>>351
個人的な感覚だと10年ぐらい前から専ブラの手詰まり感を感じていて新しいものが出来ないかずっと待っていましたが
どの専ブラの状態を見ても新しく機能が追加されることはもう無いと確信し作り始めたのが2017年頃
当時メジャーになりつつあったVSCodeを参考にしようとしたもののでかすぎて理解が追いつかなかったので
まだElectronで作られていたBraveブラウザでアプリケーションの大まかな作り方を学びました
そこからダラダラと続けて今に至っています