不具合報告や要望、質問など何でも語りましょう
ニコニコ生放送に関するその他のツールやあれやこれやについてはみなさん次第
namareco
ttp://d.hatena.ne.jp/kesikaran/
namaroku
ttp://nanashisan11.web.fc2.com/
コミュニティ ニコニコ生放送Ustream録画支援ツールnamaroku & kakoroku & USTroku
ttp://com.nico video.jp/community/co310049
ニコ生の録画方法 まとめ
ttp://ch.nico video.jp/nico-lab/blomaga/ar8759
※970を超えたら>>970を踏んだ人が次スレを立ててください
前スレ
【ニコ生】namareco namarokuについて語ろう Part28
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1537045353/
【ニコ生】namareco namarokuについて語ろう Part29
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/16(日) 21:08:56.74ID:BLqdTI7e0
326名無しさん@お腹いっぱい。
2019/09/28(土) 14:00:53.96ID:tsRtKH6Y0 ニコ生チェックツール0.1.7.35(最新)開いて
ツールオプションで録画設定しようとしたいのに
開かないんだけどどうしてですか?
ツールオプションで録画設定しようとしたいのに
開かないんだけどどうしてですか?
2019/09/28(土) 15:38:48.76ID:KArkalCc0
>>326
1.OSはWindows10、それ以外?
2.ヘルプ(H)→バージョン情報(A)と選んだら「バージョン情報」の窓が表示されますか?
3.ニコ生録画ツール(仮 を既に使ってますか?使っているならそちらではツール(T)→オプション(O)で「オプション」を開けますか?
※使ってないなら結構です。
1.OSはWindows10、それ以外?
2.ヘルプ(H)→バージョン情報(A)と選んだら「バージョン情報」の窓が表示されますか?
3.ニコ生録画ツール(仮 を既に使ってますか?使っているならそちらではツール(T)→オプション(O)で「オプション」を開けますか?
※使ってないなら結構です。
328名無しさん@お腹いっぱい。
2019/09/28(土) 16:03:48.04ID:tsRtKH6Y0 >>327 ありがとうございます。なんとか開いたものの
録画設定したものの
namarokuRecorder.exe 0.87.52を開くと
websocket4net.dellをver0.86.9以降に梱包されてるものと置き換えてください
って出るんですけど
録画設定したものの
namarokuRecorder.exe 0.87.52を開くと
websocket4net.dellをver0.86.9以降に梱包されてるものと置き換えてください
って出るんですけど
2019/09/28(土) 16:15:53.73ID:KArkalCc0
2019/09/28(土) 16:23:16.00ID:KArkalCc0
>>328
・チェックツール(仮と録画ツール(仮は別のフォルダーにする
・ニコ生新配信録画ツール(仮.exe はリネームしない
チェックツールのフォルダーの中にニコ生新配信録画ツール(仮.exe をコピーしてリネームしたんだと思うけど、この手順がいらないって書いてたでしょ。
・チェックツール(仮と録画ツール(仮は別のフォルダーにする
・ニコ生新配信録画ツール(仮.exe はリネームしない
チェックツールのフォルダーの中にニコ生新配信録画ツール(仮.exe をコピーしてリネームしたんだと思うけど、この手順がいらないって書いてたでしょ。
331名無しさん@お腹いっぱい。
2019/09/28(土) 17:12:39.44ID:tsRtKH6Y02019/09/28(土) 17:25:54.06ID:qlcNNpJk0
eひとあき
ハゲはいいぞう
ハゲは
もっと堂々としろおまえも
ハゲなうえに典型的なインポ顔で親が二匹とも他界して知障、、もとい傷心の日々
最近まで生きていた母親には
何一つ親孝行できず迷惑ばかりかけたと後悔する毎日
それはいいんだけどよ、南ひとあきよ
おまえの気持ち悪いチョン顔で
マザコンアピールいつまで続けるの?w >みなみひとあき
同じ墓に入れば逢えるかもよ?逝ってみ?
ハゲはいいぞう
ハゲは
もっと堂々としろおまえも
ハゲなうえに典型的なインポ顔で親が二匹とも他界して知障、、もとい傷心の日々
最近まで生きていた母親には
何一つ親孝行できず迷惑ばかりかけたと後悔する毎日
それはいいんだけどよ、南ひとあきよ
おまえの気持ち悪いチョン顔で
マザコンアピールいつまで続けるの?w >みなみひとあき
同じ墓に入れば逢えるかもよ?逝ってみ?
2019/09/28(土) 19:38:16.79ID:KArkalCc0
・録画ツール(仮およびチェックツール(仮もnamaroku、namarokuRecorderと使い勝手が同じように作られてるので設定する手順は大体見たらわかるでしょう。
・どちらかというと録画ツールを設定してまず録画できることを確認してからチェックツールを設定する方がよい。
・namarokuのフォルダーが残っていれば、お気に入りの設定をチェックツール(仮に読み込むことができる。
・namarokuでチャンネル放送や公式生放送をユーザーID登録で起動してた場合は起動しない。
・どちらかというと録画ツールを設定してまず録画できることを確認してからチェックツールを設定する方がよい。
・namarokuのフォルダーが残っていれば、お気に入りの設定をチェックツール(仮に読み込むことができる。
・namarokuでチャンネル放送や公式生放送をユーザーID登録で起動してた場合は起動しない。
334名無しさん@お腹いっぱい。
2019/09/29(日) 00:04:59.14ID:mRZE+S2p0 いつのまにかアラートしても機能しなくなってたのね
長年使ってたから感慨深い
長年使ってたから感慨深い
2020/04/07(火) 16:55:51.69ID:VCNgUgSQ0
336名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/21(木) 22:09:22.68ID:O/GoNOti0 フォロー中の番組
フォロー中の番組は、「フォロー中の番組ページ」へ機能を移行いたしました。
この仕様変更不便やなあ
フォロー中の番組は、「フォロー中の番組ページ」へ機能を移行いたしました。
この仕様変更不便やなあ
2020/05/25(月) 05:26:00.42ID:a+QJtJ/c0
2020/05/25(月) 18:52:28.32ID:sgK4uWOO0
>>336
これホント不便
これホント不便
339名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/12(土) 13:29:22.60ID:7g8FSHv/0 新namaroku 出る予定ないの?
2020/09/12(土) 14:09:09.46ID:SytiINtU0
(仮があるのに必要?
2020/11/07(土) 20:23:28.64ID:/fD/cqh10
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★2 [尺アジ★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 【福岡】大量に余った給食パン「10個100円」で販売…福岡市、雨で230校が臨時休校「子どもの安全第一」 [ぐれ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- イチロー氏、サッカーW杯は「1日4試合見る」 体力に驚愕…自身がプレーなら「5分持たないです」 [阿弥陀ヶ峰★]
- とらせん8
- とらせん9
- こいせん4 全レス転載禁止
- こいせん5 全レス転載禁止
- 巨専】 ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 滝川クリステル「いやああああ!!自宅に盗聴器!!スパイ!!」小泉進次郎「おい公安なんとかしろ」⇒公安「なにもありませんでした」 [731544683]
- あーヒョロガリVIPPERボコしてぇ😅
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- サナエトークン疑惑で「寝てないアピール」連発の高市総理が「ほぼノーダメージ」で済んだワケ 文:窪田順生(統一教会公認ライター) [432287167]
- 【悲報】ロシア軍マジで負けそう [339035499]
- 「火を操る」「水を操る」「土を操る」「氷を操る」「風を操る」「雷を操る」👈ぶっちゃけ「水💧」一択だよな? [268718286]