もうそんなに使ってる人はいないだろうけどv2.5.25がニコニコで使えなくなった(Youtubeはいける
DL中に表示される下部のタブでしばらくすると名前の表記がおかしくなってDL後に失敗しましたという表示が出る
一応またあとで試してみるけどとりあえず報告まで