PCSX2公式サイト
http://www.pcsx2.net/
PS2エミュについて語ろう(まとめWiki)
http://www29.atwiki.jp/emups2/
専用アップローダー&過去スレ
http://ps2.vs.land.to/
■PCのハードやスペックについては自作PC板で
【PS2エミュ】PCSX2が快適に動くPCを考えるスレ 22
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1425484065/
■前スレ
プレステ2エミュについて語ろう【PCSX2】vol114
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/software/1468851033/
プレステ2エミュについて語ろう【PCSX2】vol115 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。
2017/04/17(月) 10:02:03.26ID:d+3zvA+M0990名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/23(水) 06:44:11.59ID:8kxpOOs20 見えない敵() www
お前にしか言ってねーよ即発狂連投知恵遅れ自演猿ww
匿名じゃないと言い返すことすらできない小心者のヘタレだから2chでしか反応できないマヌケwウケルw
/kyon2/1169825531/
こいつDTにコンプレックス持ってるからずっとDT連呼してる糖質キチガイw
病的に神経質な知恵遅れ引きこもり爺だからただの打ち間違いにキチガイみたいに毎回食いつく習性あるからバレバレだよなw
何年も同じことしか言えねえからどのスレでもすぐバレる頭の悪すぎる気持ち悪いゴキブリジジイwww
お前にしか言ってねーよ即発狂連投知恵遅れ自演猿ww
匿名じゃないと言い返すことすらできない小心者のヘタレだから2chでしか反応できないマヌケwウケルw
/kyon2/1169825531/
こいつDTにコンプレックス持ってるからずっとDT連呼してる糖質キチガイw
病的に神経質な知恵遅れ引きこもり爺だからただの打ち間違いにキチガイみたいに毎回食いつく習性あるからバレバレだよなw
何年も同じことしか言えねえからどのスレでもすぐバレる頭の悪すぎる気持ち悪いゴキブリジジイwww
2017/08/23(水) 06:44:31.53ID:81xeYH970
× 低脳
○ 低能
○ 低能
992名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/23(水) 06:46:35.50ID:8kxpOOs20 低脳がネットスラングであることも知らないぐらい無知なのか
可哀想なほど頭悪いなw
永遠が自己紹介になるらしいwww
知能障害児の頭の中ってどうなってるんだろうなw
自己紹介言いたかっただけのマヌケだろうがw
可哀想なほど頭悪いなw
永遠が自己紹介になるらしいwww
知能障害児の頭の中ってどうなってるんだろうなw
自己紹介言いたかっただけのマヌケだろうがw
993名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/23(水) 06:48:27.33ID:8kxpOOs20 2分で発狂してくるぐらい知恵遅れだから自演すぐバレるんだよw
ちょっとは我慢しろよ糖質自演ジジイw
お前自分見えてないつもりだろうが臭すぎてバレバレだからwwww
死臭かよwwwwwwwww
まあネットの地縛霊みたいなもんだよなwwwww頭悪すぎて社会に出れないんだろうなwwwww
ちょっとは我慢しろよ糖質自演ジジイw
お前自分見えてないつもりだろうが臭すぎてバレバレだからwwww
死臭かよwwwwwwwww
まあネットの地縛霊みたいなもんだよなwwwww頭悪すぎて社会に出れないんだろうなwwwww
2017/08/23(水) 06:50:01.65ID:81xeYH970
995名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/23(水) 07:04:07.63ID:8kxpOOs20 boxing/1310545362/
-----通称「知恵遅れボクヲタ」の特徴-----
・ボク板含め格板・武板・プ板・全ての板住人から忌み嫌われてるボクヲタ
・IDの出る板では単発ID、携帯ID、P2でバレバレの自演。
・なぜか知恵遅れボクヲタ自身の自己紹介(笑)ばかり ←該当(笑)
・カスワン、カスヲタ、コウチヤマ、ダナヲとかいう存在しない妄想敵(笑)と戦う
知恵遅れ自演ジジイが住み着いてるとこういうまとめが大量に書き込まれてるのが憐れみを誘うなw
見えない敵、自己紹介、(笑)だの自演しててもボキャブラリーがなさ過ぎて一瞬でバレるほど知能が低いwww
2ch全ての板で嫌われてる知的障害者って多分K5自演ゴミ爺だけだろうなw
-----通称「知恵遅れボクヲタ」の特徴-----
・ボク板含め格板・武板・プ板・全ての板住人から忌み嫌われてるボクヲタ
・IDの出る板では単発ID、携帯ID、P2でバレバレの自演。
・なぜか知恵遅れボクヲタ自身の自己紹介(笑)ばかり ←該当(笑)
・カスワン、カスヲタ、コウチヤマ、ダナヲとかいう存在しない妄想敵(笑)と戦う
知恵遅れ自演ジジイが住み着いてるとこういうまとめが大量に書き込まれてるのが憐れみを誘うなw
見えない敵、自己紹介、(笑)だの自演しててもボキャブラリーがなさ過ぎて一瞬でバレるほど知能が低いwww
2ch全ての板で嫌われてる知的障害者って多分K5自演ゴミ爺だけだろうなw
996名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/23(水) 07:10:09.28ID:8kxpOOs20 >>994
言い訳に聞こえるのがすげえよな
知能に障害あるから 低脳 のネットスラング理解できなかったって正直に言えよ間抜け自演猿w
日本語使えないからってURL貼り付ける辺りどこまで行ってもお前は無様でお気の毒なコミュ症だよなw
