□公式
Craving Explorer
ttp://www.crav-ing.com/
Craving Explorer 2
https://v2.crav-ing.com/
オンラインヘルプ
ttps://www.crav-ing.com/help/
(旧) ttp://help.crav-ing.com/
開発者ブログ
ttps://blog.crav-ing.com/
サポート掲示板(リードオンリ)
ttp://bbs.tcraft.biz/
【過去スレ】
【おかえり】Craving Explorer 1.0.0 RC26
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1565192209/
【次世代】Craving Explorer RC27【テスト中】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/software/1601139328/
【CE2】Craving Explorer RC28【本稼働中】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2022/04/17(日) 00:05:54.79ID:GMC/9T5M0
2023/08/29(火) 12:02:03.77ID:mvfIr4cn0
2023/08/29(火) 14:34:25.44ID:I8lMew910
マカフィーをアンインストールすると危険なデータは規制基準の 1/10以下になるので安心してください。
2023/08/29(火) 16:13:56.72ID:Y4XWabwY0
「じゃあお前そのデータCドライブに入れてみろよ!」
2023/08/29(火) 22:51:43.32ID:rIWgMY3h0
>>527
実害は何もない 基地外神経質はホットケー キ
実害は何もない 基地外神経質はホットケー キ
2023/08/30(水) 08:18:59.52ID:GzvHrm2V0
無駄なゴミがレジストリに残るというだけならば今時のマシンにほぼ影響はない
だが、セキュリティソフトってやつはえてして他のシステムの挙動に影響が出る
100%インスト前の状態には戻らないから問題なんだよ
他社ソフトがどんなサービス動かしてるかなんて完全には把握できないのたから
だが、セキュリティソフトってやつはえてして他のシステムの挙動に影響が出る
100%インスト前の状態には戻らないから問題なんだよ
他社ソフトがどんなサービス動かしてるかなんて完全には把握できないのたから
2023/08/30(水) 09:00:01.40ID:YUF1R3T/0
つーかレジストリにゴミとか普段PC使ってればいくらでもたまってるんじゃねーの?
2023/08/30(水) 09:45:14.06ID:g8gmd5am0
ただのゴミか放射性廃棄物かで全然違うだろ
2023/08/30(水) 10:11:58.78ID:pxQe6Uvz0
レジストリから放射能なんか出ねえよ
2023/08/30(水) 11:04:16.01ID:GzvHrm2V0
ゴミ(無害)ならいいけど、有害物質が混ざってるから困る
マカフィーに都合の良いように値を変更されたまま元に戻ってないとか、マカフィーが通信を遮断してるから別のソフトのほうで値を変えてしまったとか
マカフィーに都合の良いように値を変更されたまま元に戻ってないとか、マカフィーが通信を遮断してるから別のソフトのほうで値を変えてしまったとか
2023/08/30(水) 16:25:48.04ID:MsKT9An90
ウィンドウズアップデートですらPCぶち壊す可能性が普通に有るのに無駄なセキュリティソフトかました後、
アンインストールしてもゴミが残ることや不具合が出るのはすでに過去に確認済み。
レジストリのゴミだけが問題って訳じゃないし、痛い目にあったことがある人ほどセキュリティソフトのゴミは気にするんだよ。
もちろん何もない、もしくは何かあっても分からないか気にしないって人が大半なのは理解してる。
アンインストールしてもゴミが残ることや不具合が出るのはすでに過去に確認済み。
レジストリのゴミだけが問題って訳じゃないし、痛い目にあったことがある人ほどセキュリティソフトのゴミは気にするんだよ。
もちろん何もない、もしくは何かあっても分からないか気にしないって人が大半なのは理解してる。
2023/08/30(水) 16:55:28.27ID:56LQF/ai0
自分もマシン、レジストリをMcAfeeのキーワードで検索したら
これだけヒットしたわ。
\HKEY_CURRENT_USER\Software\Microsoft\Windows NT\CurrentVersion\AppCompatFlags\Compatibility Assistant\Store
値
C:\Program Files (x86)\McAfee Security Scan\uninstall.exe
\HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\WOW6432Node\McAfee
\HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\WOW6432Node\mcafeeupdater
これだけヒットしたわ。
\HKEY_CURRENT_USER\Software\Microsoft\Windows NT\CurrentVersion\AppCompatFlags\Compatibility Assistant\Store
値
C:\Program Files (x86)\McAfee Security Scan\uninstall.exe
\HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\WOW6432Node\McAfee
\HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\WOW6432Node\mcafeeupdater
2023/08/30(水) 17:07:14.16ID:g8gmd5am0
結局532の言ってるところだよな
セキュリティソフトっていうPCの深いところに入るソフト入れられるかっつーとマトモな脳みそしてたら踏み止まるわけで
開発運営が誰さんか知らんけどさ わかってるんだろ?
