>>251
>3/31いっぱいで使えなくなるんじゃなかったんか
それは生放送の番組作成機能変更に伴う、古い番組作成APIが使えなくなる期限だったと思うけど。
アラートAPIの期限は「社内で検討してどうするか再度アナウンスする」のままだからアラートAPIはまだ生きてる。

>>255
>kakorokurecorderは3・31をもって使用できなくなったということですか?
kakorokuRecorderとnamarokuRecorder(公式以外)は去年の12/11で使えなくなってるよ。
namarokuRecorder(公式)も今年の3月頭ぐらいに使えなくなったので、生きてるツールはnamaroku(アラート)だけ。