自分は絶対悪くないと言いたげな自演猿>>994の虚しい人生の末路
無知を根拠にこれが正しいンだぁああと顔真っ赤で必死に否定するお前みたいな知能障害のアスペって多いよ実際www
永遠も2ch始まった当初から2ch荒らすキチガイ自演ジジイだからあながち間違ってないけどなwwww
永遠に生きてたら永遠荒らしやってるクソマヌケの引きこもりでしょお前はw
しつこさだけは世界一の粘着ジジイw成仏しろよ猿w
言い訳に聞こえるのがすげえよな
知能に障害あるから 低脳 のネットスラング理解できなかったって正直に言えよ間抜け自演猿w
日本語使えないからってURL貼り付ける辺りどこまで行ってもお前は無様でお気の毒なコミュ症だよなw
自分は絶対悪くないと言いたげな自演猿>>994の虚しい人生の末路
無知を根拠にこれが正しいンだぁああと顔真っ赤で必死に否定するお前みたいな知能障害のアスペって多いよ実際www
永遠も2ch始まった当初から2ch荒らすキチガイ自演ジジイだからあながち間違ってないけどなwwww
永遠に生きてたら永遠荒らしやってるクソマヌケの引きこもりでしょお前はw
しつこさだけは世界一の粘着ジジイw成仏しろよ猿w
997名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/23(水) 07:11:25.57ID:8kxpOOs20 991名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/23(水) 06:44:31.53ID:81xeYH970
× 低脳
○ 低能
992名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/23(水) 06:46:35.50ID:8kxpOOs20
低脳がネットスラングであることも知らないぐらい無知なのか
可哀想なほど頭悪いなw
× 低脳
○ 低能
992名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/23(水) 06:46:35.50ID:8kxpOOs20
低脳がネットスラングであることも知らないぐらい無知なのか
可哀想なほど頭悪いなw
998名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/23(水) 07:11:58.66ID:8kxpOOs20 991名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/23(水) 06:44:31.53ID:81xeYH970
× 低脳
○ 低能
992名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/23(水) 06:46:35.50ID:8kxpOOs20
低脳がネットスラングであることも知らないぐらい無知なのか
可哀想なほど頭悪いなw
× 低脳
○ 低能
992名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/23(水) 06:46:35.50ID:8kxpOOs20
低脳がネットスラングであることも知らないぐらい無知なのか
可哀想なほど頭悪いなw
999名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/23(水) 07:12:25.85ID:8kxpOOs20 991名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/23(水) 06:44:31.53ID:81xeYH970
× 低脳
○ 低能
992名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/23(水) 06:46:35.50ID:8kxpOOs20
低脳がネットスラングであることも知らないぐらい無知なのか
可哀想なほど頭悪いなw
× 低脳
○ 低能
992名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/23(水) 06:46:35.50ID:8kxpOOs20
低脳がネットスラングであることも知らないぐらい無知なのか
可哀想なほど頭悪いなw
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2017/08/23(水) 07:13:04.53ID:8kxpOOs20 992名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/23(水) 06:46:35.50ID:8kxpOOs20
低脳がネットスラングであることも知らないぐらい無知なのか
可哀想なほど頭悪いなw
知能障害袋でしか会話できないらしいw 悲しいやつwwwww
低脳がネットスラングであることも知らないぐらい無知なのか
可哀想なほど頭悪いなw
知能障害袋でしか会話できないらしいw 悲しいやつwwwww
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 127日 21時間 11分 1秒
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 127日 21時間 11分 1秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【高市悲報】中国が握る世界のレアアース供給網、先進国で結束して対抗できず… [668024367]
- 廃品回収業者が住宅で作業していると手榴弾を発見。自衛隊が回収 [663766621]
- 「話が通じない日本人」が急増している本当の理由 「相手の説明を理解できない人」に共通する欠点とは?😲 [521921834]
- 日本人さん、嫌イスラエル🇮🇱の割合が西側国家で断トツで1位になってしまう… [668024367]
- 山上徹也の偉業やっぱ凄いな
- 高市早苗、戦時の国営工廠を設置検討。弾薬・ミサイル製造、継戦能力向上 [545512288]