次は山下の乱でも起こすんか?w
セキュリティソフトっていうPCの深いところに入るソフト入れられるかっつーとマトモな脳みそしてたら踏み止まるわけで
開発運営が誰さんか知らんけどさ わかってるんだろ?
次は山下の乱でも起こすんか?w
2023/08/30(水) 19:03:43.32ID:RNJjulwr0
たとえ不具合を起こさなくても、確実に重くなるもんな
インスコやアンインスコをくり返すうちにどんどん重くなって、クリーンインスコし直したとき、こんなに軽かったんだと軽く感動するのがWindowsあるある
インスコやアンインスコをくり返すうちにどんどん重くなって、クリーンインスコし直したとき、こんなに軽かったんだと軽く感動するのがWindowsあるある
2023/08/30(水) 20:25:32.91ID:EkOdugGz0
それを各種ツールで軽減させるのが腕というもんだろw
2023/08/30(水) 21:42:29.18ID:MsKT9An90
CE2のために各種ツール?
2023/08/30(水) 22:15:53.29ID:P66PJdoJ0
>>472
その方法だとマカフィー強制は回避できるが、フォーラムの別項目によると既にMSがサポートを終了した
internet explrerが強制ダウンロードされるとか。
本当ならそれはそれで問題だな。
IEがプリインストールされていないwin11で既に試した方がいたらどなたか結果報告よろしく。
その方法だとマカフィー強制は回避できるが、フォーラムの別項目によると既にMSがサポートを終了した
internet explrerが強制ダウンロードされるとか。
本当ならそれはそれで問題だな。
IEがプリインストールされていないwin11で既に試した方がいたらどなたか結果報告よろしく。
2023/08/30(水) 22:56:03.14ID:cS2Rmfan0
結局たいした実害なんて出ないってことか
じゃあインスコ アンインスコでいいや
自分の気持の問題を根拠に不安煽りとか嫌だねぇ・・・
じゃあインスコ アンインスコでいいや
自分の気持の問題を根拠に不安煽りとか嫌だねぇ・・・
545名無しさん@お腹いっぱい。
2023/08/31(木) 07:40:39.51ID:9dj+Awbl0 >>544
ちゃんと読んでる?
ちゃんと読んでる?
2023/08/31(木) 09:42:34.33ID:BqE1OgTZ0
2023/08/31(木) 12:36:28.30ID:Dmqt6gNc0
>>543
IE11の通常起動を無効化してるだけでEdgeでもInternet Explorerモードが使用されるから
旧CEのPCにすでに入ってるIEコンポーネント呼び出しを強制DLと勘違いしてるだけじゃないの
フォーラムのスペルすらまともに書けてない投稿まで気にするくらいなら自分で試せ
IE11の通常起動を無効化してるだけでEdgeでもInternet Explorerモードが使用されるから
旧CEのPCにすでに入ってるIEコンポーネント呼び出しを強制DLと勘違いしてるだけじゃないの
フォーラムのスペルすらまともに書けてない投稿まで気にするくらいなら自分で試せ
2023/08/31(木) 14:14:49.89ID:dH0V18H10
>>545
不安煽りはもういいから
不安煽りはもういいから
2023/08/31(木) 15:57:15.71ID:J4P67Lup0
システムの深部にちょっかい出すアプリを入れたり消したりすると、不具合を起こしすくなったり動作が重くなるのは常識レベルのことだよ
もう入れてしまった人が目をそらしたい気持ちは分かるけど
もう入れてしまった人が目をそらしたい気持ちは分かるけど
2023/08/31(木) 16:39:40.66ID:T3lnZCCC0
中の人必死すぎんよーw
2023/08/31(木) 18:33:40.58ID:DmM9StU30
中の人がマカフィー社にいくら貰っているかは知らんが、
