすキチガイ自演ジジイだからあながち間違ってないけどなwwww
永遠に生きてたら永遠荒らしやってるクソマヌケの引きこもりでしょお前はw
しつこさだけは世界一の粘着ジジイw成仏しろよ猿w
言い訳に聞こえるのがすげえよな
知能に障害あるから 低脳 のネットスラング理解できなかったって正直に言えよ間抜け自演猿w
日本語使えないからってURL貼り付ける辺りどこまで行ってもお前は無様でお気の毒なコミュ症だよなw
自分は絶対悪くないと言いたげな自演猿>>994の虚しい人生の末路
無知を根拠にこれが正しいンだぁああと顔真っ赤で必死に否定するお前みたいな知能障害のアスペって多いよ実際www
永遠も2ch始まった当初から2ch荒らすキチガイ自演ジジイだからあながち間違ってないけどなwwww
永遠に生きてたら永遠荒らしやってるクソマヌケの引きこもりでしょお前はw
しつこさだけは世界一の粘着ジジイw成仏しろよ猿w
997名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/23(水) 07:11:25.57ID:8kxpOOs20 991名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/23(水) 06:44:31.53ID:81xeYH970
× 低脳
○ 低能
992名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/23(水) 06:46:35.50ID:8kxpOOs20
低脳がネットスラングであることも知らないぐらい無知なのか
可哀想なほど頭悪いなw
× 低脳
○ 低能
992名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/23(水) 06:46:35.50ID:8kxpOOs20
低脳がネットスラングであることも知らないぐらい無知なのか
可哀想なほど頭悪いなw
998名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/23(水) 07:11:58.66ID:8kxpOOs20 991名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/23(水) 06:44:31.53ID:81xeYH970
× 低脳
○ 低能
992名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/23(水) 06:46:35.50ID:8kxpOOs20
低脳がネットスラングであることも知らないぐらい無知なのか
可哀想なほど頭悪いなw
× 低脳
○ 低能
992名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/23(水) 06:46:35.50ID:8kxpOOs20
低脳がネットスラングであることも知らないぐらい無知なのか
可哀想なほど頭悪いなw
999名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/23(水) 07:12:25.85ID:8kxpOOs20 991名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/23(水) 06:44:31.53ID:81xeYH970
× 低脳
○ 低能
992名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/23(水) 06:46:35.50ID:8kxpOOs20
低脳がネットスラングであることも知らないぐらい無知なのか
可哀想なほど頭悪いなw
× 低脳
○ 低能
992名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/23(水) 06:46:35.50ID:8kxpOOs20
低脳がネットスラングであることも知らないぐらい無知なのか
可哀想なほど頭悪いなw
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/23(水) 07:13:04.53ID:8kxpOOs20 992名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/23(水) 06:46:35.50ID:8kxpOOs20
低脳がネットスラングであることも知らないぐらい無知なのか
可哀想なほど頭悪いなw
知能障害袋でしか会話できないらしいw 悲しいやつwwwww
低脳がネットスラングであることも知らないぐらい無知なのか
可哀想なほど頭悪いなw
知能障害袋でしか会話できないらしいw 悲しいやつwwwww
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 127日 21時間 11分 1秒
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 127日 21時間 11分 1秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事−外国ルーツの女子児童へのいじめで [蚤の市★]
- 【テレビ】20代で7割、30代で6割が「見ていない」 衝撃の調査結果から考える「若者のテレビ離れ」本当の理由 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】 観客285万人に到達 1試合平均は6万5000人 過去最多を大幅更新ペース [阿弥陀ヶ峰★]
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ ★2 [ぐれ★]
- 【アニメ】『日本の最強アニソンBEST100』 1位はまたもや『残酷な天使のテーゼ』… 視聴者は「出来レース」「見飽きた」の声 [冬月記者★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★5 [冬月記者★]
- 【高市悲報】右翼団体幹部、無許可の「白トラ」で中国へ輸出する中古車を運搬し逮捕😤誇らしい! [359965264]
- 【文春】高市、暴かれた本性。木下秘書「文春は中国から毎週一千万円もらっている」自民党内から総スカンなど🤓 [359965264]
- 【高市悲報】日帝「ボコボコや…大本営発表で撃沈した事にしとこ」→日帝「撃沈しとるやんけ!🤩(自己暗示)」→壊滅 [359965264]
- かけ子役で実刑確定した元ホスト「軽いノリ」で加担…被害者への気持ち聞かれ「誰か知らないし」 高市😡 [399259198]
- 高市早苗、「媚びへつらう娼婦」であることが世界にバレる。はずかしいよ俺……! [592058334]
- 【高市悲報】歌舞伎町の超売れっ子ホストさん、W杯観戦に向かうもアメリカ入国拒否。 [668024367]