□公式
Craving Explorer
ttp://www.crav-ing.com/
Craving Explorer 2
https://v2.crav-ing.com/
オンラインヘルプ
ttps://www.crav-ing.com/help/
(旧) ttp://help.crav-ing.com/
開発者ブログ
ttps://blog.crav-ing.com/
サポート掲示板(リードオンリ)
ttp://bbs.tcraft.biz/
【過去スレ】
【おかえり】Craving Explorer 1.0.0 RC26
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1565192209/
【次世代】Craving Explorer RC27【テスト中】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1601139328/
【CE2】Craving Explorer RC28【本稼働中】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2022/04/17(日) 00:05:54.79ID:GMC/9T5M0
2023/06/11(日) 10:44:45.41ID:1YrVNr9i0
2023/06/11(日) 17:08:12.72ID:NNjwehTu0
v2.8.0 (2023.6.11)
Chromium のメジャーバージョンアップ対応
・Chromiumのメジャーバージョンアップ 112.0.5615.204 -> 114.0.5735.110
・インストーラの変更
・CE起動時にタスクバーにピン留めされているCEのアイコンが2つ表示される問題を修正
・SoundCloudの一部再生ページで埋め込みリンクが表示されない問題を修正
Chromium のメジャーバージョンアップ対応
・Chromiumのメジャーバージョンアップ 112.0.5615.204 -> 114.0.5735.110
・インストーラの変更
・CE起動時にタスクバーにピン留めされているCEのアイコンが2つ表示される問題を修正
・SoundCloudの一部再生ページで埋め込みリンクが表示されない問題を修正
2023/06/11(日) 17:57:30.32ID:1YrVNr9i0
>>277
・McAfee Security Scan Plus が強制DL化
・McAfee Security Scan Plus が強制DL化
2023/06/11(日) 20:39:49.34ID:Q4HlCBXC0
これは、ちと酷いや、、、。
2023/06/11(日) 21:36:50.35ID:AB9Jltl00
乗り換え先教えて
2023/06/11(日) 21:39:02.25ID:NNjwehTu0
インストーラの変更が原因か?
2023/06/11(日) 22:26:15.93ID:oHTrVsjn0
https://blog.crav-ing.com/post/release-ce-2-8-0/
>インストーラーの変更
>本バージョンから、McAfee Security Scan Plus のインストールが必須になります。
>このアプリはいつでもアンインストールができます。アプリのインストールにご協力くださいますよう、お願いいたします。
>インストーラーの変更
>本バージョンから、McAfee Security Scan Plus のインストールが必須になります。
>このアプリはいつでもアンインストールができます。アプリのインストールにご協力くださいますよう、お願いいたします。
2023/06/12(月) 08:28:08.43ID:oiMkul8I0
やっぱりみんなそれで躊躇しているか。
俺も>>275同様さすがにセキュリティ系のソフトは入れたくないわ。
あまりの不評に次のバージョンからやっぱ強制辞めますと言うことになるかも知れんので、とりあえずは今回はパスかな。
別にV2.7.10のままでもまだダウンロードはできるんだろうしね。
恒久的にMcAfee Security Scan Plus必須なら、俺も乗り換え先考えるわ。
俺も>>275同様さすがにセキュリティ系のソフトは入れたくないわ。
あまりの不評に次のバージョンからやっぱ強制辞めますと言うことになるかも知れんので、とりあえずは今回はパスかな。
別にV2.7.10のままでもまだダウンロードはできるんだろうしね。
恒久的にMcAfee Security Scan Plus必須なら、俺も乗り換え先考えるわ。
2023/06/12(月) 08:38:28.15ID:ziFEIbZS0
ひでぇ
2023/06/12(月) 09:50:36.35ID:6OAA4vaA0
かれこれ13年くらい使ってるが、これはさすがに乗り換える
2023/06/12(月) 10:43:13.20ID:EtzZBuXl0
インストール強制は広告主的にNGじゃなかったかな?
2023/06/12(月) 12:04:44.40ID:FWEO/7TN0
McAfeeの印象、悪くなったわ
288名無しさん@お腹いっぱい。
2023/06/12(月) 12:12:56.31ID:mtw6d2M+0 せめて強制にする理由を明示して欲しい
2023/06/12(月) 13:28:27.37ID:fnVvqMkx0
乗り換え先の候補ってあります?
