▼開発中
Vita3K公式サイト
https://vita3k.github.io/
▼開発(Git)版の最新ビルド入手先
https://ci.appveyor.com/project/Vita3K/vita3k
▼変更履歴
https://github.com/Vita3K/Vita3K/commits/master
【Vita3K】PSVitaエミュ総合スレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/08/24(金) 17:49:10.42ID:e2HZhCVv0
554名無しさん@お腹いっぱい。
2024/01/31(水) 18:34:17.42ID:/HYTStRJ02024/02/01(木) 00:47:07.58ID:IAxQ9nAs0
>>553
https://princess-of-sleeping.github.io/Vita-HTML-Tools/Title-Update-Checker/index.html
ゲームのTitleIDを入力、出力されたxmlに記載されている-PE.pkgで終わる最新バージョンのファイルをDLしてインストール
https://princess-of-sleeping.github.io/Vita-HTML-Tools/Title-Update-Checker/index.html
ゲームのTitleIDを入力、出力されたxmlに記載されている-PE.pkgで終わる最新バージョンのファイルをDLしてインストール
2024/02/01(木) 01:04:06.27ID:MN30+Owv0
-SP-PE.pkgを使いたかったら統合
557名無しさん@お腹いっぱい。
2024/02/04(日) 23:46:42.88ID:u5If6eKC0 【ゲーム】ソニー、「PS Vita 2」的携帯ゲーム機を初期開発中?PS4とPS5タイトルが動く可能性 [ネギうどん★]
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1707024572/
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1707024572/
2024/02/05(月) 01:01:37.39ID:ASkLhbOa0
どうせバーボンハウスだと思ったが本当かよ
2024/02/05(月) 08:35:55.78ID:dKuV+cmd0
内部解像度で固定だけどスクリーンショットが追加された
2024/02/07(水) 06:56:09.62ID:OCkhPuGu0
レコラヴ序盤までしか試してないけど立ち絵も表示されるようになってた
2024/02/08(木) 06:51:18.80ID:rKQJYcvf0
ガールフレンド(仮)の冒頭に名前入力があるのですが、苗字・名前とも一文字ずつしか入力できません。それ以上長い名前を入力する方法はありますでしょうか?
例えばで言うと「武豊」や「原敬」は入力可なのですが「福本豊」や「原辰徳」は入力できません。
「福豊」か「原辰」になります。
Windows、Android両方で発生します。実機では普通に二文字以上の名前も入力できます。
例えばで言うと「武豊」や「原敬」は入力可なのですが「福本豊」や「原辰徳」は入力できません。
「福豊」か「原辰」になります。
Windows、Android両方で発生します。実機では普通に二文字以上の名前も入力できます。
2024/02/08(木) 07:59:33.83ID:qMrE+cc40
ヴァルハラナイツ3もそうなので、GUIの不具合だと思う
2024/02/08(木) 08:30:05.67ID:GN/ThjyG0
英語圏のソフトあるある
2024/02/13(火) 00:21:55.07ID:gIveEe1E0
実機で名前付けてセーブデータ持ってくればいいよ
2024/02/14(水) 18:41:19.32ID:P6ZLYjK30
ソルサクデルタアンドロイドv11じゃ背景出ない(泣)
2024/02/15(木) 08:40:08.46ID:44gFQL5c0
映画で再燃してガンダムのバトルオブデスティニーを久しぶりにしたけど今のバージョンだとフリーズ起こるなぁ
2年前普通に遊べてたから去年辺りのバージョンにしてやると普通にプレイ出来るけど
2年前普通に遊べてたから去年辺りのバージョンにしてやると普通にプレイ出来るけど
567名無しさん@お腹いっぱい。
2024/02/17(土) 19:58:46.70ID:xTe8FHdY0 [
2024/02/17(土) 21:15:41.98ID:WCRJDQ6U0
2か5だろ
1はおばさんだし
3はチョロすぎる
4は馬鹿だから嫌い
1はおばさんだし
3はチョロすぎる
4は馬鹿だから嫌い
2024/02/18(日) 20:59:26.38ID:X1sGfwKO0
条件次第で違いが生じるソフトの互換性リストのステータスは困る
整えればプレイできるのに不可タグが付いてるのがあってしまう
整えればプレイできるのに不可タグが付いてるのがあってしまう
2024/02/29(木) 22:48:11.30ID:LfzTrx4f0
そもそも初期に動かなかったゲームとかもそのままだからな
2024/03/01(金) 04:27:09.17ID:GujRh13T0
v019-3529までとそれ以降の間にグラフィック関連の大きな変動がある
そのおかげでくっそ奇麗かつレイヤーの正常化などが成され実機に近づいた
これに最適化が追い付いていないと起動後/時間差による確定強制終了を招いたりする
最新版やv020よりv019-3529近辺で区切ると動作環境は良くなるかもしれない
そのおかげでくっそ奇麗かつレイヤーの正常化などが成され実機に近づいた
これに最適化が追い付いていないと起動後/時間差による確定強制終了を招いたりする
最新版やv020よりv019-3529近辺で区切ると動作環境は良くなるかもしれない
2024/03/01(金) 07:44:25.28ID:KaKt+vTx0
空の軌跡EVOシリーズって完動する?
