▼開発中
Vita3K公式サイト
https://vita3k.github.io/
▼開発(Git)版の最新ビルド入手先
https://ci.appveyor.com/project/Vita3K/vita3k
▼変更履歴
https://github.com/Vita3K/Vita3K/commits/master
【Vita3K】PSVitaエミュ総合スレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/08/24(金) 17:49:10.42ID:e2HZhCVv0
2024/02/08(木) 07:59:33.83ID:qMrE+cc40
ヴァルハラナイツ3もそうなので、GUIの不具合だと思う
2024/02/08(木) 08:30:05.67ID:GN/ThjyG0
英語圏のソフトあるある
2024/02/13(火) 00:21:55.07ID:gIveEe1E0
実機で名前付けてセーブデータ持ってくればいいよ
2024/02/14(水) 18:41:19.32ID:P6ZLYjK30
ソルサクデルタアンドロイドv11じゃ背景出ない(泣)
2024/02/15(木) 08:40:08.46ID:44gFQL5c0
映画で再燃してガンダムのバトルオブデスティニーを久しぶりにしたけど今のバージョンだとフリーズ起こるなぁ
2年前普通に遊べてたから去年辺りのバージョンにしてやると普通にプレイ出来るけど
2年前普通に遊べてたから去年辺りのバージョンにしてやると普通にプレイ出来るけど
567名無しさん@お腹いっぱい。
2024/02/17(土) 19:58:46.70ID:xTe8FHdY0 [
2024/02/17(土) 21:15:41.98ID:WCRJDQ6U0
2か5だろ
1はおばさんだし
3はチョロすぎる
4は馬鹿だから嫌い
1はおばさんだし
3はチョロすぎる
4は馬鹿だから嫌い
2024/02/18(日) 20:59:26.38ID:X1sGfwKO0
条件次第で違いが生じるソフトの互換性リストのステータスは困る
整えればプレイできるのに不可タグが付いてるのがあってしまう
整えればプレイできるのに不可タグが付いてるのがあってしまう
2024/02/29(木) 22:48:11.30ID:LfzTrx4f0
そもそも初期に動かなかったゲームとかもそのままだからな
2024/03/01(金) 04:27:09.17ID:GujRh13T0
v019-3529までとそれ以降の間にグラフィック関連の大きな変動がある
そのおかげでくっそ奇麗かつレイヤーの正常化などが成され実機に近づいた
これに最適化が追い付いていないと起動後/時間差による確定強制終了を招いたりする
最新版やv020よりv019-3529近辺で区切ると動作環境は良くなるかもしれない
そのおかげでくっそ奇麗かつレイヤーの正常化などが成され実機に近づいた
これに最適化が追い付いていないと起動後/時間差による確定強制終了を招いたりする
最新版やv020よりv019-3529近辺で区切ると動作環境は良くなるかもしれない
2024/03/01(金) 07:44:25.28ID:KaKt+vTx0
空の軌跡EVOシリーズって完動する?
零以降のはsteamで日本語版出てるのに空3部作は日本語で出てないんだよね
零以降のはsteamで日本語版出てるのに空3部作は日本語で出てないんだよね
2024/03/01(金) 17:50:58.62ID:KaKt+vTx0
自分で試してみたけどまだまだだな
ランダムフリーズの頻度も高めだし、建物に出入りするたびに画面がチカチカ赤く点滅するのも気になる
この状態で最後までやれてもねぇ…今はまだPS3のリマスター版エミュるのが安定か
ランダムフリーズの頻度も高めだし、建物に出入りするたびに画面がチカチカ赤く点滅するのも気になる
この状態で最後までやれてもねぇ…今はまだPS3のリマスター版エミュるのが安定か
2024/03/02(土) 14:51:04.12ID:rAhitwuX0
デデデッ デデデッ デデデデン ハッ!