URLコピーして待つ、ではなく、パージ上にボタンが出てそれを押すだけでDLできるやつ
プラス、DLファイル名が動画タイトル通りであること
URLコピーして待つ、ではなく、パージ上にボタンが出てそれを押すだけでDLできるやつ
プラス、DLファイル名が動画タイトル通りであること
2023/06/12(月) 14:50:32.66ID:UyZ/Qduc0
おい、McAfeeインストール必須になっとるがな
なにこれ
なにこれ
2023/06/12(月) 16:13:11.39ID:fnVvqMkx0
バカフィー
2023/06/12(月) 16:24:31.18ID:fnVvqMkx0
>>283
苦情をガンガン入れてくことが重要やな
苦情をガンガン入れてくことが重要やな
2023/06/12(月) 16:46:03.26ID:7GRBvJdV0
スパイの斡旋でも始めたんか?
「カレーの上に乗ってるウンコはどけてもらっても構いません」じゃないんだよ
「カレーの上に乗ってるウンコはどけてもらっても構いません」じゃないんだよ
2023/06/12(月) 16:54:50.64ID:FWEO/7TN0
たぶんインストールされた回数カウントしてるだろう
急激に減少してオヨヨ状態じゃね
急激に減少してオヨヨ状態じゃね
2023/06/12(月) 16:56:50.60ID:fnVvqMkx0
>>294
というか普通に考えて反感買うのわからねーんかなと
というか普通に考えて反感買うのわからねーんかなと
2023/06/12(月) 17:04:23.34ID:vEiuIdCT0
>>288
金儲けの為です
金儲けの為です
2023/06/12(月) 17:28:37.68ID:oiMkul8I0
2023/06/12(月) 18:03:55.35ID:q6oWAEo30
まぁ選択式にしてるとあまり使う人いなかったんだろうなぁ。
インストーラー自体がマカフィーのインストールを外せないように更新された可能性もないわけじゃないが…
セキュリティ系のソフトを複数入れるのは以ての外だし、とりあえず更新しなくても使えないわけじゃないしな。
インストーラー自体がマカフィーのインストールを外せないように更新された可能性もないわけじゃないが…
セキュリティ系のソフトを複数入れるのは以ての外だし、とりあえず更新しなくても使えないわけじゃないしな。
2023/06/12(月) 21:08:14.12ID:wAzIkDZG0
終わりの始まりと聞いて
2023/06/13(火) 02:16:35.59ID:ilKqXrtA0
インストーラーが変更されたから>>250の症状が直るかと思ったら直らなかった。
2023/06/13(火) 04:33:40.71ID:pZCYt0Z/0
一般家庭はMicrosoft defenderで充分なので
セキュリティ系作ってるところはdefenderと同程度のセキュリティ作ってもそりゃ売れんよ
セキュリティ系作ってるところはdefenderと同程度のセキュリティ作ってもそりゃ売れんよ
2023/06/13(火) 04:39:05.97ID:v4rOzmAI0
もしこのままだったら移住先どこかオススメある?
2023/06/13(火) 05:10:30.38ID:XdFfs5BQ0
邪魔なセキュリティソフト強制インストールうぜぇ
手動でアンインストールしなきゃいけないのか
手動でアンインストールしなきゃいけないのか
2023/06/13(火) 06:19:01.11ID:UFqyHHlR0
今回のMcAfee強制は大失策
もうソフト開発辞めたいんだろうか
もうソフト開発辞めたいんだろうか
2023/06/13(火) 07:40:14.35ID:uuWmQz1S0
Youtubeには4KVD使ってて、これはニコニコ専用だからニコ用の代替ツールさえ見つかったら乗り換えるわ
2023/06/13(火) 11:52:42.24ID:uDyawQoH0
アンインストすればいいだけだろ
2023/06/13(火) 12:10:22.12ID:zuAY+bDY0
セキュリティ系は普通のアンインストールじゃ消しきれないからなぁ
2023/06/13(火) 12:12:53.06ID:D/V/VNEj0
よくわからんもんは絶対にインストールするなってそれ一番言われてるから
2023/06/13(火) 12:13:29.15ID:5ENYj5e50
その前に入ってたセキュリティソフトに完全に戻るかどうかあやしい
2023/06/13(火) 13:49:28.76ID:txoGEbEK0
311名無しさん@お腹いっぱい。
2023/06/13(火) 15:39:55.31ID:7+9fhpKT0 大人しく有料にされた方がまだマシだわ
2023/06/13(火) 16:02:28.50ID:txoGEbEK0
