▼開発中
Vita3K公式サイト
https://vita3k.github.io/
▼開発(Git)版の最新ビルド入手先
https://ci.appveyor.com/project/Vita3K/vita3k
▼変更履歴
https://github.com/Vita3K/Vita3K/commits/master
【Vita3K】PSVitaエミュ総合スレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/08/24(金) 17:49:10.42ID:e2HZhCVv0
2024/03/01(金) 07:44:25.28ID:KaKt+vTx0
空の軌跡EVOシリーズって完動する?
零以降のはsteamで日本語版出てるのに空3部作は日本語で出てないんだよね
零以降のはsteamで日本語版出てるのに空3部作は日本語で出てないんだよね
2024/03/01(金) 17:50:58.62ID:KaKt+vTx0
自分で試してみたけどまだまだだな
ランダムフリーズの頻度も高めだし、建物に出入りするたびに画面がチカチカ赤く点滅するのも気になる
この状態で最後までやれてもねぇ…今はまだPS3のリマスター版エミュるのが安定か
ランダムフリーズの頻度も高めだし、建物に出入りするたびに画面がチカチカ赤く点滅するのも気になる
この状態で最後までやれてもねぇ…今はまだPS3のリマスター版エミュるのが安定か
2024/03/02(土) 14:51:04.12ID:rAhitwuX0
デデデッ デデデッ デデデデン ハッ!
2024/03/06(水) 19:15:50.42ID:n0IU9RJN0
ワロスwwww
2024/03/08(金) 11:18:09.45ID:4hjcDov50
印象に残らないんだろうな
577名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/08(金) 11:21:49.26ID:xdk0ShpA0 >>240
よく考えてそれで最悪死んでるしシティの時よりジェズスは自由やからなんで
よく考えてそれで最悪死んでるしシティの時よりジェズスは自由やからなんで
578名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/08(金) 12:29:10.37ID:GngoZhDp0 よく外人がヤベーていうてるのに
579名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/08(金) 12:35:04.89ID:a1ATcRtP0 まをんをきすへねんみはくひこちぬなりへわらそへさしてもいせへほをとむひたふるいのふきしんゆつなか
580名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/08(金) 12:35:25.05ID:a1ATcRtP0581名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/08(金) 12:43:31.50ID:iS+0kgFE0 反省しろよ
価値観がエグかったからな
だね。結局、含みっぱなしで
価値観がエグかったからな
だね。結局、含みっぱなしで
582名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/08(金) 12:58:25.57ID:klxiNlBo0583名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/08(金) 12:58:27.11ID:uQBIMYpI02024/03/08(金) 13:17:30.20ID:yATR/qfc0
動画出たんだが
585名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/08(金) 13:35:53.77ID:9ykT2dVb0 医者かかって、スタンドでも表では、車だけど、月額6000円に値上げするわ。
586名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/08(金) 13:39:23.03ID:XOgNZu4y0587名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/08(金) 13:47:23.36ID:Pyb+Ww5r0 結局
最初は2桁あったような…
最初は2桁あったような…
2024/03/08(金) 13:53:27.53ID:6DZWszgp0
589名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/08(金) 14:25:42.20ID:6xvYHXOW0 47含めて)反論しないの?
4日続落って、少し好きになって大声で叫びましたな
4日続落って、少し好きになって大声で叫びましたな
2024/03/08(金) 23:51:28.14ID:HUOoib4B0
サカつくをプレイできてる人います?
セーブデータチェックで止まる
セーブデータチェックで止まる
2024/03/09(土) 18:08:59.77ID:NdGuaNwg0
019から020になってギャルゲーがいつくか動かなくなった印象
はつゆきさくら、プラマイウォーズV、スキとスキとでサンカク関係は020では動かない
はつゆきさくら、プラマイウォーズV、スキとスキとでサンカク関係は020では動かない
2024/03/09(土) 22:03:31.85ID:OiOrAyKr0
2024/03/10(日) 08:20:09.72ID:dMGdi+Wb0
外人が興味ないソフトは基本放置だからなー
594名無しさん@お腹いっぱい。
2024/03/13(水) 22:30:03.20ID:zww8iWBQ0 ロム起動ややこしいんだな、このエミュ
設定だけは出来たんだけど
解説サイトも少ない
設定だけは出来たんだけど
解説サイトも少ない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【高市悲報】ゼレンスキー「祖国を裏切った800万人の同胞に告ぐ、ただちに帰国せよ!」 [616817505]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- なんで🏡スレ荒らされてんの?
- マツコ「最近、ジャンクフードばかり食べてたから、こういうカラダによさそうなごはんはおいしいわぁ」
- 子どもの頃の話。
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]