2024/03/06(水) 19:15:50.42ID:n0IU9RJN0
ワロスwwww
2024/03/08(金) 11:18:09.45ID:4hjcDov50
印象に残らないんだろうな
577名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/08(金) 11:21:49.26ID:xdk0ShpA0 >>240
よく考えてそれで最悪死んでるしシティの時よりジェズスは自由やからなんで
よく考えてそれで最悪死んでるしシティの時よりジェズスは自由やからなんで
578名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/08(金) 12:29:10.37ID:GngoZhDp0 よく外人がヤベーていうてるのに
579名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/08(金) 12:35:04.89ID:a1ATcRtP0 まをんをきすへねんみはくひこちぬなりへわらそへさしてもいせへほをとむひたふるいのふきしんゆつなか
580名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/08(金) 12:35:25.05ID:a1ATcRtP0581名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/08(金) 12:43:31.50ID:iS+0kgFE0 反省しろよ
価値観がエグかったからな
だね。結局、含みっぱなしで
価値観がエグかったからな
だね。結局、含みっぱなしで
582名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/08(金) 12:58:25.57ID:klxiNlBo0583名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/08(金) 12:58:27.11ID:uQBIMYpI02024/03/08(金) 13:17:30.20ID:yATR/qfc0
動画出たんだが
585名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/08(金) 13:35:53.77ID:9ykT2dVb0 医者かかって、スタンドでも表では、車だけど、月額6000円に値上げするわ。
586名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/08(金) 13:39:23.03ID:XOgNZu4y0587名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/08(金) 13:47:23.36ID:Pyb+Ww5r0 結局
最初は2桁あったような…
最初は2桁あったような…
2024/03/08(金) 13:53:27.53ID:6DZWszgp0
589名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/08(金) 14:25:42.20ID:6xvYHXOW0 47含めて)反論しないの?
4日続落って、少し好きになって大声で叫びましたな
4日続落って、少し好きになって大声で叫びましたな
2024/03/08(金) 23:51:28.14ID:HUOoib4B0
サカつくをプレイできてる人います?
セーブデータチェックで止まる
セーブデータチェックで止まる
2024/03/09(土) 18:08:59.77ID:NdGuaNwg0
019から020になってギャルゲーがいつくか動かなくなった印象
はつゆきさくら、プラマイウォーズV、スキとスキとでサンカク関係は020では動かない
はつゆきさくら、プラマイウォーズV、スキとスキとでサンカク関係は020では動かない
2024/03/09(土) 22:03:31.85ID:OiOrAyKr0
2024/03/10(日) 08:20:09.72ID:dMGdi+Wb0
外人が興味ないソフトは基本放置だからなー
594名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/13(水) 22:30:03.20ID:zww8iWBQ0 ロム起動ややこしいんだな、このエミュ
設定だけは出来たんだけど
解説サイトも少ない
設定だけは出来たんだけど
解説サイトも少ない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】韓国1次L敗退、監督批判が殺到 「出入り禁止」コンビニも 共同通信 [王子★]
- 【日本代表】FW塩貝健人のブラジル発言にポルトガル語でのコメントが殺到「コメントを閉じないでね?月曜日にまた話そう!」 [王子★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★8 [阿弥陀ヶ峰★]
- とらせん6
- とらせん7
- こいせん3 全レス転載禁止
- こいせん4 全レス転載禁止
- 函館競馬 1回6日目2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 👊🏡😅ダブパンフェスティバル🏡👊 ★2
- 高市「誰が国会に出るなんて言ったのよ?」自民参院議員会長「ですが…呼ばれれば出ると」高市「なんのことよ」 [731544683]
- 霧島の温泉施設での5歳児行方不明 手がかり一切なし いったいなぜ高市🥺 [399259198]
- 【悲報】彦根のケンモメン、迂闊にGoogleマップのスクショをうpしたら速攻で特定されてしまう・・・・・・ [881928818]
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- 【災厄】東日本、熊本、安倍、コロナ、能登半島、高市、どれが一番ヤバかった? [716259949]