>>311
ソフトで有料にされるとペイパルとかクレカ必須になるからそれはそれでクソうざいけど
ソフトで有料にされるとペイパルとかクレカ必須になるからそれはそれでクソうざいけど
2023/06/13(火) 17:39:54.56ID:pZCYt0Z/0
有料ならいらんわ
物凄く高性能化でもされん限りは
物凄く高性能化でもされん限りは
2023/06/13(火) 18:13:45.57ID:vk4TJvty0
>>312
Steamで販売すればいいんだよ!w
Steamで販売すればいいんだよ!w
2023/06/13(火) 18:57:56.35ID:ZjwVri+q0
この手のソフトで有料はヤバいだろう
2023/06/13(火) 18:59:49.50ID:txoGEbEK0
2023/06/13(火) 19:10:13.14ID:LfIBFpp50
318名無しさん@お腹いっぱい。
2023/06/14(水) 00:11:20.38ID:BE1/LNa+0 そもそもインストールが出来ません。他のプロセスが云々ってメッセージが出て来る
2023/06/14(水) 01:51:11.41ID:I4e6n8eW0
まぁ代替ソフト考えた方が良いなニコ動がライブ配信方式になったらCE2じゃどうにもならんかも知れんらしいし。
2023/06/14(水) 06:10:18.18ID:/41jwnQf0
そのうちもう一個の方も必須化したりしてな
アプデしてマカフィー消したけど
ゴミ残していくんだろ?めんどくさい
アプデしてマカフィー消したけど
ゴミ残していくんだろ?めんどくさい
2023/06/14(水) 06:35:54.90ID:zv7DtiKg0
しばらくアプデはしてなかったから1つ前の2.7.10だけ押さえとくか
2023/06/14(水) 10:21:58.35ID:rxOQr1Qk0
変なソフトのインストール強制されるわニコ動使えなくなるわ
もう終わりやね
もう終わりやね
2023/06/14(水) 16:59:50.19ID:AK4Cnjou0
強制に絶望して様子を見にきますた
2023/06/15(木) 08:25:46.59ID:WfcMpbx50
面倒くさいんで普通にアプデ&アンインストしたわ
別にゴミ?が悪さするわけでもないだろ
別にゴミ?が悪さするわけでもないだろ
2023/06/15(木) 11:58:59.13ID:uySI9/Qe0
マカフィーアンインスコしたとしてもアプデのたびに同じことやらなきゃならんの?w
クローム系って結構頻繁にアプデするのに
クローム系って結構頻繁にアプデするのに
2023/06/15(木) 12:12:16.71ID:cmS6eNO00
>>305に出てる4KVDってどうですか
2023/06/15(木) 12:15:05.22ID:uySI9/Qe0
YOUTUBEだけなら問題ない
ただ無料版だと一日30本までだったかの制限がある
俺は無料のまま使ってるけど不便は感じない
ただ無料版だと一日30本までだったかの制限がある
俺は無料のまま使ってるけど不便は感じない
2023/06/15(木) 13:45:52.63ID:j4CSuVAO0
どうせ乗り換えるならポッカ○ットのもいけるのが良いな
今はCE2と並行してVideoDownloadhelperってアドオンを使ってるんだけどダメなんだよねぇ…
今はCE2と並行してVideoDownloadhelperってアドオンを使ってるんだけどダメなんだよねぇ…
2023/06/15(木) 14:48:09.31ID:e7gP0fpd0
RealPlayer Downloaderはポッカ○ットもいけるぞ
ためしにAB○MAもでけた
まあAB○M○あんまりみないので必要ないが
基本落とすのはエロメインなんで実はCE2もそれほど使ってないが
旧CEは良かったなあ
ためしにAB○MAもでけた
まあAB○M○あんまりみないので必要ないが
基本落とすのはエロメインなんで実はCE2もそれほど使ってないが
旧CEは良かったなあ
2023/06/15(木) 20:53:40.28ID:Vnj70FjD0
バカフィ断った直後のWndows10更新、runナントカが永遠走り廻って終わりゃしねえ
・・・一服盛りやがったな>>Craving Explorer
・・・一服盛りやがったな>>Craving Explorer
2023/06/15(木) 22:52:15.47ID:gaPFKEKU0
マルウェアだったら以前から時々仕込んでたけど今回みたいに騒がないんだなw
2023/06/15(木) 23:19:11.47ID:lTmlpYL/0
毎度何かしら騒いでたろ。不明な通信があるなんて。
今回は目に見えてたからこうなってるだけで。
大体今から過去のこと騒いでもなぁ…
