DL途中でエラーになるのなんかたまに起きるよな
CE1みたいな表示方法なら気付けるかもしれないけどCE2だとタブが4~8個程度並んだら見えなくなるし一覧も別タブで使いにくいし本当に酷い
爆速にするために1動画に対して実質2個タブを使用してるから
普段全画面表示でない状態であれば動画は2個ずつしかDLしないようにしてる