不具合報告や要望、質問など何でも語りましょう
ニコニコ生放送に関するその他のツールやあれやこれやについてはみなさん次第
namareco
ttp://d.hatena.ne.jp/kesikaran/
namaroku
ttp://nanashisan11.web.fc2.com/
コミュニティ ニコニコ生放送Ustream録画支援ツールnamaroku & kakoroku & USTroku
ttp://com.nico video.jp/community/co310049
ニコ生の録画方法 まとめ
ttp://ch.nico video.jp/nico-lab/blomaga/ar8759
※970を超えたら>>970を踏んだ人が次スレを立ててください
前スレ
【ニコ生】namareco namarokuについて語ろう Part28
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1537045353/
【ニコ生】namareco namarokuについて語ろう Part29
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/12/16(日) 21:08:56.74ID:BLqdTI7e0
2019/09/28(土) 15:38:48.76ID:KArkalCc0
>>326
1.OSはWindows10、それ以外?
2.ヘルプ(H)→バージョン情報(A)と選んだら「バージョン情報」の窓が表示されますか?
3.ニコ生録画ツール(仮 を既に使ってますか?使っているならそちらではツール(T)→オプション(O)で「オプション」を開けますか?
※使ってないなら結構です。
1.OSはWindows10、それ以外?
2.ヘルプ(H)→バージョン情報(A)と選んだら「バージョン情報」の窓が表示されますか?
3.ニコ生録画ツール(仮 を既に使ってますか?使っているならそちらではツール(T)→オプション(O)で「オプション」を開けますか?
※使ってないなら結構です。
328名無しさん@お腹いっぱい。
2019/09/28(土) 16:03:48.04ID:tsRtKH6Y0 >>327 ありがとうございます。なんとか開いたものの
録画設定したものの
namarokuRecorder.exe 0.87.52を開くと
websocket4net.dellをver0.86.9以降に梱包されてるものと置き換えてください
って出るんですけど
録画設定したものの
namarokuRecorder.exe 0.87.52を開くと
websocket4net.dellをver0.86.9以降に梱包されてるものと置き換えてください
って出るんですけど
2019/09/28(土) 16:15:53.73ID:KArkalCc0
2019/09/28(土) 16:23:16.00ID:KArkalCc0
>>328
・チェックツール(仮と録画ツール(仮は別のフォルダーにする
・ニコ生新配信録画ツール(仮.exe はリネームしない
チェックツールのフォルダーの中にニコ生新配信録画ツール(仮.exe をコピーしてリネームしたんだと思うけど、この手順がいらないって書いてたでしょ。
・チェックツール(仮と録画ツール(仮は別のフォルダーにする
・ニコ生新配信録画ツール(仮.exe はリネームしない
チェックツールのフォルダーの中にニコ生新配信録画ツール(仮.exe をコピーしてリネームしたんだと思うけど、この手順がいらないって書いてたでしょ。
331名無しさん@お腹いっぱい。
2019/09/28(土) 17:12:39.44ID:tsRtKH6Y02019/09/28(土) 17:25:54.06ID:qlcNNpJk0
eひとあき
ハゲはいいぞう
ハゲは
もっと堂々としろおまえも
ハゲなうえに典型的なインポ顔で親が二匹とも他界して知障、、もとい傷心の日々
最近まで生きていた母親には
何一つ親孝行できず迷惑ばかりかけたと後悔する毎日
それはいいんだけどよ、南ひとあきよ
おまえの気持ち悪いチョン顔で
マザコンアピールいつまで続けるの?w >みなみひとあき
同じ墓に入れば逢えるかもよ?逝ってみ?
ハゲはいいぞう
ハゲは
もっと堂々としろおまえも
ハゲなうえに典型的なインポ顔で親が二匹とも他界して知障、、もとい傷心の日々
最近まで生きていた母親には
何一つ親孝行できず迷惑ばかりかけたと後悔する毎日
それはいいんだけどよ、南ひとあきよ
おまえの気持ち悪いチョン顔で
マザコンアピールいつまで続けるの?w >みなみひとあき
同じ墓に入れば逢えるかもよ?逝ってみ?
2019/09/28(土) 19:38:16.79ID:KArkalCc0
・録画ツール(仮およびチェックツール(仮もnamaroku、namarokuRecorderと使い勝手が同じように作られてるので設定する手順は大体見たらわかるでしょう。
・どちらかというと録画ツールを設定してまず録画できることを確認してからチェックツールを設定する方がよい。
・namarokuのフォルダーが残っていれば、お気に入りの設定をチェックツール(仮に読み込むことができる。
・namarokuでチャンネル放送や公式生放送をユーザーID登録で起動してた場合は起動しない。
・どちらかというと録画ツールを設定してまず録画できることを確認してからチェックツールを設定する方がよい。
・namarokuのフォルダーが残っていれば、お気に入りの設定をチェックツール(仮に読み込むことができる。
・namarokuでチャンネル放送や公式生放送をユーザーID登録で起動してた場合は起動しない。
334名無しさん@お腹いっぱい。
2019/09/29(日) 00:04:59.14ID:mRZE+S2p0 いつのまにかアラートしても機能しなくなってたのね
長年使ってたから感慨深い
長年使ってたから感慨深い
2020/04/07(火) 16:55:51.69ID:VCNgUgSQ0
336名無しさん@お腹いっぱい。
2020/05/21(木) 22:09:22.68ID:O/GoNOti0 フォロー中の番組
フォロー中の番組は、「フォロー中の番組ページ」へ機能を移行いたしました。
この仕様変更不便やなあ
フォロー中の番組は、「フォロー中の番組ページ」へ機能を移行いたしました。
この仕様変更不便やなあ
2020/05/25(月) 05:26:00.42ID:a+QJtJ/c0
2020/05/25(月) 18:52:28.32ID:sgK4uWOO0
>>336
これホント不便
これホント不便
339名無しさん@お腹いっぱい。
2020/09/12(土) 13:29:22.60ID:7g8FSHv/0 新namaroku 出る予定ないの?
2020/09/12(土) 14:09:09.46ID:SytiINtU0
(仮があるのに必要?
2020/11/07(土) 20:23:28.64ID:/fD/cqh10
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー/W杯】セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して決勝T進出は他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★4 [jinjin★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ ★2 [樽悶★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【台風悲報】東京都に熱中症警戒アラートを発表 [803137891]
- 娘「あのさ、パパ、私せっかく顔が良いし、勉強無理だし、就職無理だしアイドルになるね。🤗顔が良いし。」👉 [153490809]
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- ブイチューバーの配信のゲーム画面は全画面とL字画面とどっちが好き?
- 【悲報】エチエチ♥水着美女の祭典「いなプーフォトフェス」 台風で中止 😭 [485983549]