やっぱりみんなそれで躊躇しているか。
俺も>>275同様さすがにセキュリティ系のソフトは入れたくないわ。
あまりの不評に次のバージョンからやっぱ強制辞めますと言うことになるかも知れんので、とりあえずは今回はパスかな。
別にV2.7.10のままでもまだダウンロードはできるんだろうしね。
恒久的にMcAfee Security Scan Plus必須なら、俺も乗り換え先考えるわ。