いくら安全を強調したところでインストール強制するならするでCE自体から乗り換えるだけの話だ。
おとなしく選択制にしときゃユーザー離れしないものを。
欲かくと山下のようにロクな事にはならんぞw
いくら安全を強調したところでインストール強制するならするでCE自体から乗り換えるだけの話だ。
おとなしく選択制にしときゃユーザー離れしないものを。
欲かくと山下のようにロクな事にはならんぞw
2023/09/01(金) 08:51:46.04ID:7Pl/cYiA0
>>549
もうそういうのいいからw
もうそういうのいいからw
2023/09/01(金) 17:18:20.01ID:2ikQmwok0
必死だな、作者w
そんな危ねえもん誰がインストールするかバカ者。
そんな危ねえもん誰がインストールするかバカ者。
2023/09/01(金) 18:27:00.12ID:99JWY0CO0
実際のとこマカフィーって性能どうなのよ
Microsoft Defenderで間に合ってるから久しく他のセキュリティソフト入れてないけど
Microsoft Defenderで間に合ってるから久しく他のセキュリティソフト入れてないけど
2023/09/01(金) 20:16:37.24ID:L6MQwJBY0
マカフィーのPLUSって確かスキャン機能だけで、ウィルスの駆除機能は
有料版を買え!だった筈だけれど。
有料版を買え!だった筈だけれど。
2023/09/01(金) 20:33:24.26ID:2ikQmwok0
強制インストールの過程で無料のMicrosoft Defenderを停止させ、しかる後マカフィー有料版を買わせようと言う魂胆。
そんなミエミエの手口に誰が引っかかるかいw
そりゃアンインストールすりゃMicrosoft Defenderが再度有効にはなるが、毎度毎度バカバカしくてやっておれんわ。
そんなミエミエの手口に誰が引っかかるかいw
そりゃアンインストールすりゃMicrosoft Defenderが再度有効にはなるが、毎度毎度バカバカしくてやっておれんわ。
2023/09/01(金) 22:30:16.19ID:zKzkXs8O0
WinDefenderが必要十分ってのもあるが
そもそもマカフィーの性能がどうとかは議論するまでもないんだよ
有無を言わさず入れようという時点でセキュリティソフトとして落第点だから
そもそもマカフィーの性能がどうとかは議論するまでもないんだよ
有無を言わさず入れようという時点でセキュリティソフトとして落第点だから
2023/09/02(土) 04:47:39.39ID:CiPlHANd0
マカフィー的にも良い事無いと思うんだけどなぁ。
2023/09/02(土) 08:14:05.23ID:BigsUhtu0
マカフィーはWin7の頃、サイトアドバイザーって言うのを使っていた事が有るが
ブラウザが重くなっただけだった。
ブラウザが重くなっただけだった。
2023/09/02(土) 08:31:23.88ID:T/o9WXi30
>>556
おじいちゃんかな(笑
おじいちゃんかな(笑
561名無しさん@お腹いっぱい。
2023/09/02(土) 09:38:45.02ID:vhmjSf040 いいから早くMcAfee外せよ
2023/09/02(土) 09:39:50.03ID:SNT/aga40
>>558
CEユーザーがどれだけいるかは知らんが、今回の一件でマカフィーが評判落とした事は間違いない。
あれだけ強引な手口、反感を買いこそすれ宣伝になる訳がない。
ましてやあれで誰が有料版買いましょうなどとなるものかw
本当、一体マカフィー社が何をやりたかったのかいまだに理解できん。
CEユーザーがどれだけいるかは知らんが、今回の一件でマカフィーが評判落とした事は間違いない。
あれだけ強引な手口、反感を買いこそすれ宣伝になる訳がない。
ましてやあれで誰が有料版買いましょうなどとなるものかw
本当、一体マカフィー社が何をやりたかったのかいまだに理解できん。
2023/09/02(土) 12:15:13.86ID:Uqqj0XhN0
