マカフィーマカフィー言ってるけど
入る前のやつ使ってるけど、大きな問題は無いぞ・・・

バージョン: 2.7.6で動くし
たまにyoutubeが調子おかしくても、
同じ動画でDL1開始
同じ動画で連続してDL2開始
遅い時は、DL1途中停止
遅い時は、DL2途中停止
DL2途中のやつを完全消去、アクセスDL1に絞る
最後に、DL1の途中停止を再開で、即最速でDL終了
これで全て完璧に動いてる

入れてるやつハッキリ言って、ただのアホだろう・・・
この程度の手動操作小学生でも出来るレベル、すぐ癖になって手間ですら無い