>>189
ありがとうございます!
ツールをダウンロード・起動までは出来ましたが、
ツールでのログインの方法(ニコニコにはログインしてる)・Flashで再生がわかりません。
手順を分かりやすく解説してるサイトを見つけらなくて…
ツールの方で再生させれば録画できるんでしょうか?(1回しか再生出来ないらしいから失敗するの怖くて出来ない)

本当に初歩的でごめんなさい