とりあえず頻発していたネットワークの問題も全く出なくなりダウンロードも爆速になって
最近のアップデートの中ではかなり評価してもいいアップデートではある
最近のアップデートの中ではかなり評価してもいいアップデートではある
2023/09/02(土) 13:40:40.46ID:pbu2IAsT0
そうかそうか
2023/09/02(土) 14:06:45.51ID:c4gpxxmc0
1080p以上はまだか
2023/09/02(土) 16:34:22.27ID:e+iQVGAM0
バカフィーは何故かプロバのオプションで提供されてる事が多いんだよなー
2023/09/02(土) 17:52:51.35ID:pbu2IAsT0
もう真っ当にやってたら売上出せないんだろうな
2023/09/02(土) 17:58:11.74ID:CiPlHANd0
正直広告に金かけすぎてる気はする。マカフィー。
2023/09/02(土) 20:50:08.85ID:c4gpxxmc0
vividlに移行済だったけど速度改善ということでCE2に戻ってきた
マカフィーの疑惑と操作性を天秤にかけて操作性をとった
今のところマカフィーの残骸による支障は特に報告されてないので
マカフィーの疑惑と操作性を天秤にかけて操作性をとった
今のところマカフィーの残骸による支障は特に報告されてないので
570569
2023/09/02(土) 21:08:15.39ID:c4gpxxmc0 でも 720pで落とせる動画が 360pでしか落とせないことがあるのは昔のままだな
2023/09/02(土) 22:14:55.53ID:U5kQsWDX0
>>569-570
自分も同じだw
一旦yt-dlpに移って暫く使ってみたんだけど CEのお手軽さが身に付き過ぎて戻って来ようか検討中なんだよね・・・
yt-dlpを使ってみたらYouTubeのDLの速さにも驚いたけど YouTubeの今の仕様だとほぼ音声と映像が別で 特に映像の種類の多さにはさらに驚いたw
CEは映像と音声を結合出来ないから特定の動画(f22 18 17)しか落とせないってことなのかな?
後は色んなサイトでhlsっていうのが簡単に落とせたのも良かった
ただクリック一つでDL出来るCEの操作性が忘れられないんだよね・・・
自分も同じだw
一旦yt-dlpに移って暫く使ってみたんだけど CEのお手軽さが身に付き過ぎて戻って来ようか検討中なんだよね・・・
yt-dlpを使ってみたらYouTubeのDLの速さにも驚いたけど YouTubeの今の仕様だとほぼ音声と映像が別で 特に映像の種類の多さにはさらに驚いたw
CEは映像と音声を結合出来ないから特定の動画(f22 18 17)しか落とせないってことなのかな?
後は色んなサイトでhlsっていうのが簡単に落とせたのも良かった
ただクリック一つでDL出来るCEの操作性が忘れられないんだよね・・・
2023/09/02(土) 22:43:47.43ID:PGRrwQLz0
2023/09/02(土) 23:48:36.15ID:U5kQsWDX0
>>572
ありがとう
yt-dlp導入時にその辺りのgui(dlgやvividl)は一応調べたけど色々不具合もあるようだし
元のcliが扱えないと(多数あるオプションの意味など)使いこなせないのかと思ってyt-dlpを使用中
それほど頻繁(大量)に動画をDLしてるわけではないけど yt-dlpでもDLリストからのDLも出来そうだし?
バッチファイル?にurlをコピペで渡せる状態にはしてるんだけどね
それでもCEのお手軽さは魅力的なんだよね
ありがとう
yt-dlp導入時にその辺りのgui(dlgやvividl)は一応調べたけど色々不具合もあるようだし
元のcliが扱えないと(多数あるオプションの意味など)使いこなせないのかと思ってyt-dlpを使用中
それほど頻繁(大量)に動画をDLしてるわけではないけど yt-dlpでもDLリストからのDLも出来そうだし?
