>>358

追記:
以前はたぶん初回起動時に自動ダウンロードか何かでffmpegなどを追加していたと思うけど、
今やったらサイトの移転などでそこが動作してない模様なんで、
ffmpeg.exe, ffprobe.exeとyt-dlp.exeの3つを自分で入れないといけないみたい。

二年間メンテ止まってるせい?
ただ、ダウンローダーと変換の部分は外部のEXEに丸投げなんで、
今後のYouTubeの仕様変更にも.exeの入れ替えで対応可能だから放置されてのかもね