今回は目に見えてたからこうなってるだけで。
大体今から過去のこと騒いでもなぁ…
2023/06/16(金) 12:17:52.21ID:mYrWmf/v0
v2.8.1 (2023.6.16)
Chromium のマイナーバージョンアップ対応
・Chromiumのマイナーバージョンアップ 114.0.5735.110 -> 114.0.5735.134
マカフィーについては何も書いてないが果たして…
Chromium のマイナーバージョンアップ対応
・Chromiumのマイナーバージョンアップ 114.0.5735.110 -> 114.0.5735.134
マカフィーについては何も書いてないが果たして…
2023/06/16(金) 12:28:59.92ID:q5NcuHsb0
まだ旧バージョンでも使えてるから良いけど
そのうち使えなくなるだろうから今のうちに乗り換えだな
そのうち使えなくなるだろうから今のうちに乗り換えだな
2023/06/16(金) 14:21:47.75ID:Hwq95Ikg0
ユーザーよりもMcAfeeを選んだ
2023/06/16(金) 19:05:59.38ID:p7dFjYtw0
もっと赤城リツコっぽく言って
2023/06/16(金) 21:07:34.41ID:SdL7Oh9w0
2023/06/16(金) 22:15:39.05ID:wCreuoL80
>>337
乗り換え先候補が知りたい
乗り換え先候補が知りたい
2023/06/16(金) 22:47:43.25ID:mYrWmf/v0
2023/06/16(金) 23:32:07.72ID:RcZYz4x90
人柱はよw
2023/06/16(金) 23:33:36.08ID:SdL7Oh9w0
>>339
投稿時刻 2023年6月16日 3:10 PM だから最新バージョンもだめらしいぞ。
投稿時刻 2023年6月16日 3:10 PM だから最新バージョンもだめらしいぞ。
2023/06/17(土) 01:10:50.65ID:Wml2Tqym0
歴史あるソフトだったけど一気に崩壊した
2023/06/17(土) 05:28:55.20ID:39ZK8SpD0
Craving Exploreのバージョン1系統に似たソフトに乗り換えた。
YouTubeもニコニコ他多数のサイトに対応してる。
OpenVideoDownloader(youtube-dl-GUI)
ttps://github.com/jely2002/youtube-dl-gui
ただし、同梱のffmpeg.exe/ffprobe.exeをLGPL版からGPL版へ入れ替えないと使い物にならない。
このサイトから ttps://github.com/BtbN/FFmpeg-Builds/releases
ffmpeg-master-latest-win64-gpl.zip の奴を取ってきて解凍して入れ替えること。
(ライセンスの関係でGPL版は同梱できないので別に取ってこないといけない)
YouTubeもニコニコ他多数のサイトに対応してる。
OpenVideoDownloader(youtube-dl-GUI)
ttps://github.com/jely2002/youtube-dl-gui
ただし、同梱のffmpeg.exe/ffprobe.exeをLGPL版からGPL版へ入れ替えないと使い物にならない。
このサイトから ttps://github.com/BtbN/FFmpeg-Builds/releases
ffmpeg-master-latest-win64-gpl.zip の奴を取ってきて解凍して入れ替えること。
(ライセンスの関係でGPL版は同梱できないので別に取ってこないといけない)
2023/06/17(土) 05:30:48.05ID:39ZK8SpD0
あと、同梱のyt-dlp.exeも最新版に入れ替えないといけない
https://github.com/yt-dlp/yt-dlp/releases
https://github.com/yt-dlp/yt-dlp/releases
2023/06/17(土) 15:34:19.36ID:6duoEj/V0
優良ソフトにも寿命はある
2023/06/17(土) 17:30:24.11ID:keta+54a0
俺もアプデ後に速攻でマカフィー消しているけれど、やっぱりゴミが残るのかな?
CravingはTwitter上の動画もDL出来るから重宝しているんだけれどなー。
CravingはTwitter上の動画もDL出来るから重宝しているんだけれどなー。
2023/06/17(土) 18:34:45.12ID:keta+54a0
>>343
ダウンロードするのは、Open-Video-Downloader-Setup-2.4.0.exeで良いのかな?