バッチファイル?にurlをコピペで渡せる状態にはしてるんだけどね
それでもCEのお手軽さは魅力的なんだよね
2023/09/03(日) 09:24:55.71ID:qf1DR1ct0
>マカフィーの残骸による支障
それキチガイが騒いでるだけだからw
全く実証されてないのが論より証拠
それキチガイが騒いでるだけだからw
全く実証されてないのが論より証拠
575名無しさん@お腹いっぱい。
2023/09/03(日) 09:33:04.66ID:s3XZEBiD0 必死だな
入れたい奴は入れて入れたくない奴は入れなければいいだけなのに
入れたい奴は入れて入れたくない奴は入れなければいいだけなのに
2023/09/03(日) 12:34:28.50ID:AOHsTw4E0
強制インストールが予想以上に不評で、何とかユーザーを繋ぎ止めようと
ことさら安全を強調し作者が必死こいているだけ。
福島の処理水を汚染水と言っただけで大騒ぎする政府関係者を彷彿させるよw
火消しに躍起になればなる程ますます胡散臭く感じる。
ことさら安全を強調し作者が必死こいているだけ。
福島の処理水を汚染水と言っただけで大騒ぎする政府関係者を彷彿させるよw
火消しに躍起になればなる程ますます胡散臭く感じる。
2023/09/03(日) 12:42:39.89ID:qf1DR1ct0
2023/09/03(日) 13:18:51.44ID:zpgQ329o0
ここでシコシコ印象操作してるよりマカフィー強制を外す方がイメージアップに繋がりますよw
2023/09/03(日) 15:17:12.78ID:YFWoP1A40
ンな事やってる訳ねーw
お前ら暇過ぎ、妄想、乙w
お前ら暇過ぎ、妄想、乙w
580569
2023/09/03(日) 15:50:24.52ID:5bv+2gDe0 マカフィー強制でCE2作者は増収
それで印象が悪くなってマカフィーは減収
それで印象が悪くなってマカフィーは減収
2023/09/03(日) 15:52:43.54ID:NYcgFOln0
>>578
なんかおまえ必死やね 草
なんかおまえ必死やね 草
582名無しさん@お腹いっぱい。
2023/09/04(月) 07:42:12.32ID:sw+4lrg00 必死なのはお前だよ
2023/09/04(月) 08:30:10.43ID:fDCalCIv0
所詮ここの作者も我欲にまみれてユーザーを敵に回したか。
山下みたいやねw
あいつも結局はそれで自滅した。
山下みたいやねw
あいつも結局はそれで自滅した。
2023/09/04(月) 13:36:56.47ID:qNujE2B60
名前がないから何て呼べばいいのか分からん
585名無しさん@お腹いっぱい。
2023/09/05(火) 01:12:57.47ID:ecPNdl370 マカフィーマカフィー言ってるけど
入る前のやつ使ってるけど、大きな問題は無いぞ・・・
バージョン: 2.7.6で動くし
たまにyoutubeが調子おかしくても、
同じ動画でDL1開始
同じ動画で連続してDL2開始
遅い時は、DL1途中停止
遅い時は、DL2途中停止
DL2途中のやつを完全消去、アクセスDL1に絞る
最後に、DL1の途中停止を再開で、即最速でDL終了
これで全て完璧に動いてる
入れてるやつハッキリ言って、ただのアホだろう・・・
この程度の手動操作小学生でも出来るレベル、すぐ癖になって手間ですら無い
入る前のやつ使ってるけど、大きな問題は無いぞ・・・
バージョン: 2.7.6で動くし
たまにyoutubeが調子おかしくても、
同じ動画でDL1開始
同じ動画で連続してDL2開始
遅い時は、DL1途中停止
遅い時は、DL2途中停止
DL2途中のやつを完全消去、アクセスDL1に絞る
最後に、DL1の途中停止を再開で、即最速でDL終了
これで全て完璧に動いてる
入れてるやつハッキリ言って、ただのアホだろう・・・
この程度の手動操作小学生でも出来るレベル、すぐ癖になって手間ですら無い
2023/09/05(火) 02:08:30.33ID:bXoFZhNL0
ニコニコチャンネルプラスに対応してますか?
587名無しさん@お腹いっぱい。
2023/09/05(火) 07:40:42.01ID:cd1tJ/eq0 ファイル名変えるのは手間にならないのか
前にここに書いてあったやり方でMcAfee入れずに最新にしたら爆速になったわ
前にここに書いてあったやり方でMcAfee入れずに最新にしたら爆速になったわ
2023/09/05(火) 10:53:12.73ID:h85FrSPU0
>>586
対応してる
対応してる
2023/09/05(火) 13:08:40.97ID:ejgWaDFV0
>>585
何の話や?