零以降のはsteamで日本語版出てるのに空3部作は日本語で出てないんだよね
零以降のはsteamで日本語版出てるのに空3部作は日本語で出てないんだよね
2024/03/01(金) 17:50:58.62ID:KaKt+vTx0
自分で試してみたけどまだまだだな
ランダムフリーズの頻度も高めだし、建物に出入りするたびに画面がチカチカ赤く点滅するのも気になる
この状態で最後までやれてもねぇ…今はまだPS3のリマスター版エミュるのが安定か
ランダムフリーズの頻度も高めだし、建物に出入りするたびに画面がチカチカ赤く点滅するのも気になる
この状態で最後までやれてもねぇ…今はまだPS3のリマスター版エミュるのが安定か
2024/03/02(土) 14:51:04.12ID:rAhitwuX0
デデデッ デデデッ デデデデン ハッ!
2024/03/06(水) 19:15:50.42ID:n0IU9RJN0
ワロスwwww
2024/03/08(金) 11:18:09.45ID:4hjcDov50
印象に残らないんだろうな
577名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/08(金) 11:21:49.26ID:xdk0ShpA0 >>240
よく考えてそれで最悪死んでるしシティの時よりジェズスは自由やからなんで
よく考えてそれで最悪死んでるしシティの時よりジェズスは自由やからなんで
578名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/08(金) 12:29:10.37ID:GngoZhDp0 よく外人がヤベーていうてるのに
579名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/08(金) 12:35:04.89ID:a1ATcRtP0 まをんをきすへねんみはくひこちぬなりへわらそへさしてもいせへほをとむひたふるいのふきしんゆつなか
580名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/08(金) 12:35:25.05ID:a1ATcRtP0581名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/08(金) 12:43:31.50ID:iS+0kgFE0 反省しろよ
価値観がエグかったからな
だね。結局、含みっぱなしで
価値観がエグかったからな
だね。結局、含みっぱなしで
582名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/08(金) 12:58:25.57ID:klxiNlBo0583名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/08(金) 12:58:27.11ID:uQBIMYpI02024/03/08(金) 13:17:30.20ID:yATR/qfc0
動画出たんだが
585名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/08(金) 13:35:53.77ID:9ykT2dVb0 医者かかって、スタンドでも表では、車だけど、月額6000円に値上げするわ。
586名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/08(金) 13:39:23.03ID:XOgNZu4y0587名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/08(金) 13:47:23.36ID:Pyb+Ww5r0 結局
最初は2桁あったような…
最初は2桁あったような…
2024/03/08(金) 13:53:27.53ID:6DZWszgp0
589名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/08(金) 14:25:42.20ID:6xvYHXOW0 47含めて)反論しないの?
4日続落って、少し好きになって大声で叫びましたな
4日続落って、少し好きになって大声で叫びましたな
2024/03/08(金) 23:51:28.14ID:HUOoib4B0
サカつくをプレイできてる人います?
セーブデータチェックで止まる
セーブデータチェックで止まる
2024/03/09(土) 18:08:59.77ID:NdGuaNwg0
019から020になってギャルゲーがいつくか動かなくなった印象
はつゆきさくら、プラマイウォーズV、スキとスキとでサンカク関係は020では動かない
はつゆきさくら、プラマイウォーズV、スキとスキとでサンカク関係は020では動かない
2024/03/09(土) 22:03:31.85ID:OiOrAyKr0
2024/03/10(日) 08:20:09.72ID:dMGdi+Wb0
外人が興味ないソフトは基本放置だからなー
594名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/13(水) 22:30:03.20ID:zww8iWBQ0 ロム起動ややこしいんだな、このエミュ
設定だけは出来たんだけど
解説サイトも少ない
設定だけは出来たんだけど
解説サイトも少ない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- 【速報中】W杯 グループL 第3節 クロアチア 2-1 ガーナ (後半38分) [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 【皇室】「男系継承は中国文化」養子案は日本の伝統脅かす 日本の家族は直系重視 ★3 [ぐれ★]
- 【万引き親子】最初は仲良く買い物→娘がレジで会計→母親は535円のトマトをエコバッグに忍ばせ…「お金を浮かせたかった」北海道札幌市 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★225【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★226【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★4
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- 【悲報】ベンツ乗りさん、スーパーの駐車場で隣に停めた軽自動車に信じられないくらいブチ切れ発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【朗報】韓国代表、ガチで敗退リーチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 【FIFAワールドカップ2026】K組コロンビア×ポルトガル(フジ,DAZN),コンゴ民主共和国×ウズベキスタン(DAZN) [226731781]
- 迫る『物流崩壊』―荷物が3割届かない時代へ― [305926466]
- 【悲報】ガールズちゃんねる、「40代で妊娠出産」が人気になってしまう [904880432]