インスコして見たけれど、ffmpeg.exeもyt-dlp.exeも見当たらなかったよ。
ダウンロードするのは、Open-Video-Downloader-Setup-2.4.0.exeで良いのかな?
インスコして見たけれど、ffmpeg.exeもyt-dlp.exeも見当たらなかったよ。
2023/06/17(土) 21:25:45.49ID:39ZK8SpD0
>>347
Pythonユーザーでない場合は
Open-Video-Downloader-2.4.0-portable.exe
を落としてこれを起動すると、exeと同じ場所に「open-video-downloader」が生成されて、
この中に ffmpeg.exe, ffprobe.exe, yt-dlpなどが入ってるはず。
Pythonユーザーならばソースを見てくれって感じ。
Pythonユーザーでない場合は
Open-Video-Downloader-2.4.0-portable.exe
を落としてこれを起動すると、exeと同じ場所に「open-video-downloader」が生成されて、
この中に ffmpeg.exe, ffprobe.exe, yt-dlpなどが入ってるはず。
Pythonユーザーならばソースを見てくれって感じ。
2023/06/17(土) 21:37:58.34ID:39ZK8SpD0
>>358
追記:
以前はたぶん初回起動時に自動ダウンロードか何かでffmpegなどを追加していたと思うけど、
今やったらサイトの移転などでそこが動作してない模様なんで、
ffmpeg.exe, ffprobe.exeとyt-dlp.exeの3つを自分で入れないといけないみたい。
二年間メンテ止まってるせい?
ただ、ダウンローダーと変換の部分は外部のEXEに丸投げなんで、
今後のYouTubeの仕様変更にも.exeの入れ替えで対応可能だから放置されてのかもね
追記:
以前はたぶん初回起動時に自動ダウンロードか何かでffmpegなどを追加していたと思うけど、
今やったらサイトの移転などでそこが動作してない模様なんで、
ffmpeg.exe, ffprobe.exeとyt-dlp.exeの3つを自分で入れないといけないみたい。
二年間メンテ止まってるせい?
ただ、ダウンローダーと変換の部分は外部のEXEに丸投げなんで、
今後のYouTubeの仕様変更にも.exeの入れ替えで対応可能だから放置されてのかもね
2023/06/17(土) 22:50:35.65ID:cdd3Gp3b0
なんでOpenVideoDownloader?なんて勧めるんだろうか?
今どきyt-dlpすら使えない知恵遅れなんだろうか
今どきyt-dlpすら使えない知恵遅れなんだろうか
2023/06/18(日) 09:02:09.78ID:ZScycMeD0
イチャモン君キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
2023/06/18(日) 09:35:31.40ID:FUphdN8q0
2023/06/18(日) 13:44:15.33ID:KpvcduNh0
まぁ選択肢があることが大事よ。
あと、ニコ動で使える事。
つべだけならいくらでもあるけど、今後もニコ動で使えることは大事。
あと、ニコ動で使える事。
つべだけならいくらでもあるけど、今後もニコ動で使えることは大事。
2023/06/18(日) 18:38:18.96ID:FUphdN8q0
ttps://itubego.download/ja/
有料だが、これ優秀だぞ
有料だが、これ優秀だぞ
2023/06/18(日) 20:37:57.04ID:n+dhVN6D0
有料はAUTO
2023/06/20(火) 07:26:06.38ID:z/K0D4I/0
15KB/sしか出てないのでやりなおそうと思ったら 15MB/s出ててあっという間に完了してしまった。
ごくまれに起こる
ごくまれに起こる
2023/06/20(火) 23:26:29.17ID:4fC7ChnX0
ランタイムエラーでインストールできないのってあれだろマカフィとバッティングするアンチウィルスが入ってるからだろ?
んなの当たり前なんじゃね?
って思ってるんだけど、そうじゃないんかね?
んなの当たり前なんじゃね?
って思ってるんだけど、そうじゃないんかね?