何の話や?
2023/09/05(火) 17:37:32.29ID:bXoFZhNL0
>>588
ありがとうございます
ありがとうございます
591569
2023/09/09(土) 15:57:13.61ID:TlYGxIpt0 開発ブログに書いてあるけど音声ダウンロード遅すぎ、動画の1/1000の速度
「Video」としてダウンロードすると高速なのに「Audio」にするとダウンロード自体が遅くなるのは何でやねん
高速方式だとダウンロード後の変換制御ができなくなってしまうのかな
まだVividlが必要だ
「Video」としてダウンロードすると高速なのに「Audio」にするとダウンロード自体が遅くなるのは何でやねん
高速方式だとダウンロード後の変換制御ができなくなってしまうのかな
まだVividlが必要だ
2023/09/09(土) 18:22:26.25ID:zUpnZB/00
v2.8.7 (2023.9.9)
Chromium のマイナーバージョンアップ対応
・Chromiumのマイナーバージョンアップ 116.0.5845.111 -> 116.0.5845.180
Chromium のマイナーバージョンアップ対応
・Chromiumのマイナーバージョンアップ 116.0.5845.111 -> 116.0.5845.180
593569
2023/09/09(土) 20:26:08.31ID:TlYGxIpt0 Chromiumのバージョンアップごときでマカフィー入れたり消したりしたくない
2023/09/09(土) 20:28:48.60ID:nv7vw12T0
入れているノートンが、マカフィーをブロックしてくれたわ。
ノートン優秀。
ノートン優秀。
2023/09/10(日) 23:54:58.60ID:m6wTGZsU0
ノートン 草
596569
2023/09/11(月) 22:11:18.34ID:kj5s7Dq80 YouTubeでライブ配信終了直後のアーカイブはあいかわらず「非対応」だな
2023/09/12(火) 12:28:08.28ID:0Qy1ipnj0
こんなところに書き込んでないで然るべきところに書き込まないと
いつまで経ってもかわらないよ
ここに何人か常駐している
ネガキャンで書き込んでいるやつと変わらないよ
いつまで経ってもかわらないよ
ここに何人か常駐している
ネガキャンで書き込んでいるやつと変わらないよ
2023/09/12(火) 13:17:13.31ID:aulZxeOO0
一番有効なのは直接マカフィー社にクレーム入れることだな。
1人2人なら大したことないが数百件数千件単位で苦情が殺到すれば、
向こうも売り上げ増どころか自社のイメージダウンにしかならないと判断するだろう。
CE開発者との間にどんな契約があるかは知らんが利にならないとなれば向こうから契約を打ち切るはず。
そうすりゃおのずから強制インストールなどなくなるだろう。
1人2人なら大したことないが数百件数千件単位で苦情が殺到すれば、
向こうも売り上げ増どころか自社のイメージダウンにしかならないと判断するだろう。
CE開発者との間にどんな契約があるかは知らんが利にならないとなれば向こうから契約を打ち切るはず。
そうすりゃおのずから強制インストールなどなくなるだろう。
2023/09/13(水) 03:59:09.33ID:+gv+hb4v0
いや「CEの最新板を入れない」でFAだから それ以上の労力をかけようとか思わない
あとはここで何書こうが各々の自由なわけで
あとはここで何書こうが各々の自由なわけで
2023/09/13(水) 14:16:53.56ID:F0E4I+NM0
回避インストで取り敢えずはイケるだろ?
2023/09/13(水) 21:16:39.23ID:RAZru3Ed0
v2.8.8 (2023.9.13)
Chromium のマイナーバージョンアップ対応
・Chromiumのマイナーバージョンアップ 116.0.5845.180 -> 116.0.5845.188
Chromium のマイナーバージョンアップ対応
・Chromiumのマイナーバージョンアップ 116.0.5845.180 -> 116.0.5845.188
2023/09/16(土) 08:41:51.15ID:Z3It5qW70
Enable Tab Searchさん消えて強制化された?
メモリ一杯食われるから...
メモリ一杯食われるから...
603名無しさん@お腹いっぱい。
2023/09/17(日) 12:50:11.60ID:XpY/PPw/0 グーグルチョームが開けないからメインブラウザとして使っているが
ボタン1つであらゆる動画をダウンロードできて便利だな
ボタン1つであらゆる動画をダウンロードできて便利だな
2023/09/17(日) 14:52:46.99ID:4fPJPZwE0
いくら何でも釣り針でけぇよ。
2023/09/17(日) 21:57:43.73ID:ouZZ1mA50
Chrome「チョームて… orz」
2023/09/17(日) 22:13:16.28ID:Gcc5aVrt0
U-NEXTダウンロードしたかったからStreamFab買った
607名無しさん@お腹いっぱい。
2023/09/24(日) 22:24:30.51ID:XeIFYl/X0 youtubeの動画と音声、youtubeミュージックで音声が落とせなくなっちゃったんだけど、使えなくなったって訳では
ないんだね?ここ見てもそんな話題になってないし…
ニコ動の方は落とせるんだけどな
ないんだね?ここ見てもそんな話題になってないし…
ニコ動の方は落とせるんだけどな
608名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/01(日) 10:47:18.30ID:Qt6w585L0609名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/01(日) 10:58:03.86ID:Qt6w585L02023/10/04(水) 09:53:19.47ID:UzTSBLPm0
v2.8.9 (2023.10.4)
Chromium のマイナーバージョンアップ対応
・Chromiumのマイナーバージョンアップ 116.0.5845.188 -> 116.0.5845.228
・TikTokのダウンロード不具合を修正
・Twitterで引用リツイートが存在する場合に発生する不具合を修正
Chromium のマイナーバージョンアップ対応
・Chromiumのマイナーバージョンアップ 116.0.5845.188 -> 116.0.5845.228
・TikTokのダウンロード不具合を修正
・Twitterで引用リツイートが存在する場合に発生する不具合を修正
2023/10/04(水) 09:59:25.62ID:87cCBH8H0
爆速スピードになるまでやり直すの面倒だしそのまま放置して寝て起きたら
接続きれてDLしてないって状況が1/3くらいの確率で起きてもう末期な感じするわ
接続きれてDLしてないって状況が1/3くらいの確率で起きてもう末期な感じするわ
2023/10/07(土) 14:29:08.55ID:ggGWMM1c0
DL途中でエラーになるのなんかたまに起きるよな
CE1みたいな表示方法なら気付けるかもしれないけどCE2だとタブが4~8個程度並んだら見えなくなるし一覧も別タブで使いにくいし本当に酷い
爆速にするために1動画に対して実質2個タブを使用してるから
普段全画面表示でない状態であれば動画は2個ずつしかDLしないようにしてる
CE1みたいな表示方法なら気付けるかもしれないけどCE2だとタブが4~8個程度並んだら見えなくなるし一覧も別タブで使いにくいし本当に酷い
爆速にするために1動画に対して実質2個タブを使用してるから
普段全画面表示でない状態であれば動画は2個ずつしかDLしないようにしてる
2023/10/08(日) 10:53:54.09ID:PvPK+LOt0
まだマカフィ?
615名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/11(水) 02:06:10.06ID:VLuhGeiP0 ニコニコで動かなくなったなーまた壊れてるわ
2023/10/15(日) 02:01:33.94ID:GpvbUWss0
2023/10/21(土) 18:52:32.87ID:MBeXobED0
更新来たな、、、。
2023/10/21(土) 22:28:30.43ID:RGEfrdox0
相変わらずバカフィ強制だろか?