2023/06/21(水) 14:12:02.68ID:BSCLLYEN0
もうそんなに使ってる人はいないだろうけどv2.5.25がニコニコで使えなくなった(Youtubeはいける
DL中に表示される下部のタブでしばらくすると名前の表記がおかしくなってDL後に失敗しましたという表示が出る
一応またあとで試してみるけどとりあえず報告まで
DL中に表示される下部のタブでしばらくすると名前の表記がおかしくなってDL後に失敗しましたという表示が出る
一応またあとで試してみるけどとりあえず報告まで
2023/06/21(水) 14:50:52.53ID:K1OHXMAU0
新版インストール後マカフィー抜いて
起因かも知れないエラーに遭遇
クローム系のブラウザの音が出ない状態になる
operaやfirefoxはおk
のちに要因不明で治る。特定不可
ブラウザの音が出ない
でぐぐって対処例は見たがどれも当てはまらないっぽかった
起因かも知れないエラーに遭遇
クローム系のブラウザの音が出ない状態になる
operaやfirefoxはおk
のちに要因不明で治る。特定不可
ブラウザの音が出ない
でぐぐって対処例は見たがどれも当てはまらないっぽかった
2023/06/21(水) 15:11:08.87ID:y/CsR4jA0
>>358
v2.7.10でも「失敗 - ファイルが不完全です」が出てニコニコはダメだな
v2.7.10でも「失敗 - ファイルが不完全です」が出てニコニコはダメだな
361名無しさん@お腹いっぱい。
2023/06/21(水) 15:30:35.88ID:R+I3bHs80 >>360
おなじ状況です。最新版だとDLできるんですかね?いちいちアンチウイルスソフトなんて入れたくないんですが…。
おなじ状況です。最新版だとDLできるんですかね?いちいちアンチウイルスソフトなんて入れたくないんですが…。
362361
2023/06/21(水) 15:47:04.94ID:R+I3bHs80 yt-dlpでも途中で止まってDLできないな
2023/06/21(水) 16:40:53.83ID:+hcI8Ztr0
ってことはこれじゃなくニコニコ側の対策なのかな
2023/06/21(水) 18:27:36.18ID:Ur9edprV0
ここで紹介してもらったOpenVideoDownloaderならDLでけた
2023/06/21(水) 18:30:30.27ID:VOkKH7Be0
yt-dlp使ってるっていう面で一緒だし、アップロードの進捗じゃね?
2023/06/21(水) 19:02:25.45ID:c3CLHlbB0
DLできたのはNNDD,JD2,ストレコ,CocCoc内臓downloader(IDM).etc
DLは出来るけど途中エラーはyt-dlp,ytdl-patched
DLは出来るけど途中エラーはyt-dlp,ytdl-patched
2023/06/21(水) 19:25:35.00ID:LwxGr0tt0
サイトにURLを入れる方式でニコ動DLできるサイトってある?
2023/06/21(水) 19:45:23.03ID:Ur9edprV0
フォーラム見にいったら20分超えのがDLできないってかいてあったから
ためしたらたしかに長い動画はDLできないっぽいや
ためしたらたしかに長い動画はDLできないっぽいや
2023/06/21(水) 19:55:46.71ID:kADgvMnk0
12分の動画でも駄目なんですけど
もう終わりや
もう終わりや
2023/06/21(水) 20:15:14.52ID:LwxGr0tt0
2023/06/21(水) 22:35:51.94ID:BSCLLYEN0
バージョンは?
2023/06/21(水) 22:49:27.40ID:hJx0VfQo0
ハルマゲドンは7月5日じゃなかったっけ?
373名無しさん@お腹いっぱい。
2023/06/22(木) 07:44:23.68ID:RihinZjF0 8時間超えの動画落とせんかな
2023/06/22(木) 08:31:13.34ID:83H8zcif0
>358だが明朝に再トライしたらいけた
ただ随分と時間がかかったような気がしないでもない
サイトの問題だったんかねぇ?
ただ随分と時間がかかったような気がしないでもない
サイトの問題だったんかねぇ?
2023/06/22(木) 09:27:49.84ID:ZQVU68z/0
インスタ動画で音声OFFられるのがあるね
んで、落とせない
んで、落とせない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- ────🏡🍬スーパーんなっしょいタイム🍬🏡────
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2029🧪
- 日本人の思考、凄い。「戦争反対とか言う奴がいるから平和にならない!みんなで戦争賛成して防衛力を強化すれば平和になるのに!」 [784319933]
- 【高市悲報】お前ら「TVのチカラ」って番組覚えてる?実際にあった凄惨な事件を超能力捜査官が面白おかしく解き明かしてく番組 [616817505]
- 一人暮らしだがボーナスでタコ焼き器買おうと思う
- ナフサ不足で6月に詰むとゆあれてたのにまもなく6月終了で高市大勝利WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWか? [583538641]