2023/10/22(日) 01:27:49.92ID:xedZps9H0
相変わらず強制ですな。よほどバカフィから金もらっとんのかね?ここの作者。
どうあっても選択制に戻す気ないなら、いっそバカフィの方にインストール強制するなとクレーム送りつけちゃろか。
あまりに評判悪けりゃ向こうからCEとの契約を打ち切るだろうてw
どうあっても選択制に戻す気ないなら、いっそバカフィの方にインストール強制するなとクレーム送りつけちゃろか。
あまりに評判悪けりゃ向こうからCEとの契約を打ち切るだろうてw
2023/10/22(日) 11:10:15.50ID:6LT+nde/0
仕方ないから例の回避インストしてる
621名無しさん@お腹いっぱい。
2023/10/22(日) 11:33:10.89ID:hpMoabzJ0 2.7.10使ってたら突然「緊急のセキュリティアップデートです」とかいうポップアップでて、
バカフィーも嬌声インストールされるかと思って閉じようとしても右上の×で閉じられなくなったから
タスクマネージャーでkillした
なお再度立ち上げたら出なくなった
おま環ならいいけど
バカフィーも嬌声インストールされるかと思って閉じようとしても右上の×で閉じられなくなったから
タスクマネージャーでkillした
なお再度立ち上げたら出なくなった
おま環ならいいけど
2023/10/23(月) 09:38:23.76ID:Ynww9mMe0
だなw
2023/10/23(月) 13:22:38.61ID:qSntz+r50
バージョン: 2.8.10 にアップデート
ダウンロードを開始したら
画面下部に開始されたダウンロードのアイテムが順次リアルタイムに表示されていたけど
廃止されたのかどうだか本家Chromeと同じになった
あの表示ってちゃんとダウンロードが始まっているのかリアルタイムで確認ができて便利だったんだけどなあ
ダウンロードのタブページを別窓にしてマルチ画面のサブモニタに表示させて
リアルタイムモニタリングをして対応する事で対応しているけどどうもなぁ・・・・
あれが無くなったのは仕様変更? 俺環? あれを表示させる設定とかある?
ダウンロードを開始したら
画面下部に開始されたダウンロードのアイテムが順次リアルタイムに表示されていたけど
廃止されたのかどうだか本家Chromeと同じになった
あの表示ってちゃんとダウンロードが始まっているのかリアルタイムで確認ができて便利だったんだけどなあ
ダウンロードのタブページを別窓にしてマルチ画面のサブモニタに表示させて
リアルタイムモニタリングをして対応する事で対応しているけどどうもなぁ・・・・
あれが無くなったのは仕様変更? 俺環? あれを表示させる設定とかある?
2023/10/26(木) 18:38:40.91ID:uY/Z57QC0
だんまりなの見ると年間契約とかなんかね? 〉バカフィ
2023/10/26(木) 18:59:18.80ID:Y7wVgO/z0
6月から強制だから年契約となると来年6月までか。
とてもじゃないがそんなに悠長に待ってはおられんな。
これだけのクレーム前にして図々しくもCE作者がだんまりを決め込むつもりなら、
やっぱマカフィ社の方をターゲットに切り替えるしかない。
奴らが音を上げるほどにクレームガンガン入れて契約打ち切りやむなしとなれば、
さすがに強制インストールは止めるだろう。
とてもじゃないがそんなに悠長に待ってはおられんな。
これだけのクレーム前にして図々しくもCE作者がだんまりを決め込むつもりなら、
やっぱマカフィ社の方をターゲットに切り替えるしかない。
奴らが音を上げるほどにクレームガンガン入れて契約打ち切りやむなしとなれば、
さすがに強制インストールは止めるだろう。
626569
2023/10/26(木) 19:42:26.86ID:UIUq/cQh02023/10/26(木) 19:54:49.38ID:UIUq/cQh0
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 【サッカー】長友佑都、5大会連続の出場に万感「W杯はマンマミーア」 後半途中から出場 左サイドで存在感★2 [冬月記者★]
- 村上虹郎の所属事務所が謝罪 暴行経緯は「女性の自傷行為を止める行動が過剰になってしまった」…重傷負わせ書類送検 [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- かもめせん
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- ハム専 休養日
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- サナエトークン界隈のCEO「新しいバズりそうな番組企画を思いついた。 ネットで石を投げ続けている『匿名』の正体を追いかける番組」 [595118796]
- 僕が若い頃のワールドカップ「メッシがさぁ!ロナウドがさぁ!」今ワールドカップ「メッシ(39歳)がさぁ!ロナウド(41歳)がさぁ!」
- 【高市常識崩壊】円安がどんどん進むので米国債買えば確実に儲かるようになる [784319933]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- 【急募】議員、政治家の不祥事がノーダメな理由、離党、役職降りてもしれっと復活 [943688309]